東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-12-06 10:09:05
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 52602 匿名さん

    羽田アクセス線が臨海地下鉄と直通するという予定はどこにもないですよ。
    有明連呼のいつものウソです。 
    そもそもそんな地下鉄実現しませんが。

  2. 52603 匿名さん

    東京都のホームページによると「羽田空港アクセス線」いよいよ工事本格化とあるね。
    ということは羽田アクセス線が臨海地下鉄とも直通する訳だから、臨海地下鉄も順調と考えて良さそう。

  3. 52604 匿名さん

    こうやって嘘や誇張表現を連呼しないと売れない有明タワマン
    間違って買わされた人はリセールに苦労するだろうねww

  4. 52606 匿名さん

    臨海地下鉄のウソ連呼も随分トーンダウンしたよね。昔はもっと威勢が良かったのに。
    --------------------------------------------------------
    7748 匿名さん 2019/12/08 00:33:40
    泣いても笑っても7年後には臨海地下鉄は開業してしまう。

    8011 匿名さん 2019/12/30 21:44:53
    臨海地下鉄が7年後って話はよく漏れ聞こえてくるね。恐らくだけど、IR関連だと思う。

    10080 匿名さん 2021/01/30 17:22:11
    都庁勤務の奴に聞いたけど、臨海地下鉄は動いてるけど豊住線は凍結らしい。

  5. 52607 匿名さん

    例の湾岸エリアにサプライズがあるという噂も
    有明君は根拠もなく「有明だ!」と騒いでたよね
    このタイミングで売らないともう売れないと思ってるのかな

  6. 52608 匿名さん

    >>52606
    正体が豊洲くんとバレて、やめたんだろうね。

  7. 52609 評判気になるさん

    >>52603 匿名さん
    普通にあと5.6年で羽田直通になるのは凄いよね
    羽田から東京テレポート、国際展示場にすぐ行けるんだもの

  8. 52611 eマンションさん

    >>52610 通りがかりさん
    羽田アクセス線は品川駅スルーで東京駅直結じゃん
    JR東日本のJR東海に対する強いライバル意志を感じる



  9. 52612 匿名さん

    >>52609 評判気になるさん

    このスレには臨海部ルートは有料特急にしてりんかい線各駅は通過するという意見もありますよ

  10. 52613 匿名さん

    停車駅は新木場だけでいいだろ

  11. [PR] 周辺の物件
    オーベルアーバンツ秋葉原
    リビオ中野レジデンス
  12. 52614 評判気になるさん

    >>52606 匿名さん
    晴海の中国人に話をつければ、7年後どころか1年で完成するね。まあ、命の保障はできないけど、早期完成の対価としてそのくらいのリスクは取らないとね。

  13. 52616 マンション検討中さん

    >>52612 匿名さん
    意見って、、、そんな訳ないでしょ笑
    JRが公式に東京テレポート駅記載してるのに

  14. 52617 匿名さん

    >>52616 マンション検討中さん

    なるほど。では、国際展示場駅の記載は無いから
    有明スルーがJRの公式って事でいいのね。

  15. 52619 匿名さん

    JRは舞浜を最初の停車駅に考えてんじゃないかな。

  16. 52622 匿名さん

    >>52619
    料金問題があるから京葉線には乗り入れられないよ。

  17. 52623 通りがかりさん

    都内最後の処女地、新木場

  18. 52624 匿名さん

    アクセス線臨海ルートなんか、せいぜい一時間に二本がいいところだろ。

  19. 52626 匿名さん

    「羽田空港アクセス線の整備に最も力を入れている。現在は東山手ルートを施工中で、羽田空港と東京駅を直結し、さらに上野東京ラインへの接続も視野に入れている。将来的にはりんかい線に直通し、新木場までの運行を可能にする計画もある。物理的には京葉線への乗り入れも可能だ」
    https://www.decn.co.jp/?p=178722

  20. 52627 匿名さん

    東京・品川で道路が13cm隆起、JR東海がリニア新幹線のトンネル工事を中断…因果関係を調査
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e5674897ab24f50846278d6916710f5fa2eb...

