東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-17 07:06:50
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 32401 匿名さん

    臨海地下鉄は都が力を入れてるから結構可能性高まってると感じる

  2. 32402 匿名さん

    東京メトロは新線は作らないという基本方針を持ちながらも有楽町線延伸線や品川地下鉄線は「開業すれば、メトロにとってプラスになる路線」と一定の評価をしています。これは、本音では前向きに考えているものの、いったんは全面的に同意しないことで、都営地下鉄との経営統合に絡んで、新線を作りたい東京都から譲歩や支援を引き出すための作戦とみられます。一方で、臨海地下鉄については同じく東京都が構想を提示していますが、東京メトロは「自社にとっての整備効果はない」つまり平たく言えば採算が取れないのでやる気はないとしています。

    国交省は2021年7月の答申に向け、6月にも2回の有識者委開催を完全非公開で予定しますが、東京の玄関口となる品川と都心を結ぶ新線には深い意義があるという結論が出されるでしょう。一方で、すでにりんかい線やゆりかもめ利用者も多いなかで2万人程度が暮らすだけの有明地区に地下鉄新線を伸ばしても、採算が取れないという結論に至る見通しです。

  3. 32403 匿名さん

    採算は取れると思うよ。りんかい線ですら黒字なんだから。

  4. 32404 匿名さん

    >>32400 匿名さん

    地理的に高輪台駅と品川駅の間の駅間は700mしかないこともあるのか、今のところ途中駅を作るという案はどこにもありません。しかし、一部の高輪の住民の方は途中駅の整備を強く希望しているようです。

  5. 32405 匿名さん

    品川駅田町駅周辺街づくりガイドラインパブリックコメントより。
    他にも同様の意見あり。高輪は意外とJR駅遠のエリアが多いうえに
    高輪ゲートウェイ駅も遠すぎて使えないエリアが多い。

    JRに乗るために品川駅まで都バスで出る方も多いので、地下鉄で
    行けるようになることを切望しているようです。
     

    1. 品川駅田町駅周辺街づくりガイドラインパブ...
  6. 32406 匿名さん

    これに対する回答は次の通り。平たく言えば「ご意見は承っておきます」という回答。途中駅はやる気ないですね。



    都内の鉄道ネットワークについては、平成28年4月の交通政策審議会の答申に基づき検討しております。同答申において、都心部・品川地下鉄構想は六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上が位置付けられており、都心部・品川地下鉄構想については、事業計画の検討を進め、構想を具体化してまいります。頂いたご意見については、今後の参考にさせていただきます。

  7. 32407 匿名さん

    臨海地下鉄と品川地下鉄はいずれ接続するのかな?

  8. 32408 匿名さん

    >>32407 匿名さん

    臨海地下鉄はつくばエキスプレスの東京駅延伸を前提に、それと接続することが条件と言う難題を突き付けられています。そもそも、つくばエキスプレスの東京延伸さえ全くの構想段階。臨海地下鉄が仮に実現するとしても遠い未来の話でしょう。

    さらに、品川地下鉄の品川駅は2案のうち、建設費が安く済む「Aルート」で事業性を評価して、これなら大丈夫とされています。このホームの向きは、西への延伸を全く考えていないことの証拠でもあります。

    1. 臨海地下鉄はつくばエキスプレスの東京駅延...
  9. 32409 匿名さん

    失礼

    西への延伸を全く考えていないことの証拠でもあります。

    東への延伸を全く考えていないことの証拠でもあります。

  10. 32410 匿名さん

    >>32408 匿名さん
    第一京浜の地下を通していけば有明方向延伸できると思うけど

  11. 32411 匿名さん

    >臨海地下鉄と品川地下鉄はいずれ接続するのかな?

