東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-28 15:58:14
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 32963 匿名さん

    お化けトンネルのとこ歩きました。通路の途中で、鉄道遺構の高輪築堤も垣間見る事ができました。  

  2. 32964 匿名さん

    >>32868 匿名さん

    サウスゲートエリアの初期のタワマン買った人は、その後の維持費より値上がり分のほうがはるかに大きくて、総資産的にはずっと家賃かかっていないのと同じですね。   

  3. 32965 匿名さん

    SUUMO特集「小学校・小児科・公園が徒歩10分以内にあるマンション」の都内筆頭がプラウドタワー芝浦らしい。そもそも中古も含めればサウスゲートエリアは10分以内ですべてあるマンションが多いわけだが。マンション内や隣接地に小児科や公園があるのだって複数ある。  

    1. SUUMO特集「小学校・小児科・公園が徒...
  4. 32966 匿名さん

    誹謗中傷というのは2つに分けるべき言葉です。悪口を言うことが誹謗で、ウソで名誉を傷つけることが中傷です。というわけで中傷はマジで困ります。

  5. 32967 匿名さん

    >>32922 匿名さん

    臨海地下鉄なんかできると本気で思ってるの? 

  6. 32968 匿名さん

    品川はスゴイよね、決まっているだけで185万㎡、まだ未発表が
    おそらく100万㎡くらいある。
     

    1. 品川はスゴイよね、決まっているだけで18...
  7. 32969 匿名さん

    >>32967 匿名さん

    東京メトロは新線は作らないという基本方針を持ちながらも有楽町線延伸線や品川地下鉄線は「開業すれば、メトロにとってプラスになる路線」と一定の評価をしています。これは、本音では前向きに考えているものの、いったんは全面的に同意しないことで、都営地下鉄との経営統合に絡んで、新線を作りたい東京都から譲歩や支援を引き出すための作戦とみられます。一方で、臨海地下鉄については同じく東京都が構想を提示していますが、東京メトロは「自社にとっての整備効果はない」つまり平たく言えば採算が取れないのでやる気はないとしています。

    国交省は2021年7月の答申に向け、6月にも2回の有識者委開催を完全非公開で予定しますが、東京の玄関口となる品川と都心を結ぶ新線には深い意義があるという結論が出されるでしょう。一方で、すでにりんかい線やゆりかもめ利用者も多いなかで2万人程度が暮らすだけの有明地区に地下鉄新線を伸ばしても、採算が取れないという結論に至る見通しです。   

  8. 32970 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。サウスゲート外との比較をする際に「~と思われる」、「~と言われている」、「~のような感じ」、「~と思われ」、「~じゃなかったっけ?」など具体的ではない書き込みはサウスゲートを妬んでいる書き込みの特徴であり釣られないようにしましょう。    

  9. 32971 匿名さん

    田町・バンダイナムコ子会社に「未来研スタジオ」 xR技術でオンライン発信力を強化
    https://news.yahoo.co.jp/articles/84ee9ed828c407fe9a8d90b3f41218c409e4...

  10. 32972 匿名さん

    旧原美術館、解体工事へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5be675dfe4be55d5ccec8b43324ced5c3586...

    今年1月に惜しまれつつ活動を終えた東京・品川の旧原美術館。その建物が解体工事に入ることがわかった。

    同館は、原俊夫(原美術館を運営するアルカンシェール美術財団理事長)の祖父にあたる実業家・原邦造の私邸を美術館として利用したもので、1979年に開館。しかしながら建物としての歴史はさらに古く、原邸自体は1938年に竣工した。

    設計は東京国立博物館本館や銀座の和光本館などを手がけた渡辺仁で、白く平面的な壁やガラス窓、鉄格子などを取り入れたモダニズム建築として2003年にはDOCOMOMO(モダン・ムーブメントに関わる建物と環境形成の記録調査および保存のための国際組織)にも認定されるなど、名建築として評価されている。



    歴史的建造物、もったいない気がするね

  11. 32973 匿名さん

    >>32969 匿名さん
    臨海地下鉄は間違いなくできるよ。有明は相当アップサイドあると思われる。

  12. 32974 匿名さん

    >>32965 匿名さん
    プラウド良いマンションですよ
    少なくとも港南よりは芝浦が良いでしょ
    港南は誰が見ても汚いし臭い

  13. 32975 匿名さん

    プラウドはいいと思うが、少し駅遠だと思う。まあそれでも港南の某写真連投魔のタワマンよりは駅近だが。

  14. 32976 匿名さん

    プラウドは田町だから品川と違ってホームまで近い

  15. 32977 匿名さん

    >>32969 匿名さん
    うーん、どうでしょう。
    メトロは、もう賃料収入だけで食べていくのを、副都心線を最後にやめたのです。
    メトロはいま、新宿西口に都庁より高い駅ビルを建てようとしています。
    2030年代には、メトロ3路線がある飯田橋駅にも関与してきます。
    https://www.kensetsunews.com/archives/572601

