大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 千里丘新町
  7. 岸辺」駅 徒歩6分 ~8分(南北自由通路北口)、徒歩8分~10分(「岸辺駅
  8. ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-14 00:42:28

ローレルスクエア健都ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府摂津市千里丘新町701番他
交通:JR京都線「岸辺」駅 徒歩7分 ※南北自由通路北口より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.08㎡~94.77㎡
売主:近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-18 17:55:32

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    なんの変哲もない5棟のマンションですかね。
    摂津市だからお得かもしれませんね。
    線路前ですし。
    70平米台3000万台前半、80平米台で3500~4500万ぐらいですか?

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん

    そんな安いはずないでしよ。
    その1.5倍くらいじゃないかな。

  3. 3 匿名さん

    国循と提携して優先的に健診が受けられたり(その代り健診データを提供)
    その他にも国循関係の優先枠があるらしく
    「通常のマンションより割高になる」って
    地域版のニュースにハッキリ書いてありましたね。
    その「通常のマンション」が今はすごく割高になってるので
    それ以上に割高という事になると…
    何の変哲もない摂津市住所で岸辺駅前のマンションでも
    今までに有り得ない価格になるのかもしれない。
    お金持ちの高齢者向けかな、という印象ですが
    800戸以上もあるとなると周りの戸建てからの移住が進みそうですね。

  4. 4 マンション検討中さん

    摂津市だから、最安が70平米で3000万前半でしょう。
    1.5倍だすなら、吹田市に行きます。

  5. 5 匿名さん

    >>4 マンション検討中さん
    確かに

  6. 6 匿名さん

    4さんが書かれているくらいの価格になりますかね?
    今は日本全体でマンション価格が高いというふうに言われておりますけど、この辺りはどうなのだろう。
    そもそも駅にも近いですから、安くはないだろうなぁ。
    総戸数も多いし、高く橋なさそうという印象がかなり受けられますよね。
    どういう形にしてくるのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    安くしてほしい気持ちはわかりますが、安いはず無いでしょう。

  8. 8 マンション掲示板さん

    まぁ色々曰く付きの場所とゆーか、だからこそ吹田市摂津市が大規模開発をするわけで…
    メリットを付けないと、売れない土地柄なんじゃないでしょうかね。

  9. 9 買い替え検討中さん

    大規模マンションの割には、
    広めの部屋が無いですよね。
    100㎡越えの。

  10. 10 マンション比較中さん

    JRは私鉄とは違い、貨物と夜行で24時間の走行騒音ですよね。しかも貨物の積載作業音、ブレーキ音はあるし。加えて、大病院の近辺なので救急車のサイレンは昼夜問わず。 
    「慣れる」という無責任?な意見も出そうですが、睡眠が浅くなりそうな気がしてならない。現在、この物件も我が家の選択肢のひとつですが、その点だけが引っかかる!最終選択肢に残れば、夜中に近辺でクルマで様子みてみようかな・・と考えております。

  11. 11 匿名さん

    千里丘に住んでるので現地を知ってますが広大な敷地を綺麗に整備され、道路や公園なども新しく出来て雰囲気はとても良いです。
    マンションは川沿いのリバービューになるのでJRの線路からも離れていて静かなところだし電車の騒音は問題ないはずです。
    ただ病院が近いからやっぱり救急車の音はうるさいかな?
    最低でも75ヘーベ3500万~、80ヘーベ4000万~位ではないかと予想しています。
    JR岸辺から大阪まですぐだし、小学校は千里丘小なので生徒数も少なくて変な噂も聞きませんし、ファミリーには良いかと思います。

  12. 12 周辺住民さん

    川沿いリバービュー?JR線路から離れてる?
    どこか他所のマンションと勘違いしておられるのでは?

