東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-12 22:13:18
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 32501 マンション検討中さん

    高輪GW 1街区   延べ床面積15万㎡
    高輪GW 2街区   延べ床面積3万㎡
    高輪GW 3街区   延べ床面積21万㎡
    高輪GW 4街区   延べ床面積46万㎡

    高輪GW 5街区   延べ床面積?万㎡
    高輪GW 6街区   延べ床面積?万㎡

    高輪3丁目京急ビル  延べ床面積20万㎡超
    高輪4丁目京急ビル  延べ床面積?万㎡

    西武HDS開発ビル   延べ床面積80万㎡

    品川駅西口JRビル  延べ床面積?万㎡

    合計 185万㎡+X万㎡?

  2. 32502 匿名さん

    >>32501 マンション検討中さん
    豊洲の1/5くらいです

  3. 32503 匿名さん

    >>32497 匿名さん
    浜松町始まったな

  4. 32504 評判気になるさん

    >>32498 匿名さん
    港南は下水の臭いが籠らないように空を開けてるらしいですよ。

  5. 32505 近隣住民

    泉岳寺駅前再開発は?東急の。

  6. 32506 匿名さん

    高輪ゲートウェイのビルの高さが160メートルなのが残念。浜松町でも240メートルなのに。森ビルやトーチタワーは300メートルクラス。

  7. 32507 匿名さん

    >>32500 マンション検討中さん
    浜松町は芝浦一丁目計画もあります。

    1. 浜松町は芝浦一丁目計画もあります。
  8. 32508 匿名さん

    >>32501 マンション検討中さん
    虎ノ門とかに比べると品川や高輪ゲートウェイは規模小さいですね

    1. 虎ノ門とかに比べると品川や高輪ゲートウェ...
  9. 32509 匿名さん

    >>32501 マンション検討中さん
    西武HDS開発ビル 延べ床面積80万㎡ の資料をお願いします。楽しみな再開発なので期待しています。

  10. 32510 匿名さん

    >>32506 匿名さん

    そんなに高さって重要?
    ホテルやマンションならわかるけど、オフィスや商業施設なら高さよりもワンフロアが広い方が使いやすいけどな。

  11. 32511 匿名さん

    >>32510 匿名さん
    都市型高級ホテルとかはやっぱり高さが欲しいんじゃないかな。浜松町のプラス部分も高級ホテルでしょ。

  12. 32512 匿名さん

    高さは重要ではないな

    1. 高さは重要ではないな
  13. 32513 匿名さん

    >>32510 匿名さん
    ニーズがないところに高さは必要ないな。

  14. 32514 匿名さん

    >>32511 匿名さん
    品川に高級ホテルが存在しない理由はそれですか?

  15. 32515 匿名さん

    >>32496 匿名さん
    芝浦に住むぐらいなら豊洲や有明に住みたいって港区内陸民は思ってますよ。

  16. 32516 匿名さん

    >>32504 評判気になるさん
    芝浦は下水の臭いが籠らないように空を開けてるらしいですよ。

  17. 32517 匿名さん

    港南は再開発が遅れすぎなんですよ。都内で嫌悪施設がこれだけ残存してるのもはや港南だけでは。何とかして欲しい。

  18. 32518 匿名さん

    芝浦は、今日も臭かった。何とかならんのかね。

  19. 32519 匿名さん

    芝浦は運河が汚いから、しかたない。引っ越せば。

  20. 32520 匿名さん

    >>32500 マンション検討中さん

    デブビル群と呼んであげよう
    ぷっ

  21. 32521 匿名さん

    >>32507 匿名さん

    そこ浜松町かい?まあ水辺の交通網の拡大は楽しみではあるが。

    1. そこ浜松町かい?まあ水辺の交通網の拡大は...
  22. 32522 匿名さん

    >>32508 匿名さん

    それ高輪ゲートウェイ計算に入ってないだろ

  23. 32523 匿名さん

    >>32510 匿名さん

    田舎者は超高層ビルや東京タワーに憧れるらしい

  24. 32524 匿名さん

    >>32514 匿名さん

    品川に高級ホテルが無い??ザ・プリンスさくらタワーとかストリングスホテルとか東京マリオットホテルは計算に入れて無いの?高輪ゲートウェイにも5つ星クラスが入るらしいよ。


