東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 23:59:12
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 11801 匿名さん

    >そもそも天王洲はサウスゲートじゃないんだから住民は書き込まないように


    じゃあ左中段の写真はなに?

    1. じゃあ左中段の写真はなに?
  2. 11802 匿名さん

    >そもそも天王洲はサウスゲートじゃないんだから住民は書き込まないように


    計画に載ってるこの右の写真は何の写真だろう?

    1. 計画に載ってるこの右の写真は何の写真だろ...
  3. 11803 匿名さん

    >そもそも天王洲はサウスゲートじゃない


    ニワカはコレだから困る。

    1. ニワカはコレだから困る。
  4. 11804 匿名さん

    スレタイの説明をよく読もう。


    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  5. 11805 匿名さん

    結論として天王洲は対象外でいいよ
    誰も興味ないし

  6. 11806 匿名さん

    >>11805

    お前の意見は聞いてない。

  7. 11807 匿名さん

    >>11804 匿名さん
    はい、スレタイの通り天王洲アイルの位置する東品川二丁目は本スレッドの対象エリアですね。
    アンチさんは何回このくだりを繰り返せば気が済むんでしょうね。

  8. 11808 匿名さん

    >>11807 匿名さん
    永久に。
    隣国と同じですねー。

  9. 11809 匿名さん

    >>11794 匿名さん
    効果は未知数。
    てか、東海にとっては間違いなく費用対効果悪いだろ。

  10. 11810 マンション掲示板さん

    >>11807 匿名さん

    え?駅が入ってないんですが?

  11. 11811 匿名さん

    >>11809 匿名さん

    リニアは東海の長年の夢だから。まあ、世界最新鋭の交通機関できて、国が発展するのはいいことじゃない?停車駅がムダに多いことが気になるが。

  12. 11812 匿名さん

    ネガさん、不勉強で大恥かいてるよ。

  13. 11813 ご近所さん

    芝1丁目~2丁目も、相当遠いぞ。天王洲以上に遠いと思うがなあ。

  14. 11814 匿名さん

    リニアも土木中心だとか、何を言ってるのやら。
    日本経済への貢献度という高い視点で語ってもらいたいね 笑

  15. 11815 匿名さん

    >>11813

    適当に決めているわけではない。サウスゲートのゾーンとして公式に設定されている。

    1. 適当に決めているわけではない。サウスゲー...
  16. 11816 匿名さん

    東海道新幹線の時も、執拗な懐疑派が存在していたらしい。
    その後の歴史でその連中の時代錯誤ぶりが証明された訳だが。

  17. 11817 匿名さん

    品川やきいもテラス開催中 にじいろジーンで今やってる。

  18. 11818 匿名さん

    >>11816

    そのときの反対派の言ってたこと。

    大阪まで8時間でいけるのに何が不満か。

    それより早く行くならこれからは飛行機の時代。

    金のかかる東海道新幹線なんて永遠に赤字。

    東海道新幹線は無用の長物、万里の長城になる。

  19. 11819 匿名さん

    >>11814 匿名さん
    東海にとっては良い投資ではないね。
    1番疑問なのは、10年、20年して新しい技術が開発されたときに、それを更新、導入できるのかなって思ってます。開発しなきゃいいだけですけどね。

  20. 11820 匿名さん

    >>11818 匿名さん

    あなたたち何歳よ?俺の親が中学生くらいの時代の話しを持ち出さないでくれよ。

  21. 11821 匿名さん

    歴史に学ぶのは重要だ。

  22. 11822 匿名さん

    >>11819
    JR東海がなぜ中央新幹線の整備を計画したのか、そこをまず勉強してから議論しようね。

  23. 11823 匿名さん

    技術革新を否定するなんて、相当な高齢者と見た。本人が恩恵受けられないことには無頓着なんだろうね。リニアが日本で普及すれば、技術を海外に売って莫大な収益が見込めるというのに。

