東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 25001 住人

    え?
    いつだったかカーテン、窓開けれないとか騒ぎたててた時の開示請求通ってましたよね?住人か使ってる別のコンテンツ利用者なら知ってますよね。まあ請求手続きとかはもちろんプロにお任せでしたけど。コンテンツというかSNSか。

  2. 25002 匿名さん

    熱烈なネガが張り付いて欲した物件として人気のバロメーターの証明になったな
    あと少しの期間だがそれまで頑張ってレス数稼いでくれ。
    お前には何の実りもないだろうけどな 笑

  3. 25003 eマンションさん

    へー、ここまたさらに検討者増えてる。

  4. 25004 匿名さん

    >>25001 住人さん
    そんな開示請求か通るわけないだろwww

  5. 25005 通りがかりさん

    >>24998 匿名さん
    ん? まぁ信じる信じないは自由やからね。
    でも間違ったことは言うてないで。

  6. 25006 匿名さん

    自演の連投

  7. 25007 通りがかりさん

    >>25001 住人さん
    カーテンがどうとかは知らんが、法的なことでウソつくのはやめた方がええで。
    時と場合によったら取り返しのつかんことにならからな。


  8. 25008 匿名さん

    >>25004 匿名さん
    はいはい。
    >>25007 通りがかりさん
    あんたがね。

  9. 25009 匿名さん

    というか、開示されるからまたはされないから嫌がらせはしないとかするとかじゃなく、ただのモラルの問題。良心のある人は人の物件批判なんてしないもの。

  10. 25010 通りがかりさん

    >>25008 匿名さん
    はて、ウソなんてついとらんがの。
    それともこのスレで住民の気にいらんこと書いたら、ウソつきに仕立て上げられるんやろか?

  11. 25011 匿名さん

    今度は関西

  12. 25012 匿名さん

    680戸を早期に売り切っただけはあるな
    すごい人気やな

  13. 25013 匿名さん

    >>25012 匿名さん
    せやなー。人気やなー。

  14. 25014 住民板ユーザーさん1

    本日新しく掲載されましたね。
    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_109/pj_93392587/

  15. 25015 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    それです。良い点無視、悪い点食いつく。これで検討?悪い点にしか食いつけない評価なら検討外ですよね普通。
    >>24990 匿名さん
    マンションの良し悪しの判断材料であっても、結局良い点無視で悪い点食いつく。ならもう判断できてるはずなのでその結果をもとに良いと判断するとこ買いに行くだけで済む話。契約者に絡むひつようもなし。

  16. 25016 匿名さん

    >>25014 住民板ユーザーさん1

    募集価格はいくらにしようが自由だが
    443万はお叱り受けるレベルですね

    最近、ポジが次から次と湧く理由がこれですね

    転売益を狙うような契約者が
    この掲示板を見てないなんて事はないよね

  17. 25017 eマンションさん

    >>25014 住民板ユーザーさん1さん
    ルーフバルコニー部屋初めて見ました。北向き眺望良いですね。高いけど、売れちゃいそう。

  18. 25018 住民板ユーザーさん4

    >>25014 住民板ユーザーさん1さん

    床の色が好みじゃないです。
    隣のビルが凄く近くに見えますね。

  19. 25019 匿名さん

    やはり、タイルはキレイには直らないようですね。

  20. 25020 匿名さん

    この人気なら高くても売れてしまいそう
    転売もだいぶ売れてるようですしね

  21. 25021 匿名さん

    >>24975 匿名さん
    クッソめんどくさいわw

  22. 25022 匿名さん

    >>25017 eマンションさん
    バルコニー出ると東側のビル群から丸見えなのが痛いですね

  23. 25023 匿名さん

    ルーバル部屋は数も少ないし希少ですね。

  24. 25024 検討板ユーザーさん

    >>24956 住民板ユーザーさん
    あららー客観視出来ないと大変だねぇ
    まぁいいんじゃないですか?
    あなた以外の大多数、なんて妄想膨らませた浅い発言も出しちゃったところで貴方の恥晒しは終わらせてあげましょう笑
    ちなみに面倒なのでご紹介いただいたものは読んでません笑

    >>24963
    住民がビクついてるのは次から次へと出てくる物件の問題に対してね笑
    だから検討者がそこについて議論しようとすると過剰反応するわけ
    なんせ一回投稿したら必死な反対意見潰しが5件も6件も来ちゃうこれを過剰反応と言わず何というのか笑

