東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民でない人さん

    他も下がっているからね。

  2. 252 住民板ユーザーさん1

    最近中古がたくさん売りに出ていますが、売れ行きはどうなのでしょうか?

  3. 253 検討板ユーザーさん

    豊洲も含め全体が少し下がったんでしょ
    しばらくすればまた上がるでしょう 有明も近いし

  4. 254 検討板ユーザーさん

    最近東雲駅周辺のアスファルトが綺麗になりましたね
    どんどんやってほしいな

  5. 255 匿名さん

    剥がして掘って、埋めて貼り直して、また剥がして掘って…

    エンドレスのビバ公共事業!

  6. 256 住民板ユーザーさん1

    有明トリプルタワーの商業施設等の恩恵も受けられそうで期待しています。
    外部からの出入りある施設の色々は豊洲と有明にお任せして、通勤と住環境は抜群のこのマンション大好きです。
    マンションに住む人もいい方が多いし。

  7. 257 住民板ユーザーさん1

    有明のトリプルタワー 2LDKの中層階で5500万超ですね。価値あがりそう。

  8. 258 マンション住民さん

    いやこれ以上は上がらないよ。停滞か下がるのみ。一昨年から昨年にかけて売り抜けた人がうらやましい。

  9. 259 入居済みさん

    いや、あがるね。

  10. 260 住民板ユーザーさん

    >>259 入居済みさん
    259さんを、支持するぜぃ


  11. 262 匿名さん

    [No.261~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 263 検討板ユーザーさん

    有明の整備、東雲のホテル、新築マンション、豊洲移転等で、少しくらいはレックスガーデンも値上げするんじゃない?!かなり先だけど

  13. 264 住民板ユーザーさん1

    有明アリーナもはじまりましたね

  14. 265 匿名さん

    オリンピック関連施設と東雲エリアは関係がほとんどないと思いますけど・・・

  15. 266 住民板ユーザーさん1

    有明ガーデンシティは当マンションからは充分徒歩圏内ですし、期待したいですね。今はイオンくらいなので。

  16. 267 住民板ユーザーさん8

    大規模タワマンから越してきたけど、静かなマンション。
    共有が少ないから、変な摩擦もなし、子どもがウジャウジャいることもない。
    長く住むには、コストも低いし立地もいい。
    トリプルも買う予定だけど、自分で住みたくはないな。

  17. 268 住民板ユーザーさん1

    トリプルタワーの価格と比べると湾岸タワーは安すぎます。11階以上の階がトリプルタワーは極端に高いのでこの物件は上がりそうですね。

  18. 269 住民板ユーザーさん1

    住んでて思うけど、駅近いし、バス停始発で時間に正確、座れるし
    東京駅深川車庫間の、深夜便バスできたしねっ

    こりゃ。ええぞな

  19. 270 住民板ユーザーさん1


    深夜便できたの?
    最高

  20. 271 住民板ユーザーさん2

    4月から平日限定、東京駅八重洲口10番バス乗り場から24時23分、53分。非常に助かってます
    420円です。

  21. 272 住民板ユーザーさん1

    そうです、
    新幹線最終で帰ってきても、まだバスがある

    以前はタクシーしかなかったから、大助かり

  22. 273 匿名さん

    気が早いですが、今年もハロウィンの飾り付けしてくださるんですかね?

    今年は、棺桶ではなく、可愛いものになると良いですねぇ。

  23. 274 みほ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 275 住民板ユーザーさん1

    バス検索してみた。
    深夜バス 車庫からも 東京駅に向けてでてますね。
    深川車庫発 東京行き、

    バス停始発が近いと、こんなに楽とは思いませんでした。
    りんかい線の高速道路下の2つの信号の、連動の悪さ‼︎ 何とかしてと言いたくなり。

  25. 276 住民板ユーザーさん1

    走らないと渡りきれないのは嫌だね

  26. 277 住民板ユーザーさん1

    わかるよ たいてい、時間に余裕がなく、ドタバタ駅に向かう自分は、あの信号はクリアしなければならない 足が短いぶん、全速力です。
    雨が降ろうが、荷物があろうが、必死のRUN
    そのうち、こけそうなんだよー

