東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3101 マンション住民さん

    昔話をするなら、BACが建てられる頃も色々あった。
    説明会の騒ぎ、工事車両のトラブル、工事現場内でのトラブル、、、。

    物が建ったり人が集まれば色々あるのだから、あまり自分たち目線で非難ばかりしてはいけない。このままいくと新しいマンションの管理組合と対立する未来が見える。

  2. 3102 住民板ユーザーさん1

    >>3100 匿名さん
    いつから住民の代表になったん?

  3. 3103 匿名さん

    非難ばかりの説明会は良くないよ。

  4. 3104 匿名さん

    説明会議は戦争だから強い者が勝つ。
    怒鳴り罵り取っ組み合いでいい者が出来るんだぜ。
    シロウトはすっこんでろ。

  5. 3105 住民板ユーザーさん1

    >>3100 匿名さん
    お前の方が品が無い。
    偉そうだな。

  6. 3106 住民板ユーザーさん1

    先日水場のことについてコンシェルジュに話したものです。
    立て札が立ちましたが、ちゃんと対策立ててくれました。これで夏に水遊び場として使われなくなることを願います。

  7. 3107 匿名さん

    >>3105 住民板ユーザーさん1さん

    いつからあなたは偉く〜なったのかぁ〜なぁ〜

  8. 3108 匿名さん

    これからも業者を見下して罵倒していきたいぜ。
    それが私のやり方だ。

  9. 3109 住民板ユーザーさん1

    そもそも騒いだのは本当にbacの住人なんですか?
    私出席してませんので、本当に酷い騒ぎ方だったのかも分かりませんが。
    どうして分かるんでしょうね?

  10. 3110 住民板ユーザーさん1

    >>3106 住民板ユーザーさん1さん

    >>3106 住民板ユーザーさん1さん
    あの立札で本当に良かったと思ってます?
    子供の遊び場として使って欲しくないのは美観上の問題と子供が怪我でもして騒ぎになって欲しくないからじゃないですか?
    一部の非常識な親のせいでエントランスの美観が台無しですよあれじゃ
    特に予算はなかったんでしょうから頑張って作ったコンシェルジュには悪気はないと思いますが手作り感丸出しですよ
    まるで郊外の団地みたいじゃないですか?

  11. 3111 匿名さん

    >>3110 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジュは作らんよ。何でもかんでもコンシェルジュとかwww
    管理会社な。
    にしても団地に対して凄い偏見ですね。
    ここの住民ではないことを祈るばかりです。

  12. 3112 匿名さん

    >>3109
    発言前にマンション名と名前を言うからね。
    「このハゲー」みたいな口調だよ。

  13. 3113 住民板ユーザーさん2

    >>3110 住民板ユーザーさん1さん

    差別意識

  14. 3114 匿名さん

    >>3112
    「そんなつもりはーなかったんですーーぅ」

  15. 3115 匿名さん

    待て郊外の団地はバカにして良いんだけどな。
    それが郊外の団地のホコリ。

  16. 3116 匿名さん

    >>3109 住民板ユーザーさん1

    罵倒するから東京建物の社員に嫌われちゃったよ
    BACにとって大事な会社なのに

  17. 3117 住民板ユーザーさん1

    東京建物様大変良いもの作ってくれてありがとうございます。

    住民一同より。

  18. 3118 住民板ユーザーさん1

    大井埠頭でヒアリが発見されたようですが、よくスカイタワーの前の道にコンテナトレーラーが止まってるので気になりますね
    大井埠頭のトレーラーがわざわざ有明に来ることはあまりないかとは思いますが

  19. 3119 匿名さん

    >>3109 住民板ユーザーさん1

    なんか組織的なきがする。
    個人名は聞き取れなかったけど
    住所はココだった。
    名前はブツブツ言う感じで複数人。
    聞き取れない様に言うから確信犯かな。
    BACにそんな罵倒の黒組織があるのか?

