東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3301 匿名さん

    セブンイレブンで物を買うとき。
    お金をセブンイレブンに払うの?
    っと言うお馬鹿さんがいる。

  2. 3302 マンション検討中さん

    周りにコンビニすらないのがばれるんでこの話やめません?

  3. 3303 マンション住民さん

    >>3301
    その心は、どちらも間違っていない。
    セブン(店舗)で物を買う→セブン(本社)に金が流れる。
    セブン(自販機)で物を買う→セブン(本社)に金が流れる。

    ただ、実際に自販機を置いてその分のロイヤリティを毎月一定額支払うか否かは不明。詳しい人おらんかね。

  4. 3304 住民板ユーザーさん1
  5. 3305 検討板ユーザーさん

    何が幸いしているのか。

  6. 3306 住民板ユーザーさん1

    成約実績が少ない
    築5年未満
    ランキングの対象が成約ではない

    つまりは?

  7. 3308 住民板ユーザーさん5

    >>3306 住民板ユーザーさん1さん
    つまりは良いということ。
    何はともあれタワマン限定条件で1位ってのは立派。もし住人なら素直に喜んでいいし、住人じゃないならルールは守ってお引き取りください。
    築5年未満はあんまり関係無いと思う。2016年8月からの1年間だから新築プレミア終わった後価格を維持して更に一段伸びてるし、坪単価安くて伸び代大きいその他の上位陣を相手にしての結果だからね。
    成約じゃないのは他も条件一緒だよ。

  8. 3309 匿名さん

    >>3304 住民板ユーザーさん1さん
    まさかイチバンとはッッ!!
    なにやら荒れそうな予感がするのう。

  9. 3310 住民板ユーザーさん1

    築5年以内に売ったら税金が高いから、みんな焦って売る必要が無いんだよ。「しばらく寝かせる予定だけど、この値段で売れるなら手離してもいいかな」って値段をつけてる。

    いや未来のあるマンションなのは変わらないけどね。周辺の開発によってはハネる。少し博打感があるけど、それもまたいい。

  10. 3311 匿名さん

    値上り率ナンバーワンのマンションになったのがそんなに嬉しいの?
    そんなに大はしゃぎしなくてもいいのにな。
    あっちこっち言いふらさなくてもな。

  11. 3312 住民板ユーザーさん1

    10月21日はお台場花火ですね!
    マンションから花火が目の前に見れるのは良いですねぇ!今年の冬も花火やるのか知ってる人いますか?

  12. 3313 匿名さん

    >>3302 マンション検討中さん
    取り敢えずデイリー山崎とか文化堂が徒歩圏にあれば事足りるのではないでしょうか。
    あなた現地見た事ないのバレバレ。

  13. 3314 匿名さん

    今業者が一番売りたいマンションって感じだね

  14. 3315 住民板ユーザーさん1

    >>3313 匿名さん
    最寄りのデイリーは何というか…ちょっとね?
    客層は場所柄仕方がないと思うけど、ゴキとネズミの大量発生は何とかして欲しい。
    コンビニに用がある時に毎回車出してローソン行くのは正直ダルい。

  15. 3316 マンション住民さん

    別にもう一軒デイリーあるし。
    ローソンまで車で行くというのが理解できない。

  16. 3317 匿名さん

    >>3315 住民板ユーザーさん1さん
    買えないって悲しいね。

  17. 3318 住民板ユーザーさん1

    >>3316 マンション住民さん
    車の方が楽だし早いのに何で?
    マーレのデイリーはいいよね。でも微妙な距離だから気候に恵まれてないと歩いて行く気にはならないかな。

  18. 3319 マンション住民さん

    >>3318
    あんまり短距離過ぎると車に良くない、という斜め上な理由。そういう乗り方を続けるとバッテリーが早死にする。
    大事な車は丁寧に長く使いたい。

  19. 3320 マンション検討中さん

    最寄りのコンビニがトラック運転手向けのデイリーという悲しさ

  20. 3321 匿名さん

    >>3320 マンション検討中さん
    お金がないって悲しいね。

  21. 3322 匿名さん

    どう考えても住民じゃない書き込みとか無視しとけばいいのに。

  22. 3323 匿名

    >>3321 匿名さん
    ずーっと思ってたけど、同じ住人として君のレスが一番恥ずかしいよ…

  23. 3324 匿名さん

    >>3323 匿名さん

    何であの発言だけで住民だって断定出来るの??

