東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 9540 住民板ユーザーさん1

    気づくの遅いよ!もう〜

  2. 9541 匿名さん

    気づくの遅いったってここ見てないとこんなもんでしょ。気づいてない人まだいっぱいいるだろうし。気づいたら皆びっくりすると思う。だから一人でも多くの人にここを見て貰って気付いてほしい。実態はこうなんだってことを。

  3. 9542 姫 

    >>9538 住民板ユーザーさん5さん
    AV社長を真っ先に追放じゃないか?

    追放優先順位
    1.AVリトルビレッジ
    2.女子大生クリパ会計
    3.理事長
    4.自治会長

  4. 9543 住民板ユーザーさん7

    例の理事会の人、sohoでもないのに法人登記してないですか?規約違反じゃね??

  5. 9544 姫 

    >>9541 匿名さん
    マンション内で解説会をやりたいかなーと思っている。
    ネットやスマホを映し出せる機器はあるのかな?
    なかったらみんなにスマホやタブ、PCを持参してもらってナビするか。

  6. 9545 姫 

    >>9543 住民板ユーザーさん7さん
    違反だよ。
    住友不動産に言ってある。

  7. 9546 姫 

    言ってはあるが機会を見てみんなからも申告を頼む。
    住友不動産も驚いていた。

  8. 9547 住民板ユーザーさん7

    ヨガマット増やして
    av理事関係者によるヨガ教室始めるのかなぁ?

    共用施設を利用して、管理費で備品購入や、集客して、
    自己投資0のノーリスクビジネスで儲かってよろしおすなぁ。

    このモデルを43階にも応用するのかな。

    毎日、四六時中エロいこと考えて、頭おかしくなってんじゃね。

  9. 9548 匿名さん

    >>9544姫さん
    何とかマンション内解説会や説明会をお願いします。そうすれば賛同者はもっと増えると思います。土日か平日の夜に、2回くらいやってみるとか。

  10. 9549 住民板ユーザーさん1

    規約違反して住んでるくらいの図太い精神で、何だか特殊な会社の代表しているみたいだから、ひどい修羅場を経験しているだろう。ここでゴニョゴニョ言われてても何とも思ってないとおもう。
    理事会に同席しているコンシェルジュの人を窓口して、住友の担当に連絡、どのように今後していくのか協議してみてはどうかな。
    この二人は仕事にしている人たちだから、住人の訴えに対しては動かざるをえないと思うよ。
    それから段取りをふんで住人説明会かな。

  11. 9550 匿名さん

    >>9549に賛成。

  12. 9551 匿名

    去年までは管理も行き届いているし良いマンションだと思っていました。
    今年の理事会はやりたい放題。マンションの価値だだ下がり。来年は一新してほしい。

  13. 9552 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ役にたたない。
    自治会退会方法も示さないし、

    法人登記しても、事務所として使ってなく住んでるだけならセーフだとスミフ管理会社いってた。

    規約違反を指摘したけど、無視。

    スミフの偉い人に降臨して成敗しでもらうしかないよ。

  14. 9553 姫 

    >>9552 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社の担当者、嘘だ。
    住友不動産は認めていないと言っていた。
    その担当者の名前と返答した日時を控えておくといい。

  15. 9554 姫 

    管理会社に相談してもダメだなー
    どっちの味方をしているのか。

    住友不動産で攻めていきたいね。

  16. 9555 姫 

    そういう管理しかできないなら
    管理会社変更も視野に話を進めないか?

  17. 9556 住民板ユーザーさん1

    >>9554 姫 さん

    あいつらグルだと思います。

    じゃないてこんな理事会が常識外れの管理費の使い方をしても止めないのだから。

    むしろ管理会社は理事会にら刃向かえないっていってた。管理会社変えられると困るから。

    理事会がガンですよ。

  18. 9557 姫 

    >>9556 住民板ユーザーさん1さん

    あいつらという言葉がふさわしいですよね。わかっています。

    理事会は理事会で情報を知りたいはずだよ。
    特に理事長。自分の責任、クビがかかっているから。
    それを刃向かえないとか言い訳して機能しないのは逃げだ。
    少なくとも理事長は住人の声を知りたいはず。

