東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1101 住民板ユーザーさん4

    >>1100 住民板ユーザーさん1さん

    http://www.mmm.co.jp/diy/filtrete/avsl/index.html
    こちらのAVSLP-3またはAVSLP-5です。
    煙草の煙の粒子、PM2.5や花粉をキャッチできるとあるので、試してみる価値はあるかもしれません。

    これに換えてから、確かに吸気口の周りの壁の黒ずみはなくなりました。

  2. 1102 匿名さん

    住人の方に質問です。
    賃貸で内見してきました。
    高層階の部屋だったのですが
    休日の午前中だったのでエレベーターで
    待たされず誰も同乗者いなくて快適だったのですが、
    平日の朝はやはりエレベーター待ちがあり、
    途中で乗ってくる人もいて
    各駅停車状態になることもあるものでしょうか?

  3. 1103 住民板ユーザーさん2

    >>1102 匿名さん
    朝の時間帯にもよるのでしょうが、各駅停車ということはまず無いですね。だいたい降車時点で1〜3組ぐらいじゃないですか。

  4. 1104 匿名さん

    ありがとうございます!
    今のところこのマンションの魅力しか
    目につかないのですが、
    こんなこと住人の方に伺うのも恐縮なのですが、
    住んでみてここは何とかならないかなみたいな
    欠点とかありますか?

  5. 1105 マンション住民さん

    あんまり欠点のないマンションだと思っています。
    穏やかな毎日です。
    隣に図書館ができます。
    ライフの品揃えがもっと良くなると文句なしです。

  6. 1106 入居済みさん

    賃貸での入居を検討中ですか。
    このマンションは子供が多いので
    それは覚悟で契約してください。
    まあ、今のおこちゃまたちはお元気よすぎますから
    かなり騒いでいます。
    若い世代のママたちは注意もせず、ママたちのおしゃべりに夢中です。

    それが現状かなあ。
    個人の部屋ではいくら騒いでも誰も不満、不平はいいませんが
    一応、エントランスなどは困ります。

  7. 1107 1102

    確かに内見しに行ったときも子供がたくさんいた記憶件があります。
    朝の出勤時に子供がエントランスやエレベーターで騒いでたら確かにイライラしそうですね。

  8. 1108 住民板ユーザーさん8

    >>1107 1102さん
    朝は通園通学で遊んでる暇はないので子供が騒いていることはありません。
    朝出て帰ってくるのは19時くらいなのですが、子供が騒いでいるところを見たことがありませんね。

  9. 1109 通りがかりさん

    子供叱るな来た道だもの 年寄り笑うな行く道だもの

    って感じですかね。まあみんなで仲良く暮らしましょ。

  10. 1110 住民板ユーザーさん1

    これから先中古価格のインフレが予想される中、今のうちに買っておかないとこのマンションは。
    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FZQU6A03&tr...
    この物件だって、5年後には1億5000万出したって買えない時代がきますよ。

  11. 1111 匿名さん

    中古市場がインフレになるソースはありますか?

  12. 1112 匿名さん

    1110書いたのこの部屋のオーナーじゃね?

  13. 1113 住民板ユーザーさん1

    たしかに総戸数の割にエレベーターが混み合うことはほとんどないですね。
    そこは心配しなくて大丈夫です。

    ただ、いつだったか、火災報知器の誤作動で避難した時は階段が大渋滞でなかなか下りられずに命の危険を感じました。
    高層階はやめておいたほうがいいかも。

  14. 1114 住民板ユーザーさん1

    誤報の可能性の形が高い状況で、高層階の人間が階段に押し寄せていたとは意外。その点は諦めて購入してるのかと思った。

  15. 1115 住民板ユーザーさん8

    http://president.jp/articles/-/13083
    こういうことですか?

  16. 1116 住民板ユーザーさん

    避難しないと迷惑になる事があるので、避難するのが当たり前と思いますがどうなんでしょう??
    ちなみに、実際は1Fロビーは混雑してましたが、階段は混雑とは程遠かったですが・・・
    仮に全員が各階から一斉に階段で避難しても、あれだけ広い幅の階段が二箇所もあれば全く問題ないと思いますよ。

    どちらかと言うと、混雑云々よりも高層階から階段で昇り降りすること自体がとても辛いですよね。

  17. 1117 住民板ユーザーさん1

    緊急時に階段でスムーズに降りられるかどうか。実際になってみないと分からないかも。

  18. 1118 匿名さん

    タワマン高層は覚悟して住まないとですね。

  19. 1119 住民板ユーザーさん

    >>1118 匿名さん

    そんな覚悟はいらん。避難訓練出てみればわかる。

    まあ、この間の誤報騒ぎは予想外だったが

  20. 1120 匿名さん

    >>1111 匿名さん

    逆に何を根拠に中古市場価格がデフレになるのか聞いてみたい。
    まさか、この先リーマンショックが起きる可能性があるからとかオリンピック後が~とか言うわけないですよね。
    一生に一度あるかどうかのリーマンショック級を期待してるのならば、指をくわえて待ってみるのも一つかもですね。まあ、指くわえたままで終わってしまうかもですが
    国がインフレ政策を強引に施行しようとしてるのに、デフレを期待する事はナンセンスだと私は思います

  21. 1121 住民板ユーザーさん3

    世界中で自国通貨の新規発行合戦をしているので、不動産をはじめ物価は基本的に上昇基調になりますね。
    ただ、本質的な物件の価値が上がっているというよりは貨幣価値が下がっているだけなので、そこを狙ってどうこうというのも本末転倒な気もします。
    結局のところ物件の価値を最も左右するのは居住者の価値観に依るところが最も大きく、リセールは気になるところでしょうが、少なくとも居住用なら気にし過ぎない方がQOLは上がるというのが持論です。