  24. 3325 マンション住民さん

    ネガは全部住民じゃないと考える発想は浅い。そういう整理にしたいんだろうけど。
    マンション価値が上がっていることは歓迎。でも入居者の大多数はリーズナブルな頃に買った層。
    そりゃいろいろあるよ。

  25. 3326 検討板ユーザーさん

    >>3320 マンション検討中さん
    うちの長野の実家なんて徒歩なんか無理だし車でも5~6分かかるぜ。あまり贅沢言わんで。

  26. 3327 マンション住民さん

    フェニックスがOKになるって。OKは品数が多くて安いから最高。

  27. 3328 匿名さん

    ここの1Lと2Lの中古高すぎじゃないですか?下手したら、シティタワーズの方が安いくらい。

  28. 3329 住民板ユーザーさん1

    >>3328 匿名さん
    いや、むしろ安いよ!
    まだ値上りすると思う。眺望良い部屋は強い。

  29. 3330 匿名さん

    >>3313
    だよねー
    なおコンビニ&スーパーに関しては三兄弟の他のマンションに明らかに負けているけど別にどうでもいい。
    揃って、更に新しいマンションも加えて発展すれば良いと思っているので。

    >>3316
    乗りたい(ドライブが好き)な人は一定数いるので別に構わないと思う。私も理解できないけど人間なんてそんなもん。どっちも正しい。
    ドライブより歩きが好きな私はセブンにもローソンにも歩きで出かける。お台場の砂浜にもよく出かける。
    でも圧倒的に多いのはスーパー。
    車はあるけど出し入れに出し入れ等全て合わせて推定5分程度かかるのがめんどい。売ろうかと思ってる。

  30. 3331 住民板ユーザーさん1

    このマンションを長く住む目的で買った人でも、車を持っていない人や車の運転が嫌いな人って意外といるのか。
    バカにする訳ではないけど、何故ここを選んだのだろうか。

  31. 3332 住民板ユーザーさん3

    >>3331 住民板ユーザーさん1さん

    レンタカー借りるとか?

  32. 3333 マンション住民さん

    実際、このマンションも戸数の6割しか駐車場はない。
    1世帯で2台持っていたり、稼働率なんかも考えると、戸数ベースでは車を持っていない世帯がマジョリティの可能性大。

  33. 3334 匿名さん

    >>3329 住民板ユーザーさん1さん
    7階のオーナーチェンジ物件。さらに値下げして3850万円になりましたね。
    いくら北西とは言え、小中学校で眺望が塞がるのは確定なので誰も手を出しませんね。

  34. 3335 検討板ユーザーさん

    >>3334 匿名さん
    しらんがな

  35. 3336 匿名さん

    >>3335 検討板ユーザーさん
    公式。ブリリア有明シテイーの12階のオーナーチェンジの部屋売れなくて、取り下げちゃいましたね。
    これも、都合が悪いと知らんがなですか。笑い。


  36. 3337 匿名さん

    ここは住民専用ですよ。

  37. 3338 匿名さん

    ちなみに現実はこんな感じです。
    http://www.nomu.com/mansion/library/id/P0027011/

  38. 3339 匿名

    >>3336 匿名さん

    >>3336 匿名さん
    都合が悪い?マンション価値の上下なんて、どこでもありますよ。
    それより、そんな一生懸命にネガティブキャンペーンしている理由はなんですか?
    羨ましいのかな?コンプレックスを感じてるのかな?

  39. 3340 住民板ユーザーさん1

    >>3338 匿名さん
    此れは売り出し価格ね。
    成約価格では無いわね。でも安いわよ、29階の1L、安いけどチョンガーの女性が所有していて、結婚でもするんで手放すのかしらね。

  40. 3341 住民板ユーザーさん7

    20階中層持っているけど2021年に売ろうかなと。今は快適ですよ。

  41. 3342 匿名さん

    >>3340 住民板ユーザーさん1さん

    えっ!?だって3334は売り出し価格の話ししてるじゃん。
    あと住民ユーザー名乗るのダサいからやめたら?