  20. 3120 3110

    >>3111 匿名さん
    郊外の団地という言い方は良くなかったかも知れません
    郊外の団地ではなく「辰巳の都営住宅みたいでみっともない」でした
    別に辰巳の都営住宅に住んでる人に偏見はないですがあの辺りは美観にはあまり気配りの地域ですから

  21. 3121 匿名さん

    いや待て違うマンション住民がワザとBACの評判落とす為にしているのでは?

  22. 3122 匿名さん

    >>3120
    この前辰巳の団地見た。
    ザ昭和だね〜。
    大昔の中央防波堤のゴミ処理で悩む
    江東区民の写真はほぼあそこ。

  23. 3123 匿名さん

    >>3121 コラコラ違うマンション言わないで
    兄者達はそんな事しない。

  24. 3124 匿名さん

    ふーん。
    そんな酷いのかな。
    今度説明会あったら参加しようかな。
    ちょっと面白そう。

  25. 3125 匿名さん

    >>3119
    もしそうならAIRBNBで客を取ってる某会社でしょ
    今でも時々建物の前にいるよね、首から掛ける名札を胸ポケットに隠して
    偶然下に居合わせたら丁度中国語をしゃべっている数人がやってきて、それを見て名札を胸ポケットから出してた

    >>3124
    俺もここのやり取りを見てどんな恥ずかしい奴が暴れているのか見て見たくなった。

  26. 3126 匿名さん

    >>3125 匿名さん

    んであんたは見て見ぬ振りしたのか?
    bnbについては証拠があって言ってるんだよな?

  27. 3127 住民板ユーザーさん1

    >>3125 匿名さん
    某会社とかって会社名判明しているんですか?
    尚更スルーしたらしてませんよね?
    管理会社や理事会に伝えてますか?
    何もせずここに書き込んでいるならば、恥ずかしい奴っいうのは自分の事ですよ!

  28. 3128 匿名さん

    あー。説明会で大騒ぎしているの外国人という事かー納得した。

  29. 3129 匿名さん

    この前の説明会では納得いかないとか文句言ったのかな?
    BAC向けに再説明会あるらしい。
    業者イジメは程々にしよう。

  30. 3130 匿名さん

    やや強めの雨が降っていた、先日の夜の話。

    20時頃だったかな、私は佐川側の歩道を傘をさして歩いていた。

    にぎわいロード右手方面(有明テニスの森駅)からワンボックス系のちょっと大きめの車が

    左折ウインカー出しながら減速してきた。

    私に気づいてワンボックスは停まったので私は横断歩道を渡ろうした。

    するとその停まったワンボックス車の後ろから、

    なんと別の車が対向車線をはみ出し「とてつもないスピード」で

    直進T字信号(キムラヤのとこ)の青信号に間に合わせようと猛突進してきた。

    私からは死角かつ雨の音と傘でその猛突進車の存在に気付かず、

    対向車にはみ出してきた猪突進車は直進先の青信号を渡る事しか考えていない。

    ぶつかりはしなかったが、あと数歩先歩いていたら大激突だったよ。

    やっぱり追い越せないようにポール合った方がいいね。

    昼とかでもアルファロメオ前のT字青信号に間に合わせようと猛突進してくる車多いし。

  31. 3131 匿名さん

    交差点付近の中央ポールはかなり有効かと。
    マクラーレンの所が交差点になって信号ついてもポールは大事かも。

  32. 3132 住民板ユーザーさん1

    ピュアな人多いな
    クレーマーが住人だと思ってるのか

  33. 3133 住民板ユーザーさん3

    にぎわいロードの学校側の歩道に団子虫がうじゃうじゃいますね。かなり踏まれた跡もたくさんありますが、昨日あたりは20〜30の数を見かけたので本気で寒気がしました。どうにかならないのかな〜。

  34. 3134 住民板ユーザーさん1

    >>3133 住民板ユーザーさん3さん
    マンションと関係ないよね?

