東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 中川
  7. 亀有駅
  8. パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-07 01:02:10

パークホームズ亀有 ガーデンズコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都足立区中川4-12(地番)
交通:JR常磐緩行線「亀有」駅より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.1m2~85.26m2
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-18 17:06:51

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ亀有ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    3月中旬より販売開始と出ていますね。
    12月下旬入居で、191戸の規模の割にはタイトな販売スケジュールな気がします。近隣マンションの販売を意識しての早い告知でしょうか。


  2. 2 匿名さん

    今、公式サイトを見たら、平成29年1月下旬販売予定となっています。
    販売スケジュール的には、ザ・パークハウス亀有なんかと比較するのは厳しそうですね。

  3. 3 匿名さん

    パークハウスを決め兼ね見送ったら、こちらの検討者になることもあり得そうです。

  4. 4 匿名さん

    >>3さん
    それは確かにそうですね。
    自分としては、パークハウスの販売が続いている間に、こちらの仕様や価格が出てくればいいなと思います。
    それを意識して、このタイミングで発表されたと信じたいです。

  5. 5 匿名さん

    ここは北口にできるのですね
    北口と南口、どちらのほうが便利とかそういうのってあるのでしょうか。
    北と南の行き来も負担ないですし、あまり差はないということになってくるのかもしれないなと思います。
    お幾らぐらいになるのだろう…。
    駅までも遠くないし、商店街の端っこにできるので、
    お高くなってしまってきてしまうのかもしれないなぁと思います。

  6. 6 匿名さん

    私も亀有に土地勘がないのですが、住むとしたら北と南でどちらのほうが良いとか違いは結構あるのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    住所は足立区なのか・・・

  8. 8 周辺住民さん

    >7
    足立区でも中川はまともよ。

  9. 9 マンション検討中さん

    足立区葛飾区だと子供の幼稚園補助額とか、予防接種の補助額とかが微妙に異なるので、お子さんをお持ちの方で、パークハウスとパークホームズ検討してる方は、葛飾区足立区のホームページ見て検討したほうがいいかもですよ(^o^)

  10. 10 マンション検討中さん

    亀有駅前ヨーカドーに葛飾区役所の出張所があるので、葛飾だったら便利でしたね。足立区の窓口は綾瀬が近いのでしょうか?
    待機児童も足立の方が多そう。
    北口駅前の廃屋のあたりは開発されるんでしょうか?
    南口に比べると北口は見劣りしちゃうんですよね。

  11. 11 マンション検討中さん

    足立区なのは気になりますが、北口とはいえ駅近なので、不便さはないかと思います。
    商店街が途切れたところにマンションというイメージです。
    亀有は、アリオありますし駅ビルにはヨーカドー、電気屋、ニトリとあり、買い物も全て済んでしまいます。
    あとは、値段かな?
    亀有も高くなりましたしね。坪240位かな?
    もう少し安いと助かりますが。

  12. 12 匿名さん

    駅が近いですし、わりと駅前は買い物出来るお店があるので便利なのでしょうか。
    あまり土地感があるわけではないので確かな事は言えませんが、
    比較的静かな環境で、生活しやすそうな印象があります。

  13. 13 マンション検討中さん

    近隣に住んでいますが、広い部屋を探しこちらの物件を検討中です。
    駅までの道は商店街ですが居酒屋、パチンコ、昔の赤線地帯だった路地もありますね。
    マンションあたりから住宅街という立地なので、住む階数によっては夜も賑やかな気がします。

  14. 14 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    葛飾区だったら駅前に出張所があるのですね。
    現在は他の区に住んでますが、子どもがいるので保育園事情も気になっています。

  15. 15 匿名さん

    エントランスのゲートや植栽がお屋敷のようなデザインで、何故和風?と不思議に思っていましたが、以前お屋敷があった土地に建てられるマンションだからなのですね。
    中庭というコンテンツはまだ工事中で閲覧できませんが、どのようなものが作られるか今から楽しみです!建物に合わせて日本庭園風になるのでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    そういうことなんですか。何があったっけ?なんて思っていたんですが。