  21. 52628 匿名さん

    板橋区民ですが、有明や晴海は地の果て、はるか遠くの東の世界で、行くことはまずありませんね。
    団地や埼玉にもあるショッピングセンターしかなく、全く用がありません 

  22. 52629 マンション検討中さん

    迷子のお知らせです。
    紅白ボーダーの服に青いズボンを穿いた板橋区民の方を保護しています。
    お心当たりのある方は管理者までお問い合わせください。

  23. 52630 匿名さん

    >>52626
    物理的には可能だが、現実的には難しい。

  24. 52631 マンション検討中さん

    コナミクリエイティブフロント東京ベイ竣工したって
    テレ朝のドリームパーク東京も来春完成
    トヨタアリーナも人気だし賑やかになりそう
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d6313368051dbb290f4378ef0f605a77777e...

  25. 52632 匿名さん

    >>51723 匿名さん

    京急・京成、地上設備や車両などの共同検討で合意 京急は「新型有料特急」の導入も?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ce87b2d2b4405dcee9a51260b586c62e0cb...

  26. 52633 匿名さん

    >>52632
    やはり、押上から豊洲には行く人少ないな。

  27. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム小岩
    ピアース麻布十番ヴィアーレ
  28. 52634 匿名さん

    今からですね。推進大会。
    今日動きがあるかどうか。

  29. 52635 匿名さん

    推進大会が終わってxに参加した議員さんの投稿が上がってきてるけど大した進展ないね。
    TXと臨海地下鉄の接続事業計画促進期成同盟会の設立と羽田空港アクセス線事業化がここ1年の進展と言ってるけど
    実質的に大きな進展ではなさそう。

    参加した議員さんから
    ・資材高騰や人手不足で新規建設が難しくなってきている
    ・国は東京一極集中の是正や鉄道作り過ぎだという考えがある
    との投稿も。
    高市総理に直接営業かけるとか言ってる時点で現状は難しいんだと思う。

  30. 52636 匿名さん

    開業目標2040年代にズレ確定ですね

    高橋元気さんがポストしました
    https://x.com/genki_takahashi/status/1986031277313782209?t=YyFK-Hyx4jN...

    【都心・臨海地下鉄新線推進大会2025 2030年代の早期実現を目指して】
    都心・臨海地下鉄新線推進大会2025が、本日、晴海トリトン第一生命ホールにて盛大に開催されました!

    東京の真ん中に背骨を通す、臨海地下鉄新線構想は工事費の高騰等を理由に、最近の開業目標では実は2040年→2040年代にずれていました。
    しかしながら、早期に実現しなくては意味がありません。
    区民の生活利便性向上はもちろんの事、これから更に開発が進み、羽田空港に近い湾岸部は東京の中心となります。東京の国際競争力を高める為にも、少なくとも【2030年代】の開業を一致団結して国や東京都に求めていきます。

    以下、本年度の進捗等の概要です

    ・最も大きな進捗はTXと臨海地下鉄の接続事業計画促進期成同盟会の設立と羽田空港アクセス線事業化の進展
    →国は東京一極集中の是正や鉄道作り過ぎだという考えがある、だからこそTXや羽田空港とのアクセスを絡めて1都3県の国家プロジェクトとして総合的に日本全体に必要である、国が投資すべきという機運を高めることが大切(吉田副区長)

    ・TXが絡む事により利益率を高めるだけでなく、TXの車両基地を使えるのでコスト減にも繋がる。また、国家プロジェクトもつくばエクスプレス、つくばは地域的にも耐震性がいい、災害発生時の運送機関としてもバックアップ機能になる。つくば、柏の葉は大きな研究開発拠点になりつつあり、羽田と繋がる事により国際的な研究開発発展に繋がる(葉梨衆議院議員)

    ・東京一極集中の是正には反対、首都東京が国際的にも強く発展しなくては。東京の発展が日本全体を強くする(朝日参議院議員)

    東京都は来年度予算に都心臨海地下鉄事業計画の深度化に3億4000万つけた。今年度は駅、路線の検討のほか地質調査をやった。事業認可に向けて取り組んでいく(加藤都議)

    ・葉梨議員と一緒に高市総理に直接営業する。必ず早期実現させる(辻衆議院議員)

    中央区が国家の中の大きな使命を担うという覚悟。2030年代開業を目指して熱を覚まさず燃えていく(山本区長)

    国を動かす為には、住民の皆様がこれだけ求めて燃えているという機運を見せる事が重要です。
    どうかご唱和下さい!