  35. 3137 匿名さん

    [No.3115~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 3138 Princesse DT(本物パート2)

    バックの皆様、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。私のなりすましが出ているようでして恐縮です。

  37. 3139 住民でない人さん

     [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]


  38. 3140 住民板ユーザーさん1

    ぐうの音も出ないね。

  39. 3141 匿名さん

    >>3139 住民でない人さん
    失礼なやつだな!

  40. 3142 匿名さん

    DTには、平気で他人のハンドル使ってなりすまして相手に罪をなすりつけるような、人間として最低の卑劣漢がいるらしい。そんなマンションに住む人は可哀そうだ。

  41. 3143 Princesse DT

    >>3142 匿名さん
    まぁハンドルネームは自由だが、DTは良いとこ一度はおいで。

  42. 3144 匿名さん

    なりすましのせいで、DTの資産価値は激下がりだな。

  43. 3145 匿名さん

    >>3144
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/res/5854
    は、本物の投稿らしいから、本物もひどいようですね。

    なりすましがでるのは、>>3143のハンドルネームの投稿者がひどいからのようですね。


  44. 3146 匿名さん

    言い訳するぐらいなら、はじめからなりすましなんてしなきゃいいのに。。

  45. 3147 匿名さん

    >言い訳するぐらいなら、はじめからなりすましなんてしなきゃいいのに。。

    どこかに言い訳ありましたか?

  46. 3148 Princesse DT

    有明のタワマン全部合わせてもDTにはかなわない。
    いいところすぎる。
    それは揺るぎない事実。

  47. 3149 入居前さん

    DTってなんですか?TDLなら知ってます。

  48. 3150 匿名さん

    DTとはドメスト!

  49. 3151 匿名さん

    タワマン内の不倫が流行ってるらしいよ。
    みんな気をつけてよ。
    ちょっとコンビニ行ってくるとか言って
    タワマン内でクイックおせっくすするらしい。
    雑誌で読んだ。
    怖い怖い。

  50. 3152 匿名さん

    >>3145
    これは酷い、でもこちらからあちらに行くのは厳禁な。

    元から所謂「旧価格」で出ていたお買い得マンションと、未だに売れない(但しこれは住不の戦略なので一概に悪いとは言わない)上に相場自体が下降気味のマンションとの違いだね。
    こちらの価格設定が住不主導でなくて本当に良かったと思う。おかげで買い以上の価格で売れるから(まあ売らないけど)

  51. 3153 住民板ユーザーさん8

    千客万来問題、噴出しましたね。。小池、まじで掻き回してくれる。ホント小池ファースト辞めてほしい。

  52. 3154 マンション住民さん

    >>3153

    小池ファーストが都民の民意らしい。
    総意ではないが。

    そもそもしっかりとした意見を持った都民がどれだけいるか?

  53. 3155 匿名さん

    江東区もいちばん票を集めたのは都民ファーストなんだが。
    小池を目の敵にしてるのは自分のマンションを高値転売したい卑しい住民と分譲マンション業者だよ。

  54. 3156 匿名さん

    これからも都民ファーストが東京を改革するし期待できるね。
    みんなで寄付とかしようよ。

  55. 3157 匿名

    >>3156 匿名さん

    アホ?

  56. 3158 匿名さん

    民意に逆らっちゃいけませんね。

  57. 3159 マンション住民さん

    でた、民意という独裁志向。そのうち管理組合もこうなるのだろうか?

  58. 3160 匿名さん

    >>3154 他ずっと
    蓮舫センセがトップ当選したり山本太郎センセが当選するところですよ
    何をいまさら

  59. 3161 匿名さん

    そういえば23日だっけの説明会に例の人くるのかな?来るのなら是非ともご尊顔を拝見いたしたく思うので。

    そうそう、「豊洲移転反対派みたいな多少やんちゃな手法」だけどさ、あれは小池センセが対自民党の争点にできるっとことで共産党の意見に与したからある程度までうまくいったんだと思うよ。