    公式サイトは「かつてこの地にあったお屋敷のように」というふうに書かれています。

    いきなり景観が変わってしまうと、周りの方の印象とか変わってしまうでしょうから配慮もあったのでしょうか。

    いいお宅があった場所、ということは、その土地が安定していて評価が高いということかしら。

  17. 17 匿名さん

    駅に近いですが、立地はビルに囲まれているような場所ではないのでしょうか。眺望は良いのでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    中庭のカテゴリがあるんですね。それほどみどころといったところなんでしょうか。桜の木が植えられるようなので春はお花見の気分も味わえそう。

    面白いのは「品質管理」のページ。パークホームズの歴史が書かれていました。三井不動産のパークホームズをブランド確立したいような印象です。2015年にはパークホームズ駒沢ザレジデンスがグッドデザイン賞を受賞したそうで、「へえー」と思う内容がたくさんでした。

  19. 19 匿名さん

    >>17 匿名さん

    先日、駅から現地まで歩いてみました。駅からの通りは商店街とまでは行かないものの、お店が何軒か立ち並んでおり、当物件はちょうど住宅のエリアに差し掛かるところにあったイメージです。
    付近に大きめのマンション(道路挟んだ北側)があるものの、囲まれているといった印象はありませんでした。四面道路のブロック一帯が敷地、というのも特色のようです。


  20. 20 匿名さん

    駅に近いのに囲まれ感がないというのはいいなと思います。
    距離も近いし、条件は良い。
    その分…おそらくその分、価格にバッチリ反映されそうだな、なんて思います。
    亀有って千代田線の本数が少ないけれど、一応綾瀬まで行って、そこから始発に乗り換えるということもできるのは良いのかな。
    どうしても座って行きたい、というところであればですが。

  21. 21 匿名さん

    東側は結構マンションで囲まれていますけどね。低層だと日当たりが良くないかもしれません。南側は戸建てが残っていて今のところその先のマンションまで間がありますが、いつ目の前に高層マンションやビルが立つか気になります。MRがオープンしたら確認したいです。

  22. 22 マンション検討中さん

    間取りが田の字ばかり。
    非常に残念。

  23. 23 匿名さん

    リビングが斜めになってしまっている間取りタイプは使いづらそうと感じました。
    斜めになっているのは角部屋になるのかな。
    59平米から80平米までタイプがそれぞれ違いますから、いろいろな世帯の方が住まれるのかな。単身、DINKSからファミリー世帯までそれぞれ、といった感じかな
    低層階は日当たりがあまりよくないということはデメリットになってしまう可能性がありそうですね。

  24. 24 匿名さん

    第1期の価格ってもう公表されています
    4,000万円台~6,400万円台

    まだまだ販売期が先なのにすごく早いなぁ…
    それだけ反響があるから価格を出しているのでしょうか

    事業協力者がそこそこいらっしゃるようで
    元々ここにも家があったりしたのですか?どういうことなのでしょうね…

  25. 25 周辺住民さん

    >24
    GoogleMapの航空写真をみれば大きなお屋敷があったことが確認できます。
    お屋敷の持ち主が事業協力者ということですね。1人で27室ということは賃貸しに回すのでしょう。

  26. 26 匿名さん

    賃貸が27室となったらちょっと厄介ですね。
    今住んでいるマンションで管理組合の役員やりましたが、契約が違う住人がいると色々なトラブルの火種になりがち。

  27. 27 匿名さん

    強気の価格設定、売れるのか。

  28. 28 マンション検討中さん

    ここの地主さんは、昔からとっても有名な方で、地元民からはあの土地はその方のフルネームで呼ばれていますよ。

  29. 29 匿名さん

    元地主と言う事で部屋も多く所有(多分賃貸に出す?)、組合内で入居後も大きな顔をされるのかが心配ですね。

  30. 30 匿名さん

    北口ではあるものの、駅近物件であるのには変わりありませんから、
    便利な立地と思います。
    駅周辺には買い物できるお店もあるので、その分も安心かなと感じました。

    亀有駅近くなのに足立区ですが、亀有の端っこの方という事なのでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    足立区の端っこです。住所は足立区、生活圏は道を一つ隔てて葛飾区ですね。

  32. 32 匿名さん

    そうそう、ここは実はなにげに足立区なんですよね。全然足立区感がないのだけれども。とは言え、小学校は近くにあるし、まあまあ子供がいる人にもいいのかなぁという気もしなくはないです。
    足立区民だから得すること、葛飾区民だから得することというのは特にないようにも感じられるのですがいかがでしょう?

