埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口元郷 【旧 川口元郷タワーマンション計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 青木
  7. 川口元郷駅
  8. ブランズ川口元郷 【旧 川口元郷タワーマンション計画】
匿名さん [更新日時] 2019-02-13 16:21:25

埼玉高速鉄道川口元郷駅徒歩5分圏内に19階建のタワーマンションです。人気が高そうですが、情報交換よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市青木1丁目448-86(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩5分
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
売主:東急不動産株式会社

【物件情報の追加と修正しました 2016.7.11 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2016-03-13 01:45:40

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口元郷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    病院が隣にあり、いざというときは安心かも

  2. 2 匿名さん

    デザインは落ち着いた感じかな

  3. 3 匿名さん

    ブランズタワー

  4. 4 匿名さん

    憧れの町

  5. 5 匿名さん

    早く公式HP公開してください

  6. 6 匿名さん

    販売はいつ頃になるのですか?

  7. 7 匿名さん

    2017年度中に完成と言うことは今年度中には公式ができるかな?

  8. 8 匿名さん

    近隣住民には外観が明かされているのでしょうか?

  9. 9 匿名さん

    人気出そうですね。

  10. 10 匿名さん

    川口元郷って人気高いイメージないけど・・・

  11. 11 匿名さん

    元郷はSR沿線で人気No.1ですよ。

  12. 12 匿名さん

    詳細楽しみですw

  13. 13 匿名さん

    通勤にはよさそう

  14. 14 マンション検討中さん

    基礎工事は結構進んでますね。
    HPまだかなー

  15. 15 匿名さん

    通勤に便利なのは、物件を選ぶうえで大きなポイントのように感じます。
    このあたりは、実際に長く住むとなると、毎日のことで煩わしい思いをしたくない、というのは大きいのではないでしょうか。
    後は、その方が何を重視するのか、ということで選び方も変わってくるところがあるのではないでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    ここらへんは川口ナンバーだし、住むのが楽しみ。

  17. 17 マンション検討中さん

    付近で買い物するところあるのかしら。

  18. 18 周辺住民さん

    公式OPENしました。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/motogo/

    資料請求受付開始
    販売スケジュール:平成28年11月中旬~販売開始予定
    建物竣工:平成30年2月上旬予定(予定)
    お引渡し:平成30年3月下旬予定(予定)

    総戸数:119戸
    間取り:3LDK~4LDK(予定)
    専有面積:72.75m2~94.11m2(予定)
    構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上19階・地下1階建

  19. 19 匿名さん

    公式キター!
    と、思ったら19階って低くないですか?
    当初は25階前後だったような...

  20. 20 周辺住民さん

    >>19 匿名さん
    当初は30階建て99.95m でした。
    その後25階建てになり、19階建てになり、とだんだん階数が低くなって
    それとともに戸数も137戸から119戸まで減ってしまいました。
    また背後の駐車場も高さ7mの立体駐車場を予定していましたが、結局地上平置きだけになったようです。

    その原因は北側敷地の住民による反対運動のためです。

    それだけならまだしも、病院そのものまで計画が縮小されてしまいました。
    本来はもう一回り大きくなる予定でしたが、日照の関係で規模の縮小を余儀なくされ、
    元の病院とほぼ同じだけど若干少ないくらいの規模にさせられてしまいました。

  21. 21 匿名さん

    公開されている間取りはオーソドックスな田の字ですが、
    鰻の寝床ではなく、スパンが広目で好感触ですね!

  22. 22 マンション検討中さん

    いくらなのかなー
    幸町よりは安いのかな。

  23. 23 マンション検討中さん

    >>22 マンション検討中さん

    幸町よりは安いんじゃないの

  24. 24 周辺住民さん

    公共・共用施設の上に、L字に組んだ板状マンションを載せた感じで
    いわゆるタワー型のデザインではないですが
    板状マンションとしては良いデザインだと思います。
    各住戸の間口はややワイドめですかね。6m以上ありそうに見えます。
    屋上のスカイデッキというのも良いですね。

    1. 公共・共用施設の上に、L字に組んだ板状マ...
  25. 25 周辺住民さん

    問題は川口元郷駅へのアクセス。徒歩5分とうたってますが
    徒歩ルートはあまり歩きやすい道ではありません。
    特に芝川橋の交差点は歩道に該当するものが無いです。
    三叉路になっていて交通量もそこそこあるので横断には注意が必要です。
    横断歩道や信号機が無いので子供さんは特に要注意です。
    芝川サイクルモータースさん良い自転車屋さんなんですけど、
    公共交通の面から言うと立地が良くないですね。

    文章とは関係ないですが現地看板のパース貼っておきます。

    1. 問題は川口元郷駅へのアクセス。徒歩5分と...
  26. 26 匿名さん

    カッコいい…

  27. 27 匿名さん

    完売必至かな?