    何だかここまでくると住人を装った荒らしなんじゃ無いかと思えてきた
    流石にこのレベルの住人がこんな素敵なマンションに住んでると思いたくないなぁ

  25. 25025 匿名さん

    どんな人が転売屋なのだろう。
    家屋番号は4-24-1-14*3か。
    明日謄本上げてみよ。

  26. 25026 匿名さん

    どうでしょうねぇ。問題ない人は騒いでいない人が大多数でしょうから、それなりに完成度高く仕上がっているんじゃないですかね。住民板でも綺麗で良かったという投稿も多数ありますしね
    。検討してるならそういった部分も当然評価して材料にするというのが妥当なのではないですかね。

  27. 25027 匿名さん

    >>25025 匿名さん
    謄本には「どんな人か」はのってないよ。

  28. 25028 匿名さん

    >>25024 検討板ユーザーさん
    住人がわざわざ自分の家を掲示板でネガり荒らすという解釈。
    どういう解釈なのか。
    とりあえずまともな話はできなそうだ。

  29. 25029 匿名さん

    >>25023 匿名さん
    広々しててよいですよね。

  30. 25031 住民板ユーザーさん4

    >>25014 住民板ユーザーさん1さん

    このマンションの完成は2019年11月ってことになるのですか?

  31. 25032 通りがかりさん

    悪く言う意見について、無視するというか、いい意見だったら参考になるボタン押すだけ、しょうもないことなら押さないだけ、というような方針にしたらどうですか?
    反論しても構ってちゃんが喜ぶだけに思います。

  32. 25033 匿名さん

    >>25029匿名さん

    ルーフバルコニー付き部屋ですから多少プレミア乗っかっても買う人はいるかもですね。
    結局キャンセルで一部屋すら出てこないような感じですから、待ちの人で漏れた人は
    高くても欲しい人はいそうですね。検討してる人は未だに多いのでしょうね

  33. 25036 マンション検討中さん

    >>25025 匿名さん
    謄本は見て現地見ない検討者。
    仕上がりはとくだん気にしてないみたい。

  34. 25037 匿名さん

    タイルの件、思った通り完全に修正するのは無理だったようです。
    対症療法的というか応急処置的な対応で済まされそうですね。
    積水さん、長谷工さんの品質意識と問題解決能力が垣間見れるとても貴重なケースでした。ありがたく参考にさせていただきます。

    以下住民板から引用
    ----------------------------
    5546 住民板ユーザーさん1
    目地、多少はマシになりそうですね
    マンションの色に合わせたなど聞きましたが、コンクリ部分と同色の方が目立たないことくらい当たり前に気付いて欲しかったです
    改めて、何故はじめにシミュレーションしなかったのか

    5548 住民板ユーザーさん2
    応急処置の感覚ですね。色だけ合わせてもあの太い目地は醜い。
    本来あるべき姿に戻すべきでしょ。
    積水も長谷工も、こんなレベルなんだって思われるでしょう。

    5554 住民板ユーザーさん
    残りの目地の色変更、賛成です。
    我が家も色の変更の希望を出します。どうせ入居後の対応なら、時間はあると言えばあるので。
    ---------------------------

    なお、この後大量の人格攻撃レスが予想されますが、契約者のみならずマンションの品格まで損なう惧れがありますので、控えていただいた方がみなさまのためとご忠告しておきます。

  35. 25038 匿名さん

    >>25014 住民板ユーザーさん1

    この転売部屋、例の仕上げのPバルコニーが有るお部屋のようです。検討者を現地みてガッカリさせる前に、SUUMOには写真掲載すべきでしょう。

    ここの住民は転売ヤーに好意的な書き込みをするようで、分譲時の転売ヤーは検討者にとって害虫でしかないのに、いったん購入側に回ると味方になっているようで不思議。いわゆるダブルスタンダードな住民が多いのでしょうか。

