大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 千里丘新町
  7. 岸辺」駅 徒歩6分 ~8分(南北自由通路北口)、徒歩8分~10分(「岸辺駅
  8. ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-14 00:42:28

ローレルスクエア健都ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府摂津市千里丘新町701番他
交通:JR京都線「岸辺」駅 徒歩7分 ※南北自由通路北口より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.08㎡~94.77㎡
売主:近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-18 17:55:32

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1154 口コミ知りたいさん

    >>1141 匿名さん
    上の階の騒音問題で困っている者です
    管理事務所に相談すると、騒音トラブルに関しては毎日のようにいろんなとこから言われてるそうです

    上と斜めの人にまで話してみましたが心当たりないと、、、書いてる今もドンドン、ドスンドスンと音が鳴り響いてます、、、、

  2. 1155 住民板ユーザーさん11

    どこかのウェブ記事で読みましたが
    入居する前は戸建てだったから加減がわからなかったって方もいるみたいですよ。
    ヒステリックになる程じゃないですけど
    ペットも反応するくらいドスンとかスーパーボールが跳ねるような騒音する時あります。

  3. 1156 匿名さん

    マンションだけじゃないけれど、建物って音の伝わり方がまっすぐじゃない場合もあるみたいです。
    うるさいなと思っても
    真上の家じゃなくて、少し離れているところだったみたいなこともあるとか。
    本当は、
    お互いに気をつけてやっていければベストなんですけどね、、

  4. 1157 匿名さん

    かなり大きなマンションで、時間をかけて順次販売しているからか
    販売スケジュールもかなり複雑なかんじですね汗

    最初に販売したところも
    まだ販売しているので、何処がいいのかというのは
    現状だとものすごい選択肢があるということになる。
    実際一番人気があるのってどこなんですか?

  5. 1158 匿名さん

    やっぱり金額は高いけど目の前に建物がなく景色がよく駅までも近い1工区であるファーストとセカンドが人気でした。
    その次は目の前に2棟たっていて景色と日当たりは残念ですが少し安くて駅まで近いサードでした。サードやフォースでも16階以上なら景色もよく日当たりも良いみたいです。
    ここのマンションは本当に住み心地が良いし上品な人が多い気がします。
    それと北側に色々できるみたいで将来的な楽しみがあるのがいいです。

  6. 1159 通りがかりさん

    摂津アドレスでこの価格。割高。何が良くて買うのか。

  7. 1160 口コミ知りたいさん

    >>1159 通りがかりさん
    住所にこだわる理由は何ですか

  8. 1161 評判気になるさん

    >>1160 口コミ知りたいさん
    気にする人は気にするのでしょうが、これからの世代はそういうことより、住環境のほうを重視し、求めて行くと思います。このマンションは少なくとも住環境はとても良いと思います。

  9. 1162 匿名さん

    >>1159 通りがかりさん

    今はどこも高いですよ…岸辺だからまだこの値段で済んでるんでしょう

  10. 1163 住民板ユーザーさん11

    >>1159 通りがかりさん
    駅からマンションまで飲食店やパチンコ店などがなく、今後このマンションより駅近マンションができることもほぼない事はかなり魅力的だと思います。

    市内の狭くて賑やかで高いマンションを見てきた私からはお買い得に感じました。

  11. 1164 住民板ユーザーさん11

    >>1157 匿名さん
    日当たり・景色1・2
    日当たり・景色・ゴミ出し遠くていいなら5
    電車の音が気になる・視線気にならない3・4

  12. 1165 通りがかりさん

    マンション周辺にいるのがこのマンション住人、国循関係者くらいでとにかく変な人がいない。子育てする親としては、この点はかなりポイント高いと思ってます。

  13. 1166 評判気になるさん

    >>1159 通りがかりさん
    逆に吹田でも岸辺アドレスなら買うの躊躇する人は多いと思うよ。まぁ結局気になるからわざわざここ見にきてるんだろうけどね。

  14. 1167 匿名さん

    >>1166 評判気になるさん

    全く同感です。でもこういう地元民が好まないところに投資妙味があるんでしょうね。
    武蔵小杉しかり、関西では中津や大淀、尼崎しかり

  15. 1168 住民板ユーザーさん

    住んでみてわかりますが、本当に環境がいいですよね。
    これからの健都の発展が本当に楽しみです!