  27. 278 みほ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 279 住民板ユーザーさん

    自転車置き場のスロープ口の ドアが修理されました。
    あのままの、開けっ放しでもよかったんですけど
    スロープ上がったら 中途半端な体制でタッチキーを、かざすことになるし、駐輪場から出てきた方と 90度で対面しましたので、 フルにオープンで調子良かったのですけど、セキュリティ面からしても、そうはいきませんか、
    でも建物に入る時にはタッチキーがいるのですから、あそこのドアは、開けっ放しでもよかった?と、思ってます。

    何より修理 できて安心。

  29. 280 じゅうみん

    エレベーターホールの業者さんの出入口、小学生が利用してますが、あそこはインターホン方式で管理室が開けるようにしたんじゃなかった?

  30. 281 住民板ユーザーさん

    うっそ まずい
    まだ、通れるの?◯
    セキュリティが・・・・・入り放題
    インターフォンにわざわざ、予算付けたのでは?
    業者の寄付?
    理事長、知ってるのかい◯
    自転車スペースの鍵直すより、宅配荷物スペースの鍵の方が、大事しょ◯

  31. 282 住民

    通路は、宅配業者専門のはずですが、住民が使ってしまってるのですね。
    改善した方がいいですね。小学生が知ってるということは、その友達にも教えるでしょうし、その友達は、そこから入るようになるので、

    話を変えて申し訳ありませんが、総会でスカイラウンジで騒ぎすぎて使用禁止になった方が、おられると知りました。
    使用禁止処分は、理事会のただの脅しかと思ってたので、理事会さん、しっかりしてると思いました。
    そういえば、このごろはマンションスレにスカイラウンジの事が出でこないと思いました。
    解決できたからなんですね。

    他、総会議題で料金系がたくさん変わったのですが、いつからですか?
    なんのお知らせもない。


  32. 283 住んでます

    見ました。小学生が使ってるところ。なんとお掃除の方があけてあげてるところ。
    面倒なのかもしれませんが、台車利用の業者除いては特例ナシで住民が利用できないようにしないとセキュリティが。もし外部の人が知ったら入ってこないとも限らない。

    あ、あと282さん、料金系って具体的になんですか?都度メールボックスにお知らせ入ってたと思いますが。
    うちでは家族が以前、広告のチラシと勘違いして捨ててたりしたことも。

  33. 284 入居済みさん

    ラウンジ利用料
    ゲストルーム利用料
    毎月の修繕積立金
    これらが上がるんだってさー

    修繕積立金は・・・
    このマンションを売り出してた営業は、タワーマンションにしては小規模で更に豪華な共用施設がないマンションなので、管理費+修繕積立金は他タワマンより安く、且つ安く設定しても運営していける計算なんですよ~ってひたすらアピールしてたのにな。

    今回、再計算したら余裕で足りない状態だったんだってさ!
    詐欺かっ!ww


  34. 285 匿名さん

    >>284 入居済みさん

    修繕積立金って、現状いくらなのが、どれくらい値上げされるんですか?

    ここの中古に興味あるので、ぜひ教えて下さい!

  35. 286 マンション住民さん

    足りないものは仕方がないと思いますが、しかし当初の説明と変わった理由の説明は欲しいですね。
    これは役員の方々の役割でもないと思いますが、どうなんでしょう。。

  36. 287 住民板ユーザーさん1

    販売会社から このマンションは、余分な設備や、大規模な施設がないので 管理費修繕積み立て金額が、やすいと聞きました。
    周りの方々も同じようなこと言ってます。

    今回上がることは、経年からして仕方ないと思うんですね。
    でも、その値上げ額は、最初の説明のとおり 他のマンションに比べて安いと思うんでさすけど。
    ちがうのかな?
    だからしかないのかなともおもう。
    ほとんど値上げなしに、マンション生活が維持できるわけないし。