  36. 25039 匿名さん

    良いと言ってる方もたくさんいるので現地時間見るのが早いと思いますよ

  37. 25040 匿名さん

    現地時間→現地

  38. 25041 マンション検討中さん

    >>25037 匿名さん
    攻撃されるとわかっていてやってる時点で悪質ですね。
    でももうネガのネタとしてはとっくに期限きれな感じだけてどね。検討版でもすでに落ち着いてるし。1人騒いでるというか、最後の3行が悪質、嫌がらせ、欲求満たすため攻撃してほしいのか、ただの荒らし目的のてどれかってことを表してるし。論破されるの恐くて控えてもらいたいのだろうけど、原因作って嫌な思いしてた人がいた以上、品格が損なわれることは全くないし、こういうことしてる人の品格のほうが問題ありと思うのが一般的な考え。

  39. 25042 匿名さん

    ネットであれこれ言ってるだけの人より
    行動力ある人はそうしてると思いますよ。
    買う気のある検討者なら尚更

  40. 25043 匿名さん

    >>25037 匿名さん
    参考にした結果あなたは検討に対してどのような結果をだされたのでしょうか。そこもないと参考にならないのですが。

  41. 25044 匿名さん

    >>25037 匿名さん
    積水さんと長谷工さんの品質意識と問題解決能力を垣間見れるとても貴重なケースでした。なのでしたらもう過去形にもなってるようなので、検討から外れたのでしょうから、もう何度も1人で同じこと繰返したりコピペもする必要なくなりましたね。両社関わらない物件にいかれるという結果でしょうからここにも用はないでしょうし。お疲れさまでした。

  42. 25045 住民板ユーザーさん

    >>25037 匿名さん
    あなた本当に懲りないね。同一人物とわかる書き方だから意図的だろうけど。
    で、このマンション検討してるうちに売れちゃって残念だったね。

  43. 25046 検討板ユーザーさん

    たしかに人格攻撃だらけ 笑
    てことは、書いてる内容は正しいってことか

  44. 25047 住民板ユーザーさん

    >>25046 検討板ユーザーさん

    ここまでワンセットな。***。

  45. 25048 検討板ユーザーさん

    おかわり来た 笑

  46. 25049 匿名さん

    なんで反応するんだよ
    いい加減無視すること覚えろよ

  47. 25050 匿名さん

    内覧のついでにイオン寄ってきましたが、惣菜などがたくさんあって、尚かつその他の品揃えも豊富で良さそうですね
    あれだけの大型スーパがない所に今迄住んでいたので生活がだいぶ幅ができそうで楽しみです

  48. 25051 マンション検討中さん

    こちらのマンション、3人乗り自転車が停められる駐輪場はどれくらいありますか?

  49. 25052 匿名さん

    >>25051 マンション検討中さん
    駐輪申込みの時、確か、チャイルドシートありかなしかの選択肢で何人乗りとかではなかったような気がするのですが、うちはチャイルドシート必要になるのはまだ先の話ですかいずれはと思いチャイルドシートついてない自転車でもチャイルドシート用にエントリーしていいか確認したらかなり余裕もって設置されてるので余りがでるはずなので大丈夫と言って頂きエントリーしたら通りました。
    駐輪場は余りがあるみたいでいずれ所有数増えてもある程度は大丈夫そうでした。地下の駐輪場は創造よりだいぶ広くなりMEGA駐輪場ですよ。

  50. 25053 通りがかりさん

    そういやそろそろ竣工なんですね?購入しませんでしたが、たまに通るので出来上がったら見に行きます。

  51. 25054 マンション検討中さん

    売却件数増えてきた。価格が下がってくるのも時間の問題?

  52. 25055 マンション掲示板さん

    >>25054 マンション検討中さん
    件数増えてますね。昨夏より少しずつ増えてレインズに登録されているもので12件くらいでしょうか。売り出し価格はまちまちですが、成約価格はほぼ一定な気がしますね。

  53. 25056 匿名さん

    人気高そうですから中々下がらないのではないでしょうか
    売り急いでいるならともかくですけど、未入居ですし、今後は実際に見てからという人の視野にも入ってきますし、かえって売り易くなるのではないでしょうかね

  54. 25057 匿名さん

    入居前に売り出すのは、いわゆる転売屋がほとんどだよ。安くは売らないね。
    安く出だすのは入居後。実需で買ったけど、売らざるを得ない事情が発生した人は値下げしてくるよ。本当の相場が形成されるのはそれ以降だね。

