東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 2104 匿名さん

    番町小学校に行きたい。

  2. 2105 通りがかりさん

    >>2102 匿名さん
    このネタ飽きた。いつまで続けるつもりでしょうか?
    飲食店と同列にしようとする時点で無理があるし、意味がわからない。
    こんなこと永遠に続けるんですか?
    早く検討しないと完売しますよ。完売間取りのキャンセル狙いなら迷惑なのでやめてください。

  3. 2106 匿名さん

    >>2105 通りがかりさん

    武蔵小山さんに理屈は通じませんので、嫌がらせの投稿には削除依頼しましょう

  4. 2107 匿名さん

    購入した人はもうこのサイト見るのやめたほうがいいんじゃないですか。
    運営者がアク禁せず、くだらない書き込みはかりですし。
    1Kは売れ残って三井さんが大家さんになってくれた方が、
    入居者としてはありかたい。
    入居予定の方、来年からよろしくお願いします。

  5. 2110 匿名さん

    [No.2039~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  6. 2111 匿名さん

    アールコープないんですね。玄関ドア開けたときに通行人にぶつからないかな?

  7. 2112 匿名さん

    1Kの部屋はそれが普通でしょう。

  8. 2113 匿名さん

    最近は1K賃貸マンションでもアールコープありが標準だけどね。
    ここはスペース的に厳しかったか・・・

  9. 2114 匿名さん

    >>2113 匿名さん

    当然データがあっての発言だと思うので、1K賃貸でもアルコープありが標準だというソースを出して下さい。
    それから2111と2113は同じ方ですね。

  10. 2115 匿名さん

    ゴミは24時間対応だよね

  11. 2116 匿名さん

    2〜5階は、アールコープが無いだけでなく、共用廊下が上層階より狭いよ。
    図面見た感じだとバルコニーと同じ位の幅だよ。

    玄関ドア開けたら、共用廊下の3/2か3/4がふさがれて、人は通れないよ。

    人がすれ違うのはやっとこな感じ。

  12. 2117 匿名さん

    都心のパークリュクスに住んでますが、
    確かに玄関ドアを開けてる状態では通りにくいです。
    まあ、引越や荷物受取のとき以外はフルオープンしませんから。

  13. 2118 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町。神田川を越えて、万世橋、肉の万世、中央線が一度に移る場面を待ちながら撮影。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町。神田川...
  14. 2119 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町その2。
    万世橋交差点からはこんな感じ。また少し背が伸びた気がします。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町その2。...
  15. 2120 匿名さん

    圧倒的な存在感ですね!
    どこからも見える地域のシンボリックになるので、完成が楽しみです!!

  16. 2121 匿名さん

    写真を拝見した印象だと、東側上の階なら
    リビングから中央線電車が見えるということでしょうか。
    モデルルームの眺望シミュレーションでは、そんな感じはなかったような。

    建物はまだ上に延びるのかな?

  17. 2122 匿名さん

    >>2121 匿名さん
    あたりめーだ、まだまだのびる。

  18. 2123 匿名さん

    汚いビルに囲まれてるな

  19. 2124 匿名さん

    >>2123 匿名さん

    汚いバラックのような商店や住宅に囲まれてるマンションよりよっぽど良い

  20. 2125 匿名さん

    午後3時の北側の陽当たりです。

    1. 午後3時の北側の陽当たりです。
  21. 2126 匿名さん

    >>2125 匿名さん

    問題ない陽当たりで安心しました

  22. 2127 匿名さん

    それにしても汚い街だな
    グランドガーラの通りは綺麗なんだけどな

  23. 2128 匿名さん

    >>2127 匿名さん
    湾岸へGo

  24. 2129 匿名さん

    象徴となる光景

  25. 2130 マンション検討中さん

    建物は12階の柱つけ始めたぐらいでしょうか。
    自分は低層階ですけど、交差点から角と2辺が見えるってのはいいですね。

  26. 2131 匿名さん

    いえ12階まで出来てて、これ以上は高くならないはず。斜め前のプラウドと同じ高さになってたので。

    ここの低層階は、囲まれてる上に、天井が低いから、窮屈感あるよ。カーテンも開けられないし。

    数時間室内にいたら、イライラしてきて外に出たくなるんじゃないかな。

    眺望が良いタワーなら、室内が狭くても、全く苦にならないよ。経験者だから言える。

  27. 2132 匿名さん

    大手町から寝に帰る、休日は飲み会、みたいな独り身には良いんじゃないでしょうか

  28. 2133 匿名さん

    >>2131 匿名さん

    タワー信仰者がなぜここに?