    品川駅に延伸させても、メトロはビルを建てる場所がない。

  16. 32978 匿名さん

    賃料収入→運賃収入

  17. 32979 匿名さん

    昔からメトロは鉄道収入以外の収益の柱を育てたいと思ってたけど、民営化したJR東と違って公有だったので今まで思うように出来てなかった。民営化されればメトロ駅と合わせた複合再開発に積極的になっていくはず。

  18. 32980 評判気になるさん

    >>32974 匿名さん
    プラウド良くないマンションですよ
    少なくとも芝浦よりは港南がよいでしょ
    芝浦は誰が見ても汚いし臭い

  19. 32981 評判気になるさん

    >>32968 匿名さん
    国土交通省、東京都 京急、西武グループ、トヨタ自動車 肝いりの 品川駅 高輪口の再開発、整備計画ですね。

  20. 32982 評判気になるさん

    >>32968 匿名さん
    国土交通省、東京都、京急、西武グループ、トヨタ自動車 肝いりの 品川駅 高輪口の再開発、整備計画ですね。

  21. 32983 匿名さん

    品川駅高輪口再開発で、西武グループは、環状4号線の開通待ちなんですかね?

  22. 32984 匿名さん

    鉄道は、どこも厳しいですよ。
    テレ化と少子化とインバウンド消滅で運賃頼みの時代は終わりました。
    だからこその不動産事業。

    ただ、西武は突出して赤字。

    西武ホールディングスが723億円、
    東急が562億円、
    小田急電鉄が398億円、
    京成電鉄が302億円、
    京王電鉄が275億円、
    京急電鉄が272億円、
    東武鉄道が249億円、
    相鉄ホールディングスが130億円
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210513/k10013028531000.html

  23. 32985 匿名さん

    >>32984 匿名さん
    京急の品川グース再開発は、パースもあるし、トヨタ自動車との共同開発の記事もあるんですが、西武グループの再開発は、今のところ具体性に欠けるんですよね。

  24. 32986 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  25. 32987 名無しさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 32988 匿名さん

    >>32972 匿名さん
    跡地は、何になるんでしょうか?

  27. 32989 匿名さん

    >>32986 マンコミュファンさん

    32980は港南と芝浦の対立にもっていきたい江東区ゴミ僻地の粘着ネガ
    いまさら誰ものせられないですが、黙って削除依頼がよし。

  28. 32990 匿名さん

    芝浦プラウドより港南の方がよい。

  29. 32991 匿名さん

    >>32985 匿名さん
    パースも一枚しか、見たことがないですね。
    品川駅高輪口再開発、整備計画の中で一番遅い着工か?

  30. 32992 匿名さん

    >>32973 匿名さん

    臨海地下鉄はできるよ。60年後に。

  31. 32993 匿名さん

    >>32980 評判気になるさん

    デバイス変えた自作自演は止めましょう。削除依頼します。

  32. 32994 匿名さん

    >>32983 匿名さん

    それは関係ないと思う。ホテル取り壊しはオリンピック終了待ちだったが
    無観客が決定したので再検討に動いているはず。一方でプリンスイーストは
    コロナ対応に提供中だからそれがどうなるかにもよる。

  33. 32995 匿名さん

    >>32989 匿名さん

    デバイス変えて若葉付きと若葉無しで自作自演したら
    バレないと思っているところが浅はか。内容でバレバレ。

    該当レス削除依頼しました。

  34. 32996 匿名さん

    >>32990 匿名さん

    芝浦も港南もサウスゲートであるだけで素晴らしき価値が高いですね。

  35. 32997 匿名さん

    >>32993
    このアホネガ、デバイスやハンネ変えれば複数人の書き込みを演じられると思ってるところが痛いよね。バカだからバ毎回レバレなのにw

  36. 32998 匿名さん

    >>32994 匿名さん
    国が絡んでくると動きがすごく遅くなるよね。森ビルや三井不動産みたいな1社単独の大規模開発ならスムーズに進む。西武も売却してミッドタウン高輪とか高輪ヒルズとかできたら面白い。

