東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート茗荷谷翠景」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 大塚
  7. 茗荷谷駅
  8. ディアナコート茗荷谷翠景

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-07 00:39:23

本スレッドとは分離して、検討者さま専用のスレッドとして作成いたしました。
実際に検討している方のみで情報交換をされたい方はこちらをご利用ください。

【検討者専用】ディアナコート茗荷谷翠景はどうでしょう?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597619/


2016.4.8 管理担当
===============================================================
ディアナコート茗荷谷翠景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-myogadani/index.html

所在地:東京都文京区大塚3丁目35番14他(地番)
交通:丸の内線「茗荷谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:58.77m2~96.38m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-05 20:24:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート茗荷谷翠景口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    凄いですね。

    自分達が一番、手に入れた環境を侵すものは徹底的に排除する。
    竹島を不法占拠して自分たちのものだと取り締まりをしている韓国に通ずるものがあります。

  2. 952 匿名

    確かに同意できる部分もあるが、1.6億円の96平米物件はとっても良いと思う!
    間取りも日当たりも。高いけどね。が、それが半値には絶対ならないでしょう。
    気持ちはわかるけれど誇張表現をするとかえって信頼性を失いますよ。

  3. 953 匿名さん

    この場所で(谷底・準工・西向き・道は一方通行・・・)98㎡が1.6億円、
    諸経費・長期ローン利息入れたら2億円近い物件、どうぞお買いください。
    オリンピックが終わったらマンション価格は暴落のリスク。

  4. 954 匿名さん

    南向き97%は誇大広告!

    開放方向は殆んど西向きか西北向き、南西と言っても南はベルメゾンとパークハウスで塞がれている。
    西日が強く、特に夏場は昼から夕方まで分厚いカーテンを引きっぱなしになるでしょう。

    開放部が西側では、デメリットが沢山あります。
    今後シリーズで解説していきます。「1、西向きデメリットシリーズ」です。
    購入検討者さん参考にして下さい。

    そのシリーズが終わると「2、立地デメリットシリーズ」と次々展開していきます。

  5. 955 匿名さん

    第一期完売、完売と騒いでいるけど27件中14~16軒ぐらい売れたの。
    まさか3~5軒ではないよね。
    モリモトさん、実軒数教えて下さい。
    この程度のマンションは最後の3~4軒の販売が勝負ですよね。
    これが苦戦すると利益は殆んどでないと言われています。
    よくある「キャンセル住宅発生」テクニックでこなしますか。

    購入検討者に焦らせる、煽りは止めて下さいね。釣らないでね。

  6. 956 匿名さん

    ザ・パークハウス小日向
    苦労しているようです・・・宣教師が現れたこともあるでしょうが

  7. 957 匿名さん

    独り言ならツイッターでやってください。

  8. 959 匿名さん

    ベルメゾンの方は西日を確保したいのでしょうから西側ネガキャンは何だか気の毒になります。ただ、パークハウスやルサンクなど関係ない物件を持ち出すのはいかがなものでしょうかね。文京区での新規マンション建設に一概に反対しているような印象を受けますがどうでしょう。

  9. 960 匿名さん

    >>958
    どの物件でもこの掲示板で正確な販売数を知ることはできませんよ。モデルルームに行けばよいではないですか。反対運動の都合上行きにくいのなら、どなたかに手伝って偵察してきてもらえば?

  10. 961 匿名さん

    完売、完売と自慢するから、それなら堂々と戸数を言ったらと指摘しているのです。
    反対派を蹴散らかして、完勝、完勝と自慢するなら、どうだ!
    例えば15戸売れたと言うくらい発表したらどうでしょう。ぐずぐず屁理屈で逃げないで下さい。
    やっぱりたいして売れていないんだね。2戸・3戸・せいぜい4戸ですかね。
    モデルルームに行けば教えてくれるのモリモトさん。

