東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3401 住民板ユーザーさん2

    また、このシーズンがやって来ましたね。
    http://www.shutoko.jp/ss/shutokodeikou/special/100carat_2017/lightup/i...

  2. 3402 匿名さん

    >>3392 匿名さん
    南西方向の部屋はブリリア4棟目でお台場方向の眺望が塞がれてリセールは厳しくなりますね。
    レインボーブリッジはもともと見えないし大変ですね。他人事ですが。

  3. 3403 住民板ユーザーさん3

    >>3401 住民板ユーザーさん2さん

    毎年楽しみにしています。ビール片手にバーラウンジから眺めるのも良いし、近くの有明緑道公園から眺めるも良しですね。

  4. 3404 住民板ユーザーさん2

    >>3402 匿名さん
    南東方向の間違いじゃない?

  5. 3405 住民板ユーザーさん1

    中古マンションは重調取られて修繕積立金残高とか見られるから価値も含めて余計な事に使わない方がいい。いずれ未納者が出てきたりすると管理費も上がるので

    ここに住む不動産屋より
    ここは正直不便な所も有るけど良き物件ですよw
    中国、台湾からの買付がどんどん減って来てる中で今の不動産バブルが弾けるのを冷や冷やして見てますがね....

  6. 3406 住民板ユーザーさん

    私は入り口の今のクリスマスデコレーションツリーすごく好きです。毎日帰って来る度に、見入って見とれてしまうくらい本当に素敵だし、デザイン関係の仕事をしているたまたま来客した知り合いも素敵で感動してくれていました。この掲示板の書き込みを読みあのツリーにご不満なかたが?・・いらっしゃるという事におどろきました。。私は毎日見られるのを楽しんでおりあのクリスマスツリーアレンジが好きです、ほかにもたくさんそういうご意見の居住者さんいらっしゃいます。個人的には私はいまのままで変えないでほしいです。。

  7. 3407 住民板ユーザーさん2

    >>3406 住民板ユーザーさん
    仰る通りと思います。
    良いツリーですし、良いマンションだと心から思います。

  8. 3408 匿名さん

    このマンションは結構気に入っているのですが、違法民泊業者が丸ごと入っているのが懸念材料です。
    KTTの掲示板8637に違法民泊業者追い出しの手法がTVで放送されていたと書かれておりますが、何か良い手はないものでしょうか?

  9. 3409 住民板ユーザーさん1

    >>3408 匿名さん
    その懸念材料って確実なの?
    嘘とか適当な事じゃないよな?

  10. 3411 匿名さん

    [NO3410と本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 3412 匿名さん

    >>3408 匿名さん

    入居当初からは目に見えて減ってるよ。最近は殆ど見かけなくなりました。
    過去の議事録見れば分かるけど、理事会がかなり踏み込んで対応してたのが良かった。規約改正したのも大きいですね。
    何かしら確実な情報お持ちなら、理事会に情報提供するのが一番と思いますよ。前より厳しく対応出来るようになってますから。最近越してきた方でなければご承知かとは思いますが念のため。

  12. 3413 匿名さん

    >>3411 匿名さん

    DTの掲示板見れば分かりますが、削除申請だけして触れない方が良さそうです。
    前後の流れから察するにNHKの12/17おはよう日本じゃないでしょうか?
    江東区じゃなくて台東区の話ですけどね。

  13. 3414 匿名さん

    無視して良いでしょうね。番組見ましたが、台東区の話でしたので、BACの話は全くありませんでしたよ。

  14. 3415 匿名さん

    この姫とか言うおばさん(?)江東区台東区の違いも判らない事が判明しましたね。

    それはともかくクリスマスだけあって帰宅時マンション前の路上駐車が結構酷かったです。
    我が家は南東向きではなく、現在も酷いのかわからない為、私から警察を呼ぶことはあり得ませんが。

  15. 3416 住民板ユーザーさん1

    最近民泊は見かけないと思ってますがもしあった場合
    管理規約で民泊禁止になってるここは簡易宿所営業の許可を取るのは困難、辞めさせる事に強制力があります。
    ですので発見した際は管轄の保健所や保健福祉センターへ通報しましょう