    関心は持ってますが南東向きのバルコニー側一面に幅100mに渡るJR線路に接し、
    その向こうにはこれまた広大な阪急正雀工場が広がるとあっては騒音に関する懸念は必然。
    「そのかわり将来に渡って視界が広がるのが保証される」(目の前に高層ビルが建つ可能性が無い)
    というメリットを取るか、悩ましいところだと思います。価格によりけりですね。

  13. 13 匿名さん

    川沿いではないですよね。
    でも線路沿いでもなかったような???
    駅から五分くらい歩いたはず。
    興味はあるけど値段が高そうです。

  14. 14 通りがかりさん

    発表されてるイメージ図の線路部分が水色だったので川と間違ったのかもね。

  15. 15 周辺住民さん

    13さん、岸辺駅から千里丘駅方面に線路沿いに歩いて5分です。
    吹田駅~岸辺駅~千里丘駅の線路沿いに緑の遊歩道が完成済みです。

    少なくとも千里丘にお住まいの方なら
    イメージ図を河川と間違えるはずはないです。

  16. 16 匿名さん

    健都よりは彩都かな。

    でもって、千里千年の千庭とかいう万博記念公園が近くにあるマンションの方がいい。

    病院が近くてもなぁ・・・。

  17. 17 匿名さん

    他物件検討中に4000万超えの表示を見ました。4200万以上してた。高いですね…

  18. 18 匿名さん

    救急車のサイレン音を心配しますが、そもそも市立病院や循環器病センターは救急病院なのでしょうか。

  19. 19 マンション検討中さん

    双方とも二次救急指定ではないでしょうか

  20. 20 匿名さん

    18です。推測でもお答えくださりありがとうございます。

  21. 21 通りがかりさん

    良さそうだけど高そうですね。
    高いマンション買うなら他にもありそう。

    あと摂津市なんですね。吹田市ならよかったかも。

  22. 22 周辺住民さん

    3000万円台後半~6000万円台と報道が。
    そう聞くと駅前なのに安いと感じるけど、61平米からあるわけなので
    最多販売価格帯は70平米4000万以上なのに間違いないですね。
    様々な健康管理システムが付いて普通のマンションの価格なんてスゴイ、と
    ニュースキャスターが言っていたけれど、無料で受けられるわけではないので…。
    システム維持に必要な経費はどのくらいになるのか?
    健康管理システムが不要な人ももちろん同じ管理費を払わなくてはいけないので、
    そういう意味では箱モノの共有施設が多いマンションと似てますね。
    年配者にとってはこういうマンションが欲しかった、という向きは多いと思いますが
    「健康管理システム使用は別料金で月額は…」ってのは後から必ず出てきますし。
    しかし、明らかに若いファミリー向けではないですね。お金持ちの年配者向け。

  23. 23 匿名さん

    >>21 通りがかりさん

    摂津市吹田市でそんなに何が変わるか教えてください。
    吹田市はイメージが良さそうですが、地域に寄ってだいぶ違う気がするのですが。

  24. 24 匿名さん

    >>22 周辺住民さん

    ホントですか?安すぎませんか?
    そんな値段つけたら一瞬で完売しそうですね。

  25. 25 マンション検討中さん

    22の方がおっしょる通りですよ。
    2つの番組で、そのような値段で流れていました。
    駅前で、病院のバックアップ、またミズノとも提携しているので、ファミリー層から高齢者まで、幅広く人気有りそうですよね。
    マンションのそばに、公園もあるみたいです。

    私もすぐに完売しそうだなと感じています。
    戸建に住む両親も関心を寄せていました。住みかえようかと・・・

  26. 26 匿名さん

    何か落とし穴があるのではと思うくらい安いですね。

  27. 27 マンション検討中さん

    22さん
    なんというニュース番組ですか?

  28. 28 周辺住民さん

    10月4日か5日夕方のABC放送Nキャスで浦川アナウンサーが言ってましたー。
    もうひとつの方は見ていないので分かりませんが。
    報道向けには公開したみたいでモデルルーム内も映ってましたね。

  29. 29 周辺住民さん

    えっ、岸辺駅前で3千万後半~6千万台って、安いですか?
    しかも摂津市アドレスですよ。むしろ高いのではないでしょうか?

