東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-28 15:58:14
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 10901 匿名さん

    芝浦祭 やってる

  2. 10902 匿名さん

    >>10900
    どんな商業施設が入るかご存知ですか?

  3. 10903 匿名さん

    >>10897
    操作場→操車場では?

  4. 10904 匿名さん

    >>10899 匿名さん

    飛行機ネガには確率計算ムリ!

  5. 10905 マンション掲示板さん

    理論的にはそうなんだけど、落下物の風評リスクについては認識し、事前に対処した方がいいよ。人やマスコミは客観的な確率でなく、新たな脅威や話題性に着目するものなので。新航路反対の団体は資産価値の低下なんか気にせず騒音問題と絡めて大々的に落下物の危険性を主張するでしょう。
    落下物では無いですが、最近、風評リスクで資産価値が落ちた某地域の教訓を活かすことですね。

  6. 10906 匿名さん

    >航空機からのパネル落下報道は、羽田新飛行ルート周辺の不動産価値に影響するか
    http://1manken.hatenablog.com/entry/the-panel-falling-accident-ffects-...

  7. 10907 匿名さん

    たまに羽田の着陸をやり直す飛行機が高輪上空を飛んで行くが音はかなりうるさい
    気になる人はかなり気になるだろう
    かといって我慢できない、こんなところは引っ越すというほどでもない
    羽田航路の影響で生活環境は確実に悪化するのは間違いない
    しかしそれが家賃の下落や不動産価格の下落に直接結びつくかどうかはわからんね

    「今より環境は確実に悪化」(程度、感じ方はそれぞれだが)
    「家賃の下落や不動産価格の下落にはほとんど影響がない」
    (実際下がったとしても飛行機が原因かは検証できないので)

    これが今現在の予想
    なのでまあ気になる人、心配な人はやめたら?もしくは今のうちに売り逃げしたら?
    って感じ

  8. 10908 匿名さん

    羽田空港の国際化が加速して利用者が増え、サウスゲートエリアへのビジネス投資、商業投資が進むこととセットな訳だから、マイナスばかりではないね。すでに計画、実行されているさまざまな計画も羽田空港の拡充やリニア交通網開業があってのこと。問題は直接的な好影響が無いのに騒音やリスクだけが増す、恵比寿、目黒、五反田や広尾、白金などの閑静なエリア、着陸直前の飛行機が低高度で飛行する大田区品川区航路沿いだろう。

  9. 10909 匿名さん

    音の大きさは距離の2乗に反比例するから、恵比寿あたりだと新航路の弊害はないでしょう。1000mから水蒸気や下層雲に入って音が吸収されるから音圧の減衰は2乗以上。恵比寿より北のエリアでは、新航路に切り替わったことにも気づかないレベルでしょう。落下物はどうか知りませんが。
    問題は、飛行高度が東京タワー程度の高さの場所です。

  10. 10910 匿名さん

    早い話し、飛行機も部品も結局は落ちてこないし、それで資産価値が実際の相場で動いた訳でもないし、要するに 実際の現実的な実害は無いってこね?

  11. 10911 匿名さん

    >>10910 匿名さん

    うるさくなるのは確か

  12. 10912 匿名さん

    防犯カメラなどの定点固定カメラやドライブレコーダーがここ数年で数十倍に増えて、部品が落下してくる様子まで捉えられるようになったから。居住者には災難かもしれない。

  13. 10913 匿名さん

    >>10910 匿名さん

    氷は確実に航路上に落ちるし、部品も落ちることはある。確率はかなり低いけど、飛行機が堕ちる可能性も0じゃない。

    実害が発生する可能性はかなり低いけど、発生したらダメージはでかいわな。

  14. 10914 匿名さん

    >>10910
    宝くじを当てたくて有名な売場に人は並ぶが、実は当選確率はどこの売場も同じ。
    しかし落下物については場所で確率は大きく変動し、引っ越せば下げられる。
    また、自分が納得してても家族がどう思うか、知人がどう思うか。
    そういうこと。

