東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7401 匿名さん

    しかし、叩いている人を見たのかねぇ?
    案外、近くに聞こえて、はるか遠くだったりしないかねぇ?

  2. 7402 匿名さん

    布団叩きは一旦は終了したとしても(たとえ思い込みでも)
    引っ越してくる人がまた布団を叩く人かもしれないので終了することはあり得ない。
    ここでいくら周知しても無駄でしょう。対症療法に過ぎない。

  3. 7403 匿名さん

    それともここに住む人は布団を叩いてはいけないという規約を作るとか。(笑)
    そんなの理事会で可決されないし。そもそも議題にも上がらない。(爆)

  4. 7404 匿名さん

    布団に限らずバルコニーには物を干さないほうが良いそうだよ。
    洗濯物も室内や浴室で乾かすのが最も良いとテレビでやっていた。
    景観、美観の問題ではなく衛生上の観点から。
    花粉やPM2.5が付いて洗濯した意味がなくなるらしい。

    マメ知識ならぬ姫知識でした。

  5. 7405 匿名さん

    朝の出勤ラッシュ。

    タクシーだらけでコンシェルジュさんが一生懸命整列待ちさせてたのに、

    「こっちだよ!勝手に配車するんじゃねー!」

    って、そりゃないんじゃないか?

    上手く配車出来てなかったのは多少はあるが、
    言い方に対して同じ住民として恥ずかしかったわ。

  6. 7406 匿名さん

    >>7405 匿名さん

    恥ずかしいね。

  7. 7407 契約済みさん

    品が無い人多すぎる。

  8. 7408 住民板ユーザーさん3

    選手村建設と黎明橋倉庫群解体タワマン群新設の工事ラッシュで、DTサンドイッチなのにベランダなんかで洗濯物干したら有害なの明白!
    ガス乾燥が快適過ぎて、工事完了迄は外干しなんかできません。

  9. 7409 匿名さん

    あと、有明アリーナの建設も。大掛かりな建設工事作業をしていましたよ。
    つくづく有明にしなくてよかったと思った。

    ここまで遠いと思えるかもしれないけど粉塵は空気中に飛散しているだろう。

    最低限のガス代で早く乾かすテクニックはないかなあ?

  10. 7410 匿名さん

    >>7405 匿名さん
    状況がのみ込めなくて何とも言えない。
    コンシェルジュってコンシェルジュカウンターでの話なのか?それともシャトルバスの誘導をするおじさんのこと?

    また、配車って、私のイメージだとタクシー会社が客にタクシーを割り当てる時に使う言葉なのだが、ここではどういう意味で使ったのか?

  11. 7411 住民板ユーザーさん1

    うちも浴室乾燥と洗濯乾燥機を使い、ベランダには一切干しません。健康によくないのと、衛生上の問題、あとベランダが糸くずなどで汚れない。
    なんでみなさん外に干すのか不思議です。

  12. 7412 匿名

    ほんと品のない人多すぎ。何様?と思うこと多すぎ。勘違いしてる人多いです。変に小金持ちで派手な生活してるからかもしれないけど、ほんとの金持ちが住む港区の高級マンションとはあきらかに人種が違う

  13. 7413 匿名さん

    >>7411 住民板ユーザーさん1さん
    「健康に良くないのと、衛生上の問題」と別物になっているのが気になるのですが、健康に良くないとは、どういうことですか?

  14. 7414 匿名さん

    >>7412 匿名さん
    多すぎとおっしゃいますと?いくつか事例をご紹介願いたく存じます。

  15. 7415 匿名さん

    では、私の仰天エピソードをご紹介致します。
    エレベーターの鏡にコンタクトレンズが2つ、くっ付けられていました。
    あれは、故意ではありませんか?
    まさか、両方外れて偶然鏡にくっ付いたの?

