東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-28 00:06:22
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 11401 匿名さん

    >>11400 匿名さん

    そのふたつはいいですね、あたしも大好きです。
    「たまひで」さんも、昔は美味しいと思いませんでしたがあの硬さとゆうか頑固さ?が歳とともに理解できるようになってまいりました。フラッと行っていただけるものではございませんが。

  2. 11402 匿名さん

    ムスブ田町のテナントの情報がぜんぜんなくて、残念。
    来年5月に開業なのに情報出るの遅くない?

  3. 11403 匿名さん

    残念ながら田町だとどこにでもあるサラリーマン向けの店になる気がするな。

  4. 11404 匿名さん

    品川駅周辺を人工地盤とすると箱根駅伝はどうなる?

  5. 11405 匿名さん

    駅伝、歩道を走ると思っている奴w

  6. 11406 匿名さん

    >姫様。


    きもすぎる

  7. 11407 匿名さん

    300mほど人工地盤の下を走って、抜けるとすぐ見晴らしの
    良い新八ツ山橋だから、箱根駅伝の名物ポイントになりそうだね。

  8. 11408 匿名さん

    サウスゲート住民は1月2日は当然駅伝応援やろな
    まさかハワイだの田舎だの行かねえよなあ

  9. 11409 匿名さん

    中継の電波には工夫が必要だろうね。
    ドローンは無理。

  10. 11410 匿名さん

    箱根駅伝は品川駅前は数百メートル区間はトンネルくぐるのか。車を完全に
    止めるわけじゃないから空気悪そうだな。

  11. 11411 匿名さん

    まあ我々のような素人があれこれ考えても仕方がないけどね 苦笑

  12. 11412 匿名さん

    中継に問題あるならコースではあるけどスルーされる。
    まず、沿道で旗を振ることもできないだろ?な

  13. 11413 匿名さん

    第一京浜は拡充されて道幅も更に広くなるし、人気スポットになると思うな。
    人工地盤からの見物客も多くなりそうだし。

  14. 11414 鳳雛

    本日の港区~関東平野は、快晴。
    雪国の皆さま、頑張ってください。
    春は、もうすぐそこまで来てますよ( ´艸`)/ぽん!

    1. 本日の港区~関東平野は、快晴。雪国の皆さ...
  15. 11415 鳳雛

    京浜東北線山手線の交差高架橋は、次々とコンクリートが打たれていきますね。
    もうすぐ、基礎部分の躯体工事が完成するのではないでしょうか。

    1. 京浜東北線と山手線の交差高架橋は、次々と...
  16. 11416 鳳雛

    こうして見ると、山手線新駅って、意外と小さいのね( ´艸`)/ポン!ポン!

    1. こうして見ると、山手線新駅って、意外と小...
  17. 11417 匿名さん

    鳳雛、、、

  18. 11418 口コミ知りたいさん

    ソニーとサウスゲートと未来について、みんなに教えます。俺たちのソニー、世界のソニー、ホワイトカラー、最先端、サムスンが羨ましがる etc.

    もっともっと、これから皆さんにおしえましょう

  19. 11419 匿名さん

    >>11416
    広大な敷地の中にあるからそう見えるけど、
    後方にある既存ビルと比べると幅、長さとも
    相当に大きい事が分かるよ。
    視覚のマジック。

  20. 11420 匿名さん

    仮住まいの高輪皇族邸は地上1階、地下1階。
    周囲には敷地内を見下ろすマンションが林立し、
    セキュリティー面に懸念がある。
    宮内庁は今後、警視庁や皇宮警察と警備面の
    対応を検討する。マンションの住民に配慮を
    求めることも想定しているという。

    色々と検討事項が多くて大変そうだ。

  21. 11421 口コミ知りたいさん

    サウスゲートに拠を置くソニーと、サウスゲートに手が届かなかったサムスンは、先進国と後進国という構図になってしまうのでしょうかね?!

