東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 23:59:12
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 11501 匿名さん

    >>11498
    戸越銀座や武蔵小山の商店街は楽しいよね。
    サウスゲートの中にもそういう要素があると楽しいとは思うけど、サウスゲートの街づくりの方向性は残念ながらそっちではない。

  2. 11502 匿名さん

    チェーン店が増えてかつての味わいは急速に失せてしまってるけどね。

  3. 11503 匿名さん

    自分は快適なマンションに住みたいが昔ながらの商店街はそのまま残って欲しいというのは極論を言えエゴではないかと思います
    私も残って欲しいと思いますけどそれは無理なことだと考えております

  4. 11504 匿名さん

    >>11502 匿名さん
    そりゃそうですよね
    朝から晩まで店にいて好きな時に休みも取れない
    取れたとしても盆暮れ正月の一番混雑する時しか休めない
    店やってたら子供の勉強見てやる暇もない
    まあチェーン店に店舗貸して家賃収入もらった方がはるかに良いからね
    個人商店が絶滅するのは時間の問題です
    今は利権(給食用に食材納品したり)も多少あるからいいですけど、そのうちそういうのも厳しくなるのでは?

  5. 11505 匿名さん

    サウスゲートは開発面積が広大だから、既存の街のような
    ビル林立とはならずに済みそうだけどね。

  6. 11506 匿名さん

    >>11501 匿名さん
    武蔵小山はすでにチェーン店だらけですよ
    コロッケ揚げてる肉屋みたいなのはほぼないです
    戸越銀座は観光地として生きて行くのでしょうが武蔵小山は限界を感じて再開発に舵を切りました
    経済合理性とローカルな魅力の両立が課題ですね

  7. 11507 匿名さん

    >>11505 匿名さん
    コスプレみたいなテーマパーク的な商店街は作るみたいですけどね

  8. 11508 匿名さん

    まだ詳細な計画は発表になってないんだけどね 笑

  9. 11509 周辺住民さん

    新駅や15号沿いの店舗の主たるターゲットは周辺オフィスのビジネスマン、新幹線旅客、ホテル滞在者じゃないですか。そういう店でないと賃料払えないよ。
    そして、港南口や大井町の雑然かつ賑やかな地区と共存していくのでしょう。

  10. 11510 口コミ知りたいさん

    これから、サウスゲートとソニーについて、みんなに話そう

  11. 11511 匿名さん

    むかし赤坂に住んでいた時はミッドタウンに入ってるスーパーによく通ってました
    港南のクイーンズ伊勢丹より値段も安く品揃えも良くて好きでした
    ただ普通のスーパーが採算取れる立地ではなくきっと賃料優遇を受けてると思います
    三井不動産がこの辺りの街にはスーパーが必要という強い意志を持って優遇条件で誘致したのだと思います
    要はデベロッパーが近隣住民のことを考えた誘致をするかが街の価値を決めるのだと思いますので、新駅のデベロッパーには近隣住民のこともきちんと考えて欲しいです

  12. 11512 匿名さん

    ほかのステークホルダーに説明がつくようにしておかないと今の時代は通らないよ。

  13. 11513 匿名さん

    >>11512 匿名さん
    スーパーがあることでミッドタウンの収益価値をあげてるなら賃料の安いディスカウントもありですよね
    御殿山の積水ハウスのビルもカンテサンスを破格の家賃で白金台から引っ張って来たからね

  14. 11514 匿名さん

    皆さん、高輪にはメリーロード商店街(二本榎商店街)がありますよ。
    どうにか活性化してほしいものです。

  15. 11515 匿名さん

    山手線京浜東北線の新線路への
    切り替えはいつ頃になるのだろう?

  16. 11516 匿名さん

    東海道線に1番近い方にある京浜東北線の南行は、
    交差が生じないから18年度中には切り替わるだろうね。

  17. 11517 匿名さん

    切り替えると工事の邪魔になるから、
    多分ギリギリまで切り替えないと思うけど。。

  18. 11518 匿名さん

    交差が生じる3線(山手線2線と京浜東北の北行)は簡単には行かない。
    3線同時となりそうだが、終電~始発までの間では、
    とても終わらないから運休が発生しそうだ。

  19. 11519 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  20. 11520 匿名さん

    三連休の週末を利用してやるのではないかな。
    まず、①山手線外回り、②同内回り、③京浜東北線北行の順。
    ③が一番大変そうだ。

  21. 11521 匿名さん

    >>11514 匿名さん
    二本榎のホームズのアパートそっくりなマンションの一階にあるバージョンいつのまにか閉店したね

  22. 11522 匿名さん

    バージョン→バー

  23. 11523 匿名さん

    切り替えに数日かかるとして、その間はどうなるのか。
    山手線京浜東北線とも品川と田町で折り返し運転?