  16. 7416 住民板ユーザーさん4

    チャラいのと、ガラの悪いのと、ちらほら見かけますね。

  17. 7417 匿名さん

    >7410

    コンシェルジュは人そのものを指しており、場所はメインエントランス前。

    配車は以下の意で使用。
    [名](スル)必要に応じて、車を割り当てて差し向けること。「配車係」
    ここでは、コンシェルジュが主語なので、メインエントランス前でタクシーを整列駐車させる意味で使用。

  18. 7418 匿名さん

    >>7417 匿名さん
    想像通りでした。
    コンシェルジュがタクシー手配した場合、タクシーが到着するとタクシー運転手はコンシェルジュに連絡し、コンシェルジュは客名を伝えて待機させます。
    つまり、客が乗るタクシーは決められています。

    こっちだと言った客は、自分が乗るタクシーをわかっていた。
    誘導係は客が乗るタクシーをわかっていたいなかった。
    そういうことになりますか?

    すると、誘導員は役目を果たしていない。

    配車サービスで来た場合、迎車としてすでに運賃が発生しているとしたら、何やってんだよと思いますね。

  19. 7419 匿名さん

    追伸、
    その客の言うとおりだと思います。
    誘導係が勝手に配車してはならない。
    なぜなら、コンシェルジュが事前に客名を伝えてタクシーを割り当てているから。
    短い言葉で、過不足なく言い表していると言えます。
    その誘導係、失格ですよ。

  20. 7420 住民板ユーザーさん1

    そういえば、謎だった前のタワーマンションベイサイド晴海、いよいよ分譲販売ですね。気になるから内見申し込みました。しかしドゥトゥール住民優先内見とか、なんでなんでしょうね?もう一棟買ってください?もしくは引っ越ししてください?分譲住民にまた売り付けるとかなんでしょうかね?

  21. 7421 匿名さん

    >>7420 住民板ユーザーさん1さん
    いや、逆に買う気ないのになんで内見申し込むのよ(笑)

  22. 7422 住民板ユーザーさん5

    >>7413 匿名さん

    まずはPM2.5の影響。PM2.5は微粒子のため、肺の奥深くにまで入り込みやすく、主に呼吸器官や循環器官に悪影響を及ぼします。
    外干しした洗濯物や布団に付着した花粉で花粉症を発症することもあります。
    さらにここは周りが工事だらけ、大気の状態は最悪でしょう。

  23. 7423 匿名さん

    >>7422 住民板ユーザーさん5さん

    >ここは周りが工事だらけ、大気の状態は最悪でしょう。

    どうせ空気悪いんだし、普通は窓閉めているんだから、どうでも良さそうだが?何時間も叩いているわけでもないだろうし。

    きっと自分の頭叩いた方がフケが飛んで不衛生だよ。

  24. 7424 匿名さん

    有明アリーナって、つくる必要があるのか疑問ですよ。
    一度、建設現場を見て来るといいですよ。

    あれだけの規模のものを新たにつくらなければオリンピックを開催できないのならば
    東京は名乗り出るべきではなかったと思います。

    オリンピック関係の建設のせいで職人の人手不足による建設費の高騰に拍車がかかっている。

  25. 7425 匿名さん

    >>7420 住民板ユーザーさん1さん

    内見、キャンセルしたほうがいいかもですよ~
    大人気、大盛況で買う気がある人が予約を取れないかも。

  26. 7426 住民板ユーザーさん3

    ロビーの球形の照明1つなくなっているが、
    どうなった?

  27. 7427 匿名さん

    >>7426 住民板ユーザーさん3さん

    あーそれ気になった。また倒したか?

  28. 7428 住民板ユーザーさん1

    やったやつが弁償しろ

  29. 7429 匿名さん

    もしかして、盗まれた?
    あれ、いいし。
    固定してあるから間違って触れても普通は倒れないと思う。

    先日の警察沙汰、外国人ってそれ?

  30. 7430 おじさん

    >>7429 匿名さん

    ひょっとして例の問題ヒメですか?欲求不満って怖いですね。

  31. 7431 匿名さん

    確かに我が城には一つあれば十分だ。
    全戸、室内点検したらどうだろう?
    姫は協力するぞ。

  32. 7432 住民板ユーザーさん6

    盗むったって、ロビー録画されてるんだから特定逮捕でしょ。

  33. 7433 匿名さん

    まさか、なくなったことにまだ気付いていない可能性もあるんじゃないか?
    住人だけが、ないなー、どうしたのかなーと思っていて
    コンシェルジュや管理人、清掃員、管理会社は無頓着で、そこにないことにも気付いていない、または皆で疑問にも思わず誰も話題にもしないで時間が経過しているとか。

  34. 7434 住民板ユーザーさん8

    いま、マンションの外でオペラみたいな発生練習してるおっさんがいた。
    夜に時々練習してるけどマジで迷惑。

  35. 7435 匿名さん

    >>7433 匿名さん
    そんなに気になるならコンシェルジュさんにでも聞いたら?