  25. 32525 匿名さん

    >芝浦に住むぐらいなら豊洲や有明に住みたいって港区内陸民は思ってますよ。

    港区民じゃない人に言われてもね

  26. 32526 匿名さん

    >>32516 匿名さん

    空を開けてる?何それ。たしかに、高層ビルが混み合ってはいないが。

    1. 空を開けてる?何それ。たしかに、高層ビル...
  27. 32527 匿名さん

    >>32517 匿名さん

    港南はリニアもあるし高輪ゲートウェイも港南だが?

  28. 32528 匿名さん

    >>32517 匿名さん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。

  29. 32529 匿名さん

    >>32516 匿名さん

    芝浦のカルガモプロジェクト、今年もかわいい雛たちが。

    1. 芝浦のカルガモプロジェクト、今年もかわい...
  30. 32530 匿名さん

    >>32510 匿名さん

    同意、別に高さなんていらんよね
    眺望の邪魔になるだけ

  31. 32531 匿名さん

    >>32518 匿名さん

    別に臭いと思わないけど、そう思うなら運河の無いエリアに
    引っ越せばいいんじゃない?

  32. 32532 匿名さん

    >>32528 匿名さん
    ご苦労さん

  33. 32533 匿名さん

    >>32501 マンション検討中さん

    品川はスゴイよね、決まっているだけで185万㎡、まだ未発表が
    おそらく100万㎡くらいある。

    1. 品川はスゴイよね、決まっているだけで18...
  34. 32534 匿名さん

    また「人出が多いですね!これじゃコロナは終息しませんね!」と品川駅の通路で嬉々として超望遠カメラで映していた。東日本大震災の時みたいに新聞は休刊、テレビは最低限のニュースだけ流して後はドラマや映画の再放送を延々と流し、CMはぽぽぽぽーんだけにすれば危機感出るよ。  

  35. 32535 匿名さん

    >>32530 匿名さん
    確かに
    高さは建築コストが上がるから超一等地のみですね。しかたないです。

  36. 32536 匿名さん

    品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄
    https://shinagawa.johocloud.blog/?p=15526


    前回総合経営計画の課題・事業環境の変化を踏まえ、長期ビジョン・長期経営戦略を改定。中期経営計画(21~23年度)を新たに策定し、グループの持続的発展に向けた事業構造変革による経営基盤強靭化を推進すると共に、保有資産の組み換え等による不動産事業強化をはじめとした選択と集中による事業ポートフォリオ変革に努める。中長期的な方針として、駅周辺の開発を掲げ、将来の収益基盤となる品川駅周辺開発事業を着実に推進していく。   

    1. 品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄...
  37. 32537 匿名さん

    高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃないね)階段を降りるあたりからは、高輪ゲートウェイ駅前の工事現場を軽く見下ろす感じ 

       

    1. 高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃな...
  38. 32538 匿名さん

    >>32534 匿名さん
    若者はテレビを見ずだから影響力乏しい

    1. 若者はテレビを見ずだから影響力乏しい
  39. 32539 匿名さん

    お化けトンネルのルート変更で、高輪築堤が目の前で見られる! 

    1. お化けトンネルのルート変更で、高輪築堤が...
  40. 32540 匿名さん

    >>32538 匿名さん

    ネットで見てるよ。

  41. 32541 匿名さん

    >>32538 匿名さん

    俺もテレビは見ない。ただ、Netflix、Paravi、FOD、AmozonPrime、Gyaoなど動画配信サービスはすべて加入している。

  42. 32542 匿名さん

    >>32541 匿名さん
    ですね。ドラマとかも昭和生まれの人しか見ないですね。

  43. 32543 匿名さん

    >>32533 匿名さん
    そもそも計画だけで動きが遅いですね。虎ノ門、東京駅、渋谷、浜松町はサクサク進行しています。

  44. 32544 匿名さん

    >>32521 匿名さん

    同意^ ^

    1. 同意^ ^
  45. 32545 匿名さん

    >>32543 匿名さん

    そりゃ新駅作って線路や国道上部に人工地盤作ったり、京浜急行の線路を高架から地上におろしたり、リニアのために大深度地下まで掘ったり、線路上部に都道を通したりするのに比べたら、ビル壊して建てるだけのは簡単だろ。

