横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 4001 匿名さん

    >>4000 匿名さん

    デメリットをメリットと転換する考え方いいね

    業者っぽい

    家売るオンナで勉強したね

  2. 4002 匿名さん

    >>3985 匿名さん
    車だとお出かけしたのにパパはお酒が一滴も飲めない、大変ですねぇ。しかも電車で持ち運ぶのが大変な荷物をわざわざ車で運ぶんですか?業者さんに自宅玄関まで運んでもらう楽さ、子育て世代ならわかるかと思います。

  3. 4003 匿名さん

    子育て世帯であっても、今時車を持たない家庭の方が多いんじゃないですか?武蔵小杉を含め、都心在住の知人で車を持っている人の方が少ないです。
    公共交通が充実していない地方は自動車必須でしょうけどね。

  4. 4004 匿名さん

    悩ましいオプションは、お掃除浴槽とIHクッキングヒーター。
    やりたいのはキッチンの食器棚とフルフラットカウンター。100万円位は使ってしまいそうです。パンフレットを眺めているのは楽しいですね。

  5. 4005 匿名さん

    >>4003
    生活がカツカツで大変そうですね。

  6. 4006 匿名さん

    キャピタルゲイン見込めますかね?

  7. 4007 口コミ知りたいさん

    >>4002 匿名さん
    アル中じゃあるまいし、昼間から子連れで酒飲めないことがデメリットなんてほうがおかしくないですか。荷物になるのは子供ですよ、突然歩かなくなって荷物化しますから。
    都心や利便性の高いところは車が生活必需品でないというだけであって、あればあったで生活は豊かになるよ。トミカやプラモに夢中な子供をみていて、車運転しないパパって少し寂しいと思うけどね。

  8. 4008 匿名さん

    皆様それぞれ違う価値観で生きられてて、そこは干渉してちゃつまらないですよ。よそはよそ、うちはうち。ルールの中では好きにやらせてね。

  9. 4009 匿名さん

    >>4006
    見込めません。

  10. 4010 匿名さん

    >>4007 口コミ知りたいさん

    仰る通りですね。

    知ってらっしゃる。


  11. 4011 匿名さん

    >>4007 口コミ知りたいさん

    誰も昼とは言ってませんが、子連れで外食=ランチしか想像出来ない。子供が歩かず荷物になり得るのはベビーカー卒業してから小学校低学年までの僅かな期間。車を持たないだけで運転しないわけではない。そもそもトミカやプラモに興味を持ち易いのは男の子の話。

    これだけで大分この人の意見が浅く拙い事が読み取れます(笑)

  12. 4012 匿名さん

    >>4006 匿名さん
    やりようによっては見込めます。

  13. 4013 匿名さん

    >>4011 匿名さん

    仰る通りですね。

    わかってらっしゃる。

  14. 4014 匿名さん

    >>4012
    いや見込めないですよ。

  15. 4015 匿名さん

    やりようとはどんな方法?

  16. 4016 匿名さん

    >>4014 匿名さん
    まぁ、あなたには無理でしょうねぇ

  17. 4017 匿名さん

    4002と4003が都会育ちで、3985と4007が田舎育ちってこと?
    見解が違くて参考になりますね。

  18. 4018 匿名さん

    >>4016
    見込めないから見込めないと言っただけですが?

  19. 4019 匿名さん

    相当、車に嫉妬心があるんですね

    車にお金かけられないほど住宅ローン組むつもりなのか…
    車が嫌いなのか
    運転に自信がなくて道も知らないのか

    まあ、小杉に住める充実感なら関係ないのか 笑

  20. 4020 匿名さん

    >>4019 匿名さん
    車に嫉妬、、、笑
    それはそれはさぞ嫉妬されるほど良い車種に乗ってらっしゃるのでしょうね。
    まさかたかだか数百万のふつーの車じゃないですよね。

  21. 4021 匿名さん

    ここは見込めると思うけどなー。
    とくに北向きなら1000万位はフツーに抜けると思われる。

  22. 4022 匿名さん

    >>4003
    そんな貧乏くさい生活して親があなたのこと心配しないですか?

