東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 23:59:12
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 11201 匿名さん

    >>11180 検討板ユーザーさん
    芝浦は花屋を造れ。
    マジで。
    あと本屋

  2. 11202 口コミ知りたいさん

    家賃相場より下落は200%無い

    飛行機煽りは悪質極まりない

    退場願う

  3. 11203 ご近所さん

    そういえば、確かに 田町駅って、花屋がないね。
    三田側出口の森永エンジェルビルに、以前は小さな花屋があったが、今は無くなった。

    メスブタに花屋が入ると良いのだがねぇ。
    あと、手土産に出来るような、コジャレタ洋菓子店も欲しいね。
    餃子の王将や、ゴーゴーカレーもできると嬉しいかな?

  4. 11204 匿名さん

    花屋は、銀座や赤坂のような繁華街がないと固定客がないので厳しいね。
    田町は学生街・住宅街なので、低価格で庶民的なお店が流行ると思うので、餃子屋やカレー屋とかは向いてると思う。タワマンの富裕層はそもそも毎日地元駅で食事・買い物とかする生活スタイルではないし、メインのターゲットにならない。

  5. 11205 匿名さん

    >家賃相場より下落は200%無い

    そうなんだよね。売買価格は賃貸料によるからね。もし賃貸料が下がってないのに
    売買価格が下がったら投資利回りが増すから投資家がこぞって買いに来る
    だから、結果としては下がらない。着陸寸前の品川区の一部地域は別として
    交通利便性が高い居住エリアが飛行機騒音くらいで賃貸料は下がらないからな。



    >餃子の王将や、ゴーゴーカレーもできると嬉しいかな?

    タワマン住民はそういうの行かないだろ

  6. 11206 名無しさん

    >>11205 匿名さん
    ゴーゴーカレー は品達のなかにありますね

  7. 11207 匿名さん

    品達のあたりはどう再開発されるのかな。

  8. 11208 匿名さん

    >>11207
    京急の線路が地上化でJR側にずれるんだよね。
    跡地は、第一京浜の拡幅?

  9. 11209 鳳雛

    遅くなりましたが、本日の新駅工事現場です。

    1. 遅くなりましたが、本日の新駅工事現場です...
  10. 11210 鳳雛

    線路を 線路が、跨ぐところの上下関係が未だに分かりません。。

    1. 線路を 線路が、跨ぐところの上下関係が未...
  11. 11211 鳳雛

    新駅の工事は、数本の柱が、上に伸び始めましたね。

    1. 新駅の工事は、数本の柱が、上に伸び始めま...
  12. 11212 匿名さん

    >>11160 周辺住民さん

    スーパー台風が来たら高潮が起きたときに埋立地は海水に浸かる。
    タワマンは部屋は大丈夫だが、一階は海水まみれ。
    一度海水に浸かると売るときは価値が下がるよ。

  13. 11213 匿名さん

    >>11210
    視点を変えて、札の辻の陸橋側から見てみるのも良いかも知れませんね。

  14. 11214 匿名さん

    埋立地の標高ですが、新しいところは5mぐらいあるし古いところでも2mぐらいある。

    で、標高2mが低気圧で浸水するとしたら、単純計算で気圧は800hPaぐらいとなる。
    どんだけすごい台風だよ。
    多分歴史上こんなすごいのはないでしょ。
    で、仮にあったとして、そんなのが接近上陸したら、浸水どころではすまない。

    頭弱そうな煽りだなw

  15. 11215 匿名さん

    以前にも恥ずかしい煽りをしていたのがいたな。

    11018: 匿名さん 
    [2017-10-21 08:08:21]
    【台風21号】急発達 超大型で「非常に強い」勢力に 週明けに本州上陸の恐れ

    運河エリアの方々、警戒を!
    駅遠の人は、今日から自宅待機!!