  33. 33 匿名さん

    足立区葛飾区なんてそんな変わらないでしょ。港区と比較されるならわかるけど。
    それよりも私も駅から近くて落ち着いてる環境なのでむしろ良いと思います。後は本当に価格。

  34. 34 マンション検討中さん

    足立区葛飾区もたいして変わりはないと思いますが子供がいる場合だとまた違った部分があるかもしれません。
    例えば幼稚園に通う子供がいる場合
    区から支給される私立幼稚園の補助金です。
    こちらのマンションの販売価格から想像するに購入する方の世帯収入から該当す
    市区町村民所得割課税額は
    256,300以下の世帯〜256,301円の区分として例とにすると
    《256,300円以下世帯、第一子》
    足立区は 入園金50,000
    保育料9,100/月
    葛飾区は 入園金80,000
    保育料14,500/月
    《256,301円以上》
    足立区は 入園金50,000
    保育料3,500/月
    葛飾区は 入園金80,000
    保育料10,000/月
    の支給となってます。幼稚園が三年間、兄弟もいるとなると中々大きくなる金額
    なので葛飾区の方がいいなと思っています。

  35. 35 匿名さん

    ここ場所良いですね。落ちついてる感じがしました。

  36. 36 匿名さん

    駅から近いですし、周囲の建物に囲まれている感じがないのが良いと思いました。
    その分、しっかり価格に反映されているという事なのでしょうが、
    それでも十分、クオリティ通りの価格設定かとも印象を受けました。

  37. 37 匿名さん

    周辺相場これから調べるところですが、このご時世にして亀有駅近でこの値段は安い気がする!(^^)!

  38. 38 匿名さん

    間取り図を見るとリビングが斜め(台形)になっている物件がありますが、斜めって住み心地どうなんでしょうか?
    我が家は4L狙いなんですが斜めなのが引っかかります...

  39. 39 評判気になるさん

    23区の中でも都心は高すぎますよね。亀有ってターミナル駅じゃないけど生活するうえでは便利だし、穴場ですよね。駅近もいい。皆さんはプロジェクト発表会参加されますか?

  40. 40 匿名さん

    23区でもここまで来るとなんとなく郊外色が出てくるかな〜って感じ、しますよね。路線もここだと千代田線じゃなくって常磐線の各駅という扱いになっていますし

    リビング斜めって引っかかるポイントかも
    家具の置き方って限定されてしまうような気がします。
    モデルルームでどうなっているかがポイントですね。
    台形リビングの物件のモデルルームを作るかどうかがポイントになってきそうだけど。

  41. 41 匿名さん

    価格の割に仕様をケチってないか。

  42. 42 匿名さん

    どんなものが付いてましたか?(もしくは付いてませんでしたか?)
    設備仕様はまだ公式サイトに出てないんですよね。
    エントランスや中庭には相当凝ったようですが、設備が寂しいのは微妙な気がしますね…。
    斜めリビングって2パターンのみなんでしょうか。家具配置例も付いてますが、
    丸いテーブルだったりとあまり現実的でないかなと。
    こういうのって住んでいくうちに慣れるものなんでしょうか。

  43. 43 マンション検討中さん

    設備が寂しいというのはどこでしょう?気になります。
    191戸でマンション2基というのが少ないような気もするかなと思ったのですが、どうだろう。
    27室持っている事業協力者(=元地主)さんが庭園好きなのではないかと思いました。だからエントランスと中庭は相当凝っているかと。
    過去にここに建っていたお屋敷の庭園はすごかったですよ。

  44. 44 匿名さん

    43番さんへ
    マンション2基ってエレベーター?