  23. 4023 匿名さん

    リーマン後の都心のタワマンならキャピタルゲインは狙えただろうけど、諸費用や税金等を考えれば売却益なんで難しいですよ。それどころかインカムゲインも利回りが低くて無理な物件。

  24. 4024 匿名さん

    北向きが1000万円ぐらいアップを見込んでるの?3、4年後ぐらいに結果分かる。見込めないに1票。300万円ぐらいダウンかな?

  25. 4025 匿名さん

    >>4020 匿名さん

    気に障りましたか、申し訳ない。

    良い車種です。

  26. 4026 通りがかりさん

    >>4025 匿名さん

    そうですよねー。具体的には言えない程度のグレードですよね。やっぱり。

    まぁ、いいんじゃないですか? 気に入ってるなら。

  27. 4027 匿名さん

    >>4022 匿名さん

    あなたのような時代錯誤な感覚を持った親ばかりではないですから、心配ご無用ですよ。

  28. 4028 匿名さん

    そういや、2倍1番なのに外れの連絡が来たって人、あのあとどうなったのかな。

  29. 4029 匿名さん

    もう車の話はどうでもいいから。
    ここまでくると、荒らしを狙った自作自演の可能性も考えられる。三井のライバルデベの営業担当とか?

    とにかく物件の検討者に有益な情報交換をやってくれ。

  30. 4030 匿名さん

    >>4026 通りがかりさん

    車に乗れる充実感があれば関係ないんですよ(爆笑)家はきっと立派なガレージのある一戸建てじゃないですか、バス便の。

  31. 4031 匿名さん

    確かに、抽選番号1番なのに抽選落ちた、の人はその後どうなったんでしょう。

    それと、1期2次の売れ行きがどんな状況だったのかも気になります。

  32. 4032 匿名さん

    契約された方いますよね?

    誰か契約者スレ立てて~

    自作自演の荒らしにはつきあいきれん

  33. 4033 匿名さん

    スレの作成は、板の右上の新規スレッドを作成するを押してタイトルを記入するだけ。誰でもできることを他人まかせって、ここの契約者は先が思いやれれる。まあ、そういうのも検討のための情報だけど。将来のお隣さん候補だもの。

  34. 4034 匿名さん

    早速、作ってみました!4033さん、ありがとうございます。

    【契約者限定スレッド】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604710/

    契約者のみなさん、上記URLで有意義な情報交換をしましょう!

  35. 4035 匿名さん

    >>4033 匿名さん

    一言多いな

  36. 4036 匿名さん

    >4034

    検討者板に契約者板立てちゃってるよ。

  37. 4037 匿名さん


    車持ってないのが悔しいのか 笑

    仕方ないな。

  38. 4038 匿名さん

    4034さん、素直というか謙虚ですね。

  39. 4039 匿名さん

    >>4027
    親も訳ありってことですか・・・。

  40. 4040 匿名さん

    >>4027
    グローバルでは、自動車の販売台数は年々増加してます。
    一国の貧しい層の意見が基準ではないんですよ。

  41. 4041 匿名さん

    >4033
    先が思いやれれる。・・・将来のお隣さん候補だもの。

    このひと別のスレでも見たよ。

    粘着投稿で有名人でしたね。

  42. 4042 ウエスト契約者

    >皆様

    すみません。4034です。間違って検討板で作成してしまいました。大変失礼いたしました。

    下記、住民板で再度作成いたしましたので、下記のURL活用ください。

    【タワーズウエスト 契約者限定スレッド】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604727/

    宜しくお願い致します!