  16. 1169 匿名さん

    >>1157 匿名さん
    未入居であっても1、2は築3年になるのが気になります。
    前に建物がないと景色は良いですが、台風の影響は受けやすいです。日々、埃もよく飛んできます。目の前が線路で電車の運行本数も多いですから。
    4、5は駅から遠い。でも5はまだ新しい。
    何を重視し何を妥協するか悩んでます。

  17. 1170 匿名さん

    アフター修繕だと思われる壁の再塗装をしている箇所がちらほら見受けられますが、元々の壁の塗装と再塗装した部分の色が微妙に違うものが塗られている箇所があると近所さんと話題になってたのですが、これは塗りなおししてもらうべきだと思うのですが管理組合は把握してるんですかね?壁の色も分からないアフター修繕業者なんでしょうか、、、

  18. 1171 口コミ知りたいさん

    >>1169
    1工区の1と2は来年で3年ですね。
    台風の影響は物が飛んでくるという意味あいではここ2年では特に何も飛んでくる事はなかったです。建物間の巻き上げの影響が後ろの棟にはあるので前2棟と後ろ2棟だとそんなに大差ないように思います。
    埃なんかも2工区の知り合いの部屋にお邪魔した時にベランダで埃のたまり具合をみたら似たようなものでしたよ。
    いずれにしても各棟は些細な差ではありますが確かに一長一短あるかとは思います。総じて言えることは、駅から近くマンション敷地内や周辺含めて共働きの子育て環境には最高です。

  19. 1172 匿名さん

    >>1171 口コミ知りたいさん
    校区内の中学校、遠いと思っています。
    小学校からお受験して電車通学コースの方、多いのでしょうか。JR利用なら関大とかでしょうか。

  20. 1173 マンション検討中さん

    5th検討中です。ちなみに保育園は近いところに1箇所しかなかったですが、住人の方は保育園にいれることができてるのでしょうか?ファミリー層が多いので、人数定員になる可能性が高いなら、保育園にいれれないことも考えなきゃとおもってます。

  21. 1174 住民板ユーザーさん11

    >>1172 匿名さん
    近くはないけどすごい遠い程ではないと思いますよ。
    30分以上かけて来る子山ほどいると思います。
    子供の3年間重視でマンション選びます?
    JRって岸辺駅じゃだめなんですか?
    関大前駅って阪急ですよね?

  22. 1175 住民板ユーザーさん11

    >>1173 マンション検討中さん
    ちなみに近い"保育園"とはどこの事ですかね?

    ニプロ側にあるのは認定こども園
    マンション横にあるのは院内保育園です。

  23. 1176 通りがかりさん

    >>1173 マンション検討中さん

    ひまわり園は正社員フルタイム必須です。
    特に次の4月、再来年あたりは0歳1歳児クラスは正社員フルタイムでも1人目だとかなり厳しいと思われます。
    そもそも千里丘エリアに保育園が少ないこともあり、待機数も多いです。 
    ただ、正雀方面にもいくつか保育園があるので、そちら方面は余地があると思います。
    摂津市ホームページに保育園別の待機数が掲載されています。保活を視野にいれてマンション探されているなら、自治体のそういった情報も確認されることをお勧めします。



  24. 1177 通りがかりさん

    1176です。
    ちなみに1人目だと厳しいと書いたのは、現在、在園児のママさんで育休中の方が多い、つまり2人目加点がつく子たちがたくさん控えているからです。
    でも少ない枠ながら正社員フルタイム&1人目で入れてる子もいます。

