東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-06 00:40:47
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 10501 匿名さん

    もはやソニーが寒く見える。ここまで中身がないヨイショだと、単なるネガキャンにしか見えないわな。

  2. 10502 匿名さん

    >>10500

    10499のほうがずっと冷静に書かれていると思うぞ。
    白人ホワイトカラーのスーパーミラクルなんとかかんとかよりもな。

  3. 10503 マンション検討中さん

    ソニー社員って実際どこに住んでいるんだろうね。

    ソニーに拘らず、品川にオフィスのある社員が住みたくなるような街になれば、良いんじゃない?

    オフィスから徒歩数分で家なんて、満員電車乗らなくて済むから。

  4. 10504 匿名さん

    かつて高輪4丁目にソニー独身寮があったね。今、分譲低層マンションを建設中だけど。

  5. 10505 匿名さん

    >>10503 マンション検討中さん
    そりゃそれぞれだと思うけど旧ソニー本社最寄りの御殿山小学校に子供が通ってたけど親がソニーって人はクラスに複数いたよ
    たまたまかもしれないけどね

  6. 10506 匿名さん

    ソニー跡地と言えば、高輪3丁目の方は今どうなっているんだろう?

  7. 10507 匿名さん
  8. 10508 匿名さん

    >>10506
    ソニー国際会議場跡地。
    確か、三菱地所が買ったような気がする。

  9. 10509 周辺住民さん

    元ソニー社員であれば、Vタワーに何人かいるよ。
    早期退職大盤振る舞いでローンはとっくに完済らしい。

  10. 10510 匿名さん

    >>10504 匿名さん
    よくご存知ですね

  11. 10511 匿名さん

    インプレスト高輪、かなりの高額マンションになりでしょうね。

  12. 10512 匿名さん

    >>10510
    インプレストの隣のパークハウスコリーヌは静岡銀行の社宅だったよ
    4丁目は他にもJR、出光、川崎重工等の社宅や寮があったが時価会計制度が導入された
    2000年前後に企業は事業に直接関係しない不動産をどんどんお売却し、跡地はみんな
    マンションになってます

  13. 10513 匿名さん

    ブリリア品川はいくらくらいになりそうですかね?値付けさえ妥当ならあっという間に
    完売する気がしますが。

  14. 10514 匿名さん

    まあ、そうなるわな。

    山手線これから流行りそうな駅ランキング
    https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00136/

  15. 10515 匿名さん

    ソニー生命の元社員 架空の保険で6人から総額1億円超をだまし取る
    http://news.livedoor.com/article/detail/13353909/

    ソニーグループ元役員ら逮捕=架空発注で詐取容疑
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071900502

  16. 10516 匿名さん

    高輪口再開発はすごいことになるな。
    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/PPP/434167/062200023/?P=1

  17. 10517 マンション掲示板さん

    SONY厨さんは中華系ということが確定しましたね。日本語では「主的」とは言わないし、「は/わ」は誤変換じゃ有り得ないんだよ。

    シリコンバレーで産まれ育った中華系で、日本文化への憧れから大学途中で日本に留学。そのまま日本でSONYの子会社に就職するが英語しか取り得が無く…(以下略)

  18. 10518 匿名さん

    >>10516
    プリンスホテルからさくら坂まで400㍍におよぶ長さで、国道の上に人工地盤が作られるのだから壮観な眺めになりそうだ。

  19. 10519 匿名さん

    >>10518 匿名さん
    そんな発表ありました?地図みると、200〜250mくらいに見えますけど。

  20. 10520 匿名

    >>10517 マンション掲示板さん
    おもしろいけど、あの人全然英語できなさそうじゃないですか?
    スマホもタブレットも使えないので両手一本指でPCで入力してそう。
    20年ほど前にソニーの関連会社を早期退職、いま高輪あたりに在住の75歳、というところでは?
    誰か、もう夢は終わったよって教えてあげてー

  21. 10521 匿名さん

    >>10519
    発表された図を見ると、ウィング高輪イーストの南端から京急第10ビルの北端までが対象範囲となっているから、200~250㍍よりも長そうだね。

    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/PPP/434167/062200023/?SS=imgview_ppp...