  22. 11422 匿名さん

    >>11420
    退位後にわざわざセキュリティ面に懸念がある高松宮邸に仮住まいするのではなく、現在空き家の吹上大宮御所に移られてはいけなかったのでしょうか。
    高松宮邸は別に歴史的価値もないし、払い下げるか公園などにしてもらいたいものです。


  23. 11423 匿名さん

    陛下を狙うスナイパーがいるわけでもないし、プライバシーの問題だけでしょう。

    お互いさまということで、仲良く住めばいいんじゃないの?

    町会の仕切に期待します。

  24. 11424 匿名さん

    >>11423 匿名さん
    御所の中が見える写真撮ってSNSに掲載すると警備上の問題になるからね
    うちの会社も首相官邸が丸見えなんだが公安から要請があって写真撮影は厳禁

  25. 11425 匿名さん

    最上階のバルコニーからなら見えるのかな?

    1. 最上階のバルコニーからなら見えるのかな?
  26. 11426 匿名さん

    高輪パークマンションからだと見えそうだね

    1. 高輪パークマンションからだと見えそうだね
  27. 11427 匿名さん

    シティタワー高輪の高層階からは望遠レンズで撮影できそうな感じ。

    1. シティタワー高輪の高層階からは望遠レンズ...
  28. 11428 匿名さん

    車で立ち寄って松島屋の大福買うとき、ちょっと高輪パークマンション前に路駐
    するんだけど、停車禁止になりそうだなあ。

  29. 11429 匿名さん

    「宮内庁は両陛下の仮住まい先として、高輪皇族邸のほか、
    赤坂東邸、葉山御用邸(神奈川県葉山町)も検討したが、
    交通の便や、宮邸の改修工事などを考慮し、最終的に
    高輪皇族邸を選んだ。」

    高輪が選ばれた背景説明。

  30. 11430 匿名さん

    「両陛下が移られた後の高輪皇族邸は皇室共用施設として活用する。」

    その後の活用についても決まっているようだ。

  31. 11431 匿名さん

    高松宮邸の前には、東宮御所だった時代もあったのが、高輪皇族邸。
    江戸時代は細川藩の広大な屋敷があり、忠臣蔵にもゆかりがある土地柄だ。

  32. 11432 匿名さん

    >>11431 匿名さん
    ていうか切腹したとこやで
    高輪都営住宅ではシンママの子供が火事で亡くなる痛ましい事故がありましたね

  33. 11433 匿名さん

    47士のうち16名が細川藩邸で名誉の切腹を遂げた。
    あと、三田のイタリア大使館もそうだね。

  34. 11434 匿名さん

    あとは長府毛利藩邸も切腹場所だったね。
    いま六本木ヒルズがある所。

  35. 11435 匿名さん

    高松宮妃が亡くなった時、うちの実家近くなので弔問に行ったら当時婚約発表したばかりのサーヤが来てて葬式なのに弔問客はおめでとうございます!とか口々に言っててワロタ
    あそこは昔結婚式場だった気がする
    ちな俺高松中出身

  36. 11436 匿名さん

    何にしても有効活用されるのは喜ばしい。
    あれだけの一等地を荒れ放題に放置しておくのは勿体なさすぎる。

  37. 11437 匿名さん

    そういえば、今年新お化けトンネル開通でしたっけ?

  38. 11438 匿名さん

    第2東西連絡道路のことかな。
    旧海岸通りまで繋がっていくみたいだから、できたら便利になるね。

  39. 11439 匿名さん

    本当ですか?そんな様子全山ないですが。

  40. 11440 匿名さん

    もうすぐ年が変わりますね。サウスゲートエリアの氏神様、12時過ぎたら御田八幡神社に
    お参りしてお神酒をいただきます。

  41. 11441 匿名さん

    高輪神社では樽酒、豚汁、甘酒ですよ。ご近所の方々お待ちしています。
    その後高野山東京別院で除夜の鐘を衝くのがコースです。

  42. 11442 匿名さん

    僕は品川神社に行ってきます

  43. 11443 匿名さん

    あけましておめでとうございます

    1. あけましておめでとうございます
  44. 11444 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    @御田八幡様

