埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版
匿名さん [更新日時] 2017-04-26 04:28:36

601戸中550戸近くが完売!残るA棟の販売が開始し、春の竣工と同時に全戸完売も見えてきました!街区全体で3000人の街が武蔵浦和に誕生します。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570629/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2016-03-03 23:07:54

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 84 契約済み

    また大きなマンション建つと、小学校の問題とかどうなんだろう?パンク寸前で。
    電車も車両や本数増やさないとさすがに。

  2. 85 匿名さん

    マンションなら凄いショックです。

  3. 86 契約済みさん

    武蔵浦和最高層、最高級マンションが駅徒歩1分に建てば武蔵浦和全体のマンションの相場が上がるので私は大歓迎です。
    マンション下層階は恐らくスカイガーデンみたいに商業施設ができるでしょうし、スカイガーデン購入者もメリット大きいですよ。帰り道によれる店の選択肢が増えますからね。
    マンション出来てショックとかいう近視眼的発想の人がいますが今後10年、20年駅前にマンション出来ない街なんて終わってますよ。リセールバリューも何も期待できませんよね。

  4. 87 匿名さん

    リセールへの影響でショックなのではなく、ケーズ跡地に出来るマンションを購入したかったという意味でのショックです。

  5. 88 契約済み

    ケース跡地にマンションできるとするとプラウドレジデンスより高額できっと庶民には手の届かない額になると思いますよ。
    私は今買っておいて良かったって思います。
    将来売ることだって出来るわけだし。

  6. 89 匿名さん

    >>87
    お金があるなら買い替えだって出来ますよ。

  7. 90 匿名さん

    >>87
    坪300になるようですよ

  8. 92 匿名さん

    >>91
    お得だっとのでは

  9. 93 匿名さん

    >>91
    ケーズデンキ跡地がもしマンションなら駅直結1分なので坪300超えてくるのは間違いないでしょう。
    レジデンスでも買い得だったということになるでしょうね。
    庶民が買える最後のマンションですね。
    武蔵浦和はもう安くマンションを買う地域ではなくなったので、安くマンションを買いたいというなら武蔵浦和はもうに手遅れです。

  10. 94 匿名さん

    もしマンションでソースが出たらA棟も駆け込み需要がありそうですね

  11. 95 匿名さん

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=010&nc...

    もう売りが出てますね。

    8000万でこの内装は無しかな・・・

  12. 96 匿名さん

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=010&nc...

    もう一個あった!!
    まだまだ出そうだから買えますよ!

  13. 97 匿名さん

    >>91
    品の無い書き込みはやめましょう。

    これだけ戸数が多いと中古でも売りが多く出るでしょう。
    後々自分が売りに出す時には同じマンション内でも比較検討される立場になる訳です。

  14. 98 匿名さん

    内装が確かにちょっとね。
    まぁ、庶民が買えるマンションってブログで紹介されてもらってるけど、、。
    高級なイメージは求めないかな。

  15. 99 匿名さん

    >>98
    内装も充分なレベルかと思いますが。
    プラウドとの差は、キッチンのカウンターが天然石か、トイレの手洗いカウンター有無ぐらいかと。
    上記は、ちょっと足せばやれるオプションですしね。

  16. 100 匿名さん

    トイレの手洗いカウンターは簡単には出来ないですよ。
    水回りの移設や増設は。

  17. 101 匿名さん

    トイレの手洗いカウンターがないから、タンクレストイレではないのが残念です。

  18. 102 匿名さん

    >91
    本当にマンションが建つならば、レジデンス購入者は内心ほくそ笑んでるでしょうね。
    こにらも今以上に割安感が出るので、リセールは有利に働くでしょう。
    品の無さもさることながら、視野の狭さもなかなかのモノです。

  19. 103 匿名さん

    >>102
    レジデンスで喜ぶならマークスは大喜びでしょうに。
    眺望が確保されているスカイガーデンも同様ですね。
    レジデンスはないわぁ。

  20. 104 匿名さん

    No.95

    確かに8000万だと坪300近いですよね?

    積水、へーベルの一流メーカーで別所に充分豪華な戸建立つ金額(笑)

  21. 105 匿名さん

    >103
    貴方とは本質的に議論のポイントがズレていると感じます。
    再三指摘されているように、マークスとの比較は通常の経済感覚からするとナンセンス。マークスを持ち出した瞬間に、スカイガーデンも大損物件でしょ。

  22. 106 匿名さん

    >103
    どうしたの?レジデンスに恨みでもあるの?みっともないよ?

  23. 107 匿名さん

    駐車場のチェーンゲートは使い勝手良いのでしょうか?

  24. 108 匿名さん

    タクシーの送迎は車寄せまで行けますか?