    モリモトさん、買い煽りは止めて下さい。釣りは止めて下さい。

    本当に5月末には全戸完売御礼が出ますかね。1.6億円、お買い得と言う人もいますので。

  11. 962 匿名さん

    やっぱり南向き97%は「誇大宣伝」だったのだ。
    西向き認めたようなものですね。
    パークハウスが南側に建っていると言うだけで、何が問題ですか。

  12. 963 匿名さん

    >>959
    > 文京区での新規マンション建設に一概に反対しているような印象を受けますがどうでしょう。

    問題解決のために、文京区の行政姿勢を問う!
    http://www.npo-rprogram.jp/motomachi/blog/200804/000688.html

    ご参考まで。

  13. 964 物件比較中さん

    ベルメゾンの方はモリモトに感謝だね

    大嫌いな西日を遮ってくれるんだから

  14. 965 匿名さん

    周辺住民、ベルメゾンにとってはモリモト
    土地を買われた事が不幸だったのでしょう。

    こんな事なら他の業者に買われてもっと階の低い建物を建築してもらえばよかったですね。

    キャバクラ
    パチンコ
    カラオケボックス

    など。
    これらが出来ればベルメゾンにとって日当たりも見晴らしも保障されて平穏な生活が
    出来ていたのですね。

    ここに出来たキャバクラでドンちゃん騒ぎしたかったです。
    ここに出来たパチンコでフィーバーしたかったです。
    ここに出来たカラオケで歌いまくりたかったです。

    この町の秩序、景観、調和を乱すマンションが建ってしまうなんて本当に気の毒でなりません。

    周辺住民さんを応援してます、頑張ってください。

  15. 966 匿名さん

    >>965
    キャバクラ、パチンコは作れません。文京区特別工業地区建築条例(文京区建築指導課)、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行条例(警視庁保安課風俗営業係)を確認してください。

  16. 967 匿名

    >>961
    落ち着けよ。見苦しいよアンタ。

  17. 968 匿名

    >>965もね。

  18. 969 買いたいけど買えない人

    こないだ教育の森にいくついでに話題の現地見て来たけどあの立地じゃマンション建つのは仕方ないわな。
    ベルメゾン購入者も買ったときの重要事項説明書に南西方向の不確定要素は記載されていたのでは?

  19. 970 匿名さん

    このマンション、エントランスは西向きですよね。
    各階のバルコニーも西向きですよね。全体が西向きではないのですか。
    南向き97%の広告や現地の看板も取り下げた方が良いのでは。

    このマンションの販売広告は以前にも、学区が窪町小とうたって
    近隣住民から嘘を指摘され、慌てて大塚小に直したりしています。

    南向き97%も早く訂正すべきでは。

    販売条件に瑕疵があると、購入者に手付金の倍返しとか。

  20. 971 匿名さん

    景表法違反の疑義は消費者庁への通報ができます。マンション紛争Q&Aによるとインターネットから無記名で通報するシステムがあります。

  21. 972 匿名さん

    有難うございます。モリモトから回答がなければ、
    消費者庁への問い合わせを検討してみます。

  22. 973 匿名さん

    このエリアでは、国立を除くと区立は窪町小が大人気です。
    従ってデべは誤魔化しても窪町小と言って客を釣る気ではではなかったのですかね。
    住民からの指摘で、後日大事にならなくて良かったね、デべさん。

    今回も指摘に従って早々に手を打つた方が良いのでは、デべさん。

  23. 974 匿名さん

    >>970
    南向き中心と書いてありますね。明確に南向きをうたってはいないのがミソです。

  24. 975 匿名さん

    消費者庁に告げるのでしょうね。宅建業者なので国土交通省関東地方整備局も相談できるかと思います。

  25. 976 匿名さん

    それでは、南向き92%超て何でしょう。

    これで明確に南向きをうたっていない?
    こう言うのを「誇大宣伝」「詐欺まがい」「だまし討ち」と世間は言います。
    「語るに落ちましたね」
    購入検討者に「明確に南向きをうたっていないのがミソ」と言えますか。
    酷い話ですね。

