東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション住民さん

    親水公園のうち西側、特に富士見橋のあたりは最終的な工期自体が全体の中でも最終盤なので首を長くして待ちましょう。下手すると子供が公園で遊ぶ年ではなくなっているかもしれないのが難点ですが。

  2. 2902 匿名

    >>2895 住民板ユーザーさん8さん
    工事の人に聞いたら雨水を道路に向けて流す排水口作ってるだけで、何か立つわけではありませんと言われました

  3. 2903 マンション住民さん

    >>2902

    何も建たなくても、安心のために役立つ情報ありがとうございます。

  4. 2904 住民板ユーザーさん1

    ユニクロに、たくさんパトカーとまってますね。
    何かあったんでしょうか。

  5. 2905 匿名さん

    BRTが無くなりそうですね。
    京成さんも小池知事の(ノ-_-)ノ~┻━┻には耐えられなくなってきたのかな?
    私はBRTを使う予定は無かったからどうでもいいけどね。

  6. 2906 住民板ユーザーさん1

    都知事の税金と時間の無駄遣い、さすがに訴えたいレベルですね。

  7. 2907 住民板ユーザーさん7

    >>2906 住民板ユーザーさん1さん
    お気持ちはごもっともですが、有明レガシーエリア構想は進めて貰いたいので悩ましいです。
    お隣の豊洲地域、築地については風評が沈静化することを願うばかりです。
    何れにしても都知事ネタは他の板にお任せしましょう。

  8. 2908 住民板ユーザーさん1

    都バスは近々東京駅〜ビックサイト?まで深夜運行するんですね!

  9. 2909 住民板ユーザーさん1

    >>2908
    ビッグサイトまでではないです。
    都05は丸の内~有明一丁目、東16は八重洲~深川車庫までです。

  10. 2910 住民板ユーザーさん1

    >>2904 住民板ユーザーさん1さん

    土曜日ですよね。
    小学校の工事現場あたりにも10台近く停まってました。(丸ごと移動してきただけかもしれませんが)
    何があったんでしょうか。
    過ぎてしまったことだけど気になります。

  11. 2911 住民板ユーザーさん1

    もしかしてヤマト前の空き地も動き出しました?

  12. 2912 賃貸出しています

    新しい動きありましたら教えて下さい。
    中層階賃貸に出していますが、ここ最近ネガティブな情報が多く気になっています。
    関西住みの為久しく有明にも足を運んでいません。

  13. 2913 住民板ユーザーさん5

    >>2911 住民板ユーザーさん1さん

    ヤマト前、ボーリング調査はじめてますね。
    なんか動くかもしれませんね。

  14. 2914 匿名

    >>2912 賃貸出していますさん
    賃貸出していますさんんは、ベイトリプルタワーへの買い替えや買い増しは検討しないのですか。
    BACは眺望が湾岸随一なので私は手放す気になれないので、トリプルタワーの小さい部屋を買います方向で現在検討中です。

  15. 2915 住民板ユーザーさん2

    日経アーキテクチュア(電子版)にユニクロの社員食堂が一般向けに開放されているとの記事がありました。
    念の為ユニクロに問い合わせてみましたが思った通り日経の飛ばしでした。
    取材時の聞き間違いか検討中との話を意図的に盛ったのかはわかりませんがそのような事実はないとのことでした。
    ただ構想自体はあるとのことなので、もしかしたら開放してくれるかもしれませんね。
    ちなみに日経の記事は既に訂正済みです。

  16. 2916 住民板ユーザーさん1

    わかってたことだけどユニクロ倉庫って街の賑わいに全く貢献しないよね

  17. 2917 住民板ユーザーさん8

    >>2916 住民板ユーザーさん1さん
    しゃあなしやで

  18. 2918 住民板ユーザーさん5

    >>2916 住民板ユーザーさん1さん
    水素ステーションも、全くですね。。

  19. 2919 住民板ユーザーさん1

    来月着工のバディに期待

  20. 2920 住民板ユーザーさん3

    水素ステーション入った方いますか?

  21. 2921 匿名さん

    マンションのそばに新しい遊具つきの公園できるみたいだけど情報あります?

