東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 11273 姫 

    私の仕事に興味があるようだな?
    それで晴海ワーカー交流会と称して勤務先の聞き込みか。
    確かに、聞かれることはあった。
    立ち居振舞いが見事だったらしく、何の仕事をしている人なのかと噂されていたらしい。

  2. 11274 匿名さん

    皆さんしばらくずっとスルーで放置して、オバちゃん一人に投稿させたら面白いのでは。自分で書いて自分で参考になる様子が伺えて面白そう。

  3. 11275 匿名さん

    >>11272
    有楽町線の麹町?
    セブン&アイ・ホールディングス(東京都千代田区二番町8番地8 )って
    麹町の駅だよなー。
    イケメン社長の井阪に宜しくな。

  4. 11276 姫 

    別にイケメンじゃないじゃん。期待したわー
    やたらイケメンを使うのはやめたほうがいいと思うよ。

  5. 11277 匿名さん

    >>11276
    ほー、実物はイケメンじゃないのか。(笑)
    写真は底上げだったんだなー。実物を見てないと言えないよなー。(笑)

  6. 11278 匿名さん

    そして誰もいなくなった

  7. 11279 姫 

    うちの社長じゃないから。
    麹町でなんでそれがイメージされるんだ?
    私が麹町と聞いて思い浮かぶのは日テレのスタジオ。
    なぜって、さんまのから騒ぎのオーディションに行ったのだ。

  8. 11280 匿名さん

    から騒ぎ、あれっておちょくるのに持って来いの大ブスもいっぱいいるからね。

  9. 11281 匿名さん

    >>11279
    日テレに勤められるわけないだろ。お前の頭で。

  10. 11282 匿名さん

    日テレは汐留。麹町は古い。おまえいくつだ。

  11. 11283 姫 

    >>11280 匿名さん
    そうか、美人だから落とされたか!

  12. 11284 姫 

    >>11282 匿名さん
    知ってるけど何かと麹町を使うんだよ。
    就活も最初、麹町からスタートしたと思う。

    ちなみに私の仕事を聞いてきたのは
    NHKのアナウンサーだ。

  13. 11285 匿名さん

    世の中にはものごとを曲解して話を盛るクセのある人がいる。

  14. 11286 匿名さん

    >>11284
    そりゃ働いてりゃ、通勤に毎日使うわな。

  15. 11287 匿名さん

    あてずっぽーでいったが、やはり、セブンアイか。

  16. 11288 匿名さん

    これを称してプロファイリングという。profilingの勝ち。

  17. 11291 姫 

    まあな、このマンションにはきれいな奥様が多いからな。
    私は競うつもりはない。
    どこにでも馴染む自分が好きだ。

  18. 11308 姫 

    きれいな奥様について、反応はないのか?
    見かけないのか?
    そもそも住人じゃないのか?

  19. 11314 住民板ユーザーさん1

    まんまと理事の話題そらしにつられてるし。
    こんな奴等ばかりだから、やりたい放題だわな。。

  20. 11317 住民板ユーザー

    [No.11289~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  21. 11318 住民板ユーザーさん7

    豊洲ららぽーと、専用バスとかあります?
    行かれた方、発着場所や片道時間など、わかりますか。

  22. 11319 姫 

    回答しない理由は?
    知らないから、か?

    みんな住人じゃないのか?

  23. 11320 匿名さん

    >>11319 姫 さん
    暇じゃないのですよ

  24. 11321 姫 

    >>11320 匿名さん

    すぐ出てくるくせに!(笑)

  25. 11322 姫 

    おしえたげなさいよ~

  26. 11323 匿名さん

    >>11322 姫 さん

    だから、まだ仕事だって

  27. 11324 姫 

    仕事中に私にはレスするなんて
    恋人かよ!(笑)

  28. 11325 住民板ユーザーさん1

    >>11318 住民板ユーザーさん7さん
    のったとことはないですが、バスはありますね。マンションのすぐ近くが乗り場でした。
    たしかポストがあるところにららぽーと行きのバスについて紙がはってあったきがします。

