東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 23:59:12
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 11001 住民S


     鳳雛さん、新駅の写真をありがとうございます。
    電車から見るのと印象違います。

     ところで、最近、飛行機の話ばかりしていますね。

  2. 11002 匿名さん

    着々と工事が進んでますね。

  3. 11003 匿名さん

    >鳳雛さん

    って何?

  4. 11004 匿名さん

    毎度、新駅の画像、ご苦労様です。
    しかし、実はアンチ港南なんですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/28921/
    >港南の地で夢を見るのも結構ですが、現実にも目を向けて、もらいに行きましょうね~~♪

  5. 11005 匿名さん
  6. 11006 匿名さん

    新駅工事風景

    1. 新駅工事風景
  7. 11007 匿名さん

    せっかくの大型開発なんだから、アッ!とするようなテクノロジー 便利な乗り物を作らないかな。
    どんなに大規模でも、大規模になればなるほど、人体・身体能力は置いてけぼり。歩きたくないな~
    平行エスカレーターでも作って欲しい。セグウェイ道路でもいい。
    「東京はどこでも地下鉄の駅に繋がってる から便利」とはいえ、その入り口から乗り場、降り場から地上までが遠い。駅構内の移動で一駅分の距離を歩かされる。
    21世紀、オリンピック開催、リニア開業が揃っていても、テクノロジーはまだまだ追いついてないな。
    何がAIだよ。

  8. 11008 匿名さん

    マリカーで。

  9. 11009 周辺住民さん

    もし飛行機から部品が落下して我がマンションを直撃しようものなら儲けものです。
    多額の補償金と慰謝料が転がり込みます。
    それに直撃して死ぬ確率なんて、殆ど無視出来る位小さいですから。
    この辺はバランス感覚の問題。心配な方はどうぞ逃げ出して下さい。

  10. 11010 匿名さん

    みみっちいですね。品川の人間に呆れます。

  11. 11011 匿名さん

    >>11007 匿名さん

    これだけ多数に張り巡らされた鉄道網は世界中で東京だけの奇跡ですがね。

  12. 11012 匿名さん

    その実態は「効率」の顔をした「非効率」ですがね。

  13. 11013 匿名さん

    >>11012 匿名さん

    この地下鉄網を造れる国は日本以外に皆無!
    東京は大都市の中で世界最先端の効率で動いている。

  14. 11014 匿名さん

    愛育病院の辺り、すごくいい雰囲気になってますね。
    なんかヨーロッパ風の景色だと感じました。
    運河や欄干もいい感じでした。
    ムスブ田町が出来たらけっこう素晴らしい街になりそうです。
    港南も見習って、もうちょっと運河の風景とかどうにかした方がいいですね。
    大きく変えられないなら、せめて味も素っ気もない欄干だけでも変えるとか。
    高輪もそろそろ電柱地中化など進めてほしい。
    新しいスタイリッシュな街が、ダメダメな街に囲まれているという状態は避けたいですね。

  15. 11015 匿名さん

    羽田アクセス線は、田町駅に停車しますかね?

  16. 11016 匿名さん

    >>11015 匿名さん
    停車しないよ。分岐が近くにあるだけで、
    東海道線と同じくスルー。

  17. 11017 匿名さん

    東海道線から分岐する路線だから、新橋を出たら東京貨物ターミナル駅まではノンストップ。

  18. 11018 匿名さん

    【台風21号】急発達 超大型で「非常に強い」勢力に 週明けに本州上陸の恐れ

    運河エリアの方々、警戒を!
    駅遠の人は、今日から自宅待機!!

  19. 11019 匿名さん

    田町駅北にある山手線電留線のスペースを使って、東海道線から分岐させ地下に潜るのが羽田アクセス線のスタートポイント。場所が取れないので、田町駅北から札の辻南までは単線になってしまう。

  20. 11020 匿名さん

    >>11018 匿名さん

    モノレールは強風に強いからモノレール沿線はいいですね。

  21. 11021 匿名さん

    モノレールでどこいくの?