  24. 11524 匿名さん

    >>115509


    大井町の雑然かつ賑やかな地区と共存していくのでしょう。


    >>大井町西口は駅前など綺麗に整備されました。

    阪急大井町ガーデン、ブリリア大井町 ラヴィアンタワー、シティタワー大井町などが建ちました。

    1. 大井町の雑然かつ賑やかな地区と共存してい...
  25. 11525 匿名さん

    大井駅前の広町の再開発はどうなるのでしょうね。

  26. 11526 匿名さん

    >>115509

    >大井町東口は港南口と同じく昭和の雰囲気を残す街並みが残っており

    雑然かつ賑やかな地区なってます。


    1989年に出来た大井町東口のきゅりあんが最後でそれ以来28年以上再開発の動きがありません。

  27. 11527 匿名さん

    >>11526

    補足

    大井町きゅりあん

    1. 補足大井町きゅりあん
  28. 11528 匿名さん

    >>114497


    埋立地や再開発地帯は、大手のチェーン店ばっかりでつまらないです。台場、有明、豊洲、晴海あたりはそういう意味でとってもつまらない街だと思います。高輪や北品川にはそういうつまらない街になってほしくないです。


    >天王洲の再開発地帯は、大手チェーンばっかりしかないですね。

    キャンドゥ、まいばすけっとなど

  29. 11529 匿名さん

    広町は駅近の貴重なスペースだから、上手く活用して欲しいね。

  30. 11530 口コミ知りたいさん

    僕はサウスゲートから

    ソニーと一緒に未来へ行く

  31. 11531 匿名さん

    サウスゲートの隣接地だけど、大崎のスミフ新築ビルに
    セガサミーの本社が移転してくるね。
    8フロアも借りるらしいから大したものだ。

  32. 11532 匿名さん

    二本榎のベーカーストリートとかいうバーでしたっけ?
    入る機会のないうちに和食の店になって、その後あっという間に閉店。
    人通りの少ないところだから特色を出さないとね。
    ベーカーなんかは面白いと思ったけど、次の企画を期待します。

  33. 11533 匿名さん

    >>11532 匿名さん
    あの建物ロンドンのベーカーストリートにあるホームズの家(という設定の)とクリソツだよね
    店は建物オーナーがやってると思っていたのだが

  34. 11534 口コミ知りたいさん

    SONYと、サウスゲートについて
    今から皆に語り伝えてあげたい。

  35. 11535 匿名さん

    >>11534
    お願いします。

  36. 11536 匿名さん

    >>11534 さん
    Are you Lady?

  37. 11537 匿名さん

    >>11536さん
    Yeah!
    I'm Lady!

  38. 11538 口コミ知りたいさん

    >>11537 匿名さん
    >Yeah!
    >I'mLady

    ↑俺 No.11534 だけど、俺そんこと言ってねえぞ

  39. 11539 ご近所さん

    ベーカーストリートは銀座に移転したよ
    元々オーナーが銀座で仕事してた人だからね

  40. 11540 匿名さん

    >>11538 さん
    It's a LADY

  41. 11541 匿名さん

    グランドコモンズにはサムソンの日本法人本社もあるね。

  42. 11542 匿名さん
  43. 11543 口コミ知りたいさん

    >>11541 匿名さん
    だから、どこかレベルがどこか紛い物な感が否めないのですかね?!必死に高級と認識してもらおうという魂胆というか下心ばかりが伝わってきてしまい、サムスンが関わるすと、やっぱりどうしても三流ってイメージがまとわりついしまうのがやむを得ないのか

  44. 11544 匿名さん

    半導体生産が世界1位の会社

  45. 11545 匿名さん

    >>11543 Ladyさん
    英語だけでなく日本語も不自由なんですね。

  46. 11546 匿名さん

    > グランドコモンズにはサムソンの日本法人本社もあるね。

    新駅には鴻海が来ると予想

  47. 11547 口コミ知りたいさん

    >>11546 匿名さん

    来ません。少し、時代と経済と社会分析を、ほんの少しでも良いので勉強してください。サウスゲートを論じるのに相応になってもらえると、ディスカッションも弾みます

  48. 11548 口コミ知りたいさん

    >>11544 匿名さん
    現在の量産、シェアがトップになったってだけしょ?で?他には?てか開発力がまるで無いんですがね?少なからず、サムスンは港区には相応しくない

  49. 11549 口コミ知りたいさん

    さー もうすぐはじまるよ

    SONYとサウスゲートが奏であう

    僕らの未来のエピローグが...