  29. 11326 匿名さん

    早く人道橋できるといいな

  30. 11327 姫 

    >>11325 住民板ユーザーさん1さん

    それは初耳だな。
    周知してほしいよなー

  31. 11328 姫 

    ちなみに歩いても遠くない。
    バスを待つぐらいなら歩いたほうが体にもいいからね。
    歩いても30分かからない。20分やそこらかな。

  32. 11329 住民板ユーザーさん8

    皆さん、情報ありがとうございます。豊洲まで散策ついでに週末歩いてみます。

  33. 11330 姫 

    そのほうがいいですよ。
    このあたりは歩いたほうが感動する。自然が素敵だ。

  34. 11331 住民板ユーザーさん8
  35. 11332 住民板ユーザーさん8

    http://www.chuo-hot.com/freebus.html
    こんなのもあるね

  36. 11333 住民板ユーザーさん8
  37. 11334 住民板ユーザーさん1

    わ~、全部無料サービスで素晴らしい!ご親切な情報ありがとうございました。

  38. 11335 匿名さん

    やっと本来のまともな投稿になってきましたね。

  39. 11336 姫 

    ポストの横に時刻表がなかったのだが、、

  40. 11337 姫 

    ポストってロビー、コンシェルジュ前の郵便ポストじゃなくて
    住戸用の郵便受け、メールボックスのことか?

  41. 11338 姫 

    おいー
    しれっとバルコニーでタバコふかしてるやつ、いないか?
    窓開けて吸っているのか?

    公害なのだが。

  42. 11339 姫 

    誰も書き込みしなくなったな。私が荒らしに見えるだろう。あっ、あらしだった。
    これからも姫が書き込んだらスルーをしていきましょう。

  43. 11340 姫 

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  44. 11341 姫 

    吸殻をバルコニーに置いておくのもやめて!
    臭っているから!!

  45. 11342 姫 

    一つ案なのだが
    住戸の見取り図を作成して住戸番号を把握できるようにしたらどうか?

    バルコニーでタバコを吸っているのを見掛ける。いるよ。すぐわかる。
    逐一、メモって管理組合に通報しようか?
    写メの証拠も撮っておくよ。

  46. 11343 匿名さん


    通報してもらうと有難いが、身バレするよ。

  47. 11344 住民板ユーザーさん5

    匿名で通報

  48. 11345 姫 

    匿名で通報、できなくなったよ。理事会が決めた。

  49. 11346 姫 

    バルコニーにも火災報知器を付けて鳴るようにすればいいんだよなー
    バルコニー喫煙、本当にムカつく。
    下のやつだと思うけどな。隣もあり得る。

  50. 11347 姫 

    で、罰金取って管理費に充当したいな。

  51. 11348 匿名さん

    エレベーターの衝撃痕のあとはベランダでの喫煙。相変わらずテーマが二転三転。
    あら探しと言ってもいいほどの気の付き様。
    誰かが前に書いていたが、確かにこの人の上下左右には住みたくない。

  52. 11349 匿名さん

    モンスターペアレンツならぬモンスタークレーマーだ。

  53. 11350 匿名さん

    というかベランダでの喫煙は規約でNGじゃなかった?

  54. 11351 匿名さん

    だいぶ前だが、ベランダの物干し竿にストッパーが付いてないことも諌めてたな。よく隣のベランダまで首伸ばして見れるな。何かクレー厶付けるとこないかと左右隣りはくまなくチェックしてんだろ、おっそろし。

  55. 11352 姫 

    >>11350 匿名さん
    そうだよ。だから罰金なのだ。

  56. 11353 姫 

    >>11351 匿名さん
    うちに竿が突き刺さったんだよ!