    ただ、値上げ金額は、この数は管理会社が弾き出したのかな?
    ほかに、削れるところないのかい?
    それを、管理費や積み立てに回せないのかい?
    そんなこと考えての金額かい? とは思ういますけど、
    素人考えです何ですけど。

  37. 288 住民板ユーザーさん1

    >>285 匿名さん
    教えてあげたいけどまだ、決まってないことですから、答えはできません。
    もしかしたら、不動産仲介者さんに相談して見てはいかが?
    どういう計画か、 くらいは教えてくれるかもしれません。
    計画表を見せてくれるかもしれません。

  38. 289 マンション住民さん

    >>287さん

    今回上がるのは当初から予定のあった5年毎に上がるものではなく、再計算してみたら当初の予定では明らかに足りないと分かったから急遽値上げするってやつですよ。
    経年劣化うんぬんではないです。

  39. 290 入居済みさん

    >>281 さんの言う通りです

    エレベーターホールの業者さんの出入口まだ通れる。ちょっとふざけてます。

    そういえば、エレベーター使うとき、業者の人もちょっとフリーぎみ出入りしている感じもしているのですか?
    他の住民の人どうでしょうか?

  40. 291 住民板ユーザーさん

    >>289 マンション住民さん

    本当か?
    そうとしたら、それは、いかん!

  41. 292 住民板ユーザーさん

    >>290 入居済みさん
    あのドアは、閉まると同時にカギがかかるものと思っていました。

    エレベーター全押し の注意喚起文の次は、通路通り抜け禁止 の注意喚起文かもね。



  42. 293 入居済みさん

    >>292
    エレベーター全押し の注意喚起文の前に、通路通り抜け禁止 の注意喚起文が優先でしょう

  43. 294 マンション住民さん

    >>291さん

    本当なんです。
    総会の議案に乗っていましたから。結構な値上げでしたよ。
    あの議案通ったのかなぁ・・・??

  44. 295 マンション住民

    元々の計画の修繕費値上げも自然成立するものではないので、
    今回の案(当初計画と見積が会わない部分の引き当て)に改定して、
    それを実施するという話ですね。

    当初計画の階段に+今回の金額だとあわないですよ。

  45. 296 住民板ユーザーさん

    よくわかりません。
    「足らないから管理費あげるのです。」と、いわれれば、「仕方ないわ」と受け身になるしかない。
    当初の計画 とか、見透し とか いわれても、そうなのか くらいの感覚ですので、
    ある月から管理費が自動的になる値上げされた金額引かれる流れかな

    総会でしっかり話を聞くべきでした。
    わからないなりにでも、質問したり、何か投げかけたりできたかもしれません。案を作った理事会系のかたは住民でもあるわけですから、管理会社とは。違う表現があったかもしれません。

    どんな考え、意見で作ったかも、よくわからない!教えて欲しい。と、声に出すべきでした。

    このまま、値上げになるのかな?
    まだ、決まってないのですか?




  46. 297 住民板ユーザーさん

    >>296 住民板ユーザーさん

    すでに総会の議事録資料は配布されてますよ

  47. 298 住民板ユーザーさん8

    >>297 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。

    気づいてませんでした。チラシと混同してしまったのかも、



  48. 299 マンション住民さん

    スカイラウンジの防音対策で400万計上だとよ

    毎回苦情出してる住人はラウンジ隣接ってわかってて買ったんだろ
    分譲価格もその分割り引かれてるはずだろうし
    なのになんでもかんでもうるさいって苦情出して、
    どっちがクレーマーだよって感じ

    理事会もそのクレーマーのいうこと聞きすぎじゃね?
    それか理事会内にその張本人がいるかだな

    いずれにせよ、特定の住人にために色々と規制がかかって
    しまいには修繕費値上げまでして防音対策とか
    全住民のための理事会運営とは思えないな

  49. 300 住民板ユーザーさん1

    >>299 くん
    来年 理事に立候補されてはいかがでしょうか。
    君の様な方が理事に、向いていると思います。





スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