  24. 11824 匿名さん

    いや、リニアが品川始発になったことが面白くなくて仕方がないからでは。

  25. 11825 匿名さん

    >>11823 匿名さん
    リニアの技術ってかなり前からあったよね。他が出来るのは知らないけど。技術革新したって使い道がなきゃ意味がない。

  26. 11826 匿名さん

    リニアが出来て品川に人は集まるかもしれないけど、特に日本経済に何か良いか?品川が始発で面白くないかと言われると面白くはない。というか興味もない。俺乗らないし。

  27. 11827 匿名さん

    図星だったようだ。

  28. 11828 匿名さん

    品川新駅周辺で再開発。
    超高層など3棟、事業費1000億円 住友不など、24年度完成。

    具体的になってきたね、これも24年の完成だ。

  29. 11829 匿名さん

    >俺乗らないし


    この人は間違いなく乗る、に1億

  30. 11830 匿名さん

    住友不動産などはJR山手線の品川新駅周辺で大型再開発に乗り出す。
    高さ約170メートルの超高層ビルなど3棟を建設し、2024年度に完成する計画だ。
    総事業費は1000億円規模に上るとみられる。
    周辺ではJR東日本や東京都も開発を計画しており、新駅開業に伴う街づくりが加速する。

  31. 11831 匿名さん

    >>11829 匿名さん
    そういう意味ではなく、普段利用しない。10年に1回くらいは乗るかも。

  32. 11832 匿名さん

    泉岳寺開発はスミフに決まったのか。
    24年完成とは予想していたより早い感じだね。

  33. 11833 匿名さん

    >泉岳寺駅に近い国道15号沿いに地上35階前後の超高層ビルを設ける。
    低層階に店舗、中層階以上にオフィスやマンションが入る複合ビルにする方針。
    マンションは500戸前後の規模で検討中だ。

    マンションができるらしい、分譲かな。

  34. 11834 匿名さん

    >>11830 匿名さん

    それって前から言われてるやつと別のやつ?

  35. 11835 匿名さん

    泉岳寺の参道が含まれるから、同じだと思う。
    デベロッパーがスミフに決まって、具体化が進んだということだろう。

  36. 11836 匿名さん

    >>11835 匿名さん
    既出はつまらん

  37. 11837 匿名さん

    泉岳寺も都とスミフでかなりの大規模開発になるね。

  38. 11838 匿名さん

    地権者が多いらしいから、分譲マンションになるのでは。

  39. 11839 匿名さん

    京急の大改造で、泉岳寺と羽田空港の輸送力も大幅に強化されるから、
    その辺りも視野に入れた投資なのでしょうね。

  40. 11840 匿名さん

    >>11838 匿名さん
    坪700だな

  41. 11841 匿名

    SONY とサウスゲートについて

    今更ソニーについてのニュース
    リンクは今更貼らなくとも皆さん
    それくらいの経済ニュースぐらい
    既に皆さんご存知ですよね?!

    社長が代わる代わることと
    ビジネス構造、スキーム構造改革
    これらが概ね上手くいったことと

    さー、いよいよ、これからです

    いよいよSONYがオンラインにおいて
    街と娯楽においてサウスゲートに今後
    攻撃して参りますので、ご期待を!

    これからSONYとサウスゲートについて

    みんなに伝えてまいりましょう 未来へ♪

  42. 11842 匿名さん

    >>11840
    話題の新駅にも近いし、泉岳寺には直結。
    確かに700は固いかも。

  43. 11843 匿名さん

    新駅付近は港南と同じで羽田新着陸ルートの真下だから
    マンションはある程度安くしないと売れないと思う

  44. 11844 匿名さん

    早くも倍率下げ工作ですか 笑

  45. 11845 匿名さん

    >>11841 匿名さん
    SONYは好きなんだけど業績絶好調のこのタイミングでの社長交代は今後の転落フラグとしか思えない

  46. 11846 匿名さん

    第一京浜の西側も泉岳寺駅に直結するの?

  47. 11847 匿名

    >>11845 匿名さん
    逆です!!もともとは、平井社長が短期の中継ぎの役割だったのです、そもそも。

    どなたかが、こちらでSONYのことでのアンサーで、サムスンが世界一とか語ってましたが、現在のシェア世界一を獲得してる技術じたい、SONYがしばらく構造改革の期間を潜る為に棄てた小売型スキームなのです。

    半導体のシェアに至っては、薬品でいうとこのジェネリックのようなパターンで、後発を最大限にサムスンが膨らました内容です(サムスンは確かに、開発されたものを膨らます能力だけは否定は出来ません)

    話題が逸れましたが、これからはSONYが高齢化社会対策インフラ、スマートシティにおいてサービスを先駆しますので、そこで結果的にサウスゲートをブランディングしてくことになってくかと予想してます

  48. 11848 匿名さん

    シーズンテラス東側が工事を始めているようにも見えるのですが、何かご存知の方はいますか。

  49. 11849 匿名さん

    >>それって前から言われてるやつと別のやつ?