    そもそも、臨海地下鉄を品川につなげる構想なんて
    どこにもないだろ。何言ってんだ?このアホは。 

  12. 32412 投稿者

    >>32407 匿名さん
    品川と天王洲アイルまで繋ぐことで接続できるが、必要性が感じない

  13. 32413 匿名さん

    品川周辺の運河エリアは景観が素晴らしい。今日も、ここのすぐそばで
    2回もTVドラマのロケを目撃しました。ロケ隊が2つ来てたので別々の
    撮影だったようです。散歩の途中で、某有名NHK朝ドラ女優さんを
    生で見れて眼福眼福(^^)  

    1. 品川周辺の運河エリアは景観が素晴らしい。...
  14. 32414 匿名さん

    >>32412 投稿者さん

    港南住民ですが品川と天王洲アイル接続なんか全く必要ないね。
    だってウチから見れば天王洲アイルは品川駅と逆方向。
    そんなのできても、品川駅までさっさと歩いたほうが早い。

  15. 32415 匿名さん

    >>32408 匿名さん

    掘削する距離もわずか2kmくらいだし途中駅も作らないとなれば、意外と早いかもね。リニア品川駅も何にもない状態から6年くらいで出来ちゃったし。

  16. 32416 匿名さん

    >>32414 匿名さん
    あなたが港南のどこにお住まいか知りませんが、そんな個人的な事を言われても。
    繋がったら便利という人も大勢いるでしょ。まあ、投資が回収できないだろうから、ありえないと思うけど。

  17. 32417 匿名さん

    >>32408 匿名さん
    このルート案、そもそも清正公前のところをまっすぐ南下しないのはなんでだろう?
    既設線がカーブになってるから、分岐が出来ないのかな?

  18. 32418 匿名さん

    >>32299 匿名さん
    日鉄興和不動産のマンションって、グレード低くないですか? 何か心配です。

  19. 32419 匿名さん

    港南住民だけど都心と有明がつながるので臨海地下鉄の品川延伸には期待してます。

  20. 32420 匿名さん

    >>32418 匿名さん
    最近流行りの吹き付けタワマンとかじゃないことを祈りましょう。

  21. 32421 匿名さん

    >日鉄興和不動産のマンションって、グレード低くないですか? 何か心配です。
    >港南住民だけど臨海地下鉄の品川延伸には期待してます。
    >最近流行りの吹き付けタワマンとかじゃないことを祈りましょう。


    買ってもいない、と言うかまだ詳細も発表になっておらず
    自分が検討するかもわからない物件が心配な人はいない。
    もし期待外れなら検討しなきゃよいだけ。

    そして、港南住民は六本木方面とダイレクトにつながることは
    期待することはあっても、品川大ターミナル駅のおひざ元に
    住んでいて何もない江東区の僻地とつながることに期待する
    バカはいない。期待するのは有明住民だろう。有明の地価は
    間違いなく上がる。もしできればの話で実現は120%無いが。

    そして。吹き付け吹き付け叫ぶのはもはや港南物件にネガする
    ネタが尽きた江東区のアホのワンパターンの書き込み。

    デバイス2台使って若葉マーク付きとなしを混ぜて「港南住民
    だけど」と書けば、成りすましや自作自演に気づかれない
    と思っている低能だから江東区なんか買ってしまう。

  22. 32422 匿名さん

    >>32421 匿名さん

    この人、品川イーストシティタワーの検討スレでも、デバイス2台使いで自作自演して、面白がられて弄られてる。
    いくらなりすましても何十回も同じようなこと書いてるからバレバレ。このスレとか品川イーストシティタワーのスレを”吹き付け”で検索すると面白い。吹き付けくんと呼べば良いんじゃ無い?笑

  23. 32423 匿名さん

    >>32403 匿名さん

    りんかい線は埼京線に乗り入れて池袋、新宿、渋谷に直通な上に、天王洲アイルで羽田空港や浜松町に接続、新木場で京葉線に接続、ディズニーランド需要もある。臨海地下鉄は誰もいない有明終点。位置付けがまったく異なる。

  24. 32424 近隣住民

    >>32406 匿名さん
    自分は品川地下鉄の高輪台駅は不要だと思っているが、仮に設置するとなったら、ホームだけ作って階段とエレベーターで浅草線ホーム経由で地上アクセスさせるようにすれば、意外に早くできそうな気もする。