  37. 32999 匿名さん

    ミッドタウンって閑古鳥ないてテナント流出してるとこだろ?しかもコロナ渦前から
    そんなの参考にしてほしくない。失敗事例としての教訓なら別だが

  38. 33000 匿名さん

    ミッドタウンはリッツカールトン、ペニンシュラ、ブルガリホテルみたいな五つ星ホテルとセットだから心配しなくても高輪にはできないよ。

  39. 33001 匿名さん

    >>32997 匿名さん
    このアホネガ 笑える。

  40. 33002 匿名さん

    >>32998 匿名さん
    国土交通省と東京都、京急とトヨタ自動車の共同開発が肝ですよ。

  41. 33003 匿名さん

    >>33002 匿名さん
    そこだけだとすごく狭いですよ。西武のエリアまで拡大してほしい。そしてサウスゲートエリアに超高級ホテルを誘致してほしい。

  42. 33004 匿名さん

    待望のサウスゲートエリア内の新築

    1. 待望のサウスゲートエリア内の新築
  43. 33005 匿名さん

    >>33003 匿名さん
    高輪プリンスホテルとグランドプリンスホテル高輪は、環状4号線か開通しないと、超高層に立て替えできないのでは?

  44. 33006 匿名さん

    >>32998 匿名さん

    国が絡んでいるから遅い、ではなくて国道上部にビル建てるとか、鉄道線路の上にビル建てるとか、高架の線路を地上におろすとか、車両基地を更地にして新駅作るとか、普通のビル建てるだけの再開発よりもはるかに難工事の連続だから時間がかかるのは致し方ない。

    1. 国が絡んでいるから遅い、ではなくて国道上...
  45. 33007 匿名さん

    >>33000 匿名さん

    五つ星ホテルは高輪ゲートウェイにできるから、2つもいらないのでは?
    ザプリンスさくらタワーもインターコンチネンタルも星付きだし。

  46. 33008 匿名さん

    >>33005 匿名さん

    位置的に関係ないと思われる

    1. 位置的に関係ないと思われる
  47. 33009 匿名さん

    >>33006 匿名さん
    品川駅高輪口の人工地盤による整備、再開発は見るからに大変そうです。

  48. 33010 匿名さん

    タワマン「値上がり度」ランキング【首都圏トップ100】、含み益大のお宝物件はどこだ!
    ダイヤモンド編集部 鈴木洋子:記者
    特集 タワマン 全内幕
    2021.5.28 5:10 有料会員限定

    https://diamond.jp/articles/-/271681

    有料会員限定なので内容は書けませんが、首都圏値上がり率上位100にサウスゲートエリアから15物件もランクインして、主要なマンションはもれなくすべて入っています。地域別ならサウスゲートが圧勝ですね。このエリアを購入した方はおめでとうですね。

  49. 33011 匿名さん

    >>32999 匿名さん
    高輪ゲートウェイはららぽーとにも負けてるみたいだぞ

  50. 33012 匿名さん

    >>33010 匿名さん
    品川駅高輪口の再開発、整備、高輪ゲートウェイ、泉岳寺再開発、環状4号線開通、リニア始発駅等で価格上昇は、これからも続きます。

  51. 33013 口コミ知りたいさん

    >>33012 匿名さん
    肝心の下水処理場が移転しないから港南は豊洲に勝てないわけで。

  52. 33014 匿名さん

    首都圏値上がり率上位100にタワマン100件、どんなクソタワマンでも入るだろ。

  53. 33015 匿名さん

    >>33010 匿名さん

    豊洲はランクインはさしづめシエルとパークシティだけだろうな。

  54. 33016 匿名さん

    >>33010 匿名さん

    豊洲はランクインはさしづめシエルとパークシティだけだろうな。

  55. 33017 匿名さん

    >>33013 口コミ知りたいさん

    いいかげんにウザイ

  56. 33018 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。「値上がりが弱い」などデータも示さず唐突に無意味な連投する書き込みも荒らしの特徴です。

    サウスゲート外との比較をする際に「~と思われる」、「~と言われている」、「~のような感じ」、「~と思われ」、「~じゃなかったっけ?」など具体的ではない書き込みはサウスゲートを妬んでいる書き込みの特徴であり釣られないようにしましょう。     

  57. 33019 匿名さん

    >>33014 匿名さん

    豊洲タワマンは入っていないので、クソ以下でFA?

  58. 33020 匿名さん

    >>33017 匿名さん
    芝浦住民は、高輪ゲートウェイの大衆マンションの第1街区と高輪築堤の展示施設の第2街区しか、関係ないから、かわいそうなのです。

  59. 33021 匿名さん

    >>33014 匿名さん

    豊洲のはほとんど入っていません。

  60. 33022 匿名さん

    >>33020 匿名さん

    大衆マンション?