    同じやつです。最初から2024年目標の。
    分譲されるとなると久々の大型販売になりますね。
    このエリアが500個超の分譲物件は希少というのも
    過去の話になくなっていくのかな。

  50. 11850 匿名さん

    旧海岸通り沿いの再生センター事務棟の敷地内もずっと工事中ですね。
    これも関連しているのかも。

  51. 11851 マンション検討中さん

    もしかして、センターの業務棟から新駅まで直結で行けるようになるのですかね?

  52. 11852 匿名さん

    お化けトンネルに代わる「第2東西連絡道路」の工事がJR敷地地下で先行して進んでいるから、
    関係があるかも知れないね。

  53. 11853 匿名さん

    「羽田空港アクセス線」など鉄道6路線建設へ基金 東京都
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312281000.html

    アクセス線は品川も天王洲も通らないし、
    蒲蒲線は品川乗り換え客を奪うし、
    6路線1兆円の全計画への基金を募り出したから南北線延伸への都の注力は20年は先に。
    サウスゲートにとっては悲しいニュースだ。

  54. 11854 匿名さん

    JRの敷地内は複雑な地権者問題がないから、地下でも色々と工事が進んでいるな。

  55. 11855 匿名さん

    来年からいよいよ環4の高架部工事がJR敷地内から始まる。
    地権者問題のない所だから早期着手が可能となる訳だ。

  56. 11856 匿名

    少しずつだがSONYとサウスゲートについて教えていくね

  57. 11857 匿名さん

    >>11847 匿名さん
    平井が中継ぎと言ってる時点でダメ
    歴代の生え抜き社長がどんどんダメにしてきたソニーを外様から来て立て直したのが平井だろ
    こういう血筋は悪くても才能ある人間を簡単に代えてしまうようではソニーの将来は暗い

  58. 11858 匿名さん

    スミフは複合再開発に最近力を入れている。

    特にサウスゲートエリア近辺が目立っていて、上述の泉岳寺、札の辻西側、御殿山のソニー跡地、大崎の国際自動車跡地と4件の大規模案件が進んでいる。

  59. 11859 匿名さん

    >>11849
    高輪アドレスで500戸の大規模分譲案件は久しぶりだし、今後も当分出てきそうもない。
    かなり高くなるかな。

  60. 11860 匿名さん

    高輪アドレスだから高くなるわけゃないぞ。低地だし、幹線道路沿い、線路近くでうるさいし、環境悪い。スーパーや商店街がそばにあり生活が便利なわけでもない。交通が便利なだけの場所。カテリーナ三田と比べてどうだろうね?

  61. 11861 マンション検討中さん

    ムスブ田町全く音沙汰ないね笑

  62. 11862 匿名さん

    >>11860
    そう言ったマイナス面ばかり並べるのがネガの悪い癖。

  63. 11863 匿名さん

    >>11859
    高輪と言うかサウスゲートのエリア内で、500戸レベルの分譲タワマン計画は現在他にないよ。

  64. 11864 匿名さん

    泉岳寺徒歩3分のパークコート高輪 坪470万がベンチマークだろう。
    しかし分譲するのか?ラ・トゥール高輪になるんじゃない?

  65. 11865 匿名さん

    この1、2年でどこも相場が高騰しているから、甘い期待は持たない方がいいかも知れないな。

  66. 11866 匿名さん

    高輪4丁目が坪700の時代ですから。

  67. 11867 匿名さん

    三鷹のタワマンが450万で販売されている位だからね。

  68. 11868 匿名さん

    良い風景になりそうです。



    ベイエリアでライトアップ 新年度から2橋ずつ整備

    2018年1月15日 夕刊


    高層マンションや倉庫などが並ぶ東京都港区芝浦、港南の埋め立て地が、夜間に光に照らされた橋を散策できるおしゃれなベイエリアに変身する。2020年東京五輪・パラリンピックに向け、港区は一八年度から運河に架かる橋のライトアップに乗り出す。毎年二橋ずつ整備し、ランドマークのレインボーブリッジにつながる区道など一帯の橋で点灯を進める。 (松村裕子)