  45. 45 匿名さん

    パークホームズ、大規模ですよね。191戸で2基、少ないですか?

    >>44さん
    文脈上、エレベーターと思います。

    エントランスがホテルみたいですごいですよね。CGでしか見ていませんが、桜の花も咲くみたいで、和風のオシャレなマンションになりそうです。

    大手町まで30分というのがいいかな。便利なアクセスで、通勤も苦にならなさそう。亀有というとこち亀ですが、終わったって本当ですか?長い連載でしたよね。

  46. 46 購入経験者さん

    この場所はかつて大邸宅が江戸・明治時代から建ち続けていた土地。
    土地自体の価値は十分といえるほど高いと思う。

  47. 47 匿名さん

    ディスポーザついてないですね。

  48. 48 匿名さん

    床暖房もないよ。

  49. 49 匿名さん

    この規模のマンションだったらむしろディスポーザーついていない方が親切なような気がします。床暖ないですか…。オプションで頼めるとしたら電気パネルタイプ担ってしまうんでしょうね。この時期は床暖の有り難みが本当によくわかります。床から温まるととても良いです。ただ床暖だけで過ごすのはむずかしいんですけれどね〜

  50. 50 マンション検討中さん

    モデルルーム見学行きました!
    床暖、ディスポーザー、食洗機、食器棚全てついていますよ!

  51. 51 名無しさん

    普通に全部ついてましたね。なんだったんでしょうか。謎な情報…かなり満席も続いてるみたいですし人気物件なんでしょうね。

  52. 52 マンション検討中さん

    今度モデルルーム見学予定の者です。
    総戸数191に対して、賃貸物件27という数はどう考えてますでしょうか。
    すべて、ファミリータイプの間取りなので単身者は入居しないと思いますが。

    ここまで賃貸物件の数が多いマンションは珍しくないのでしょうかね。

    地主様の事情もあるとは思うのでなんともわかりませんが。

  53. 53 マンション検討中さん

    モデルルームいってきました!最近の新築大手のマンションの中ではスペック高い物件だと思いました。南か東で悩んでます…皆様はどうやって決められているのでしょうか。

  54. 54 マンション検討中さん

    価格は、そこそこでしたが、やはり大規模マンションなので、使用している材質はあまり良くなさそうですね。。。
    床暖、ディスポーザー、食洗機などは、すべて標準装備でしたよ。
    池とか必要あるのかな?メンテナンス大変そうですし。。。管理費とかにも影響してきそうです。

  55. 55 匿名さん

    別に無駄な共用施設や人件費がかかるような設備も無いですし200戸くらいの規模ならこんなもんでしょ。管理費等のランニングも高い印象ないですし。パークハウスまだあるのかな?そちら検討してもされてもいいかもしれませんね。

  56. 56 匿名さん

    高級感を出していますが、賃貸27件て、、、、2フロアーも賃貸?
    マナーとか、事務所的に使われたり、色々問題出そうな気がしますがどうなんでしょう?

  57. 57 見てきました

    モデルルームで見た、鏡面ガラス仕様のドアですが、どうなんでしょうか?
    キズが付きやすく?生活には向かないという意見も聞きますが?
    見た目は、ピカピカ光ってて高級感あるのですが、、、
    昔は億マンションなどで流行ったらしいが、今は、あまり使われないとかとも聞きます。
    詳しい方おりましたら、教えてください

  58. 58 マイホーム

    そうだね、子供がいて、赤線地帯に気になりますね

  59. 59 匿名さん

    歴史を辿ると都内至る所そうじゃない?
    駅前なんてどこも夜の店はあるし。
    それより、抽選になりそうで不安です。ここ外れたらどうしょう

  60. 60 マンション検討中さん

    抽選になるのは、ほんの一部でしょ 最上階とか、バルコニー付きとか
    それ以外は まだまだ空いてますよ

  61. 61 匿名さん

    公式サイトのモデルルームのページの下の方にバルコニーは管理規約に従って使用していただけますみたいなことが書かれているのですが、
    わざわざそういう風に書かれているということはモデルルームみたいな感じで背の高さのある鉢の木を置いたりとかって管理規約によっては出来ない可能性もあるということになってくるのかしら。