    また、窪町小と同じ手法ですか。

    素直に西向きのマンションと言えば良いだけの話ですよ。

  26. 977 匿名さん

    なんか1人で盛り上がってんな。
    モリモトがここに回答なんてするわけないんだから、今すぐ消費者庁に連絡したらいい。相手にされないだろうが。

  27. 978 ご近所さん

    反対派住民の方は、反対派への反論はモリモトによる書き込みと思い込もうとしているフシがありますが、そうとは限らないしむしろ購入検討者である可能性がありますよね。購入検討者は本物件に住みたいから反対派に反論している訳です。反対派の方は周辺との調和を唱えて運動を展開されてますので、実際にディアナに住民が住み始めるときにいかに調和を図るかという点にも気を遣っていただきたいものです。

  28. 979 匿名さん

    そういえばル・サンクの過去スレにも懸命にNippoを擁護している周辺住民がいたな。建設が始まる前からNippoに問合せしたとか書いていた。呆れる話。

  29. 980 近隣住民

    相変わらずこの板ではこのマンションの誇大広告(完売とか南向き、学区は窪町小学校など)が披露され、それに対する反対派の突っ込みがあり、さらにその突っ込みに対するアラシ屋の悪意に満ちた書き込みがあり… 収集がつかないまま、順調にスレがのびている。
    それに反して【検討者専用】のスレは全くのびていない。
    この現象はどういったものでしょう?

  30. 981 ご近所さん

    確かに、正確には南西向きが正しいと思いますが、ROOM PLANにも方位表示はされていますので、真南と思い込む人は、稀ではないでしょうか?
    このスレッドに書き込みをされる反対派の方々の最大の欠点は、困っている感が全く感じられないことです。常に上から目線の発言ばかりで、これでは同情する気にはなれません。
    以前、クレーム窓口担当の同僚から、上級のクレーマーは、クレーム相手にさえ同情の念を抱かせるというのを聞いたことがあります。戦術を変えられたらいかがでしょうか?
    毎日、現場の前を通っていますが、そろそろ杭打ちも始まりそうですし、早期に竣工して、静かな谷底が復活することを希望します。

  31. 982 ご近所さん

    >>980
    他の文京区モリモト物件はあまりスレが盛り上がらないまま静かに売れていったので、検討者専用スレが伸びないのも理解できます。こちらは反対運動があるのでスレッドが盛り上がっているということでしょう。

  32. 983 匿名さん

    湯島が静かに売れていますか?

  33. 984 ご近所さん

    >>983
    静かに売れたのは小石川翠景までかもしれませんね。さてこちらはどうなるか。

  34. 985 匿名さん

    流れは変わったよ。

  35. 986 匿名さん

    千川通り周辺はいまマンション供給過多だからなぁ
    そんななかでもここは価格のわりに頑張っている感じ

  36. 987 匿名さん

    頑張っているかどうかは、5月中に完売御礼が出て、
    全ての販促広告が閉じられるかどうかでしょう。
    第1期完売、第2期も好調と言っているのですから。 

    その事で単なる釣りかどうかが分かります。

  37. 988 匿名さん

    >>981
    どなたが書いているか想像しますが、現地看板には92%南向きと書き、釣っておいて、
    感違えさせておいて、ROOM PLAM には南西向きと書いてあるから問題ないと。笑。
    これを「看板に偽りあり」と言います。
    磁石で取れば南西かも知れませんが、向きは正しく西向きでしょ。
    建ってみれば分かります。

    パンフレットには、窪町小でなく大塚小学区と書いてあったのかも知れませんね。笑。

    何か意味が分からない事をグチャグチャ言っていますけど、
    どこが上から目線でしょうかね。思うのは勝手ですが。

  38. 989 匿名さん

    最近のマンションを検討してないからわからないのかもしれないが南にちょっとでも傾いていたら南向きとうたうのはそれこそ大手だろうが中小だろうが何処もやっている。

  39. 990 匿名さん

    不適切なものは不適切なのではないでしょうか。
    大手だろうが中小だろうが。

  40. 991 近隣住民

    >>989
    モリモトさんは最初の説明会から嘘をついていたようですし、日経の記事でも虚偽があるようですし… そんな態度だから、誇大広告にイチャモンがつくのだと思います。