    通年でライトアップしているレインボーブリッジまでの「光のロード」がテーマ。レインボーブリッジや東京タワー、海外では日仏交流百五十年記念のセーヌ川のライトアップを担当した世界的な照明デザイナー石井幹子(もとこ)さんが、統一感のあるデザインを手掛ける。橋げたや欄干に発光ダイオード(LED)を取り付け、季節や場所によって色を変える。光を映した水面も楽しめるようにする。

    区は計十九橋のライトアップを目指しており、初年度は新芝橋(芝浦)と御楯(みたて)橋(港南)を予定。一八年秋までに工事を済ませ、九月末か十月初めに行われる芝浦の運河まつりに花を添える。一九年度は渚(なぎさ)橋(芝浦)、汐彩(しおさい)橋(同)で整備し、新芝橋を含め、JR田町駅とレインボーブリッジを結ぶ道にある三つの橋すべてをライトアップし「光のロード」を演出する計画だ。20年度以降は船が通る芝浦運河に架かる橋で、船上から光のトンネルに見えるようにする。

    毎晩、夜零時まで点灯。ライトアップにあわせたイベントも検討する。必要な電気の一部はソーラーパネルを設置して賄う。費用は、都の補助金や一八年度から始めるふるさと納税の寄付金を活用する。区の担当者は「国際観光文化都市として、ライトアップをきっかけに運河の魅力をアップさせ、国内外から観光客を呼び込みたい」と話す。

    ◆水辺の暮らし 魅力を
    <ライトアップのデザインを担当する石井幹子さんの話> 船が通るとライトの色が変わるなど演出性を高め、新しい東京の名所ができればと思う。東京タワーとレインボーブリッジの二つの大きなランドマークの足元に、楽しい小さいランドマークをつくり、住んでいる人にとっても水辺の暮らしに魅力が出るといい。

    1. 良い風景になりそうです。ベイエリアでライ...
  69. 11869 匿名

    >>11857 匿名さん
    わかってないですね!平井社長の功績は誰も否定してません!それどころか、中継ぎ予定だったのを改められ、ポストは顧問として、今後もSONYの新社長の代理人として、実質的には 平井さんの方針がまだ続きますが、そこらへんの新体制の事情も知らないのですか?もっと勉強してください!もうひとつプチ情報ですが、平井社長自身が激しいゲーマーで、プレイステーションについては かなり嬉しい誤算があり、+α方針の追加がなされています。

    もうちょい、勉強してください!

    とにかくサウスゲートとSONYは、これからシンクロしていきます

  70. 11870 匿名さん

    >>11869 匿名さん

    平井さんのポストは会長。わかってないですね?

  71. 11871 匿名さん

    >>11864
    >>11866
    高輪住所も第一京浜沿いは低地で騒がしいけど、一歩中に入ると高台で静かな地域になりますね。で、そうなると駅からは離れても高価格になるのが港区高台の特徴だよね。

    個人的には敷地が広く、品川駅、新駅、高輪台駅の真ん中で今後利便性が更によくなるであろう議員宿舎跡地がどうなるのか興味があります。環状4号の地権者用に確保しているという話もあったと思いますが、敷地を分割してしまうようなもったいないことにはなってほしくない

  72. 11872 匿名さん

    天王洲ふれあい橋を見るとライトアップの効果はあるので、歓迎したいね。

  73. 11873 匿名

    >>11872 匿名さん
    何もない場所ほどライトアップが映えるよね。寂れた場所だからこそできるんでしょうね。

  74. 11874 匿名さん

    >>11871
    悔しさ滲んでない?

  75. 11875 匿名さん

    泉岳寺駅前は高輪住所の中では格下なので悔しいです
    便利で最先端の場所なのにね

  76. 11876 マンション検討中さん

    >>11873 匿名さん
    なるほど冬にイルミネーションをやる表参道や丸の内も寂れた場所なんですね。さすがネガさんは物知りだなあ。

  77. 11877 匿名

    >>11876 マンション検討中さん
    よく分からないだけど、イルミネーション並みにギンギラギンにするの?それならイメージしてたのと違うや。

  78. 11878 匿名

    まもなくてす、、

    もう間もなくSONYと

    そして、サウスゲートと

    未来の姿が観えてきて

    空想だと想ってた世界が

    あとわずかで姿を表わに♪

    どうするの、みんなは?