  16. 11216 匿名さん

    >>11214
    >頭弱そうな煽りだなw
    それ書いた本人ではないが、大潮の干満差だけでも1mあるのも知らないで相手を頭弱そうだと逆に煽ってるので書き込みます。干満に加えて、低気圧時の海面上昇、波浪(波の高さ)も加わると、しぶきで既に護岸を海水が濡らしているのでは?豊洲は台風時に塩水で水浸しになる場所がある。そして、スーパー台風直撃の経験がない東京湾岸に対して防災面で警鐘を鳴らしている学者は多い。

  17. 11217 匿名さん

    新駅工事、一昔更地だったころに比べると大分賑やかになってきましたね。国立競技場もついこの間まで基礎工事やってたかと思えば、もう3階まで鉄骨が積み上がっていました。実際に上物が見えてくると進み具合が一気に早まりますね。楽しみです。

  18. 11218 マンション検討中さん

    >>11211 鳳雛さん
    柱の手前には独特な折り紙様の屋根部分の鉄骨が見えますね。

  19. 11219 匿名さん

    10年以内にスーパー台風で品川が浸水する確率より、10年以内にネガが交通事故にあって死ぬ確率のほうがはるかに高いだろうなw

  20. 11220 eマンションさん

    >>11219 匿名さん

    同意。

  21. 11221 周辺住民さん

    >台風直撃の経験がない東京湾岸に対して防災面で警鐘を鳴らしている学者は多い。

    江東区あたりのゼロメートル地帯が高潮で危ないと警鐘を鳴らしている学者は多いけどね。
    http://www.mlit.go.jp/report/press/port07_hh_000017.html

    品川の埋め立て地が危ないと警鐘を鳴らしている学者はネガくんの妄想の中以外にはいないと思うよ。

  22. 11222 匿名さん

    次元が低い

  23. 11223 匿名さん

    >>11221 周辺住民さん
    シナリオFだと、港南も色付けされてる気がします。

  24. 11224 匿名さん

    シナリオFって、温暖化で潮位が0.6mも上昇したとしての仮定じゃん。
    それってどのぐらい先の話なの?
    その時、俺は生きてるの?

  25. 11225 匿名さん

    中国がCO2を出しまくって、極地の氷棚が崩落して、トランプさんが温暖化対策をしない宣言。
    湾岸の土地を買う理由がもはや無くない?

  26. 11226 匿名さん

    すでに「過去にない」異常気象が世界中で起きてる。
    呑気に埋立地に住むやつは自己責任だから災害で被災しても放置だな。

  27. 11227 匿名さん

    >>11219 匿名さん

    すでに台風が直撃したときに豊洲辺りが波に洗われる映像がテレビで放映されてますが、あれは捏造だとでも?

  28. 11228 通りがかりさん

    豊洲関係ないし

  29. 11229 匿名さん

    一段階前のシナリオEで、港南4は脱出経路が高浜の一択になってしまうよ

  30. 11230 周辺住民さん

    高潮は数年前フィリピンで5mを超えたし現実の脅威
    一方でココは都心を守る防潮堤そのものなので比較的安全度は高い
    =港南芝浦が水に浸かるより先に都内の多くが水没する

    例】決壊した川をテレビで見たことがあるはず
    堤防より先に、その後ろの住宅地が水に浸かってるでしょ
    堤防にあたるのが港南芝浦で、水に浸かってるのが都内の低所

    まぁ南極の氷が溶けて70mも水位が上がれば別だけど、そりゃアニメとかの話だわね

  31. 11231 匿名さん

    ああ、もちろん江東区の0m地帯に住んではいけないのは当然ですね。
    しかし内陸に比べたら、湾岸は地球温暖化の影響を受けるのは仕方ないです。
    風の強さも然り。数年後にはスーパー台風上陸も現実のものとなると、
    湾部とはいえ障害物が一切無い海面上で加速した豪風がタワマンに突進してくる
    のですから。

  32. 11232 周辺住民さん

    シナリオFはスーパー台風が来るうえに地球温暖化して防潮堤は動作しないという最悪シナリオですよね。
    最悪シナリオだったとしても水につかる程度だけどね。
    まあそういう最悪シナリオが起きないとはいえませんが、
    ネガさんのアホな書き込みが奥さんに見つかって愛想をつかされて離婚される可能性の方が高いのではないでしょうか。

  33. 11233 匿名さん

    塩水による冠水で車両の通行ができなくなりますよ。子供の通学も困難。
    FじゃなくEでさえ、天王洲駅にも品川駅にも行きつけなくなります。
    公園の芝生は枯れ、乾燥したら塩が残って風で舞う。
    あと、冠水で逆に言うと人やモノも来なくなります。
    郵便や宅配はおろか、マルエツプチでは品薄どころか従業員が来れず休業、
    マンションの管理業務もできなくなります。
    冠水しなくてもスーパー台風が来るだけで管理人は欠勤になるでしょうけれど。
    地下鉄の駅のそばのマンションとの違いは、こういうところです。

