東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-12 22:13:18
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 32801 匿名さん

    >>32744 匿名さん

    品川地下鉄が1600億円から800億円に建設費が減った要因は、A案採用で既存の品川駅の地下に地下鉄駅を潜り込ませる想定から、国道の地下に駅を作る想定に変わり、
    地下を深く掘らなくて済んだからということらしい。

    駅の構造で費用も便益も大きく変わるということで浅い方が乗り換えもしやすいし、ここまで安くなるとは、国道上部との同時整備は是非やってほしい。

  2. 32802 匿名さん

    品川駅徒歩1分!食べ飲み放題焼肉店がNEWOPEN
    https://www.hotpepper.jp/strJ000999725/?vos=nhpp01

  3. 32803 匿名さん

    >>32797 匿名さん

    落語の「居残り佐平次」「品川心中」はこの辺りの噺。 品川駅の南なのに「北品川駅」 下町情緒を残す江戸落語の舞台にもなった「品川宿」の今昔
    https://maidonanews.jp/article/14353730

  4. 32805 匿名さん

    >>32801 匿名さん
    A案の方が乗り換え利便性は高いですよ。今の第一京浜地下だと、三田-田町ぐらい離れてるので、品川駅というより高輪駅という感じになる。

  5. 32806 匿名さん

    [No.32798~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 32807 匿名さん

    >>32805 匿名さん
    京急も昔は高輪駅でしたね。

  7. 32808 匿名さん

    昔は高輪駅という名前だったのですね。勉強になりました。大手町と東京、大門と浜松町、三田と田町、代々木公園と原宿みたいに、高輪と品川でも良いかもですね。

  8. 32809 匿名さん

    路面電車時代も含むと高輪駅(現在の泉岳寺駅)から品川駅は昭和初期に東京市の財政難から東京メトロの前身会社から京浜電気鉄道に免許が譲渡され京急が所有して路面電車を運行していました。路面電車が廃止されて都営浅草線との乗り入れに合わせて泉岳寺駅が地下駅になりました。従って品川?泉岳寺間は地下になる前の昔から京浜急行電鉄が所有していたものなのです。よく品川には地下鉄が無いと言われますが実質的には京急が浅草線に直通運転しているので利便性は問題ない。ただし、品川から乗ると泉岳寺までの京急初乗り運賃とその先の地下鉄運賃が二重にかかり割高になります。これは何とかならないものかと思いますね。

  9. 32810 匿名さん

    >>32809 匿名さん
    二重の意味がよく分からないですが、品川泉岳寺が都営になれば泉岳寺利用者が品川以南に行くのに二重に料金取られることになる。京急の始発はあくまで泉岳寺なので。

  10. 32811 匿名さん

    >>32809 匿名さん
    当たり前のことですが品川~泉岳寺は京急、泉岳寺から新橋方面は都営なので、両方使えばその利用料は払うのが当たり前で二重ではないでしょう。
    切符代より利便性の方が上ではないでしょうか?

  11. 32812 匿名さん

    >>32809 匿名さん
    サウスゲートに住んでいると少ないケースかもしれないが、都営三田線で目黒より先へ行けば東急の運賃取られる。
    渋谷から大井町行くのに山手線で品川乗り換えで京浜東北線使うとJRだけなので安いけど、りんかい線使えば1本で早く行けるけど実質2つの事業者を利用しているので高くなる。
    品川から泉岳寺の区間は都営浅草線と間違えがちだけど、京急の始発は泉岳寺だから仕方ないよね。

  12. 32813 匿名さん

    >>32812 匿名さん
    羽田空港使う時に泉岳寺から乗ると空いてて便利なんですよね。

  13. 32814 匿名さん

    >>32813 匿名さん
    折り返し乗車は、乗車券購入してないと不正乗車ですよ

  14. 32815 匿名さん

    >>32813 匿名さん
    よくわかります。
    ただこのところ羽田行きは品川からでもガラガラですよ。

  15. 32816 匿名さん

    >>32814 匿名さん
    泉岳寺から乗車して羽田空港へ行くと不正乗車なの?