    【都心・臨海地下鉄新線は2030年代までに実現を!】

  31. 52637 匿名さん

    りんかい線八潮基地ではなくTX守谷基地を使う方針になったのでTXの東京延伸に足並みを揃えないと開業できない事が確定した。それも踏まえて2040年代開業にシフトしたんだろうね。
    これでTX土浦延伸を後回しにすることを根回ししないと早期開業できなくなったとも言えるのではないか。

  32. 52638 匿名さん

    >>52636 匿名さん

    なにこれw

    どうかご唱和下さい!
    【都心・臨海地下鉄新線は2030年代までに実現を!】

  33. 52639 匿名さん

    >>52636 匿名さん

    実はってw
    知ってたけど

    東京の真ん中に背骨を通す、臨海地下鉄新線構想は工事費の高騰等を理由に、最近の開業目標では実は2040年→2040年代にずれていました。

  34. 52640 匿名さん

    >>52636 匿名さん

    つくばが耐震性良いからバックアップ機能になるって路線の始点が有明や東京なのに何を言ってるの

    >国家プロジェクトもつくばエクスプレス、つくばは地域的にも耐震性がいい、災害発生時の運送機関としてもバックアップ機能になる。

  35. 52641 匿名さん

    昨年の推進大会で事業化の1歩手前と言ってたがその1歩が難儀なんだね

  36. 52642 ご近所さん

    あの副区長は今期までなんでしょ?
    副区長が辞めたら現実路線のゆりかもめに方向転換してほしいよ。
    BRTなんて時間通りに来ないし使えたもんじゃない。
    新しく導入した車両にもPTPS搭載してないし改善しようというやる気を感じない。

  37. 52643 匿名さん

    東京一極集中ではない!!
    1都3県の国家プロジェクトなのだ!!

    ...と言ったところで3県とも首都圏だしなぁ
    連立に入った維新が言ってる副首都構想ってつくばみたいな首都圏ではなく
    もっと別の地方(本音は大阪)を想定してるしこれじゃ全く筋違いなような。

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオタワー品川
    リビオ三田レジデンス
  39. 52645 匿名さん

    背骨にずれは致命傷

    >東京の真ん中に背骨を通す、臨海地下鉄新線構想は工事費の高騰等を理由に、最近の開業目標では実は2040年→2040年代にずれていました。

  40. 52646 匿名さん

    関西人で大阪地盤の維新と連立している高市総理に直談判てか。角栄じゃあるまいし失笑の上に適当にあしらわれて実質門前払いじゃないの。てか絶対直談判なんてやらないだろ。単なる有権者へのポーズ

  41. 52647 匿名さん

    正式決定が遅くなればなるほど厳しくなることがわかっていたから豊住線も品川地下鉄も強引に事業化を確定させたし蒲蒲線や大江戸線南北線や多摩モノも駆け込み寺の如くここになって既成事実の確定に向けて急速に動きを早めたんだね。臨海地下鉄は事業費が他路線に比べて極めて高額なので急げないのかな。

  42. 52648 匿名さん

    >>52549 匿名さん

    開業と同時にTX東京延伸
    車両基地は守谷
    現時点での開業目標は2040年代(サプライズ無し)

    が明らかになりましたね!

  43. 52650 口コミ知りたいさん

    >>52648 匿名さん
    車両基地が守谷ってむしろバッドニュースじゃないの?
    東京延伸は土浦延伸と同時という茨城県の厄介な交換条件を諦めさせないと臨海地下鉄が実現できなくなった
    何でりんかい線の車両基地じゃダメなの?

