東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7501

    小室圭氏も通う日比谷の図書館は本が古すぎて汚ないんですよ。
    あんな汚ならしい本を貸し出しているなんて。
    読むための本ではなく、もはやダメージ、ヴィンテージです。
    図書館が身近にできてほしいです。

  2. 7502 匿名さん

    >>7499 住民板ユーザーさん1さん
    デマですね。

  3. 7506 住民板ユーザーさん8

    >>7495 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが三井不動産社員なら、豊洲のとなりにつくるかい?

  4. 7507 匿名さん

    [No.7488~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 7508 住民板ユーザーさん6

    港だしイケアが出来て欲しい
    希望だけど

  6. 7509

    IKEAと港って何か関係あるの?
    IKEAのポリシーで港町につくるの?
    このあたりは湾岸だけどね。
    IKEAは行きたいと思いつつ近くになくて一度も行ったことがないからできたらいいね。
    何でもいいからホームセンターが近くにほしい。

  7. 7510 住民板ユーザーさん1

    どうせなら人があつまるようなオシャレな商業施設つくってほしい。
    街がオシャレなイメージつくと価値あがるし…

  8. 7511

    無理だと思う、人は同じだから。
    いくら街がおしゃれになっても、そこにいる人がマナー知らずだから何もかもぶち壊してしまう。
    自分では気付いていないようだけどマナーが悪い人がよくいる。
    まわりに迷惑になっていないかしっかり意識して出歩いてほしい。ボーッとしていないで。

  9. 7512 匿名さん

    >>7511 姫さん

    >自分では気付いていないようだけどマナーが悪い人がよくいる。

    禿同

  10. 7513

    保阪尚希、やっぱり死ぬところだった。
    私が見て思ったとおり、ジャスト。
    内臓破裂して2日意識不明だったらしい。

    あの時、口まで出かかったんだ。
    体調悪いんですか?と聞こうかと。
    でも客だから、下手なことは言えないと言葉を飲んだ。

    倒れる前に会ったのかもしれない。
    ま、言わなくても生きていたから。
    2時間遅かったら手遅れだったらしい。

  11. 7514

    >>7512 匿名さん
    どうもどうも。
    つい最近も女でひどいのがいてね。
    内心イライラしていたが、まさかのまさか、ここの住人だよ。

  12. 7515

    うわー、姫スレかと思ってコメントしてしまった。
    ここでは言うまいと思っていたのに。おゆるしを。

    保阪の話も姫スレの続きです。失礼しました。

  13. 7516 匿名さん

    >>7515 姫さん

    間違えて書き込んだとか、いい加減何度もやめてください。
    なお、言い訳の返事とかはいりませんのでお願いします。

  14. 7517

    >>7516 匿名さん
    あなた失礼な人間ですね。
    どんだけ上からなんだよ!

  15. 7518

    こういうのが実態なんですよ。責めるべきところじゃない。

  16. 7519

    書くつもりはなかった。なぜなら恥だろうから、このマンションの。しかし、事実だ。
    ここに書いたことは合っている。スレ違いではない。

  17. 7520 匿名さん

    >>7518 姫さん

    人の事を批判するより前に、自らマナーのない書き込みはやめましょう。

  18. 7521

    つまり、マナーが悪い人がいると書かれたのがあなたは気に入らないわけだ。
    そういうことだから横行して改善されないんですよ。

    注意喚起を批判?
    批判ですか。

  19. 7522 匿名さん

    >>7514 姫さん

    >つい最近も女でひどいのがいてね。

    禿同

  20. 7523 匿名さん

    >>7521 姫さん

    何度も間違えて書き込むのをやめてくださいと言ってます。書き込み読めないですか?

  21. 7524

    >>7522 匿名さん
    ああ、やっぱりですか。女性に多いですよね。
    具体的に書きましょうか。

    すっごい咳をしてマスクもせず撒き散らしてあるいている人。
    歩きスマホで全く前も左右も見ず、信号機がない横断歩道を平気で飛び出して行く人。
    つり革につかまった腕に大荷物をぶら下げてブラブラと他人に当て付けている人。

    歩きスマホの女性は勝手に事故に遭うのは自業自得でしょう。
    しかし、マンション前で救急車を読んだり蘇生したり血まみれを見て失神する人が出たり、結局、迷惑なんですよ。
    助けないわけにいかないでしょう?

    しっかりしてもらえますか。

  22. 7525 匿名さん

    >>7524 姫さん

    >>7522です。

    スレ間違えて何度も投稿する住民のことかと思ってました。

    しっかりしてもらえますか?