    抽選になるのってごく一部っぽい感じもしますけれど、
    その人気の出そうな物件を狙っている場合はまあ抽選はあるかもですね…

  62. 62 買い替え検討中さん

    最上階のバルコニー付を狙ってるんですが、、、
    ご近所の方が、モデルルーム見に行って、教えていただいたのですが、
    最上階は既に希望者がいて、もうここは無理です的な感じみたいです。
    抽選にできるんですよね? 早い者勝ち?な訳ないでしょうし。
    下の階と、価格がほとんど変わらないんですよ。
    普通、100万単位で一気に高くなると思うんですが、なので最上階お得ですね!

    アリオ側の三菱さんも気になります。
    でも、最上階だけ、グンとお高くなってました。
    一つ下の階より、200万以上?高かったような。

  63. 63 評判気になるさん

    アリオ側の三菱とは、作り的には、ほぼ同等レベル(多分)でしょうし、安いし!陽当たり○だし、買いやすいです!
    見た目では、高級感は三菱ですが、材質や壁の厚さとか?作りは同じようなレベルなのかなぁ~ と思い購入予定です 詳しく調べた方おりましたら教えて下さい

  64. 64 マンション検討中さん

    三菱は葛飾だけどこちらは足立
    でも正直値段、設備仕様、立地はこちらの物件の方が上だと思います。三井の物件にしては安いし私も購入予定です。
    63さん、入居されたらよろしくお願い致します!

  65. 65 評判気になるさん

    三井のパークホームズで、分譲マンションなのに賃貸が30部屋もあるんですか❗
    地主の方の所有らしいですが、空き部屋にはしたくないでしょうし、色々な方々が入居しそうで心配です
    購入悩みます。立地や環境は気に入ってるのですが。

  66. 66 マンション比較中さん

    63さん
    うちも三菱を見ました。高級感ありますね。
    玄関がけっこう違うと感じました。三菱は玄関側にもタイルが貼ってありました。
    ただ立地は三井のほうがいいと思います。

  67. 67 マンション検討中さん

    皆さん、やはり三菱と比べてるんですね
    設備仕様はこちらのほうが上とは意外でした
    確かに立地はいいですね
    近隣にビルたっても陽当たりは確保できそうだし
    坪単価は、やはり三菱のほうが高いんでしょうか?

  68. 68 マンション検討中さん

    三菱の方が坪単価高いです。
    葛飾区だからですかね?個人的には気にしませんが。

  69. 69 マンション検討中さん

    68さん有り難うございます
    やはり三菱のほうが高いんですね
    亀有に高級なパークハウス、どんな人が買うんでしょう。
    子どもがいるなら環境よい、こちら側ですね
    高層階でも、低層階との価格差、あまりないですね
    でも賃貸戸数が多いのは、気になりますね

  70. 70 匿名さん

    >>62さん
    最上階ルーバル付きはもう先着が決まってしまっているということは先着順だったんじゃないでしょうか?
    マンション購入は基本先着順なのかなと思いこんでいましたが、
    抽選になるほうが珍しいんじゃないかな。
    広告に出ている部屋は抽選だったりしますが、高いほうの部屋は先着順になることが多いと思いますが。

  71. 71 匿名さん

    >>62さん
    物件概要に「本広告を行い取引を開始するまで、契約・予約受付・申込順位確保は一切できませんので予めご了承ください」とあるように、第1期販売前の現時点で販売(予約)済みということは絶対にありません。
    販売前に希望住戸が重なって抽選にならないように、後から来た客が諦めるように営業がそのように言っているのでしょう。よくあることです。