  43. 4043 匿名さん

    >>4006
    キャピタルロスの塊です。

  44. 4044 匿名さん

    低金利終焉の足音が聞こえてきたね…
    2018年問題が現実に近づいてる。
    現金組が羨ましい…

  45. 4045 匿名さん

    北向き低層なら1000万抜ける。例えば71平米7100万なら買う人いると思わない?

  46. 4046 匿名さん

    >>4045 匿名さん
    北口相場は別になると思うけど

  47. 4047 匿名さん

    >>4045 匿名さん

    20年後ならいるかも?
    運が良ければ

  48. 4048 匿名さん

    >>4047
    いるわけがない。

  49. 4049 匿名さん

    >4044

    低金利で金利負担が少ないから物件価格が高くてもメリットがある。メリットのない現金組は、今、手を出さないでしょ。

  50. 4050 匿名さん

    >>4044 匿名さん

    何か明確な傾向でてますか?

  51. 4051 匿名さん

    >>4050 匿名さん

    昨日今日の国債の大暴落もですけど、
    マイナス金利の限界、無理な国債買い入れ策に限界が見えたって事ですよね。
    三井はこの流れを見切った値付けだったって事ですね…
    スミフはもはや今の金利頼み。
    今後金利上昇、さらなる為替円高、株価暴落の方向なら値引き含めて対応でしょうし、北口ツインはキャピタルゲインどころか実行金利含めてダブルパンチを喰らうでしょうね…

  52. 4052 匿名さん

    満員電車ランキング
    4位:JR東日本_横須賀線【武蔵小杉 →西大井】192%(7:34~ 8:34 )
    田舎からご苦労様です!

  53. 4053 匿名さん

    頑張るな(笑)もう契約終わってるよ。

  54. 4054 匿名さん

    >>4053 匿名さん

    いや、流れを感じない?
    不安にならない?
    ある意味鈍感?

  55. 4055 マンション掲示板さん

    >>4054 匿名さん

    ならない。
    過敏?神経質?器が小さい?

  56. 4056 匿名さん

    >>4052 匿名さん

    いえいえ、人気の街に住む者の宿命ですから(笑)そういえば住みたい街ランキングも4位でしたね。何かの縁でしょうか?乗車率3位以上はどこなんでしょう?きっと田舎なんでしょうね〜

  57. 4057 匿名さん

    >>4050 匿名さん

    傾向に頼ってる時点で***。だからあなたは買えないのよ。

  58. 4058 匿名さん

    >>4057 匿名さん

    そしてお前はこう言うだろう。買えないんじゃなくて、買わないんだと(爆笑)