  61. 33023 匿名さん

    (2018年当時の説明の概要)

    第一街区の住居棟については、海外企業のエグゼクティブにも満足いただけるレベルのものを考えているが、具体的な住宅の仕様、ならびに分譲するか、賃貸にするかはまだ未決定。外国人に求められる要件や適切な天井高などを検討中である。商業施設は3区域と4区域の基壇部分に設置を予定しており総床面積13万㎡を計画している。ラゾーナ川崎に負けないものを作りたいと思っているので、近隣の皆様はご期待いただきたい。

  62. 33024 匿名さん

    >>33023 匿名さん
    芝浦の埋め立て地を三田に住所変更してますから、大丈夫です。

  63. 33025 匿名さん

    >>33024 匿名さん
    素朴な質問だが、外国人って、埋め立て地を嫌がるのかな?

  64. 33026 匿名さん

    >>33025 匿名さん
    そもそも階層で居住区が違うけど
    下水臭いのとかは嫌いそう

  65. 33027 匿名さん

    >>33007 匿名さん
    高輪ゲートウェイのホテルはメトロポリタンです。国際水準とあるからレストランやフィットネスも完備するはず。東京駅のメトロポリタンのイメージ。ちなみにメッツでは国際水準をみたさないです。

  66. 33028 匿名さん

    >>33025 匿名さん

    買うんじゃないし、外国人はそもそも埋め立てなんて知らないよ。

  67. 33029 匿名さん

    >>33025 匿名さん

    オランダ人は気にしないだろうな。

  68. 33030 匿名さん

    >>33027 匿名さん

    (ウォールストリートジャーナルより一部和訳)
    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...

    東京は、多くの多国籍企業にとってのアジア地域のハブとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携すると言っている。



    「グローバルに展開する一流ホテル事業者」はメトロポリタンではないでしょう

  69. 33031 匿名さん

    >>33027

    ピカードチルトン事務所公式サイトより一部和訳
    https://www.pickardchilton.com/work/global-gateway-shinagawa

    In addition to leading the Design Code and Master Plan for Global Gateway Shinagawa, Pickard Chilton is designing Block IV within the development. Within two 30-story towers connected by a seven-story podium, the mixed-use complex comprises over 460,000 m2/4.9 million gsf and will include offices, a five-star hotel, conference spaces, and retail.


    Pickard Chiltonは、グローバルゲートウェイシナガワの全体マスタープラン作成をリードすることに加えて開発中のブロック4街区を設計しています。

    7階建ての基壇で接続された2つの30階建てのツインタワー内にある多目的複合施設は、460,000㎡ / 490万gsf以上で構成され、オフィス、5つ星ホテル、会議スペース、小売店が含まれます。



    メトロポリタンは5つ星ホテルではないですね。

  70. 33032 匿名さん

    >>265544 匿名さん

    豊洲の眺望写真貼ってみてね
    室内から窓枠入りで( `・∀・´)ノヨロシク

    1. 豊洲の眺望写真貼ってみてね室内から窓枠入...
  71. 33033 評判気になるさん

    >>33032 匿名さん
    港南の景色って倉庫街とか清掃工場の煙突とかに囲まれてて汚いよ。豊洲の方が圧倒的にきれいです。

  72. 33034 マンション検討中さん

    芝浦は、汚い運河、倉庫街のイメージ。更に臭い。

  73. 33035 マンション検討中さん

    >>33031 匿名さん
    ピカード・チルトンの設計による、高輪ゲートウエイの第4街区。それ相応のホテルを誘致でしょうね。

  74. 33036 匿名さん

    高輪側は再開発されるのに港南側が汚いままなのが残念なんだよな。

  75. 33037 匿名さん

    >>33033 評判気になるさん

    その比較って、意味あるの?
    なにかに依存してるのかい??

  76. 33038 匿名さん

    >>33036 匿名さん

    なにかに依存しちゃってるのかい??

  77. 33039 匿名さん

    港南も豊洲みたいなきれいな街になってほしい。

  78. 33040 匿名さん

    >>33039 匿名さん
    なんで?
    港南に依存しちゃってるの??

  79. 33041 匿名さん

    >>33031 匿名さん
    ホテルはメトロポリタンで問題ないですけど?何か?