    理事長は法人登記が違反である認識があるのか?
    見ているだろう?
    わからなかったら住友不動産に確認して。
    法人登記している理事は辞めさせて。

  19. 9558 姫 

    理事会に就職しているわけでもないんだし
    理事のクビ切りなんて簡単じゃないか。
    もともと金銭が発生しない仕事なのだから。

  20. 9559 匿名

    >>9557 姫 さん

    法人登記は違反じゃないでしょう。事業の実態がなければ。

    でも自住戸がスタジオだとグレーかな。

  21. 9560 姫 

    >>9559 匿名さん
    いや、ダメだよ。そういう人がいると成敗できない。
    実態がないとは架空か?架空ならば虚偽だ。

  22. 9561 匿名さん

    >>9559匿名さん
    普通、どのマンションでも、住居用(専ら住居)の部屋に法人登記は立派な違反です。
    事業の実態があろうとなかろうと。

  23. 9562 住民板ユーザーさん1

    何のためにSOHOがあるのかと思ってしまうよなぁ。見つけた以上は住友販売が早く見解しないとな。わかって販売したのなら責任があるし、問題ないのなら、そう答えればいいだけ。

  24. 9563 匿名さん

    とても居心地の悪いマンションになりましたね

  25. 9564 匿名さん

    何のためにSOHOがあるのかって文の意味がわからない
    どういう使い方なの?

  26. 9565 姫 

    わかるでしょう?からまないからまない。

  27. 9566 匿名さん

    >>9565 姫 さん
    いや、本当にわからない

  28. 9567 姫 

    SOHO知らないの?法人用の物件よ。
    このマンションには法人用があるの。

  29. 9568 匿名さん

    >>9567 姫 さん
    SOHOって意味調べてみ
    小さいオフィスまたはホームオフィスのことだよ

    つまり、自宅オフィスも含む
    だから、正しく意味を理解してる人には、法人登記してる人を肯定してるのか否定してるのかわからん

  30. 9569 姫 

    >>9568 匿名さん

    略なら知ってるし!
    ちみが何を言っているかわからんよ。
    バイリンギャルかね?

  31. 9570 匿名さん

    まあ、理解しないで言葉を使ってるのがわかったから、何を言ってるかわからなくてもいいわ笑

    何がマンションにとって最良かよく考えて行動して欲しい
    気に入らないから掲示板で騒ぎましたって感じだと何も解決しないどころか、マンションが悪目立ちするだけだよ
    金の使い方が気に入らないなら、こんなところで騒いでないで正攻法で正しなさいよ
    この話に絡めて法人登記の件を叩いてるけど、実害がないなら放っとけばいい
    法人なんて登記しようがしまいが接客可能で、関係者を家に招くことも出来る
    個人事業主なんて何でも出来てしまうから登記で騒いでも意味がない
    マンションで仕事として活動してるのを確認してから対処すれば良い

  32. 9571 匿名

    ラウンジ改装するなら、エレベーター内をもう少しロビーなどと同程度の内装にしてくれないかな。明かりを電球色にするだけでもかなり雰囲気変わると思うが…
    明らかにやすっぽい。
    ラウンジはほとんど使わないがエレベーターは毎日のる。その空間がやすっぽいと全てが安く見える。

  33. 9572 姫 

    そもそも契約違反をする人間というだけでアウトだが
    よりによって理事になっている。
    普通じゃないよ。
    そういう人が管理組合の中心になって物事を動かしたらおかしくなるに決まっている。
    現にラウンジ変更を提案している。

  34. 9573 匿名さん

    >>9572 姫 さん
    それならそこを正せば良い
    脱線して実害がないものを叩いても本筋がぼやけるだけだね

    まともな変更理由でないのなら有志を募って正攻法が一番良い
    ここでワイワイ言ったところで何の効果もない

  35. 9574 姫 

    >>9573 匿名さん
    他50戸が同じく契約違反だから
    そこを突かれると困るわけでしょ。

    困るようなことは最初からしないことね。

  36. 9575 匿名さん

    >>9574 姫 さん
    俺は全く困らないよ
    なので、別に追求したければすればいいよ
    メリットとデメリットを見て、明らかにデメリットの方が大きいと判断しただけ