  22. 2922 住民板ユーザーさん8

    >>2921 匿名さん
    スポーツセンターの所に出来た公園ではなくてですか?

  23. 2923 住民板ユーザーさん1

    最近アップルウォッチでエントランス開けてる人を二人目撃して欲しくなった。

  24. 2924 住民板ユーザーさん6

    いつの間にか最北西の運河沿い公園完成してたのね。なかなか良い感じだけど遊具は見当たらなかったです。
    やはり昨年設置されたスポーツセンター2Fのあおぞら広場のことじゃないですかね。公開期間は3年目安だそうですが利用状況次第で公開延長もあるみたいです。

  25. 2925 住民板ユーザーさん8

    >>2921 匿名さん
    マンションのそばと言えるかわかりませんが富士見橋渡ったところに今公園作ってますよ。
    すべり台などの遊具も少し設置されていました。
    市場がオープンしないと公園も開放されないかもしれませんが…。

  26. 2926 匿名さん

    ユニクロ物流の対岸というかふじみ橋の向こう側、新豊洲市場の虹橋直近の海側の東京都都市整備局が造っているの公園ですよね。もうでっかい滑り台できてますね。

  27. 2927 匿名さん

    豊洲地区公園4号とネット検索すれば関連画像やサイトがでてくるよ。

  28. 2928 住民板ユーザーさん1

    豊洲ぐるり公園って名称のようですね
    今日は公園内の街灯の点灯試験みたいのやってますがなんか色的に昔の水銀灯みたいで微妙〜
    多分LEDとかなんでしょうけど

  29. 2929 住民板ユーザーさん8

    ヤマト横のブリリア4棟目、33階建みたいですね。眺望どうなるんだろう?

  30. 2930 匿名さん

    300戸ね。

  31. 2931 住民板ユーザーさん1

    >>2929
    何情報ですか?
    私は不動産関係者から20階程度の板状マンションと聞きました。

  32. 2932 住民板ユーザーさん1

    事実なら南西、南東の低層階の眺望はアウトですね。これだから低層階は怖い。ラウンジに行けば眺望はあると言ってもそれは詭弁であって、やはり部屋からの眺望が遮られるのは痛いですね。
    でもブリリアで、東京建物に要望を入れていたと聞いていましたが、そこは民間企業。利益最優先ですから仕方ありませんね。眺望が遮られるのが嫌ならせめて商業施設隣接で駅近のベイトリプルタワーへの買い替えを検討するしか無いでしょうね。

  33. 2933 匿名さん

    事実だよ。
    まあ南東はそもそも戦艦みたいな有明スポーツセンターがもともと鎮座していんだから低層と中層の眺望は最初からない。マクラーレンとアルファロメオんとこにタワマンがきたらお陀仏だけど。

  34. 2934 住民板ユーザーさん8

    >>2931 住民板ユーザーさん1さん

    有明マンション連合自治会の議事録に記載がありましたよ。

  35. 2935 検討板ユーザーさん

    300戸で33階、どういう形状になるのでしょう。
    土地も三角ですし想像しにくい。スポーツセンターよりにオリゾンぽい形で建つのかなあ。

  36. 2936 マンション住民さん

    >>2931

    それは別件の情報だと思われる。なお、階数は誤情報の可能性大。

  37. 2937 住民板ユーザーさん1

    安い南側低層の大きめの部屋と北西の少し小さめだけど、若干高めの高層階の何方かを購入するか家族の間で揉めたんだけど最終的に「高層階」を購入しておいて良かった。
    何か南側の購入については「踏ん切りが付かなかった」ので私の直感は今にして思うと正しかったんですね。

  38. 2938 匿名さん

    お台場の公社タワマンも300戸程度33階建て。

  39. 2939 匿名さん

    新ブリリアにはカフェができるとも書いてあったね。小さいとは思うけど。BAC北西にできるバディにも小さなカフェができて誰でも入れるみたい。それぞれカフェといっても数席程度のブースだとは思うが悪い話ではない。

