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国家戦略会議認定の再開発案件が集中するサウスゲート地区。今後20年の東京を牽引すると言われる、山手線新駅再開発、TGMM、西武再開発、札の辻再開発、リニア、芝浦1丁目再開発、南北線延伸、竹芝再開発、浜松町駅前再開発などを語りましょう。
[スレ作成日時]2016-02-17 13:17:51
国家戦略会議認定の再開発案件が集中するサウスゲート地区。今後20年の東京を牽引すると言われる、山手線新駅再開発、TGMM、西武再開発、札の辻再開発、リニア、芝浦1丁目再開発、南北線延伸、竹芝再開発、浜松町駅前再開発などを語りましょう。
[スレ作成日時]2016-02-17 13:17:51
またWCTさんが、たまらずお得意の訳のわからない表を張りはじめましたね(笑)。 私はこのスレを建てたものですが、色んな方が書き込みして盛況なようで、それは嬉しく思います。サウスゲートの再開発ネタを中心に地域のマンションの話に発展していただければ幸いです。 ただ港南3、4、5丁目の方はこのスレでは圏外に指定していますので、元スレでやってください。私はこのスレできてから元スレは覗いてすらいません、話的に全く興味がわきませんので。ですから初めから約束したのですから、こちらに港南345の話は持ち込まないように。皆、真から興味ありません。
このスレはWCTとアイル地区のよく知らないマンション住人と一緒では、話題の興味がお互いかけ離れ、結果荒れ果てたため、芝浦、高輪、三田、芝、浜松町住人、検討者向けに作ったものです。スレの対象はサウスゲート計画ではなく、サウスゲート地区ならびに隣接部の再開発地域が対象です。ですから港南345は圏外です。
よくわからない雑誌の大雑把なランキングで上位になり、特集され自慢なのはわかりましたからそれは道路スレか総合スレでやってください。港南345より坪単価が格上の芝浦、芝、三田、高輪住民に対してそれ見せびらかしてもバカにされるだけですよ。何を自慢しようがWCTは現在の市況でも坪単価320平均、昨年後半に関してはレインズで290台連発してましたね。結局成約単価がWCTへの市場からの評価ではしよ。営業にご熱心なのはわかりますけどスレ違いですよ、ここでは誰も興味ありません。
もし万が一、坪単価を逆転することがあったら報告にでも来てください。今までも越えられなかったように、今後も越える以前に差が広がると我々は確信していますが。それでは、あとは道路スレでいつもの固定メンバーで、思う存分、道路話と運河話の堂々巡りとアイルの食べログ風口コミやってください。我々は一切干渉しませんから、こちらを一切邪魔しないでください。