  55. 25058 坪単価比較中さん

    高級物件ならまだしもコテコテのファミリーマンションを投機対象に転売するやつが出てきて住民がそれを応援するなんて隔世の感だわ

  56. 25059 匿名さん

    まあ人気だから仕方ない
    このスレ見ても欲しい人だらけという現実

  57. 25060 マンション検討中さん

    このスレも明日で終了だな

  58. 25061 販売関係者さん

    >>25059 匿名さん
    そう思い込める正確のひとは案外幸せかもしれないね

  59. 25062 匿名さん

    事実ですからね。否定出来る要素提示してからイキって下さい
    若葉マークさん

  60. 25063 マンション検討中さん

    重説の告知事項から今も消えてませんでした

  61. 25064 匿名さん

    >>25061 販売関係者さん
    掲示板でネガるよりは遥かに幸せじゃないかな。

  62. 25065 匿名さん

    >>25058 坪単価比較中さん
    それでも欲しくて値下げに期待してる人がたくさんいて、あなたもそういいながらもチェックしてしまう。応援するよりもっとすごいじゃないですか!

  63. 25066 マンション検討中さん

    事務局、管理者様

    本物件は完売しており、本日入居が始まります。
    スレッドの閉鎖をお願いします。

  64. 25067 マンション検討中さん

    検討スレや住民板を改めて読み直しても
    他では起こらないような問題がいくらなんで多過ぎる

  65. 25068 匿名さん

    これだけの大規模でついに
    全くキャンセルでてきませんでしたな。
    この辺も潜在的な需要の強さの
    表れでしょうかね

  66. 25069 匿名さん

    そうだね。人気だったから攻撃の的となり、ネガさんが異常にはりつき妄想ネガ物件批判通して住人侮辱という卑劣な行為を繰り広げるという問題がすごかったですね。

  67. 25070 匿名さん

    平日も週末も、昼も夜も深夜も早朝も、
    ネガの書き込みアラートに反応して
    すぐさま駆け付け、火消しを行う。

    マンションへの歪んだ愛なくして
    到底出来ることではございません。
    閉鎖的抑圧的全体主義的な
    日本社会の病巣を見れたような気がします。

    理由あってこの検討板は終了すぜ続きますが
    住民自警団のみなさま、
    3年もの長い間本当にご苦労さまでした。

  68. 25071 マンション検討中さん

    >>25070 匿名さん
    一番の病人でたよ。笑

  69. 25072 通りがかりさん

    >>25070 匿名さん
    ほんとそれ。私は結局違うとこにしましたが、購入も真剣に考えてたからたまにここみてたけどちょっと怖いよここって思いました。
    大井町でも武蔵小山でもなくここが1番妙なプライド?自衛?虚栄心?みたいのが入り混じった批評が許されない掲示板だった様に思えます。
    りんかい線でしかもファミリーマンションなのになぜ???って感じでしたが第三者になってからは半ば面白くもありましたが。

  70. 25073 匿名さん

    駆け込み負け惜しみ

  71. 25074 匿名さん

    しかも若葉2人。2役演じてるのか。

  72. 25075 匿名さん

    >>25073 匿名さん
    いや埋立地と街の雰囲気が嫁的に無理だったので買わなかっただけですよ。私は本当は同じ区内でも山手線か東急にしたかったけど、ここは安かったから検討しただけ。検討したときまだ部屋は半分くらい残ってたけど、日当たりよく窓開けて生活できそうな部屋はそこそこの値段だったからもう少し出して区内の別の場所で買いましたよ。結果場所に妥協しないで良かったと思ってます。だから負け惜しみではないですよ(笑)

  73. 25076 検討板ユーザーさん

    >>25075 匿名さん
    何故ここまできてマウントするのか不明(笑)
    ご満足行ける物件に出会えて良かったですね。
    お疲れ様です。

  74. 25077 eマンションさん

    >>25075 匿名さん
    私の嫁も大井町の街の雰囲気が無理といっていました。

  75. 25078 匿名さん

    >>25075 匿名さん
    うんうん、わかったわかった。
    要は気に入ったマンション買ったのに買わなかったマンションの掲示板チェックしてたのね。

  76. 25079 匿名さん

    ネガさん検討してたけど他にした人装ってまでネガしたいんだね。往生際悪っ。

  77. 25080 匿名さん

    人気の事実は変わらない
    以上

  78. 25081 住民板ユーザーさん

    >>25075 匿名さん
    お疲れ。
    いいマンション買えてよかったね。
    買った側は希望に見合った人たちが買えたのであなたが買わなくてwinwinでしたね。