    小池にとって票を奪える相手は民進でも共産でもなく、自民だから。

  60. 3162 匿名さん

    このマンション向けの説明会だからなー。
    なんか大騒ぎする人は迷惑料要求する感じがミエミエなんだよな。
    そんな大騒ぎしてお金要求っぽく見せても
    もらえるわけないじゃん。
    あきらめろ。

  61. 3163 匿名さん

    企業にあれこれ要求するのは巨大ブーメランになるから注意しよう。
    あっという間に世論の逆風でクレーマーマンション扱いで世間から制裁されてしまう。
    最近の会議では住民の横柄な態度が出てきている。
    23日住民は参加してほしい。
    現実をみてください。
    かなりやばいよ。

  62. 3164 匿名さん

    ブリリア4thはbacの南東正面から外れてるし、bacは角がスクエアだし向こうもスクエアだから西角も対処は可能。
    言うべきことは言うとしても、東建とは建設的にいきましょうよ。

  63. 3165 マンション住民さん

    ところで最近、33Fのラウンジで電子タバコ吸っている人が多いんのですが解禁になったのでしょうか?
    バーテンの方も一切注意せずだし、だんだんとモラルが悪くなってきたのかな。
    理事会も目が届かなくなってきた?

  64. 3166 マンション住民さん

    BACの理事会はあまり期待しない方が良いですヨ・・・

  65. 3168 匿名さん

    >>3163
    企業の関係者か何かか?

  66. 3169 マンション住民さん

    ここまでの文脈を見るに、マンションのラウンジから住民向け説明会まで、お里の知れる住民が幅を利かせているということは良く分かった。そろそろ泥船から降りる頃合いか。

  67. 3170 住民板ユーザーさん1

    でもみなさん購入前にネットで調べて4thが出来ることは知ってましたよね?
    なのに今更騒ぐなんて、、

  68. 3171 住民板ユーザーさん

    >>3170
    購入時、あの土地の所有者は阪急百貨店の持株会社でしたよ。
    東京建物が取得したのは、入居後です。

  69. 3172 匿名さん

    ラウンジで電子タバコ吸うアホ住民いないよ。
    どこかの団地とお間違えのようだ。

  70. 3173 匿名さん

    ホームページや七夕の作りや池の標識は学園祭みたい

  71. 3174 匿名

    >>3172 匿名さん
    私も目撃しましたよ。

  72. 3175 マンション住民さん

    >>3172
    マンション内外の様子を見ていると、それくらいの住人はいても驚かない。

  73. 3176 匿名さん

    >>3168
    その人が誰かは知らんが唯の一住人の私もほぼその人と同意見だよ。
    実際近隣にマンションが建つことで反対運動が起こっている地域もあるけれど、それなりの地域としか思われない。
    場合によってはワイドショーで取材されたりして大恥晒すことになるね。

    日の出の勢いの権力者を味方につけた築地でさえあの通り。
    反対派に向けられた視線ぐらい知ってるだろ?

    ましてこのマンションは本来は近隣にタワマンが乱立してもおかしくない地域だった。
    とりあえずユニクロ倉庫と学校のお陰で二方向は助かっているけど他の向きはまだわからない。

    そういう場所である事の説明は事前に受けている筈なんだがなあ。

  74. 3177 匿名さん

    埋立地なんだから空き地があれば倉庫かマンションになるくらいわかってるはずたが。
    空き地のまま放置されると思ってたのか?

  75. 3178 匿名さん

    >>3177 匿名さん
    埋立て地なんだから
    は、余計だけどな。

  76. 3179 住民板ユーザーさん6

    今日説明会に参加してわかったことは、ここの書き込みがいかにいい加減で、部外者の書き込みが多いのだということ。

  77. 3180 匿名さん

    説明会の凄い物言いが恥ずかしいな。

  78. 3181 匿名さん

    自分も思いました。
    コレは民度の問題だ。

  79. 3182 住民板ユーザーさん1

    >>3180 匿名さん

    どうだったん?