  34. 11234 匿名さん

    京浜東北線より西側に住めばいい話でしょ

  35. 11235 匿名さん

    京浜東北線より西側でも、タワマンが建つような再開発地域はたいてい谷間になりますから、スーパー台風が来たら水没するでしょうね。

  36. 11236 匿名さん

    >冠水で逆に言うと人やモノも来なくなります。
    >郵便や宅配はおろか、マルエツプチでは品薄どころか従業員が来れず休業

    埋め立て地の場合は自分自身が堤防になっているので、最悪に最悪を重ねて高潮で冠水するといっても満潮時の2時間だけであとは自然に水はひくでしょうね。堤防があふれる江東区では1週間くらい冠水するでしょう。

  37. 11237 匿名さん

    おいおい、海水が上がってくる想定で造られてないから排水しないんだが。
    例えば、おばけトンネル。新しくなるようだけどね。そういう地下構造物は、
    海水で完全に逝ってしまう。

  38. 11238 匿名さん

    地下駐車場も特別な修繕工事が必要になる。

  39. 11239 匿名さん

    リニア品川駅に海水が上がって来るの?
    妄想…ここは世界一のGDP都市東京、その中心にあるリニア品川駅は安全安心でしょ(╹◡╹)

  40. 11240 匿名さん

    リニアは、ね。想定してるでしょうね。温暖化や液状化による地盤沈下や色々な経験値を積んでるからね。

  41. 11241 周辺住民さん

    ネガくんはシナリオEやシナリオFなら港南は水没するんだと必死に主張していますが、これらは「もしも地球温暖化で海面が60cmも上昇したら」という前提条件付きの話ですね。

    何十年か先に本当にそんなことになるのかはわかりませんが、もし海面が60cmも上昇したら、港南あたりの土地もその分かさ上げすると思いますので、ネガくんの**が実現することは永遠にないでしょう。

  42. 11242 匿名さん

    Fのことを書いた人じゃないけれど、冠水しなくても地球温暖化でスーパー台風の発生の頻度が増すなら、風速70mもの強烈な暴風雨というだけで住環境として成立しなるのでは。駅まで遠いと、そんな中を人やモノは移動できずに色々支障が出る話ね。

  43. 11243 匿名さん

    芝浦にケーキ屋さんできたね。

  44. 11244 口コミ知りたいさん

    >>11243 匿名さん

    先日食べてみました。
    美味しかったですよ。
    お店が小さいので、種類は少なめでした。

  45. 11245 口コミ知りたいさん

    >>11242 匿名さん

    駅直結のマンションにお住まいになったら如何ですか?
    でも、風速70mなら、電車も動かないと思うけど。
    もう少し想像力を働かせてください。

  46. 11246 匿名さん

    もう住んでるし、地下鉄は地上区間以外は普通に動いてるよ?

  47. 11247 匿名さん

    >>11246 匿名さん

    スーパー台風待ってなよネガさん!
    湾岸住みはなーんも心配していないので、もっと叫んであげてね。
    ありがとう命の恩人(^^)v

  48. 11248 匿名さん

    >>もっと叫んであげてね
    了解。
    冬の爆弾低気圧によるメガストームも、
    気象庁から沿岸地域に警報が出るしね。

  49. 11249 周辺住民さん

    風速70mでも地下鉄で出勤できるんだぞって何その社畜自慢・・・
    もはやネガさんはスーパー台風だのメガストームだのに望みをかけるしかないのか。

  50. 11250 口コミ知りたいさん

    飛行機に浸水に煽りご苦労さまです

    タワマン10年前に買って後悔ばかり

    悔しいです(資産価値 1.7倍、笑笑

  51. 11251 スーパー難民

    田町駅東口の再開発だいぶ完成が近づいてきましたね!
    そろそろスーパーや各テナントの情報を教えてほしいです>_<

  52. 11252 匿名さん

    >>11250 口コミ知りたいさん
    買った額がたかがしれてるから、儲けもしょぼい。

  53. 11253 匿名さん

    ローン審査で落とされるのは辛いよね。

  54. 11254 匿名さん

    ムスブ田町楽しみ!

  55. 11255 匿名さん

    焼きたてパンのお店ができるといいですね。

  56. 11256 口コミ知りたいさん

    >>11252 匿名さん

    7000万だよー

    あー悔しい!!

  57. 11257 匿名さん

    買う気満々だったのに買えなかったと言うのは、確かに気分が良いものではないな。

  58. 11258 匿名さん

    >>11256 口コミ知りたいさん
    安いね。俺、60戸ぐらい買えたわ。残念。

  59. 11259 口コミ知りたいさん

    >>11258 匿名さん
    そんなお金持ちが、こんな庶民の掲示板に来なくていいんじゃない?