  16. 32817 匿名さん

    京急の加算運賃が撤廃された時に調べたことがありますが、泉岳寺からだと国内線ターミナルまでは40円ほど高くなっちゃうんですよね。
    国際線乗るときは同じなんで、泉岳寺から乗りますが。
    モノレールはすっかり使わなくなってしまいました。

        羽田2 羽田1 羽田3
    泉岳寺 333  333  292
    品川  292  292  292
    天王洲 492  419  346 (いずれもIC運賃)

  17. 32818 匿名さん

    >>32816 匿名さん
    視野の狭い埋立地さんの発想で、品川から泉岳寺に行って折り返してると思いこんでるでしょ。
    このスレには泉岳寺最寄りの人もいるでしょうに。

  18. 32819 匿名さん

    >>32818 匿名さん
    そういうことね。
    ただ質問した私は埋立地ですけど?
    たかが運賃で埋立地と決め付ける方が視野狭いと思いますが。

  19. 32820 匿名さん

    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4
    WCTの飛行機の騒音が想像以上だった

  20. 32821 匿名さん

    港区内陸の人だと品川駅までタクシーで行って品川駅から京急で空港に行く人も多いと思うのですが、実は泉岳寺駅までタクシーの方が空いてるという話です。

  21. 32822 匿名さん

    >>32821 匿名さん

    駅までタクシーでいくくらいなら、普通に空港までタクシーで行けばいいじゃない。たいした距離でもないし。

  22. 32823 匿名さん

    埋立地でもスーツケースがあるなら空港へ行くなら品川までタクシーが普通だろう。
    道が広い分流しのタクシーも多い。
    2人以上いれば空港までタクシー。

  23. 32824 匿名さん

    埋立地の方が空港近いんだから空港までタクシーで行けると思う。

  24. 32825 匿名さん

    >>32818 匿名さん

    × 視野の狭い埋立地さんの発想で

    ○ 視野の狭いK東埋立地さんの発想で



  25. 32826 白金3丁目住民

    新幹線乗るのに品川駅までタクシーはあっても羽田空港行くのにタクシーで品川駅下車は無いですね。成田空港は大崎までタクシーでそこからバス使います。

  26. 32827 匿名さん

    >>32826 白金3丁目住民さん
    都ホテルからリムジン

  27. 32828 匿名さん

    >>32826 白金3丁目住民さん
    大崎いかねーよ。
    成田までタクシーだよ。

  28. 32829 匿名さん

    >>32828 匿名さん
    前飛行機遅延して成田からタクシーで家帰ったら3万ぐらいかかった。

  29. 32830 匿名さん

    そもそも、京急の40円差を気にしてる人がタクシーなんか使わないだろ。

  30. 32831 匿名さん

    >>32829 匿名さん
    事前に言っておけば港区の端っこから 1万6000円で行ってもらってるよ。よく利用するなら、たまたま乗った個タクの名刺とか、貰っておいた方がいいぞ。時間通りに運んでくれるよ。

  31. 32832 匿名さん

    >>32823 匿名さん

    私は羽田は自分の車、すいてる朝なら357号でマンションから20分で着いてしまう。
    クルマは羽田空港に置きっぱにする。

  32. 32833 匿名さん

    >>32832 匿名さん

    空港パーキングは1日1500円だから3日置いても4500円、タクシー往復より安いね。

  33. 32834 匿名さん

    ようやく正常化してきましたね。禁止ワードを含むレスは徹底無視、
    しつこい連投、荒らし、煽りは黙って削除依頼が吉。

  34. 32835 匿名さん

    >>32831 匿名さん
    さすがに私費で成田までタクシー使う気はしないな。遅延したときは経費になるから使ったけども。

  35. 32836 匿名さん

    >>32834 匿名さん
    港南の下水場問題は、それはそれで解決して欲しいですよ。臭いものに蓋をするのは良くないです。

  36. 32837 匿名さん

    >>32835 匿名さん

    成田はNEX?空港リムジン?京急?
    個人的にはNEX並みの快適なやつを京急が運行してくれたら
    それにしたい。NEXは朝夕だけで本数が少ない。

  37. 32838 匿名さん

    >>32836 匿名さん

    【警告】自分のこと言われているって自覚しているならそういう行為は止めなさい。以下、削除依頼します。

  38. 32839 匿名さん

    >>32833 匿名さん
    羽田空港の駐車場が満車のこともあるしターミナルビルまで遠いから自分で運転していくことはないな。車なら家族に送迎してもらうことはある。