  25. 1178 通りがかり

    >>1174 住民板ユーザーさん11さん
    関大小中等部はJR 高槻駅 

  26. 1179 yuriko

    ヘアのドアは壊れた… 何もしてなかったが、アフターサービスあるのかな?誰に問い合わせばいいでしょう…

  27. 1180 匿名さん

    >>1167 匿名さん
    まあ、歴史など知ってる地元民は岸辺を懸念する方はいるだろうけど
    外から来た人はそこまで気にしないかと。
    駅近フラットで需要はあるだろうし。

  28. 1181 購入者

    購入者ですが、このマンションの入居者は本当に品がいいですよ。
    数年前までは再開発のイメージがわきにくかったですが、今や雰囲気が一変。私は特に住所(摂津市)にこだわりはなかったですし、環境を重視でしたから、価格的にも気に入って前に進みました。
    これだけ沢山の家族が選んでいる物件ですからね。偏見に囚われず、ご自身でじっくり判断されればいいかと思います。

  29. 1183 口コミ知りたいさん

    ここのエリアの過去や歴史は白ですよ。
    何処かと勘違いされているかと思います。
    恐らく勘違いされているエリアはここよりずっと吹田側とJR線路よりさらに南の方の事を言われてるかと思います。

  30. 1184 マンコミュファンさん

    >>1183 口コミ知りたいさん
    皆さんは岸辺駅周辺の歴史を言っているのでは?

  31. 1185 マンション掲示板さん

    歴史にこだわる人と一緒に住みたくないので
    気にする方はご遠慮下さい。

  32. 1186 匿名さん

    [No.2369と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する恐れがある投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 1187 評判気になるさん

    素朴な疑問なのですが、値下げしてもらえるのですか?三年経ってて新築扱いなのですか?

  34. 1188 eマンションさん

    >>1183 口コミ知りたいさん
    岸辺中とかのエリアと若干離れてますよね。
    この物件は。

  35. 1189 匿名でさん

    >>1183 口コミ知りたいさん
    1950年台ですしね。岸辺駅から吹田駅にかけて移動したとかは書物に記載があったぐらいですし。

  36. 1190 匿名さん

    >>1185 マンション掲示板さん
    岸辺  わたしのまち note
    って記事を見ましたが、現在気にするようなことは書いてませんでしたけどね。

  37. 1191 匿名さん

    昔の話ですし、これ以上話題にされなくても良いように思います。

  38. 1192 eマンションさん

    3900万台の3Lから値引きされませんね。

  39. 1193 匿名さん

    >>1183 口コミ知りたいさん
    まあ、岸辺っていっても、ここは千里丘新町だからね。

  40. 1194 通りがかりさん

    ここの住所を書くときはどうやって省略してるんですか?
    どこまで書けば郵便物がとどくのでしょうか

  41. 1195 通りがかりさん

    >>1194 通りがかりさん

    5-22-部屋番号で届きますよ。

  42. 1196 通りがかりさん

    >>1195 通りがかりさん
    FirststageやらSecondやらはなしでも大丈夫なのですか!?

  43. 1197 通りがかりさん

    >>1196 通りがかりさん

    各棟で部屋番号はかぶってないはずなので大丈夫だと思います。

  44. 1198 名無しさん

    >>1191 匿名さん
    戦後動乱の話ですしね。今は再開発されていますし。

  45. 1199 通りがかりさん

    >>1197 通りがかりさん
    ほぇー!
    作った人賢いです!
    ありがとうございます

  46. 1200 匿名さん

    >>1191 匿名さん
    あまり昔の事件の事は私は知りませんが、もう影響無いですよね?

  47. 1201 マンション検討中さん

    岸辺の別のプロジェクトが出てますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667408/

  48. 1202 匿名さん

    >>1197 通りがかりさん
    >>各棟で部屋番号はかぶってないはずなので大丈夫だと思います。
    ちゃんと考えられているんですね!さすが。

    新生活応援キャンペーンやっています。これは2度目の来場は無理なんですよね。家電が色々当たりそうです。
    テレビにオーブントースターにスチーマーに炭酸メーカー、掃除機やホットプレートでしょうか。
    一部、写真ではわからない商品もありました。一番左、右から2番目、右から5番目。右から2番目はプロジェクターでしょうか。右から5番目は衣類クローゼット?
    花粉などを風で落とせる衣類クローゼット、ちょっと欲しいです。