  15. 10915 匿名さん

    >>10914

    一方で羽田空港の国際化が加速して利用者が増え、サウスゲートエリアへのビジネス投資、商業投資が進むこととセットな訳だから、マイナスばかりではないね。すでに計画、実行されているさまざまな計画も羽田空港の拡充やリニア交通網開業があってのこと。

  16. 10916 匿名さん

    まあそんなに心配なら引っ越せばいいんじゃないの
    あなたがサウスゲートエリアから引っ越すことにも、引っ越してこないことを
    誰も責めたりはしないので安心してください
    自分の人生なのだから自分の好きにしていいよ

  17. 10917 匿名さん

    >>10914 匿名さん
    では 道路を歩行する道行く人達は、どんな思想の持ち主か、強盗や盗聴やら犯罪を企ててるかわからないし、いつ自動車も突っ込んでくるかもわからないし、まして、川の側とか、いやいや海の側の資産とか、洪水や津波の確率があって、しかも宝くじの当選確率と違って、事故や災害の確率は大きく変わるから…

    家族がどう思うか、知人がどう思うか

    とても難しいですね?!けど何というかまぁ

    それを気にしてる家族や有人(ましてや飛行機の落下だとかw)そんなの殆んど見たことも有ったこも聞いたこともありませんが

    それでもまだ、そういう神経質な人と遭遇する方が確率の方が、まだ 飛行機の落下よりかは確率的にも高いかも(笑)

    けど、何にも相場を揺るがす力はありません

    悔しいでしょう、腹立つでしょうが、許せないでしょうが、貴殿の頭上や所有資産に飛行機や部品が落下することは、ほぼ無くて

    怒りを沈めるのが大変でしょうが、コンビニのコミック売場にある都市伝説系漫画にすがってでも飛行機事故とか陰謀論(山本太郎が好きそうな)にすがってでも、飛行機落下は貴殿の頭上や所有資産のにはない、結局は起きないってのが、嫌でたまらず、貴殿の自身が爆発(落下でなく)しそうなのでくね?

    けど、かなしいかな、目をこすって冷静になってくださいね

    貴方の頭上や所有資産に、飛行機は 落下しません 相場も残念ながら 都市伝説系騒ぎや懸念なんかには、全然影響ありません(笑)

  18. 10918 匿名

    >>10917 匿名さん
    子供の歩道の歩き方指導もあるかもね。あと黄色い帽子がヘルメットになったりとか。

  19. 10919 匿名さん

    >>10913
    その確率よりもお前が交通事故にあう確率の方がはるかに高い。
    飛行機事故の確率と交通事故の確率比べてみな。

    お前は24時間事故の恐怖に怯えながら生きてるの?あ ほらし。
    妬みたいのはわかるけどさ(笑)

  20. 10920 匿名さん

    >その確率よりもお前が交通事故にあう確率の方がはるかに高い。

    確かに。

  21. 10921 匿名さん

    新航路の直下なんて特殊環境に住むほうが珍しい行為だとすると、
    万人にあてはまる交通事故と比べることなどナンセンス。
    よくそんな珍しい環境に住んでるな、あいつ(とこっそり知人に揶揄されそう)

  22. 10922 匿名さん

    「安全です!」と住民が自ら力説してる(苦笑)
    反対運動どころか、国交省は楽な仕事だ。
    次は、24時間運行かな。
    それも歓迎です!でよろしくね。