    1. そりゃ新駅作って線路や国道上部に人工地盤...
  46. 32546 匿名さん

    これ一つとっても、下に電車走らせたまま上部にビル作るとか難工事だわ

    1. これ一つとっても、下に電車走らせたまま上...
  47. 32547 匿名さん

    >>32544 匿名さん
    港南住みですが、正直豊洲の方が住環境は良いと思いますよ。

  48. 32548 匿名さん

    >>32547 匿名さん

    それならなんで豊洲に引っ越さないの?

  49. 32549 匿名さん

    >>32546 匿名さん

    高輪ゲートウェイは山手線京浜東北線の線路を移設するところからでしたからね。
    更地にしてビル建てるだけの開発とは全然違いますね。

  50. 32550 匿名さん

    >>32547 匿名さん

    そう思っているなら、なんで豊洲じゃなくて品川を選んだんですか?やっぱり港区アドレス?それともやっぱり汚染で騒がれた江東区が嫌だったから?

  51. 32551 匿名さん

    >>32549 匿名さん
    余計なコストがだいぶかかるから建物がショボくなるわけですね

  52. 32552 匿名さん

    >>32551 匿名さん

    あんたの頭の悪さをもうちょっと隠してくれ

    1. あんたの頭の悪さをもうちょっと隠してくれ
  53. 32553 匿名さん

    >余計なコストがだいぶかかるから建物がショボくなるわけですね


    ビルが立ち上がってきたら発狂しそうだなw

    1. ↑ビルが立ち上がってきたら発狂しそうだな...
  54. 32554 匿名さん

    >>32553 匿名さん
    建築コストがかかってる、かかってない、あなたは判断する知識ないでしょ? わたし有るんです。

  55. 32555 匿名さん

    >>32553

    手前に描かれているドウシシャ本社と比べると巨大さが良く分かる

    1. 手前に描かれているドウシシャ本社と比べる...
  56. 32556 匿名さん

    >>32553 匿名さん
    上げられる収益が他の再開発ビルより小さいのに、複雑な設計と建築となれば事業コストもかかる。時間もかかるから資本コストもかかる。そのしわ寄せは建築コストの削減です。高輪GW駅のあのショボさ見れば気づくでしょう?

  57. 32557 匿名さん

    >>32555 匿名さん
    これは中層建築物といいます。隣りは雑居ビルです。この規模の建物と比べること自体がナンセンスです。

  58. 32558 匿名さん

    噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設延べ床13万㎡(JRの説明会での発言)というのが本当か、公表資料からざっくり計算してみました。

    桂坂と伊皿子坂の距離は410mなので、そこから4街区のツインタワーの南北距離は300mくらい、東西60mくらいと割り出しました。建物だけで長径300mってなかなかないですね。

    あと、3街区もツインタワー低層の半分の大きさの商業施設になるとして、南北150m、東西60mで計算。

    すると全域の1フロアあたり27000㎡、イラストでは5層くらいあるので、単純に5倍すると135000㎡で確かにだいたい計算が合いました。高さ制限があるので高さはないですが、その分ワンフロアが巨大な建物になりそうで、建ち上がってきたら威容を誇ることになるでしょう。

    しかし、この床面積規模になると西武百貨店池袋本店の8万㎡の1.5倍、新宿タイムズスクエアの規模になります。巨大というか東京都内でも山手線沿線では最大規模の商業施設になりそうです。 

    1. 噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設...
  59. 32559 匿名さん


    >時間もかかるから資本コストもかかる。
    >上げられる収益が他の再開発ビルより小さいのに、


    株主資本コストを出すときのリスクフリーレートは
    何%を採用しましたか?
    で負債コストと加重平均してWACCをいくらで設定
    したの?で、あげられる収益が小さいという根拠は?

    私も素人ではないので計算式を書いてみてね。

  60. 32560 匿名さん

    >>32558 匿名さん
    その割には全く話題にならないのが残念。完成は3年後ですよね?キーテナントとか決まってるのかしら?