  16. 3417

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  17. 3418 匿名さん

    この人犯罪まがいな事平気で書き込む輩だから無視したほうがいい。
    他のマンションでも嘘書いて喜んでいる愉快犯。
    そのうち捕まると思う。

  18. 3419 匿名さん

    名前とは関係なくおっさんみたいですよ。
    以前裁判所命令で情報開示され
    その逆恨みで通り魔的に至る所で嘘書き続けてるらしい。

  19. 3420 匿名さん

    そいつは成りすましだけどね。

  20. 3421 匿名さん

    相当な逆恨みがあるんだろう。BACを誹謗中傷して喜んでいる輩。
    警察に相談して良いレベルのカキコミしてくるのも問題。
    幸いに運営さんが消してくれましたね。
    あんなカキコミ社会的にも許されないよ。

  21. 3422 匿名さん

    夜な夜な外の禁煙エリアでタバコ吸う住人居るんです。
    丁寧に注意すると逆ギレで暴力的言動でほんと893みたいで怖い。
    武器も隠し持ってたらどうしよう。

  22. 3423 匿名さん

    >>3422 匿名さん
    外の禁煙エリアって何?どこのこと?

  23. 3424 匿名さん

    庭の所でしょ。
    自分もお庭で吸ってる人よく見るよ。
    喫煙者はオイルとライター持ってるから気をつけて
    逆ギレされ火を撒かれたら嫌だな。

  24. 3425 匿名さん

    >>3423
    禁煙マークの札出てるじゃん。
    お前喫煙者で禁煙エリア見えないんだろ。

  25. 3426 マンション住民さん

    1,500人以上住んでいればそういう人間もいる。
    概ねコミュニティの3%は逸脱行為に向かう傾向があるため、BAC内にも5~60人は手に負えない人がいる。

  26. 3427 匿名さん

    部外者が多くて嫌になるね。
    無視するに限る。
    相手にしないこと。

  27. 3428 匿名さん

    喫煙者が禁煙ゾーンでタバコ吸っている時
    もし声掛けられたら殴ってやろうとか思いながら吸うから気を付けて下さい。
    ニコチンの思考回路がそうさせる。
    わりとあるトラブル。

  28. 3429 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュがいる場合は管理会社当番を呼んでもらって注意するようにお願いする。
    コンシェルジュいない場合は管理会社当番呼び出して注意するようお願いし、理事会にも対応を検討してもらう。
    逆ギレされたところでルールを守れない人間は住む資格なし

  29. 3430 匿名さん

    道路で喫煙はオーケーだ
    道路なら住人やコンシェルには注意義務はない。
    文句は言わせないぜ( ´Д`)y━・~~

  30. 3431 住民板ユーザーさん1

    >>3424 匿名さん
    禁煙エリアも何も敷地内に喫煙できる場所なんて存在しない

  31. 3432 匿名さん

    >>3430 匿名さん
    江東区内の路上は歩行禁煙だよ。
    ポイ捨ても禁止。
    立ち止まって吸うタバコはいいという風にも思えるが、そもそも他人に迷惑をかける行為は禁止。
    健康に生きる権利を侵害する事は立派な憲法違反。

  32. 3433 匿名さん

    トイレの中は喫煙OKじゃ無いのー。
    よく吸い殻落ちてるよ。

  33. 3434 匿名

    >>3432
    道路だって車で制限速度40kmでも50km位みんな出してるじゃん。
    それと一緒だよ。道路で禁煙条例だろうが関係ないね。
    喫煙OKポイ捨てOK。
    俺らはタバコで税金多く払ってるんだ。偉い上級の国民。

  34. 3435 匿名さん

    そんな道路でタバコ吸いたきゃ。アルファロメオのとこで吸ったらいいじゃん。あそこの白ぶちメガネの人はいつも吸ってるし。道路まで煙すごいモクモク。

  35. 3436 匿名さん

    BACの敷地内よりアルファロメオのところの方がまだマシか
    白メガネの人はいつも店先で吸ってるねーショールームとは思えんなー。

  36. 3437 匿名さん

    となりの学校できたら喫煙ゾーン作ってもらったら?
    区立だから江東区で喫煙コーナーの予算出してくれるかもよ。

  37. 3438 匿名さん

    >>3437
    それいいアイディア。児童に喫煙マナーの教えになるし。
    大人が美味しそうにタバコ吸うところ見せれば子供達も将来吸いたくなって喫煙率上昇。
    将来タバコ税収アップが期待される。