  57. 11354 匿名さん

    >>11350匿名さん
    れっきとしたNGはこういうとこで言わずに、堂々と名前を明かして管理会社やコンシェルジュに言うべきです。その方がちゃんと解決されます。ここで話題を次から次へと変えて言っても説得力が無く誰もついていかない。ただ単に人からの同調や賛同を得たいだけで、目につくことを片っ端から言ってはクレー厶を利用して注目を集めたいだけだと思います。人がたくさん住めばどこのマンションでもありがちな痕や喫煙をこれだけフィーチャーして物言う人がいると取りも直さず資産価値低下に繋がらないとも限らず考えものです。

  58. 11355 住民板ユーザーさん1

    なにまじめにレスしてるの?
    正常でない人に正論言ったって無理。
    以前から提案してるが、スレッド閉鎖すれば良い。
    広告主には不都合、理事には好都合だとか言われてごまかされるんだけどね。

  59. 11356 姫 

    これは喫煙者の攻撃だな。
    バルコニー喫煙議論を煙にまこうとしている。タバコだけに(笑)

  60. 11357 姫 

    バルコニー喫煙を一回発見されたのにつき500円徴収して
    情報提供者に100円管理費に400円なんていいんじゃないかな?

  61. 11358 姫 

    あと、運河側エントランスのベンチで喫煙するのも当然アウトの罰金だ。
    本当は警備の一環で警備員が見回って注意してほしいのだが、、

  62. 11359 姫 

    同じ人物について複数の人が通報したら
    罰金は1回分の500円で情報提供者へ各100円かなー

  63. 11360 住民

    >>11338 姫 さん

    管理人さ?ん!
    消し忘れで?す!

  64. 11361 マンション検討中

    このマンションじゃ、タバコ吸う人は犯罪者扱いらしい。
    監視されてまでここには住みたくないよ。

  65. 11362 匿名さん

    部屋で吸ってたって掃き出しの窓のそばで吸えば、煙は上下や隣りにいくことはあるさ、そりゃ、煙なんだからさ、風向きによっては。
    それを最初からバルコニーで吸ってると決めつけてとやかく言う方がおかしい。現場も見ていないのに。重箱の隅をつつく嫌がらせ婆さんのようだ。あんまし何でもクレームばかり付けてると本当に買う人減るよ。あんた、それでもいいの?あんたが売るとき買う人いなくなるよ。

  66. 11363 匿名さん

    あと、部屋の台所の換気扇の下で吸えば、ベランダに吐き出し口のある換気口からタバコの煙と匂いは出るよ、確実に。あんたの論理だとこのマンションではタバコを吸うなと言ってるようなもんだ。私もタバコは大嫌いだが、あんたのような独善独断的思考にはならないがな。

  67. 11364 匿名

    >>11248 匿名さん

    暴言なんで削除依頼しました。
    管理人さん、よろしくー

  68. 11365 姫 

    バルコニー喫煙が禁止されている理由がわからないのか?
    窓から吐き出したら境界線を越えていないだけで迷惑行為と変わらないじゃないか。
    自分に都合よく解釈するんじゃないよ。
    1cm内側か外側かで、アウトかセーフ、そんな馬鹿げた管理組合規約を作っているわけではない。
    近隣に対する迷惑行為として禁止しているのだよ。

    そんなに好きなタバコなら窓を閉めた室内で飽きるまで吸えばいいじゃないか。
    換気扇なんか使うなよ、、冗談じゃない。
    壁に臭いを染み込ませたほうがリラックスするだろう?
    なぜ煙を外に出す??
    自分で発生させた公害はまわりに迷惑をかけず自分だけで始末してくれ。

  69. 11366 匿名さん

    私は喫煙は嫌いだが、この方は馬鹿すぎてお話にならない。ヘビースモーカーだと部屋で吸っても煙なんだからどこかしら管を通って匂いは漏れたりもするだろうに。このマンションの部屋で吸うなと言ってるようなもん。この人の苦情の類は日本たばこ産業に言うべきだ。ここで言うのは愚の骨頂、方向性が間違ってる。こういうタイプの人が統治者になると、ヒットラー政権みたいなのが出来上がる。

  70. 11367 住民板ユーザーさん5

    時代は嫌煙 人に烟被害を与えるのは犯罪と同等

  71. 11368 匿名さん

    時代はそうだし私自身タバコは大嫌いだが、姫とやらの言い方や対処の提案は現実的じゃないし何でも極論過ぎて反感を買うものでしかない。姫とやらは何でもそうだ。マイナスのことでも彼女が取り上げると反感だけを買ってしまって正しいこととして通らなくなってしまう。
    やり方がとてもへた。

  72. 11369 姫 

    反感どころか共感を得ているではないか。参考になる!の数を見たまえ。
    人気商売と同じでいつでもアンチは付き物だ。
    アンチがいてなんぼだろう。

    提案は至って現実的かつ具体的だ。
    このマンションのグレードであれば罰金1000円/回でもいいと思う。

  73. 11370 姫 

    で、マンションのボランティア活動として
    敷地内共用部バルコニー喫煙撲滅運動を実施するのだ。

  74. 11371 住民板ユーザーさん1


    自分の言動に酔ってる。
    まさに、ハイルヒットラー!