  40. 2940 住民板ユーザーさん1

    南東住民です。
    議事録見ました。
    低高層関係なし。
    300戸33階でした。
    お世話になりました。
    トリプルタワーに行きます。

  41. 2941 住民板ユーザーさん1

    抽選当たると良いですね。
    我が家はギリギリの生活なのでトリプルタワーへの買い替えが出来ません。
    商業施設が出来たら自転車でお買い物に行こうと思います。

  42. 2942 住民板ユーザーさん1

    あの場所にマンションだとヤマトの騒音相当厳しいと思いますね。
    受付前の鉄板の上を渡る際の爆音
    夜なので購入してからじゃないと分からなそうですね…

  43. 2943 マンション住民さん

    今まで我慢してたけど、うちも騒音面では負けてないと思う。
    これに豊洲本格稼働が加わったら耐えられるのだろうか。。

  44. 2944 住民板ユーザーさん5

    新ブリリア、1階にカフェなんていいので、せめて、切実にまともなコンビニを入れて欲しいです。その要求して欲しい。

  45. 2945 住民板ユーザーさん1

    セブン騒動の時もだが‥なぜそこまでコンビニが好きなのかが理解できぬ。

    要求して欲しいって、誰もが

    コンビニ 〉小さなカフェ

    だと思うの?
    たぶん逆だよ。

  46. 2946 住民板ユーザーさん8

    南東そんなにダメージあるかね?
    最近キッチンスタジオ借りたけど、真正面ではないからね。
    お台場寄りの部屋だと影響あるのかな?

  47. 2947 住民板ユーザーさん1

    観覧車が見えなくなるのはダメージでしょう。
    南東眺望の代表は観覧車ですから。

  48. 2948 匿名

    私も不動産関係の方から20階程度のマンションと聞いていましたが33階とは…
    工事や分譲の開始予定時期がわかる方いるでしょうか?

  49. 2949 住民板ユーザーさん1

    2021年竣工とありました。

  50. 2950 匿名

    ありがとうございます。
    有明マンション連合自治会の議事録WEBで見られますね。
    33階300戸、1Fにカフェ、2Fに地域貢献施設、2021年竣工ですか。
    けっこうBACにはインパクト大きいですね。
    オリゾン裏手のことも書かれてましたね。

  51. 2951 匿名さん

    地域貢献施設が気になる。定義的には、すなわち公営だろう。エントランスを通らない作りで有明地区にない児童館と推測。
    保育園は地域貢献施設の定義ではないだろう。

  52. 2952 住民板ユーザーさん6

    >>2951 匿名さん
    普通に考えて保育園だと思いますよ。
    近隣のブリリア3棟とも保育園入っているし。

  53. 2953 匿名さん

    保育園は地域貢献施設のカテゴリに入る?
    有明にはまだないデイケア・リハビリセンターなどの高齢者介護支援施設とかもありうる。

  54. 2954 住民板ユーザーさん1

    で、あのヤマト前に住みたいですか。みなさん

  55. 2955 住民板ユーザーさん1

    まぁシティタワー建設の頃のブログ等読むとなんだかんだ近くにタワーマンションが、、、みたいな記事をちらほら見ましたので、やっぱりな〜という感じではあります。

  56. 2956 マンション検討中さん

    ヤマトはいつまでもあそこには居ないんじゃない?

  57. 2957 住民板ユーザーさん8

    物流拠点としては便利な場所だからなー。
    都心から近いし、高速の入り口も近いし。
    それなのにあれだけ大きな土地はもう確保するのはほぼ難しい。
    だからこそ、隣にユニクロは建ててきたわけだし。
    ヤマトも佐川も出れないと思うな。

  58. 2958 マンション検討中さん

    両方ともに定期借地だっけか?
    出られるな

  59. 2959 住民板ユーザーさん1

    借地は佐川だけだったかと。
    つか、〉2954は誰への質問?それ聞いてどうなる?ここの住民にそれ聞いても‥

  60. 2960 住民板ユーザーさん1

    2954です。単純に、買う人いるのかなと思います。
    南側は道を挟んでスポーツセンターの建物兼下水処理施設、時間帯や階数によっては照り返しがある
    西はヤマトでトラックのアイドリングや移動は24時間体制。
    東はマシですが半分はBAS、残り半分は辛うじてテニスの森
    北は我らBAC、ユニクロ、加えてトラックの出入りも激しい16階ぐらいから上ないと景色が見られない。

    以上を整理すると、
    西向きと北向きの高層階は良いかも知れないが
    結構厳しい階や方角が多い様な気がします.