  36. 7436 匿名さん

    >>7434 住民板ユーザーさん8さん

    見たい!笑える!!

  37. 7437 匿名さん

    >>7435 匿名さん
    聞くまでもなく普通は周知される。
    周知が遅れた前列としては、盗まれた時だった。

  38. 7438 匿名さん

    前列→○前例

  39. 7439 匿名さん

    >>7437 匿名さん
    えっ、前に照明壊れた時も同じだったけど何言ってるの?また妄想者か。

  40. 7440 匿名さん

    >>7439 匿名さん
    今回も壊れたというの?
    どうやったら壊れるの?
    金属バットを振り回したとか?

  41. 7441 匿名さん

    有明のマンションを見る機会があったが
    ソファの真横にフロアランプが多数置かれていたが固定などされず
    全然平気な様子だった。

    この差は何なのか。
    毎度残念です。

  42. 7442 匿名さん

    >>7440 匿名さん

    文章の理解力低すぎ。

  43. 7443 匿名さん

    >>7439 匿名さん
    頭悪っ。

  44. 7444 住民板ユーザーさん7

    以前は子供が遊んでて倒した、とかでしょ。
    親の管理責任として弁償させるべき、キッズルーム以外で走らせるな。

  45. 7445 住民板ユーザーさん8

    ほんと、グランドロビーのソファーに平気で立つ子供、一人がけソファーを回転させて遊ぶ子供、親は注意もせずお話に夢中でうるさい、コンシェルジュも見て見ぬ振りだし。
    パジャマでうろうろしてる人いたり。大きい声でおしゃべりしたり!
    一人一人が場をわきまえて行動すればこれ以上ない素敵なマンションなのに住民の意識が低すぎて生活感丸出しマンションになりさがっていて残念です。

  46. 7446 匿名さん

    一人掛けは小学生の特等席になっていますね。ランドセルとともに。
    小学生があそこで待たなければならない状況って何があるのか。母親同士のおしゃべりを待っているのか。
    私は座ったことがないのに、小学生は王様気取りで土足で乗り上げたり、グデグデに座ったりしています。

    パジャマはスパ帰りのおじさんでよく見掛ける方がいます。上下揃いのスウェットというのかもしれません。
    あの人、スパが好きなんだな、いつも会うなあ程度にしか受け止めていなかったけどパジャマを不快に思う方もいるのですね。

  47. 7447 匿名さん

    安いマンションには民度の低いネット広報官とか仕方がないですね。麻布とか広尾に移るしかないか。

  48. 7448 匿名さん

    温泉旅館なら、浴衣とかドテラとか全然問題ないでしょう。パジャマでウロウロと言うのは、中国や東南アジアで普通に見かけますから、特に問題ないでしょう。

  49. 7449 匿名さん

    小さい子のパジャマ姿、かわいかった(*^^*)

  50. 7450 住民板ユーザーさん7

    ほんわかしますね。

  51. 7451 住民板ユーザーさん1

    住民様に対してコンシェルジュが何でも言える訳がないでしょう。外圧を過度に期待せず、住民同士で注意しあって啓蒙教育して行くしかありません。

  52. 7452 住民板ユーザーさんA

    スパの帰りにパジャマがダメだと言う方は、
    行くときに着ていた汚れた服をもう一度着て部屋に帰るべきというお考えですか?
    マルエツにパジャマでいたら驚きますが、自宅マンション内なら許して欲しいな…と。

  53. 7453 住民板ユーザーさん4

    毛玉だらけのパジャマやひどいスエットじゃなければ、別に良いと思います。同じマンションの所有者同士だし自宅内感覚でしょ。

  54. 7454 住民板ユーザーさん7

    GW中は毎年、DTは空っぽに近い不在率ですねぇ。
    海外・国内旅行で爆買いエンジョイ!って感じでしょうか。夏休みと年末年始とフロアも静かで高額所得者の居住物件って感じる時期です。

  55. 7455 匿名さん

    毛玉と言えばバルコニーの花に綿毛のような毛玉、ホコリクズが付いていてびっくりした。
    今日は強風だったけれど、どこから飛んできたのか。
    洗濯ネットにたまったホコリクズを空中に捨てている人でもいるのかなあ?