  41. 992 物件比較中さん

    日経の記事に虚偽?
    そんなこと書いてない。
    あんたこそ虚偽ってんじゃねーよ

    あの記事は、文京区のガイドラインがないことが問題、としか書いてないぞ。

    あー
    日経の記事を違法に転載して、開き直って虚偽ってる奴ならいたか

  42. 993 匿名さん

    日経の記事 そうだと思う。→行政も加わりマンション開発を話し合う場がないこともトラブル頻発の一因

  43. 994 匿名さん

    この文京区界隈の住人に、マンション建設に何でも反対する輩がいる事は業界内で有名らしい。
    モリモトはそれを知ってて切り崩しにいってるんだろう。

  44. 995 匿名さん

    ル・サンク小石川の事件も起きているからね。

  45. 996 匿名さん

    ルサンクは特例だからなあ
    ここは裁判の争点になりそうなとこってあるの?

  46. 998 匿名さん

    >>996
    ルサンクはどう特例なんですか?

    6年位前に小日向4丁目でも日本建築センターの下ろした建築確認が違法だったことがありますよ。

  47. 999 匿名さん

    何度も語られているがル・サンクは高さが既存不適格だったから手直ししての再度の建築確認取得ができなかっただけで
    ここは準工業だし、高さは問題ないし、坂でもないし、法的に致命的になりえないでしょ。

    時間稼ぎはできてもベルメゾンの前にマンションが建つのは避けられない現実。

  48. 1000 匿名さん

    >>999
    駈込みで絶対高さ制限を逸脱するマンション建設を強行した、特殊な事例ということですか。小石川二丁目では無茶が通らなかったのですね。
    ところでこの物件でも見落しがあったりしないですか。

  49. 1001 ご近所さん

    耐震性や不燃性という意味では新しいマンションができることは歓迎すべきことと思いますがどうでしょうか。

  50. 1002 匿名さん

    > ル・サンクは高さが既存不適格だったから手直ししての再度の建築確認取得ができなかっただけで

    上部を削れば再度の建築確認取得できるのでは?

  51. 1003 匿名さん

    その通り
    ただすぐできるわけじゃないから契約解除になったのでそ

  52. 1004 匿名さん

    削るのってそんなに手間や時間がかかるんですか。安藤ハザマがJVから撤退したみたいだけど。開発業者の中でも揉めてしまっているのか。

    ルサンクのスレは業者を擁護する人々の書込みが酷いね。周辺住民に八つ当たりしている。避難経路の件だって安全側に設計しなかった業者側の失策だし、避難経路に不備のある物件の引渡しを受ける方が契約者に不利益だということが分かってない。まるで避難経路に少しくらい不備があっても許されるかのような書込みまである。地震も起きるし、避難上の問題のない建物にすることは大切な話なのに。

  53. 1005 物件比較中さん

    >>1004
    周辺住民を叩いてください と誘導する人もいる

  54. 1006 匿名さん

    このマンション、本当にどうなるのでしょうか。

  55. 1007 匿名さん

    小日向でも民事調停が行われている物件がある。建築基準法は最低の基準で、それを錦の御旗に建設を強行する開発業者がいるから紛争が絶えない。
    もちろん建築基準法違反の物件は話にならない。文京区とか世田谷区とか、時々建築基準法違反が発覚することがあるけど、ゆとりのない設計をしていると危ない。

  56. 1008 匿名さん

    某インターネットサイトって、この板のことでしょうか。

    http://hongou4.jimdo.com/%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%B2...

  57. 1009 匿名さん

    宮坂の物件はまだ売り出さないのかな。
    ここより工事の進みはいいのに。
    こことは違って広範囲に反対運動が拡がっているのが影響してるんかな。

  58. 1010 匿名さん

    宮坂の黄色のノボリの軍団は見ものですから。

  59. 1011 匿名さん

    宮坂すごいね。
    google street mapで場所をみたけど、旗の数がすごい。
    せっかくの坂だけど、旗が多くて。
    あと、隣の家がモザイクでびっくりした。