  42. 3343 住民板ユーザーさん1

    >>3342 匿名さん
    自分が暮らしているマンションの現在の資産価値を知りたいと思うのは極普通でしょ。ましてブリリア4棟目や駅前の大規模開発が出来れば、尚更だし、先に購入しちゃった人は真剣でしょう。
    右から左に売れるものでも無いし。
    最悪、二重ローンとか買取になるしそれさえ用意出来なければ手付金放棄です。どこの世界も非常ですね

  43. 3344 匿名さん

    >>3334 匿名さん

    北西から有明西学園て壁の向こうだけど。粘着してネガってるんだから情報は正確にね。
    でもその前にここは住人板だから貴方はGet outですね。

  44. 3345 住民板ユーザーさん7

    >>3344 匿名さん

    ナイスつっこみ(゜o゜)\(-_-)

  45. 3346 匿名さん

    >>3331
    どこに行くにも車がないといけない田舎ならともかく、東京の場合は公共交通機関さえ使えば全く不自由しないので。
    キミの意見が多数派とは言えない、むしろ少数派なのはこのマンションの駐車場の数&利用率を知っている人なら自明。

    なお、別にキミの意見が少数派だからと言って間違っているわけではないしキミ自身卑下する必要もない。

    個人的には10分前後歩けばゆりかもめもりんかい線も乗れるので気にもならない。

  46. 3347 住民板ユーザーさん1

    車が無くても不便ではないよ。
    ただこの場所が車持ち車好きにとって恵まれ過ぎてるから、相対的に不便だと感じるんだろうね。

    道は空いてるし、どの方面のICも近い。10分程度で行ける大型ショッピング施設が10箇所以上あって、どこも駐車場はほぼ無料。自宅はタワー型の駐車場だから車は汚れないし、雨にも濡れない。
    挙げたらキリが無いね。今後も開発が進んでさらに良くなると思うと、他の地域に住めなくなりそう。笑

  47. 3348 住民板ユーザーさん1

    ここは車通勤に慣れてしまうと電車が不便に感じてしまう。車だとかなり快適なので10分駅まで歩くのさえ億劫になってしまうね

  48. 3349 匿名さん

    最近雨続きだからシャトルバスがすごく助かります。賑わいロード出来てから運行間隔もド安定です。
    有明のインターロッキング舗装も効果抜群で全然水浮かず、水はけ良い。新しい舗装はレベル上がってるのかな?

  49. 3350 匿名さん

    >>3349 匿名さん

    >>3349 匿名さん
    最近の舗装のレベルは確かに多少は上がってるけど水はけがいいのはまだ新しいからだと思う
    佐川とイワタニの間の部分は水溜まりもあるし
    マクラーレンのところは川みたいになってる
    まあマクラーレンの脇は空地の排水対策が出来てないからだと思うけど

  50. 3351 住民板ユーザーさん1

    >>3341 住民板ユーザーさん7さん
    辞めときな。
    その考えだと大コケするよ(笑)
    皆〜な同じ事考えてるからさ。

  51. 3352 マンション住民さん

    インターロッキングの良さはその吸水性とメンテナンスのしやすさ。
    残念なのは、水を吸う代わりに塵や埃も吸い込んで吸水性の低下が速いこと。

  52. 3353 住民板ユーザーさん7

    7階の1LDK、3850万円のお部屋。100万円程値下げしたのになかなか売れませんね。
    オーナーチェンジ物件では無く空室なのに売れ無いのは原因はどこにあるのでしょうか?
    低層階。眺望が期待薄だとするとお隣のワンダフル等のお見合い部屋も売るのに苦戦するのでしょうかね?
    実需とは言え所有者としては気がかりな点です。

  53. 3354 マンション検討中さん

    >>3353
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_88900604/
    間違っているのかもしれないけど、オーナーチェンジと明記されているからじゃない。

  54. 3355 マンション検討中さん

    駅遠だからでしょう

  55. 3356 匿名さん

    シティタワーズの方が安いからでしょ。立地のよい新築の方が安いんだから、まだまだ割高。

  56. 3357 住民板ユーザーさん7

    >>3354 マンション検討中さん
    空室です。情報は刻々と変化してます。
    当初の3950万円で売り出した時にはオーナーチェンジ物件でした。
    その後賃貸人が出て行ったけど売れないので3850万円に値下げしたんですよ。

  57. 3358 マンション検討中さん

    駅から遠くて周辺に何もない、
    7階で眺望も良くない45㎡1LDK3850万円は、
    (1LDKだから対象は独身orDINKsの人)普通に考えて買わないと思う。