  61. 32561 匿名さん

    麻布虎ノ門浜松町エリアと比べると高輪ゲートウェイは影が薄いよね。

  62. 32562 匿名さん

    >>32561 匿名さん
    別のエリアと比較する必要はないんじゃない?
    ここに来ている人はサウスゲートの発展を楽しみにしている人と、あなたのように無関係でサウスゲートを妬んでいる人だけだから。

  63. 32563 匿名さん

    >>32547 匿名さん
    芝浦住みですが、正直豊洲の方が住環境は良いと思いますよ。

  64. 32564 匿名さん

    >>32562 匿名さん
    サウスゲートに無関係な人はこのスレには来ないですよ。

  65. 32565 匿名さん

    高輪ゲートウェイ商業施設は駅自体が乗り換え駅でもないし周辺人口が少ない、観光名所でもないためどれくらい集客できるか疑問。インターシティみたいな楽しみのない街にはしてほしくない。あれは明らかに失敗。

  66. 32566 匿名さん

    ららぽーとぐらい集客力ある商業施設作らないと苦しいと思う。渋谷とか銀座とか川崎と周辺競合強いからね。。

  67. 32567 匿名さん

    品川のオフィス賃料って都心の中では下の方。高輪GWはもっと安くなる。オフィスで賃料とれない、店舗もまともなテナント入らない。そりゃサウスゲート全体がショボくなるのも当然。最初から利益出ない投資なの分かってるからさ。

  68. 32568 匿名さん

    >>32564 匿名さん
    豊洲が良いとか言っている人は無関係でしょう。
    サウスゲートの発展を望んでいないんだから。

  69. 32569 匿名さん

    >>32566 匿名さん
    ららぽーとは郊外、渋谷と銀座は繁華街、川崎は東京ではない別の県だよね。
    比較する意味がわからないんだが…

  70. 32570 匿名さん

    >芝浦住みですが、正直豊洲の方が住環境は良いと思いますよ。

    じゃあ何で芝浦を選んだの?

  71. 32571 匿名さん

    BSに移った「うわさの東京マガジン」、観た。
    新航路の件で、天王洲住民が出てたよ。
    想定外の83dbだぞ!!と激怒してたな。

    実際は気の毒すぎなんだが、
    このスレ見てるから「ザマァという感情しか湧き出てこなかった。

    はい。
    スレ範囲内の話題ね!

  72. 32572 匿名さん

    >最初から利益出ない投資なの分かってるからさ

    えっ??鉄道事業が厳しいなかで品川プロジェクトは社運を賭けた一大事業でしょ。
     

    1. えっ??鉄道事業が厳しいなかで品川プロジ...
  73. 32573 匿名さん

    >>32567 匿名さん

    品川駅北周辺地区再開発はもともと自社の土地でやっている。
    再開発でかかる最大の費用は土地買収費用。それがかかっていないことを
    どう考えますか?

    あれだけの規模で投資が5000億円ってのは、一見少なすぎる気がするが
    実は土地の買収費用が掛かっていないからであり、上物だけで5000億という
    のはスゴイことである。

  74. 32574 匿名さん

    >>32571 匿名さん

    まさに妬み全開のレスですねえ。住んでもいないのに、わざわざBSとか
    チェキして、ホントに必死ですなあw

    そういうのはTVが問題だという結論ありきで作ってる映像、品川駅を
    望遠レンズで撮影ているマスコミとおんなじ体質。
    自分で判断する力を身に付けないとまた騙されて豊洲とか買っちゃうよw

    1. まさに妬み全開のレスですねえ。住んでもい...
  75. 32575 匿名さん

    飛行機と天王洲アイルと言えば、飛行機が見たくて「羽田空港・東京ゲートブリッジ・コンテナ埠頭見学クルーズ」というのに参加してきた。東京ゲートブリッジや巨大クレーン、お台場など盛りだくさんで思った以上に楽しかった。 天王洲アイル発着の2時間。1人参加OK、定員を減らして運航中。今回は8人だけの乗船。
     