  25. 32425 匿名さん

    >>32380 匿名さん
    深夜3時に13連投するような奴に相当アレと言われる筋合いは全くないがな。

  26. 32426 匿名さん

    買えるのは最後のチャンス。スーペリア完売しちゃいますよ。

  27. 32427 匿名さん

    >>32419 匿名さん
    うそつき初心者

  28. 32428 匿名さん

    第一京浜の地下から有明に繋げる場合はどうルートを取るかは課題がある。運河の下を通すのか、あるいは用地買収するのか。

  29. 32429 匿名さん

    芝浦付近の運河下は下水道の大幹線が通ってます。
    直径3mの鋼鉄管に下水がパンパンに入って流れています。
    想像するだけでキモち悪いです。

  30. 32430 近隣住民

    >>32417 匿名さん
    現状の折り返し用の引き込み線が目黒通りの下にあるからですね

  31. 32431 匿名さん

    >>32417 匿名さん

    たしかに謎だね

  32. 32432 匿名さん

    >>32430 近隣住民さん

    なるほど。引き込み線を利用するわけか。ありがとう。

  33. 32433 匿名さん

    >>32428 匿名さん

    そもそも有明につなげるなんて話ないでしょ。

  34. 32434 匿名さん

    中央区が品川地下鉄と臨海地下鉄の接続を提案してる。

  35. 32435 近隣住民

    >>32434 匿名さん
    中央区が発言するのは自由ですが、なんの権限もないですし、検討事項にも上がっていないので有識者委員会が聞き入れることもありません。

  36. 32436 匿名さん

    >>32434 匿名さん

    提案として言うだけなら何とでもいえるわな。

  37. 32437 匿名さん

    >>32435 近隣住民さん
    そんな断定できないでしょ。全部聞き入れるのは難しいでしょうが、あくまで23区開発の主役は区民なのだから区の要望は最大限配慮されますよ。

  38. 32438 匿名さん

    >>32437

    そういう「こうなればいいなあ」的な夢物語は行政もたくさん出している。
    これは1985年の港区の総合交通戦略、もちろん公式資料。ここには品川地下鉄を
    天王洲アイル経由で羽田空港まで伸ばすと書いてある。

    それから36年何も動いていない。当の品川住民でさえ、こんなもの実現すると
    1ミリも思っていない。言うだけは何でも言えるからね。実現するかどうかに
    ついて信用できるのは国の交通政策審議会の答申だけ。
     

    1. そういう「こうなればいいなあ」的な夢物語...
  39. 32439 匿名さん

    モノレール支線を作って天王洲アイルで枝分かれさせて品川駅に接続し
    リニアへの乗り換えを容易にするというのも構想としてはある。
    もちろんそんなもの出来るとは思っていない。

  40. 32440 匿名さん

    品川から横浜に行けるようになるより有明に行けるようになる方が便利じゃん

  41. 32441 匿名さん

    >>32439 匿名さん

    あー、それはJRがやるかは置いといて、意外と安くできそうだし、ありな気もする。
    羽田空港アクセス線とカニバってるなか新橋延長するより、むしろいいような気もするよ。
    まあ、個人の妄想ですが。