  75. 11372 住民板ユーザーさん1

    がちゃがちゃを呼ぶためのハラ黒理事たちのね、参考になる!ね。

  76. 11373 住民板ユーザーさん1

    4人は主要メンバーのようね。

  77. 11374 姫 

    いや、9人が押している。

  78. 11375 住民板ユーザー

    4人が主要で、残りは取り巻き。

  79. 11376 住民板ユーザー

    んなこと書いてあるわほいじゃ押さなきゃで慌てて押してる取り巻きの雑魚ね。

  80. 11377 姫 

    考えすぎ。世の中の実態を素直に正しく理解すべきだ。

  81. 11378 姫 

    竿の話は
    もし、うちに突き刺さっていなかったら
    すり抜けて落下するだろう。
    恐ろしいことだよ。

    自然の力なんてわからないから
    今後、どう転がるかわからない。

  82. 11379 匿名さん

    そんな凄い自然の力ならストッパーしててもあまり役に立たない。

  83. 11380 匿名さん

    隣とのベランダの仕切り板は防犯上、破れやすく出来てるわけだけど、竿が突き刺さるなんてどこまで不運な人なんだか。普段の行いのしっぺ返しだろうね。
    それよりか、竿のことでクレームをつけられたであろうお隣さんの方を同情してしまう。
    隣が姫って人だと思うとゾッとする。
    これでまた、身バレ一段と特定出来るね。

  84. 11381 姫 

    >>11379 匿名さん
    住人ですか?
    直近のものすごい台風を経験していませんか?
    このマンションの屋根が落下したのですよ。

    決して大袈裟ではない。

  85. 11382 姫 

    >>11380 匿名さん

    言っていないから書いているのだ。

  86. 11383 匿名さん

    自然の力を侮った発言をしてるのではなく、
    竿にストッパーがそんな凄い自然の力の前ではどれほどの役に立つかって言ってるだけ。
    おバカ過ぎて言ってる意図を分かってないみたいだね。

  87. 11384 姫 

    あー私は全部取り込むけどね。
    ストッパーは結構かたいよ。

  88. 11385 姫 

    無頓着で意識が低いのだよなー
    1450戸の意識を統一するのは難しいのかねぇ。

  89. 11386 匿名さん

    さ、時間が来たからそろそろ相手するのやめるわ。馬鹿姫とやらは暇つぶしにゃ持ってこいだね。じゃなきゃ誰も相手しないわな。

  90. 11387 姫 

    >>11386 匿名さん
    何の時間だ?

  91. 11388 匿名

    釣れた、釣れた!

    イャッフォーイ!!

  92. 11389 匿名さん

    ここってバルコニーの戸境、ペラボー一枚だっけか?

    全戸そう?それとも角や一部はコンクリ壁?

  93. 11390 姫 

    >>11389 匿名さん
    それによって何かあるの?

  94. 11391 匿名

    >>11390 姫 さん

    あんた、彼氏いるの?

  95. 11392 住民板ユーザーさん7

    立候補しても宜しいでしょうか?当方Mですが。肉奴隷にしていただければと。。

  96. 11393 姫 

    よくってよ。ウェルカム!

  97. 11394 姫 

    もしや、理事長?