  59. 4059 匿名さん

    >>4058 匿名さん

    うん、今は買わない。損したくないから。

  60. 4060 匿名さん

    >>4059 匿名さん

    今更損得って言ってる時点で、もう手遅れってことよね。

  61. 4061 匿名さん

    シンゴジラで自衛隊との戦闘シーンで使われてたね。ゴジラとタワーが並んでるカットは圧巻でした。

  62. 4062 匿名さん

    損したくないからと、5年前から言い続けてます。コスギタワー買っておけば良かった。

  63. 4063 匿名さん

    >>4059 匿名さん

    損したくないなんて言ってたら新築はどの物件でも一生買えない。
    他人が住んで古くなって下がるまで待つのかな。

  64. 4064 匿名さん

    >>4063 匿名さん

    「損したくないなんて言ってたら新築はどの物件でも一生買えない。」

    ↑一般的にはね。
    ただ、武蔵小杉のタワー(シティタワー除く)に限っては、新築で買った人達はほぼ全員含み益抱えてる。

  65. 4065 匿名さん

    >>4064 匿名さん

    北口も除いた方がいいと思われます。

  66. 4066 匿名さん

    含み益出るよ。免震、長期優良なのに中古より安いし。

  67. 4067 匿名さん

    >>4066 匿名さん

    免震、長期優良なのに中古より安いって時点で疑いが出ないってのも凄いね。

  68. 4068 匿名さん

    高いより安い方がいい。
    それは必然。

  69. 4069 匿名さん

    比較的イーストと比べてポジもネガも品のないコメントは少なく、いいスレッドでしたがここにきて同レベルになってきましたね・・・

  70. 4070 匿名さん

    検討してた人は買うにせよ買わないにせよ先週で終わったからね。
    後は荒れるだけかも。

  71. 4071 匿名さん

    一年近くかけて完売するマンションなんだから転売して利益なんて簡単に出るわけないだろ(笑)
    ウエストは駅から家の玄関まで10分以上はかかるしね。所詮は川崎市だし。

  72. 4072 匿名さん

    今が価格のピーク。値下がりが嫌な人は買わないほうが良い。

  73. 4073 マンション検討中さん

    >>4071 匿名さん

    でた〜所詮川崎!!
    これが出てくるとネガの質が落ちてきた証拠。
    そんなの皆承知で、購入検討してるんですよ。
    他スレを覗いてくださいね。
    ここには粘着なされないように。

  74. 4074 検討板ユーザーさん

    >>4073 マンション検討中さん

    たっくさんのスレを見ていらっしゃるのですね

  75. 4075 匿名さん

    >>4072 匿名さん

    ピークだとは思います。
    武蔵小杉はこの10年間市況とは別の要因(再開発等)で価格を上げてきました。
    ただ、今後はその要因による伸びは期待できない(再開発略完了)ので、キャピタルゲインを狙うのは難しいと思います。
    一方で、裏を返せば特殊要因効果がなくなった今が適正価格な訳で、ここからマンション価値が下がるとすれば、一般的な築年数に応じた下落率であって、急激な下落はないんじゃないかと考えています。

    ということで、ここ契約しました。

  76. 4076 購入者さん

    >>4075 匿名さん
    右に同じです。
    加えて、北口は今より悪くなる要素ありませんので。

  77. 4077 検討板ユーザーさん

    >>4071 匿名さん

    玄関から東横乗るのも20分くらい?
    横須賀線なら30分?
    少し時間かかるよ

  78. 4078 匿名さん

    やっぱりいい意見は真剣に悩んでいる人から出るね。一段落ついた感じがするな。

  79. 4079 匿名さん

    不動産屋は3億の家も売る大変な職業
    駅前のタワーマンションでなくても

    買う人は運転手つきの高級車だから駅なんて関係者ないんだね

    サラリーマンとは違います

  80. 4080 匿名さん

    4073
    確かにいつものネガですねえ。
    ネガももう少し頑張って、質の高いネガ投稿をひねり出して欲しいものです。
    所詮川崎って喧嘩に負けた子供が悔し紛れにお前の母さんデベソって泣きながら言っている場面が浮かんで笑ってしまいます。
    4074
    ご本人降臨かな。
    近隣マンションスレに、工夫のない癖のあるネガ投稿がもれなく出てきちゃうから嫌でも目についちゃうんですよ。
    ご本人は何役もこなしているつもりでも、みんな気がついてますよ。

  81. 4081 匿名さん

    >4077
    その計算だと駅直結エクラスから東横でも18分ですね。
    駅直結とも遜色ないってことですね。
    むしろエレベーターの速さ次第では逆転するかもね。

  82. 4082 坪単価比較中さん

    >>4081 匿名さん
    買う人だけの真剣なスレにしたいです。
    買わない人は黙って下さい。
    価値観は人によって違います。

  83. 4083 匿名さん

    >4082
    それでは真剣に質問です。
    まず何故私が検討者ではないと思い込んだのですか?
    それと価値観は人によって違うという当たり前のことをあえて言ったのは何故ですか?
    最後に、貴方は購入検討者なのですか?

  84. 4084 匿名さん

    変わらない川崎アドレスは一生モノです。それが我慢できれば良いマンションでしょう。

  85. 4085 匿名さん

    >>4080 匿名さん

    見回り大変ですね
    ポジティブなことは考え意見はありませんか?