  61. 2961 匿名さん

    坪単価210万円ぐらいなら買い。それはないから買わない。

  62. 2962 住民板ユーザーさん1

    それ言っちゃうとBACの低層の中古価格はさらに厳しくなりますね。駅遠のハンデが加わりますし。

  63. 2963 匿名さん

    BAC第一次・第二次ぐらいまでの購入者はほんといい価格で手に入れましたね。
    ブリリア三角地帯はきっと高額なんだろうね。お台場海浜公園の砂浜に2番目に近い分譲マンション。

  64. 2964 住民板ユーザーさん1

    >>2963
    砂浜のある海浜公園は小中学校の裏にもできる
    場所柄、お台場海浜公園のような陽気な感じにはならないだろうけど

  65. 2965 住民板ユーザーさん1

    >>2964 住民板ユーザーさん1さん

    砂浜のある海浜公園ができる情報はどこからですか?

  66. 2966 住民板ユーザーさん1

    建設予定または所有者の情報があったら教えて下さい。
    ・南東ディーラーと水素ステーションの空き地
    ・北西空き地
    ・保育園のさらに北西の空き地

  67. 2967 住民板ユーザーさん6

    >>2966 住民板ユーザーさん1さん
    現在の所有者はわかりませんがBAC販売時の所有者は、水素ステーションとディーラーの間の空き地、BAC隣接の北西空き地は東京都、保育園のさらに北西はURでしたね。
    ちなみにヤマト横のブリリア4棟目の北西側の空き地も東京都でした。

  68. 2968 匿名さん

    オリンピック工事が盛大始まるので現在の貴重な有明地区の東京都関係の空き地は工事関係者の駐車場とかになりそうな予感がするんだけど。あるいは一時資材置き場とか。半年後に有明コロ・テニの工事が始まるね。

  69. 2969 住民板ユーザーさん1

    >>2967 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます。何が出来るかは楽しみにするしかありませんね。

  70. 2970 マンション住民さん

    >>2968
    それを見越して東京都の保有している土地は売りに出されないし、貸し出してもごく短期の利用に限られる。これから2020年大会に向けた工事車両と建築資材で埋め尽くされるし、大会期間中も関係資材や車両が優先的にあのあたりを走り回る。

  71. 2971 住民板ユーザーさん1

    ヤマトも佐川も(借地なのかは知らないけど)売却価格次第ではあっさり移転するんじゃない?
    有明4丁目とか青海のあたりに移転するなら利便性はそんなに変わんないだろうし
    だいぶ前だけどヤマトの屋上看板のネコが塗りつぶされたからてっきり移転するものかと思ってたが関係ないみたいね

  72. 2972 住民板ユーザーさん1

    最近ブリリア4棟目建設計画を知りました。ここにマンション建てるとしたらブリリア3兄弟とは違い、東西南北に建てないと階によってはスポーツセンターから丸見えですね。(東西南北に建てるとどの方向もそれなりに眺望が緩和される?)
    ヤマト北西の空き地が東京都の所有ということは、ブリリア4棟目は南側の土地だけですか?
    そしたら小さい幅になるのでBACの眺望への影響もマシそうですね。

  73. 2973 匿名さん

    売却価格次第、これだよね。
    その価格を相手が出すか。
    誰も出さない。
    そして移転しない。

  74. 2974 マンション住民さん

    「最強伝説」はやはり「伝説」でしかなかったのか・・・。
    BACにとってはこれから色々と苦難が続きそうですね。

  75. 2975 匿名さん

    BAC最強伝説降臨。

  76. 2976 住民板ユーザーさん2

    ヤマトの隣ならお台場海浜公園駅まで徒歩7〜8分ぐらいで表示できるからこれは強力な武器だよね
    お台場なら品川田町行きのバスもあるし都心アクセスに大きなアドバンテージがある
    眺望気にするんなら高層階北西〜南西にすればいいだけだし
    人気次第でヤマトの土地も手を出す可能性あるよね東京建物とは限らないけど