  42. 32442 匿名さん

    >>32440 匿名さん

    有明に行く用事なんて無い。以上。

  43. 32443 匿名さん

    >>32442 匿名さん
    いや結構有明便利ですよ。最近有明ガーデンもできたし。

  44. 32444 匿名さん

    有明ガーデンに何があるかは知らんが、有明行くくらいなら銀座行くわ。

  45. 32445 匿名さん

    >>32444 匿名さん
    銀座にはないお店もたくさん入ってますよ。もし地下鉄が繋がれば便利になる人多いと思う。

  46. 32446 マンション検討中さん

    ムツゴロウ料理はたとえ銀座でもなかなか食べられないでしょう。有明まで足を延ばす価値はありますよ。

  47. 32447 匿名さん

    >>32446 マンション検討中さん

    サウスゲートエリアなら長崎まで羽田経由で2時間、あっという間ですね。

  48. 32448 eマンションさん

    >>32447 匿名さん
    でも頭上を飛行機が飛んでる。利便性より環境面のマイナスの方が大きいですよ。

  49. 32449 匿名さん

    少なくとも俺は飛行機の航路も実害が無いからまったく問題にもしていない。ほかの港南の住民もそうだろう。生活に支障が出るような音ではないからね。

    で、飛行機飛び始めてからも中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで全く影響は出ていない。影響が出れば借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    あんたが飛行機航路を避けるべきと思うのは勝手だが「俺が避けてるんだからお前も避けろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので。

    さらに言えば、要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。

  50. 32450 匿名さん

    >>32449 匿名さん
    港南エリアは港区最安の坪単価なのも事実。

  51. 32451 匿名さん

    サウスゲート計画に期待して港南買ったのに環境悪化する一方なのは悲しみ

  52. 32452 匿名さん

    なんかこのスレ異常に豊洲・有明を敵視する人がいて怖いですね。
    ららぽーとだけでなく有明ガーデンもできてからは、休日にのんびりドコモの赤自転車でサイクリングを兼ねて出かけてます。
    港南からでも30分程度で着きますし、景色も楽しめてよいです。

  53. 32453 匿名さん

    >>32452 匿名さん
    30分じゃ着かないじゃない

    1. 30分じゃ着かないじゃない
  54. 32454 匿名さん

    港南も豊洲や有明みたいになると良いんですけどね。

  55. 32455 匿名さん

    >>32454 匿名さん
    内陸民から見れば
    港南も海岸も芝浦も豊洲も有明も東雲もお台場も辰巳も、全部同じですね。

  56. 32456 匿名さん

    港南アドレスは嫌悪施設のイメージが強いので改善していきたい。

  57. 32457 匿名さん

    >>32456 匿名さん
    百合子降臨ですか?

  58. 32458 匿名さん

    >>32454 匿名さん
    芝浦も豊洲や有明みたいになると良いんですけどね。

  59. 32459 匿名さん

    >>32456 匿名さん
    芝浦アドレスは嫌悪施設のイメージが強いので改善していきたい。

  60. 32460 匿名さん


    >>32458 >>32459 匿名さん
    二度目も相手してもらえると思ったら大間違いだからな

  61. 32461 匿名さん

    また「人出が多いですね!これじゃコロナは終息しませんね!」と品川駅の通路で嬉々としてカメラで映している。東日本大震災の時みたいに新聞は休刊、テレビは最低限のニュースだけ流して後はドラマや映画の再放送を延々と流し、CMはぽぽぽぽーんだけにすれば危機感出るよ。

  62. 32462 匿名さん


    品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄
    https://shinagawa.johocloud.blog/?p=15526


    前回総合経営計画の課題・事業環境の変化を踏まえ、長期ビジョン・長期経営戦略を改定。中期経営計画(21~23年度)を新たに策定し、グループの持続的発展に向けた事業構造変革による経営基盤強靭化を推進すると共に、保有資産の組み換え等による不動産事業強化をはじめとした選択と集中による事業ポートフォリオ変革に努める。中長期的な方針として、駅周辺の開発を掲げ、将来の収益基盤となる品川駅周辺開発事業を着実に推進していく。

  63. 32463 匿名さん

    高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃないね)階段を降りるあたりからは、高輪ゲートウェイ駅前の工事現場を軽く見下ろす感じ 

    1. 高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃな...
  64. 32464 匿名さん

    お化けトンネルのルート変更で、高輪築堤が目の前で見られる!