  56. 7456 住民板ユーザーさん8

    >>7454 住民板ユーザーさん7さん

    恥ずかしいからやめて。
    そんなに高額物件でもないんだから。

  57. 7457 匿名さん

    日本旅館ならOK、ホテルなら公共の場とみなされるからNG。
    マンションの共有空間だと、どう考えたらいいんですかね?あまり見苦しい恰好は見せられたくはないけど、所詮は個人の品性の問題?

  58. 7458 匿名さん

    年齢や性別による差もありそうですね。
    私が驚いたのは白いランニングシャツ姿ですね。山下清の世界です。
    時期は真夏でした。暑かったのでしょう。
    かなり高齢の男性で、職業的にかつてそのような格好をするのに慣れていたのかなと思いました。建設現場関係者のような印象を受けました。
    生きてきた過程が違う、カルチャーが違うのかもしれませんね。

    向かいのマエケンを見てきましたが、やはりここは良いですよ。
    皆でさらにより良い環境にしていきましょう。

  59. 7459 マンション住民さん

    地権者の方なんかも結構いらっしゃいますからね〜

  60. 7460 匿名さん

    地権者住戸ってありましたっけ?
    そういう意味での地権者ではなく?

  61. 7461 住民板ユーザーさん8

    >>7458 匿名さん

    マエケン具体的にどのような感じでしたか?
    仕様とか

  62. 7462 匿名さん

    76平米3LDK南側角住戸がモデルルームでしたが一人暮らし用のように狭く感じました。
    賃貸として適当だったと思います。
    内廊下も住戸間が狭く感じました。

    隣の芝は青い、ですね。

  63. 7463 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。実際見て見ないとわからないものですね。
    外観はガラスがキラキラしてDTより豪華な感じですけどね。

  64. 7464 匿名さん

    期待外れでした。
    見た瞬間、思考停止しました。

  65. 7465 匿名さん

    トイレも狭いというか一般的でした。介助などは難しいでしょう。手すりはありました。

  66. 7466 住民板ユーザーさん8

    >>7463 住民板ユーザーさん1さん
    外観がここより豪華とかあなたのセンスを疑います。内覧会行ってきましたが、あなたのような冷やかしにあげる情報はありません。

  67. 7467 匿名

    >>7466 住民板ユーザーさん8さん
    なにをそんなにキレてんの?

  68. 7468 匿名さん

    あれだけ皆さん熱心に見に行ったはずなのに
    私以外誰も感想を言わないところをみると
    密かに狙っているのかもしれないと考えています。

    気に入った方は気に入っているのかもしれませんね。
    争奪戦、頑張ってください!

    私は、独身芸能人に最も合うと思います。
    またはちょっとした別宅に。
    芸能人の皆様、いかがですか?

  69. 7469 住民板ユーザーさん3

    使い道によりますよね。DTと比べるのは無理があるでしょう、スケールも仕様も段違い。タワマン初めて見学する人々はあんなのでも感激するんだろうけど。

  70. 7470 住民板ユーザーさん2

    スミフの所有地で長年放置してあったのに地権者?
    ある時期に大規模土地を捨て値購入。不景気期間は寝かせて、景気良くなって市場が活性化するタイミングで付加価値物件をドカンと建てて高値売り~。どこの不動産会社も行う常套手段商法じゃん。

  71. 7471 匿名さん

    >>7469 住民板ユーザーさん3さん
    見晴らしは最高の絶景でしたからね。
    部屋越しに見えるお台場の観覧車が印象的でした。

    なぜ住友は1棟買いしたのか、また賃貸ではなく分譲に決定したのか、知りたいところですね。

    芸能人と言ったけれど、ほぼあり得ないことを思い出しました。

  72. 7472 住民板ユーザーさん1

    内見しましたが、値段は高いかつドゥトゥールより低クオリティだったので、全く買う気になりません。駅もバス停も遠いし、展望は部屋によるし、ドゥトゥールを買ってよかったと思ったぐらいです。