  22. 10522 匿名さん

    第一京浜を渡る人工地盤と品川駅東西通路を面一でつなげるには京急を地上に下ろす必要ありだね
    高輪口に降りる階段のところをそのまま延長するんだろうか
    どんな工事になるのかな

  23. 10523 匿名さん

    >10522

    予想

     JRの回送線と山手内回りが京急に譲渡されて、今の京急に沿った形で京急の新線が地上に降り、京急第10ビル辺りに新京急品川駅ができる。新しくできるJR品川駅北口がJRと京急の乗り換え動線になる。
     その代わりに京急本社ビルがJRに譲渡され、国道からJR再開発地域への入り口となる。

     

  24. 10524 匿名さん

    そうでしょうか。京急のS字の解消のためにJRは留置線を多少は犠牲にするかと思ったらそれもしなかったので、そんなに京急とJR東は密に協力しないとみた。

  25. 10525 匿名さん

    >>10514
    直接JR東の口から、ホームを東に移設するとか留置線の換地とか一切ありませんね。
    それどころか、JR東は再開発に関して京急のけの字も出しませんね。
    京浜急行なんぞこの世に存在しないと言わんばかりの態度です。

  26. 10526 匿名さん

    10525ですが、
    >>10514ではなく、
    >>10524でした。

  27. 10527 匿名さん

    三菱自動車は田町第一ビルを追い出されてどこに行くかと思ったら、msb田町に入るのね。
    何も田町にこだわる必要もないだろうけど、通勤している人にとっては変わらないのはいいことか。

  28. 10528 匿名さん

    >>10527 匿名さん

    田町は、筆頭株主の日産があるみなとみらいと三菱の拠点の丸の内の間にあって、三菱自動車にとって丁度よいのでは。

  29. 10529 匿名さん

    本日の品川操作場。

    1. 本日の品川操作場。
  30. 10530 匿名さん

    工事が着々と進行中。

    1. 工事が着々と進行中。
  31. 10531 匿名さん

    ちなみに6年ほど前はこんな感じでした。

    1. ちなみに6年ほど前はこんな感じでした。
  32. 10532 匿名さん

    新駅開業もあと2年半ちょっとか。
    そう言えば、新駅は実現しないとか必死に主張してたネガさんも昔いたねえ。

  33. 10533 匿名さん

    それは南北線延伸では?

  34. 10534 匿名さん

    品川新駅なんてできるわけがない
    日経スクープ以来なんの公式発表もないからガセと主張してた人いましたね

  35. 10535 匿名さん

    いましたっけ?

  36. 10536 匿名さん

    いたいた。
    日経新聞のスクープはガセだとしつこくネガし続けたが、最後は大恥をかいて退場。

  37. 10537 匿名さん

    どのカキコ?

  38. 10538 匿名さん

    >>10531
    3年前頃ではないですか?
    高輪二丁目交差点の近くのタワマンのクレーンが見えるので。

  39. 10539 匿名さん

    ここのネガは悔しさが出てて面白い。

  40. 10540 匿名さん

    水再生センター上部の残りの再開発はいつ頃なんでしょうね。

  41. 10541 匿名さん

    水再生センターって下水処理場とどう違うの?

  42. 10542 匿名さん

    地下が浄水場だと杭も打てないな

  43. 10543 匿名さん

    アンカーが示せないなら新駅できないネガがあったという虚言は品川さんの被害妄想でしたね

  44. 10544 匿名さん

    とネガ本人が悔しさ満点で語ってる 笑

  45. 10545 匿名さん

    55:匿名さん[2008-08-08 00:54:00]
    山手線新駅の計画は棚上げでは?
    山手線全駅ホーム柵設置や、東京駅への宇都宮線(だっけ?)乗り入れ、リニアの関係で白紙になったような。


    東北縦貫線の整備が2013年だっけ?
    2020年までの事業計画には『車両基地の再編成』とあるけど、新駅とは一言も書かれてないよ。
    昔は書いてあったらしいけど。