  23. 10923 周辺住民さん

    そうですよね。

    確かに、航路直下となる新宿、恵比寿あたりは落下物の危険がありますから、
    落下物の危険がない港南四丁目あたりを選ぶのが良いかもしれませんね。

  24. 10924 匿名さん

    茨城に落下したものなんか真下に落ちずにかなり流されそう。どこに住んでても危険度(そもそも天文学的に確率が低い)は大して変わらないと思う。

    1. 茨城に落下したものなんか真下に落ちずにか...
  25. 10925 匿名さん

    新航路問題はこうやって乗り切るといいよ。

    https://www.sumu-log.com/archives/7393/

    資産価値が下がるという客観的データを添えて^^

  26. 10926 匿名さん

    要点は以下の2つかなぁ

    ・新航路下の住人は早めに売り抜けよう(今ならまだまにあうかも)

    ・今から新航路下の物件買うだと?おいおい冗談は顔だけにしとけよ^^

    広尾~高輪がやばいんか、これ。

  27. 10927 匿名さん

    >>10926 匿名さん

    品川駅の港南口も、新航路の直下だよ。マンションの真上を通らなきゃいいってもんじゃないだろう。

  28. 10928 匿名さん

    リニア駅のついでに、マンションまでの防空地下道でも掘ってもらうか。

  29. 10929 匿名さん

    広尾を安く買えるチャンスってことですかね。飛行機ネガさんには引き続きネガ活動にいそしんでもらいたい。

  30. 10930 匿名さん

    要するに道を行く通行人、走行してる車、飛行機が頭上に飛んでるだけで驚異なら線路沿いなんかは資産価値どころかマイナスになってしまうし、ロジックで客観的にみたら、頭上の飛行機どころか、そこら中の身近な日常の方がよっぽど脅威として確率は高いってことね!

    つきつめれば、隕石が墜ちてくるかもしれないから、地球は資産価値が下がりますね!? だって地球の頭上(軌道上)では隕石が飛んでて、大気圏で消滅せず抜けてくるかもしれないから、資産価値も下がるってことですね?(笑)

  31. 10931 匿名さん


    などと、新航路下で不安な住人が発狂しております。

  32. 10932 匿名さん

    >>10923
    恵比寿の心配ですか。
    ランディングギアや補助翼を出したり可動部が作動する時に部品が落ちやすいのでは?
    C滑走路は品川駅と天王洲駅の直上です。E滑走路は港南4の直上ですね。

  33. 10933 匿名さん

    >>10930
    まず都内に住むことを前提として、
    都内のどこに隕石が落ちやすいかなんて差はないし、難百年か数千年に1度。
    だが、飛行機の部品は、航路直下とそうでな場所とでは確率の大きさは明白。
    小さい部品だけでなく氷塊をふくめたら数年に1度か。

  34. 10934 匿名さん

    >>10932 匿名さん

    Eは構想だけ。もしできても数十年先といわれてる。

  35. 10935 匿名さん

    >>10934 匿名さん

    だな。E以外にも複数案があるしね。

  36. 10936 匿名さん

    数年に1度、しかも自分の頭上や所有資産なに見事ピンポイント命中するかどうか?

    これ、確率的にどうよ?家族はビビるか?怯えるにはもうちょい現実味が欲しいよな~

  37. 10937 匿名さん

    てか、そこまで多角度から脅威のイメージトレーニングして説得しなきゃならんほど、むずかしいスーパー薄確率な脅威に、脅威だとカウントしたら良いってことか? 生涯で1度で良いから、その脅威は体験できるだろうか? 無理だろうな~、先に宝くじの高額当選の方が確率高そう!

    みんな、飛行機や部品や氷が、ピンポイントで頭上に命中したら教えてくれーっ!お祝いしよう

  38. 10938 匿名さん

    いや、直撃しなくても、品川のどこかに落下しただけで、
    「ああ、あそこは住む場所じゃないな」となるわけよ。理解できる?
    しかし、すごい時間帯に書くんだな、ポジ達は。無職か。

