東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィルドミール浅草橋[旧称:浅草橋Ⅱプロジェクト(仮称)]はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草橋
  7. 蔵前駅
  8. ヴィルドミール浅草橋[旧称:浅草橋Ⅱプロジェクト(仮称)]はいかがですか?
働く女子さん [ 30代] [更新日時] 2017-06-25 17:33:41

売主:㈱ラ・アトレ
施工会社:大和ハウス工業㈱
管理会社:Jコミュニティ株式会社

近くに住んでるものです。40㎡1LDKですが価格が気になるところです。情報交換しましょう!

所在地:東京都台東区浅草橋3丁目10-9、その他(地番) 
住居表示:東京都台東区浅草橋3丁目27番地10号(住所) 
交通:都営浅草線「蔵前」駅徒歩4分
   JR総武線「浅草橋」徒歩7分
   都営大江戸線「蔵前」徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2016.5.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-17 19:21:43

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィルドミール浅草橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは下の階は日当たりが悪そうですね。
    蔵前橋通りが北側にあるので、結構、うるさいかも。
    交通量が多いので。

  2. 2 匿名さん [ 30代]

    蔵前橋通り沿いはうるさいかもですね。でも反対側は南向きで裏通り沿いなので静かかと。内廊下設計だからマンション内は静かでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    まだ公式サイトは出来てないんでしょうか。スーモで見たところ、1LDKのみのようです。専有面積も小さいですし投資用ともなるのでしょうか。間取りはちょっと面白い感じ。53.33m2の部屋にはインナーバルコニーがあるようで。単身向けマンションでこういうのがある場合、どういう感じで使われるんでしょうね。色々気になります。

  4. 4 購入検討中さん [女性 40代]

    マンション名が決定したのですね。ヴィルドミール浅草橋。どうゆう意味でしょうか?

  5. 5 匿名さん [女性 30代]

    間取りを見るとウォークスルークロゼットにシューズインクロゼットと収納豊富そうですね。内廊下もかっこいい。

  6. 6 匿名さん [女性]

    HP更新されましたね。1月30日 明日から販売ですか。3700万円から5150万円 ちょっとゆとりのある1LDKといった感じでしょうか?収納豊富な感じは好印象ですが台東区だと価格はこんなものでしょうか?千代田区の30㎡と同じ価格で墨田区の50㎡と同じ価格な感覚ですね。  

  7. 7 匿名さん [ 30代]

    販売センターでタブレットの3Dパースを見せてもらいました。3Dパースで見ると案外広く感じましたが実際はどうでしょうか?販売の人は実際の設計図や天井の高さは忠実に再現しているので相違ないとのことでした。まあ実際はもっと広く感じるのでしょうけど。天候が悪かったせい?か人気がないのか(笑)私以外は2組だけでした。設備はワイファイ付き エコジョーズ 浄水器 浴室乾燥とシンプル。でも収納はめちゃくちゃ多くて使い勝手良さそうでした。

  8. 8 匿名さん

    収納は頑張っているのかな?と思います。
    マンションだと少なかったりする所が多いし、それが普通だとは思います。

    内廊下だということなので、
    価格は全体的に高めになるのだろうと思います。
    それでも最近の相場と鑑みてみても悪くはない価格ではないのかなぁ。

  9. 9 購入検討中さん

    ベルジェンド浅草とインプレスト浅草橋を見て決めようかなと。完成済みじゃないのは心配だけど現地見ると日当たりは問題ないので。検討中の物件全部未完成だしね。

  10. 10 匿名さん [ 30代]

    上の階は方角的にキッチン窓からスカイツリー見えそうですね。ってことは花火も???

  11. 11 匿名さん

    間取りが特徴的なマンションですね。LDKをカウンターにしてないのは好みが分かれるところでしょうがキッチン窓からの眺めや風通しはいいかもしれませんね。玄関先から寝室までつながっている大きなクローゼットはなかなかの迫力。これ下手に狭い2LDKよりも収納力あるんじゃないかと思います。インナーバルコニーはCGで見る感じだとテラコッタタイルっぽいですね。なんかスペインとかのテラスの雰囲気があってよいですよ。遊び心がある設計の人ですよね。実物見てみたいなあ。

  12. 12 匿名さん

    かなりオリジナリティに溢れていると思います。いわゆるマンションの典型的な田の字型ではないほうが良いと考えるのならば
    とても惹かれると思います。

    収納面も工夫されています。

    こういう個性的な間取りの場合、リセールの際にはどういう評価を受けるのでしょう。よくあるタイプのほうが無難なのではないか
    と思いつつ、わからないという所が正直な感想です。

  13. 13 匿名さん [男性]

    6階40㎡3740万円~最上階50㎡5150万円 平均坪単価300万円はこの界隈の新築マンションからすると平均か少し下かと言ったところ。隣のラ・アトレレジデンス浅草橋が平均坪単価280万円で住まいサーフィンの儲かる確率ランキング23区東エリアでで11月から2月まで連続で1位をとっていることを考えると同じ売り主なのでチョイ高め設定かと思います。でも建築費も上昇しているし未完成マンションだから多少工事費で高かったのかもしれませんけどね。周りから見る限りだと6から7階でも前に建物がなくなり眺望が抜けそうですので日当たりは良さそう。後は完成した後の中身は見てみたいですけどね。

  14. 14 買い換え検討中 [男性 30代]

    登記簿50㎡以上の1LDKは稀少かと。50㎡だと普通は2LDKだよね。独身に2LDKはいらないし10年で400万円は大きいよ。

  15. 15 匿名さん

    大和ハウスは有名だが、ラ・アトレって?
    大和ハウスみたいな大きな会社が無名な会社と組むメリット
    って?
    でもまあ建築が大きな会社なら何かあっても大丈夫なんでしょうけど。
    この前の杭の問題の時みたいにね。

  16. 16 物件比較中さん [女性 30代]

    資料請求したら「LINEはじめました!」ってチラシが入ってました。「冷やし中華始めました」のノリでしょうか???
    最近のマンション販売は色々なことをやるんですね。また、IDが「@akb60」(笑)場所的に秋葉原では無いよねwww

  17. 17 匿名さん

    AsaKusaBashiなのでAKBには違いないですね(汗)
    覚えやすいっちゃ覚えやすいです。

    LINEって結局メールマガジンとかホームページの更新情報とか
    そういう内容みたいになってくるのだろうか。
    あまりメールを使わなくなっている人にとっては良いのかもしれませんよ。

  18. 18 ご近所さん [女性]

    外の幕が外れましたね。いよいよ完成でしょうか?いつから中が見られるのかしら???

  19. 19 購入検討中さん [女性 30代]

    LDK広め、ウォークスルークロゼット、インナーバルコニーと相当面白い発想の間取りと思います。住宅ローン減税対象という面積も心くすぐられますね。1LDKのほとんどが30㎡の狭小住戸なのでゆったりしたタイプの1LDKは良いと思います。

  20. 20 購入検討中さん [女性]

    上の階は相当明るそうですね。一日中、日があたってます。

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