  39. 32840 匿名さん

    >>32826 白金3丁目住民さん
    大崎はいかないだろう。
    土地勘なさすぎ。

  40. 32841 匿名さん

    成田は仕事しながら行くことを考えるとNEX一択です。バスは使わない。

  41. 32842 匿名さん

    いま海外に出ると、NEXで仕事しながらどころか、帰国時に2週間待機なわけだが

  42. 32843 匿名さん

    コロナ対策が終結するころに、羽田空港アクセス線が完成。
    つづいて西山手ルートに着手で蒲蒲線の計画も消えてしまうだろうから、
    京急やモノレールが過去のものになっていくのかな?

  43. 32844 匿名さん

    羽田空港のボトルネックは発着枠で、発着枠を増やすように内外から圧力受けてる。都心上空ルートもE滑走路もこの流れだし、基本的に羽田アクセス需要は増える一方。ゆえに京急もモノレールも生き残るとは思う。

  44. 32845 匿名さん

    >>32844 匿名さん
    別に京急もモノレールも、空港需要はほんの一握りだろ

  45. 32846 匿名さん

    >>32845 匿名さん
    京急はともかく、モノレールは過半が空港関連(整備場含む)だよ。何を根拠に言ってるの?

  46. 32847 匿名さん

    今日は向こうにパクついてるようですね

  47. 32848 匿名さん

    >>32836 匿名さん
    芝浦の下水場問題は、それはそれで解決して欲しいですよ。臭いものに蓋をするのは良くないです。

  48. 32849 匿名さん

    >>32667 匿名さん
    芝浦公園は夜とかネズミが出るので、住民としてはこれも何とかして欲しいと思ってます。サウスゲート湾岸の公園整備は改善余地が大きい。

  49. 32850 匿名さん

    >>32846 匿名さん
    モノレールが整備場など関連で持ってる程度なら、大井町発着定期シャトルバスに置換されるかもね。
    TM棟は、JRのイベントスペースに模様替えすれば丁度よさそう。

  50. 32851 匿名さん

    >>32839 匿名さん

    私は駐車場を予約してから行きます。クルマで行って満車は焦りますからね。

  51. 32852 匿名さん

    >>32843 匿名さん

    羽田空港アクセス線は中長距離をカバーするのが目的だから各方面には本数も少なく、羽田と都心は今まで通り京急やモノレールだよ。

  52. 32853 匿名さん

    サウスゲート各エリアからの成田リムジンはコロナで運休中、
    でも通常時は結構使える。

  53. 32854 匿名さん

    大崎駅からの成田1000円バス、すごい人気だね
    コロナ禍にもかかわらず売り出し分は全部完売
    http://travel.willer.co.jp/st/3/ja/pc/bus/route/calendar.php?oR=230130...

  54. 32855 匿名さん

    >>32849 匿名さん
    芝浦公園じゃなくて港南緑水公園の間違いでは?

  55. 32856 匿名さん

    パークシティ大崎とかかなり値上がりしてるもんな。

  56. 32857 匿名さん

    >>32854 匿名さん

    大崎は品川、渋谷、新宿どこにでもアクセスが良い

  57. 32858 匿名さん

    >>32856 匿名さん
    今@550がパークシティの相場だからね。

  58. 32859 匿名さん

    大崎上がりすぎだな。7年前に8000万のタワマンが1億2000万ぐらい?

  59. 32860 匿名さん

    >>32859 匿名さん
    その価格で売れるということは、それだけ需要があるわけで、その客観的事実は受け入れないと。

  60. 32861 マンション検討中さん

    >>32855 匿名さん
    港南緑水公園じゃなくて芝浦公園の間違いでは?