  60. 11260 周辺住民さん

    マンション60戸持ってる金持ちなんだけど、
    風速70mでも地下鉄出勤しなきゃならない社畜さんって、
    どういうキャラ設定なんでしょうね?謎だ。

  61. 11261 匿名さん

    本当の金持ちなら他人にくだらない自慢なんかしないし、忙しいからこんなアホな掲示板にもこない。
    ここで金持ちのふりしてるのは頭の悪い庶民にマンションを売り付けたい不動産営業だよ。

  62. 11262 匿名さん

    深夜3時にわざわざの投稿お疲れ様です。

  63. 11263 匿名さん

    >>11262 匿名さん
    日本時間じゃないのでー。
    You想像できない?

  64. 11264 匿名さん

    リニア品川駅の工事現場を公開 JR東海

    「地上から穴をあけ、土留めの壁を設置し、東海道新幹線の線路を支える構造物を用意した後で地下を掘り進める。
    新幹線の営業は止めないので、作業ができるのは新幹線の終電後から翌日の始発までの間だけだ」(日経)

    上野東京ラインの神田駅付近の工事を想起させる大工事だね。

  65. 11265 匿名さん

    >>11260 周辺住民さん
    7000万をしょぼいと言われだいぶ悔しそうですね。

  66. 11266 匿名さん

    >>11263 匿名さん

    お前イけてるよwwww

  67. 11267 匿名さん

    ビートたけしのTVタックル[字] - テレビ朝日 11月26日(日) 12:00-
    ▽訪日外国人の増加による需要拡大を受け、羽田空港の国際線増便の必要性が…それに伴い、新宿、渋谷、品川といった都心上空を旅客機が通過する新ルートが検討されている!低空飛行による騒音は地下鉄なみ!?都庁付近で落下物の危険性が!?もしも都心上空で航空機トラブルが発生したら?羽田空港新ルートをめぐる様々な問題を徹底討論!

  68. 11268 匿名さん

    URの広報誌に掲載されていた記事のトップページ。
    SYマンションからの撮影。

    こうして見ると新駅と第一京浜の間はそんなに広くないな。
    ビルとか道路の配置が気になります。

    1. URの広報誌に掲載されていた記事のトップ...
  69. 11269 匿名さん

    高輪2丁目交差点にある都営/区営のハイム桂坂は、こうして見ると品川新駅から徒歩2分の絶好な位置にあるのがよく分かる。それが月5万程度で借りられるのだから、大変なお得物件だが、競争率も凄そうだな。

  70. 11270 匿名さん

    >>11268
    電車が走っている手前の線路と第一京浜沿いのビルも再開発されるので、写真で感じるよりもよりも広いのでは?

  71. 11271 匿名さん

    線路と第一京浜の間は再開発ではなかったような気がしますがいかがでしょうか。

    SYマンションは取り壊しらしいけど。

  72. 11272 匿名さん

    対象区域に入っていますね。

  73. 11273 匿名さん

    京急各社も横浜に移転するから、本社ビルや第3ビルも再開発される予定。

  74. 11274 匿名さん

    東禅寺のすぐ近く、高輪3丁目の三菱地所の土地ですが、2020年10月竣工予定でマンションが建つ様です。
    以下のリンクにある様に、2012年に7階建てで建築の届け出をしておりますが、周辺の方々の反対で最終的に5階建てで落ち着いた様です。
    そうこうする内に新駅が決定し、その開業に合わせてきたのでしょうか。
    施工は東亜建設さんなので、グランではなくただのパークハウスになる可能性が高そうです。
    場所的にはグランでもいいかなと思いますが、囲まれ感のある旗竿地ということも関係しているのでしょうか。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/shutoken2009-2013/osirase/detail.p...

  75. 11275 鳳雛

    本日もおなじみの景色です~~

    1. 本日もおなじみの景色です~~
  76. 11276 鳳雛

    相変わらず、線路の跨ぎ方が分かりません( ´艸`)/ぽん!

    1. 相変わらず、線路の跨ぎ方が分かりません(...
  77. 11277 鳳雛

    山手線新駅は、上屋の鉄骨が建ち始めて、輪郭が見えるようになってきました( ´艸`)/ポン!