  58. 3359 匿名さん

    シティタワーズの1LDが3490万なので、売れたら逆に驚きますよ。あと500万下げないとね。

  59. 3360 匿名さん

    >>3353
    買った値段より高いからじゃね?自分の買った部屋の値段から凄く大雑把に推定するけど、その部屋元々3000万前半円台じゃないの?
    俺は売る気はないけど買値で売れたら御の字だと思っているけどね。

    もっとも「オーナーチェンジ」とか書いているところをみると利殖目的だったんだろうから立場も全然異なるけどね。

  60. 3361 住民板ユーザーさん3

    公式ブリリア有明シテイータワーに掲載されていた12階の1LDK。4200万円のオーナーチェンジ物件。
    29階の1Lが安く出たので取り下げたみたいですね。
    駅から遠いとは言えやはり、高層階は運河を挟んでの都心方向の夜景が素晴らしいから売れましたね。何か1つ購入者を引き付けるものがある部屋はリセールに強いですね。

  61. 3362 マンション検討中さん

    低層の眺望なしの部屋買っちゃった人は気の毒だけどリセールはあきらめた方がいいと思う。

  62. 3363 マンション検討中さん

    シティタワーズの1LDK 3490万円、2LDK 4490万円を考えると
    BACは中古+駅遠だから
    低層階は1LDKが3000万円、2LDKが4000万くらいというところでしょうか?

  63. 3364 住民板ユーザーさん1

    そのCTTBの価格は1期の最安パンダ部屋だね。パンダ部屋を基準値とするなんて悪意丸出しでしょ。1期販売好調の住友さんなら今後は値上げ。
    近隣の中古売る側は待ってれば相対的にお得感が出るのは明らかなんだから、急いで売りたい事情がない限り安売りする理由無いでしょ。
    bacは低層といっても33FはALL共有施設で、内廊下経由で気軽に行けるから、誰でもいつでも最高の眺望が見れます。部屋からの眺望が良い方がいいけど、低層でも最高の眺望は確保される。
    考え方次第ですけど。

  64. 3365 匿名さん

    >>3364 住民板ユーザーさん1さん

    とはいっても3850万は高すぎですよ。CTTBもその金額出せばパンダ部屋以外の部屋充分に選べますし。どうしても直ぐに入居しなければならないとかでなければ、大半はCTTBを購入するはず。

  65. 3366 マンション検討中さん

    パンダ部屋でない比較をするとして
    CTTBの7F1LDK同じ北西向きが3790万円ですから
    500万円の差(中古+駅遠を考慮)を考えると
    3180万円くらいが妥当のような気もしますが。(3180万円+仲介手数料109.512万円=3289.512万円)
    売出価格は670万円高いですね。

  66. 3367 匿名さん

    駅遠中古低層1LDKが4000万近くは流石にバカにし過ぎ。売り主も売れたら、ラッキーとしか思ってないでしょ。

  67. 3368 住民板ユーザーさん8

    >>3366 マンション検討中さん

    ここは検討版じゃありませんので、以後の書き込みは他でどうぞ。
    外野が住人版でしつこく独自の価格感を語るのは良くありませんね。

  68. 3369 匿名さん

    >>3367 匿名さん
    ここは住民専用ですので、さようなら。

  69. 3370 匿名さん

    住民だけど?

  70. 3371 匿名さん

    >>3365 匿名さん
    貴方のの予想に反してBACの高層階。1LDK、順調に売れてますね。
    晴海のクロノ、テイアロより高値の成約ですね。笑い。

  71. 3372 匿名さん

    >>3371 匿名さん

    7階って高層だったんですか?

  72. 3373 住民板ユーザーさん1

    住民の皆様、朝から、工事の匂いが、とても臭いですが、我慢されてるのでしょうか?
    匂いが耐えられなくて、投稿しました。

  73. 3374 ドゥトゥールの姫です。

    [情報交換を阻害する恐れのあるのため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  74. 3375 住民

    工事の話をしてると思うのですが。もとから臭いって何が?資産価値とかドトゥールとか余計な話しないでもらえます?
    >3373
    何の工事でしょうか?具体的に!

  75. 3376 匿名さん

    >>3374はただの荒らしだから、スルーしとけばいいですよ。気になるなら削除依頼を。

  76. 3377 匿名さん

    >>3372 匿名さん
    7階ってもろ低層会でしょ?
    文章良く読めよ。
    1Lでも低層階は全く売れず。逆に眺望確定の高層階は順調に売れてるって事だよ。
    高層階は普通20階以上を言うんだよ。
    これでエレベーターも分かれてるマンションもあるから【ヒエラルキー】だとかドラマの砂の塔等で面白可笑しく揶揄されるんだよ。

  77. 3378 匿名さん

    >>3377 匿名さん
    お前が文章よく読めよ。笑
    もとから低層3850万が売れない話してたろうが。日本人か?