  39. 10939 匿名

    >>10933 匿名さん
    氷が落ちるなんてよくあること。
    気づかないだけで毎日のように落ちる。たまにデカイのが落ちた時が怖い。

  40. 10940 匿名さん

    落ちるものにもよるかな。氷ぐらいは急所にでも直撃しない限り助かりそうだけどタービンブレードあたりはかすっても危ない。

    >滑走路にもブレードの一部が散乱しており、内部からエンジンのカバーを突き破ったとみられる。
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG28HDK_Y6A520C1CC1000/

  41. 10941 匿名さん

    品川のどこかだけじゃなく、広尾や白金などにもし落ちても、品川駅周辺も住む場所じゃないな扱いされるだろう。

  42. 10942 匿名さん

    >>10923
    C滑走路の新ルートは、丁度、T.Y.HARBORの真上。
    そして、そのルートが適用されるのは南からの風のとき。
    南西の風で飛来物はHARBORの上空400mから港南4に落下します。

  43. 10943 匿名さん

    >>10942

    なんか土地勘めっちゃ詳しいっすね。
    ◯◯ハーバーなんか、
    近くのジムに行くときに良く通るけどスペルまでは興味なかったよー。

    もしかしたら「憧れの裏返し」??
    坊主憎けりゃ・・・ってやつ??

  44. 10944 匿名さん

    もう直下レベルの人たちは結構早い段階で役所に直接出向いて
    詳細な飛行ルート確認した上で対応してるよ。

  45. 10945 マンション検討中さん

    新駅付近、かなり形が見えてきましたね。

  46. 10946 口コミ知りたいさん

    >>10945 マンション検討中さん

  47. 10947 匿名さん

    これでひと安心

    羽田空港周辺の航空機落下物被害に見舞金制度導入へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171005-00000104-jnn-so...

  48. 10948 匿名さん

    E滑走路はC滑走路の隣りにできる可能性が高まっている。
    そして早期事業化をめざしている。
    http://www.decn.co.jp/?p=89307
    完成するまで部品が落ちてこないだろ、ではなく、
    事業化決定前に直下エリアの不動産を売却すべき、だ。
    E滑走路がC滑走路と並行に作られると、航路は港南緑水公園の直上になる。
    見舞金エリア

  49. 10949 匿名さん

    直下の住民の方々でも、隕石や落雷の直撃程度のリスクなのでは。

  50. 10950 匿名さん

    >>10948

    >埋め立て材の早期受け入れなど急速施工を行っても造成には12年9カ月が必要と試算し、


    工事はいつ始まるのかまだ決まってない。工事が始まったとして造成が13年かかって、
    さらに空港設備を作るのに数年。まだ、ぜんぜん決定していない高層段階で、仮に決定した
    としてリニア全通よりずーっと先の話だなこりゃ。

  51. 10951 匿名さん

    E滑走路はWCT直上!高度300メートルの超低空飛行エリアで真上ってマジでヤバすぎ。300メートル地帯は戸建さえ気が狂う人がいるくらいの騒音なのに、中高層階とか住めたもんじゃなくなるよ。

  52. 10952 匿名さん

    C滑走路→E滑走路(C滑走路平行型)に航路を移すと、たしかにWCTやベイクレストタワーの上を通過する訳だけど、さらにその先には超高層の六本木ヒルズがあり、東京タワーもルートに接近するので安全性にかなり問題があるね。

    さらにまずいのは皇族の住まいである赤坂御用地の真上を通ることになるので、物議を醸すのは必至でしょう。机上の効率試算だけで事を進めると大失敗すると思う。

  53. 10953 匿名さん

    >埋め立て材の早期受け入れなど急速施工を行っても造成には12年9カ月が必要と試算し、


    工事はいつ始まるのかまだ決まってない。工事が始まったとして急速施工でも造成が13年かかって、
    さらに空港設備を作るのに数年。さらに、計画はぜんぜん決定していない構想段階で、仮に決定した
    としてリニア全通よりずーっと先の話だなこりゃ。