  22. 11022 ご近所さん

    京急と西武の連名で品川駅西口地区まちづくりについての説明会のお知らせが届いたよ。
    10/29と30にTKPにて開催。

  23. 11023 匿名さん

    これですね。

    品川駅周辺で街づくり始動 西口にデッキ広場案が浮上

    品川駅周辺の街づくりが動き出す。国土交通省関東地方整備局は西口駅前広場の整備に向けた事業協力者に、西武プロパティーズ(埼玉県所沢市)など3社を選んだ。今後1年程度で事業計画を決める。駅前を通る国道の上にデッキを整備する案が浮上しているほか、泉岳寺駅前では都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。2027年のリニア新幹線開業を見据え、駅と街が一体となった街づくりを進める。

  24. 11024 周辺住民さん

    運河エリアは雨が降っても海に流れ出るだけなので洪水の心配がないのが良いところですね。ハザードマップをチェックして、やばそうな場所に住んでいる人は今から土のうの準備を始めることをお勧めします。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000009297.pdf

  25. 11025 匿名さん

    山手線新駅もだいぶ姿を現してきたね。
    新駅はいつまで経っても具体化しないだろうと言ってたネガさんはどうしてるやら 笑

  26. 11026 匿名さん

    >>11024 周辺住民さん

    同意。

  27. 11027 匿名さん

    泉岳寺駅の再開発計画

    泉岳寺駅では、都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。計画地は泉岳寺駅前の約1.3ヘクタールで、ビルの延べ床面積は約11万平方メートル。19年度以降に建設を始め、24年度に完成する予定。

  28. 11028 匿名さん

    >>11024 周辺住民さん
    河川の氾濫については、このエリアは全く心配不要ですね。
    しかし、日曜の朝6時、月曜の朝7時が、満潮時刻です。
    月の引力だけで潮位が2m近く上昇し、
    そこに台風が接近すると低気圧で海面が更に上昇します。
    その海面に波浪ができるので、護岸のデッキは大変危険です。
    決して近寄らないようにしましょうね。
    間違っても、子供に「心配がないのが良いところ」と
    誤情報を与えないよう、気を付けましょう。

  29. 11029 匿名さん

    >>11028 匿名さん

    確かに芝浦港南では満潮と大雨が重なると運河のデッキに浸水することありますね。

  30. 11030 匿名さん

    新駅開業に伴って山手線京浜東北線の線路が移設されるけど、こっちの方が立体交差があるから大変そうだね。

  31. 11031 匿名さん

    大規模工事中の品川駅5番線はそのための布石。

  32. 11032 匿名さん

    芝浦港南地区のマンションは新駅できてから売却したほうがいいですかね?

  33. 11033 匿名さん

    田町の駅前、だいぶ出来てきたよ

  34. 11034 匿名さん

    >>11033
    自転車でぶらっと通りましたが、いい雰囲気の街並みになりそうですね。
    うちからは遠いので日常的に行き来するというのは難しそうですが。
    やはり三井三菱の最強タッグのなせる業でしょうか。
    さて、JR京急のタッグはどこまで頑張ってくれるのやら..

  35. 11035 匿名さん

    開発規模がまるで違う。田町のは前哨戦の位置づけかな。

  36. 11036 匿名さん

    高浜橋の工事も順調ですし、旧海岸通は綺麗に舗装されましたよ。

  37. 11037 匿名さん

    例のムスブタマチの名前はなんとか変更してほしいなあ、さすがにこれは台無しになるからやめてほしい

  38. 11038 匿名さん

    田町のテナント楽しみだなあ。

  39. 11039 匿名さん

    >>11035
    何か勘違いされているようですが、前哨戦とか勝ち負けしか考えられない人は他のスレに書いてください。
    エリア全体の発展を考えられない人は迷惑です。

  40. 11040 匿名さん

    個人的な感想では三田側の駅前や繁華街の雰囲気、景観は現状あまり良くないので、今後芝浦側の方が相対的にもイメージが良くなりそうです。
    自転車で運河沿いを走ると気持ちよかったですね。

  41. 11041 匿名さん

    >>11040 匿名さん

    芝浦はこの15年くらいで様変わりした。むかしはロータリーもなかった。三田側は特に変化ない。慶應がキャンパス建て替えたくらいかな。

  42. 11042 ご近所さん

    クイーンズ伊勢丹の身売りが報じられましたね。
    去年のリニューアルもお金かけた割に正直ガッカリな内容だったので、堅実な経営ができる所へ売却されることを期待します。

  43. 11043 マンション掲示板さん

    >>11037
    名称発表時は田町駅をジャックして大々的に広告したのに、実質無料で広告できる工事フェンス等にはmsb田町の名称の広告って無いですよね?裏で名称変更の議論がされていると勝手に妄想してます。
    駅前のデッキは思っていたより幅広くなりそうで期待してます。

