東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 16801 匿名さん

    >>16794 匿名さん
    大井町には言われたくないね(笑)

  2. 16802 匿名さん

    >>16800 匿名さん
    ね、大井町はパススルーでしょ

  3. 16803 匿名さん

    >>16796 匿名さん
    そのためのマンションですよ。
    競馬場では住めません

  4. 16804 匿名さん

    >>16802 匿名さん

    眼科に行ってきてね

  5. 16805 匿名さん

    どんだけ大井町と争わせたいん?
    両方つかってんだけど。

  6. 16806 匿名さん

    >>16802 匿名さん

    よお嘘つき

  7. 16807 匿名さん

    大井町は厳しいね
    シーサイドで良かった

  8. 16808 匿名さん

    >>16803 匿名さん

    海岸通り直進で、一度も曲がることなく競馬場に入れるGMは競馬場直結マンションやね。

  9. 16809 匿名さん

    私たちはあえてシーサイドなんです!!!!
    決して購買力がならない訳ではありません!!
    品川区にしがみついてる訳でもありません!!

  10. 16810 匿名さん

    >>16784 匿名さん

    京浜東北の快速は全線で10:30~15:30しか運航していない上に全編成が大井町に停車します。
    無知な人は発言しない方が恥晒さないで済むと思いますよ。

  11. 16811 匿名さん

    >>16809 匿名さん

    GM高いから(笑)
    エリートしか住めないよ
    大井町は競馬場通いのアパート多いけど

  12. 16812 匿名さん

    >>16810 匿名さん
    乗ってみたらわかるよ 東京にすめるなら、だけど

  13. 16813 匿名さん

    >>16808 匿名さん
    競馬場に行く人は大井町から徒歩ですよ(笑)
    競馬新聞に赤えんぴつ持ってね

  14. 16814 匿名さん

    >>16810 匿名さん

    ネット情報過信しすぎだね。
    ネット情報古いのは常識だよ
    JRはまたネット更新遅いしね

  15. 16815 マンション検討中さん

    なんかまたヤバいのに絡まれてるねー

    大変だねー苦笑

  16. 16816 匿名さん

    大井町とシーサイドを戦わせたい構図!?別の地区からの計略かww!?

  17. 16817 匿名さん

    >>16811 匿名さん
    グランドメゾンは安いでしょ。プライムパークスタワーより安いし、億ションすら無いんだから、残念な板マンション。大井町とも比べないであげて。かわいそうだから。

  18. 16818 匿名さん

    >>16816 匿名さん

    GM契約者で大井町を以前から目の敵にしている人がいますね。
    嘘も100回言うと本当になると思っているのでしょうか。。


  19. 16819 匿名さん

    >>16812 匿名さん

    京浜東北線は、埼玉東京神奈川方面を走ってます。

    東京にむしろ住んでる人はのらない。

  20. 16820 マンション検討中さん

    >>16795 マンション検討中さん
    そうなんですね!ご回答ありがとうございます!(先に別の成りすましの方に回答されて内容にがっかりしてましたので嬉しいです)

    今、渋谷区在住で保活に絶望していたのでかなり恵まれている環境ですね。
    隣のアンジェリカやプライムの新設保育園に入れたらいいですが、さすがに競争率はたかそうですよね

  21. 16821 匿名さん

    大井町信者がまた来てるのか
    しつこいね よほどGMが悔しいのか

  22. 16822 匿名さん

    >>16821 匿名さん
    よし、もうそこまでにしよう
    大井町も便利な街だし、青物横丁だって悪くないぜ

  23. 16823 匿名さん

    GMを契約した人で大井町のMR行った人はいるでしょうが、大井町を契約した人でGMのMR見た人はいないでしょ。

  24. 16824 匿名さん

    >>16812 匿名さん

    品川にすんでるよー。

  25. 16825 匿名さん

    >>16820 マンション検討中さん

    アンジェリカの同じビルの上にもアンジェリカ系列の保育園がありますよ。

  26. 16826 匿名さん

    >>16822 匿名さん

    大井町は競馬場とドヤ街で無理じゃね

  27. 16827 匿名さん

    >>16824 匿名さん

    品川区だろw いくらでも住めるよ、品川区ならw

  28. 16828 匿名さん

    >>16826 匿名さん

    こいつは荒らしだな、どっか行け

  29. 16829 匿名さん

    >>16827 匿名さん
    品川って、港区だしw

    無知って怖い!