    1. お化けトンネルのルート変更で、高輪築堤が...
  65. 32465 匿名さん

    本日5月20日は「東京港開港記念日」です。1941年の今日、東京港の芝浦埠頭、竹芝埠頭がそれぞれ完成し、外国貿易港として開港指定を受けました。

    現在、東京港は日本の主要な国際貿易港、「日本五大港」の1つです。日本五大港とは、東京港、横浜港、名古屋港、大阪港、神戸港のことを指します。

  66. 32466 匿名さん

    >>32452 匿名さん
    自転車で30分はららぽーとまでですね。有明ガーデンは10分くらいプラスになる。

    1. 自転車で30分はららぽーとまでですね。有...
  67. 32467 匿名さん

    >>32450 匿名さん
    芝浦エリアは港区最安の坪単価なのも事実。

  68. 32468 匿名さん

    >>32455 匿名さん
    港区の内陸で一番安いのが、高輪、三田エリア。

  69. 32469 匿名さん

    >>32462 匿名さん
    京急の品川グースの再開発ビルの低層部は、渋谷のスクランブル スクエアの様な大型ビジョンを造りそうな気がします。

  70. 32470 匿名さん

    >>32466 匿名さん
    海岸通りを自転車で20分も走るなんて拷問です

  71. 32471 匿名さん

    >>32469 匿名さん
    あれは、結構 目立つね。つい見てしまう。

  72. 32472 匿名さん

    >>32469 匿名さん
    あんな下品なのは許されんよ。
    せめてこういうレベルのものを

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/yukawanet.com/archives/pavilionkl2021...

  73. 32473 匿名さん

    渋谷スクランブル スクエアの大型ビジョンは、ド派手に目立つけど、確かに、品は無いですね。

  74. 32474 匿名さん

    品川グースの再開発は京急とトヨタ自動車が組んでるから、他にはない、何か面白いビルにしてくれる事に期待。

  75. 32475 匿名さん

    >>32468 匿名さん
    結局、港南に近いところは環境が良くないから大体安い。東品川もそうだし。

  76. 32476 近隣住民

    >>32470 匿名さん
    たしかに辛い

  77. 32477 匿名さん

    結局、芝浦の周辺は、環境が良くないから、大体安い。

  78. 32478 匿名さん

    >>32470 匿名さん
    そもそも港区民で自転車使って、豊洲、有明に行く人間なんているのか?

  79. 32479 匿名さん

    >>32478 匿名さん
    豊洲、有明行くなら、結局車でレインボーが一番早いから、三田→札の辻経由なのは変わらんよね

  80. 32480 eマンションさん

    コロナ渦明けのグローバル化再開、一斉開放の暁には羽田空港を玄関に、品川・田町・天王洲アイルが盛大にエリア規模でのターミナル化!楽しみですね

  81. 32481 匿名さん

    >>32478 匿名さん
    うちのマンションの友達だけでも沢山いますよ。
    コンパクトにまとまってるから買い物しやすいし

  82. 32482 匿名さん

    >>32478 匿名さん
    >そもそも港区民で自転車使って、豊洲、有明に行く人間なんているのか?

    湾岸なんて住所は港区でも住民は上京組と千葉人だらけだし、
    豊洲とかメチャクチャ親和性高いよ。

    神奈川から来た湾岸民は川崎へ、千葉から来た湾岸民は豊洲
    そんなもんだって

  83. 32483 匿名さん

    金が無いから湾岸に住むんで金があるなら湾岸なんか住むかよ

  84. 32484 匿名さん

    っていうのがお江戸ですね

  85. 32485 匿名さん

    >>32474 匿名さん

    未来のモビリティの展示場、社会実験サイトみたいになりそう

  86. 32486 匿名さん

    >>32478 匿名さん

    普通は行くとしてもクルマだろうね。レインボーブリッジも自転車は押さなきゃならず漕いでは渡れないし。でも、そもそもあんなとこまで行く用事もないから行かないでしょう。

  87. 32487 匿名さん

    >>32482 匿名さん

    サウスゲートエリアで都外からの購入者は神奈川県が一番多いと
    何かの調査で見たな。神奈川から都心に勤めに出るのが嫌になって
    目星を付けるのが品川や大井町あたりだとか。
    武蔵小杉も人気だったが、駅の混雑が有名になってしまい、敬遠
    する人もいるらしい。