    1. 明けましておめでとうございます。@御田八...
  45. 11445 鳳雛

    2018年元旦。
    紳士淑女の皆さま、あけまして、おめでとうございます。
    今日の関東平野は、雲ひとつ無い快晴~~♪ 
    富士山が綺麗です。

    1. 2018年元旦。紳士淑女の皆さま、あけま...
  46. 11446 匿名さん

    >>11439
    さすがに今年ということはないが、JRの敷地内地下で
    いま道路敷設工事が着々と進行しているよ。

  47. 11447 匿名さん

    品川駅の田町寄りホームの辺りでも大きな地下工事をしていますね。
    サウスゲートでは今年も色々とニュースが出てきそうで、楽しみです

  48. 11448 匿名さん

    みんな駅伝の応援は行ったか?

    1. みんな駅伝の応援は行ったか?
  49. 11449 鳳雛

    いったよ

    1. いったよ
  50. 11450 匿名さん

    例年往路より、昼過ぎの時間帯となる復路の方が人手が多いね。
    年を追う毎に混雑度合が増してきている感じ。

  51. 11451 匿名さん

    >>11450 匿名さん
    復路応援はニワカ

  52. 11452 匿名さん

    小さい、小さい。人それぞれ。

  53. 11453 口コミ知りたいさん

    2018年、ソニーはいよいよ再始動!

    俺たちのソニー、世界のソニー、

    サウスゲート"それが "It's a SONY."

    今から、ソニーについて皆に語ろう

    東京サウスゲートともに始まります

  54. 11454 匿名さん

    msb田町のテナント楽しみだな。

  55. 11455 匿名さん

    >>21454
    品川駅高輪口は色んな商業施設がありますが、周辺に住んでる人向けの生活利便施設がないんですよね。
    生活利便施設だけだとあれですが、そのへんはバランス良くテナントが入るといいですね。

  56. 11456 匿名さん

    昨日品川プリンスで子供と最後のジェダイ見てきました。
    お年賀もらったら映画招待券が当たりました。(^-^)

    ここまでは良かったのですが、肝心の最後のジェダイは駄作すぎて笑うしかないです。
    あんな駄作スターウォーズじゃないよ。
    スターウォーズファンでまだ見ていない人は見ない方がいいかも。がっかり感半端ないです。
    40代おっさんの嘆きです。(>_<)
    脱線すみませんでした。

  57. 11457 匿名さん

    どうしてもオフィスが多いので住民向けの施設が少なくなりますよね
    サウスゲート全体の大きな課題だと思います
    単身者には良いのでしょうけど所帯持ちになり子供が育ってくると色々と不便が増えてきます

  58. 11458 匿名さん

    >>11457 匿名さん
    同感。
    豊洲のララポートみたいな巨大ショッピングモールが近くに欲しいね。
    豊洲はあの施設のおかげで資産価値が維持されているようなもんだし。

  59. 11459 匿名さん

    >>11455 匿名さん
    せめて100キンくらいあると良いのだけどね
    仕方なく大崎か五反田方面に行ってます

  60. 11460 匿名さん

    1998年から高輪4丁目界隈に住んでますが、昔に比べれば品川駅周辺はまあ便利になりました
    ウイングの地下は迷走した時期がありましたが今が一番使いやすいかな
    成城石井撤退は残念ですが、、、
    個人的にエポックメイキングだったのはやはりシネコンですかね
    引っ越してきたばかりのころ三文判が必要で品川駅近辺ではどこにも売ってなくて困りましたが今でも売ってるとこ思いつきません
    プリンスデリカが最寄りのスーパーだったのでなくなったときは悲しかったです