  49. 1203 口コミ知りたいさん

    >>1200
    大昔の話ですし何より場所がここではないですよ
    >>1201
    普通のマンションでしかもここより駅から遠いしお墓の隣なので。。。

  50. 1204 マンション検討中さん

    凄く魅力的で購入検討してたのですがこのあたりは歴史問題あるんですね!?
    ここ拝見しててびっくりしちゃいました・・

  51. 1205 通りすがり

    >>1204 マンション検討中さん
    正しい知識を持てば、ここで書かれている歴史問題はまったくの偏見だと分かります。噂を含めて何を判断材料とするかは人それぞれでしょうが、住心地や利便性もいいですし、穏やかな暮らしが出来てとても満足しています、一住人の感想として。

  52. 1206 匿名さん

    >>1204 マンション検討中さん
    岸辺周辺は。。
    と、昔から住んでる人はやはり言いますが。
    駅近フラットの利便性などと比較して判断してください。

  53. 1207 匿名さん

    >>1204 マンション検討中さん

    地元民が買わないから駅近なのにお安く出ているわけで。物件がいいと思うなら、過去は気にせず購入なさればいいと思います

  54. 1208 通りすがり

    東京のケースだけど、関西でも「過去ではなく未来を見る」というのはありかと。

    https://www.sumu-log.com/archives/29448/

  55. 1209 マンション掲示板さん

    >>1207 匿名さん
    地元民が買わないとは何情報でしょうか?地元民も購入されているという情報も耳にしますよ。岸辺アドレスなら購入しなかったけど、地元民はここは千里丘新町なので購入されたという方が多いようです。何よりこの辺りは本当に環境がよく便利でいい所ですよ。住んでみられると分かると思います。

  56. 1210 匿名さん

    >>1209 マンション掲示板さん

    すみません、正しくは地元民が好まない、です。

  57. 1211 購入者

    まずここは歴史的なエリアとは離れた場所。土地は元々操車場の跡地でしょうが。色々事件があったのは吹田市。そもそもこんなシビアな問題についてネットに書き込む神経が知れない。

    歴史的なことを言うなら、西北は?尼崎は?
    イメージが悪くても再開発で街がよくなり、今ではものすごい不動産価格になってます。

    つぎに価格。今の不動産市況的に数年前に竣工した健都が今や安く見えるだけですよ。それにこんな好立地なら、購入者の殆どが地元民以外だと思いますよ。

    間違った知識と偏見を拭えないなら、買わなかったらいい。摂津市や岸辺が嫌なら、知名度の高い吹田や茨木とかで買えばいい。

    今の心地良さや未来を信じて買う物件だと思う。

    購入者としても、人としても、歴史的なことをこんな書き込まれてるページを見ると悲しくなります。

  58. 1212 匿名さん

    表立って聞くことができないから、匿名掲示板で聞いてしまう心理は一定程度理解できます。
    ただ、再開発で一新され気持ちの良いエリアに変わっていますし、駅近くで利便性も高いので、純粋にここを気に入るのであれば、気にせず購入判断されたら良いと思います。

  59. 1213 マンション検討中さん

    ここが売れ残る理由が気になり書き込みをいろいろ拝見させて頂きましたが歴史問題も気になる他、虫が多いのはかなり引いてしまいましたら・・
    虫が苦手なので凄く素敵で第一候補と考えていただけに残念ですが。
    ここの情報かなり助かりましたありがとうございます!