  80. 3183 住民板ユーザーさん6

    物言いなんかなかったよ。
    質疑応答も含め、予定していた1時間以内できちんと終わったし。
    前回の説明会と違うことは、このマンションから見た眺望イメージ等を用意してくれてたこと。

  81. 3184 住民板ユーザーさん8

    眺望イメージですか!観覧車は見えなくなりますか?ちなみに南東住人です。

  82. 3185 住民板ユーザーさん1

    >>3184 住民板ユーザーさん8さん

    南東でも位置によります。
    東寄りは見えなくなると思ってください。
    眺望なんて永久的に保証されるものではないので仕方ない。。

  83. 3186 匿名さん

    東京レジャーランド閉店したから観覧車も撤去されるとかある?

  84. 3187 住民板ユーザーさん

    >>3186 匿名さん
    今のところ2024年までに新施設開業予定だけど、どうだろうね。

  85. 3188 住民板ユーザーさん1

    豊洲市場の隣の公園、オープンしたのはいいけど夜の照明が目障り過ぎません?
    今までは手前は暗かったので都心の夜景が綺麗だったのに公園が明る過ぎて向こうの夜景が霞んで見える
    富士見橋の手前の公園の照明は全然眩しくないからあれと同じにすればよかったのに

  86. 3189 住民板ユーザーさん6

    >>3188 住民板ユーザーさん1さん

    誰もマンション住民の景観なんて気にして無いでしょう。

  87. 3190 住民板ユーザーさん1

    >>3189 住民板ユーザーさん6さん
    区営の公園なんだから近隣の住民には配慮すべきだと思いますが
    一民間企業のユニクロが気を遣って看板の位置を変更したっていうのに

  88. 3191 住民板ユーザーさん4

    >>3190 住民板ユーザーさん1さん
    しゃあなしやで。そりゃわがまま。意見の一つだけど公共の利益の前に私益はあまりに無力。「夜景が素敵だから」なんていうあまちゃんな理由は門前払いですわ。これが現実。

  89. 3192 マンション検討中さん

    ユニクロは建物自体が景観ぶち壊しですがな

  90. 3193 匿名さん

    眺望権なんて権利は世の中にありません。
    夜景がみにくくなるから照明を暗くしろなんてクレーマーですよ。
    裁判したって100%負けます。住民がキチガイ扱いされるだけ。

  91. 3194 匿名

    >>3190
    もういい加減自己中的発想はやめましょう。
    クレーマーマンションの汚名返上に向けご協力願います。

  92. 3195 住民板ユーザーさん1

    >>3190 住民板ユーザーさん1さん

    超クレーマーだな
    同じマンションだと思うと気が滅入る

  93. 3196 マンション住民さん

    まあまあみなさんそれくらいで切り上げましょう...
    小中学校だいぶ形になってますが、来春からは子供たちの為に防犯や安全対策が急務ですね。

  94. 3197 マンション住民さん

    眺望権を主張するなら、豊洲市場周辺から晴海、勝どきまで一帯の土地をすべて取得すれば主張できる。どうしても守りたいなら管理組合に購入を打診したらいい。

  95. 3198 住民板ユーザーさん1

    そもそもの3188さんの話は富士見橋の手前側の公園みたいに下向きにだけ照らす街灯にして欲しかったってことだけでしょ?
    器具の価格がどれぐらい違うのかわかりませんが上向きの光なんて全く無意味なんですから
    いずれにしろあの新規オープンした公園はよく見ると結構適当というか雑な感じはします
    最終的に繋がるはずの豊洲公園と比べるとお金のかけ方が全然違う
    街灯はもちろん手すりや歩道路面の仕上げとか
    もちろん豊洲公園の方は三井不動産が大分お金を出したんだとは思いますが

  96. 3199 匿名さん

    公園にまでクレーム始まったよ。。
    ここのマンションだってそんな高い建具使ってないし、仕上げも雑なのに。。

  97. 3200 住民板ユーザーさん6

    >>3190 住民板ユーザーさん1さん

    同じマンション住民としていい加減恥ずかしいので、手当たり次第ワガママするのはやめませんか?

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