  29. 2134 マンション検討中さん

    タワー買った人もここの利便性は気になって仕方ないってこと。

  30. 2135 検討板ユーザーさん

    千代田区でタワーの出物の少なさ。
    番町も結局囲まれ感と隣り合わせだからね。
    千代田区で利便性と眺望の良さが並立した物件はなかなかない。

  31. 2136 匿名さん

    中央区とかも日本橋、人形町あたりは同じだけどね
    開放感は湾岸まで行かないと味わえない
    何が良いかは個人の価値観だと思う

  32. 2137 匿名さん

    誰かが武蔵小山とか言ってるから武蔵小山の三井のタワーマンション見てみたらそっちの方が気に入ってしまった。やっぱ三井のタワーマンションいいよねぇ〜

  33. 2138 匿名さん

    番町への踏み台

  34. 2139 評判気になるさん

    >>2125 匿名さん

    電線って何とかなりませんかね。

  35. 2140 匿名さん

    >>2137 匿名さん

    pc武蔵小山はここより仕様は相当落ちるでしょうに、よくあんなので満足できますね。
    気に入ったところはどこですか?

  36. 2141 匿名さん

    >>2137 匿名さん

    わかります!地盤の強固な高台の免震タワーという安心感と、駅前1分の交通利便性の高さ。日本最大級の商店街併設と大規模な公園が至近。
    これだけの条件が揃った所は中々無い。
    黙って買いの物件だと判断できますね。

  37. 2142 評判気になるさん

    >>2140 匿名さん

    ちゃんと調べてますか?
    仕様は武蔵小山の方が高いですよ


  38. 2143 匿名さん

    >>2142 評判気になるさん

    え?どこが?
    具体的に教えて下さい。

  39. 2144 通りがかりさん

    >>2141 匿名さん
    駅前1分でも最寄りが武蔵小山ですからねー。
    正直ここの交通利便性と比較して明らかに劣る。武蔵小山と千代田区アドレスのここなら断然こっちでしょうね。
    三井のタワマンならやっぱ浜離宮でしょ!

  40. 2145 匿名さん

    秋葉原より

    1. 秋葉原より
  41. 2146 匿名さん

    交差点

    1. 交差点
  42. 2147 匿名さん

    北西の角より北側

    1. 北西の角より北側
  43. 2148 匿名さん

    ↑北東の角でした。

    北西の角より西側

    1. ↑北東の角でした。北西の角より西側
  44. 2149 匿名さん

    ↑あ、また間違えた。
    北東の角より東側ですね。。。


    西側

    1. ↑あ、また間違えた。北東の角より東側です...
  45. 2150 匿名さん

    南側

    1. 南側
  46. 2151 匿名さん

    神田駅方面より

    1. 神田駅方面より
  47. 2152 匿名さん

    周辺の汚い写真アップしてるのネガか?

  48. 2153 匿名

    >>2152 匿名さん
    せっかく現地までいって写真あげてくれてるのに最低だね

  49. 2154 MKさん

    >>2153 匿名さん

    こういう吐き気のする投稿するのは
    品川区タワマンの例の奴だよ

  50. 2155 匿名さん

    写真ありがとうございます。

  51. 2156 匿名さん

    >>2148 匿名さん
    路駐気になりますね涙

  52. 2157 匿名さん

    >>2147 匿名さん
    電線やばし

  53. 2158 匿名さん

    2151の写真はいらなかったと思います。

  54. 2159 匿名さん

    武蔵小山のキャッチフレーズは、日本一感じのいいタワマンへ。
    ここはスレに張り付いて言論統制する誰かさんのおかげで、日本一感じの悪いマンションになりそうですね。

  55. 2160 検討板ユーザーさん

    >>2159 匿名さん
    目黒線で1番の高級住宅地だしね(笑)

  56. 2162 マンション検討中さん

    「エステとエアコンの話題禁止」とか張り紙された屋上庭園は嫌だな

  57. 2163 匿名さん

    >>2160 検討板ユーザーさん

    目黒線の高級住宅街は田園調布や洗足なんでは?