  44. 52651 匿名さん

    >>52650 口コミ知りたいさん

    りんかい線八潮基地に乗り入れるには当初構想から線形を変えて国際展示場駅に平行に乗り入れる必要がある。これを実現するのは不可能か大幅な事業費増額が必須なので候補から外れたのでは。それに守谷は敷地拡大することになっているが八潮にそんな計画はないから臨海地下鉄車両の整備を受け入れる余裕はないはず。羽田と「繋がる」というのは「直通乗り入れ」ではなく「乗換」を意味することも確定したということ。

  45. 52654 匿名さん

    国際展示場駅に平行に乗り入れる必要があるなら
    なおさら臨海地下鉄は新豊洲を通せばいいのに。
    どうしても市場へのアクセスが必要という事なら
    豊洲駅と市場前駅の中間地点を駅にして両駅に直結したらいい
    市場前に通されても遠すぎて豊洲民は誰も使えないので。

  46. 52655 マンション検討中さん

    TXと臨海地下鉄の大規模計画を成功させるのは青海IRを実現しかないな、国が動くからね
    わりと現実的かも



  47. 52657 名無しさん

    >>52655 マンション検討中さん

    日本にマフィアを入国させたいの?

  48. 52658 匿名さん

    青海IRって青海のどのへんでやるの?
    場所によっては東京テレポート駅から遠いよね

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオ高田馬場
    ヴェレーナ久が原
  50. 52660 匿名さん

    青海P区画、O区画、N区画、R区画、S区画、T区画らへんでやる予定なのか
    IRが決まれば臨海地下鉄からりんかい線へ直通しようという話になるし
    りんかい線直通なら国際展示場駅への進入角度的にルートを東にずらす必要が出てきて
    豊洲市場前駅の位置が新豊洲に寄らないかなぁと妄想してしまう。

    1. 青海P区画、O区画、N区画、R区画、S区...
  51. 52661 匿名さん

    S,T区はもうイマーシブ・フォート東京とトヨタアリーナか。

  52. 52663 匿名さん

    >>52662 匿名さん
    りんかい線を使わずに他にルートを作るなんてやるわけないじゃん

  53. 52665 匿名さん

    >>52664 eマンションさん
    今の計画ですら建設コスト高で大変なのに
    有明→お台場→八潮の部分ですら新規で作るわけがない

  54. 52667 匿名さん

    >>52666 口コミ知りたいさん
    テレコムセンターのあたりに駅を作ってもIR予定地とは離れてるよね。コストかける意味ある?
    何でそこまでして国際展示場駅でりんかい線と合流したくないんだろ。
    国際展示場駅でりんかい線と合流させるためには臨海地下鉄が新豊洲近くを通るルートにする必要が出てきて
    そうなると豊洲が更に発展してしまうからかなw

  55. 52668 マンション掲示板さん

    >>52661 匿名さん
    ヴィーナスフォートの跡地のイマーシブフォートは暫定施設だよ多分あと5年ぐらい。
    森ビルがその後再開発を計画しててIRをやるなら参加したいと発言してたね

  56. 52669 マンション検討中さん

    サンプラザ中野の建て替えは躊躇するデベも
    IRとなると話は別で資金を投入して来そうだもんな
    臨海地下鉄はIRのチャンスに便乗して着工に持ち込むしか無いと思うよ。
    これがラストチャンスかも。

  57. 52671 検討板ユーザーさん

    豊洲再開発に三井が入るなら新駅もそっちに寄せるでしょうね。
    その頃には小池さんもご卒業されて市場前に通すインセンティブもなくなる。(小池さん、市場関係者と万葉に借りがあるから)

  58. 52672 匿名さん

    もはやIRでも来ない限り臨海地下鉄は厳しいって状況になってるの?
    まあでもIRが実現するならまず大阪からだろ。
    そうじゃなきゃ何のために大金つぎ込んで万博したんだってなる。

  59. 52676 匿名さん

    >>52671 検討板ユーザーさん
    そう。意地にならずに新豊洲に通せばいいのにね
    豊洲からのルートなら国際展示場駅へ並行して入っていける進入角度になるから
    青海IRや羽田空港に乗り換えなしで直通できて臨海地下鉄沿線民も豊洲民もWin-Winなのに

  60. [PR] 周辺の物件
    レ・ジェイド目黒
    リビオシティ文京小石川
  61. 52678 匿名さん

    >>52677 eマンションさん
    よくわからない
    国際展示場駅へ並行して入っていけば以降はりんかい線の線路使用で青海や羽田へ繋ぐ追加の建設コストは0じゃないの?
    国際展示場を直交して、青海から羽田に繋ぐって国際展示場駅以降も新規地下鉄を掘るんでしょ?
    追加コストは何千億。比較にならないくらい高いと思うけど。

