東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん1

    ロビーの、家具などの買い替えの多額の予算計上が、気になります。
    あの、ソファなどは汚いしボロいので買い替えは大賛成です。が、現状
    子供らが、タムロしてゲームしながら、スナック菓子、椅子に靴のまま上がってるし、あの、家具の汚損の原因は明らか

    良いものを買っても、タムロってる小・中学生をなんとかしないと、また汚されてしまう。

    椅子を並べ替えて、飛び乗り遊びしてる時には厳しく注意したし、飲食は2回ほど、優しく注意したこともあります。
    雑誌や新聞あっても、落ち着いて読めるわけないです。

    静かなロビーでおしゃれなソファーが置いてあるマンションもあるかとおもうと、小中学生の溜まり場化してるマンションもある。

    このマンションは今の所、後者

    その状況で、多額の管理費使うか?

    まずは、使用者マナーを徹底してから買い換えを望むとこです。






  2. 302 入居済みさん

    マンションに対して思っていることを書くと必ず現れる「お前が理事やれよ」という書き込み。
    くだらない。

    ラウンジの騒音の苦情については
    利用所が本当に問題が半分
    クレームを言っている人(ここまでくると特定の人だよね)の過敏さが半分
    なんじゃないかなぁ。

    ともかく、騒音のクレーム対策で400万なんて特定のクレームに対してやり過ぎ感は否めない。
    私も299さん同様、金使いすぎだろと思っています。
    その分、修繕費に回してよww

  3. 303 入居済みさん

    301さん>
    まずは使用者マナーを徹底というのは、私も大賛成ですし、それをやってからお金をかけるべきと思っています。
    管理人さんや警備員さんがその辺りもうちょっと頑張ってくれるといいな。

  4. 304 住民板ユーザーさん7

    >>303 入居済みさん
    そうです。
    テーブル、チェア など買う前に、半年ほどかけてでも、住民へのマナー向上啓蒙

    そして、子供らが、はしゃがなくなったことを
    確認して、それから、設置!!

    理事会さんも、慌てて買う必要ないよ

    それとも、早く買いたい理由でもあるのかな?

  5. 305 住民板ユーザーさん1

    おれ、工務店経営者
    250万で 請け負いまひょか。

  6. 306 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジ使ったことないなー
    来客もないし

  7. 307 住民板ユーザーさん6

    >>306 住民板ユーザーさん1さん
    1人でも 借りられるぞー
    ちょっと、虚しいけどー



  8. 308 住民板ユーザーさん

    ラウンジの防音工事も、ロビーの家具買い替えも、理事に工事関係者、家具関係者 いるとか
    、リノベーション関係者がいるのかも
    そう考えたら、こんな無理矢理な工事予算やら、家具買い替え予算を、あげるの理解できるけど

    でなかったら、そうせざるをえない、どんだけ、たくさんのトラブルあるのか?
    どんだけ、次の家具は。大事に使われる自信があるのか?




  9. 309 入居済みさん

    修繕積立費の臨時値上げの件、先日の総会では定数に満たないとのことで否決となったようですが、今度は臨時総会で再度採決をするみたいですね・・・

  10. 310 入居住み

    スカイラウンジ、利用してない。
    もう少し利用料を加算して、四百万を賄えばいいのでは?

    ソファー撤去すれば、たむろしないでは?

    費用もかからず、タムロする小中学生も少なくなる。

    でも、キャッチボールしてる中学生を見かけたから、関係ないか。

    無駄な費用を掛けないでほしい。

  11. 311 住民板ユーザーさん

    >>310 入居住みさん


    賛成です。
    賛成です。

    ロビーの、ファニチャー要りません。

    まさか、理事会は、子供らが宿題しやすい様に変えようとしてるか?
    それなら、冗談ダローーっていいたい。
    あのスペースは、ロビーですよ。

    某マンションは、飲食禁で、どれくらい厳しいかと言うと哺乳瓶授乳すら禁止です。
    床に座ること禁止です。
    30分以上の利用は、管理人に申請制です。
    そこまでしてでも、マンションの雰囲気と財政を大事にしているのです



