東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 2806 契約済みさん

    ダイヤモンド見ましたが、ちょっと現状の価格と違いますね。
    スタートがまず間違っているから未来予想の価格観て荒れます。
    レインズや各種不動産のHP見れば分かることなのに、ね。

    ただし、既定開発は盛りだくさんなので期待したい部分はあります。

    これ見よがしに調子付くのも、小莫迦にするのもいいですが、住民の平穏をどうか第一に。
    今夜久々にスパ行こうかな。




  2. 2816 匿名

    >>2809 匿名さん
    永住者だから尚更資産価値の上昇が、例えお金にならなくても、精神的に余裕が生まれる絶大な効果が不動産にはあるんですよ。
    どことは言いませんが、購入後にいきなり資産価値が20〜30%値下がりしたマンションをもし購入したら、それは悲惨ですよ。

  3. 2817 匿名さん

    まぁ永住者は金額全然気にしないな。
    そんな売りもしない物の価格なんて全然関係ないし。
    雑誌で良いこと買いてあったけど
    ふふ〜ん。と思うだけだ。

  4. 2818 匿名さん

    自分も永住しようと思っているけど価格なんて気にしないよ。

  5. 2819 入居済みさん

    永住しようと思って、売ること考えずに郊外買って、本人の事情が変わって売らざるを得なくなったのに残債割れしてる人、意外と多いですよ。
    なので、素直に喜べば良いですよ。

  6. 2820 匿名さん

    永住者が多い分譲マンションは価値がある。

  7. 2821 匿名さん

    普通に物を買ったら価値が下がるのは当たり前。
    ただ都心のマンションは違うな。
    その事がよくわかった週刊ダイヤモンドの記事であった。
    良記事サンクス。

  8. 2822 マンション検討中さん

    法政クラスが将来早慶を超えるって記事、俺にはどうしても信じられない。しかもネタ元がダイヤモンドだよ。

    同じ価格ならどう考えてもマーレでしょ。

  9. 2823 匿名さん

    皆さん、少し冷静になりましょう。この雑誌読みましたか?
    かなりの分量をかの有名な(笑)自称マンション評論家「榊淳司」が書いているのです。

    有明坪200万以下、SKYZに至っては150万と言っていたあの榊ですよ。
    そんな人に大量に書かせる雑誌のレベルはどんなものか、記事の正確さ、信頼度はどの程度のものか。

    そんな雑誌の記事に一喜一憂するのは如何なものか。私はそう思うのです。

  10. 2824 住民板ユーザーさん8

    >>2822 マンション検討中さん
    ここ住民専用板だからさ。

  11. 2829 住民板ユーザーさん1

    永住考えてる人も結構いるんだね。
    湾岸って子育て終わったら出て行くところだと思ってた。

  12. 2830 匿名

    >>2823 匿名さん
    榊が書いてる記事はほんの一部。
    元々榊は有明、新豊洲攻撃の記事を得意としている『自称ルンペンブロガー。』有明の事も良く書く奴じゃあ〜ない。笑い。
    唯、のらえもんも【盛り過ぎ】と書いているので、話半分と見ておいた方が宜しいと思われます。

  13. 2831 匿名さん

    [No.2781~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため
    ・自作自演行為を確認したため
    ・削除されたレスへの返信のため  管理担当]

  14. 2832 匿名さん

    嘘つきの書き込みは管理者さんに消されたみたいよ。
    やはり脅すような卑劣な文章が不味いみたい。
    みなさん喧嘩せず仲良くしましょうね。

  15. 2833 匿名さん

    榊さんの記事を揶揄する人がいるようなので本人にこのスレを投書します。

  16. 2834 匿名さん

    あまり揶揄するのは良くないね。
    マンションに対して変な記事書かれても困るよ。

  17. 2835 匿名

    >>2834 匿名さん

    榊の、スカベイズの次のターゲットは、有明だぁ~~!

  18. 2836 匿名さん

    榊さんの記事はいつも読ませていただいてますね。
    一歩踏み込んだ意見は素晴らしいです。
    これからも記事を読みたいです。

  19. 2837 匿名さん

    >>2832
    おお、本当だ、他人の文章をろくに読まずに嘘つき呼ばわりした文章が削除されていますね。
    削除されたレスに対する返信が消されたのはまあ已むを得ないと言えましょう。
    反論はあってもよいのですが、せめてしっかり読んでからして頂きたいものですね。

    >>2830
    問題はそこではなく、この雑誌がいろんな意味で質の悪いライターを使っている事実です。
    つまりこの雑誌、不動産関連の基礎知識も知識も人脈も無いという事を自らのライター選択により証明しているわけです。
    従って今回の事も話半分として受け取っておけばよいと思います。
    世界中の人に見られるネット上であまりに大喜びしても逆に恥ずかしいだけですから。

    、、とかなんとか言いながら私も雑誌を買ったんですよ、両親にも見せようかと。あと特に田舎で豊洲問題他で勝手に心配している小うるさい義理の親に見せようと思いまして(笑)

    >>2836
    スカイズ坪150万と言ってた人がですか? nice joke!