  98. 11395 姫 

    あ、Mってイニシャルじゃないのか!勘違いしたわ(笑)

  99. 11396 住民板ユーザーさん7

    イニシャルもMで御座います。何度かお会いしてるかと。宜しく御願い致します。

  100. 11397 匿名さん

    理事長と言えば、りりバイオレットさんとこのダックスの理事長が笑える。↓

  101. 11398 匿名さん

    絶対あんたやね。。

  102. 11399 匿名さん

    どーせあんたやろ。。

  103. 11400 匿名さん

    反感中の理事長。。

  104. 11401 匿名さん

    りーちゎん=理事長
    たいくん=隊長
    てんちゃん=店長
    ぶーちゃん=部長
    はち=八丁目

  105. 11402 匿名さん

    >>11400
    反感中→反省中

  106. 11403 匿名さん

    反省中の理事長。。もう一つ。

  107. 11404 匿名さん

    ここの理事長もりーちゃんに見習いましょう。
    ハラグロ理事皆で反省して一緒にごめんなさい、しよ。

  108. 11405 マンション検討中さん

    こちらの住民はhevy な方が多いみたいですね。肉奴隷M男や女王の姫やら。。資産価値も間違いなくうなぎ登りでしょう。

  109. 11406 匿名さん

    hevyの綴りが違う。
    正しくはheavy、中学英語ですよ。

  110. 11407 姫 

    >>11365
    すごい、18人が押した。

  111. 11408

    この掲示板が人生での指標でもあり目標だ。
    ここを制するものは、世の中を制す。

  112. 11409 姫 

    >>11408 姫さん
    こら!

  113. 11410

    私の支持者が増えたことは
    私のカリスマ性を物語ってることに他ならない。
    この調子だと、国会議員にでも立候補しても良いかもしれない。

  114. 11411 姫 

    >>11410 姫さん
    そんなに甘くないし、普通のサラリーマンが安泰だ。

  115. 11412

    皆の賛同を得るのはどこにいても
    いつもそうなる。ときとして、鬱陶しくもなるが我が運命を受け入れよう。

  116. 11413 姫 

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  117. 11414

    世の中には、こういう星のもとに生まれた人がいるという良い例え。天皇と同じで受け入れるしかない。

  118. 11415

    私は昔から特別な存在として
    いつも注目されてきた。
    慣れっ子といえば慣れっ子だが。

  119. 11416 姫 

    でもね、ママ友と歩道を二列走行でしゃべりながら乗っていてよろしくなかった。
    歩道を自転車二列走行はないよな、、

  120. 11417 姫 

    一度顔が売れたら常に見られていることを自覚しないと。
    目立っていたよ。

  121. 11418 住民板ユーザー

    あれ、よく似た別人。私も見た。

  122. 11419 姫 

    >>11418 住民板ユーザーさん

    見たなら本人でしょ。なぜ別人だと思う?

  123. 11420 住民板ユーザー

    ちらっと見たらそうだと思ったけど、それとなくよく見たら、違う人だった。

  124. 11421 姫 

    ごまかすのヘタね~(笑)
    声も聞いたし間違いない。

  125. 11422 姫 

    何が決め手って声だよね、芸能人、有名人を見た時は。
    声でわかる。

  126. 11423 姫 

    あら、削除されたか。
    道路上はプライバシーではない。公道だから公だ。

  127. 11424 匿名さん


    相変わらず馬鹿。
    あんたがここで話したことがプライバシー侵害なんだよ。

  128. 11425

    有名人が道路にいてその道路は公道で公だから、
    プライバシーではなくパブリックでしょ。
    プライバシーには当たらないのよ、私の論理では。

  129. 11426 匿名さん

    >11425

    お前の理論はどうでもいい
    大したことない

  130. 11427 姫 

    >>11426 匿名さん
    それはニセモノじゃ。熱くなるなや。

  131. 11428 姫 

    テレビでものまね芸人がいるように
    ネットでも、ものまねしたい人間がいるのだな。

  132. 11429

    >>11427>>11428はニセモノ。

  133. 11430

    それよりも、小室母子はどうしようもない。
    盗っ人猛々しいとはあいつら母子のことだ。
    早く眞子さまは目を冷ましてほしい。

  134. 11431

    >>11428姫さん
    失礼ね。それじゃまるでニセモノが
    ホンモノにそっくりだって言ってるようなものじゃないの。
    似てないわよ。私はそんなに傲慢じゃないし、高慢チキでもないわ。
    高嶺の花とはよく言われるけど。

  135. 11432

    美人であっても何の得もないと悟った今日この頃。

  136. 11433 匿名

    >>11413 姫 さん

    ヤッホー!