    安いと感じる人がいくら多くても800戸以上もあればそう簡単に完売するとは思えないので
    報道はこの辺りの地歴に疎い遠方からの購買客を呼びたい意図があると思います。

  30. 30 匿名さん

    駅前とはいえ改札口まで7分。大規模敷地だから最短距離で7分だから端なら10分はかかる
    徒歩10分弱なのに線路目の前で環境悪し
    周辺は貨物ターミナルや工場地帯なので大型トラックが通ることが多いし空気悪い。
    そして周辺がややこしい土地柄と摂津アドレス。
    安くないと売れないかな

  31. 31 口コミ知りたいさん

    >>30 匿名さん

    >>30 匿名さん
    摂津アドレスは何がダメですか?
    大型トラックもあまり見かけませんが。

  32. 32 匿名さん

    摂津がダメなのではなく、相対的に地味なだけですよ。吹田が異常にブランド化してるので。

  33. 33 マンション比較中さん

    貨物ターミナル本格稼働、駅南側のGLP拠点本格稼 これからですよ。2大病院への
    救急車ラッシュもこれからです。これら含めての値付けでしょう。
    総合的には魅力も感じますが、圧倒的な魅力はないかなと。

  34. 34 マンション検討中さん

    救急車は、深夜頻繁に来ると思って間違いないです。現状、来ています。
    静かに暮らしたい人は結構、サイレンの音は堪えますよ。

    空気もバス10分の住宅地に比べると悪いです。これから益々悪くなるだろうし、大きな車が増えると子どもの事故が不安ですね。

    吹田市アドレスなら検討の余地ありだったんですが、摂津市なら残念ながら見送りです。

    しかし循環器疾患の不安のある人には、おすすめの物件です。不調があった時にいかに素早く病院に駆け込めるかで救命率も違いますしね。
    ご年配には向いていると思います。
    ファミリーには悩みどころですね。
    通勤でどうしてもJR駅近を求めているなら、良いと思います。ただこの辺りはバスの利便性も悪くないんで駅近にこだわらなくても、不便じゃないんですよね。

  35. 35 名無しさん

    >>32 匿名さん
    住所が摂津市ということで、同じスペックのマンションが吹田市にあるよりも安く買えると考えれば、投資目的でなければお買得ということですね。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 名無しさん

    安くならないと思いますよ。
    吹田市ならまだまだ駅近団地建替あるので、これから買えます。

  37. 37 住民板ユーザーさん1

    吹田は金持ってるからやっぱりいいよ。
    豊中と吹田でも吹田かな。

    市によって受けられるメリットがあるから調べてみては

  38. 38 名無しさん

    ミリカテラスに負けないぐらい人気が出そうな物件だなぁ

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    朝は千里丘からたくさん人が乗ってきますし、また電車が混みそうですね。

  40. 40 マンション検討中さん

    循環器病院出来ると、普通電車だけでなく、快速止まる予定なので、千里丘駅からの乗車は関係ないかと・・・
    とにかく、大阪府が力を入れている地域なので(医療特区)、交通の便も今より良くなるし、色々利点があるように感じています。

  41. 41 匿名さん

    岸辺、快速とまるんですか?
    岸辺→新大阪→大阪?