    1. 山手線新駅は、上屋の鉄骨が建ち始めて、輪...
  78. 11282 匿名さん

    >>11275
    現行の線路で山手線内回りがちょうど高架線を潜っているけど、位置的にはだいたい同じあたりになるのでは。

  79. 11283 鳳雛

    >11282

    そのヒントで、交差する方法がわかりました~~♪
    なるほど、そうなんですね。これからが、楽しみです。

  80. 11284 匿名さん

    鉄道の駅はどこも地形・道路等の制約を受けて、大なり小なり無理が生じるものですが、この新駅はそれがないので、理想の形を追求できるのでしょうね。

  81. 11285 匿名さん

    天王洲のマルシェマーケットがオープンしたようですね。
    ボードウォークにも店が常設されてきたようで、これからまた楽しみな感じですね

  82. 11286 マンション検討中さん

    これかはソニーの話を教えよう

    サウスゲート そして未来とテクノロジー

    それだけでなく胸踊りときてく高揚感

    世界中のホワイトカラーたちが集う

    そんなサウスゲートとソニーの話を伝えよう

  83. 11287 マンション検討中さん

    想像が現実になっちゃう魔法

    ソニーは次の章へ いよいよ始動

    皆はどうする?その気ならば

    未来行きの便に皆も乗せてくよ!

    それともサム◯ンと一緒に過去へ

    そこで立往生して立ち止まるかい?

    僕はソニーと一緒に未来へいくよ!

  84. 11288 匿名さん

    しかし車両基地あとめちゃ広いなあ
    しかも山手線がすぐ近くを通っていて新駅までつくるとか東京の再開発の中でも最大規模だよね
    自宅は品川駅でも御殿山方面に近いエリアなので新駅エリアを日常使いってわけではないけど本当に楽しみだ

  85. 11289 匿名さん

    msb田町、だいぶできてきた。

  86. 11290 匿名さん

    ファミマ本社を田町に 移転計画

    ユニー・ファミマHDとファミマは現在、池袋の複合施設「サンシャイン60」に入るが、田町に建設中の複合ビル「田町ステーションタワーS」に19年2月に移転する。

    具体的な動きが出てきた。

  87. 11291 匿名さん

    ファミマはもともと西武(西友)がつくったコンビニだから西武にゆかりの深いサンシャインに本部があったんですかね
    ユニーは名古屋ゆかりの会社なので連携深めるために品川駅に近い田町に決めたのかな?

  88. 11292 匿名さん

    田町って駅の近くは雑居ビルばかりで大きなオフィスビルなかったからね
    西側にはNEC、三菱自工、森永があるけどね
    あと、長谷工も(笑)

  89. 11293 匿名さん

    >>11291 匿名さん

    稲沢市にあったユニー本社も名古屋笹島ライブ21に移動(名古屋駅から徒歩15分位)

  90. 11294 匿名さん

    >>11292
    君、博報堂の関係者じゃないことはまあ間違いないな。

  91. 11295 匿名さん

    博報堂は今は赤坂やで

  92. 11296 匿名さん

    >>11292
    >>11295

    生半可な知識で知ったかぶりするから恥をかくんだよ
    誤魔化しても無駄だ

  93. 11297 匿名さん

    博報堂ってなに。

  94. 11298 匿名さん

    ここの情弱ポジは、部外者を蹴散らそうとして必死なんです

  95. 11299 匿名さん

    https://www.kensetsunews.com/archives/134619
    泉岳寺方面も再開発計画あるんだね。 ***と下手くそN響が邪魔だけど。
    森トラストのMT43ビルの建て替え計画はいつだろう。

  96. 11300 匿名さん

    ユニー・ファミマHD本社、池袋から田町に移転へ

    12/4(月) 23:38配信 朝日新聞デジタル
     ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)は4日、HDと傘下のファミリーマートの両本社を2019年2月に東京・池袋の高層ビル「サンシャイン60」から東京・田町にできる新たなオフィスビルに移すと発表した。傘下で総合スーパーを運営するユニーの本社が愛知県にあり、昨年9月の経営統合後に東京と行き来する社員が増加。東海道新幹線のJR品川駅に近い場所に本社を移し、アクセスしやすくする。


    >ユニーの本社が愛知県にあり、昨年9月の経営統合後に東京と行き来する社員が増加。東海道新幹線のJR品川駅に近い場所に本社を移し、アクセスしやすくする。



    こういうことだよね。品川は空きオフィスが少ないから田町にしたんだろう。
    新駅再開発完成時なら品川新駅エリアにしただろうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