  20. 2838 匿名さん

    >>2832
    とにかく嘘つき住人は消されたから嬉しいです。
    ろくに読まない人物はおそらく社会的にもダメ人間でしょう。
    もう二度と出てきて欲しく無いものですね。

  21. 2839 匿名さん

    最強伝説って何?

  22. 2840 匿名さん

    最強伝説とはろくに読まずに嘘つき呼ばわりした文章が消された事ですよ。
    あと質の悪いライターを使った雑誌で大喜びする住民が恥ずかしい。

  23. 2841 契約済みさん

    ほらあれてきた。

  24. 2842 匿名さん

    雑誌の編集能力も知識も人脈も無い記事で大喜びするなんてね。恥ずかしい。

  25. 2843 匿名さん

    予想通り住民じゃない人も沢山出てきたね。
    喜びすぎるべきでは無いのは同感だけど、
    それを非難するのも違うと思うし、言い方も良くないね。

  26. 2844 匿名さん

    特集記事担当はS氏ではないので、各地域目線はフラットで現地調査もしてるので内容はかなり的確ですね。有明の記事ではBACにスポットが当たってはいますが大喜びするほど持ち上げてません。
    価格予想はAIが担当なので弾き出した予想数値が良かっただけです。次は変わってくるでしょう。ただ、何故良い結果が出たのか、その要素が何かがとても気になりますね。
    おそらく築年数や免震内廊下、震災後物件であること、眺望、小池氏のレガシーエリアぶち上げ、このあたりが評価に強く出て、駅距離要素は重み付けが低くなったのではと予想してます。

  27. 2845 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 2846 匿名

    >>2844
    前回の予想から見ても、結局その重み付けが全く当てにならないということですね。
    今後同じような記事はもう出てこないかもしれないので「記念」にとっておきます。

  29. 2847 匿名

    >>2844 匿名さん
    全ての住民の方が電車通勤とは限りません。
    そもそも通勤者にはシャトルもあり、自家用車もあり、タクシー利用もあればそれで十分の人もいるのよね。
    私は部屋のリビングから夜景を見ながら、ワインを飲む時が至福の時間です。
    ローンも無いと言う心の余裕からなのかもしれないけど、「駅に遠い。の連呼しか出来ない脆弱者」の言動が可笑しくってよ。

  30. 2848 匿名

    有明最強伝説懐かしいなぁ。

    必ず神風が吹くってやつだったよね?

    まだ吹かないのかなぁ。

  31. 2849 マンション住民さん

    これってい生きてるの?

    http://bac33.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15413284

  32. 2850 匿名さん

    水素ステーション仕上がって来た。
    オープンいつだろうか。

  33. 2851 住民板ユーザーさん

    >>2850 匿名さん
    コンビニなくなって他にも何もできないことがほぼ確定しちゃったからもう誰も興味ないよね

  34. 2852 住民板ユーザーさん4

    >>2851 住民板ユーザーさん
    ほんとそうですね。。申し訳ないですが、ニーズも意味分からないのでいらない施設としか思えないです。

  35. 2853 住民板ユーザーさん1

    ほんと周りにいらない施設だらけなんだよなあ

  36. 2854 匿名さん

    水素水とか流行ってるから
    水素買えば良いじゃん。

  37. 2855 匿名

    >>2853 住民板ユーザーさん1さん
    例えば、【小中一貫校】とかは必要の無い施設なの。
    あっ。そうか結婚もしてもいない「出来ない。」子供もいない君には必要ないんだね。
    と釣られてみた。笑。

  38. 2856 住民板ユーザーさん8

    子供中学卒業してたら要らないかな。
    にぎわいどうろに期待。

  39. 2857 匿名さん

    全ての住民が同じ価値観で生きてるわけではない、という事を理解して発言したら良いと思いますよ。

  40. 2858 匿名さん

    >>2855
    こういう発言の方が余程問題だわ、子供欲しくても出来ない夫婦なんていくらでもあるのに
    うちには子供はいませんが保育所とかが近くにあるのはとても素敵な事だと思っていますよ

  41. 2859 住民板ユーザーさん8

    >>2855 匿名さん

    性格よく無いね。

  42. 2860 匿名

    >>2856 住民板ユーザーさん8さん

    >>402 匿名さん
    にぎわいどうろに期待しなくて良いから、お勉強して良い学校に入って、良い会社に就職するのよ。
    そうしないと、低年収で結婚も出来ないし、マンションも買えないし、一生賃貸の安アパート暮らしになるわよ。坊〜や。笑い。
    しん