    キャッチボールする?そんなのがいるなら、ストライダー乗り、スケボー出てきそう。
    ロビーはあそぶスペースじゃないダローー
    違うダローー

    スカイラウンジは、違反者に迷惑料を、払わせたらいい。

    迷惑かけた者らに払わせたらいいんだ。

    それを、積み立てて400万にしたらいいんだ

  12. 312 住民板ユーザーさん

    >>311 住民板ユーザーさん

    理事会がしようとしているロビーの作り変えは、宿題しやすい様に +ゲームしやすい様に と、思うね。

  13. 313 住民板ユーザーさん

    業者と何度か打ち合わせを、ロビーでしました。どの時も利用者は、自分達だけか、あと1〜2組が居るほどで、静かに利用できていました。
    が、ですが、ところが、何人かの方が書き込まれてる様に、小中学生のゲーム宿題団に遭遇しました。10人はいたかな
    煩くて、落ち着いた話はし難いし 靴のまま椅子に乗る、消しゴムカスは、床にパッパッとはらう、テーブルに馬乗りになってる お菓子たべ、水筒飲み、ノート、テキスト床散らかし。
    実情を目の当たりにしました。
    これか!

    注意したら小中学生らは、すぐに態度を変えて 座り直して片付けもした。
    だから、目にしたらどんどん住民も注意するか、管理会社の方に連絡して対応してもらうのがいい。

    マンション購入の検討で、見学したときに小中学生の居る時に遭遇したら、ここのロビーは、児童館か? 落ち着かないマンションと思われる可能性はある
    売りにくくなりますぞ〜

  14. 314 住民板ユーザーさん1

    説明会ですか。
    あの値上げ算出は、管理会社がはじいたものなんですか?
    それなら、住民目線かどうか疑問。
    詳しい第三者に、お金がいるだろうけど見積もってほしいと、思う。

    管理会社のいい様にされてるマンションを、見て来たからなぁ

  15. 315 住民板ユーザーさん

    修繕費の額がまず妥当かどうかも分からないので値上げ案は反対します
    臨時総会まで開催して何か無理矢理にでも可決させようとしてるのも腑に落ちない

  16. 316 マンション住民

    発注が決まってるかような誤解?があるようですが、発注がきまってるわけではなく、
    現状の推定費用から賄えないの事だけは明確なので、時間のある今から少し多めに積み立てて
    余剰を踏まえて長期で調整しましょうという話ですよね、たぶん

    疑問があるなら説明会が折角あるんですから出て聞くのが一番だと思います

  17. 317 住民板ユーザーさん1

    >>316 マンション住民さん

    発注の誤解は、スカイラウンジ工事 ロビーのソファーなどのことを、いってるのかな?

    これは、やります、買います体裁で、話を進めてるのですよね。
    そうとりましたけどね。
    だって総会で承認されたのではなかったかな?
    ってことは、管理費値上げしてまで、スカイラウンジ工事、ロビーソファの買い替えするって理解したから、それで、値上げ反対だよねー

    説明会は、出られるなら出て疑問解決に向けたい。
    欠席でも、意思表示はします。

    住民説明会開催は、総会でくわしくして欲しかったなと、

    住民として当たり前ですから、かならずそうします。

  18. 318 マンション住民

    修繕積立金の議案の話ですね

  19. 319 住民板ユーザーさん1

    >>316 マンション住民さん
    そうなんですか?
    それなら、ラウンジ修理、ソファセット購入やめて、修繕積立金に、まわしてよ。
    って思うけど。

  20. 320 住民板ユーザーさん1

    平米の少ないとこは、値上げ額たいしたことないし賛成だろうし
    平米の大きいところは、お金があるだろうし、値上げなんて気にしてないかもしれないから賛成だろうし
    というわけで中間平米の世帯が数も多いし、出費増えるのに敏感で、賛成票額集まらない理由かもな。
    多分、売りやすい平米だから、売却を考えてる世帯が、多いと思う。
    積立金などが値上げしたら売りにくいからな、
    反対に繋がるわな

    皆さん、頭いいから 色々展望があるから。

  21. 321 住民

    一年ほど前 レンタルスペース〔トランクルーム〕作るか作らないかの内容で、値段設定は?
    広さは?の、アンケートあったけど、
    なんで、今回はスカイラウンジの工事、ソファセットの購入について、アンケート無いのだろう。
    やっぱり、何かあるの?って思ってしまう人も出てくるの当然でしょ。
    思いたくないけど、そういわれてもしかたないよ

    椅子や、看板買ったりとか金額少ない物はいいけど、こんなに金額が多かったり、工事を伴うものなんだから、
    と、思うんですけども






  22. 322 住民板ユーザーさん1

    なんかへんだね

  23. 323 入居済みさん

    今度9月の再説明及び決議で重要な部分がさらっと通知されています。

    現時点では修繕積立費の値上げは「重要決議事項」的なものになっていて、全体の3/4の議決権の回収がないと決議できないものが、今回、「普通決議事項」に変更しようということが盛り込まれています。