  79. 25082 住民板ユーザーさん1

    展望分かる写真が掲載されましたね。

    1. 展望分かる写真が掲載されましたね。
  80. 25083 マンション検討中さん

    えーもう閉鎖されちゃうの?
    せっかく住民の質がわかる良いスレだったのにな。。

  81. 25084 匿名さん

    もうネガの質が分かったのでみんなお腹いっぱいなんだよ

  82. 25085 匿名さん

    ガッツリお見合いですね

  83. 25086 匿名さん

    いい感じに距離空いてますけどね

  84. 25087 匿名

    がっつりブラインド上がってる

  85. 25088 eマンションさん

    >>25077 eマンションさん
    そんなこと言っていいのかな
    ここは品川区の僻地
    何かにつけ大井町のお世話になりますよ。
    このマンションでも大井町が好きな人は沢山いるし、大井町が発展したらここもコバンザメみたいに恩恵に預かれると思います。

  86. 25089 匿名さん

    1年以上前に完売してから約6,000投稿のネガに耐え続けた購入者の皆様お疲れ様でした
    完売時期の19000以降まともな書き込み無い掲示板でした

  87. 25090 マンコミュファンさん

    >>25082 住民板ユーザーさん1さん

    これは竣工前に売った積水の勝ちですね。疑問なんですが、西のお見合い部屋とか東向って年中カーテン閉めっぱなしってことですか?
    洗濯物とか丸見えだと思うのですが、浴室乾燥で対応するのかな?

  88. 25091 匿名さん

    それなら売りにたくさん出そうだけどそういう感じはないですね
    ネガさん残念でした

  89. 25092 匿名さん

    まさか既存の事務所ビルの敷地に土壌汚染があるとは積水ハウスも想定外だったのでしょう。土壌改良に余計な時間とコストがかかったのに加えて分譲価格も安くせざる得ない。それが建築コスト削減への圧力となって計画変更を余儀なくされ、さまざまな問題が後になって生じたのでしょう。

  90. 25093 匿名さん

    国交省が行った羽田新ルート騒音問題の第一回住民説明会がこの品川シーサイドでした。わたしも興味から参加しましたが、メディア他たくさんの周辺住民の方が寒空の中集まりました。みんさんとても懸念していました。

  91. 25094 マンコミュファンさん

    >>25091 匿名さん

    別にネガじゃないよ。ちゃんと検討してたから。賃貸ならともかく、永住前提としたら一生カーテン閉めて生活なんて嫌だなと。
    ただでさえ日中でも電気つけなきゃいけないくらい暗いのに。
    ここなら西向きの北寄り眺望抜ける部屋がベストかな。7000万しなかったし本気で検討しました。南上階も条件は良いけどあの価格出すならわざわざシーサイドに住まない。

  92. 25095 匿名さん

    実際に検討してる人は現地行って実際の距離感は写真とは違うのが基本なのはわかってるので、あまりもう無意味なことやっても思惑通りにはいかないし実りませんから自分がむなしくなるだけですよ。そろそろやめたらどうですか?

  93. 25096 匿名さん

    どうしても気が済まないんだね。
    お近くでいうとプライムさんも散々ネガに荒らされてたけど一斉入居後はモラルはなくても最低限でも理性があるネガさんもさすがに落ち着いた。売れ残りは多少あっても大多数が登記されてデベの持ち物ではなくなり個人の所有物だからね。さすがに他人の家をカーテンがどうだのネットでネガるということは自分自身の安全のためにも控えるからね。この状況でも尚こんなことしてるのってもう理性も働かない承認欲求強すぎでとにかく自分のネガを通して優越感に浸りたいか、ただの愉快犯。

  94. 25097 買い替え検討中さん

    暴落を待ちましょうね

  95. 25098 匿名さん

    >>25094 マンコミュファンさん
    ちゃんと検討してたのについついネガに走りアク禁になってるの?

  96. 25099 匿名さん

    妬み連投。
    悔しいのはよくわかった。

  97. 25100 匿名さん

    ここの契約者は、何をそんなにビクビクしてるの?

  98. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