  23. 7526

    >>7525 匿名さん
    あなたもしっかりすべきですね。

  24. 7527 匿名さん

    本日、トイレと洗濯機の排水口から、突然水が吹き上がりました。(使用中じゃなくて良かった)
    入居して1年余り初めてでしたが、よくある事なのでしょうか?
    また、原因は何なのでしょうか?

  25. 7528 匿名さん

    >>7527 匿名さん

    途中で詰まっているのでしょう。高圧洗浄してますか?

  26. 7529 匿名さん

    >>7526 姫さん

    >あなたもしっかりすべきですね。

    私は間違ったカキコしてませんが?

  27. 7530

    トイレの水が吹き上がったのは断水後の一度だけですね。
    先日、排水管の清掃をしてもらいました。
    メールボックスに紙面で案内はありましたが
    専用サイトにはアップされていなかったんですよね。
    ビラをなくしたのでサイトを何度も探しましたが、ひと月前に実施済みのイースト棟の排水管の清掃についてのみでした。

  28. 7531 住民板ユーザーさん5

    ロビーの照明2つなくなってるのだが、
    どうした?

  29. 7532 匿名

    また壊したんじゃ?

  30. 7533

    コンシェルジュに確認して報告してー

  31. 7534

    盗まれたのかしらね。
    私、お気に入りだと触れ回ったから泥棒に目をつけられたかしら。

  32. 7535 匿名さん

    >>7528 匿名さん
    >>7530 姫さん

    高圧洗浄は定期に回って来ますよね?
    ウチは先月受けたばかりです。

    そうですか?他にあまり例は無いのですね?

  33. 7536 住民板ユーザーさん1

    ご経験のある方にお聞きしたいのですが、当マンションでの騒音問題はどのように解決できましたか?

  34. 7537 匿名さん

    >>7536 住民板ユーザーさん1さん

    決して住戸番号と住民を特定してネットで晒すようなことはしないでください。まずは管理組合(会社)と相談されることです。

  35. 7538 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュに相談されてはいかがでしょうか。想定される住戸に対し注意文書を入れてもらうことができます。

  36. 7539

    困り事で言えば、以前、鳥の被害を書いていた方がありましたが、
    来ますね、鳥。

    柵にとまりました。
    かわいいのですがフンをされてしまい掃除が嫌なので
    追い払うまではしませんが気配をさせて飛んでもらいました。

    鳥よけに、何か対策はありますかねぇ?
    二羽で仲いい姿はとても絵になって好きなのですが
    フンが問題なので、、、

  37. 7540 住民板ユーザーさん5

    隣売り始めましたけど完売しました?
    もしくは完売近いのかな?

  38. 7541 マンション住民さん

    >>7536さん
    我が家の場合、音楽騒音でしたが、上階の部屋と確信できましたので
    メールボックスに直接苦情をいれました。
    メールボックスはハガキ程度の厚さの紙なら上の隙間から入れること
    できます、私の場合自分の部屋番号、氏名も書きました、即効でした。
    あくまでも私の経験です。

  39. 7542

    >>7541 マンション住民さん
    あら、おかげさまかもしれないわ。
    音楽に悩まされなくなった。

  40. 7543 住民板ユーザーさん4

    >>7540 住民板ユーザーさん5さん
    残り半分ぐらいだと思います。

  41. 7544 住民板ユーザーさん4

    >>7543 住民板ユーザーさん4さん

    どこ情報?

  42. 7545 住民板ユーザーさん3

    騒音問題はなかなか難しいですね。
    今日のこの時間も下の階から重低音が響いています。重低音は響くのでやめて欲しいです。

  43. 7546 住民板ユーザーさん2

    スパで携帯って何でダメなの??べつにいいじゃん!!

  44. 7547 住民板ユーザーさん

    >>7546 住民板ユーザーさん2さん
    盗撮のおそれがあるからダメです。常識

  45. 7548

    どちらの国の方でしょうか?日本ですか?
    真面目な話、日本では、いや東京では?かれこれ10年以上も前から常識です。

    なぜご存知ないのか?
    銭湯やスパは初めてですか?

  46. 7549

    ロビーエントランスのスタンドフロアランプ、日に日に少なくなるという、咲いて枯れる花のようですね。
    今にすべて枯れるのですね。

  47. 7550 住民板ユーザーさん

    >>7549 姫さん
    壊した人がいるなら本人に必ず弁償させるべきですね。
    壊される度に管理費から出されるのは微妙。

  48. 7551

    度に、とは。
    管理費から出費したのですか?
    最近、議事録を読んでいないので把握していません。

  49. 7552 匿名さん

    >7551

    毎日毎日くだらないことや、マンションを貶めるようなことを朝な夕な書いてる時間あるなら、マンションのポータルで簡易版議事録ぐらい見てからモノ言え 笑

  50. 7553

    >>7552 匿名さん
    では、そうなのだと。
    私は弁償させた議事録しか見ていない。
    いつの、第何回の議事録に、壊されて管理費で対応したとありますか?