    アイドリングも、もう終わる

    そう、間も無く聴かせてあげる

    それは音と立体とcityとのシンクロ

    ソニーとサウスゲートがいよいよ

    さー 視るんじゃない 感じるんだよ

    もうすぐ、この鼓動が響くよ君たちへ

    はじめようじゃないか

    今から未来へ進むけど君たちはどう?

    僕は行くけど、君らも乗ってくかい♪

  50. 11550 匿名さん

    >>11549 口コミ知りたいさん

    もし始めるとしても、まだ大分先だけどな。3年くらいは寝てていいよ。

  51. 11551 匿名さん

    新駅の建設がどんどん進んでいるね。
    気づけばあと2年ちょっとに迫ってきた。

  52. 11552 匿名さん

    サムスンって六本木一丁目駅あたりにオフィスがあった気がしますが品川に移ったんですね
    サムスンって昔アメリカに住んでいたときには「船井電機」みたいなイメージでソニーのテレビが買えない人がサムスン(サムソンって発音してたけど)を買うものでしたね

    しかし今や時価総額でサムスンに勝てる日本企業は一つもありませんね
    トヨタでさえダブルスコアくらいで差がついている

    ちなみに時価総額ベスト10の日本オフィス(支店)の所在地

    ①アップル→六本木
    ②アルファベット(グーグル)→六本木
    ③マイクロソフト→品川
    ④アマゾン→目黒
    ⑤フェイスブック→六本木
    ⑥テンセント→六本木
    ⑦バークシャー・ハザウェイ→日本法人なし
    ⑧アリババ→東京(京橋)
    ⑨ジョンソン&ジョンソン→水道橋
    ⑩JPモルガン・チェース→東京
    (サムスンは13位)


  53. 11553 匿名さん

    区別でみると

    港区 5社(アップル、グーグル、MS、FB、テンセント)
    千代田区 2社(J&J、JPモルガン)
    中央区 1社(テンセント)
    品川区 1社(アマゾン)

    IT系は港区に集中してます
    ただしグーグルは渋谷に移ると表明しています
    幾つかは新駅にくるかもしないですね

  54. 11554 匿名さん

    日本サムソンはマイクロソフトと同じグランドセントラルタワーにあるね。

  55. 11555 匿名さん

    あのビルには、高収益で知られる大塚ホールディングスの本社も入っていますね。

  56. 11556 eマンションさん

    >>11553 匿名さん
    品川にマイクロソフト
    大阪にAdobe
    麹町にSAP

  57. 11557 eマンションさん

    >>11556 eマンションさん
    ミスった、大崎にAdobe

  58. 11558 eマンションさん

    アクセンチュア、溜池山王
    デロイト、日比谷
    Pwc、丸の内
    GS、六本木
    ブラックロック、丸の内
    オラクル、外苑前
    IBM、箱崎
    ファイザー、代々木
    GSK、赤坂
    ノバルティス、虎ノ門
    インテル、丸の内

    他あればよろしく。


  59. 11559 匿名さん

    >>11558 eマンションさん
    外資とか関係ないのよ
    大事なのは時価総額

  60. 11560 匿名さん

    泉岳寺再開発の事業協力者の募集が始まったね。

  61. 11561 口コミ知りたいさん

    まもなくだよ

    みんなに聴かせてあげよう

    もう、まもなく

    ソニーとサウスゲート

    その近未来を彩っていく

    夢が現実のシンクロ♪

    さー、準備はいいかい

  62. 11562 匿名さん

    泉岳寺は第一京浜を挟んだ両側に高層ビルが建つ予定だね。
    景観が激変しそうだ。

  63. 11563 匿名さん

    >>11562 匿名さん
    泉岳寺詳しくないんですけど、地下とかペダデッキで直結にはならないんですか?