  43. 2861 住民板ユーザーさん8

    >>2860 匿名さん

    御指南ありがとうございます。一つだけ判ったのは、あなた性格悪い。以上

  44. 2862 匿名さん

    変な部外者が出てくることは予想されていたことですので、スルーしてあげる事も大事ですね。

  45. 2863 マンション住民さん

    >>2860
    20年前、嬉々としてT芝に内定し人生を確約されたと忘年会で高らかに宣言した大学の同期は、今何をしているのだろうか…、と心配する今日この頃。

  46. 2864 匿名さん

    >>2863
    目が笑ってますよ!

  47. 2865 匿名

    >>2863 マンション住民さん
    と、タワーも買えない非正規雇用の私は僻んで書き込むのです。笑い。

  48. 2866 マンション掲示板さん

    語尾に「笑い」ってつけるやつが気持ち悪い
    2865
    2860

  49. 2867 匿名

    >>2866 マンション掲示板さん
    北西、北東の眺望も10階位迄は、ほぼ絶望ですね。低層は賃料も安いし、値段下げてもなかなか売れませんね。
    ベイズの低層はもっと悲惨ですが、、、
    やはり購入するなら、ある程度構想が正解ですね。

  50. 2868 住民板ユーザーさん

    エントランスのLEDイルミネーションっていつ迄やるんだろ
    去年(というか前回)はクリスマスが終わったらすぐ撤去してませんでしたっけ?
    微妙にショボいから普段はない方がいいと思うんですけど

  51. 2869 匿名さん

    >>2868
    私の知人には評判よかったですよ。
    有明ならどこにでもあるタワマンの白い明かりにちょっと一工夫足された感じで。
    そのせいか色は寒色系でもなんかぬくもりを感じます。

    マーレやスカイと異なり一階は基本白一色ですから違う色があってもいいのかな。と思います。
    明るい分防犯にも若干寄与しそうです。

  52. 2870 住民板ユーザーさん8

    >>2868 住民板ユーザーさん
    賛成。
    グダグダな感じでショボい。

  53. 2871 匿名さん

    議事録も読めない住民でない人は出て行ってくださいね。

  54. 2872 マンション住民さん

    ユニクロ看板、横移動で移設に決まったようだけど
    これはこれで、北西向きからは目障りになりそうだね
    看板付けたがるそのセンス、何とかならんのかね
    ユニクロさんよー

  55. 2873 住民板ユーザーさん8

    >>2872 マンション住民さん

    有明住民の意見を真摯に受け入れてくれる企業に感謝です。
    そこまでやってくれるんだと嬉しく思いました。

  56. 2874 住民板ユーザーさん

    >>2869 匿名さん

    青と白の色使い自体は良いんですけど粒数が少なすぎるのと点滅の仕方が安っぽい
    普通の一般家庭で使う物そのまんまって感じ

  57. 2875 住民板ユーザーさん

    イベント期間は今ので充分かと思いますが、もし常設にするならそれなりのものに変えないとですね。ジワーッと点滅するのとか。
    イベント感に彩りを加えて頂いているのは感謝ですが、やるからにはonとoffをしっかり。正月感が無くなるから年末には外すとか。

  58. 2876 匿名さん

    いろんな意見があるのは当然ですし尊重いたしますが、青い光には精神を落ち着かせる効果があります。
    また、科学的(医学的)な根拠はありませんが統計によれば犯罪を減らす効果もある模様です。
    https://matome.naver.jp/odai/2141604506066612801

    本来はイベントの為に設置されたのかもしれませんが、他にも具体的な効果があるという事ですね。
    但し、就寝前に青い光を長時間見るのはお勧めできません。

    また、本件とは無関係ですが青くて強い光は目に悪影響を及ぼします。
    ちなみにあの程度の弱い光は問題ありません。

    大阪市立科学館のHPより
    http://photon.sci-museum.kita.osaka.jp/publish/text/koyomi/66.html
    おそらく昼間の日常の1000分の1未満の強度しかない光ですので。

  59. 2877 住民板ユーザーさん

    水素ステーションは3月6日にオープンですね。詳細は3月16日の開所式にてとのこと。岩谷の公式サイトに出てました。

  60. 2878 匿名さん

    >>2877 住民板ユーザーさん
    有明南地区にもバスの水素ステーションが完成予定だと思うのですが、そこが出来てしまうとここの水素ステーションは御役御免なんですかね?それとも、その後も営業続けるんですかね?