  51. 7554 匿名さん

    >7553

    ちゃんと読め。最近議事録見てないなら先ず見て確認してからモノ言えや。

    朝な夕なマンション貶めるようなことばっかり書いてないで、たまにはマンション住民として役立つ情報を自分の足で取ってこい。

    迷惑掛けてる分、みんなに貢献もしてから吠えろ。

  52. 7555 匿名さん

    >>7553 姫さん
    会話になってません。

  53. 7559 住民板ユーザーさん6

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  54. 7565 匿名さん

    [No.7556~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  55. 7566 住民板ユーザーさん1

    >>7559 住民板ユーザーさん6さん

    私も見た!写真とったけど、アップしたらまずいかな。後ろ姿はOK?

    ところで姫はスパで放尿するらしいですが、まだそんなことされるのかな?

  56. 7567 匿名

    ランプもですが、共用廊下などの傷ついた壁など1年以上放置ですね。壁の傷はキリないので基本的には直さないのかしら。
    それとも5年に1回とかまとめて直すのかな。

  57. 7568 匿名さん

    >>7567 匿名さん

    本当に住んでます?

  58. 7569 岡本

    姫の後ろ姿ください。

    ところで姫は理事会でもメジャーに。前回のアク禁は理事会が申し入れたんですね。

  59. 7570 匿名

    >>7568 匿名さん
    住んでます。
    2階の共用部は目立つものは直されましたが、クラックなど直されてないものもありますね。ジムの近くの廊下壁(グレーの壁紙)の下側にクラックがあり、放置です。あと共用廊下の壁紙の傷もしばらく直すためのテープ貼られてましたが、半年以上直されず、結局直さないままテープだけ剥がされました。

  60. 7571 匿名さん

    >>7570 匿名さん
    全ての傷が毎年直されるとお思いでしょうか?

  61. 7572 匿名さん

    >>7570 匿名さん
    最初おっしゃっていた「基本的には直さない」という表現とは状況が違うようですね。

  62. 7573 住民板ユーザーさん6

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  63. 7574 住民板ユーザーさん1

    運河沿いの倉庫、随分壊されてきれいに消滅してますね。
    変貌過程が拝めます。

  64. 7575 住民の人に質問したいさん

    すみません。相談があります。
    こんど住民になるものです。

    ちょっと24時間換気について質問があるのですが、
    24時間換気事態の騒音は気にならないのですが。

    トイレ換気扇のスイッチを入れると室内の換気扇の音が増強され、とても大きくなり、
    とても住める環境の音ではないと感じました。

    同じような症状があるかたはいらっしゃるでしょうか?また修繕したいただいた方などおられましたら
    どの様に修繕していただいたのかアドバイスを頂けると幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

  65. 7576 匿名さん

    >>7575 住民の人に質問したいさん

    住める環境じゃなくなるとは余程ですね。そんな話聞いたことがありません。
    何か不具合が発生している可能性が高いので、内覧会の時にでもスミフに言えばいいと思います。

  66. 7577 住民板ユーザーさん5

    音に敏感な方なのでしょうか。どの部屋もそんな状況だったら、皆さんとっくに出てってますよ。
    音量も気にするほどではありません。留守でも換気されてて安心です。

  67. 7578 住民板ユーザーさん2

    >>7577 住民板ユーザーさん5さん

    24時間換気扇とトイレ換気扇を2つ動かしても、換気扇の音に変化はない感じですか?



  68. 7579 住民板ユーザーさん2

    >>7576 匿名さん

    了解しました。スミフにいいます。ありがとうございます。

  69. 7580 匿名さん

    >>7579 住民板ユーザーさん2さん

    トイレの換気扇は24時間換気扇と連動してトイレの消臭を「いち早く」行うためのものです。ですので通常はトイレの換気扇を使わなくても24時間換気で換気されますので、日常生活ではトイレの換気扇を使う必要をあまり感じないはずです。「強」モードと私は理解しています。

  70. 7581 匿名

    うちもトイレの換気扇をつけると他の部屋の換気口から音がするのが気になり、3カ月点検のときにスミフにいいましたが、基本的にはトイレ使用中だけ使うものみたいな感じで言われ直してはくれませんでした。
    直してもらったかたはいますか?