    むしろこっちが、2008年に発表された事業計画より新しい、新駅のソースを教えてほしい。

  46. 10546 匿名さん

    サンクス。
    9年も前だったのか、年季の入ったネガなのは認める。

  47. 10547 匿名さん

    120:匿名さん[2008-08-21 09:46:00]
    これ以上の再開発も山手線の新駅も要らない。
    新駅なんか、恵比寿渋谷新宿方面への所要時間が長くなるだけ。

    港南の人たちだけでしょう?新駅や再開発が!と叫んでるのは。

  48. 10548 匿名さん

    237:周辺住民さん[2008-09-24 22:34:00]
    駅の計画なんて 一切無いよ。

  49. 10549 匿名さん

    259:入居済み住民さん[2008-09-28 10:32:00]
    10年後読み返したら面白いだろうね
    でも証拠とまではいかないけど、ソースはあるわけで、
    妄想なんて言っちゃいけません。

  50. 10550 匿名さん

    331:高輪4丁目住民[2008-11-03 11:54:00]
    >>330

    高輪口は田町みたいに第一京浜上にペデストリアンデッキをつくり
    歩行者と車を上下分離したいという話は昔からありますね。実現する
    のはだいぶ先だと思うけど。
    高輪口駅前の土地は個人所有が多いので企業の工場跡みたいに一気に
    開発を進めるのは難しいのでしょうね。酔郷やぶという居酒屋がありま
    すが、あそこのオーナー一族が高輪一の大地主だそうです。

    御殿山だとソニー跡地の開発や坂下になりますが北品川5丁目再開発
    計画がありますね。

  51. 10551 匿名さん

    きっと悔しさのあまり、客観的に物事が見れなかったんだね、ネガさんは。
    可哀想に・・

  52. 10552 匿名さん

    >>10550
    高輪口もペデストリアンデッキどころか、第一京浜の上に空中ビルを建てるなんて凄いことになるから、この当時のポジさんの妄想すら上回るスケールだね。

  53. 10553 匿名さん

    ここはポジっていうかそれなりに根拠のある開発計画を前提に具体的にどうなるのかを予想したり地元民のみ知ってるような情報を加わることで、発表前の計画もかなりの精度で当たっているからね

    逆にネガは何の根拠もなく騒ぐだけなので10年後に晒されて嘲笑されるだけですよね

  54. 10554 匿名さん

    さらに最近では都や区が頻繁に説明会を開いてくれるから、情報も入りやすくなっている。

  55. 10555 匿名さん

    港南、高輪のマンションが多く分譲されたのは2000年台前半でリニアもオリンピックも決まる以前なので再開発によるバリューアップは分譲価格に折り込まれていない
    だから新駅もリニアも高輪口再開発もボーナスみたいなもんなんだよね
    だから開発が伸びようか最悪なくなろうが別に構わない
    だからこそ冷静な議論をする人が多い

    豊洲とか有明、晴海あたりは再開発ありきの価格設定だから開発遅れや中止は購入した人にとってはダメージとなる
    この辺りがネガさんの撒き餌に対する食いつきかが違うとこですね

  56. 10556 匿名さん

    続々と具体化される計画がどれも想定を上回るスケールなのも、嬉しい誤算だ。

  57. 10557 匿名さん

    誤算はプラス方向にしか働かないからね
    唯一のネガは羽田新航路

  58. 10558 匿名さん

    東京都による泉岳寺駅地上部の再開発など当初予定されてなかった事業もでてきたしね。

  59. 10559 匿名さん

    同一人物によるネガに対するネガももういいヨ

  60. 10560 匿名さん

    泉岳寺駅拡幅の説明会も先月あったけど、盛況だったね。

  61. 10561 匿名さん

    >>10555 匿名さん
    バリューアップはいつ頃ですか?

  62. 10562 匿名さん

    >>10561 匿名さん
    すでに分譲価格より坪100万弱アップしてますね
    高輪はもちろん港南、芝浦も

  63. 10563 匿名さん

    >>10562 匿名さん
    それって、都内の他の地域より上がってないかと。。。

  64. 10564 匿名さん

    大まかな目安として、2018年末迄に新設線路の運用開始と新駅の建設着手。
    2019年末迄に現行線路撤去と進入道路建設。
    でしょうか?