    僕はいってきたとおりさ!

    サウスゲートと未来に行く

    けど、みんなはどうする?

    サムスンがシェアと掲げる

    SONYが昔、棄てた脱け殻と

    アナログの過疎化するだけな

    そんな過去の街に留まるの?

    なんなら一緒に連れてくよ♪

    ソニー&サウスゲートと一緒に

    未来の世界へ前進しようか♪

  79. 11879 匿名さん

    だから天王洲住民は書き込まないように

  80. 11880 匿名さん

    >>11873
    珍説だね。さすがネガさん。

  81. 11881 匿名

    helloみんな僕と君とサウスゲートの歌を聞きたいかい♪♪いいさ♪♪いつだって♪♪いいさ♪♪いつだって~♪♪RA~♪RA~♪RARARARA~♪みんなセニョリータ♪♪oh田町♪oh品川oh泉岳寺oh高輪の~♪

  82. 11882 匿名さん

    高層よりも内陸低層マンションの方が資産価値が保たれるわけは?

  83. 11883 匿名

    サウスゲートに憧れて(作詞:新駅マーシー)

    サウスゲートに憧れて~ スミフのチラシくわえて踊ってる~、芝の高めの冷麺と、タンやケジャンで噛んで食う

  84. 11884 匿名さん

    内陸低層マンションって、練馬区とかにあるやつ?

  85. 11885 匿名さん

    天王洲アイルのTMMTも完成に近づいてきたね。

  86. 11886 匿名さん

    TYハーバーの隣にあったナイキのエンプロイストアも移転して、
    今工事の真最中ですね。何ができるのか楽しみです。

  87. 11887 匿名さん

    >>11886 匿名さん

    寺田倉庫頑張ってるよね。天王洲アイルも人出が増えてきてる。

  88. 11888 匿名さん

    高浜運河側のボードウォークに沿って、桟橋がいつの間にか拡張していた。

  89. 11889 匿名

    作詞・作曲:◯OSHIKI

    泉岳寺ぃ~ にぃ染ぉまぁった こぉのおぉもぉい
    なぁぐしめぇる やぁつぅわぁ もういぃないぃい

    もう2度とぉ~ 届ぉかない こぉの価格ぅ
    閉ざされたぁ~ 買いに向かい さぁけぇび続けるぅ

  90. 11890 匿名さん

    TYハーバーを大きく拡張するのだと思う。

  91. 11891 マンション検討中さん

    >>11878
    >>11881
    >>11883
    >>11889

    素晴らしい歌ですね。このスレではなく、ぜひ↓のスレで披露してください。そちらの方が見る人が多いですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  92. 11892 匿名さん

    >>11877

    隅田川沿いみたいにするんじゃないかな?

  93. 11893 匿名さん

    川は綺麗だが、運河は汚い。

  94. 11894 匿名さん

    品川荏原神社の寒緋桜が満開で見ごろですよ。

  95. 11895 匿名さん

    サウスゲートエリア外でしょ

  96. 11896 匿名さん

    エリア内だよ。

  97. 11897 匿名さん

    >>11895

    地域の情報交換スレなんだからご近所さんならエリア内とか外とか関係ないの。

  98. 11898 匿名

    ちょっとサウスゲートからズレるが、大井町駅に隣接されてた 超大規模なJR社宅郡が丸ごと無くなってたけど、これから何が建設されるのでしょうかね?

    サウスゲートが盛り上がる要因に、付近の大規模開発も間接的な根拠にも繋がるかとも思われます。

  99. 11899 評判気になるさん

    >>11898 匿名さん
    あそこは未定ですね
    JR東の土地なので、田町車両基地再開発の目処が立ってから着手でしょうから
    早くても10年ぐらいはかかりそうですね

  100. 11900 周辺住民さん

    >>11898 匿名さん
    品川区役所がその辺に移転しないかなー
    駅から遠いから不便だし、そろそろ区役所の建物も古いし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