  44. 11044 匿名さん

    高輪2-19
    日本トムソン本社建て替え
    8階建て

    新駅エリアの面前、泉岳寺の都のプロジェクトの横で、これ?
    オワコンすぎる

  45. 11045 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹を買収する「丸の内キャピタル」って成城石井を買収したとことでしたよね(後にローソンに売りましたが)
    成城石井買収時には三越伊勢丹と最後まで競ってました

    まあこの時代高級食品スーパーはオワコンですよね

  46. 11046 周辺住民さん

    >>11044
    泉岳寺の都のプロジェクトの横というのは高輪センタービルのことを言っているのかと思うが、
    高輪センタービルは建て替えの計画はない。日本トムソンの本社が仮で入ってるだけ。
    建て替えになる日本トムソンのビルはもう少し北側。

  47. 11047 匿名さん

    「品川駅 ルミネザキッチン」も、その「京急・西武の再開発」の計画の一部で建て替えられるんですよね?
    あそこが一番 駅の「顔」になるのに、今じゃ 良く言ってノスタルジック。悪く言って時代遅れ。毎秒で品川駅の評判を落としている。
    高輪口を下りた途端、右からはパチ屋の宣伝。不必要に連なるタクシーの群れ。京急からの人の群れ。歩道橋は朽ち果て寸前。雑草が茂り打ち捨てられた自転車。道路を渡れば下品なパチ屋。 くりーむしちゅーの看板。
    なにより、薄汚れ、心霊のオーラ放つシナガワグース・・・・。

    ああ 早く「品川駅西口大開発」してくれ。人工地盤を敷いてくれ。
    「リニア」に合わせてなんて悠長なこと言ってないでさ。 

  48. 11048 匿名さん

    >>11047
    なかなか文才がおありですね。
    大いに同感です。
    グースはそこまで悪くないと思いますが。
    付け加えさしていただくと、
    歩道橋周辺の酒盛り、下品な笑い声を響かせる酔客達
    パチンコ屋前、虚ろな顔で紫煙をくゆらし歩行者に吐き出す、おっさん、おばはん、リーマン
    派手なハッピを着て表情のない笑顔を湛え、奇妙なダンスを踊るパチンコ店店員
    導線を一切考慮していない駅前の狭く曲がりくねった凸凹の歩道と、そこを苛立った表情で錯綜する人々
    10年このままというのは絶望感がありますね。

  49. 11049 匿名さん

    >>11048 匿名さん

    しょうがないよ。10年どころか過去50年変わってないんだから。港南口が大変貌したのと対照的。高輪はこれからでしょう。

  50. 11050 匿名さん

    あそこに謎の募金団体 まだいるのかな? あと三菱のATMも酷い。みんなレシート捨てっぱなし。
    しばらく行っていないけど、老夫婦が営む屋台のラーメン。 味はラ王を生麺にしたような。

    開発規模と、坂を含む地形を利用することから、都内一の面白い地区になれるのに。
    渋谷はもちろん、八重洲方面すら超える。 

  51. 11051 匿名さん

    これからSONYついて お話しよう

    俺たちのソニーについて、皆に語ろう

    新たなる伝説、新たな章、新たな躍動

    helloオンライン good-bye工具箱

    そして 僕はSONYと一緒に未来へ行くよ

    皆は?year 行くなら勿論乗せてくよ

    さー 幕開けさ 僕ら 君たち そしてほら

    観たことないマトリックスへと繋げるから

    HEY これなら SONY"ことを 語ってあげる♪

  52. 11052 匿名さん

    >>11046
    隣りとは書いてないし、じゃ、横じゃなくて、並びでいいよ0

  53. 11053 匿名さん

    >高輪2-19
    >日本トムソン本社建て替え
    >8階建て

    15号沿いでしかも港区の絶対高さ制限がない土地なのに、塩っぺーな。

  54. 11054 匿名さん

    本日も目新しい情報なしと。

  55. 11055 匿名さん

    TYハーバーのビールが量り売りできるようになったよ
    https://www.tysons.jp/news/tysons/2726

  56. 11056 匿名さん

    これから SONYについてお話ししよう

    サウスゲート 近未来 SONYにつて皆に

    ハード?マンパワーによる物作り?

    What? why? So? It's a festival.

    さー 皆に SONYのことを語ろうか!

  57. 11057 匿名さん

    後進国の定義とは 私流に説明すると

    日本の昭和に旋風した 工場での物作り

    マンパワー任せな ベルトコンベアと

    ただひたすら工具箱と組み立てのもの

    それらの前時代の作業でシェア優位と

    そんな今更オファーの多さを喜ぶ国

    サムスンとかいて 前時代技術暮らし

    日本 サウスゲート SONY と描いて

    未来テクノロジーズ 先進国と描く year

  58. 11058 鳳雛さん

    君たち、由丸の豚骨ラーメンでも食べて頭を冷やしなさい( ´艸`)/ポン!

