東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ小岩グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東小岩
  7. 小岩駅
  8. ライオンズ小岩グランテラスってどうですか?
賃貸住まいさん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-13 18:52:04

ライオンズ小岩グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN130277/

所在地:東京都江戸川区東小岩4丁目3063番3他(地番)
交通:総武線 「小岩」駅 徒歩11分
間取:3LDK、4LDK
面積:65.25平米~84.37平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-24 15:53:23

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ小岩グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    若干駅からありますが、お買い物出来るお店が近くにあるのは良いですね。
    商店街が近隣にあるため、不便は感じなさそうですが、
    駅には駐輪場があればより便利と思います。

  2. 82 ご近所さん

    今日、小岩小学校で稀勢の里の優勝報告会が江戸川区主催でありましたね。
    海外ニュースでも報じられ5000人くらい集まったそう。
    小岩はお相撲に縁がありますね。

    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/oshirase/yushohoukoku_kisenosat...

  3. 83 通りがかりさん

    ライオンズのすぐ近く、東小岩に田子の浦部屋ですね。
    江戸川区ホームページより。
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/mayor/saijiki/h26/12m/26121402....

  4. 84 匿名さん

    近隣に最近越してきた者です。
    住み始めるまでは治安の悪さに不安がありましたが、駅から昭和通り商店街を通ってまっすぐ帰宅する分には問題ありません。
    漬物屋さんがかなり美味しいですね。
    黄色の焼鳥屋さんで外国人が騒いでいますが、道の反対側を歩けば関係ありません。
    駅前の吉野家横からの路地裏は美味しそうな匂いと一緒に危険な香りが漂ってますが、行かなければいいだけです。
    学区の学校は良さそうですし図書館も目の前ですから、子育て世代にも良いマンションだと思います。
    部屋から花火を見てみたいな。

  5. 85 匿名さん

    84さんがご近所さんですか。
    詳しい説明をいただきありがとうございます。
    美味しそうなにおいがする…ということですが、寄り道しないで変えるようにしなきゃですね。

    田子ノ浦部屋って横綱:稀勢の里のお部屋ですよね?
    ご近所歩いていたりするのかしら…?
    総武線沿線はお相撲さんが全体的に多いですよね〜。
    冬でも結構薄着で歩いていらっしゃってすごいな、と思っています。

  6. 86 ご近所さん


     稀勢の里は先代師匠の元横綱・隆の里が千葉県松戸市に起こした鳴戸部屋に02年に入門。11年11月の先代師匠の死去後は元幕内・隆の鶴の現師匠が部屋を継ぎ、田子ノ浦への名跡変更とともに13年12月に東京都墨田区の旧三保ケ関部屋の施設に移転。現在の部屋が完成した14年12月から小岩が拠点となっている。この地は「名人」と呼ばれた栃錦の生まれ故郷で、JR小岩駅には銅像が置かれている。茨城県出身の稀勢の里は2年あまりの小岩生活ながら「第二のふるさとのような感じ」という。先輩横綱の存在を受け止めながら「地域貢献。もっと頑張らないといけない」と小岩で新たな横綱の歴史をつくる覚悟を示した。
    ⬇⬇⬇
    稀勢の里の小岩の記事
    http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/01/29/kiji/20170129s0000500...

  7. 87 匿名さん

    稀勢の里にあえるかもしれないんですね!
    アメトークで、相撲芸人の回を見たばかりだったので、相撲ワードに妙に興奮してしまいました。

    >>住み始めるまでは治安の悪さに不安がありましたが、
    こればっかりは住んでみないとわからないですよね。友人は、戸建てを買ったのに、隣が騒いだりするようで。値段の高さに比例して住民の質も上げてくれればいいのに。

    子どもが通学する時も、まっすぐ帰るようにすれば大丈夫ですか?防犯ベルを持たせたり、スマホを持たせたりする必要があるかなと考えています。

  8. 88 ご近所さん


    第72代横綱稀勢の里誕生以来、小岩の街は大騒ぎ)^o^(
    フラワーロードにも多数の取材があり、
    吉田会長がテレビ、藤澤副会長が新聞などで紹介されました。
    稀勢の里関の一層のご活躍を期待しております。

    https://i1.wp.com/flower-road.jp/wp-content/uploads/2017/01/170229b.jp...
    ↑↑↑
    稀勢の里、商店街を自転車で通るらしい。フラワーロード商店街の記事より。