  65. 10565 匿名さん

    >>10562
    それでは2005年からの都心すべてのアップ率と変わらないってことですか?

  66. 10566 匿名さん

    >>10563 匿名さん
    ホント?例出して見て?
    超都心の一部の物件とかじゃなくて、価格の複数サンプルで。

  67. 10567 匿名さん

    挙げるまでもないのでは?

  68. 10568 匿名さん

    確かに都心や都心周辺の不動産の値上がりは高輪や港南が特に大きいわけではなさそうです。
    しかしこの地域は今後も底堅いのでは。

  69. 10569 匿名さん

    >>10566 匿名さん
    品川しか上がってないと思い込む情弱君でしたか。

  70. 10570 匿名さん

    >>10568 匿名さん

    そこですね。
    同意。

  71. 10571 匿名さん

    都内、それも23区内の人が港南を選ぶ可能性は低いので
    港南としては他地域から呼び込むしかないが低層地域の縛りが足枷になり
    新築マンションが建たない

  72. 10572 港南

    現在、港南に住んでいて、通勤にモノレールの天王洲アイル駅を利用しています。

    羽田アクセス線ができると、東山手ルートで天王洲アイル駅は何か恩恵がありますでしょうか?

    それとも田町や泉岳寺付近が恩恵をうけるのでしょうか?

    モノレールも古くなってきたので、新しい設備に取り替えて欲しいし、りんかい線とのアクセスをどうにかスムーズにできないものか、、

  73. 10573 周辺住民さん

    >>10572 港南さん
    私も通勤にモノレールの天王洲アイル駅を利用しています。

    羽田アクセス線(東山手ルート)が実現しても、天王洲アイル駅ができるかどうかはわかりません。
    駅を作るとしたら、品川埠頭橋の向こう側(貨物線)となるので、空港への速達性が最優先されれば、駅の設置は見送られる可能性があります。
    一方、羽田アクセス線が実現すると、ルートが重複する東京モノレール(現在はJR東の子会社)は廃止もしくは減便となる可能性があるので、港南住民にとっては恩恵どころか、利便性が悪化すると思います。
    そもそも、実現するとしても10年以上先の話ですので、あまり心配はしていませんが。

    それよりも、東京モノレールの利便性改善(浜松町駅複線化による増便、新橋への延伸など)に期待したいところです。

  74. 10574 匿名さん

    >>10569 匿名さん
    結局エビデンスを出せない情弱君でしたか。残念…。

  75. 10575 港南

    >>10573 周辺住民さん

    ありがとうございます。
    できるとしても、貨物線のところですか、、
    それでもないよりはマシですね。

    地図を見ると天王洲アイル駅は通っているので、どうにか、アクセス線に便乗したいものです。

    駅できますかね、、

    あと、モノレールの設備は新しくなりますかね。

    浜松町の接続はありがたいことです。

  76. 10576 匿名さん

    港南側に久々に出て来たブリリア品川キャナルサイドの値付けが気になってます。
    品川区アドレスで小規模にはなりますが品川駅徒歩10分の立地は魅力的です。

  77. 10577 匿名さん

    >>10574 匿名さん
    常識だよ。品川しか上がってないと思い込むのは非常識。

  78. 10578 匿名さん

    品川民は、都心に値上がりマンションがうじゃうじゃあるのを知らない情弱なんだろ。
    品川でまともなのは、Vタワーくらいじゃない?

    東京23区「マンション値上がり額」トップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812?page=2

    WCT どこ????
    500位にも入ってないじゃないか!

  79. 10579 匿名さん

    >>10575
    羽田アクセス線については、JR東は中電利用者の利便増進が目的と言っています。
    高崎、宇都宮、水戸のような関東各地からは乗り換えなしで羽田に行けるようになるので確かにメリットはありますが、本数が1時間に2~3本程度のため都内の利用者にはあまりメリットはないと思われます。

  80. 10580 匿名さん

    >>本数が1時間に2~3本程度

    ソースありますか?