  30. 16830 匿名さん

    >>16806 匿名さん

    よお嘘つき

  31. 16831 匿名さん

    >>16828 匿名さん
    同感です。
    知識がない割に吠える人は間違いにすら気づいてないのがイタイです。

  32. 16832 匿名さん

    釣られすぎじゃ無いですか? 大漁じゃ無いですか

  33. 16833 匿名さん

    ここまでわかりやすい荒らし達は逆にホッとするw

  34. 16834 マンション検討中さん

    4戸1だとエレベーター止まったときどうなるの

    低層階なら大丈夫かな
    最近地震多くて怖い

  35. 16835 マンション検討中さん

    >>16834 マンション検討中さん

    階段使えばいいだけ。
    全く問題ない。

  36. 16836 匿名さん

    大地震だと、階段にヒビが入るかも。。

  37. 16837 匿名さん

    >>16836 匿名さん

    そんな巨大な地震が来たら運を天に任せよう

  38. 16838 マンション検討中さん

    >>16820 マンション検討中さん

    他の区よりは余裕がありそうですよね

    ちなみにアンジェリカは激戦です、上の園も1歳はなかなか厳しいと思います
    今までで見ると新園は割と高確率で加点なしではいれる事が多いようです!が、2年目となるとまた状況は変わると思います

  39. 16839 契約済み

    経験談ですが、2011年の震災時に、保有していたタワーマン及び
    新築引渡し1ケ月前に震災が起こりその新築の引き取り拒否したくなった時を
    思いだしました。
    結果タワーマンは多少の修繕はありましたが、一般予算で対応できる
    程度、新築の14階建て中央区のマンションは入口付近のタイルが1,2つ
    ヒビが入った程度でした。
    神戸震災の時も倒壊したのは古い木造と昭和60年以前の耐震基準の古い
    マンションに限られたはずです。
    GM付近で避難する場所はどこでしょう?


  40. 16840 匿名さん

    >>16836 匿名さん
    どこのマンションでもね。

  41. 16841 マンション検討中さん

    >>16837 匿名さん
    ある程度大きな地震なら、耐震マンションはヒビ入りますよ。
    東日本のときもヒビ入ったマンションたくさんありました。

  42. 16842 マンション検討中さん

    次期から入居引渡し8月になってるじゃん
    さらに5ヶ月も伸びた
    普通に売れなくなると思うがどういう狙いがあるんだろう?

    思いのほか販売好調過ぎるからペース抑えて残りを値上げする気満々にも見える
    ものすごい自信だなこれ
    交渉次第で引渡しを前倒してくれるかな?

  43. 16843 匿名さん

    安心の耐震等級2取得
    免震は一度は耐えられてもゴムの交換、補修でコスト高決定だし(免震は補修しないと構造が弱い分更に悲惨)
    バランスいいよねここは。ランニングコストと安全性のバランスが良い

  44. 16844 匿名さん

    免震ゴムが、地震のたびに交換必要などということは有り得ない。

  45. 16845 匿名さん

    >>16843 匿名さん
    今朝の大阪の地震で大阪都心部のビルの免震ゴムは総取っ替えとでも??

  46. 16846 マンション検討中さん

    >>16842 マンション検討中さん
    積水は値上げなんてしないよ
    ましてや売れ残りは不人気条件の部屋なのに値上げする意味がない
    定期的に値上げ値上げと煽ってる人は何が目的?

  47. 16847 通りがかりさん

    >>16823 匿名さん
    あたし、逆だ。

  48. 16848 匿名さん

    >>16843 匿名さん
    知識不足だねー。耐震ほど揺れて室内がぐちゃぐちゃになるよ。免震ゴムも交換はほぼ100年必要無い。
    今更免震や制震が良かったーって言っても後の祭り。

  49. 16849 匿名さん

    >>16842 マンション検討中さん
    ちなみに登記上、竣工年はプライムパークスタワーとグランドメゾンは同じ2019年。中古で売るときも築年数は同じ。グランドメゾンは損でしかないね。

  50. 16850 マンション検討中さん

    >>16849 匿名さん
    じゃあ11月、12月竣工物件は購入後即転売しても1月過ぎればジャンプして築2年の中古って扱いになるの?んなあほなw

  51. 16851 マンション検討中さん

    >>16850 マンション検討中さん

    築2年目の中古でしょ?普通にw

    1月になっても、今年建築した新築マンションです!って、言うつもりですか?