    1. 君たち、由丸の豚骨ラーメンでも食べて頭を...
  59. 11059 鳳雛さん

    本日の品川。
    新駅工事現場は、着々と工事進行中。
    線路を跨ぐ高架の姿が明らかになってきました。

    1. 本日の品川。新駅工事現場は、着々と工事進...
  60. 11060 鳳雛さん

    山手線新駅の工事現況もアップ。

    1. 山手線新駅の工事現況もアップ。
  61. 11061 匿名さん

    全くの新駅だから理想的な駅設計ができる感じだね。既存駅だとこうは行かない。

  62. 11062 匿名さん

    高輪方面へのロープーウェーとか作ってくれないかな。
    ニューヨークみたいに。

  63. 11063 匿名さん

    つぎはぎだらけの駅は複雑でもう作り直すのも無理。渋谷、新宿、上野、東京。ダメダメ駅だらけ。

  64. 11064 匿名さん

    なんで隈研吾デザインなのかな。 あれ好き?
    国立競技場の流れで決まったようなもの。
    つくづく、競技場のデザインはザハ案がよかった。無理してでも作るべきだった。しかも修正前のデザインで。
    新駅だって、当初の完成予想図 もっと放射状だったじゃない。 あれワクワクしたのに。
    NHKの「ターミナル」特集で、新駅ではロボットを用いた案内もあった。
    それは当初の正方形型の新駅案のもとの計画だったけど。
    隈研吾デザイン案て、なんか煮凝りみたいじゃん。

  65. 11065 匿名さん

    新駅の建設よりも既存線路の移設の方が難度が高そうだ。
    日本最大級の輸送力を持つ山手線京浜東北線を合わせて4線も動かす工事はかつてなかったと思われる。

  66. 11066 匿名さん

    特に山手線2線と立体交差している京浜東北線の北行は>>11059の写真からも分かる通り、大がかりな工事。
    切り換え時には何日間か運転を止めざるを得ないのではないかと思われる。

  67. 11067 匿名さん

    こんなこといいな できたらいいな。
    https://www.studio-lux.co.uk/

  68. 11068 匿名さん

    自社敷地内で工事が完結できるためか、工程に関するJR東からの説明があまりないですね。

  69. 11069 匿名さん

    >>11064
    建築の良し悪しは芸術的な良し悪しの側面が大きいので、主観が入り込む余地が大きいですよね。
    奇抜なものや変な建築で一度偉い人に評価され名が売れると、
    あとは明らかに破綻した作品でも作らない限り、あれこれ理屈をこねくり回し評価してくれる。
    あとは名前に色んな人が群がってくる。
    ちょっと奇抜なものを作れば、さすが〜さん!素晴らしい!となる。
    勝手に文脈を作って解釈してくれる。
    特に日本人は名前、権威に弱い。
    マンションでも、どこぞのブランドで設計が誰だから素晴らしい!となる。
    ゴルフやテニスなどのはっきり数字で評価が決まる個人スポーツや、自然科学の研究者とはわけが違うでしょうね。
    隈さんはポストモダンとかいう屁理屈の文脈上にある、M2という大傑作?がありますね。
    芸術性にシフトしすぎると、言ったもん勝ちみたいなとこがありますね。
    隈さんは好きですが、ちょっと過大評価かな。

  70. 11070 匿名さん

    >>11067
    しれっとすごい情報ですね!
    なんですかこれ?

  71. 11071 匿名さん

    品川駅のホーム北側で地下部分を大規模工事中ですが、北口広場に関連したものかもしれませんね。

  72. 11072 匿名さん

    >>11067
    品川駅北周辺地区のマスタープラン作成、そのためのコンペに参加する設計事務所の案みたいですね。
    JRはコンペのことも何も言ってないし、公益企業でもあるのですから、一種の利害関係者である国民や周辺住民にもっと情報開示してほしいですね。

  73. 11073 鳳雛さん

    昨日の新駅の状況。
    線路の交差の仕方が未だに見えない。。謎。

    1. 昨日の新駅の状況。線路の交差の仕方が未だ...
  74. 11074 匿名さん

    >>11071
    基礎ですか?