  60. 1012 匿名さん

    文教地区大塚3丁目の景観と安全を守る会HPに宮坂の旗の写真も載せたらいいのに。

  61. 1013 匿名さん

    旗あるね。
    にしても周辺のマンションがマンションに対して建築反対って意味分からん。

    自分達も反対されて建てたから、これから建つマンションにもこの地に住むのは
    甘くないぞって言ってるのかな。

    ってことは、新築されたマンションに住む人も、これからマンションが建つ時は
    反対運動をするということか。

    文京区に住むということは、そのイズムを継承するって事なんだろうね。

  62. 1014 匿名さん

    規制緩和により従来より大きい建物が建てられたりする場合もあるので既存マンション住民が新規マンションに反対するという構図は、文京区以外でもよくあります。

  63. 1015 匿名さん

    俺が見て驚くのが、自分よりも小規模のマンションに反対するマンション

    お前がいうなやって感じる

    まぁ複雑な理由があるかもしれんが、ぱっと見異様だよね

  64. 1016 周辺住民さん

    ストレス社会ですね。

  65. 1017 匿名さん

    >>1005 @emoyino ツィート消しましたね。さすがにまずかったですか。

  66. 1019 匿名さん

    >>1018
    あの。。。ここではなくリビオのスレに書き込んだほうがよろしいのでは。。。

  67. 1020 匿名さん

    >1017
    魚拓が残っている

  68. 1021 匿名さん

    マンション建設反対の人たちへの配慮もなく
    揶揄するというのはいかがなものか

  69. 1022 ご近所さん

    ディアナコート茗荷谷翠景の建設現場において法規制を超える工事騒音が計測される日が続いているため、工事業者に対して文京区環境政策課から行政指導が入りました。
    http://blog.goo.ne.jp/bunkyochiku
    から、「紛争の事実経緯」をクリックください。

  70. 1023 ご近所さん

    建築審査会に係属中の建築確認取消手続において相手方から二回目の弁明書が届きました。
    http://blog.goo.ne.jp/bunkyochiku
    から、「紛争の事実経緯」をクリックください。
    新たな設計上の問題点の指摘をも含め、2週間を目途に反論書を提出する予定です。

  71. 1024 匿名さん

    このマンションを買える喜びを味わってみたいなあ

  72. 1025 匿名さん

    反対派の指摘も工事の騒音など本質と外れた細々としたものになってるね。もはや瀬戸際なのだろうか。

  73. 1026 匿名さん

    マンション紛争Q&Aによると工事の騒音を通報するのはとても大切だそうです。

  74. 1027 匿名さん

    文京区環境政策課が工事騒音で行政指導か。また共産区議を使ったのだろうか。
    こんなくだらない反対運動をネットに載せて、反感が高まるだけだろうに。既存住民のエゴのせいで、この辺りではマンション一つ建てられないのか?
    どういう顛末で行政指導したのか、他の建設現場とどう違うのか、きっちり文京区環境政策課に聞いてみるわ。部外者だが、違和感を拭えない。

  75. 1028 ご近所さん

    やっと落ち着いたと思ったら、また始まりましたね(^_^;)
    工事協定も締結されたらしいので、この場で攻撃しなくてもと思うのですが…
    この近隣の住民の民度が問われそうでやるせないですね。
    このマンションと利害関係の無い近隣住民からすれば、この様な地域の資産価値を下げる様な行動は、
    迷惑行為以外の何物でもなく、自重していただきたいと思います。

  76. 1029 匿名さん

    工事協定も締結されているのでしたら、なおさら、騒音規制法、振動規制法、東京都環境確保条例などに違反した工事をしてはいけないのではないですか。
    法令に違反する工事がされていたら、区役所と警察に通報するのは、当然のことです。ルサンクのスレでも、違法建築を通報した周辺住民を叩いている不動産関係者がいますけど、法令違反をするような開発業者はレッドカードもので、業者を擁護するのは誤っています。

