東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト高尾サクラシティ(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. プレミスト高尾サクラシティ(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2023-09-17 21:21:08

プレミスト高尾サクラシティの入居者・契約者専用のスレです。
情報や意見交換をお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業 、コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takao416/index.html
施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552221/

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-12-14 19:26:06

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト高尾サクラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    >>180

    色付いてたりする感じはなかったんですね。

  2. 182 契約済みさん

    >>181 匿名さん

    ありがとうございます。
    古いマンションなどを見るとフィルムつけたのかな?というようなマンションがあって、何戸かは少しガラスにいろがついてるように見えたので気になりました。もう少し悩みます(´▽`;)

  3. 183 入居済みさん

    フィルムは薄く色が付いたものも選べると思いますが、高い奴は透明な物もあります。
    勿論フィルムを貼るのでよ~く見ると若干モヤがかかったような感じに見えますが、家具などの日焼けも防げるので効果は大きいと思います。

  4. 184 入居済みさん

    みなさん。
    マンションとは関係ないはなしですが、教えてください。

    そろそろ花火をやりたいのですが、高尾だととこでやれるのでしょうか。

  5. 185 入居済みさん

    マンションの敷地内はダメでしょうね。
    というか火事になったら怖いということで禁止されてるマンション多いですもんね。
    花火禁止でない公園なら可能らしいですよ。
    あと、浅川でもできるところはあるようですね。

  6. 186 契約済みさん

    >>183 入居済みさん

    ありがとうございます。
    すこしもや〜っとするんですね。
    今の賃貸の南側の床の日焼けがかなりひどいのでコーティングやフィルムはどこまでしようか高いので悩みます。
    もう少しだけ悩みます♪

  7. 187 入居済みさん

    マンションから、八王子花火大会が見られたので、写真撮ってみました。
    昨日は、みころも堂の近くでも打ち上げ花火やってましたね。
    この週末は、八王子祭りですが、暑い日が続きますので体調には注意したいです。

    1. マンションから、八王子花火大会が見られた...
  8. 188 契約済みさん

    >>187 入居済みさん

    どなたか小さくだけど見えますっておっしゃられてたのですが、これだけ丸く遮るものがなく見えると小さくても楽しめますね!

  9. 189 契約済さん

    12月に入居予定の者です。

    床材のコーティングについて迷っていまして、既に入居されています方で床にコーティングされてない方に質問があります。
    床にコーティングしていない状態で住まれて、生活の傷、汚れはいかがでしょうか?
    イスの足の引きずる箇所は線みたいな傷はありますでしょうか?
    またペットを飼われている方がいらっしゃれば、爪の引っ掻き傷等も参考になりますのでお願いいたします。

  10. 190 ちゃんこさん

    初めまして。
    12月入居予定の者です。

    引越のタイミングで冷蔵庫を新調しようと思っているのですが、
    こちらの物件の冷蔵庫の設置スペースは幅と奥行き、それぞれ何センチなのでしょうか。

    また、搬入についても、どれくらいの大きさまでいけるのでしょうか。
    500~600Lの大きさの購入を考えています。

    実際に住まわれている方のお話を聞かせて頂けると幸いで御座います。

  11. 191 住民板ユーザーさん6

    >>189 契約済さん

    ネコを飼ってます。上の子は高齢で気まぐれなので、え、どうしてここで大きいほうをするかなとたまにトイレではなく、床にしてあったりします。下の子おデブでオスなのでトイレからおしっこが漏れて床にしてあることがあります。いずれも拭き取れば後に残りません。防水がしてあるからだと思います。本当に助かります。傷も多分直接床に顔をつけて見ない限りわからないと思います。ただわんちゃんの場合少し滑る床かなと思います。

  12. 192 契約済さん

    >>191 住民板ユーザーさん6さん
    とても参考になります。
    ありがとうございます。
    うちの猫も嘔吐をしたりして、長時間留守の間にされると床に染みたりしないのか気になっていました。

    まだコーティングはどうするか迷ってるところです。
    どなたかコーティングをした方はいらっしゃらないでしょうか?
    コーティングをしてどういう感じになったか写真を見せて頂けると幸いです。

  13. 193 住民の人に質問したいさん

    >>190 ちゃんこさん

    こんばんは。住人です。

    冷蔵庫置き場の寸法ですが、お部屋のタイプによって微妙に変わる可能性があるので、冷蔵庫の寸法や搬入できるかをサカイさんにお尋ねされてはいかがでしょうか?

    サカイ引越センター八王子営業所 0120-956-902

    ちゃんこさん、ご入居前でいろんなご準備があって大変だけど、楽しい時期ですね!

  14. 194 匿名さん

    私も床コーティングで迷っています。働いているので引っ越しを機に、お掃除ロボットを入れようと思いました。でも、床コーティングだと使用不可だと聞いたので…。実際はどうなのでしょう。どちらかの経験者さん、感想をシェアしていただけるとありがたいです。

  15. 195 契約済みさん

    駐車場の抽選、今月なんですね。
    周囲の道路事情次第ではほとんど車に乗ることがなくなるのかなと思うと、安い屋上でも良いのかなぁと思ってしまいますね。
    ただ…階段をほぼ4階まで登っていくのはとてもしんどいと思うのであります。もう少し迷ってみることにします。

  16. 196 入居予定

    >>195 契約済みさん

    私もです。
    どこかのマンションかのようにマンションエレベーターから階ごとに通路があればよかったかなと思います。
    私ももう少し悩みます。

  17. 197 匿名さん

    マンション前の商業施設の建設が進んできましたね。
    ところで商業施設の詳細(どんな店が入るのかなど…)はいつ頃わかるものなのでしょうか。
    無知ですみません!

  18. 198 入居済

    2階という名の実質1階に入居しました。

    玄関入って両脇の部屋の1つはエアコンなどつけなかったのですが、湿気がひどく悩まされています。
    洋服タンスのスーツなどにカビが生えてしまい
    湿気取り置いても余り意味がない感じ…。

    同じ境遇の方いますか??

  19. 199 住民板ユーザーさん3

    今、豊洲の問題がかなりありますね。
    このマンションも昔は電気関係の工場でしたけど、土壌含めて大丈夫なんでしょうか?
    心配ですよね…

  20. 200 購入経験者さん

    私も心配でしたが土壌入れ替えはされています。
    電車から覗いた時は何の工事をしているのかと思いましたが、
    説明を聞いて工事前の土壌入れ替えだとわかりました。

スムログに「プレミスト高尾サクラシティ」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