  80. 33042 匿名さん

    そうですね。例えば仙台でメトロポリタンは五つ星どころか最高級のホテルですね。

    1. そうですね。例えば仙台でメトロポリタンは...
  81. 33043 匿名さん

    港南の嫌悪施設を一掃できれば少しは豊洲に近づけるのだろうか。

  82. 33044 匿名さん

    >>33031 匿名さん
    メトロポリタンは五つ星ですよ。国際基準で部屋に冷暖房、バストイレ付きは三つ星。プラス、オールデイレストラン完備で四つ星。プラス、フィットネスセンターやスイートルームがあれば五つ星です。メトロポリタンは余裕で五つ星の基準を満たします。

  83. 33045 マンション検討中さん

    芝浦の嫌悪施設は、何とかならないかな。無理か。

  84. 33046 マンション検討中さん

    >>33030 匿名さん
    メトロポリタンって、国際的な高級ホテルでしょうか?

  85. 33047 マンション検討中さん

    >>33027 匿名さん
    初耳ですが、高輪ゲートウエイ4街区のホテルは、メトロポリタンで決定ですか?

  86. 33048 匿名さん

    >>33043 匿名さん
    豊洲に近づくということはクオリティーが下がるということですかぁぁ???

  87. 33049 匿名さん

    メトロポリタンなら問題ないな。銀座みたいにJR九州のブロッサムのほうが格上な気がするけど高輪ゲートウェイはJR東日本。

  88. 33050 匿名さん

    参考までに国際水準のホテルの基準です。

    1. 参考までに国際水準のホテルの基準です。
  89. 33051 匿名さん

    JR東日本のホテルでも竹芝は別格で最初からラグジュアリーブランドにすると明記されてた。高輪ゲートウェイは単に国際水準のホテルだからメトロポリタンで確定だろう。

  90. 33052 マンション検討中さん

    メトロポリタン丸の内が参考になるってことですかね。

  91. 33053 マンション検討中さん

    >>33052 マンション検討中さん
    東京駅丸の内に、JR東日本のサピアタワーがあるのは、知らなかった。

  92. 33054 匿名さん

    >>33035 マンション検討中さん


    >>33035 マンション検討中さん

    東京にまだ進出していない海外の5つ星クラスってどこだろう?

  93. 33055 匿名さん

    >>33044 匿名さん

    グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携すると言っている


    とありますがメトロポリタンはグローバルに展開しているの?

  94. 33056 匿名さん

    シャングリラ、マンダリンオリエンタル、ハイアット、リッツ、フォーシーズンズ、品川にもマリオット、インターコンチなどがすでにあるからね。

    ラマダホテルとかラッフルズホテルを希望。

  95. 33057 匿名さん

    >>33042 匿名さん

    米系企業が5つ星と言えば当然、フォーブスかミシュランが5つ星を付けたホテルでしょ。

  96. 33058 匿名さん

    (ウォールストリートジャーナルより一部和訳)
    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...

    東京は、多くの多国籍企業にとってのアジア地域のハブとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携すると言っている。



    「グローバルに展開する一流ホテル事業者」と言っているのにメトロポリタンって英語読めない人?

  97. 33059 匿名さん

    ピカードチルトン事務所公式サイトより一部和訳
    https://www.pickardchilton.com/work/global-gateway-shinagawa

    In addition to leading the Design Code and Master Plan for Global Gateway Shinagawa, Pickard Chilton is designing Block IV within the development. Within two 30-story towers connected by a seven-story podium, the mixed-use complex comprises over 460,000 m2/4.9 million gsf and will include offices, a five-star hotel, conference spaces, and retail.


    Pickard Chiltonは、グローバルゲートウェイシナガワの全体マスタープラン作成をリードすることに加えて開発中のブロック4街区を設計しています。

    7階建ての基壇で接続された2つの30階建てのツインタワー内にある多目的複合施設は、460,000㎡ / 490万gsf以上で構成され、オフィス、5つ星ホテル、会議スペース、小売店が含まれます。



    メトロポリタンはグローバルレベルの5つ星ホテルではないですね。

  98. 33060 匿名さん

    >>33047 マンション検討中さん

    グローバルに展開する5つ星ホテルとしか発表されていない。品川の発展が面白くない民が勝手に騒いでるだけ。

  99. 33061 匿名さん

    タワマン「値上がり度」ランキング【首都圏トップ100】、含み益大のお宝物件はどこだ!
    ダイヤモンド編集部 鈴木洋子:記者
    特集 タワマン 全内幕
    2021.5.28 5:10 有料会員限定

    https://diamond.jp/articles/-/271681

    有料会員限定なので内容は書けませんが、首都圏値上がり率上位100にサウスゲートエリアから15物件もランクインして、主要なマンションはもれなくすべて入っています。地域別ならサウスゲートが圧勝ですね。このエリアを購入した方はおめでとうですね。

  100. 33062 匿名さん

    23区のタワマンで上位100に入ってないと逆に欠陥だから

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