  37. 9576 姫 

    >>9575 匿名さん
    まあ、困らないなら同調してよ。
    ややこしくなるから。

  38. 9577 匿名さん

    >>9576 姫 さん
    デメリットが大きいって言ってるでしょ
    話があっちこっちに飛んで纏まりがないし
    ここで騒いでるだけだとマンションの悪評になるだけ
    現状、マンションには何も良いことがない

  39. 9578 姫 

    >>9577 匿名さん
    それは君が男だから気になるだけ。
    女の脳ってあっちこっち飛ぶの。
    男の脳に合わせようとしないでね。

  40. 9579 匿名さん

    >>9570匿名さん
    登記しようがしまいが接客可能ならあえて法人登記なんかしなくていいんじゃないの?
    そもそもが住居用なんだし、話がややこしくなるだけなんじゃないの?

  41. 9580 匿名さん

    >>9579 匿名さん
    ほとんどの場合は役所関連の書類を家に送りたいだけでしょ

    客先で仕事してる法人成りした個人事業主の場合、外で事務所借りたらただの無駄金だからね

  42. 9581 匿名さん

    法人登記による実害がないといえば嘘になる。法人はやはり一般家庭よりも不特定多数の出入りがどうしても多くなるのは事実。セキュリティの意味がなくなる。

  43. 9582 匿名さん

    >>9581 匿名さん
    変わらない
    法人なのか個人なのかの差でしかない
    外に登記があっても、マンション内で営業活動してたら同じ

  44. 9583 匿名さん

    >>9580:匿名さん
    そうなんですか。全くの会社勤めなのでそういうからくりはわかりませんが、そうじゃない実質的法人もいるのでは?朝、外から通って来てるっぽい人も見かけたことがありますが。

  45. 9584 匿名さん

    >>9583 匿名さん
    そういう部屋を探して追求していくしかないね
    その部屋が法人登記されてるとは限らないからね

  46. 9585 匿名さん

    ま、話があちこち飛ぶのは良くないので、この際、法人登記はこっちおいといてまずは管理費流用に的を絞った方が良いとは思います。

  47. 9586 匿名さん

    >>9584:匿名さん
    ま、そゆことですね。あとまでつける勇気はさすがになかった。(笑)

  48. 9587 姫 

    >>9584 匿名さん
    ウエスト棟で法人登記していたらアウトです。ただそれだけ。
    探したりする必要はありません。

  49. 9588 匿名さん

    >>9587 姫 さん
    あなたは感情に流されて実益を見ない傾向が強すぎますね
    それが女性なんだと開き直るのは、他の女性に失礼です

    専ら住居として使用すること
    みたいな規約の場合、法人登記を完全に否定するものではないよ
    実際、住居として使用してる人が多いのだからね
    住居として使用してない場合、これは法人個人問わずに指摘して対処すれば良い

  50. 9589 姫 

    >>9588 匿名さん

    住友不動産に確認しています。
    当該理事の法人登記を見て違反であると答えました。

  51. 9590 匿名さん

    >>9589 姫 さん
    じゃあ、その点をまず解決したらどうですか?
    裏で粛々とね

    あなたがここで不必要に騒ぐからイメージ低下して迷惑です

  52. 9591 姫 

    明後日、理事会ありますね。

  53. 9592 住民板ユーザーさん1

    >>9590 匿名さん
    イメージ低下じゃないよ。理事会の人?

    姫さんは言動はあやふやなとこあるが、今の理事会のおかしい点、理事のリトルビィレッジが理事会自治会でイベント組んで、理事会自治会合同イベントとして管理費からお金をだしてること。

    住民総会を得ないでラウンジ改装してまた、管理費使おうとしていること

    様々なおかしい点を正しく指摘して掲示板でみんなに呼びかけている。

    間違ってない。

    イメージ下がるとかじゃなく、今理事会の管理費の使い方がめちゃめちゃで、マンション価値が本当に下がろとしているのがわからないんですぬ。

    理事が法人登記するような自分が良ければいいって主義の人が管理組合理事やってんですよ。

    大学のサークル音楽会に30万かかると平気にいう人間が理事をやっている。

    そっちのほうが悪い。

    姫さんは区分所有者だから発言する権利がある。

    このマンションの管理がクソなのは事実。

    クレームは理事会にいれるべき。

    理事会がまともなことやってれば私も掲示板で不審な点をみんなに広める必要がない。

    理事会の人よく考えましょう。

    まじ理事全員辞任してください。  

    役に立ってない。違反してるし、  
    仕事を受ける立場にない。




  54. 9593 住民板ユーザーさん2

    住友不動産が動くしかない!