  38. 3439 匿名さん

    タBAC
    タバッコ
    なんちってー。

  39. 3440 匿名さん

    タバコ吸うと脳みそがどうにかなる様だ。

  40. 3441 匿名さん

    カキコミに部外者が多いと思いますよ。
    自分はタバコに関しては敷地内で吸ってる人を見たことありません。
    もちろん見かけたら全力で上目線で社会の底辺野郎と叱りますけどね。
    まあ禁煙エリアで吸うそんな非常識な住人にはいないと思います。

  41. 3442 住民板ユーザーさん

    下で吸ってるのは33Fのゲストルーム利用者かな?
    建物内禁煙と聞かされ、外で吸ってるとか。
    中で吸わないだけマシかもしれないけど、住民以外の愛煙家を規制するのは難しいね。

  42. 3443 入居済みさん

    タバコ売ってるJTに相談してみたら?

  43. 3444 匿名さん

    中途半端な喫煙所はかえって環境悪化になるけどね
    自分がタバコを吸うクセに喫煙所は臭いから中に入るのはイヤだとか言う人とか混んでて入れなかったりすると外だけどすぐそばならokでしょってなって、それをみた別の人にはこの辺一帯はokなのかな?って映っちゃってそこらじゅうで吸い始める
    イベント実施中の国際展示場駅周辺はまさにそんな感じ
    喫煙家専用みたいなカフェでも作って人がキチンと管理しないとダメだと思う

  44. 3445 匿名さん

    庭でタバコ吸う人で更に問題なのは
    ペッペっぺつば吐くんだよ。
    そこら中にはツバだらけ。
    タンみたいな汚いやつ。
    ヨチヨチ歩きの子供達の手が汚れてしまう。

  45. 3446 匿名さん

    確かにタバコ吸いながらツバ吐いて居いますね
    汚いよ。

  46. 3447 マンション検討中さん

    有明はマナーの悪い日雇いが多いからね
    路上も吸い殻やゴミだらけ。

  47. 3450 匿名さん

    住民なりすましだと判るよ。
    他人の名前を語り嫌がらせをして回る行為は、リアルな生活も上手くはいかないだろう。
    以後スルー。

  48. 3452 マンション検討中さん

    眺望馬鹿が多いもんね。

  49. 3453 匿名さん

    >>3428
    なるほど、ならばわざわざ暴言吐いて殴らせて警察呼べばいいんですね?
    暴力事件ですから確実に退去処分になると思うので願ったり叶ったりです。
    、、、と思いましたがコンシェルジュに言う方が良いですね、目撃者にはなってくれますし。

  50. 3454 匿名さん

    有明に買えない人のネガティブ投稿に反論している必要はないと思います。

  51. 3455 マンション住民さん

    これから買うのなら敢えて埋立地に買うことはないと思う。山手線内にタワマンはいっぱいあるよ。

  52. 3456 住民板ユーザーさん1

    有明もある程度は期待していいと思います。
    https://kawlu.com/journal/2015/08/08/6272/

  53. 3457 マンション住民さん

    有明は交通の便がよろしくない。

  54. 3458 住民板ユーザーさん2

    >>3452 マンション検討中さん
    眺望は、タワーマンション内の部屋を選択する上で重要な要素だと思う。
    勿論駅近の方が良いけど。
    都心だと価格が高く、一般のサラリーマンは中々手が出ません。
    そうすると選択肢は狭められてしまうのが現実。有明は悪くないよ。

  55. 3459 匿名さん

    いまTVのCM出ているね。

    1. いまTVのCM出ているね。
  56. 3460 匿名さん

    >>3459 匿名さん

    富士見橋のとこですね。
    ここからのレインボーブリッジの眺めは秀逸なのか良く撮影で使われてます。
    アッパー車種のイメージに、臨海部の景観、タワーマンション、レインボーブリッジはベストマッチなのでしょうかね。