  60. 1214 匿名さん

    なに言われても買う気ない冷やかしさんの相手するだけ無駄ですね

  61. 1215 購入者

    >>1213 マンション検討中さん
    購入者です。私も虫が大嫌いでヤスデの発生にうんざりしましたが、ほかの購入者も同じ気持ちだったんでしょうね…
    すぐに管理組合で殺虫剤を撒踵が決定し、次年からほぼ虫はいません、今の状況を見に来てください(笑)

  62. 1216 マンション掲示板さん

    >>1213 マンション検討中さん

    嫌味が半端ないですね。それを敢えて書く意味も分からない。あれだけ1211の方が説明されてるのにまだ歴史云々の話をするとは…。本当に気になるなら少しは歴史のお勉強をご自身でされ知識を身につけられた方が良いかと思いますよ。冷やかしご苦労様でした。

  63. 1217 検討板ユーザーさん

    なんか端からみてるとここの掲示板住民の方の強めな書き込みが少し怖いですね・・・

  64. 1218 匿名さん

    歴史云々を持ち出し、この物件をディスるのは、岸辺駅を最寄りとするが、徒歩圏内ではない、山手の吹田市民が多いと感じます。このような方々は、坂の上の物件を買ってしまい、最寄りの岸辺駅までのアクセスの不便をよく口にします。なにしろ、この物件は、岸辺駅までのアクセスは抜群ですので、今後益々、人の層もどんどん変わると思いますよ。

  65. 1219 匿名さん

    >>1217 検討板ユーザーさん
    私も購入者ではなく購入を検討している者ですが、いつまでも歴史がどうの、虫がどうので遠回しに買わなくて良かったですとここでアピールされるのはこのマンションを気に入って購入された方が気分を害される気持ちもよくわかります。。。間違った情報は信じず皆さん平和にいきましょう!

  66. 1220 通りすがり

    ディスりや否定的書き込みも、結果的には宣伝効果に貢献している気がする、本人の意には反して。他の物件をみても、ディスりに対する反応で掲示板のスレが伸びて読み手が増えたり、大概は人気物件だったりもする。それだけ書き込みがあれば、どんなマンションか気になるし。購入を検討する人の目にとまる確率もあげているのでしょう。

  67. 1221 検討板ユーザーさん

    >>1217
    確かに気分を害される理由も分からなくもないのですが、検討する側としてはもし同じ住人となった時。と思うと少し不安に感じました、、、

  68. 1222 マンコミュファンさん

    あれてるなら下げなよ。

  69. 1223 マンション検討中さん

    気になって住民板の方覗いたのですがいろいろ問題が起こってそれに対する意見割れたり揉めたりしてるみたいですね、
    マンション内のコミュニティの雰囲気の良さは重要かも

  70. 1224 匿名さん

    >>1221 検討板ユーザーさん
    第三者からみると検討されてる方も住人もどっちもどっちだなって思いました。笑

  71. 1225 検討板ユーザーさん

    >>1224
    批判されている方は購入されないので同じ住民にはならないと思うのですが、購入決めた方・住人の方が同等に攻撃的な書き込みされてるのが検討する側からすると印象が凄く悪いです・・・

  72. 1226 マンション検討中さん

    >>1225 検討板ユーザーさん
    ここに書き込みをされている購入検討者と住人の方はごくほんの一部だと思います。全体の数パーセントの割合に対しそこまで気にされる必要はないと思いますよ。何処に住まわれても色んな方はいらっしゃるので。

  73. 1227 マンション掲示板さん

    住人です。
    ゲストルームご覧になったことある方、どんな感じですか?今は使わないけど、来客に案内しても問題ないレベルなのかな?

  74. 1228 通りがかりさん

    >>1227 マンション掲示板さん

    ファーストにあるゲストルームを利用したことがあります。その辺のホテルより雰囲気は全然いいと思います。来客用として全く問題ないです。

  75. 1229 マンション掲示板さん

    >>1228 通りがかりさん

    本当ですか!ありがとうございます!
    殺伐とした雰囲気イメージしてたのでよかった。

  76. 1230 匿名さん

    まあ、高級な千里丘駅の西側駅近、千里丘上中下アドレスと比べられると
    岸辺は落ちますが、フラットな土地というメリットはあります。

    吹田市千里丘アドレスは、良いエリアで高所得層も多いですが、坂で不便ですしね。

    そりゃあ、千里丘の人々からしたら岸辺は下に見られるかもしれませんが、気にしないのが1番です。

  77. 1231 匿名さん

    ここは摂津市千里丘新町なので岸辺ではありません。勘違いされてる方も多いようですが。住人の方は穏やかで品の良い方々が多いので安心してお勧めします。将来性のある良い物件だと思いますよ。このスレが上がっているも話題性がある証拠ですね。