  52. 16852 マンション検討中さん

    大地震の後、補修が必要になるのは圧倒的に耐震マンションです。これは東日本大震災でもそうでしたし、今回もそうなるでしょう。耐震は地震エネルギーが減殺されずすべて構造体にかかりますので、どうしてもダメージを受けやすくなります。

  53. 16853 マンション検討中さん

    >>16850 マンション検討中さん
    いつ購入したか、いつ立てられたか、は関係なくて、登記上の建築年によって中古市場での築年数は決まるんですよ。立てられて1年間だけは新築と表記して良いことにもなっています。
    知っておいた方がいいですよ、購入者なら特にね。

  54. 16854 マンション検討中さん

    次期から販売される約100戸の世帯は8月入居なのか
    2020年3月までの完売は厳しいと判断したのか
    東側中~高層階や南側上層階は周囲に未入居が多い状態で入居
    メリットあまりないね

  55. 16855 マンション検討中さん

    >>16854 マンション検討中さん

    最初から規定路線じゃなくて?
    もしくは思ったより早く売れたからですかね?


    どちらによ、対応できる積水ハウスの社員がいないからが理由だと思うけど。


    あくまでも、個人的な見解ねー

  56. 16856 マンション掲示板さん

    >>16848 匿名さん

    え?
    免震の修繕積立費が社会的に問題になってること知らないの??

  57. 16857 匿名さん

    >>16856 マンション掲示板さん

    そんな話近場のタワーでも聞いたことないな。
    少なくとも免震部分も含めて、うちのマンションでは修繕積立も管理費も問題になってないですね。

    どこで問題になっているのか記事なり張ってくれないと議論にもなりませんけど、どうなんでしょうか?

  58. 16858 匿名さん

    駆体に直接ダメージ入る耐震だと、修繕費以前の問題で幾らかかるかすら想像がつきません。
    免震、制震と違って部屋の中も、今回の様にメチャメチャでしょうしダブルパンチでしょうね。

  59. 16859 マンション検討中さん

    >>16854 マンション検討中さん

    https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL13H9J_T10C18A6000000?channel=...


    ここは本当の意味での湾岸エリアではないけど、これから新規のめぼしい物件ないこと踏まえて強気で考えてるのかも知れないですね。

  60. 16860 マンション検討中さん

    >>16858 匿名さん
    免震にお住まいの方?
    良かったですね~

  61. 16861 マンション検討中さん

    >>16858 匿名さん

    駆体の心配が少ないから等級認定されていて地震保険も割安。

    でも、室内に関しては仰るとおりなので自助努力が必要でしょうね。

  62. 16862 通りがかりさん

    >>16861 マンション検討中さん
    等級認定を厳しくしなければ実態に合わなくなっているという話を御存知?

  63. 16863 マンション掲示板さん

    >>16862 通りがかりさん

    ん?
    話が繋がらない。

    何を言いたい?

  64. 16864 匿名さん

    >>16861 マンション検討中さん

    耐震の場合倒壊しないのを保障する等級であって、駆体にダメージを受けないのは保障されていません。
    耐震構造は駆体にダメージ分散する事で耐える方式ですよ。
    しかも免震の等級3相当ではなく、ここは等級2ですけどね、、

  65. 16865 匿名さん

    部屋の中メチャメチャ、なら家具や大型家電の落下や転倒があるわけで
    在宅中の人間も無事で済むかどうか。

  66. 16866 匿名さん

    どんなに土を入れてもここの基本土壌は砂地
    地震により大きく波打った時そのしわ寄せは全て躯体が受け止めざるを得ない
    とはいえ土壌そのものが不安定なので免震装置も100%機能しないので設置を避けたのだろう
    砂上の楼閣にならなければいいが…

  67. 16867 マンション検討中さん

    じゃあ免震にすればいいでしょ。これから住む人の不安煽って楽しいかね?