  81. 10581 匿名さん

    アクセス線東ルートの場合は、中電でもひたちやあかぎと言った特急の乗り入れが多いのではと言われていますね。

  82. 10582 匿名さん

    ベスト50を見るとほぼ億ションというか2億ションから4億ションまでありますね
    儲けたいなら都心区の億ション買えばいいってことかw
    ただ年収1000万以下レベルの大部分の人にとっては1億のマンションなんて儲かるとわかっていても買えない
    なのでターゲットはせいぜい6000万、背伸びしても7000万が限界ではないか?

    そういう観点でリストを見直すと庶民が儲けるのはなかなか難しいねw

  83. 10583 匿名さん

    東海道線の支線として、田町駅の北で東海道線から単線で分岐するのが羽田アクセス線東ルート。
    東海道線のダイヤと混雑状況からして、1時間2、3本を回せれば上出来だろう。

  84. 10584 匿名さん

    常磐線の特急が羽田アクセス線に乗り入れる場合、都内停車駅は上野と東京だけでしょうね。

  85. 10585 匿名さん

    羽田アクセス線については昨年の国交省答申で、東武伊勢崎線からも久喜駅経由で直接アクセスさせろとわざわざ勧告している。
    羽田から、東武の特急で日光や鬼怒川温泉に一本で行ける。まさにインバウンド観光客が目当てなんだろうね。

  86. 10586 匿名さん

    中電で15両編成ともなると、たとえ20分に1本でも、なかなかの輸送力ですよ

  87. 10587 匿名さん

    輸送力はね。ただ近場の場合、問題は本数だ。

  88. 10588 匿名さん

    アクセス線は遠方の人向けであり、少なくとも、品川区港区あたりに住んでいる人にはあまり恩恵もなければ、影響もないということ?

  89. 10589 匿名さん

    そういう事だろうね。そもそも羽田への輸送力自体は、現在のモノレール+京急で将来的にも十分と交政審が既に結論を出している。
    従って羽田アクセス線は、遠距離客の「利便増進」が主目的と言えるだろうね。だからこそ、>>10585のような勧告も出された訳だ。

  90. 10590 匿名さん

    近所からの利便性は蒲蒲、中距離はJRで。いずれにしても品川を迂回してしまう新ルートが形成されつつあることに変わりないのでは。

  91. 10591 匿名さん

    蒲蒲線は不便な両蒲田駅間のアクセス向上には役立ちそうだね。

  92. 10592 匿名さん

    フリゲージが長崎新幹線で頓挫したのが痛いね。

  93. 10593 匿名さん

    フリーゲージ失敗の影響は大きい。長崎新幹線はどうするのかね。

  94. 10594 港南

    アクセス線ができるにあたり一番心配なのが、モノレールでした。
    でも大きな需要が違うってことですよね。

  95. 10595 匿名さん

    北陸新幹線も敦賀以遠はフリーゲージを予定していたから、そちらの計画への影響も出ているよ。

  96. 10596 匿名さん

    蒲蒲線でできそうなのは矢口渡~京急蒲田までの地下新線。
    東急が主体となって建設するのだろうが、終点の駅名はどうするのか。京急蒲田と他社の名前を付けた駅名にするのも変なので、東蒲田か新蒲田か。
    何れにしても分かりづらいね。

  97. 10597 匿名さん

    京急蒲田は高架駅。東急は地下駅。渋谷駅の二の舞になりかねない。

  98. 10598 匿名さん

    京急蒲田は要塞と呼ばれる威風堂々とした駅。スケールの大きさは私鉄駅中1、2を争うレベル。

  99. 10599 匿名さん

    モノレールは単純に老朽化に対してどうするかという問題がありそう。
    空港アクセスだけなら廃止もあり得るけど、地域住民の足にもなってるから、無下には出来ないだろうしね。
    どうせ大幅工事が必要なら、多少路線や駅を変えることはあるかもね。

  100. 10600 匿名さん

    蒲田ダッシュと呼ばれる光景も見れるよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