  28. 28 匿名さん

    宮原から移住を決意

  29. 29 匿名さん

    都会へようこそ

  30. 30 匿名さん

    プラウドシティ蒲田にそっくりですね❗
    期待大です❗

  31. 31 匿名さん

    デザインがいい

  32. 32 匿名さん

    いくら?

  33. 33 匿名さん


    川口ってクソみたいな街だけど、逮捕された川口市役所の奴、あんなのごいる街だもんね、そりゃだめだわ

  34. 34 匿名さん

    川口といっても埼玉高速鉄道利用なんですね
    もう少し運賃が安くなると利用客も増えますし、高速鉄道駅周辺も栄えてくるのにな
    一応、商業施設はありますから、いいとしても
    小中学校は遠くなってしまうのでしょうか?このあたりはもともと住んでる方も多くない印象ですから小中学校の生徒数も少なそうですがどうでしょうか

  35. 35 周辺住民さん

    >>34
    こちらの基本学区、青木中央小、青木中なんですよね。
    どちらも評判は良い方だと思いますが結構距離があります。
    学校選択制度がありますので歩かせるのがかわいそうと思われる場合は
    十二月田小中、本町小、南中を選択肢に入れた方が良いかもしれません。
    ただし本町小は人気ですので抽選になってしまいますが。

    駅については、ご指摘されている通り運賃が高いのと、
    池袋・新宿・渋谷側に行きづらいということから、このあたりにお住いの方々は
    かなり高い割合でJR川口駅の方を利用されています。

    ただし南北線沿線付近にご用があるのであれば埼玉高速鉄道、空いてて良いですよ。
    ホームの特性上人身事故もまずありませんし運行が安定しているのも良いです。

  36. 36 匿名さん

    かなり便利

  37. 37 匿名さん

    スッキリした外観のわりには間取りのバリエーションがあるのでしょうか。
    3タイプしか公開されてはいませんが、単なる田の字だけではないようなので他の間取りにも期待しています。
    バルコニーが南向きの棟は採光は文句なしだと思うのですが、眺望はどんな感じになりますか?
    西向きの棟だと価格は抑えめになるのではと思われますが、西側の眺望は写真で見ると高層階の場合は見晴らしが良さそうですね。

  38. 38 マンション検討中さん

    台風来てますが、付近はどんな感じですか。
    土地が低いので、気になります。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    今外の様子を見に行くと、ちょっと用水路の様子を見に行ってくる!というやつになりかねないのでやめておきます・・・
    まぁ毎年の台風の時を思い浮かべれば浸水だとか大事になることはないと思います。
    なんせ今回990mhp程度の弱い台風なので。

    >>37
    GoogleMAPの3D表示や、GoogleEarthで確認することをおすすめします。
    特にEarthの方が視点の高さが何mなのかがわかるので何階からの景色というのがおおよそシミュレーションできます。病院の南向かいは低層の薬局の建物と住宅が建ち並んでいるだけなので抜けは良いはず。

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 匿名さん

    早速ありがとうございます。
    浸水しやすいのかと気になりました。

  41. 41 匿名さん

    学校まで遠いのは子育て世代には大変かもしれませんね。子どもはなれればそうでもないですが、大雨の時や災害時、いろんな行事ごとで足を運ぶこともあるので親も大変だと思います。兄弟がいれば小学校も中学校も行くことになりますから。通学路も安全かどうか確かめられた方がいいと思います。うちはもうすぐ中学校も卒業してしまえば駅に近く高校に通いやすいところがあればなと思います。

  42. 42 匿名さん

    かなり期待が大きいです

  43. 43 匿名さん

    ツイートより
    >そのブランズ川口元郷 #BZ川口元郷 #BZ川口青木 のマンションギャラリーも外装が整ったようで。現地では1階の鉄骨が伸びはじめました。(by Y.Nashimoto)