  57. 3461 匿名さん

    CM見たぞ。
    富士見橋を豊洲方向へ行きお台場の海で遊ぶ。
    そして遊んだ帰りに富士見橋をお台場方向へ帰ると言う謎のルート。

  58. 3462 住民板ユーザーさん1

    車の後方に見える一見団地風の建物は何でしょうか?
    せっかくのレインボーブリッジの景観が台無しですね。

  59. 3463 住民板ユーザーさん3

    >>3462 住民板ユーザーさん1さん
    なんで住民なのに分からない?毎日目にするだろ。

  60. 3464 匿名さん

    ユニクロ?

  61. 3465 住民板ユーザーさん1

    >>3463 住民板ユーザーさん3さん
    ごめん。ごめん。買いっぱなし。貸しっぱなしで。
    この様なサイトがあるの最近知ったのよ。
    オーナーとしては賃料さえ入れば良いのよ。他には興味ないのよ。

  62. 3466 住民板ユーザーさん2

    マクラーレンの裏、水道管の工事入りましたね。

  63. 3467 山田

    >>3466 住民板ユーザーさん2さん
    で?

  64. 3468 マンション住民さん

    >>3466
    この工事でうちの前も直に塞がれる。
    ついこの前道路が完成したのにもう掘り返すあたり、東京都のワイズスペンディングについていけない。

  65. 3469 匿名さん

    そういえば「勝手に震えてろ」って映画で主人公の幼馴染のベンチャー企業の社長が有明に住んでいて羨ましがられる設定になっていました。「有明ってタワーマンションしかないでしょ?」とか、

    住人として思ったのは
    山手線そばの築ウン十年のマンションの方が坪単価高かったりするんで資産価値としては微妙なんだけどね」とか「45階なんてねえよ!」とか
    まあいろいろツッコミどころはあったわけですが、、

    あくまで個人的には有明で充分満足しております

  66. 3470 匿名さん

    分譲マンションを賃貸化して金儲けの道具にしてる人がいるんだね。

  67. 3471 山田

    >>3470 匿名さん
    人それぞれ。賃貸に住まないといけない人もいるから必要需要なのさ。

  68. 3472 匿名さん

    そういう人は賃貸マンションに住めば良いじゃん。
    分譲マンションを賃貸物件にするというのは
    自分の奥さんを人の家族に貸してよその旦那に奥さんを好きに遊ばせるという事だ。

  69. 3473 山田

    >>3472 匿名さん

    >>3472 匿名さん
    賃借人が高級志向なら賃貸マンションより分譲マンションが有難い。貸す側も借りる側もWIN-WINだしそれが需要。まあ分譲と賃貸の定義も明確で無く人それぞれだし、奥さんの例えは飛躍しすぎでよくわからん。


  70. 3475 匿名さん

    [NO.3474と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 3476 住民板ユーザーさん1

    有明西学園ほぼ完成ですね。ちょっと公立とは思えない贅沢な作り。
    付随して賑わいロードが拡がったのが嬉しい。BMX会場出来たらテニスの森駅まで全部歩道拡がるかな?

  72. 3477 匿名さん

    >>3476 住民板ユーザーさん1さん
    あの歩道の広がった部分は学校の敷地ですが公共の場として使用しなければいけない部分ですね(条件により植栽などでも可)
    新規に何か建築物が出来れば自動的に広がりますのでオリンピック用の仮設でも広がるんじゃないでしょうか
    仮に佐川が移転しないにしてもあの場所で建て替えるとすると佐川の脇の歩道も広がります
    ちなみに目の前の某自動車ディーラーはその部分にまで自社の展示車を出して営業してましたが最近は置いてないですね
    怒られたかな?

  73. 3478 匿名

    昨日夕方、東京テレポート行き有明一丁目バス停にて、不審者発見!すれ違った人に危害を与え逃走し、パトカーが追跡していました。
    20代男2人組。
    パトカー2、3台来ていました。
    あくまで推測ですが、見たところフリーターっぽく、佐川かヤマトかユニクロの仕事帰りみたいな感じでした。
    皆さま気をつけましょう。

  74. 3479 住民板ユーザーさん

    >>3476 住民板ユーザーさん1さん
    建物は立派だけど、屋上の「有明西学園」の大きな文字だけは何とかならなかったのかな。

  75. 3480 匿名さん

    >>3478 匿名さん
    警察に情報提供したの?