  58. 2165 匿名さん

    エステとエアコンの件は、入居後に管理組合総会で決着つけましょう。

  59. 2173 匿名さん

    どのマンションにも良し悪しがあって100点満点のところなんてないもの。自分の観点で重点を置いたところが他より優れてたから契約した、でいいじゃないですか。

    どこに重点を置くかはそれぞれ違うので、比較ならまだしも貶しあいになってる現状は見てられない。

  60. 2174 評判気になるさん

    >>2165 匿名さん

    エアコンは廊下の件ですよね?

    エステって何のことでしたっけ??

  61. 2185 検討板ユーザーさん

    [NO.2161~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  62. 2186 匿名さん

    感じのいいタワマンw

  63. 2187 匿名さん

    この季節、近所にちょっとした買物ならジャージ姿で外に出ますが、大丈夫でしょうか?
    このマンション、自分が気に入らない事があると執拗に攻撃する自治厨さんがいますので、ジャージ姿で部屋から出るのを禁止になちゃりしないか心配です涙

  64. 2188 匿名さん

    >>2187 匿名さん

    キミは相当な粘着だな。何度削除されれば気が済むのか。
    契約者のフリして執拗にネガ投稿する奴は何度でも排除する。これまでと同じようにな。

  65. 2189 匿名さん

    >>2188
    ジャージ姿で外出したり屋上庭園に行くのくらい良いではないでしょうか?
    そんな事まで排除するのですか?

  66. 2190 匿名さん

    >>2189 匿名さん

    契約者のフリして悪意のある書き込みをするからですよ。

  67. 2191 匿名さん

    >>2190
    ジャージ姿で外出するのが、そんなに悪意がある事なのですか?

  68. 2192 匿名さん

    日本一感じがいい武蔵小山のタワーマンションならジャージ姿でブラブラしても大丈夫でしょうね笑
    ここは千代田区、そもそもそんな人はいませんよ笑

  69. 2193 匿名さん

    おいら本当に武蔵小杉じゃない。ここの契約者だよ。ジャージと言っても汚いやつじゃなくてアディダスのやつだよ。ちゃんと洗濯してるから臭くはないよ。近くのコンビニや牛丼ならジャージでもギリギリセーフじゃない?

  70. 2194 匿名さん

    >>2193 匿名さん
    契約者なら住民版に書きなよ。検討板荒れるの面倒。
    そもそもこんな質問せず常識の範囲で自分で考えて判断すれば?

  71. 2195 匿名さん

    本当の契約者の皆さん。
    もうお分かりのようにまた粘着ネガの嫌がらせが始まりました。いつものように削除依頼しましょう。あわせてアクセス禁止もお願いしましょう。

  72. 2196 匿名さん

    周辺の汚い写真アップされるより、ジャージ姿で外出出来るかの方が深刻な奴もいるんだよ。
    人の価値観はそれぞれ。
    自分の価値観に会わないからって排除しようとするのは、誰かさんと一緒だよ。

  73. 2197 匿名さん

    このマンションは誰も頼んでもいないのに勝手に色々な事を仕切って自分の思い通りにならないと執拗に攻撃して排除しようとする住民がいるのですね。掲示板では色々な議論をして良いと思います。私たち本当の契約者からしたらありがた迷惑てす。

  74. 2198 匿名さん

    ジャージで外出して大丈夫か投稿したの私ですが、スレ荒らすつもりはなかったす。
    こんなに盛り上がってしまって、逆にジャージ姿で外出しにくくなってしまって後悔です涙
    ジャージ姿でブラブラしてたら武蔵小山扱いされてしまいそうなので涙

  75. 2199 マンション検討中さん

    好きな格好しなはれ

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