  61. 11461 匿名さん

    >>11460
    三文判、確かに思いつかないですね
    車があれば品川シーサイドのイオンや大森のヨーカドーでしょうか

  62. 11462 匿名さん

    ウィングもアトレも駅ビルが飲食店ばっかりなのが残念です
    私は港南側なのでクイーンズ伊勢丹の縮小も地味にダメージ受けてます

  63. 11463 匿名さん

    再開発に期待ですね。
    イメージ図ではラゾーナ川崎みたいな感じになりそうですし。

  64. 11464 匿名さん

    >>11462 匿名さん
    今どき高級スーパーなんかダメなんだよ。
    高い食品を買う客は限られてるから。
    OKみたいな激安スーパーでもまともなもの売ってるんだからそれで十分。

  65. 11465 周辺住民さん

    >>11459
    旧東海道沿いに、キャンドゥ新馬場店もできたよ~
    聖蹟公園の近く。

  66. 11466 匿名さん

    二本榎商店街に100円ローソンがあります。
    入ったことないけど。

    高級路線で行かないと家賃が難しいのでしょうか。
    ドドールも見かけないし。

  67. 11467 匿名さん

    >>11465 周辺住民さん
    ありがとうございます
    が、うちからはニューシティのダイソーの方が近いので新馬場まではなかなか行かないですね
    通勤の帰りとかに寄りたいので駅の近く(例えばウイングの一角など)がありがたいのですが雰囲気は壊れますね(笑)

  68. 11468 匿名さん

    >>11461 匿名さん
    1998年にはまだイオンはありませんでした
    100均も今ほど普及してなかったですね
    三文判は結局浜松町の貿易センタービル2階の本屋の文具コーナーで買ったように記憶してます
    三田のケイヨーD2もまだなかったかも

  69. 11469 匿名さん

    >>11464 匿名さん
    そうですね
    昔はオリーブオイルとかズッキーニみたいなもの買いたかったら高級スーパー行くしかなかったけど今じゃどこでも売ってるもんね
    高輪台のスギノキヤもいきなりつぶれたしね

  70. 11470 匿名さん

    >>11461 匿名さん
    品川に限らず山手線内側あたりはどこもそうですが、郊外というか山手線外側の私鉄沿線(JRもか)の駅前なら普通必ずあるような店が品川駅前にはないですからね
    何にもなかった埋立地は豊洲みたいにショッピングモールができるのでいいですが、山手線の特に東側はオフィス主体なので生活用品買うのは不便であります
    居住人口が増えてきましたが生活用品売るんじゃ家賃との採算が合わないんでしょうね

  71. 11471 匿名さん

    >>11466 匿名さん
    ドトールは港南口のアレア品川の中に割と大きいのありますよね

  72. 11472 口コミ知りたいさん

    これからソニーについて皆にお話しよう

  73. 11473 匿名さん

    >>11470 匿名さん

    いまどき三文判だろうがなんだろうが、Amazonでクリックして即宅配で足りるだろ。数百円の買い物なんてわざわざ買いに行く方が変。
    ネットで買えないのは食料品、特に生鮮品だけ。

  74. 11474 匿名さん

    >>11473 匿名さん
    買えるだろ
    ふつうに

  75. 11475 匿名さん

    >>11473 匿名さん
    生鮮品もネットスーパーで買えますよ。

  76. 11476 匿名さん

    >>11475 匿名さん
    まあ11473はネットで全て買うくせに魚屋や肉だけは築地に買い出しに来る料理人よろしく直接見て吟味するとかまあぶっちゃけエアプレイ野郎なのよ
    だいたい今どきの料理人ほいちいち築地まで行かねえよ
    代わりに信頼できる業者に電話やメールで注文してるけどな

  77. 11477 通りがかりさん

    >>11472 口コミ知りたいさん

    有機ELの開発を投げ出してLGの有機ELパネルを組み込んでSONYブランドで売る会社?

