東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-31 09:46:09

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 15541 入居済みさん

    ここのパリピが一斉にPTKに流れてくれることを期待

  2. 15542 住民さん1

    残った5割が刺青だったら、規約改訂→サウナ解放ですね。

  3. 15543 住民さん1

    来週までには橋の本体完成しそうですね。あとは舗装や外構の工事でそんなに時間はかからなそうなので橋自体が完成しても開通まであと1年待つのがもどかしい。開通時にはちょっとした式典もやるんですかね

  4. 15544 平和主義の住民

    式典とかあったら楽しみですね!
    早く利用したいですね~
    PTKのスレによると、地権者さんたちは年内には居住開始するみたいなので、それに合わせて橋の利用開始になるといいなと思ってるんですが。

  5. 15545 契約者さん6

    >>15544 平和主義の住民さん
    なったら良いですが厳しいですよね。
    周辺の工事が終わってないので、渡ったところで、せめて勝どき駅前の道路に抜けられれば良いですが。
    橋の工事期間も3/31までと記載もありますしね。

  6. 15546 住民さん3

    今日みたいな荒天時の湾岸の孤立感は半端ない。
    最悪の場合は自衛隊頼みの避難かなぁ。

  7. 15547 住民さん7

    実際、雨が酷くて新橋からの直通バスでも帰る気にならない。ビジホ泊まりだ。

  8. 15548 住民さん7

    >>15547 住民さん7さん
    こんな日でもいつも通り帰れるのはありがたいよ。
    周りの同僚が電車遅延したり止まったりで騒いでる中、銀座線もシャトルバスも遅延してないから快適に帰れるわ。

  9. 15549 住民さん7

    >>15547 住民さん7さん
    先ほど乗って帰って来ました。
    バス乗り場もほとんど雨に濡れずに行けますし、こういう日は便利ですよね。

  10. 15550 住民さん0

    シャトルバスと言えば、夕方、ドゥトゥールのエントランスではない、ベイサイドタワーのほうからやって来たサラリーマン、マルエツ手前から車寄せ車道を歩いて何しようとしているのかと思ったら、まさかの、発車して右レーンに変更したシャトルバスに乗りたいとアピール、、、走りすぎなんですけど。諦めろと思うが、住人バスの弱いところか、運転手さん、ドアを開けて乗せてあげた、、、都営バスだったらマイクで次のバス乗ってください、か無視ですよ。
    確かに台風で1台の差は大きいかもしれないけど、なかなか強気の人がいるものですね。おい、おい、マジかという感じでした。

  11. 15551 住民さん5

    所詮は埋め立て地だからね。また明日の朝、玄関前のタイルたくさん浮いて剥がれてないかチェックしないと。

  12. 15552 契約者さん1

    >>15550 住民さん0さん
    まぁベイサイドの人に限らず(どちらかというとドゥトールの人が多い印象ですが)追っかけて乗ってくる人いますよね。危ないし、定刻に出てるのだからやめて欲しいですよね。

  13. 15553 住民さん7

    早く避難して!

  14. 15554 住民さん2

    やはり水害も危険なのは杉並、目黒、江戸川区でしたね

  15. 15555 住民さん6

    でも今日が土曜で助かった、会社行く気しない。

  16. 15556 住民さん2

    アホか、湾岸だってモロに水害危険エリアじゃん。今回はたまたま軽めだっただけで。
    新築入居時にスミフの説明受けただろう。中古入居者か?

  17. 15557 住民さん1

    いや湾岸はここ含めて液状化リスクはあるけど水害ハザードには色付いてないしむしろ安全ですよ?
    むしろどんな説明受けたんですか?

  18. 15558 住民さん2

    東京中どこでも災害リスクあるんで!
    水辺の近くは水害リスクがそりゃあるよ!
    埋立地は液状化リスクがそりゃあるよ!
    自然は脅威よ!
    こんなこと言うと確率の話してくるアホがいるけど、大して変わらないから!
    マーケティングをしたことのある人ならわかると思うけど。

  19. 15559 住民さん7

    >>15554 住民さん2さん
    杉並の方は善福寺川氾濫してたし、目黒川は警報鳴りっぱなしだったしな。そもそも内陸エリアに魅力は感じてないけど。

  20. 15560 住民さん7

    湾岸エリアに住んでる人はみんな知ってる話だけどね。

  21. 15561 住民さん0

    >>15552 契約者さん1さん
    いるんですか。はじめて見ました。まあ、ちょっと動いてというのはありましたけどね。
    昨日のは、敷地内ならば乗れるという感覚でした。

  22. 15562 契約者さん5

    >>15561 住民さん0さん
    よほど急いでたのでしょう。何年かに一度そんな日もありますよね。

  23. 15563 住民さん8

    自分は年に1回か半年に1回はあるかも(笑

  24. 15564 住民さん3

    「埋め立て地」を頑丈で万全だとでも思ってる人が居るなんて。元が安値売りだった理由があるのに。

  25. 15565 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 15566 マンション検討中さん

    >>15564 住民さん3さん
    ハザードマップが安全というだけでなくても、二子玉や武蔵小杉、五反田が水没したり、目黒川や荒川が氾濫しそうになることは数年毎に起こりますが、湾岸で水害なんて聞いたことないです