  77. 2977 住民板ユーザーさん8

    ヤマトの看板は有明の情景に配慮して白にしたんですよね。
    雨の日も風の日もあの橋を渡ってお台場海浜公園まで行かなきゃいけないしんどさは、知っている人にしかわからないですからね。

    ブリリアマンション建設予定地がスポーツセンター側の土地だけなのであれば、そんなに大きな影響も無いように思います。勿論全く無いわけではありませんが。

  78. 2978 匿名

    有明コロ・テニ って言い方、可愛いですね。

    有明コロ・テニ きゅ~ん

  79. 2979 匿名さん

    有明民長年の悲願、有明親水海浜公園は期待できそう。有明レガシーエリアと言っていたがスポーツ施設一辺倒にならなければいいけど。ビッグサイトから海浜公園まで賑わいが創出されればありがたい。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/plan/kaijoukouenvision.html

  80. 2980 匿名

    >>2975 匿名さん
    元々BACの南西、南、南東には最強伝説はないよ。眺望塞がれ伝説と可能性はあるけどな。

  81. 2981 住民板ユーザーさん1

    レガシーエリアは仰る通り単なるスポーツ施設の寄せ集めでは必ずしもプラスとはいえないですよね。

  82. 2982 匿名さん

    BAC強運伝説。

  83. 2983 住民板ユーザーさん1

    有明レガシーエリアに関してはスポーツ施設ばかりと言われますが、唯一無二の街づくりであれば期待できるかもしれません。
    他にもある同様の開発は望んでありません。

  84. 2984 匿名さん

    マイナースポーツの会場は、街の賑わいには役立たない。
    有明アリーナはコンサートが行われるからプラスだ。

  85. 2985 住民板ユーザーさん1

    全くその通りですね
    小池の思いつきでマスタープランをひっくり返すのはやめてもらいたい

  86. 2986 住民板ユーザーさん2

    >>2984 匿名さん
    コンサートはあまりプラスとは思わないな
    毎日やってるわけじゃないから周辺の商業施設は殆ど期待できない
    たまに人が押し寄せて混雑するだけ
    豊洲Pit、IHIステージアラウンド、Differ有明、有明コロシアムどれをとっても住民には殆どメリットがない
    人にもよるだろうけどコンサートが近くで開催されてよかったって思うのは一年に一回あるかどうか程度でしょ

  87. 2987 住民板ユーザーさん8

    >>2986 住民板ユーザーさん2さん
    そうですね、スポーツやライブイベントに押し寄せてくるお客さんは、住民が求めているにぎわいとは別のにぎわいですね。購買に繋がりにくいというか。

  88. 2988 マンション住民さん

    今度の土曜日、お台場やる未来型花火エンターテイメントSTAR ISLANDは楽しみ。上から見下ろしたら見物だと
    思います。

  89. 2989 住民板ユーザーさん1

    有明に足りないのは住民数。
    これに尽きます。

    このままでは中途半端な居住エリアで終わってしまうのではないかと危惧しています。


  90. 2990 匿名

    >>2989 住民板ユーザーさん1さん

    その、住民数が増えないエリアだから困ると言う話…

  91. 2991 匿名さん

    >>2952
    普通に考えると近隣のブリリア3棟とも保育園入っているし、さらに保育園が出来るくらいなのでむしろ保育園「以外」が来るのではあるまいか?

  92. 2992 マンション検討中さん

    >>2991 匿名さん

    保育園、0から1歳は全く足りていませんよ。
    江東区の指導で保育園入らないと建設許可おりないんよ。
    保育士が足りないのに江東区アホや、

  93. 2993 匿名さん

    >>2992
    あれ?地域貢献施設でいいのでは?江東区だけは保育園指定なのですか?
    仮にそうだとしてさらに保育士も足りないのなら確かにおっしゃる通りですね。

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