    前回の総会では、全体の3/4の議決権の回収が出来なかったから、お流れになったけど、こういうお金に関することが普通決議事項になったらもう後は自由自在ってことですよ。

    うちは今回は「反対」で提出します。

  24. 324 マンション住民さん

    もともと全戸の3/4という特別決議は管理組合のありようそのものを
    変えるための規約の変更に限って必須であるべきものです。

    管理費や積立金などの単価は、標準管理規約においては通常決議の決議事項
    なわけですが、原始規約の売主のつくりこみが甘いなどで、これが規約の一部
    なのかどうか判然としない形でどこからも引用されていない各戸徴収表などが
    規約集などに残っている場合があります。授権規定がどこにもないわけですが
    みようによってはその変更が特別決議であるかのようになってしまっていると
    別条文では通常決議となっているものと規約内に齟齬ができてしまいます。

    例えば消費税率が変わっただけでも、支出は自動連動して増えるのに対して
    管理費や、将来いずれにしても必ずあげていくしかない積立金の改定が特別決議
    であるという主張を招くのは、組合の安定性を損なうものだと考えられます。

    規約にバグがあるわけですから、徴収表などは単なる初期設定に過ぎないという
    ことをきちんと明確化して、規約内部に存在してしまっている(ようにみえる)
    矛盾は取り除いておくというのは、単なるバグ取りですから、本来積立金の改定
    などの議決レベルが異なるものと混ぜて議決すべきではありません。

    筋論からして、今回の提案はまともだと思います。

  25. 325 住民板ユーザーさん1

    324さま
    今回のをバグとライトな感じで言い切るのは、そういう意見もあるのかと素直に尊重します。

    私の見解は生活に直結する月額で必ず払わなければお金に関する、修繕積立費や管理費に関するのもはやはり住民の大多数が関わらなければならない特別議案であるべきだと思います。

    これは個人間の価値観で異なるものです。

    しかしながら、普通議案になったら今までのやり方で行くと議決を放置するかたも多いので、普通議案は議案をあげたらほぼ通ります。

    それは危惧しなければならないものではないかと思ってます。

    これは難しい問題ですね。
    永住の住家と考えてる人と、長く住むつもりはない人と大きく考えは異なります。
    落としどころは難しいので、今回はまずは普通議案して変更しやすくするという思惑が全面にたってる感じがしてなりません。

  26. 326 324

    区分所有法には過半数決議でない場合を定めた12のケースが出てきてこれは強行規定ですから全部3/4でやらなければなりません。それ以外で勝手に加重するには何か明確な理由が必要です。
    74人の賛成より26人の反対の方をより重いととるためには、否決される74人が納得できるだけの理由が必要です。少なくとも料金の単価改定にはそれだけの重みはないと思います。足りなければ改定するしかないわけですから。

    無論規約で加重する自由は認められていますが、該当する規定は元々うちの規約中にないと思います。
    法律の規定を反映して標準管理規約においても、積立金や管理費などすべての単価の改定は通常の過半数決議であることが明記されていて、それに準拠したマンションの規約にも同条項があります。

    元々まずこれが特別決議に当たると取られかねない【元々明示的に規約の一部と取れる文面ではないので特別決議であることが不要だったが私の考えです】
    形に原始規約ができていたのであれば、やはりバグだからまず修正しろとしか私には思えません。

    間違いはただした上で、いずれが多いか少ないかを過半数決議で確認するべきだと考えているだけで、私自身は積立金の改定に賛成とも反対とも申し上げてはおりません。

  27. 327 住民板ユーザーさん1

    >>324 マンション住民さん
    難しげに纏めましたなあ。
    こんなこと並べられたら、煙に巻かれて、納得させられるようで、頑なに反対する人も出てきそう。
    住民の中には「なぜ、値上げなのか?マンション購入のときには、当面の資金の健全性を説明されて買ったのだけど」 くらいの認識の方もいるはず。

    説明会にこんなこと連発されるのかと思ったら出る気無くすってば。

  28. 328 324

    私は理事会の人間ではないですよ。
    元々の議案が特別決議にしたのがこの判例などから見てどうかなとは思っています。特別決議との指摘を危惧してなものであれば、先に規約の明確化【全ての価格改定が通常決議でないマンションなど見たことがないですからそうでないなど他から笑われます】した上で、続く別議案として価格改定を上程すべきでした。
    理由もなく74人の賛成【委任などもきちんとした意志表明です】を26人が打ち消せるなどという規定は取り去る方が長い目で見て、徴収金がどうこうよりはるかに重要な問題です。

    http://www.kanrikyo.or.jp/oyakudachi/pdf/vol5_01.pdf

  29. 329 住民

    先般の総会では「積立金値上げ」が通過しなかったのでしょう。
    それなら、それで良いのではないのかな。
    説明会まで開いて 賛成を増やそうとして行くのは 気持ちいもんじゃないよ。
    理事会の押し切りを感じる。
    また、来年に議題として提出する対応でいいと思うんだけど。
    今年は今年として、いいと思うけどね。