  78. 11478 匿名さん

    >>11473
    それでは、食料品以外すべての実店舗は意味がないということになってしまいますよ。
    買いたいときにすぐ手に入る、
    実際手にとって思っていた商品か吟味できる、
    買う商品を決めずブラウジングして気に入ったものがあれば買う、
    ということがネットではできませんよね。
    雑貨などの数百円の安い商品は特にそうですね。
    ネットでは割安感ないですし、配達員に申し訳ないし、雑貨はやはり雑貨店歩きながらブラウジングしたいことが多いですし。

  79. 11479 ご近所さん

    >>11460
    そうそう。品川駅付近、高輪南部は文房具系が入手しずらいね。
    小学生の子供がいると結構面倒だよね。
    車なら大崎ニューシティかイオン品川シーサイド。
    もしくは浅草線で五反田レミイ、バスで目黒アトレ。いずれも本屋内。

    昔は高輪台駅そばに文房具屋(田中文具だっけか)があったけど、ヒルトップタワーができてあの辺の商店街が壊滅した。京急の1Fにも文房具屋があったはず。

  80. 11480 匿名さん

    実際、ネット通販でたいてい事足りるわ。最近は近所で買える日用品までネット通販で買ってる。
    受け取りも宅配ボックスで問題ないし。リアル店舗なんて服飾と生鮮品以外は無意味になってきてる。

  81. 11481 匿名さん

    これでいいべ。実印作るなら分かるが三文判なんかわざわざ買いに行かないくていい。


    【午後3時までのご注文で最短翌日お届け】認印・訂正印をオーダーメイドできます。格安認印やアクリル、訂正印など豊富なサイズからお選びください。
    https://spc.askul.co.jp/stamp/st0110.30200?categoryCd=30200

  82. 11482 匿名さん

    いや時間があれば別にどこでもよかったんだけど、当日どうしても三文判が必要で品川駅くらいでかい駅なのに手に入らなかったのには驚いたんだってことよ
    当時シーサイドはなかったしね
    レミィは東急デパートだった
    今考えれば五反田行くのが近かったんだけど当時はネットで調べるとかなくて港区の電話帳しか調べる手段がなくて浜松町まで買いに行ったよ

  83. 11483 匿名さん

    >>11480
    それ言ったら、もう品川の再開発に商業施設はほとんど不要ということになっちゃいますね。
    飲食店ぐらいですか。
    服飾も生鮮もネットで買えますし。
    あとはオフィスと文化施設、居住系だけの街。
    つまらない街になりそうですけどね。

  84. 11484 匿名さん

    11480は何と戦っているのか。。
    地元住民の実体験にまで噛みついて。アホだな。

  85. 11485 匿名さん

    >>11477 通りがかりさん

    ソニーはゲームの課金と映画と金融で稼ぐ会社になったみたいですから。メーカーらしいのはイメージセンサーとカメラくらいかな。いわゆるものづくりに拘らなくていいと思いますが。

  86. 11486 匿名さん

    イオンバスでイオンに行けばよろし

  87. 11487 匿名さん

    リニア工事はゼネコン談合なければ破綻する
    http://biz-journal.jp/2018/01/post_21882.html

  88. 11488 匿名さん

    リニア、語られない重大な懸念と、前代未聞の難工事 車内気圧変動とヘリウムショック
    http://biz-journal.jp/2015/04/post_9755.html

  89. 11489 匿名さん

    確かに高輪は普段の生活用品そろえるのに不便だよねえ。
    まあ、高輪だけでなく、新橋、浜松町、三田なんかも同様だと思う。
    三文判買うのに苦労する話は切実だけど、ちょっと笑えました。
    以前と比べると、スーパーも増えて随分と便利になったと思うけど、まだまだだね。

    地方の寂れた都市じゃないんだから、車などを使わなくても身近にいろんなものが入手できるようになって欲しいよね。(港区民≒地方都市)

    高輪口の再開発で川崎ラゾーナみたいな感じになればかなり便利になるとは思うけど、それだけではなんか物足りないかも。八百屋、魚屋、肉屋、パン屋、ドラッグストア、100均、などのお店が並ぶ駅前商店街みたいのがあれば楽しいよね。
    まあ、そういうのを求めるなら郊外に行けってことかな。