  25. 109 匿名さん

    レジデンスの方たちは引っ込んでくださいな。

  26. 110 匿名さん

    >>91
    >>103
    >>109
    どうしたんですか?
    一人だけ品のない書き込みはやめましょうよ。

  27. 111 匿名さん

    >>107
    チェーンゲートは近隣マンションついてるところ少ないですし仕様としては高仕様かと思います。

  28. 112 匿名さん

    >109
    レジデンスが気に食わないんですね。

    こういった方がいると、住民皆さま迷惑ですね。

  29. 113 契約済みさん

    荒らすんならどっか行ってください。
    恥ずかしいです。

  30. 114 契約済さん

    >>113
    そもそもレジデンスの話は、あちらでしていただきたいですね。。

    スカイアンドガーデンもプラウドタワーレジデンスも街が発展すれば価値があがりますね!

  31. 115 匿名さん

    >>91 >>103 >>109 >>113
    これ以上荒らさないでください。
    同じ人だとバレていますよ。

  32. 116 匿名さん

    他マンション下げの品のない書きこみでこのマンションのスレを荒らすのはやめてもらいたいです。
    住民みんな同類だと思われたら大変迷惑です。

  33. 117 契約済みさん

    レジデンスの掲示板を荒らしに行かれても、あちらも迷惑でしょうがね。笑
    ご近所さんを貶す意味なんて無い、街の発展が第一、という基本的な部分を理解されず、感情で動いているんでしょうかね、、、

  34. 118 匿名さん

    荒らしているわけじゃないと思いますよ。
    なんか過剰に反応しすぎじゃないですか?ここは検討スレなのでいろんな意見があった方が参考になります。
    そんなこと言われたら何も言えなくなりますよ。

  35. 119 匿名さん

    建設的な意見なら良いが、幼稚で個人的な感情の書き込みは何の役にも立たない。
    匿名掲示板だから誹謗中傷していいわけがない。

  36. 120 匿名さん

    No112,No113,No116
    ここは検討版ですよね。
    契約者や住人専用の掲示板ではないですよ。
    なんかおかしくないですか?まだ検討段階の人が意見を述べるとこなのに、住民の迷惑ですって、、、契約者って決めつけてるところがよく考えるとおかしい。契約者じゃない、検討中の人の意見かもしれないのに。
    確かに幼稚な表現の書き込みはいただけないかもしれないが、そこまで過剰に反応するほどの内容ですかね。

  37. 121 匿名さん

    契約者じゃなくて検討者であっても他マンションの悪口をこのマンションの板で書くのは見苦しいですよ

  38. 122 匿名さん

    >>91とかはちょっと

  39. 123 匿名さん [男性 30代]

    >>122
    同感です。
    検討版だから、色々な意見があって当然ですが、真面目に検討している人、契約している人、様々な人が見ていると思います。そんな中、個人の選択の自由にケチを付けるのは、選択した方からすると誹謗中傷以外の何物でも無いですよね。匿名の掲示板だからと言っても、やって良いことと悪いこと位は分かって頂きたいです。
    ちなみに私はレジデンス契約者でも検討者でも野村の社員でも無いことは、断っておきます。一般人としての意見です。

  40. 124 匿名さん

    >91が自分で蒔いた種。他所さんを貶してストレス発散したかったのだろうが、自分たちの品位を落としてしまった。

    >120さんの意見は正しいが、事実大多数の人が契約者だと認識している以上、その指摘は意味を成さない。

  41. 125 匿名さん

    >>91
    この板の利用にあたって「投稿マナー」のところにこのように記されています。

    伏字を使わない

    伏字を使う方がいますが、前後の文脈から内容を特定できる場合、通常の投稿と変わりません。
    スレが荒れる原因にもなりますし、無意味な伏字を使うのはやめましょう。

  42. 126 匿名さん

    ここの炎上が始まったタイミングで、レジデンス板に不毛な?日本語として意味のわからない?書き込みが続いています。
    まさか、本当にあちらを荒らし始めたのですか?皆さん迷惑してるので、やめてください。

  43. 127 匿名さん

    >>126
    別人のようです

  44. 128 匿名さん

    どちらにせよ、迷惑な人たちだわ。状況的にここの住民が引っ掻き回してると思われるじゃん。

  45. 129 匿名さん

    A棟第1期で売れたのは30戸でしたね

  46. 130 匿名さん

    >>126
    貴方も大概にね

  47. 131 匿名さん

    買った人は、場違いだから。レス禁止。(笑)

  48. 132 匿名さん

    完売もうすぐなのに残念

  49. 133 匿名さん

    ここってシルバー棟とか賃貸棟があるんですか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