  44. 44 匿名さん

    MR楽しみです。

  45. 45 匿名さん

    まだ全然詳しいことが出てきていないんですね。資料請求してもそこまでは大きなものは出てこないんじゃあないの?なんて思ったりして。事前説明会などに行くことがあれば、その時に最初にいろいろな情報を知ることができるのではないかしら、と思いまして。お隣が総合病院というのは面白い…けれど、救急車が来たりとかそういうことはないんでしょうか。

  46. 46 周辺住民さん

    ようやく基礎と地下階の工事が済んで、地上に顔を出し始めたので現状の写真撮ってきました。
    柱ゴッツイですね~、主筋の太さと、巻いてる鉄筋の密度が半端ないです。
    自分がほかの場所で検討中の15階建て大規模マンションの2階時点の写真を見返してみたところここまで鉄筋の密度なかったんですが・・・(-_-;

    ブランズ元郷のページにはまだ構造の紹介公開されてないですけどこれは相当丈夫だと考えて良いでしょうね。

    1. ようやく基礎と地下階の工事が済んで、地上...
  47. 47 匿名さん

    >>46 周辺住民さん

    すごいごついですね、安心感が増します。

  48. 48 匿名さん

    すごい安心感。

  49. 49 匿名さん

    お写真UPしてくださった方がいらっしゃったんですね!!ありがとうございます。
    こういうのがコンクリートの中にあるのですね。
    すごく心強い感じ。
    よくイラストでなんかでは見ますけれど、実際にこういう風にお写真で見るのは初めて。

    現場も綺麗に整理されているようですし、その点も写真を見ていて好印象を受けました。
    キレイにしているってもちろん基本ですが、事故リスクが減るということですから。

  50. 50 匿名さん

    わくわくしてきます!

  51. 51 匿名さん

    人気出るでしょうね。

  52. 52 匿名さん

    坪単価どれくらいでしょうか。
    幸町よりは安いですかね。

  53. 53 周辺住民さん

    >>52 匿名さん
    予定販売価額 3,700万円台~6,600万円台(※100万円単位)
    専有面積 72.75m2~94.21m2(予定)
    単純に上限・下限値から坪単価を割り出すと、(小数点以下四捨五入)
     94.21㎡:6600万円 → 232万円/坪
     72.75㎡:3700万円 → 168万円/坪

    最多価格帯の部屋の面積を今わかってる間取りの中の中間の広さのFtypeと仮定すると
     76.14㎡:4200万円 → 182万円/坪

    単純計算で申し訳ないですが参考になれば幸いです。
    幸町よりもお求めやすい価格になっているようです。

  54. 54 匿名さん

    >>53 周辺住民さん

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。
    周辺のマンションと比べると、やはり価格はあがっていますでしょうか?

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん
    価格(相場)は下がってきているのでは。
    でも、金利は上がりそうな雰囲気なので、トントンでしょうか。

  56. 56 匿名さん

    買うしかない!

  57. 57 匿名さん

    病院跡地はあまり気が乗らないかなぁ。
    川口は良い街ですけどね。

  58. 58 周辺住民さん

    今発売中のプレサンスロジェ川口元郷が坪160~182万ですね。
    同じくらいの価格で、ブランズの方が仕様がかなり上ですから発売開始されたら
    戸数が100戸程度しかありませんのでおそらく瞬間蒸発に近い感じになるかと思います。

  59. 59 匿名さん

    少し懸念されるのが、119戸しかないタワマンというところでしょうか。大規模修繕の際に、戸数が少ないので、分母が少なくて修繕積立金が大きく上がっていく、もしくは多額な一時徴収の懸念があるのが心配です。元郷はもともと川口でもマンション価格の安い地域なので、価格は妥当だとは思うのですが、手が出しやすいタワマンなので、管理費や修繕積立金の滞納者が出ないかも心配です。

  60. 60 匿名さん

    内廊下でもないし、共用施設にジムなど無駄なものがなければ、そこまで心配はいらないのでは。
    でも修繕積立金の計画はしっかり聞いた方が良いですね。

  61. 61 匿名さん

    注目度が高いですね。

  62. 62 匿名さん

    地盤は良くないですよね。

  63. 63 検討板ユーザーさん

    どこの地盤がいいですか?