  86. 4086 匿名さん

    全体的に日本語が不自由なコメントが増えてきたけど、外国人でも雇ってネガレスさせる業者でもいるのかな。

  87. 4087 マンション掲示板さん

    >>4084 匿名さん

    我慢というか、
    住んでる場所を他人に自慢するわけでもないし、
    私的には川崎にネガティヴなイメージもないので、
    問題ないです。
    そもそも、川崎が嫌なら、ここ検討しますか?

  88. 4088 匿名さん

    古い者にとっては川崎と聞くと、公害、ギャンブル、風俗、マル暴、犯罪地帯、工場労働者、飲屋街のイメージしかない。
    平成生まれにとってはタワマンと駅前のショッピングセンター、ハロウィンのイメージしかないんですかね。

  89. 4089 匿名さん

    もう少しイーストとウエストの契約者がフォローしないと焼け野原の掲示板になるかもね。

  90. 4090 匿名さん

    えー?契約したら、もう投稿しないでしょ!普通。
    もう、ネガに投稿されたこと、織り込みで買うのだから。
    投稿しても、営業さんと同じ投稿になっちゃうし、変でしょ?
    私は、次期狙いだけど、ネガ発言の後に、
    「…ネガ発言」「…だから、買いません又は買えません!」
    と勝手に付けて読んでます。
    だから、ネガもポジも参考にしていますよ。

  91. 4091 匿名さん

    それにしてもここ一週間ぐらいの掲示板の荒れ方はすごいですね。
    これから検討を始められる方は、一期一次の抽選日7月24日以前の書き込みをまずは参考になさるのが良いかと思います。ポジもネガも比較的冷静で建設的な書き込みが多いので。

  92. 4092 匿名さん

    確かに普通は買ったら書き込みはしませんね。
    もう検討してませんし(笑)
    購入した300世帯と一期目掛けて検討して買わなかった方が書き込みしなくなればひたすらに荒れるのも頷けます。

  93. 4093 マンション検討中さん

    本当に煽りでもなんでもなく知りたいんですが、
    川崎アドレスが嫌みたいなこと言ってる人は何の目的でこの掲示板みているんでしょうか?

  94. 4094 匿名さん

    妬みやっかみ。

  95. 4095 匿名さん

    武蔵小杉の中古タワマンって本当に売れてないんですね。地元の不動産屋に尋ねたらここの物件が販売されてから殆ど売れてないそうです。業者いわく今が小杉のピークだろうけど、急激に下がることも恐らくないだろうとの事。ただ、その際に価格表を見せたら高いと言われました。今の不動産市況はどこの業者も在庫を抱えていてかなり動きが鈍くなっているので来年から少し下がるのではないか心配もしてました。

  96. 4096 匿名さん

    上がれば下がるのは当然でしょ。売却益目的で買う人はまず、ここは買わないでしょ。

  97. 4097 匿名さん

    川崎アドレスは嫌だけどマンションが良いから悩みどころじゃないの
    一生モノでしょ、アドレスって。

  98. 4098 マンション掲示板さん

    >>4097 匿名さん

    一生モノって思ってて、
    川崎嫌なら諦めなよ。
    プチセレブ気取りたいんなら、
    青山とかで探せば〜。
    買える、買えないは別にして。
    でも、どこならその小さいな自尊心が
    保たれてるのかな?

  99. 4099 匿名さん

    >>4098 マンション掲示板さん

    このスレで「所詮川崎」という言葉が響きました。言われるんだろうなーって

    青山に興味ないしプチセレブに興味ないですよ
    三井のマンションは悪くない
    新川崎でも三井のマンションがあるけど川崎
    どっかいい立地の三井マンション知りませんか?

  100. 4100 匿名さん

    小杉ビル前の喫煙所にいつものように
    20人ほどの喫煙者が、くさい
    なんとかなりますかね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