    さらに平行滑走路を作るならオープンパラレルにしないと意味ないがそうするとCの1400m沖になるからね。

  54. 10955 匿名さん

    [No.10954と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  55. 10956 匿名さん

    >>10950
    >ずーっと先の話だなこりゃ。

    発表=完成したと同じレベルの衝撃を喰らうだろ。
    そういう土地になると確定、チェックメイトなんだから。

  56. 10957 匿名さん

    >>10956 匿名さん

    好きなんでしょ港南オタクさん。

  57. 10958 匿名さん

    好き嫌いでなく、乗り換え以外で行くことがない。
    あちこち荒らしてくるから覗きに来たついでに真実を投下してみた。

  58. 10959 マンション掲示板さん

    落下物の確率の話を分かり易く例えると、宝くじを一枚買った人と買ってない人がいるとしよう。買った人は一億円当たる可能性があるが、買っていない人はゼロ。そこまでは事実。
    じゃあ、結婚相手を選ぶ時にそれを判断材料にする人がいるのか?ということ。

  59. 10960 匿名さん

    >>10959 マンション掲示板さん

    宝くじはプラスの話だからね。貧乏くじってのがあって当たったら一億円奪われてしまうとしたら結婚に迷う人も居るのでは。愛があれば関係ないが住む場所にそこまで思い入れがあるかどうか。

  60. 10961 匿名さん

    要は つまりほぼ現実的じゃないことな?! 道行く人が強盗や空き巣に押し入ってくる確率の方が、まだ現実的ってこね!?

  61. 10962 匿名さん

    >>10961

    強盗、空き巣、交通事故にあう確率がはるかに高いわね。
    それと何にもポジティブ材料が無い中で飛行機が飛ぶならマイナスだけかもしれないが忘れちゃならないのが、品川が東京の玄関口としてこれから大発展すること。
    新滑走路の完成はあるとしても、そのずっと先の話だろう。

  62. 10963 匿名さん

    ネガもいい加減にしないとアク禁になるよ。

    1. ネガもいい加減にしないとアク禁になるよ。
  63. 10964 匿名さん

    >>ネガもいい加減にしないとアク禁になるよ。

    管理人さんによって削除されたのは、ポジによる2連投の暴言です。
    滑走路に関する一般にネット上にある情報をレスした人に対して、
    ポジが同じ口調(べらんめえ調)でキタナイ言葉を2度レスしたのです。
    事実を歪曲する用なら通報します。それと今後は気を付けるように。

  64. 10965 匿名さん

    >>強盗、空き巣、交通事故にあう確率がはるかに高いわね。

    猛反対すべき当事者の地元住民さんがそのように新航路に積極的なのは、
    素晴らしい事ですね。もっとその論理をネット上に拡散してくださいよ。

  65. 10966 匿名さん

    >>10965

    猛反対すべき?大賛成だよ。羽田空港国際化推進は品川に経済効果大だからね。

  66. 10967 匿名さん

    想定騒音が一気に下がる高度450メートル以上の航路下の街なんて正直実害はあまりない。ただ、450メートル未満は騒音ひどいし、本当に悲惨ですよ。嫌悪施設エリアの港南4なんて、高度300メートル、80デシベルだからね。とても人が住めるような場所ではなくなりますよ。品川駅徒歩圏外で再開発もない場所だから未来は厳しいと言わざるを得ない。駅前の1-3丁目の明るい未来と皮肉なまでに真逆。

  67. 10968 匿名さん

    >>10967 匿名さん
    何メートルでも、何デシベルでもどうで良いが、現実にヤバイどころか、人口増えてんじゃん。しかも地価も堅実な上昇率してますが、一体いつになったら 大惨事が起きるのでしょうか?あるいは 一体いつ頃 騒音で困る事態が訪れるのでしょうかな?もしかして、今がそうなんですか?