  76. 3481 匿名さん

    >>3470 匿名さん
    賃貸にするのは富裕層の自由意志と当然の権利です。
    日本は民主主義社会ですから。
    持ってる者には磁石に集まる砂鉄の如く、勝手にお金が吸い寄せられるんですよ。

  77. 3482 マンション住民さん

    >>3481
    民主主義っていうか資本主義な。

  78. 3483 匿名さん

    >>3482 マンション住民さん
    そうとも言えますね。
    ところで、昨年の管理費、修繕積立金の未納は改善されたのでしょうかね。
    改善されない様ではやはり売却をして駅前の方に映るしかないのかなあ〜。
    駅遠物件ですし。

  79. 3484 住民板ユーザーさん

    >>3483 匿名さん
    改善も何も、未納率悪くないと思うけど?

  80. 3485 住民板ユーザーさん6

    今月、久々にオーナーズ利用します。スパって事前申込しなくても当日カウンターで申請すれば使えるんでしたっけ?

  81. 3486 住民板ユーザーさん3

    >>3484 住民板ユーザーさん
    僕の知ってる限りでは4〜5人ですが、そもそもマンションの管理費とか修繕積立金を未納してしらばっくれてる人は何考えてるんでしょうね。
    管理組合は徹底的に請求、追求をして払わせた方が良いですよ。
    割れ窓の理論で1人飲み納車を見逃す事で不公平感は各住戸に蔓延していくものです。。
    最悪訴訟や競売は考えておいた方が良いですよ。


  82. 3487 住民板ユーザーさん5

    世帯数が多いと人間が多いから絶対未納は無くならないから
    払ってない人の分を皆んなで負担しようよだよ。
    それがより良い社会だ。
    助け合いの精神が大事である。

  83. 3488 マンション検討中さん

    >>3479 住民板ユーザーさん

    ダサいですよね。あれ。
    しかも青い文字。

  84. 3489 マンション住民さん

    >>3487
    それは助け合いではなく、一方的なタダ乗りでは?

  85. 3490 匿名さん

    有明西学園の文字は上空から読めるように航空法で決められた書体なんだよ。
    災害中継拠点にもなる為支援物資をヘリコプターなどで運ぶ際
    全方向から読みやすい正四角形書体で書かれてある。逆さでも読める書体。
    色も見やすい。

  86. 3491 匿名さん

    どこかのマンションは未納の部屋番号をエレベーターに張りだしてたよ。
    そして共用部のエレベーターを使わないように警告してあった。
    流石に氏名は問題あるとして部屋番号は公表するべき。

  87. 3492 匿名さん

    未納の人は玄関前の照明の色を赤にすればいいのです。

  88. 3493 匿名さん

    いや未納だと一階のオートロック登録番号削除すればいい。
    入れなくなる。

  89. 3494 匿名さん

    そもそも未納世帯はスパとか申し込める?
    共用施設使えないようにするのは当然ですな。

  90. 3495 匿名さん

    未納は確信犯だから無理。
    やはり皆んなで割って負担するべき。
    弱者救済賛成。

  91. 3496 匿名さん

    未納するくらいだからお金に困ってるんだよ。
    全世帯でカンパするくらいの優しさが欲しいある。

  92. 3497 匿名さん

    未納なんていないよ。未納とか犯罪じゃん。そんな住民居ません。

  93. 3498 匿名さん

    落ち着いてこれでも見て

    1. 落ち着いてこれでも見て
  94. 3499 住民板ユーザーさん3

    >>3496 匿名さん
    1人に許していると俺も俺もで収拾がつかなくなりますよ。
    管理費も払わない貧乏人は早々に出て行くべきですね。

  95. 3500 匿名さん

    F1でマクラーレンの評判が悪いね。
    ほとんどの日本人が反マクラーレンという感じです。
    目の前のマクラーレンディーラーも潰れるんじゃないのかな?

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