  42. 42 買い替え検討中さん

    すげえここ住みたい。祖母も母も心疾患あるし、循環器かかってる。
    たぶん自分も老後出てくる。ここなら安心。
    でも旦那の職場がここからじゃさらに遠くなるからなぁ。。。
    15年後中古で引っ越したいw

  43. 43 匿名さん

    千里丘住みですが、JR東海道本線はやっぱり便利ですよ。
    阪急北千里線のとろさに慣れてると特にそう感じました。

  44. 44 匿名さん

    JRははやいですが、すぐ止まる、すぐ遅れる。
    阪急は遅いですが、台風にも動じない

    この差は大きいです

    早くたってしょっちゅう遅れたら、意味ないです

  45. 45 匿名さん

    阪急は確かに時間にぴったりだけど、JRは毎日遅れる訳じゃないですよ。
    自分は毎日の通勤時間が短い方がいいです。
    遅れても普通電車なので、快速みたいにそんな影響ないです。

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    JRは3日に1回ぐらいは遅れますね。特に通勤時間帯は。

  47. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん
    そうですか?
    8時台はあまり遅れる印象ないですが。

  48. 48 匿名さん

    吹田市の岸辺というよりは摂津市千里丘新町というアドレスのほうが印象は良いと思うけど。
    それに摂津市の中でも千里丘小と三中は無難な校区。人数少ない小学校で、マンションからだと産業道路を渡らないと行けないから少し心配ですが、確かここは集団登校の区域だったはず。

  49. 49 匿名さん

    一期目の下層、60代前半の平米で3000万後半…は、思ってたよか、だいぶ高いなぁ。。。

  50. 50 掲示板ユーザー

    >>49 匿名さん
    最上階角部屋はどれくらいですか?

  51. 51 匿名さん

    >>50 掲示板ユーザーさん
    手が出ないので、具体的に聞かなかったけど、
    >>22さんが書かれてる上限の額位かと。

  52. 52 マンション比較中さん

    値段もそこそこの上、摂津市であるため、中学校がJRを超えていかないといけない。
    駅まで平坦、国循との連携も含めて老人になった時の安心感はある。
    年配の住み替えが多そうな印象。

  53. 53 マンション検討中さん

    高いわ。手がでない

  54. 54 匿名さん

    摂津、しかも岸部近い、中学校は遠い、結構高いとなると…。
    救急車だけでなくJR沿線は深夜の貨物列車が結構うるさいから
    防音窓はしっかりしていた方がいいですね。

  55. 55 周辺住民さん

    撮り鉄には、たまらん立地でしょうなぁ。岸辺駅でよく集まってる人をみます。
    電車は、車庫近くなのもあって、かなり幅広なので、貨物とかの騒音はそんなに気にならないぐらい離れてると思いますよ。
    ちょっとでも、気になる人ならそもそもこんなところ住めないでしょうし。

  56. 56 匿名さん

    戸建てはいいかもだけど、
    マンションは階層が高ければ高いほど、
    音が上に上がるからね。
    でも、800戸も摂津市民が増えることはいいことだ。

  57. 57 匿名さん

    大規模マンションなので共用施設が豊富なのが魅力的
    マンション敷地内にウォーキングコースがあるのはすごいですね
    運動不足解消には良さそう
    それに子供が遊べるスペースがたくさんありそうなので、小学生になったら敷地内でたっぷり遊べる点は親としては安心できます。
    マルチスタジオはどのように活用していくか楽しみですね

  58. 58 匿名さん

    物件として気にはなるが、新築時と比べての中古価格の下落が激しい地域だからねー。
    中古物件で売りに出たら考えるかな。

  59. 59 匿名さん

    駅に近いのはうれしいけれど

    あまりにも大規模過ぎて、ご近所付き合いが大変かなというイメージがあります。

    価格が特別安いというのであればと思うのですが、

    ザ団地という感じもして、もう少し規模の小さいマンションが住みやすいかもしれないです。

  60. 60 匿名さん

    ジムと雨に濡れないウォーキングレーン、いいですね!