  64. 64 口コミ知りたいさん

    >>62 匿名さん
    貴方某物件で泣いてた方ですね笑

  65. 65 匿名さん

    思いっきりハザードはいってますよ~

  66. 66 住民板ユーザー

    みず?地震?

  67. 67 匿名さん

    抽選になりますか?

  68. 68 匿名さん

    業者の煽りが多すぎますね。印象悪いですよ。

  69. 69 匿名さん

    7000万近いって元郷も高い

  70. 70 匿名さん

    部屋の広さで考えるとむしろ安い印象があります。

  71. 71 ご近所さん

    1階と地下1階の病院関連の施設って何ができるのでしょうか。30階のタワーマンションができるという話があった頃は、病院の診察室を備えた高齢者向けのマンションになるとかウワサがありましたけど、25階、19階となり、結局1階と地下1階は何になりますか?ご存じの方教えてください。

  72. 72 周辺住民さん

    地下については駐車場じゃないですか?
    1階配置図を平置き駐車場が42台分しか描かれていませんが
    (もしかしたら駐車場と建物の間のところにも4台分あるかもしれません)
    物件概要には62台他、病院付属施設用10台とあるので、描かれている平置きだけだと30台分近く足りていません。

    ただし地下へのスロープも描かれていないので明言はできません。

    あと病院の所有権は1階だけじゃなく2階もですね。
    今の病院から分離しやすい、かつ不足しているとしたら小児科とか?

    あと共用施設の項目が公式のHPに無いのが気になりますね・・・
    スカイデッキについてもコンセプトのところにちょっと書いてあるだけ。
    共用施設の内容知りたいです。

  73. 73 匿名さん

    たまたま夜に現地を見てきたのですが、川口元郷駅まで5分の道のりは街灯が少なく舗道も整備されてなく、暗くて女性が夜遅く帰るには心もとないのですが、このあたりはもう少し明るい街並みにして舗道を整備するような計画はないのでしょうか。それとマンションの隣の救急病院は毎日救急車のサイレンが深夜、早朝うるさくないでしょうか。

  74. 74 マンション検討中さん

    確かに川口元郷駅までの道のりは寂しいですね。
    近くて良いんですけど。

  75. 75 匿名さん

    昔は工業地域でマンションも立っていなかったくらいでしょうから
    まだまだ発展途中という感じがします
    道が暗いということから近くても夜間は安全とは一概に言えそうにないのかな
    隣が救急病院というので救急車のサイレンは夜間でもするかもしれません。
    そういった面はマイナスになってきてしまうのかな

  76. 76 匿名さん

    元郷駅周辺、怖いんですよねー
    昔使ってました。
    今は川口駅使ってます。

  77. 77 匿名さん

    病院の跡地ってだけで私は苦手です。
    お隣の工業病院の整形は物凄く有名ですよね。
    プロスポーツ選手をしょっちゅう見かけますよ。
    病院跡地や、隣にある事が気にならない方にはいいのでは。
    マンションと病院の間に救急車が入ってきてしまうのは、音が気になりそうです。
    ご購入される方は、修繕計画が適正かしっかりと見た方がいいと思います。
    地下までありますし、119戸しかない19階建てのマンションですから。
    タワーマンション並の柱の張り出しは気になりますが、間取りも使いやすそうですね。
    あと、この近辺は一方通行がやたら多いので、土地勘が無く、車を利用する予定の方は
    一度走った方がいいですよ。

  78. 78 匿名さん

    いやでも病院にはお世話になりますから、なんとも言えないですよね・・・

  79. 79 匿名さん

    総合病院に初めから行きますか?
    紹介状無しで行くと、けっこう加算されますよね。
    隣にあってもそんなに行かないような気がします。
    整形外科だけは、初めから行くように思いますが。
    近隣にはクリニックがあった方が便利なようにも思うのですが。

  80. 80 周辺住民さん

    済生会病院の方は紹介状が必要で敷居が高いですが、こちらの川口工業総合病院は町医者と同じ感覚でいつも使わせてもらってます。
    ただ平日の朝でも混みあってるのは困りものです・・・
    エントランスロビーがもっと広いといいのですが。