  55. 9594 匿名さん

    >>9588匿名さん
    9592さんの仰る通り。
    姫さんは話があっちゃこっちゃ飛ぶけど間違ったことは言ってないと思います。
    法人登記の件にしてもお情けで百歩譲って見逃してあげる、というあくまでそういう感じであって、厳密に言えばやはり違反は違反です。
    専ら住居が完全に法人登記を否定するものではないのなら、規約にどうして専ら住居やSOHOという但し書きが明記されてるのでしょうか。
    専ら住居が法人登記を否定してないと解釈すると、そういう明記自体が無意味なものになってしまいますよ。ということは規約が規約ではなくなってしまうということ。規約の存在自体が意味を成さなくなってしまいます。

  56. 9595 匿名さん

    この管理費流用問題を乗り越えたら、むしろ住民一丸となって立ち上がり
    マンション管理において毅然とした態度で正当なお金の使い方へと導くことが出来たマンションという良いレッテルが貼られると思いますよ。
    なあなあで使われ放題の理事会のマンションよりいいと思いますが。

  57. 9596 匿名さん

    理事会が悪くないなんて全く書いてないのに読解力がなさ過ぎる
    話を分散させずに一つ一つ解決しないと、何も解決しないまま悪評だけが拡散されると書いている

    理事会のお金の使いの方がデメリットが大きいなら、まずそこから片付けなさいよ
    現状は、理事会が気に入らないから叩けるところを探して悪口言ってるレベルにしか見えない

  58. 9597 検討板ユーザーさん

    とりあえず、理事の暴走を止めるにはどうすれば良いかなぁ…
    管理費についてはこのままだと後で大変な事になるよ

  59. 9598 姫 

    ここで理事会に対して反感を抱いている人の数はどれほどいるだろうか。
    仮に理事会を解散させたとして新理事を充てることになった場合、
    理事になれるか?
    私としては理事会参加率は問題視しない。
    ましてや現状、会議室に集まる理事会ではなくネット上のグループウェアで立案議論しているではないか。
    15人いるだろうか。

  60. 9599 匿名さん

    理事会の会議録を見ましょう。

  61. 9600 姫 

    >>9597 検討板ユーザーさん

    住友不動産でもここの理事会の暴走が有名になっている。

  62. 9601 匿名さん

    >>16266姫さん
    例えばここの売れ残りが400だとするとその部屋の管理費修繕費はすべて住友不動産が払ってるわけだからスミフにとってもその不正流用は眉をひそめるものだよね。多額に払ってるわけだから。ホントなら一部理事を解任したいくらいだろうけど立場上出来ないのと議決権が全住戸の4分の一(売れ残り400の場合)なのでやはり無理。顔ぶれが変わるのをじっと我慢の子であるのだろう。

  63. 9602 匿名さん

    スミフもホンネはここの人達と同じ考えだろうね。表立っては意見しないだろうけど。

  64. 9603 姫 

    企業人は基本、正義だからね。
    管理会社だって現状理事会反対組が新理事になったら
    今度は新理事の味方になる。
    途中段階で優勢になれば多少、力を貸してくれるかも?

  65. 9604 姫 

    >>9601 匿名さん
    ちなみに残り数はもっともっと少ない。
    それも確認している。

  66. 9605 匿名さん

    辞めた前理事長、何か可哀想。この状況から考えるに相当村八分だったんだろうな。そりゃ辞めるわ。

  67. 9606 匿名さん

    >>9603:姫さん
    管理会社にとっても、聞く耳を持たない現理事会は目の上のたんこぶだよ、ホンネはね。立場上中立または文句を言えないのは雇われてる身だからね。 

  68. 9607 姫 

    >>9605 匿名さん
    そしてラウンジ改装でしょ。
    自宅隣が、、

  69. 9608 住民板ユーザーさん1

    住友不動産が気づいてるのが一番大事!