  61. 61 匿名さん

    私は逆にご近所付き合い楽そうと思いました。
    今12戸ある賃貸マンションにいますけど、こっちの方が大変ですね。
    入ったり出たりも多いので、少し長く住んだら班長とかすぐ回ってきました。
    ここのような超大規模だと仮に賃貸の部屋が多くなっても
    役員関係は多少はマシかと期待出来そうですがどうでしょうね。
    豪華な共用施設も大規模ならではですね。

  62. 62 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    70㎡超えると4000万超で高い印象でした。
    夕方でしたがJRの騒音は意外とあまり気になりませんでした。
    オリンピック前で建築資材等の不足による販売価格の高騰の懸念はありますが競技施設が全て決定していないので、決定後の建設が始まる前後に一気に価格がつり上がりそう。
    売りのひとつである国循は紹介状がないと診察してもらえない特殊は病院らしいので恩恵がどれくらいあるのかなぁ。

    ただ、駅近で買い物など身近な用事は近所で完結しそうなのは魅力ですね。

  63. 63 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    紹介状が無くて診察すると、別途料金取られるだけですよ?大学病院とかでも同じです。特殊な病院では無いと思います。

  64. 64 マンション検討中さん

    立地はひかれるけど、摂津市というのがなぁ。
    どのみち値段を考えたら、手が出ないかな。売れ行きどんな感じになるか楽しみ。

  65. 65 マンコミュファンさん

    >>64 マンション検討中さん
    摂津市というのは、やっぱり気になりますかねぇ。
    住みよさランキングでも大阪で4位。市町村の行政比較でも大阪の中で吹田市摂津市がいいのに。
    人気が劣るのは何故ですかね?

  66. 66 匿名さん

    >>65
    摂津、他地域からの者ですがいいような気がしますけどね。
    街全体の住環境で決めるので、何か気になる点があるなら別ですが。

    健康医療都市、具体的に何するのか教えてほしいです。

    病院が近くにあるのは嬉しいけれど、とりあえず期待したいのは、明和池公園と緑のふれあい交流創生ゾーンかな。子どもを遊ばせに行きます。

  67. 67 匿名さん

    小学校も中学校も遠すぎますね。
    ちゃんと売り切れるのかな。

  68. 68 匿名さん

    吹田市の方が良いですね。
    財政状況もいいし、吹田市の方がイメージが良いです。
    学校も遠いのが気になる。

  69. 69 匿名係長

    千里丘のJR線路沿い住まいですが、線路側のサッシは二重サッシになってるので、電車の騒音は日中なら気にならないですが、就寝時は夜中でも貨物列車が走ってますので、過敏な方は気になるかもしれませんね。通気口を開けておかないといけないので神経質な方には向いてないマンションかもしれません。あくまで個人的な意見ですが。。

  70. 70 マンション検討中さん

    貨物電車の音は気になられる方は気になると思いますよ。貨物電車が深夜帯にどれくらいの本数走っているか調べられることをオススメします。

  71. 71 マンション検討中さん

    音問題は二重サッシでも気になるかもしれませんね。

  72. 72 マンション検討中さん

    ご担当の方に岸部駅に快速が停まるようになると聞いたんですが、
    そんなことあるのでしょうか。
    乗降者数を調べてみたのですが、岸辺は少ないですし、このマンションができたくらいで
    そんなに変わるのでしょうか。
    JRにも聞いてみようかと思ってますが、皆様どうお考えですか?
    乗降者数のサイト↓
    http://www.geocities.jp/l00az/0j1.htm
    快速停車駅の便利さと快適さは魅力的ですよね。

  73. 73 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん
    ないでしょ。そうしたら吹田や千里丘や摂津富田にも止まらないといけなくなる。

  74. 74 名無しさん

    >>72 マンション検討中さん

    快速は止まらないと思う。
    快速は今まで通りだと思う。
    営業マンの話はその話はかなり疑問。

  75. 75 匿名さん

    噂はありますね。実現するかどうかは定かではないですが、、
    理由は、マンションより国循と吹田市民病院の移転です。
    日々の外来患者が一定数見込めることが理由にあるんじゃないでしょうか。