  68. 16868 匿名さん

    もとはこの発言でしょ?
    >>16844
    そんな事ないよって皆教えてくれてるだけかと思います。

    それより16856の方記事はまだでしょうか?
    また嘘つかれたんでしょうか?


  69. 16869 マンション検討中さん

    >>16863 マンション掲示板さん

    建物ヤバいと、そんなに煽らなくても大丈夫ですよってことです笑

  70. 16870 マンション検討中さん

    >>16868 匿名さん

    16856は、免震 修繕問題でググればたくさん出てましたよ。皆、やればいいだけかと。

  71. 16871 匿名さん

    >>16870 マンション検討中さん

    ごめんなさい
    それでググっても出てこないんですよね。
    どこ見られているんでしょうかね。
    だから記事お願いしてるんですが?

  72. 16872 匿名さん

    免震はそれなりの大きな地震くるとズレてしまうからね。そうなると次はまともに機能しない。
    柱や梁は細く構造的には弱いから、いざというときは悲惨な末路しか見えない。いやー怖い怖い

  73. 16873 マンション検討中さん

    >>16872 匿名さん
    ズレるw
    そんなわけないでしょ。免震が致命的ダメージを受けるぐらいの大地震なら、耐震は。。ちょっと書けないなぁ。



  74. 16874 マンション検討中さん

    >>16873 マンション検討中さん
    いや、ありえますよ。あなた自分でも調べなよ、否定ばっかしてないで。
    免震は確かに安心かもだけど、あんたのマンション仕様や環境はどうなの?
    トータルで良いマンションだからここは支持されてるんだよ。

  75. 16875 匿名さん

    今では免震=コスト削減物件とデベもバレちゃったから大変ね。
    使うコンクリートや鉄筋減らせるし
    そりゃ安上がりな免震作るよ。
    都合の悪い事実には目を瞑って。
    あとは売ったらハイさよならだしな。

  76. 16876 マンション検討中さん

    >>16874 マンション検討中さん

    いくら調べても出て来ないよ?
    あるなら出してくれればいいじゃない。

  77. 16877 通りがかりさん

    免震は維持に金がかかる。これは間違いない。
    それに横揺れには強いが縦揺れには弱く、耐震の方が有利って言われてるね。
    揺れがダイレクトに伝わる分、家具等への影響があるのも当然でみんな間違ったことは言ってないね。
    ここをやたら持ち上げるのはどうかと思うけど耐震2で長期優良とってんならそれなりにバランスは取れてるんじゃない?最高級のマンションじゃないんだし。

  78. 16878 マンション検討中さん

    >>16871 匿名さん

    めんどくさい人ですね。

  79. 16879 マンション検討中さん

    >>16876 マンション検討中さん

    偉そうに言うけど、リテラシー低いなぁ。
    検索もできないのかね。

  80. 16880 マンション検討中さん

    免震の維持に金がかかるというのは、やや誤解がありそう。タワーの維持費と混同してるんじゃないかな?
    確実なのは、大地震による建物へのダメージは免震より耐震がはるかに大きいこと。
    あと地震エネルギーは縦揺れより横揺れの方がはるかに大きいよ、たとえ直下型であってもね。

  81. 16881 通りがかりさん

    個人的な意見ですが、免震、耐震も重要なのですが、土台となる地層の方がもっと重要です。

    例えば、免震装置をつけたとしても、液状化などで土台の基礎が傾くと、免震機能の効果はゼロに近いんです。

    また、この辺の地域は埋め立て地域なので、超大規模地震の場合には、何が起こるか分かりません。(これまでに起こってないから。)