    賛成 とか 反対 とか 同じこと二回も聞かれたくない。


  30. 330 324

    元々の計画は売主が戸数や建築面積からざつと作ったものに過ぎなくて、下手すると設計の初期段階の図面から拾ってますから、特にタワーで重要になってくる設備系は殆どが特注品になってきめすから、きちんと現物を最後の竣工図書から拾いながらこのポンプはいくらとか積算する必要があります。

    私は他にもマンションを複数もっていたり、もっていた経験がありますが、管理組合主導になって見直すと漏れ落ちの発見などで総額は上がるのが普通かなとは思います。この場合更新計画には理事会が責任があっても、チョンボで積算し忘れていた原計画には理事会の責任はなくて単に売主が雑なものをよこしていたというだけですよね。

    また、一定の年数で値上げを繰り返していく漸増案は元々の積立金計画にもあるわけで、何もしないまんまだとそれをすっ飛ばしていることになります。さて、中古で欲しいという人が来て、本来値上げすべきだった時期に何もしないで破綻しそうな積立計画のまんま放置されていたらどう判断するでしょう?

    この辺りはきちんと説明するとかなりの時間がかかるわけで説明会を開くのが当然かなとは思います。

  31. 331 マンション住民さん

    by324
    >「少なくとも料金の単価改定にはそれだけの重みはないと思います。」
    って書いてあるけど、料金の改定は俺にとっては重要な問題だけど。

    by324の文章は途中で読む気が無くなります。
    痛々しい。
    簡潔に書いてね。


  32. 332 324

    331さんは、管理費の問題で例え74何が賛成していても残りの26人を優先させるべき理由を提示していません。可決しやすくなるから、規約にバグがあるのを直すのに反対するのは筋違いということです。

    これで良いかな。
    ウエストローとか検索できないレベルに合わせてあげました

  33. 333 324

    331さんにとって大事な問題であれば、総会において反対されるならそれで良いことで、それは自由ですからそこに反対しているわけではありません。

    私にとっても大事な問題ですし、私は積立金の改定には反対とも賛成とも書いていません。

    ただ上にあげた判例の通り、規約別表に料金の規定があったからといって、標準管理規約準拠の管理費等の料金改定は通常決議との規定もある規約において、その変更が規約そのものの変更に当たると主張した人は負けているわけですよね。
    元々該当議案は通常決議で採決すべきだったのです。

  34. 334 マンション住民さん

    332>
    別に法例のことをとやかく言っている訳じゃないけどねww
    自己主張が激しい人だね。

  35. 335 住民ドレミ

    ややこしく話をしてる住人いるな。
    疲れる説明会になりそう。
    ところで、主張してる内容は、あってるのかい。
    もっともらしいこと書いてるだけとかに思える。
    自分の意見を自分が納得する確認のために書き込んでるみたいです。
    疲れた。




  36. 336 住民板ユーザーさん1

    324 めんどくせ

  37. 337 通りすがりの管理士

    あってるかあってないかでいったら、
    あってますよ

  38. 338 住民板ユーザーさん1

    332読んでたら、お腹いっぱい
    もういいです。

  39. 339 324

    個人が個別議案に賛成か反対かは完全に自由ですからマンション外の人も見られるような匿名掲示板に意見を書くようなものでもないと思うんですよね。
    その結果としてどちらが多数かは総会で確認すればよいだけのことで、個人の価値観の関与する問題で議論には馴染みません。
    その一方で、少数派になるかもしれない自分の意見の重みを増すためだけの目的で、規約には通常決議であることがすでに明記されているのだからその明確化に過ぎない議案に他の人にまで反対を進める書き込みに対しては、328で引用されている判例紹介は是非読んでいただきたいかなで書き込みました。
    私の書き込みは純粋に法律的な指摘のみです。くだんの判決の既判力範囲は全く今回の場合と同じだとしか詳しく読んでみると思えなかったので。