  22. 1122 匿名さん

    >>1121
    激しく同意です。
    住むによし売るによしのここの新築時に購入した先見の明がある皆様が羨ましいです。
    再開発って住環境わからないうちに買うから
    イメージできないのに周りの相場より
    高いからなかなか買う気になれない。

  23. 1123 住民板ユーザーさん

    実際、2~3割増で売り出してるのたまに見ますが、一ヶ月経たずに売れちゃいますもんね。
    でも、ここの3割り増しまでで、ここより住環境が良い物件が無いので、3割増でも売る気にはなれませんがね。

  24. 1124 マンション検討中さん

    大崎に、地下鉄くる噂ありますか?

  25. 1125 匿名さん

    >>1124 マンション検討中さん

    ないです。

  26. 1126 匿名さん

    新築中古含めて大崎のマンションの価格が今よりさらにあがることはあると思いますか?

  27. 1127 住民板ユーザーさん1

    りんかい線の羽田直通計画
    ここの隣に図書館が来る
    隣駅の品川がリニア始発駅に
    それに伴う品川駅西側(大崎側)の再開発
    ソニー跡地の再開発
    等々、値上がりの可能性はいくらでも有るかと思います。

  28. 1128 匿名さん

    賃貸もそこそこの広さだと高っ

  29. 1129 住民板ユーザーさん

    それでもすぐに埋まっちゃうからスゴいですよね

  30. 1130 匿名さん

    手頃な広さは早く埋まってますね。
    そこそこ広くなるとそうでもないけど。

  31. 1131 匿名さん

    いつかは買い替えと思っているけど
    我が家にとって、ここよりよさそうなマンションが
    見当たらないのが悩ましい

  32. 1132 匿名さん

    莫大な金がかかる大規模修繕で
    管理費修繕積立金が激増する前に
    みんな逃げ出すように買い替えるんでしょう。

  33. 1133 匿名さん

    どのマンションにも言えることだな

  34. 1134 住民板ユーザーさん8

    タワーマンションはね。

  35. 1135 匿名さん

    大規模でよかったです。

  36. 1136 住民板ユーザーさん8

    https://www.google.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/aera/2017052400095.ht...
    15年後大変そうなんでそれまでに買い替えましょう。

  37. 1137 住民板ユーザーさん3

    >>1136 住民板ユーザーさん8さん
    タワマンが建ち始めたのは90年代のおわりで、ここが建った頃には大規模修繕もいくつかやっていたので、大きな問題は設計に反映されていると思いますよ。
    ただ修繕費は上がるので、上手く買い換えられるに越したことはないですが。

  38. 1138 住民板ユーザーさん6

    タワマンが雨後の筍のように建てられるようになってから大規模修繕の15年め迎えるのはこれからだから大崎のタワマン群がその頃どうなってるかは予想できないですよね。
    低層マンションよりは確実に大変でしょうから。

  39. 1139 住民板ユーザーさん

    1世帯100万円、他のマンションよりも多い一時金が必要になると仮定しても、ここより100万高くても良いから同等条件の物件があるかと言うと、無い。

  40. 1140 匿名さん

    うるさくコストダウンを要求してくる大規模修繕は当初の施工会社もいやがるそうですね。ここに激しいマンション愛をお持ちならば、時がきたら気前よく払ってやってください。

  41. 1141 住民板ユーザーさん6

    >>1139
    ここを新築分譲時に買えた人はそうかもね。

  42. 1142 マンション住民さん

    ソニー跡地の情報ってありますか?

  43. 1143 住民板ユーザーさん

    サーっと読んでみて、売らないって人と、売って欲しい人がいるのは解った。
    と、言うことは、まだ値上がりする可能性が高そうですね。

  44. 1144 匿名さん

    スミフの商業ビル予定です。看板出てます。

  45. 1145 マンション住民さん

    >>1116 住民板ユーザーさん

    私が降りたときは、階段はとても混雑していましたよ。とにかく人で溢れていて、立ち止まることこそないものの非常にゆっくりでしか進めない状態でした。
    子供を抱いた人や高齢の方もいるので、仕方がないと思いますが。中国人のおばさんは、我先にと人をかき分けてぶつかるのも気にせず進んでいました。

    高層階から下に行けば行くほど混雑してくるので、建物を信じて避難しないという選択も必要なのかもしれません。

  46. 1146 匿名さん

    311を高階層で経験した人は
    20階以上なんてトラウマで住めません。

  47. 1147 住民板ユーザーさん

    私は3.11の時も高層階でしたが、低層階と比べると高層階は揺れ幅こそ大きいものの、加速度がかなり低くなるようで、物が落ちたりする心配があまりなく、倒壊さえしなければ生命の危険は無いと感じました。
    当時住んでいたのはただの耐震マンションでしたから、制震のここはより安全でしょうね。
    ただ、大きな地震があると会社に召集されるので、階段で降りるのは苦痛でしたね。

  48. 1148 住民板ユーザーさん8

    私はビルの20階にいましたが
    デスクの上のものは全**ちました。
    20階でも揺れが半端なかったので
    ここの30階以上とか怖すぎます。

  49. 1149 住民板ユーザーさん1

    商業ビルなのですね。
    何が入るのか楽しみです。

  50. 1150 匿名さん

    逆神様のS氏が太鼓判を押してくれてるので、暫く不動産は安泰っぽいですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171001-00000010-pseven-bus_a...

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