    免震・耐震の議論の前に、そもそも地盤・地層レベルで、絶対安心と言えないので、その上に人間が作った免震・耐震機能を議論しても、大差無いと思います。

    地震の被害が心配で仕方ない方は、この地域を避けるか、しっかりした地震保険に、入っておく事ですね。

  82. 16882 匿名さん

    ここは嘘つきばかりですねぇ、、

  83. 16883 契約済み

    免震、耐震の良さの議論もほぼ出尽くしましたのでこの辺にしましょう、
    都心の多くの物件と比較し より安全な事に変わりありませんので。

    またGMは長期優良住宅認定という構造も評価して購入しています。

    地震や災害を必要以上に悲観するのであれば、移住するしかないですね。

    私はプーケットで津波に遭遇しました、その経験から初期動作の重要性
    また事態を侮らない事を学びました。

    マンションの自宅で死ぬより、勤務中・通勤中・旅行中に被害にあう方が
    可能性が高い気がします、友人がNYで911に遭遇しました。

  84. 16884 匿名さん

    みんな妄想が過ぎるぞ。地震が嫌なら日本に住まないことじゃ。いつかくる、きっとくる。免震か耐震などの議論はもうよかろう。仮に大地震がきて、自分のマンションが無事だったとする。ただし周りのライフラインはズタズタ、近くのマンションは崩壊、大勢の犠牲者。そんな中で自分だけ生き残っても仕方ないじゃろ。もっと視野を広げてみることじゃ。

  85. 16885 匿名さん

    夜中など在宅中に大地震が起きた場合を考えなさいよ。
    自分のマンションが無事でないなら、中の人間だって無事では済まない可能性がある。
    まず自分や家族の命が第一。その為には揺れ難いマンションに住まなきゃね。

  86. 16886 マンション検討中さん

    >>16885 匿名さん
    そらそうだ。なら長期優良で耐震等級2のこのマンションはかなり安心だね。

  87. 16887 マンション比較中さん

    >>16886 マンション検討中さん

    それ、揺れにくさには関係ありませんよ。耐震はイコール揺れやすいということです。

  88. 16888 マンション検討中さん

    >>16887 マンション比較中さん

    耐震が揺れにくいとか免震より良いという話をしたいわけではなく、耐震でも地震の際に心配が少ないのでは?

    という話をしたがってる人が多いと思うのですが、何故か免震との性能比較に持ってきたがる人が多いようですね。

  89. 16889 マンション検討中さん

    長期優良で耐震等級2ということだけが心の支えになっている人がいるね
    壊れたコンピューターのように同じ事ばかり言ってる

  90. 16890 マンション検討中さん

    >>16888 マンション検討中さん

    ずっとあなた一人だけだと思う。
    文体が独特。

  91. 16891 通りがかりさん

    >>16890 マンション検討中さん
    たしかにひとり顔真っ赤のネガがいるね
    もはや耐震構造の話ではなくここの仕様にケチつけたいだけ
    しかも煽る割に煽り耐性ないからみてて面白いわ

  92. 16892 匿名さん

    なんでここの人達は、自分は買うつもりもないし、買ってもないのに、マンションの心配をしてるの?

    他人の家の構造の議論をして、楽しい?

    みんなお節介なんだから(笑)

  93. 16893 マンション掲示板さん

    >>16889 マンション検討中さん

    壊れたコンピュータって同じ事いうの??
    すごいね!

  94. 16894 マンション掲示板さん

    次期以降に契約する人の入居時期を遅らせることで積水側にどのような利点があるのですか?
    東京オリンピックの時期までに完売することを目標にしているということですか?

  95. 16895 匿名さん

    >>16894 マンション掲示板さん
    すごく広く浅く言えば、積水側の仕事が楽になる。

  96. 16896 匿名さん

    タワーの免震は金食い虫ということは良く分かったなぁ。
    維持費と安全性のバランスがここは良いと思う

  97. 16897 マンション検討中さん

    >>16894 マンション掲示板さん

    業績良くて次期にまわしたいのかね。

  98. 16898 マンション掲示板さん

    >>16895 匿名さん

    無知なので詳しく教えて頂けますか?

  99. 16899 マンション検討中さん

    >>16893 マンション掲示板さん

    何がすごいの?

    イマイチだね!

  100. 16900 匿名さん

    >>16897 マンション検討中さん
    次期なら3月入居でも次期になるよ
    今年は2018年なんだし、2020年8月入居ってかなり先

    この先、売れなくなること見越して時間をかけて売ることにしたんだろう
    同じ間取りで条件悪い部屋だから仕方ない
    積水さんは余裕がありますね

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