  62. 52679 マンコミュファンさん

    住友や有明北地区の人達(港湾局含む)も、国際展示場に並行よりは今出てる新駅の位置がお好みのようですよ。
    小池さん、万葉、市場、住友、港湾局まわりの人達は利害一致で市場側通したい。
    都庁の都市整備、三井、東ガス、江東区は新豊洲側通したい。
    この綱引きだってその辺のおっさんが呟いてました。知らんけど。

  63. 52681 匿名さん

    >>52679 マンコミュファンさん
    市場前駅と新豊洲駅の間の距離なんていくらも無いんだから
    中間に駅を作って両駅に直結すれば解決とはならないのかな。

  64. 52683 匿名さん

    臨海地下鉄はゴールポストが後ろに下がったのか?
    20年後ぐらいか?

  65. 52684 匿名さん

    接続必須となったつくばエキスプレスの東京延伸目標2045年以降になる。それじゃ遅すぎると推進大会でエイエイオーやってる。

    1. 接続必須となったつくばエキスプレスの東京...
  66. 52685 匿名さん

    >>52684 匿名さん
    TXが土浦まで延伸してる事になってるな
    やはり土浦延伸とセットじゃないと認めないつもりだな

  67. 52686 匿名さん

    中央区推進大会 吉田副区長発言
    2024年「国の補助を含めて、事業を動き出させる一歩手前まで来ている。」
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20241118/1731855600
    2025年「早く地下鉄やればいいのにと思う方もいると思うが、鉄道事業はそうはいかない。東京は鉄道を作りすぎていると国は思っている。」
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20251105/1762349965

  68. 52687 マンション検討中さん

    >TXの東京駅延伸はTX側も当初は疑心暗鬼だった。
    >株主を過半数集めないと会社を動かせないということで、
    >千葉にも参加してもらった。過半数が望むならTXでも調査しないととなった

    やっぱり株主集めて強引に調査させただけなのね。
    TX側が何で消極的かというと事業化が難しいのを知ってるからでしょ
    諦めたほうがいいよ。これ。
    沿線有権者へのアピールで無理なものを強引に進ようとするポーズを見せてるだけだもん

  69. 52688 匿名さん

    >>52686 匿名さん
    後退してるじゃん

    都心部・臨海地下鉄新線関連の予算要求は計3億8900万円となった。
    前年度は計4億9900万円だったので要求ベースでは1億円余り減少した形。

  70. 52690 通りがかりさん

    ジリ貧、立ち消えの典型的なパターンのような、、、

  71. 52692 マンション検討中さん

    IR追加選定次第だな
    東京都の青海に決まれば臨海地下鉄計画も進む

    IR追加選定へ政府が“第2回”全国意向調査。残り最大2枠、首都圏は東京都の可能性が残る?
    https://saitoshika-west.com/blog-entry-9744.html

  72. 52694 匿名さん

    ベストケースで、2030年に事業化決定。2035年頃着工。2050年代前半に開業くらいでしょ。
    でも頓挫する確率の方が高いかな。

  73. 52695 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  74. 52696 マンション検討中さん

    >>52694 匿名さん
    後ろに行けばいくほど物価が上がって人口が減るから
    2030年に事業化というのも難しいと思う
    IRのどさくさに便乗して事業化できるかがラストチャンスだと思う

  75. 52697 マンション検討中さん

    IRに便乗するなら何の変哲もない普通の地下鉄じゃなくて
    真空チューブ内を走るハイパーループとかにした方が客を呼べるな

  76. 52699 通りがかりさん

    IRとかいう新たなインバウンドは、東京のためにも日本のためにもいらないね。維新さんは欲が深いようだけど、結果は中国人の民泊事業で街が壊れてる。

  77. 52700 マンコミュファンさん

    >>52699 通りがかりさん
    IRは害悪なパチンコを潰す為の物だよ
    パチンコ利権を擁護する共産党やれいわ、立憲民主党がカジノ批判してた

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
アトラス亀戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス船堀ブライト
リビオシティ文京小石川
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンウッド大森山王三丁目
スポンサードリンク
リビオ中野レジデンス

[PR] 周辺の物件

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億2090万円※権利金含む

2LDK

60.61m2

総戸数 522戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