  90. 11490 匿名さん

    それならショッピングモールからファッションモールまで、
    駅前に何でも揃っている印西牧の原が良いかもしれないね。

  91. 11491 匿名さん

    高輪は今でも魚や野菜を軽トラ売りに来ますよ
    一度買ったらびっくりするくらい高かった(ものはまあ普通)のでそれ以降使ってませんが常連客がいるみたいですね
    個人商店の八百屋などは北品川に少し残ってますがそのうち絶滅するでしょうね
    家族経営ってぶっちゃけブラック企業だから仕方ない

  92. 11492 匿名さん

    >>11489 匿名さん
    都心までの通勤利便性と自宅近辺での買い物利便性の両立を考えると武蔵小杉とかが人気になるのはよくわかります
    あと豊洲なども
    品川新駅近辺か武蔵小杉や豊洲的な商業施設開発をするかというとそこは違う気がしますね
    まあ多少日常の買い物は不便な高輪ですが一度山手線の内側に住んでしまうと外側に住みたいとは思わなくなってしまいますね
    なぜか(笑)

  93. 11493 匿名さん

    印西牧の原は今でも直通1時間強で行けるけど、
    都心直結線ができたら更に便利になるから、意外に穴場か?

  94. 11494 匿名さん

    >>11493 匿名さん
    読み方がわからないけど
    なんだよそのなんとかの原推しはw

  95. 11495 匿名さん

    ここはサウスゲートスレだけど郊外なら駅まで最悪5分以内、さらに最寄駅から東京駅、新宿駅の両方に最悪でも30分以内到達することが資産価値的には最低条件と思うわ

  96. 11496 匿名さん

    住みやすい街:印西(千葉)が6年連続トップ

    印西市千葉県の北西部、東京都心から約40kmの位置にあり、
    3市にまたがる千葉ニュータウンの面積の過半を占める住宅都市。
    2010年7月の成田スカイアクセス線の開業により、東京都心への
    アクセスも良好である。

    市内には多数の大型商業施設が進出している。

  97. 11497 匿名さん

    >>11491
    そう?
    北品川の八百屋いくつかあるけど、そのうちの一つは品質良いし、しかも安いぞ。ものの価値がわかる人なら、その辺のスーパーでなんか買う気がしなくなると思うけど。魚なんかもスーパーで買うのは不味いのが多い。やっぱり専門店の方が品質が高いです。ワインや日本酒なんかもスーパーで買うより頑張っている酒屋で買う方が良いものを買えます。また、パン屋やケーキ屋は個人店で買うのと大手とでは違う楽しさがあるよね。

    スーパーで十分満足できる人ならそうすればいいけど、個人経営の店は大事にしたいです。経営努力が足りない個人商店はなくなっていくでしょうが、頑張っているお店には繁盛してもらいたいです。

    埋立地や再開発地帯は、大手のチェーン店ばっかりでつまらないです。台場、有明、豊洲、晴海あたりはそういう意味でとってもつまらない街だと思います。高輪や北品川にはそういうつまらない街になってほしくないです。

  98. 11498 ご近所さん

    戸越銀座に行けば幸せになれる!

  99. 11499 匿名さん

    新駅の手前付近で山手線の新しい線路がもう敷かれ始めているね。
    ちょっと見ないうちにどんどん進んでいくのが面白い。

  100. 11500 匿名さん

    >>11497 匿名さん
    個人商店の良さは否定していませんよ
    ただ値段の割に品質が良いというのは自宅のため賃料がかからなかったり、家族のため人件費が抑えられたりというところが大きいのでいずれはそういうやり方は限界が来ると思うだけです

    自分は週休二日のくせに近所の八百屋には週休1日しか許さんというのはこれからの時代外国人労働者を積極的に入国でもさせない限り通らないでしょう

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