  75. 11075 匿名さん

    >>11066
    止めるわけないでしょ。

  76. 11076 匿名さん

    田町方から札の辻陸橋を潜ったあと、かなりの急カーブで4線を海側に曲げることになる。

    京浜東北線の南行は問題ないが、京浜東北の北行と山手線とはどうしても相互の干渉が避けられない。
    従って、京浜東北の北行はかなりの期間、運休せざるをえないのではないか。そうでないとどこかで一時的に平面交差が生じてしまう。

  77. 11077 匿名さん

    >>11073
    品川駅の5番ホームがホームドア対応に改造されつつあるようですので、この謎とも関連しているのかも知れませんね。

  78. 11078 匿名さん

    京急、西武の説明会は150人くらいの参加者。
    建物の話がでないので盛り上がりに欠けたけど、第一京浜側2/3が高層ビルだそうです。
    バス停を広くする計画だけど、タクシーや一般車両を考えたら3倍以上は必要。拠出するのは京急だけど、どうすんの?

  79. 11079 匿名さん

    >>11064
    隈研吾も安藤忠雄も苦手
    まああの人達のデザイン採用しとけば
    文句も出ないだろうって言う打算の産物だと思う

  80. 11080 匿名さん

    このスレの住民は、情報に強い人はいない?
    イメージパースまだ知らないのかな

  81. 11081 匿名さん

    有名な建築家がデザインしたものだとしても、醜悪なビルが一気に7〜8棟建つのは残念
    あのダサいデザインなら普遍的で味気ないビルの方が100倍マシだ

  82. 11082 匿名さん

    >>11078
    第一京浜側2/3とはどういう意味ですか?

  83. 11083 匿名さん

    プリンス、グースの地区の東側は「集約的に高層化を図るエリア」、西側は「「良質な居住機能」」だそうです。
    図面を添付できなくてごめんなさい。品川プリンス地区も同じです。

  84. 11084 匿名さん

    >>11080
    イメージパースあるんですか?
    添付していただけるとありがたいです。

  85. 11085 匿名さん

    >>11067
    が、たぶんそう

    正直ダサい
    でも規模は物凄い

  86. 11086 匿名さん

    いやいやあ JRに再開発任せたら・・・ その最悪を考えればこのイギリスの会社?デザイン十分いいよ。
    日本・東京の堅物デザインの中でよくやってる方。
    中南米の遺跡みたいじゃん。

  87. 11087 匿名さん

    すべてのこたえは一つ It's a SONY

  88. 11088 匿名さん

    昨日の説明会にも出なかったような連中が勝手なこと言っても・・

  89. 11089 匿名さん

    あくまでイメージだから。10年先の計画、今後色々な変遷があるでしょ。モーターショウの車もそのまま市販化されないように。バブルじゃあるまいし、造りに金を掛けてテナント料が上がり100haの床面積を埋められず中華のようにゴーストになっても困るしね。質実剛健の森トラストの虎ノ門と第2六本木に完敗しないように実も大切にしましょうよ。

  90. 11090 匿名さん

    >昨日の説明会にも出なかったような連中が勝手なこと言っても・・
    何やってんの?ブレードランナーに影響された絵探しもできないで

  91. 11091 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹の本屋跡地のアメリカンファーマシーひどいね
    マツキヨかよ、、、、

  92. 11092 匿名さん

    あのイメージ画だと風の通り道が貧弱すぎて落選するのでは?

  93. 11093 匿名さん

    >>11092
    風の通り道を含みその他、道路や区画、デッキ、新駅、北口広場の位置など大枠は所与としてのコンペでは。
    大枠の上で、新駅以外のそれらのデザインやビルのデザイン、配置などをマスタープラン作成の参考にするのでは。

  94. 11094 匿名さん

    >>11067
    スリーマイル島原発の煙突かと思ったわw

  95. 11095 匿名さん

    未來 芸術性 サウスゲート It's a SONY

  96. 11096 匿名さん

    × なにやってんの
    〇 なに言ってんの

    日本語はきちんとね。

  97. 11097 匿名さん

    話に乗り遅れてボケボケ何やってるの、という意味では?

  98. 11098 匿名さん

    >>11095
    サウスゲートの未来は中華系なんですね…

  99. 11099 匿名さん

    アメリカを追い越すと豪語している中国の鼻息は荒いからね。

  100. 11100 匿名さん

    虎ノ門や麻布台は金融の規制緩和で金融ITのヘッジファンドとかが入居するけど、
    サウスゲートは中華の製造業の販売拠点だろうね。鴻海グループのようなのが入ってくるのかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