  71. 7582 住民板ユーザーさん5

    新しい建築法の基準で義務付けられた換気仕様です。そんなに気になる人が多かったら物件自体が売れません。
    他社物件も同様です、一戸建てからマンションに住み替えた方などは免疫が無くて抵抗感あるのかな。

  72. 7583 住民板ユーザーさん2

    >>7581 匿名さん
    内覧で音を指摘したところ。スミフの方から天井ダクトを短く切ったとの返事をもらい。今日チェックしたところ気にならない範囲まで(53dB)改善されてて安心しました。
    後日アフターでも、修理できると言われたので、
    スミフのアフターメンテナンスで再度伝えてはいかがでしょうか?
    >>




  73. 7584 匿名

    >>7583 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。次回のアフターで伝えてみます

  74. 7585

    >>7584 匿名さん

    しっかりアフターすべきよ。
    ところでスパでの放尿が私のせいにされてるが城でそんなことしないわ。老人は少しは出るかもしれないが

  75. 7586 住民板ユーザーさん1

    皆様、固定資産税の案内はきておりますでしょうか。
    昨年購入したのですが、初めてなもので、いくら位になるのか気になってるもので。。

  76. 7587 匿名

    >>7586 住民板ユーザーさん1
    23区は6月以降に払込用紙発送だったと思いますよ。

  77. 7588 住民板ユーザーさん1

    最近入居した者です
    建物自体は素晴らしいのですがバスの本数が少なすぎませんか?
    とくに帰りは電車との時間の接続がうまくいかず乗りそびれてタクシーを使うハメになることがかなり多いのですが。
    駅から離れているけどシャトルバスがあるということで安心していたのですが

  78. 7589 住民板ユーザーさん8

    >>7588 住民板ユーザーさん1さん
    入居者が増えて、ベイサイドタワーの人で利用者が増え要望が多ければ便が増えるかもしれませんね。
    ワールドシティタワーくらいの便数があるともっと資産価値も上がるかもしれませんね。

  79. 7590 住民板ユーザーさん1

    >>7589
    レスありがとうございます。
    もう現時点で絶対要望すべきですよ。
    帰りの電車の接続もそうですけど朝のエレベーターのくるタイミングでタッチの差で乗り遅れるとかそういう経験をしてる利用者は少なくないはずです。
    せめて朝と夜は10分おきくらいのダイヤにしてほしい。

  80. 7591 住民板ユーザーさん5

    5分でも10分でも早く並んで対処すべきでしょう。人件費と利用者数を勘案しての現スケジュールだと思われます。

  81. 7592 住民板ユーザーさん1

    でも新橋駅発の最終便が23:30なのは以前のダイヤに戻して欲しい。当初25:00だったはず、せめて飲み会が多い金曜夜だけでも。

  82. 7593 住民板ユーザーさん3

    24時迄でも充分ありがたい!

  83. 7594 住民板ユーザーさん6

    通勤通学の時間はたしかに10分おきくらいにあるとよいですね。行きはまだ良いですが、特に帰りは待つ場所もないしそう思います。5時以降の便をもっと増やしてほしいです。

  84. 7595 中古マンション検討中さん

    ここの内廊下傷だらけですね。内覧をしたときに気になりました。

  85. 7596 住民板ユーザーさん2

    えっ、ベイサイドタワーとバス共有するんですか??

  86. 7597 住民板ユーザーさん1

    ペット足洗い場の流しに大量のタバコが捨ててあってすごい臭いだった。どういう状況になったらあそこにタバコ捨てに行く心理になるんだ。住人の仕業と思いたくないけどあそこに流しがあることを知っていて鍵を持っていて入れる人間が異常心理になって初めて成立すると思う……。本当に信じられない。コンシェルジュには言ったけれど防犯カメラとかで犯人特定してくれんか……きつすぎる。。

  87. 7598 匿名さん

    >>7597 住民板ユーザーさん1さん

    あそこは鍵の外ですよね。住民とは限らない?

  88. 7599 住民板ユーザーさん1

    純粋な疑問なんですが鍵が外についていないところってあるんですかね…
    タバコの量が多くて(吸い殻だったのか全く吸っていないのか覚えていないですが)、あの量を持ち歩いてあそこを通りすがって捨てようってなる人いるかなって思いました。外部の人からしたら結構死角だし。
    ただ、住民であってはほしくないと思っています…すみません、ショックすぎて取り乱しました。

  89. 7600 住民板ユーザーさん1

    すみません。おっしゃっていたのは鍵の外、でしたか。ペット足洗い場は位置的には建物の外になるのかな。ただ鍵がなあと入れません。鍵がないと入れない個室みたいなところがあります。狭くて住民の後に続いて入るのは不自然なくらい。もし部外者なら住民が出ていくのと入れ代わりで入れるくらいかなって思います。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