  64. 11564 匿名さん

    第一京浜の両側を結ぶ地下連絡通路ができるよ。

  65. 11565 匿名さん

    さらに新駅の方にはデッキで繋がる。

  66. 11566 匿名さん

    >>11565
    そんな情報ありましたっけ?
    たぶんデッキはできないと思ってるのですが。
    JR東は泉岳寺駅との相互アクセスには消極的と思います。
    最初に車両基地の再開発計画があって、新駅はあとから決まりました。
    多額の費用を掛けて駅を作る必要があるのか、疑問に感じた人も多かったみたいです。
    たぶん、新しく生まれる街へ訪れる人々に、他の鉄道ではなくJRを利用させるために新駅を設置するんだと思います。
    だから当初多くの人が予測していたより新駅は品川駅寄りに設置され、結果泉岳寺駅とは微妙に遠い距離になりました。
    もっと北に新駅を設置しても立体交差できそうですし。
    また京急地平化に伴いJRのホームを海側にずらすと言われてますが、関係主体(JR、京急、東京都)はなぜかどこもそれを明言していません。
    JR東が同意していないのでは。
    JR東はやや独善的な印象があります。

  67. 11567 匿名さん

    >>11566 匿名さん
    JR東の知人に聞きましたが仰る通り新駅の位置は当初計画から南寄りに変更になったらしいです

  68. 11568 匿名さん

    線路の立体交差を考えればあの位置になるでしょ。

  69. 11569 周辺住民さん

    浅草線山手線は品川でも田町でも連絡しているのだから泉岳寺で連絡させる必要はない。
    むしろ少し離した方が駅近エリアの面積が広がるので良い。

  70. 11570 通りがかりさん

    ベイクレストのとこの角の車屋なくなりましたね。
    跡地は何かできるんでしょうかね??

  71. 11571 口コミ知りたいさん

    俺達のSONYについて、
    サウスゲートの未来について、
    みんな準備はOKかい♪

  72. 11572 匿名さん

    シーズンテラスの公園外周部にぐるっと囲いがされたね。
    第二期工事の開始か?

  73. 11573 匿名さん

    芝浦・港南側で新駅に近い築浅マンションはCMTでオッケーですか?新駅狙いで中古購入を検討中です。

  74. 11574 匿名さん

    品川駅はシャア

  75. 11575 匿名さん

    >>11573 匿名さん
    芝浦で新駅に一番近い築浅マンションは東京ベイシティタワーですね。

  76. 11576 口コミ知りたいさん

    SONYがあるってことが街のアドバンテージになり、街がソニーとコラボされる未来の仕組み、スマートシティ、街全体がデバイスとなり、それをサウスゲートが実現します。

    サムスンやLGのやってることが、またたくまに前時代の。何ら一芸要素も無い、ただの量産企業となり、その一方で、その逆に、失われた20年"のあいだ、ただ不況だったのではなく、ずっと構造調整をしてきた SONYが、いよいよ街との一体化の先駆けを開始してくことになります。

    ここの板でも、サムスンや、LGを世界一とかコメントしてた人は、もっと経済や街の開発や経済を勉強することを、僭越ながら、私からも進言致します。

  77. 11577 匿名さん

    でも、TBTでも徒歩10分くらいはかかりますよね?

  78. 11578 匿名さん

    このSONY、SONYって連呼してる人、全く世界情勢がわかってないというか。昔からサムソン、LGは真似、量産だから今に衰退するってみんな吠えてたよね。結果、圧倒言う間に追い越され、技術も利益も売り上げも圧倒的な差をつけられ、しまいには中国勢に買収され、日本の電機産業が壊滅した。サムソンは今年も絶好調で利益が2兆円超え、時価総額がトヨタの倍にまで達している。電気や先端機器、イノベーションの世界において日本の会社のプレゼンスは極めて低い。韓国勢との差は5年10年前よりさらに広がっている。SONYなんて今やまともに家電も作ってないし、海外では残念ながらSONYブランドへの尊敬はとうの昔にない。海外事業は音楽と映画会社持ってるってだけでそれもたいして順調でもなく、国内の保険産業で飯食ってる状態。サムソンとSONYの携帯一つ取ったって品質や先端性の差は明白でしょ。人材においても一流の技術者やデザイナーはサムソンに就職する時代、SONY就職する人材は3流、給与もあっちのが全然高い。正直SONYを含めて日本の電機産業は海外ではブランド力、プレゼンスともにゼロに近い。

    多分、普段から海外で働いてない人なんだろうね。数年欧米で駐在してきなよ。現実がわかるから。

  79. 11579 匿名さん

    ソニー連呼は明らかに釣りでしょう
    現にあなたみたいに長文で釣られる人いますし

  80. 11580 匿名さん

    サムソン電子の利益は今年5兆円でSONYは6300億円、、サムソンはそのほとんどを海外で稼ぐ一方、SONYは今だ国内比率高し。SONYの一番の稼ぎ頭は生命保険(笑)次がプレステ。この企業に一体何を期待してるの?