    クレーム入れたり、営業を変えてもらったりして検討を続けられるといいのではないでしょうか。

  72. 72 マンション検討中さん

    私観ですが、三菱さんのが、玄関前がタイル張りだったり、キッチンの全ての食器棚などの扉が静かに閉まる仕様になっていたり《三井さんは、バタンと勢い良く閉まる》と良く出来ていると思いました。
    ここの元地主さんは、この界隈ではとっても有名な地主さんなので27室?保有するのも納得です。元はこの広大な土地に一家族【一族】が住んでたので!!幼稚園以上になると、足立区葛飾区では補助金額がかなり変わりますが、南口より北口のほうが子育て環境は、住みやすいと思います。

  73. 73 マンション検討中さん

    私も反対側の三菱と検討中です
    立地や環境、価格で、こちらを購入予定ですですが、まだモデルルームも行ってなくて焦ってます
    そろそろ抽選日が来るとの事なのでどうしようか迷ってます
    扉なんかは似たり寄ったりかと思ってましたが、バタンと閉まる扉、自動で閉まる扉、高級な鏡面仕様?随分違うのですね
    毎日使う扉は、自動で静かに閉まるのは気分いいですね!
    毎日使う所だから重要かも?
    そんな所の比較は、小さい事ですかね?それより立地や環境、陽当たりを重視しないとですかね?
    抽選前に見に行くしかないですね!

  74. 74 マンション比較中さん

    亀有の三菱を見て、たしかに扉がバタンと閉まらない工夫は良かったです
    傷がつかなそうだし
    住友が販売している金町のタワーマンションも見ましたが、そういうのはなかったです
    三菱がよく工夫されているのかもしれないですね
    ただ三菱は立地が微妙で

  75. 75 匿名さん

    ホームページを見る限りですが、木材を使っているという雰囲気があって、
    温かみがありそうな印象を受けました。
    お風呂場やキッチンなど水回りも綺麗で良いですね。

  76. 76 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました
    扉だけ、重たそうなピカピカとした高級仕様で、何か、浮いていたような…
    高級感ありですが、手垢とかどうなんだろう
    ウォールドアが、薄くてガタガタいってました。
    でも4000万前後が多いし、安くていいですよね
    十分贅沢仕様です。陽当たりも良さそうです

  77. 77 購入検討中さん

    昨日見に行ったら大盛況過ぎてビックリしました!最近あんなに混んでるモデルルーム見た事なかったので。場所と値段が自分たちの希望に合うので入居が楽しみです!!

  78. 78 匿名さん

    このマンションの地主ってどんな方ですか?
    地権者がいると管理組合でいろいろ面倒になる話を聞くので気になります

  79. 79 マンション検討中さん

    確かに、管理組合の件は気になりますね
    地主の方が賃貸用の部屋を2フロアーも所有しているのも、気になりました
    別に普通の事なのかもしれませんが、大型分譲マンションで、賃貸用の部屋が2フロアーもあるのが、個人的には気になってしまいます
    あとは、よくよく見ると、間口が6000ない部屋が多く気になりましたが…気にしすぎですかね?
    でもモデルルームとても高級感あって素敵でした!

  80. 80 匿名さん

    賃貸用の部屋がすでに2フロアあるってことは、
    転勤等事情があって自分の部屋を賃貸に出す場合は競合することになるのかな…
    地元に顔がききそうな地権者に対して不利になるんだろうか

  81. 81 マンション掲示板さん

    角部屋を希望してますが、斜めリビングなのが気になりました。角部屋だと普通でしょうか?
    角部屋のベランダだけかなり狭いのも気になります
    モデルルーム行く時間もないので、詳しい図面がないので分からないのですが。

  82. 82 購入検討

    東側の購入を検討しています。

    東側の交通量がきになるのですが、見た感じ車通りは少ないと感じましたが
    どうでしょうか。どなたか、東側の交通量ご存知の方いらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。

    北側は交通量多い印象です。

    売れ行きもいいと営業の方おっしゃっていますが
    実際はどうなんでしょうかね・・・

  83. 83 購入検討中さん

    東側交通量全然ないですよ。
    環七と勘違いされてません?