  73. 7473 匿名さん

    自宅に帰る道のりがすがすがしかった。
    DTの内廊下に、これはいいと満足した。
    天井高などケチをつけるやからもいるが現状大満足。
    同じくよかったと思った。

    値付けは瞬殺した。8千万越えの字が踊っていた。

    さっさと自由に内覧させてここの住人にアンケート調査してから賃貸か分譲か決定すればよかったのに。

  74. 7474 住民板ユーザーさん1

    まじで値段はひびりましたね。ドゥトゥールよりグレードが落ちると言いながらモデルルームの部屋があの値段ですからね。眺望は確かに素敵でしたが。

  75. 7475 匿名さん

    展望台ですよね、良くも悪くも。
    展望台の用途ならば買いですね。
    ここのラウンジのようなものです。

    あのモデルルーム、余計な家財やオプションを付けすぎというか、
    何もない状態で内覧させたほうが良いと思うのですよ。

    ただでさえ狭いのに、さらに狭く見せている。

  76. 7476 匿名さん

    晴海埠頭で鯉のぼり飾っているので、ぜひお子様と来て下さい。

  77. 7477 匿名さん

    宝石と同じで高いから買うという人がいますから、そういう方を相手にしているのでしょう。塩漬け平気な大手だからこそできることですが。

  78. 7478 匿名さん

    当初のまま賃貸だとよかったと思いますよ。
    買うまではいかないが、都合でちょっとドゥトゥールプラスマエケン賃貸とか。

    高い買い物を何とも思わないセレブリティに買ってもらえたらいいですね。シャトルバスで顔を合わせますから。
    ガチャガチャ訳のわかわらない集団が新規に乗り込んできて占領されたら嫌です。

  79. 7479 匿名さん

    >>7478 匿名さん

    ここと一緒で中国人向け物件でしょう。現地見ずに買う層向けの。

  80. 7480 匿名さん

    中国人が買って日本人に貸すより
    住友が貸してくれるほうが安心できますね。

  81. 7481 匿名さん

    元々は得体のしれない資金。賃貸に出せば、汚い金も目につかずに綺麗な家賃収入に代わり、何十年も口座に還元される仕組み。まだまだ需要はあるようね。

  82. 7482 匿名さん

    >>7480 匿名さん

    住友不動産販売などが仲介すれば同じことでしょう。

  83. 7483 入居済みさん

    ご縁あって、なんとか68百万で売り逃げました。
    ウエスト棟中層階シティービューです。
    ざっと約7百万の損でした。
    「会員制マンション」っていう物件に再投資。

  84. 7484 住民板ユーザーさん7

    >>7478 匿名さん

    >高い買い物を何とも思わないセレブリティに買ってもらえたらいいですね。シャトルバスで顔を合わせますから。

    真のセレブリティはシャトルバスなんかに乗らないと思う。

  85. 7485 入居済みさん

    バスとか乗りませんよ、絶対に、セレブは。マイカー以外は乗らないでしょうね、服汚れるから。

  86. 7486 マンション住民さん

    >>7483さん
    参考にしたいのですが、そのお部屋は北向き70m2台のW-_ _ 11
    のお部屋でしょうか、だとしたらもっと高く売れそうな気がしますが
    もはや値下がりが始まってるのでしょうか。

  87. 7487 マンション住民さん

    前投稿訂正  W-_ _ 1 3  かな。

  88. 7494

    城のスレにコピペしたの誰だ?

  89. 7495 住民板ユーザーさん1

    晴海にららぽーとできるって本当ですか?

  90. 7496 匿名さん

    >>7495 住民板ユーザーさん1さん

    初耳だしあまり考えられないけど、どこ情報ですか?

  91. 7497 匿名さん

    >>7495 住民板ユーザーさん1さん

    いやいやw
    どこに作るのw

  92. 7498 マンション掲示板さん

    先週村の商業施設かな?

  93. 7499 住民板ユーザーさん1

    選手村辺りにできると聞きました。ソースは言えないけど…

  94. 7500

    図書館はできませんかねぇ?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