  81. 11581 通りがかりさん

    折角新型アイボ発売された事だし、アイボのユーザー同士が交流できるカフェとか出来たら面白いかもねぇ〜

  82. 11582 匿名さん

    >>11573 匿名さん
    新駅自体とそこから繋がるデッキが品川寄りでシーズンテラスの空地辺りなので
    一番近くなるのは、港南のコスモポリス品川ですね。
    芝浦側は新お化けトンネルが今より田町側に移動し、上下移動もあり、
    CMT、TBT共に直線距離はともかく、実際の移動距離としては結構かかる。

  83. 11583 匿名さん

    >>11582 匿名さん
    新駅が当初予測より品川よりだったので芝浦から新駅は遠いですね

  84. 11584 匿名さん

    >>11573 匿名さん
    CMTは分譲の時からそう言われてたけど
    想定より南寄りになったから残念ながら田町の方が近い

  85. 11585 匿名さん

    >>11582
    新お化けトンネルは現お化けトンネルのすぐ隣にできますよ。
    新駅は地上三階地下一階の様ですが、地下に改札はできるのでしょうか。
    また新お化けトンネルと新駅地下を結ぶ地下通路はできるでしょうか。
    もしふたつともできれば、芝浦物件は新お化けトンネルの途中から地下通路を通って新駅地下改札にアクセスでき、新駅にかなり近くなりますが。

  86. 11586 匿名さん

    地下改札なんか全く計画に出てないからできるわけがない
    品川駅や田町駅と同じで改札は2階だけで
    お化けトンネルから地上に出て2階に上がって改札という導線ですね

  87. 11587 匿名さん

    アメリカだとSONYブランドは健在ですがtoo expensiveなだけです
    企業ユースはもちろん個人でも同じ品質で3割安ければサムスンやLGに流れますね

  88. 11588 口コミ知りたいさん

    >>11454 匿名さん

    三菱地所のTGMMのHP昨年1月からテナント情報はcoming soonのまま。。
    テナントが決まらないのでなかなか発表出来ないのでしょうね。

  89. 11589 匿名さん

    決まってないから発表できないとは限らんだろ
    発表は一番アテンションを集めやすい時期にやる早けりゃいいってもんでもないしね

  90. 11590 匿名さん

    発表を遅くして
    寝た子を起こさないようにしている
    都心通過飛行機ルート

  91. 11591 口コミ知りたいさん

    >>11581 通りがかりさん

    それ、面白いですね。その案、ソニーさんが真剣に採用するかもしれませんね(^^)

  92. 11592 匿名さん

    ところでホンダのアシモってどうなったんだ?
    確か新幹線品川駅開業した時に品川から新幹線に乗り込む最初の脚本だったはずだが

  93. 11593 匿名さん

    オフィス需要「品川」急浮上、「リニアや新駅 話題が豊富」

    森ビルが、二十三区に立地する大企業を対象に実施した昨年のオフィスニーズ調査で、
    新規賃借の際に希望するエリアは二年連続で「日本橋」が一位。
    「品川(駅周辺)」が二位に急浮上し、前年二位だった「新橋」がベスト10から姿を消した。

  94. 11594 匿名さん

    それもあるのか、品川駅の混雑に年々拍車がかかってきている。
    北口改札と新駅の開業待ちなのだろうが。

  95. 11595 匿名さん

    上野東京ラインの開通で、優等列車の利便性が増したことも影響していますかね。

  96. 11596 匿名さん

    田町はチュウトやきな、しゃないしゃない。
    そんうち決まるさかい。

  97. 11597 匿名さん

    北関東3県からの羽田空港利用者だけでも相当増えたでしょうね。
    もっとも品川駅で京急乗り換えが殆どでしょうから、JRとしては痛し痒しの面もありそう。

  98. 11598 匿名さん

    「品川」は16%で前年八位から二位に。
    「リニア中央新幹線や近くに誕生する品川新駅など話題が豊富だった」
    と分析する。三位は「大手町」、四位「丸の内」、五位「渋谷」と続いた。

  99. 11599 匿名さん

    NTTファイナンスは一昨年、新駅に近い海岸側のオフィスビルに本社を移した。
    「新しいまちができて景色が変われば社員も気分転換ができ、発想が豊かになる」と
    総務部門長の川崎雅夫さん(55)。
    「働き方が変わる時代にマッチした場所」と社内の窓から日に日に姿を現す駅舎を眺めた。

  100. 11600 匿名さん

    シーズンテラスも新駅ができると、そちらを利用する人が増えそうだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