    しかしまぁここまで説明して説得しないと伝わらない脅威って、どんだけシラケてて迫力も実際の危険の欠片もない脅威なんだろか(笑)

    皆様の仰られる飛行機や部品の落下が、港区内(品川区大田区とか)で起き、街中がパニックになる脅威と、宝くじ当選、どっちが早いかな~?(笑)

  68. 10969 匿名さん

    追伸

    飛行機落下による命中率や地域がパニックに

    なるなる詐欺というか、殆んどノストラダムスのような感じで、なるぞ 来るぞ 落ちるぞ って言ってて、世間はどんどんシラケてきて、それといっしょですかね?

  69. 10970 匿名さん

    午前4時にノストラダムスの話ですか。
    ここのポジさんって毎度すごい時間帯に書き込みますね。

    落下したのは先週で、しかも二度。
    落下物の大きさは2度とも、縦横1mほど、重さ3~4kgの物体。
    一歩間違えば大惨事ですよね。だから運輸安全委員会の調査案件になってますよ。

  70. 10971 匿名さん

    >港南4なんて、高度300メートル


    それはないわ。三角関数計算できる?港南で300mなら大井埠頭に墜落だわ。降下角3度、着陸地点までの距離8200mのときの高度を求めよ。簡単な計算問題。

  71. 10972 匿名さん

    >>10971
    港区の公式資料に天王洲アイル、大井町は高度300で飛行ときちんと書いてありますよ。飛行機はかならず、直線上に高度を上げ下げするわけではない。なぜそんな嘘をつきたいのかが、謎。数年したら間近で飛んで爆音轟くからみてな。

  72. 10973 匿名さん

    >>10972
    >飛行機はかならず、直線上に高度を上げ下げするわけではない。なぜそんな嘘をつきたいのかが、謎。


    お前がなぜそんな嘘をつきたいのかが謎だわ


    国交省ホームページ

    着陸は、安全性の高い計器着陸装置(ILS)を利用した進入を念頭においており、国際基準に基づき一定の角度(3度)で降下することを想定したものです。

  73. 10974 匿名さん

    350mって書いてある
    https://www.houdoukyoku.jp/posts/18143

  74. 10975 匿名さん

    ワールドシティタワーズのストーカー執拗すぎて怖すぎ

  75. 10976 匿名

    >>10974 匿名さん
    他人からしたら300も350も変わらんが、当事者からしたら大違いだ。とっても神経質になる話しだから、そこは慎重に。

  76. 10977 匿名さん

    >>10968 匿名さん

    宝くじ!

  77. 10978 匿名さん

    騒音ネガが1番騒がしい。現実は都会の喧騒の中に消えて無問題。飛行ルートには多数の新築マンションも出来て好評。
    落下物も直下から4キロも離れて落ちたように重くないと真下には落ちない。落下物が本当に問題なら東京中(日本いや世界中)の大問題だ。

  78. 10979 匿名さん

    大問題ですのでオランダまで調査員を派遣中ですが。

  79. 10980 匿名さん

    着陸機の副機長逆噴射の歴史もあるしね。羽田だった。

  80. 10981 匿名さん

    機長が逆噴射する確率と交通事故に遭う確率、どっちが高いのかな・・・

  81. 10982 ご近所さん

    鳴り物入りでリニューアルしたFOOD&TIME伊勢丹ですが、1年持たずに雑貨・書籍コーナー閉店してしまいましたね。
    http://www.queens.jp/img/top/171001_food_and_time.pdf

    ワインの試飲コーナーも営業時間縮小してますし、フードコートも閑古鳥。地元民の一人としても使いづらくなってしまってリニューアル前と比べるとほとんど行かなくなってしまいました。

  82. 10983 匿名さん

    >>10981 匿名さん

    交通事故!
    皆さん他人の幼児を車に乗せる時チャイルドシートをトランクに常備していますか?安全の為に是非!

    飛行機の落下物を心配する前に身の回りの安全再チェックね。  
    落下物ネガさんも歩きスマホしてませんか?チェックチェック!