    もちろん積立金徴収の問題は重要ですが、マンションの意思決定のシステムを変に歪めないことはもっと大事かなと考えたものです。

    その書き込みを不愉快に思われる方がいるのであればその方には失礼しましたが、現在まさに総会に向けて組合が集票作業中であることから、「法的には誤った」意見をみることによって、結果に影響が出るのもいやだなと思って書き込みました。

  40. 340 住民板ユーザーさん1

    まっ、とりあえず、お金に関することがホイホイ変更出来てしまう仕組みは納得いかんので、特別議案のままがいいや。

    書き方について不愉快に思われる方がいると自分で認識しながら、更に同じ内容をゴリ押ししてくる324の書き込みはまともなやり方なのでしょうか?
    レベルの低い住民に対して、分かってねぇなぁと自己満足に浸ってそう。

  41. 341 住民板ユーザーさん7

    判例ではこうだからそれとは違う意見は誤った考え方というリードの仕方は間違ってますよ。

    判例絶対主義の輩には頭でっかちでろくなもんがいないというのが通例です。

  42. 342 住民板ユーザーさん1

    >>341 住民板ユーザーさん7さんに、賛同

    14年前の 神戸地裁の判決 ですね。

    これ、確定判決かどうかも不明で、他の地裁の判断はどうかさえ不明。
    時代も変化してるし、こんな昔の引っ張り出されてもね。
    最高裁永田基準みたいに 絶対基準みたいに出されても首をかしげる。

    専門性のあるような言葉の連打で自己陶酔位してるように思えてなりません。

    他の住民もこのサイト見るのですから なんてこと言いつつ、こんな理屈っぽい長い書き込みみたら、どう思うかな?


  43. 343 住民板ユーザーさん3

    指摘してる人の慇懃無礼な書き方もどうかなとは思うが、見てるとケチをつけてる人は、なぜ賛成の人に対して、反対の人を3倍重く扱われなければならないのかの根拠までは示してないんだよね。自分の気に入らない議案の可決を阻止するためでは弱い。

    前回も賛否でいったら賛成の方が多かったよね。賛成してる人から見ると、なんで反対した人や来なかった人が3票分扱いなの?となるから特別決議なのはどうかなとは思う。規約にそもそも通常決議だとも書いてあるわけだし。

    特別決議のまんま残すと、総会の参加者が将来3/4を切ったらもう何も変えられない。いまでもこれよりずっと多いとは言えないし。理事会なんとかしろ!と言っても、総会に参加しない人はどうしようもないわけで今回落とすとかなりやばいよね。

  44. 344 住民板ユーザーさん1

    そもそも、わかんない。
    規則に普通決議 で、今回なぜ 特別決議なの、
    いまごろ、こんなこと聞いてる おバカです。

    教えてくれるかかい?

  45. 345 マンション住民さん

    今は修繕積立金の改定は
    「特別決議事項」
    だけど、住民の3/4の賛成票なんてなかなか集まらないから
    「普通決議事項」
    の対象にしようというのが今回のことかと思っています。

    間違ってます?

  46. 346 住民板ユーザーさん3

    ANSER、ありがとうございます。
    そういうことなのか

    間違ってます?って聞かれても、それすらわからないおバカです。
    でも、3/4が、集まらないから、普通決議にしようは、理由としておかしいとは思うけれど

    では、ついでにもう1つ教えてください。

    このマンションは、おおむね450軒らしいです。投票持ち分に違いがあるらしいですが、
    その票は、マンション全体で何票あるのですか?

    3/4とは、450軒が分母なんですか?
    持ち分票の数が分母なんですか?



  47. 347 住民板ユーザーさん1

    管理規約の本引っ張り出してみましたが、4分の3でやるのところには書いてないので、とすると本来過半数なのでは

  48. 348 マンション住民さん

    48条 次の各号に掲げる事項については、総会の決議を経なければならない。 
    三、管理費等及び使用料の額お呼びに賦課徴収方法 

    対応する標準管理規約のままなので、管理費等には上のほうの定義で積立金も含む。
    47条非該当であれば通常決議ですね。

  49. 349 マンション住民さん2

    特別決議の場合の分母は、全戸です。総会の来なかった人も含めて
    3/4 を議決権数と、議決権をもっている人の人数でダブルにクリアしないと
    いけません。

  50. 350 住民板ユーザーさん1

    こういうのは短期売却を想定してる人と長いこと住むのを目的としてる人では意見が纏まらないよねぇ。

    そもそもの考え方が違うし。

    修繕積立て費がガンガン高くなるタワマンを永住と考えてる人ってどのくらいいるんだろう。
    単純に興味あります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