  61. 32862 匿名さん

    >>32860 匿名さん

    大崎も品川も五反田も白金も芝浦もみんな同じ。
    2000年代分譲のサウスゲートタワマンはもれなく当選。

  62. 32863 匿名さん

    >>32862 匿名さん
    いやWCTとか15年経つのに大して上がってないし、PC大崎やGFTは7年しか経ってないのに相当上がってる。

  63. 32864 匿名さん

    WCTとか僻地すぎるわな

  64. 32865 マンション検討中さん

    >>32864 匿名さん
    CMTとか僻地すぎるわな

  65. 32866 匿名さん

    WCTが上がらないのは飛行機の影響もありそう。

  66. 32867 匿名さん

    >>32863 匿名さん

    マンションレビューで調べてみました。
    大して上がっていないことは無いでしょう
    少なくともWCTが優勝ですね

    ワールドシティタワーズ   +43.4%

    パークシティ大崎      +36.0%

    グローバルフロントタワー  +35.5%


  67. 32868 匿名さん

    >>32863 匿名さん

    住まいサーフィンでも調べてみました。
    やはりWCTが優勝ですね

    ワールドシティタワーズ   +42.3%

    パークシティ大崎      +35.4%

    グローバルフロントタワー  +34.8%

  68. 32869 匿名さん

    >>32867 匿名さん
    WCTって15年前の分譲で4割しか上がってないんだ。サウスゲートより豊洲再開発の勝ちですね。

  69. 32870 匿名さん

    先日、レディークリスタルで東京湾クルーズしてみた。ムスブ田町のビル悪くないね。綺麗で。近くに居たカップルが「なに、あの枠だけのビル!綺麗!」と言ってったので世間ウケも結構イイのでしょう。

  70. 32871 匿名さん

    まあ、豊洲民のレベルってこんな感じだよなあ(呆)

  71. 32872 匿名さん

    泉岳寺~新馬場駅間連続立体化事業では、京急品川駅ホームの地平化や八ッ山橋梁の撤去が予定され、現在の京急品川駅も線路の切り替えや施設の仮設化等で、今後変わって行く事が予想されますので、カラフルな車両達が次々にやって来る姿共々、しっかりと記録に残したいですね。 

    1. 泉岳寺~新馬場駅間連続立体化事業では、京...
  72. 32873 匿名さん

    日本イコモス国内委員会は26日、東京都港区の高輪ゲートウェイ駅周辺で出土した鉄道遺構「高輪築堤」の全面的な保存と、周辺開発計画の見直しを求める要望書を、JR東日本や文科省などに提出したと明らかにしました。
    https://mainichi.jp/articles/20210526/k00/00m/040/150000c



    いまさら?

  73. 32874 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅に完成パースが張り出されてます

    1. 高輪ゲートウェイ駅に完成パースが張り出さ...
  74. 32875 匿名さん

    高輪ゲートウェイの無人キヨスクを体験してみた。 ゲートの開閉に少しタイムラグはあったけど、レジでの商品の認識は早くてスムーズ。入り口で何か操作が必要なわけではなく、交通系カードがあれば支払いなのでスマホを取り出す必要もない。カメラによる映像の認識でここまでできるなんてすごい技術。  

  75. 32876 匿名さん

    オリンピックのパブリックビューイングのために代々木公園の気が伐採されて批判されてるが、あれもともと高輪ゲートウェイ駅前でやる予定だっらものらしい。

  76. 32877 匿名さん

    札の辻の住友ビルもいよいよ立ち上がってきました

    1. 札の辻の住友ビルもいよいよ立ち上がってき...
  77. 32878 匿名さん

    お化けトンネルのとこ歩きました。通路の途中で、鉄道遺構の高輪築堤も垣間見る事ができました。

    1. お化けトンネルのとこ歩きました。通路の途...
  78. 32879 匿名さん

    泉岳寺の工事完了は2024年度から2027年度末まで3年も遅れることになったんだろ

  79. 32880 匿名さん

    入札遅れだから仕方ないな。

  80. 32881 匿名さん

    WCTって底値期の分譲なのにリセール酷いんだな。

  81. 32882 匿名さん

    WCTは直近5、6年の値上がりがかなり弱い
    マンション周囲で開発などもないし、新航路の騒音問題、モンスター住民の問題などが影響してると思われる

    1. WCTは直近5、6年の値上がりがかなり弱...
  82. 32883 匿名さん

    芝浦にはアイランドグローブタワーのところに東京ハーバーボートライセンススクールがあって、国家試験免除で小型船舶免許を取得することができます。2級なら3日で卒業。休日を利用してボート免許取りたい人には良い場所ですね。