  77. 1030 匿名さん

    >>1029
    いつも朝早くに投稿されますね。お疲れさま。

  78. 1031 匿名さん

    >>1008-1014
    > 宮坂すごいね。
    > google street mapで場所をみたけど、旗の数がすごい。

    宮坂の写真


  79. 1032 匿名さん

    >>1023
    >新たな設計上の問題点の指摘をも含め、2週間を目途に反論書を提出する予定です。

    この物件購入者のためにタダで設計に参画いただいてご苦労様です。

    ここに住む人は完璧な設計のマンションで生活できそうですね。

  80. 1033 匿名さん

    >>1029
    モリモトの擁護などしたくはないが、法令違反のあったルサンクとこの物件を同一視するような書き込みは意図的にやってるのか?名誉毀損、営業妨害だろう。重箱の隅つついて法令違反だと近隣の一部住民が勝手に主張してるだけなんだろうから。
    この一部近隣住民は周りとの共存とか考えないのだろうか?早く建物完成すればいいのにと思ってしまうわ。

  81. 1034 周辺住民さん

    >>1027
    法規制を超える騒音を出してる工事現場に指導が入るのは当然では?
    工期、ますます遅れそうですよ

  82. 1035 匿名さん

    モリモト擁護派の >>1033 さんでさえ
    違法建築のマンションの建設を進めたル・サンク小石川の施主NIPPOには非があると思っているのですね。

  83. 1036 匿名さん

    >>1031
    だ、、脱資本主義?!
    反対派ってそういうこと?

  84. 1037 ご近所さん

    >>1033
    まあ意図的にやっているのでしょうね。脱資本主義を掲げる一部反対派住民にとってはNIPPOであれモリモトであれマンション開発業者は同根ということでしょう。文京区は元来保守的な土地柄ですので、購入検討者の方は気にしなくて良いと思いますが。

  85. 1038 ご近所さん

    >>1032
    建築審査会で現在指摘されている法令違反は、違反が認定された場合、建物の設計から全てやり直さなければならないレベルのものです。
    その場合、現在の分譲計画は全て変更しなくてはなりませんので、約束した条件(居室の広さも含みます)で販売できない以上、販売済みのものも含め、全て白紙に戻ります。
    もちろん、処分庁による建築確認も最初から取り直す必要があります。
    さらに、工事が一定程度進行していれば、旧設計に基づくそれを、解体する必要も発生します。
    その意味ではルサンクと状況は変わらないことになります。

  86. 1039 匿名さん

    近隣住民は違法ではければこと地にマンションが建つことには不満はないのでしょうか。
    近隣住民はマンション建設自体が嫌なんだと思うのですが。

  87. 1040 匿名さん

    ルサンク小石川は、係争中だったのに、市川猿之助を起用して大々的に販売していた。うちは家族に止められた。区役所にマンション紛争の状況を聴いた。

  88. 1041 ご近所さん

    >>1039
    マンションが建つこと自体に反対をしている人は誰もいません。
    無理な建築計画を強行することに反対しているだけです

  89. 1042 匿名さん

    紛争案件でもインペリアルガーデンは周辺住民との調整をして建てた。スミフモリモトとの格の違いか。

  90. 1043 匿名さん

    うまくいったかどうかは近隣住民の かく の違いじゃないですか。

  91. 1044 匿名さん

    学校の近くにこんな住人がいるだなんて信じられない。
    少しでも騒ぐと子供を怒鳴りつけてきたり、学校にクレームの嵐だろう。
    眺望や静かな生活希望なら田舎暮らしすりゃいいのに

  92. 1045 匿名さん

    周辺住民の言い分に理解できるから
    日経新聞の記事になったのではないかい?

  93. 1046 周辺住民さん

    >>1044
    近隣と学校とのトラブルなんて聞いたことないけど、妄想もいいかげんにしたら?

  94. 1047 匿名さん

    モリモトの問題に決まっているじゃない。
    千石、大塚周辺で同時に3ヶ所もマンション紛争になっているのだから。

  95. 1048 匿名さん

    千石は無事引き渡しまでいったみたいよ

  96. 1049 匿名さん

    >>1045
    日経記事は文京区の姿勢を批判したものであって、近隣住民に理解を示した内容ではない。適当なことを書いてんじゃないよ。

  97. 1050 匿名さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