  83. 10984 マンション掲示板さん

    落下物の話を宝くじを買った話に例えたので、ついでに騒音はイビキと例えよう。
    既に付き合ってて出世確実な人がイビキがうるさいと分かって別れるか?でもイビキがうるさいと分かっている人とわざわざ付き合うか?という話。
    羽田の発展は都内全域(特に都心)にプラスの効果があるが、騒音のマイナス効果は一部に限定されるという事実は港南さんは受け入れた方がいい。防音対策が完璧な部屋で自慢の至近の公園で遊ばないというなら別にいいが。

  84. 10985 匿名さん

    交通事故でも完全なもらい事故で自分が死ぬ場合に限るなら一生に一度遭遇するかどうか。(二回以上は経験できない。)だからそういう意味では落下物とも隕石とも宝くじ一等とも大して変わらないかな。自分の不注意からの事故は自己責任。

  85. 10986 匿名さん

    >>10972 匿名さん

    品川駅付近は450mだね。

  86. 10987 匿名さん

    https://ameblo.jp/aizeye/entry-12065868681.html

    港区上空を飛ぶのは、
    南風が吹いたときのC滑走路の到着経路(降りてくる方)に
    なるので、運用時間は午後3時~7時。
    南風になるのは、年間の約4割なので、
    高度610メートル(広尾駅付近)の騒音レベル(降りるとき)は、
    瞬間最大74デシベル、
    高度455メートル(品川駅北側)だと、最大76デシベル。
    自動車で70~85デシベル。

  87. 10988 匿名さん

    港南は高度445m。ネガは300mにしたいらしいが、300mだと大井埠頭に墜落だな。

    1. 港南は高度445m。ネガは300mにした...
  88. 10989 匿名さん

    真上を通るわけじゃないんでしょ?

  89. 10990 匿名さん

    騒がしのはネガのレス

  90. 10991 匿名さん

    >>10947 匿名さん

    これでふた安心

    空から部品落下、航空会社を処分 国交省ルール化へ 羽田で抜き打ち検査
    http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13171344.html?iref=pcviewpage

    1. これでふた安心空から部品落下、航空会社を...
  91. 10992 匿名さん

    >>10988 匿名さん

    数々の資料は着陸地点を敷地の端にして計算してるのでは。確かにそうしないとオーバーランの危険があるし。どうでもいいけど>10971で8200mって言ってたのに8500mになってるね。8200mで計算すると高さ430m。

  92. 10993 匿名さん

    だから港南1-2丁目は高度400-450メートルだが、品川区との境にあるWCTは高度300メートル、80デシベルだって話な。次長課長さん。

  93. 10994 匿名さん

    >>10993

    港南住民じゃないけど、バカすぎるので一言。そんな急降下したら品川シーサイド付近に墜落します。誰でも分かるバカ話をマジメに書くとネガを誰も信用しませんよ。

  94. 10995 匿名

    >>10993 匿名さん
    350mだろ。

  95. 10996 匿名さん

    落下が増えたのか今まではバレてなかっただけのかわからんな。

    >貨物機から機体部品が落下か
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00019528-houdouk-soci

  96. 10997 鳳雛さん

    今朝の新駅の工事現場。アップするの忘れてた。遅れてスマソw

    1. 今朝の新駅の工事現場。アップするの忘れて...
  97. 10998 鳳雛さん

    もう一枚。新駅広場(と思われる)のデッキに空いた四角い穴は、完成予想図にあったガラスの吹き抜けでしょうかね。

    それと、10988さん。
    それ、三角関数をわざわざ使わなくても、小学生レベルの計算で答えが出るでしょ。
    〇〇サンをカラカウのは、ほどほどにねw

    1. もう一枚。新駅広場(と思われる)のデッキ...
  98. 10999 匿名さん

    >>10998
    〇〇サンは小学生レベルの計算も出来ないでしょう。

  99. 11000 匿名さん

    新駅、まだまだ先やなあ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