  78. 3379 住民板ユーザーさん1

    北側20数階に住んでますが確かに目の前の工事の匂いがキツいですね
    工事の終わりと言うより臭いが出ない所までどの位で行くのか知りたいですねぇ

  79. 3381 住民板ユーザーさん1

    建物屋上のアスファルト防水工事のにおい。

  80. 3383 住民板ユーザーさん1

    [No.3380~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  81. 3384 匿名さん

    >>3383 住民板ユーザーさん1さん
    新市場移転。
    また暗礁。
    江東区及び区長、賑わい施設を作らないと開場はさせん。と吠える。笑い。

  82. 3385 住民板ユーザーさん1

    スポーツセンター前の交差点でトラックとバイクの激しい事故

  83. 3386 マンション住民さん

    それを上げたところで、このエリアのトラックが減ることはない。

  84. 3387 匿名さん

    >>3385 住民板ユーザーさん1さん
    トラックとバイクの事故は日本全国で日々起こってます。
    警察に直接言われた方が宜しいかと、、、、
    又はトラック協会にとか、、、笑い。

  85. 3388 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  86. 3389 匿名さん

    入口のライトアップ始まりましたね。
    今年はクリアホワイト一色。
    エントランスの白やオーバルガーデンの電灯の色と調和していて良いと思います。

  87. 3390 マンション住民さん

    あのツリーは毎年ですが、ちょっとマンションには似合わないと思います。
    せめて綿とかメリークリスマスの札はやめて来年はオーナメントを変えて欲しいと思います。
    理事の方がせっかく選んで下さって大変申し訳ないですが、とても安っぽいです。
    リースなら来年は別のものを選んで欲しいです。

  88. 3391 匿名さん

    >>3381 住民板ユーザーさん1さん
    北西の低層階8階12階の1L D K:【売れませんね〜】3840、4250万円ならそれなりの値段だと思うんですよね〜。
    何か売れない理由があるのでしょうかね〜。

  89. 3392 匿名さん

    >>3391 匿名さん
    4250万って全然安くないでしょ。仲介手数料考慮したら、CTTBウエスト高層が買える金額だよ。

  90. 3393 匿名さん

    >>3391 匿名さん
    駅遠物件の低層階では魅力に欠けるよね。
    北西の隣接空き地には何が建つがわからないし。

  91. 3394 匿名さん

    >>3392 匿名さん
    なの?
    そうなの?じゃあ私の勘違いかしら?
    高層階は賃貸も出ないし、高層階の中古物件は売り出すとすぐ売れるみたいだけど?
    8階は論外としても12階だからですか?
    変だなあ〜。

  92. 3395 マンション住民

    安っぽいし、センスが悪い。せっかく飾るのなら、もっと素敵なものを選んでほしい。

  93. 3396 住民板ユーザーさん2

    ↑しょっちゅう本物見かけるんだよね。
    ワガママ・クレーマー

  94. 3397 住民板ユーザーさん1

    >>3395 マンション住民さん

    口だけは達者だな。
    理事にもならないくせによ

  95. 3398 住民板ユーザーさん8

    こういうのは全員満足するものは無いからね。誰が見てもおかしいものじゃなければ、自分の好みから外れてても理事さんお任せですね。
    より豪華なのに変えたら無駄遣いするなってのが出てくるし、チープ過ぎず豪華過ぎずで丁度良いと思います。

  96. 3399 匿名さん

    個人的には今のツリーで満足、あれ以上デカいツリーにされても迷惑なだけです。(免振とは言え地震の際の被害も気になるしさ)
    相場とか知らないけどお金もかかるんでしょ?

    でかいツリーが欲しいなら入り口のど真ん中にデカイの建ってんじゃん。
    ちなみに自分はあれには好意的じゃないけど無くせと思った事は一度もない。
    きっとあれが好きで買った人もいると思うんで。

    バスにも乗った事ないけど今のところバスを無くして欲しいとも思わない。

  97. 3400 マンション住民さん

    大きさは今のでいいけど、センスがない。

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