    いざとなったら議決権行使して理事全員クビにすればいいんだから。

    ここの理事会の一部の人間の横暴が世に明らかになっただけ、
    よかったよ。

  70. 9609 住民板ユーザーさん1

    今話題になっている、管理費不正利用問題(仮)について、これからの決まっている具体的な行動について教えてください。
    姫さんなどが、個人的には活動してくれて得られた情報をまとめないと現状が把握できません。
    話がダラダラ流れていくし、まとめたものがあったほうがこれから新たに知ることになる住人の皆さまにとっても必要だと思います。

  71. 9610 姫 

    行動は何も決まっていない。どうしたもんかなーと考えている。
    物事じゃないと思っているんだよね。
    この点についてどうこう改めよ、じゃなくて
    てめぇらとっとと辞めちまえと思っている。
    住人が住人に、なんで教育してやらにゃならんのか。
    みんな暇じゃないよなー
    ホントにアホらしい。

  72. 9611 住民板ユーザーさん2

    >>9608 住民板ユーザーさん1さん
    たしかにそうですね。
    販売残がいくらかはわかりませんが、議決権を一番保有している住友不動産と良識ある住民が結束するのが一番だと思います。住友不動産も販売に悪影響を与える理事会や自治会には反対でしょうから。
    クリスマスコンサート増額、ラウンジ改修、そもそもは新一年生イベントでの飲み食い、、常軌を逸してる。こんなアホ理事が、揃いも揃ってることにびっくりだし不運。追い出しを本気でしようよ。職業差別はいかんが、AV会社を経営してるなんてのは、少し軸がずれてないとできないよ。そんなやつは、公共性が求められる理事会役員なんてなっちゃだめ。

  73. 9612 匿名さん

    姫さん、住民を集めて説明会を何とかやって下さい。
    北朝鮮や中国のような共産圏じゃあるまいし、住民が立ち上がればいくらでも情勢変更可能な理事会な訳だから情勢を変えましょうよ。変更できるか否可は我々の手にかかっております。

  74. 9613 入居済みさん

    間違いないです。
    まともならビビッて手を止めている。
    これだけ住民の神経を逆なでしといてまだ進めるとか。
    シャトルバスの時からイカレてたよ。

  75. 9614 姫 

    >>9611 住民板ユーザーさん2さん

    残、言っていいのかなー
    100だよ。

  76. 9615 姫 

    アマチュア女子大生クリスマスコンサート代の10万は今年も流れるのか?

  77. 9616 住民板ユーザーさん2

    >>9615 姫 さん
    普通の神経ならやらないよ。30万要求、そして拒否されたら昨年どおり10万で実施。なんなの、その価格設定。さんな奴らに10万で発注する自治会。おかしいと思わないのか、他の理事たちよ。良識ある理事もいるのなら、内部でも立ち上がれ。来年の総会とかで叩かれて、同類とみなされると住めなくなるぞ。決議してる以上は、心で反対してても同犯だからな。

  78. 9617 姫 

    女子大生のチラシ、まだ残している人、いないかなー
    よっぽど残そうかと思ったが、癪に障って捨てた。
    本当に女子大生側が増額したのか確かめたいものだ。

  79. 9618 住民板ユーザーさん2

    >>9613 入居済みさん
    そうですよね。普通の神経なら、反省もして行動を改める。
    ラウンジ改修に知人の紹介、ってよくこんなことを言うよね。コンプラマインドを持ってる人にとって、もっともやってはいけない。本気でやるなら、住友にシスコンをはじめ紹介してもらうべき。知人の紹介なんて不正の温床で、自ら不正しますと、言ってるようなもの。解任せねばですよ。

  80. 9619 姫 

    会計担当Iの情報はないか?