    1. 飛行機と天王洲アイルと言えば、飛行機が見...
  76. 32576 匿名さん

    >>32566 匿名さん

    ららぽーとの2倍以上の規模の商業施設が山手線駅直結で出来たら、
    わざわざ有楽町線の日程かなきゃならない豊洲のららぽーとなんか吹き飛ぶでしょ

    1. ららぽーとの2倍以上の規模の商業施設が山...
  77. 32577 匿名さん

    工事、3年遅れみたいですね。

  78. 32578 匿名さん

    >>32563 匿名さん
    同じく芝浦住民ですが、豊洲の住環境は知りませんが、豊洲は交通不便なので、住環境以前に比較対象になりません。
    不便な田舎に行けば住環境が良いのは当然でしょう。

  79. 32579 匿名さん

    駅付近の開発もいいけど品川の海側の臭さをなんとかしてほしい

  80. 32580 匿名さん

    下水処理場を移転するしかないんだろうけど、今の都のスタンスだと変らずかな。。

  81. 32581 匿名さん

    なんで今、排水を出さないように地下貯水機能をもつ新ポンプ場作ってるってことでしょ。
    この話題への対策としてこの話あんまり出てこないけど、認識あってます?

  82. 32582 匿名さん

    >>32579 匿名さん

    いい加減、嘘つきは諦めたらいいのに

    1. いい加減、嘘つきは諦めたらいいのに
  83. 32583 匿名さん

    >>32580 匿名さん

    水再生センターは何の害も無いから移転には反対。
    地域住民の憩いの場がなくなり、高輪ゲートウェイとの接続も
    できなくなる。

    1. 水再生センターは何の害も無いから移転には...
  84. 32584 匿名さん

    芝浦水再生センターは周辺の歩行者ネットワークの中心だからね

    1. 芝浦水再生センターは周辺の歩行者ネットワ...
  85. 32585 匿名さん

    >駅付近の開発もいいけど品川の海側の臭さをなんとかしてほしい

    暑くなるし、雨だとこれからの季節は余計にね。

  86. 32586 匿名さん

    >>32579 匿名さん
    芝浦の臭さも何とかして欲しい。

  87. 32587 匿名さん

    >>32585 匿名さん
    本当に、芝浦は臭うよね。

  88. 32588 匿名さん

    >>32583 匿名さん

    下水処理場のある街 と聞いてほとんどの人は嫌だと思います。害があるないの問題以前のはなしです。

  89. 32589 匿名さん

    >>32588 匿名さん
    芝浦の臭さは、下水処理場が原因か?

  90. 32590 匿名さん

    港南・芝浦、山手線外側はどこも臭い住民から文句も出るわな

  91. 32591 匿名さん

    まあ、山手線外側は港区じゃなくて江東区レベルだからね

  92. 32592 匿名さん

    >>32591 匿名さん
    港南より江東区の方が環境良いと思う。

  93. 32593 匿名さん

    >>32589 匿名さん
    高浜水門の近くの悪臭は下水処理場が原因。

  94. 32594 匿名さん

    >>32580 匿名さん
    水再生センターは移転しません。
    食肉市場を豊洲市場付近へ移転します。

  95. 32595 匿名さん

    >>32592 匿名さん
    何をもって環境?
    そう思っているのは都民1400万人で数名でしょう。
    また有名ですが港南は痴漢などの犯罪率は23区で一番少ない地域です。

  96. 32596 匿名さん

    >>32595 匿名さん

    同意、犯罪が多発する繁華街や駅前と違って
    港南は安心して暮らせますね

  97. 32597 匿名さん

    >品川の海側の臭さをなんとかしてほしい

    臭いマスクは1日1回は替えようね、いくら貧乏でも

  98. 32598 匿名さん

    >>32592 匿名さん

    江東区の住環境は知りませんが、江東区は交通不便なので、住環境以前に比較対象になりません。

    1. 江東区の住環境は知りませんが、江東区は交...
  99. 32599 匿名さん

    >>32589 匿名さん

    別に芝浦臭くねえし

    1. 別に芝浦臭くねえし
  100. 32600 匿名さん

    >港南より江東区の方が環境良いと思う。

    >有名ですが港南は痴漢などの犯罪率は23区で一番少ない地域です。


    同意

    1. ↓同意

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