  78. 1236 通りすがり

    ここの近所にパナソニックが開発しているスマートタウンのホムペには、健都との連携をうたっているのですが、どんな相乗効果があるのか楽しみ。ニプロの工事も進んでいるし、企業や住人が増えればいろんな動きがありそう。飲食店やキッチンカーが来てくれると嬉しい。将来はちょっとした街になりそうですね

  79. 1238 マンション検討中さん

    摂津アドレスでこの価格ってのが吹田と惑わせるところですね。でもまあ摂津もこれから値段上がってきますよ。北摂ですし用地はあるし。不動産暴落するーとか今が1番高いーって言ってる人には信じられない話かもしれないですけど。

  80. 1240 匿名さん

    >>1236 通りすがりさん
    本当に楽しみですよね!どんどん便利になっていくし良い方も多く環境もとてもいいのですごく気に入っています。

  81. 1242 検討板ユーザーさん

    [No.1232~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  82. 1243 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    まあ、千里丘新町だけど、最寄りは岸辺なので、、
    と言われてしまう事もありますが。千里丘エリア一戸建てよりも駅近フラットなメリットもありますしね。
    あとは個人の判断ですね。

  83. 1244 匿名さん

    >>1217 検討板ユーザーさん
    住んでいる人が多い、かなりのメガマンションなのでそりゃあいろんな人がいますよ。

  84. 1245 検討板ユーザーさん

    いくら岸辺じゃないと言われてもほぼほぼ岸辺ですしね・・(人に住んでる所話す時は岸辺ありき話すし) 岸辺じゃないと言われても摂津アドレスなら余計にマイナス。 それらのデメリットを考慮してもいろいろなメリットあってこのあたりはもっと開発されると思うので将来性はありそうですが、今の段階でこのマンションは虫の大量発生に悩まされているようなのであと虫問題が落ち着くまで購入は様子ですかねー、、

  85. 1246 匿名さん

    できれば、吹田市が理想ですよね。
    岸辺は、地元民が嫌がる土地ですが、便利さはメリットがある。

  86. 1247 匿名さん

    虫は一時期の問題です。それも、駆除すればいいだけのことでしょう。現地を確認すればいいんですよ。
    西宮も尼崎も開発がすすみ、
    気にしない人も増えています。
    排気ガスもすくなくて、駅近で、車の騒音がなく静かでと、
    なかなかこの条件で他の物件ありませんでしたね。

  87. 1248 検討板ユーザーさん

    虫についてはわたしも一時期の問題かもしれないとは思っております。ただ、万が一そうじゃなかった場合を考えると購入を失敗したくないですね。一時期の問題なのであれば虫がおさまってから購入すればいいだけのことでしょう。駆除がうまくいくかどうか様子を見させていただいてから購入を検討しようと考えております。

  88. 1249 匿名さん

    虫問題はすでに殺虫剤も撒き、解決済では?
    私は昨年の夏に観に行きましたが、その時は虫は全くいませんでしたよ^_^!
    心配であれば夏に見学されてからの判断でいいと思います!

  89. 1250 検討板ユーザーさん

    虫が大量発生するのは雨の後みたいですよ^_^!

  90. 1251 匿名さん

    だから、緑を多く作るのは避けた方がいいんですよね。
    都心のマンションくらいの植え込みで済ますべきですよ。

  91. 1252 eマンションさん

    大阪府の条例で、大型建造物に対し敷地面積に応じて決められた数値で緑化することが定められています。
    そうしなければ建設の許可がおりません。
    敷地面積が広いほど緑化面積も増えます。
    決して緑でマンションの印象を良くしようとか、そう言った目的で植物が多い訳ではありません。

  92. 1253 検討板ユーザーさん

    なるほど、、
    では虫が大量発生する問題はしょうがないんですね・・
    残念です・・

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