  81. 9620 住民板ユーザーさん2

    >>9617 姫 さん
    言ってることはわかるよ、女子大学生ではなく自治会メンバーが私腹を肥やすためにやってるわけでしょ。
    私が言いたいのは、結果として30万の要求をしてきた女子大生に頼むのではなく、他の演奏者を探すべき。拒否されたら10万で女子大生にってのは理屈が通らないし、なんで他の理事はそんなことも言えないのかね。

  82. 9621 姫 

    >>9620 住民板ユーザーさん2さん

    そこはどうなのかなー?
    そこまでわかる議事録ではなかったが、
    他の演奏者を探したと見せかけて同じ女子大生で、単にグループ名ユニット名を変更するだけと考えている。

    一方、女子大生側に本当に増額要求されたとしたら、
    よほどIが何かしでかして嫌だから断るつもりでふっかけたのではないか?

  83. 9622 住民板ユーザーさん2

    >>9621 姫 さん
    そうかなー。なら10万円でやってくれる他をあたるのが通常では?そして予算内で開催できないなら中止すべき。開催ありきの増額申請なんておかしいよ。

  84. 9623 姫 

    >>9622 住民板ユーザーさん2さん
    やつら通常じゃないから(笑)

  85. 9624 匿名さん

    今の世代の女子大生、増額請求するなんて考えられない。何でも親がかりで年齢の7がけが精神年齢と呼ばれてる子たちが図々しく増額なんて言い出せないと思う。大半は絶対呼んできた理事の懐に入ると見た。

  86. 9625 姫 

    会計のポジションにつくあたりも怪しいじゃないか。

    私は総会をよく見ていたが
    この会計担当、下ばっかり見て姿勢悪くて
    コソコソ隠れるように座っていた。

  87. 9626 住民板ユーザーさん2

    >>9624 匿名さん
    私もそう思だと思います。女子大生に10万円渡ってるかどうかも怪しいぜよ。

  88. 9627 姫 

    先にコメントしてくれた人が書いたように
    一人5千円~1万円で最高でも5万円だよ。

    10万円なんて冗談じゃないんだが。

  89. 9628 住民板ユーザーさん4

    30万のタダ食いも増額予定だからね。
    他のイベントも全て増額。
    全て懐に入れる予定です。

  90. 9629 匿名さん

    一部住民が気付いてこんだけ文句言ってんのに、懲りずにというより挑戦状を叩きつけるかのように増額&企画多発で呆れてものが言えない。ふてぶてしいというか普通じゃない人々だとただただ驚くばかり。

  91. 9630 姫 

    そうだな、クリスマスコンサート増額は最たるものだ。
    まだいけるまだいけると調子ぶっこいている。

  92. 9631 姫 

    こういうふうに、
    とてもじゃないがリーダーとして認められない人間が理事だと
    管理体制として危ないんだよなあ。

    例えば来月の防災訓練、参加する気あるか?

    私は普通の理事会だったら参加するが
    このような理事たちが中心となって人々を集めるとなると
    不参加の線が強い。

    本当に災害が来たら危ないだろう。

  93. 9632 住民板ユーザーさん1

    総会で、女子大生側の領収書の提示を求めたらいいと思う。

    提示義務があるから。(笑)

    あと女子大学生側の連絡先、金額の確認のため、

    税務署勤め人うちのマンションいないかなー

  94. 9633 住民板ユーザーさん1

    >>9624 匿名さん

    だってクリスマスコンサートのあと自治会メンバーで夜中の2時までみんなで飲んでたんだから。


    自治会メンバー自己負担なければ、それに消えたでしょう。

  95. 9634 姫 

    なぬ、クリスマスコンサートの後か。
    自治会、黒いな。

    自治会長→新一年生お祝いパーティー
    会計I→クリスマスコンサート
    リトルビレッジ→フィットネスイベント、ラウンジ乗っ取り

    それぞれホックホク

    地引き網は誰だか知らないが。

  96. 9635 姫 

    余談だが、辞めた理事に良い人がいた。とある社長だ。
    普通ならばその人のノウハウを生かす。

  97. 9636 住民板ユーザーさん2

    >>9633 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことがあったんですか!?
    絶対に許せないな、理事会と自治会の連中。全てがカネかよ、ほんと追放にむけて動いていきましょうよ。

  98. 9637 姫 

    あらま、意外にみんな前の書き込み知らないのね。
    これは、まとめが必要ね。

  99. 9638 姫 

    高級寿司をデリバリーしたらしいぞ。
    小僧寿しをバカにしていたから。

  100. 9639 住民板ユーザーさん1

    理事長はなんなのw

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