    私は、必要ないと思います。電車が無駄に混むので

  76. 76 マンション検討中さん

    病院が近いと、夜は思ってる以上に騒音が気になることも、あるみたいですね。

    https://s.sumai-surfin.com/contents/20151221/article/133

  77. 77 匿名さん

    近くに住む者です

    戸建てで窓はすべて2重窓
    貨物列車の線も移動して少しはましになりましたがでも夜中の音もよく聞こえます。
    キーと言うブレーキ?音にガタンガタンと…
    マンションは線路際なのでそれなりの覚悟はいるのかな?と感じます。
    さらに新道が出来てすでに救急車は夜中でも容赦なくサイレン鳴らして通ります。
    2重窓なのに…です
    今は耳栓して内窓を設置しようと思ってます
    精神的に持ちません
    これで市民病院と国立循環器が出来たら…

  78. 78 e戸建てファンさん

    岸辺に快速とか冗談じゃない...高槻茨木の利用者からクレーム殺到しますよ。

    値段はかなり高いみたいですね。最近のマンション値段は、ちょっとアホらしいくらい高くて、もう五輪終わるまで待とうかと思いますわ。
    今と比較して1500万は下がるかなと思うくらい異常に高い。

  79. 79 マンション検討中さん

    たかすぎー
    びっくりしたわ。
    面積少ないくせに。

    言ってた言ってた。
    コクジュンが岸辺に快速止まるようにの話。
    ないない!
    あったら、まずは吹田から先でしょ笑

  80. 80 マンション検討中さん

    価格いくらですか?

  81. 82 匿名さん


    岸辺マストです?なぜそのような質問されますか。

  82. 83 匿名さん

    購入者は地元外からの方が
    多いのでしょうかね。

  83. 85 匿名さん

    場所柄は、84さんの仰る通り、
    知らない方が良い場合有り。
    地元を昔から知っている人は、
    買うか迷うかな〜

  84. 86 マンション検討中さん

    とはいえ、アドレスは摂津市千里丘新町です。
    特定の地名が付く地域に隣接しているというだけで
    そんなに忌み嫌う必要があるのでしょうか?
    地元の方の意識は総じてそういうものなのでしょうか?

  85. 87 マンション検討中さん

    岸辺駅周辺がぱっとしない町と思ったら、そういう理由なんですね。
    高いし戸数多いし悩みますね。

  86. 88 れんこん

    駅名は岸辺ですが、駅北西の地名は岸部でした。マンションは摂津市なので小中学校は違いますが。知ってしまったので辞めときます。

  87. 89 匿名さん

    [No.81~本レスまで一部を、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  88. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん

    なぜですか。ぜひご教授下さい。

  89. 91 匿名

    >>88 れんこんさん

    何を知ったの

  90. 92 ファンです

    >>91 匿名さん

    30年後には、変わってますよね。

  91. 93 マンション住民

    >>88 れんこんさん

    最近静かですね。なせ!?

  92. 94 とうりがかり

    盛り上がらんな。なんでなん。めっちゃ充実してはりますやん。施設。皆々様みてね

  93. 95 通りがかりさん

    大規模開発の資産性に期待。

  94. 96 匿名さん

    >95
    いまいち、病院とマンション以外の話がはっきりみえてない。
    http://suitaweb.net/articles/%E5%90%B9%E7%94%B0%E6%93%8D%E8%BB%8A%E5%A...
    大学・企業誘致拠点って住人にメリットあるのかな?

  95. 97 匿名さん

    岸部という最大のメリット

  96. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん

    えっ!最大のメリット?ファンなんですね、岸部の

  97. 99 通りがかりさん

    北摂の方にとっては、岸辺はデメリットに聞こえますね。
    ただ、その土地に縁のない方ならどうかな?
    駅近、大阪までアクセスよし、再開発で街はきれいに見えると思いますよ。
    JR尼崎とかも綺麗になったし、人気の西宮北口だって、駅西側なんかはなかなかの場所でしたよ。

  98. 100 匿名さん

    駅周辺をきっちり散策されることをおすすめします

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