  61. 2879 住民板ユーザーさん

    >>2878 匿名さん
    有明南地区の営業所にイワタニが絡んでいるなら五輪後には役御免で無くなるかもしれませんね。ただ、有明南にイワタニが絡んでいるかはわかりませんでした。
    有明南が競合他社であっても、ここは宣伝には最高の立地で、国としては水素ステーション拡大方針です。素人考えですが数年で撤退して補助金がちゃんと出るのかも気になります。仮にイワタニ的に失敗したとしても、第1選択としては粘る道を模索するんじゃないかと予想してますがなんとも読み辛いですね。

  62. 2880 入居済みさん

    >>2879
    有明南は都バスの営業所内設備ではないのでしょうか?
    設置が間に合わないからイワタニへ相談→じゃあ、コンビニ棟壊してバス対応します
    の流れと想像してました。

  63. 2881 住民板ユーザーさん

    >>2880 入居済みさん
    南のは営業所内設備を失念してました。あちらが一般利用不可ならこちらは残るでしょうね。

  64. 2882 住民板ユーザーさん

    >>2880 入居済みさん
    多分そんな感じかも知れませんね
    ただ都バスがあそこの敷地内に待機する必要はなさそうだしコンビニがあっても対応できた気がする

  65. 2883 マンション住民さん

    有明南地区は人口ゼロ。住んでいる人はいません。

  66. 2884 住民板ユーザーさん

    >>2883 マンション住民さん
    誰にレスしてるのかよくわかりませんが...
    ちなみに江東区の人口統計のデータによると有明南地区である三丁目にも一応住民登録してる方いるみたいですよ
    多分サンルートの上のオークウッドでしょうね
    単に長期滞在してるだけかも知れないので住民という言い方は適切かわかりませんが

  67. 2885 マンション住民さん

    家を買ったり借りたりするより、サービス付きのアパートメントを住処にした方が都合の良い、数か月単位で渡り鳥のように暮らす超リッチな住民なのでは?少なくともベッドメイクと掃除はしてくれるはず。

  68. 2886 匿名さん

    >>2885 マンション住民さん

    でも、それだとHビデオを隠せないから困るのでは?

  69. 2887 住民板ユーザーさん

    組織委が臨海地区「五輪公園」構想をIOCに提案し、今のところ台場有明が候補のようです。
    もし実現すれば大会期間中は人で溢れるかもしれませんが、街の美観景観が更に良くなりそうです。
    上手くいけば有明レガシーエリアから有明五輪公園に昇格かも。

  70. 2888 入居済みさん

    >>2886
    最近はオンラインで買うんじゃない?

  71. 2889 住民板ユーザーさん

    >>2887 住民板ユーザーさん
    まあ広範囲にわたる公園は既にありますからね
    ちょこちょこっと整備するだけでそんなに費用かけなくて済む
    まあそれでも景観はだいぶ良くはなるでしょうね

  72. 2890 住民板ユーザーさん

    今日水素ステーションに小池さんが来てたみたいですね
    水素ステーションを見にというか東雲から都営の燃料電池バスの試乗してきたみたい

  73. 2891 住民板ユーザーさん1

    隣の空き地、動き出しましたね!

  74. 2892 住民板ユーザーさん4

    >>2891 住民板ユーザーさん1さん
    どこの空き地ですか??

  75. 2893 匿名さん

    バディ。

  76. 2894 マンション住民さん

    オリゾンマーレの北西に新たにマンションが建つみたいですね

  77. 2895 住民板ユーザーさん8

    >>2891 住民板ユーザーさん1さん
    北西側の隣の土地ですよね?
    何か浅く長い穴を掘ってるようでしたが。

    すぐ隣の土地なので何が出来るのか気になりますね。

  78. 2896 住民板ユーザーさん

    >>2895 住民板ユーザーさん8さん
    そこは消防署なのでは?

  79. 2897 住民板ユーザーさん8

    >>2896 住民板ユーザーさん
    自分が話したのはBACの隣の土地です。

  80. 2898 住民板ユーザーさん

    >>2897 住民板ユーザーさん8さん
    失礼しました!
    隣のところの浅くて長い溝は単に排水用ですね
    何かの工事の準備というより土地のメンテナンスとして施工しただけのように思いますが

  81. 2899 住民板ユーザーさん8

    >>2898 住民板ユーザーさん
    なるほど。何か決まったわけではないんですね!教えていただきありがとうございます!

  82. 2900 住民板ユーザーさん1

    富士見橋の手前側の公園工事着々と進んでるようで楽しみですが橋のたもと辺りに入口は作らないんですかね?
    最終的には東雲運河沿いに作る公園と繋がるんでしょうけど今のままだとすごく行きづらいですよね(木村屋とユニクロの間の細い緑道のみ?)

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