  27. 15567 住民さん0

    >>15563 住民さん8さん
    それはおもしろい!(笑)
    そういう人って乗った後、どんな態度をするのか興味あります。
    1すいません(^o^;)
    2ありがとうございます(о´∀`о)
    3ノーリアクション(-_-)

    車内の人たちは3ですね。何やってんだ、コイツ…って感じです。

  28. 15568 住民さん3

    >>15565 住民さん1さん
    誰に向かって口聞いとんねん

  29. 15569 住民さん2

    >>15565 住民さん1さん
    住民でない方の荒らしは粛々と削除依頼出しましょう。

  30. 15570 平和主義の住民

    PTKのテナントはスタバやピラティス&ヨガスタジオが入るみたいですね。楽しみです。

  31. 15571 匿名さん

    おしゃれなお店がたくさん入るといいですね。
    美味しいレストランが入ってくれると嬉しいです。
    人道橋も4月1日共用開始とかいてありました。
    もっと早くできるといいなぁと思います。

  32. 15572 平和主義の住民

    固定資産税、軽減期間が終わって一気に上がりましたね汗
    こんなに上がるとは予想してませんでした。

  33. 15573 契約者さん3

    >>15572 平和主義の住民さん
    人によるのでは?

  34. 15574 入居前さん

    >>15502 契約者さん3さん
    ほんとに住人か? 自分の人生恥ずかしくない?

  35. 15575 契約者さん7

    >>15574 入居前さん
    15502ではありませんが、そのイメージはあると思いますよ。地方の方にはないでしょうが。
    人生を恥じるほどのことではないかと思います。

  36. 15576 契約者さん6

    >>15572 平和主義の住民さん
    軽減期間って建物が建ってからのカウントでしたっけ?

  37. 15577 平和主義の住民

    >>15576 契約者さん6さん

    たぶん認定長期優良住宅なので築8年目から固定資産税が本来の額に戻るということではないでしょうか…
    国土交通省のHPに「増税ではなく元に戻るだけ」と強調されてます。

    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk2_000...

    うちは住友不動産から建築後しばらくしてから購入したので、軽減期間がこの時期からだというのは確認していました。
    仲介会社を通して中古で購入するとちがうんでしょうか…?

  38. 15578 住民さん2

    中古で買った人の場合、固定資産税軽減はどうなります?

  39. 15579 住民さん6

    >>15578 住民さん2さん
    元に戻ります。増税ではなく。

  40. 15580 匿名さん

    PTKのおかげでイースト西とウエスト北の低層階はパークビューになりましたね。

  41. 15581 住民さん8

    >>15580 匿名さん
    どれくらい評価されますかね。
    視界に運河と緑、セントラルラグーンが広がって素晴らしいと思います。
    ビルの隙間から都心方面の夜景も見えるかもしれませんが、抜け感はまあないですね。

  42. 15582 住民さん1

    今月の成約10件近いみたいですね

  43. 15583 住民さん7

    >>15581 住民さん8さん
    西向きなら芝浦方面が抜けているので、多少の抜け感はありますよ。ただ、良さとしてはやはり運河とPTKのガーデンとセントラルラグーンですかね。

  44. 15584 住民さん7

    >>15583 住民さん7さん
    EAST西向き16階の中住戸が9850万で出てます。
    眺望に期待感があるのでこれも成約するでしょうね。

  45. 15585 平和主義の住民

    明日は防災訓練ですね。
    タワマンだと中々自治会の運営など難しそうですが、大規模マンションなので充実した設備の割に手頃な管理費で済んでいる面もありますね。
    中古不動産市場では管理状態も資産価値に影響しますから、防災訓練などにはしっかり協力したいと思います。

  46. 15586 住民さん3

    ラグーン方面低層は仕上がり次第で化けますね

  47. 15587 入居前さん

    >>15575 契約者さん7さん
    晴海を(倉庫とゴミ)だなんて・・・なんというか、相当にお年をめされてる方なのですね。
    晴海の今のイメージは(整備された街)(タワマン)ですよ。 (倉庫とゴミ)などという人はいないし 明らかに害意のある書き込みなので恥ずべき行為だと思いますがね。

  48. 15588 匿名さん

    晴海は目障りな看板もないし、緑もゆたかで景観の美しい街並みの住宅街だと思います。何もないという人もいるけど、何もないからこそ美しい景観と静けさが保たれているのではないでしょうか。少し行けば銀座もあるし全く問題ありません。変に安っぽい店舗とかなくておしゃれでいい街だと思います。

  49. 15589 住民さん7

    >>15586 住民さん3さん
    PTKのガーデンとラグーンはかなりオシャレな感じに仕上がってますね。夜はミッドもサウスも低層部がかなりキレイにライトアップされてますし、PTK側に移った船着場に集まる屋形船やクルーザー眺めるのも良いですね。

  50. 15590 契約者さん3

    >>15587 入居前さん
    みなさんどこ住んでるの?と聞かれて、勝どきって言ったことあるのでは?最寄りだから間違って居ませんが、晴海ですよ、ここは。それが答えです。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