    救急車のサイレンについては、もうそばまで来たらサイレンを消音してくれるといいですね。
    帝京医大の近隣ではそのような対応をしていました。

  81. 81 匿名さん

    工業病院は無くなる話が残ったんですよね。
    運営母体は変わったようですが。
    著名な整形外科があるという安心感があります。
    サイレンは仕方ないですよ。一刻を争う患者さんを搬送しているんですから。
    でも総合病院だから、紹介状無しは、初診料にけっこう加算されませんか?
    あと、病院は平日の朝に混むのは普通の様な・・・(汗
    でも会計前のロビーのあの狭さは残念ですよね。大きめのクリニックレベルですよね。

  82. 82 匿名さん

    病院の重要性はわかるけど、毎日毎日何度も深夜までサイレン鳴るのはどうかなあ。あと、自分のマンションに沢山の病気の人が来るのも心配。

  83. 83 匿名さん

    ここは病院があったからこそ供給された物件なので病院ファーストなのは当然ですね。
    そこを受け入れるのが前提条件となります。
    低層階に入る医療関係施設は何になるでしょうね。
    半年に1回病院の広報誌が発行されるのでそのうちお知らせがあるかもしれません。

    広報誌かわこー
    http://www.kogyohsp.gr.jp/pr/

  84. 84 匿名さん

    東北新幹線に乗って郡山駅に停まる時に、車内から見えて気になっていたのですが、
    どうせやるなら、これ位徹底的にやってほしかったですね。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1001_0005/CTKB.pdf
    11階まで総合病院はすごいですね。
    私は病院立地が気分的に苦手なのでアレですけど、
    ここまで徹底的にしたら、ウリになりますよね。

  85. 85 匿名さん

    今後はこういう物件増えそうですよね、安心といえば安心だけど。

  86. 86 匿名さん

    病院関連って透析とかリハビリとかだったらそうそう救急車も来ないでしょう
    まあ健診センターとかで人間ドックを入居者は割引で受けられるとかあるといいかもしれません。入居者の方も先生もいらっしゃるかもしれませんね

  87. 87 マンション検討中さん

    救急車が来る回数は1日平均4回くらいって聞いた

  88. 88 匿名さん

    ふうん

  89. 89 匿名さん

    個人的に気に入ってるのですが、実際どうなんでしょう

  90. 90 匿名さん

    >>87 マンション検討中さん

    救急病院だからね。近くでは止めるとしても深夜や早朝のサイレンがどの程度のものか。

  91. 91 匿名さん

    市立病院が移転してから、駅近くのまともな総合病院ってココくらいしか無くなったよね。
    夜中の救急車はけっこう厳しいかな。
    マンション住人は、病院がある事をわかって来るんだから仕方ないけど。

  92. 92 匿名さん

    やはり、幸町のほうが魅力的になんだな。
    こちらにする意味ってなんだろう?価格?間取り?
    利便性なら幸町だよね。

  93. 93 マンション検討中さん

    川口元郷の方が広いし、間取りもいいよね。
    値段も安いし。方角も南が多い。

    でも、立地は幸町だね。
    それは間違いない。

  94. 94 匿名さん

    収納スペースがとても終日している感じがします。
    どの部屋の、けして広いことはないのだけど、
    これだけ収納がしっかりできると、家の中が広々とした感じになりそうです。
    家はくつろぐ場所なので、ほっこりと暮らせることが理想です。
    そこから考えても、なかなか良いかなと感じられるマンションです。

  95. 95 マンション検討中さん

    4000万以下で買えるのは魅力的だね

  96. 96 周辺住民さん

    間取り図三種見た印象
    スパンは7mくらいあったのでゆとりがありそう。そのおかげか無理のない安定した間取り形状。
    収納はやや小ぶりかな?(中間に柱が入ってきてるのが原因だと思う。)
    内装写真を見るとバルコニー側の窓のうち狭い方は床からじゃなく腰壁から上しかない。
    FtypeのLDと洋室の間の引き戸を収納する場所窓側なのか・・・逆の方が開放的になりそうなのに。

  97. 97 匿名さん

    Fタイプが人気みたい

  98. 98 マンション検討中さん

    修繕費って、結構上がるんだね。
    相場はこんなもんかな。

    修繕積立金推移
    1-6年目   7,900円
    7-12年目  18,700円
    13―18年目 26,300円
    19-24年目 27,400円


    修繕積立一時金
    12年ごとに444,300円

  99. 99 匿名さん

    マンションも一長一短ですね。

  100. 100 マンション検討中さん

    97
    Fタイプは全ての階で購入希望者いるようですね。

スムログに「ブランズ川口元郷」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