  84. 84 匿名さん

    私が申し込んだところは結局抽選はなく、当選しました\(^o^)/
    他のところは抽選あったのでしょうかねー??

  85. 85 匿名さん

    抽選が行われたお部屋があるか気になりますね!
    私のお部屋も抽選になりそうと言われておりましたが、担当さんがどうにか阻止してくださったようで抽選なしで通りました。

  86. 86 マンション掲示板さん

    担当が阻止って…
    他の部屋を価格下げる条件でも出して、移動してもらったとか?
    ほぼ抽選は無かったと聞きましたが。
    土壇場で、やめられた方々が意外と多かったのか?
    営業さんの調整が上手かったか…
    大型マンションですからね、今後もどこかしら、結構空いてそうですね。

  87. 87 購入検討

    皆さん抽選なしで購入できているようですね!

    おめでとうございます^-^

    東側は交通量少ないようですね。情報ありがとうございます。


    どなたか重要事項説明会いった方います?

  88. 88 匿名さん

    足立区でこの値段は高すぎる
    周りが異様に高いからここ見ると手頃と錯覚するけど実際はかなり高い

  89. 89 匿名さん

    高いと思えば買わなきゃいいだけ。

  90. 90 マンション検討中さん

    有名ブログに良い形で紹介され始めましたね。公平な記事を書いている実績があるだけに、更にこの物件が良く見えてきました。

  91. 91 購入検討

    90>マンション検討中さん

    どのブログに紹介されていますか?
    拝見させて頂きたいなと思いました。

  92. 92 マンション検討中さん

    >91さん
    モモレジさんとマンションマニアさんのブログです。お二人とも都内のマンション評価に定評のある有名ブロガーさんです。

  93. 93 購入検討

    90さん

    発見しました!
    ありがとうございます。

    売れ行き好調そうですね。。。

  94. 94 入居予定

    抽選でした。3,4倍かも?とのことでしたが、最終的に2倍でした。

  95. 95 マンション検討中さん

    全ての棚類は三菱と一緒で、ソフトクローズ仕様ですよ。

    ただ、三菱は全ての扉に床埋め式のストッパーがありますが、
    三井はリビングのみです。

    因みに私、三井を今週末契約予定です!

  96. 96 マンション検討中さん

    第1期80戸登録があったみたいですね。事業協力者住戸を除くと残り半分。好調ですね。

  97. 97 マンション掲示板さん

    決められた方、入居が楽しみですね
    私は第二期で検討します
    扉に関してですが、全ての扉がソフトクローズということですが、、そうでないコメントとありますね
    私もモデルルーム見た時は、洋室の小さめなクローゼットや、玄関横のクローゼットあたりは、確かバタンと閉まったと思います、気になるならもう一度チェックですね

  98. 98 マンション検討中さん

    いまどき分譲マンションでインターネット使用料だけなら1000円超えるくらいだし
    スマホ使っていてPCはあまり必要ない人もいるだろうけど
    光ファイバーテレビ受信料がとられて三千円超えるのってみなさん納得ですか?

  99. 99 購入

    買えました!

    入居が楽しみですね。
    購入された方よろしくお願いいたします^-^

    光ファイバーテレビ受信料の意味をよく理解してませんが、
    ネットが使えればいいかなぁという感じです。

    管理費はほかの物件と比べるとやすいんじゃないですかね。

  100. 100 マンション検討中さん

    長期修繕計画を見せてもらえました?それで安かったならいいのですが。
    マンション買う前は安い計画しか見せなくて、入居して数年後に管理費が倍になるとかあるので。
    機械式駐車場があると長期的に安く維持できるか不安。
    庭もあるし。
    いまどきのマンションならテレビは余計なお金を徴収されなくても見れるのが普通なので、
    なぜ光ファイバーテレビ受信料なのか理由を聞かないと…。
    ネット使用料は、スケールメリットがあればマンションでは安いものなんですよ。
    テレビとネットで今後一生3000円以上支払いが続くってことだから、きちんと確認した方がいいですよ。

スポンサードリンク

プレディア小岩
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