  88. 32488 匿名さん

    >>32483 匿名さん

    麻布でも白金でも高輪でも買えたけど、総合的に判断して
    湾岸を好んで住んでいる私みたいな人もいます。

  89. 32489 匿名さん

    品川駅ではこういうのもあったしね。

    JR東日本エリアで初の導入  浮遊する3D映像を空中に投影するサイネージ「3D Phantom R」を用いた実証実験を品川駅にて実施!
    株式会社ジェイアール東日本企画2019年5月27日 20時20分


    株式会社ジェイアール東日本企画(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:原口 宰)は、2019年5月23日(木)から6月30日(日)まで、3D PhantomRを用いた実証実験を実施しています。
    JR東日本の主要ターミナル駅である品川駅で、次世代を感じさせる新しいソリューションを使い、交通広告の更なる価値創造・デジタルメディア領域の拡充を図ります。この実証実験での成果を活かしながら、既存メディアと新媒体を織り交ぜたダイナミックな展開で、広告主のニーズに応える新たな広告展開を実現していきます。

  90. 32490 匿名さん

    港区が憧れられるのは、昔から文化の中心で歴史があるのに華やかで楽しい所だからです。港南や芝浦は、単に行政境が港区というだけですから、内陸港区とは別ものです。

  91. 32491 匿名さん

    >麻布でも白金でも高輪でも買えたけど、総合的に判断して湾岸を好んで住んでいる私みたいな人もいます。


    薬屋風情がw

  92. 32492 匿名さん

    >>32490 匿名さん

    はいそうですか。あんたがそう思っているならそれでいいんじゃない?
    住所には港区と書く私に同意を求められても困るけど。

    こちらは次々と新しい話題や未来像が出てくるサウスゲートエリアの
    発展を楽しみにしながら快適に住んで大満足しているので、あなたの話は
    どうでもいいんですがお説は承っておきますね。(#^.^#)

    1. はいそうですか。あんたがそう思っているな...
  93. 32493 匿名さん

    >>32491 匿名さん

    薬屋?

  94. 32494 匿名さん

    薬屋と言えばドラッグぱぱすが新規オープンしましたね。
    いままでアトレのアメリカンファーマシーしかなかったので
    選択肢が増えるのは良いことです。

    https://shinagawa-coffee.com/papas/

  95. 32495 マンション検討中さん

    東品川3丁目の東工大社宅、パークホームズ(定借70年)になりそう。シティタワーの品川の方の坪単価130万円でおねしゃすm(__)m って無理か。。。

  96. 32496 匿名さん

    港南に住むぐらいなら豊洲や有明に住みたいって港区内陸民は思ってますよ。

  97. 32497 匿名さん

    浜松町の世界貿易センターの建て替え
    高さが200mから235mに変更になったと聞いてここに来ましたよ。

    品川とGWの、航路高さ制限のデブビルさん!

  98. 32498 匿名さん

    浜松町
    西日暮里
    麻布台
    八重洲
    日本橋
    常盤橋
    新宿
    池袋
    初台
    月島
    豊海
    内幸町
    三田
    外苑前
    赤坂TBS
    赤坂2
    中野の新サンプラザ
    豊洲の新タワマン    着工中と計画中のやつ全部が高さ180m以上ね。





    品川、ゼロ

  99. 32499 匿名さん

    最大テナントはヤマダ電機っぽいですね

  100. 32500 マンション検討中さん

    浜松町  A街区ビル 延べ床面積32万㎡
    浜松町  B街区ビル 延べ床面積1万㎡

    合計 33万㎡



    高輪GW 1街区   延べ床面積15万㎡
    高輪GW 2街区   延べ床面積3万㎡
    高輪GW 3街区   延べ床面積21万㎡
    高輪GW 1街区   延べ床面積46万㎡

    合計 85万㎡

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