  9. 89 ご近所さん

    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/chiikijoho/chiikikatsudo/koiwa/...
    ↑↑↑
    環境をよくする小岩地区協議会は、小岩地区の町会・自治会、商店会等の各種団体より推薦された推進委員で構成されています。

     「自分たちの街は自分たちの手で」を合言葉に、地域をより良い環境にするために、4つの部会に分かれて積極的に活動しています。

     各部会では、フラワーロードの違法駐車防止合同パトロール、小岩駅・京成小岩駅周辺での迷惑駐輪防止活動、小岩駅周辺でのビラはがし活動、地域まつりにてのリサイクルコーナーの運営を行っています。

  10. 90 匿名さん

    江戸川河川敷緑地を眺めながら暮らせるのはのびのび、開放的でいいなと思います
    ライオンズなので外装も内装も高級感ありますし
    実績があるから収納などいろいろ配慮されています
    生活感が見えない感じが落ち着きます

  11. 91 匿名さん

    昨日、今日は内覧会でしたね。
    個人的には内装もしっかりとしていて購入して良かったと思いました。
    特にリビング側には今後も高い建物が建てられないため眺望が保証されているという理由で選んだので納得の買い物でした。

  12. 92 匿名さん

    内覧会お疲れ様でした。
    スーツ着た人がたくさんいてまずびっくりでした笑
    自分も購入して満足です。
    外装が思ったよりも綺麗でした。
    駐車場も綺麗。
    内装は細かい所を直すように指摘しましたが、それでもやっぱり綺麗でした。
    さらに外の音が全く気にならず、試しに中から騒いでも玄関先には聞こえてませんでした。車の音が気になるかなぁと思っていたので、ラッキーです。
    駐車場も出入りしやすいです。

  13. 93 匿名さん

    内覧会でどんな点を指摘したか気になります!
    特に内装部分。
    よければ皆様教えてください。

  14. 94 マンション検討中さん

    懐中電灯で壁や床を横から照らすと傷や膨れがすぐにわかります

    天井は実際に自分がつけるシーリングライトなどをつけるとゾッとするくらいジョイントやパテあとが目立ったりする時があるので
    シャッターを閉めて脚立に乗って天井をライトで照らせればいいですね

    玄関ドアやドアノブもいろんな業者が触れて傷が多い箇所なのでよく見ましょう

  15. 95 匿名さん

    私の場合は内覧会専門の方に同席してもらいました。
    壁紙を貼り付けたときのノリのテカリや床の板と板の隙間のごみ詰まりなどを指摘しました。

  16. 96 匿名さん

    専門の人に着てもらえるならばそれがいいですよね。
    入居したから気づいてしまうと結構大変。連絡すれば勿論着てくれるでしょうけれど
    その為に自分の仕事の調整をしたり、場合によっては家具をどけたりしないとならないので。
    引っ越してバタバタしているときだとそういうこともしにくくなってきたりするわけですから。
    お値段はどれくらいなのか調べたら色々有るみたいですね。

  17. 97 匿名さん

    内覧会ってそういう専門の業者というか人がいたりするのですか。心強いかも。幾らぐらいするんでしょうね…。大きな買い物なんで、トラブルが起きないようにと考えていけば、一緒に来た貰った方が多少はしても安心はあるかも。ノリのテカリとか隙間のゴミとか素人だと気が付かないところも指摘して貰えるのならばすごくすごく良いですよね〜。

  18. 98 匿名さん

    誠に良くできた建物です。外装も内装も高級感が有り、江戸川眺めの景色も大変素晴らしい。小学校、中学校、図書館、郵便局、ジム、スーパ、警察署、区民館等生活必要な施設が全部揃っている。駅から少し距離が有るが、静かで治安も保障できると思う。また商店街多く有り、仕事帰りや土日にとても良い散策地となる。高額での買い物はやはりこのように後悔しなければ嬉しい

  19. 99 匿名さん

    お部屋はとても広そうな間取りになっていて良いと思いました。
    駅はそれほど近くありませんが、周囲は良い環境と思います。
    ただあまり詳しい地域ではないため、治安についても気になります。子育てに良い環境だと嬉しいです。

  20. 100 通りがかりさん

    小岩のフリーペーパー、コイワタイムズにたくさんの小岩グルメや銭湯巡りなど掲載されています。
    https://plaza.rakuten.co.jp/genesisi001/diary/201602250000/

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