    https://tokyo-harbour.jp/

  83. 32884 匿名さん

    >>32882 匿名さん

    スレ趣旨に関係ない。

  84. 32885 匿名さん

    >>32868 匿名さん

    サウスゲートエリアの初期のタワマン買った人は、その後の維持費より値上がり分のほうがはるかに大きくて、総資産的にはずっと家賃かかっていないのと同じですね。

  85. 32886 匿名さん

    >>32873 匿名さん
    そのような要望があると言うことをしっかり受け止めます、以上。って対応して終わりかと。

  86. 32887 匿名さん

    >>32886 匿名さん

    まあ、そうでしょうね、「ご意見は承っておきます」ってとこでしょう。
    国にとっては遺跡の全面保存よりも品川への戦略投資のほうがはるかに重要。

  87. 32888 匿名さん

    SUUMO特集「小学校・小児科・公園が徒歩10分以内にあるマンション」の都内筆頭がプラウドタワー芝浦らしい。そもそも中古も含めればサウスゲートエリアは10分以内ですべてあるマンションが多いわけだが。マンション内や隣接地に小児科や公園があるのだって複数ある。

    1. SUUMO特集「小学校・小児科・公園が徒...
  88. 32889 匿名さん

    >>32888 匿名さん
    地獄の沙汰も金次第という話かと

  89. 32890 匿名さん

    >>32882 匿名さん

    我が家も買値を考えたら信じられないほど値上がりしてますが、
    サウスゲートエリアのタワマンはどこも分譲時は坪220-240万くらいだから
    15年も住んだ挙句に建物が古くなっても資産価値が目減りするどころか
    1.5倍は十分すぎ。

  90. 32891 匿名さん

    >>32879 匿名さん

    泉岳寺のは東京都のだから大勢に影響は無いかと

  91. 32892 匿名さん

    コロナ禍であまり話題になってないが、ランボルギーニの正規ディーラー、コーンズがショールームを青山から芝浦に移転「ランボルギーニ 芝ショールーム」を旧海岸通りに4月に開設した。ヤナセ本社の向かい側と言えばわかりやすいだろう。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000064033.html

    1. コロナ禍であまり話題になってないが、ラン...
  92. 32893 匿名さん
  93. 32894 匿名さん

    >>32892 匿名さん

    随分古い話を。このスレでも前に出てなかったっけ。
    芝浦なのに芝を名乗ってる、って。
    三田ならまだわからんでもないけど、芝でも埋立地名乗るよりはマシって判断なのかな?

  94. 32895 匿名さん

    >>32894 匿名さん
    旧芝区だから芝でいいんじゃない?

  95. 32896 匿名さん

    >>32890 匿名さん
    投資用の人と定年とかで都内の物件を売却して地方に帰られる方は良かったでしょうね。実需の人はあまりメリットないです。

  96. 32897 匿名さん

    港南とかあの環境で15年暮らすのはきつい。豊洲買ってたら良好な住環境なのに2倍とかなってるよ。

  97. 32898 匿名さん

    >>32888 匿名さん
    こういうのは、デベが自社物件を売りだいが為に、デベ側からメディアに持ち込む企画だったりします。

  98. 32899 匿名さん

    >>32883 匿名さん
    湾岸らしい生活したくて、去年取得しました。あとはマリーナが近くに欲しいですね。
    ちなみに運営は、例の新ポンプ場を推進している議員です。進捗の話を聞きたかったけど、流石に会えませんでした。

  99. 32900 匿名さん

    >>32897 匿名さん

    私の知る限り、2倍を超えたのは東京都内では
    港南のシティタワー品川だけだと思うが?

    一位の豊洲シエルでも2内にはなっていない、
    と釣られてみる。

    1. 私の知る限り、2倍を超えたのは東京都内で...

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東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

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グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