  137. 11434 姫 

    外から、キツイ、コロンのようなにおいがしませんか?
    柔軟剤ではないなー
    工事現場で何か撒いているのだろうか?

    安っぽい嫌なにおいがする。
    困りますね。

  138. 11435

    竿→衝撃痕→タバコ→金子→小室→コロン、
    私って何でもよく気が付くわ。
    注意力は人一倍強いと母からよく言われたわ。

  139. 11436

    ここの参考になる!を毎日楽しみにしているわ。
    さあ、今日は私にトータルいくつ付くかしら。
    てぐすね引いて待ってようっと。

  140. 11437 姫 

    私が書き込むのは瞬発的ではない。
    長く沈黙して書かざるを得ない段階まで来たら書くことにしている。
    このキツイにおいは、実は昨年からあった。
    不審に思いながらも言わずにいた。

    しかし、真冬のこの寒さの中、におうのはおかしい。しかも、キツさが増している。
    発生源を特定したいが、特定したところでやめさせることはできないのだろうか。

    もしかして、家庭から発生しているのかなー?
    同じようににおいを感じる方はいませんか?

  141. 11438 姫 

    >>11436 姫さん
    自分で、てぐすね引いてとは言わないだろう(笑)
    客観的に見て言えることじゃないか?

  142. 11439

    >>11438姫さん
    こらっ、ニセモノ。
    いい加減にしなさい。

  143. 11440

    >>11438姫さん
    私は使わないが、人によっては
    使う人もいるだろう。
    私は、あいつが罠にかかるのを
    虎視眈々とてぐすね引いて待つ、とか。

  144. 11441

    やっぱり文章を書かせたら、色んな例を私は思い浮かべることが出来る。作家になった方がいいと言われたことがあったが作家向きかもしれぬ。

  145. 11442

    我ながら、安泰だとは言え会社勤めにしておくのは勿体無い。
    国会議員、女優、作家、マルチな才能だ。

  146. 11443 匿名

    >>11442 姫さん

    うぬぼれすぎだwww

  147. 11444 姫 

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  148. 11445 住民板ユーザー

    ビューラウンジの改装は必要ない。
    頼むからやめてくれ。

    勝どきビュータワーのサイゼリアに行ってみろや。
    うるさくてしょうがない。

  149. 11446 姫 

    >>11445 住民板ユーザーさん
    必要ないよな。

  150. 11447 姫 

    やはり、変なにおいに皆さん気付いているようだ。
    有害物質だと困るなあ。

    ゴミ清掃工場がにおい消しに何か使っているのだろうか?

    原因として考えられる可能性はありますか?
    もしくは、あのにおいを知っている人はいませんか?

  151. 11448

    >>11444姫さん
    どっちがニセモノだよ。
    ホンモノは私しかいない。
    マンションに関係ない話でも、近くで見かけた有名人等、場合によっては、することもある。

  152. 11449 姫 

    >>11448 姫さん
    残念だったな。投稿時間がかぶっている。

  153. 11450 マンション検討中

    えっ、何の臭いですか?
    先日内見しましたが、
    そんな臭いのするところ、ちょっと買えません。
    考えます。

  154. 11451

    >>11449姫さん
    ニセモノよ、いい加減にしてくれ。

  155. 11452

    それよりか、においが何なのか、誰か解明してくれ。

  156. 11453 姫 

    ちょっとググったら建設現場の仮設トイレに芳香剤を使うようだ。
    ハルミフラッグかなー?
    方向的にどうか?

  157. 11454

    いつも私の気付きのお陰でたくさんの人が目を覚まし、救われるぞ。
    言わば、マンションの守り神だ。

  158. 11455 姫 

    >>11454 姫さん

    いや、単純に臭すぎて我慢ならなくなっただけだ。
    はっきり言ってタバコの臭いよりひどい。
    まさかタバコの臭い消しか??

  159. 11456

    >>11455姫さん
    いや、そんな単純な話ではない。
    タバコのにおい消しなど到底考えられない。

  160. 11457

    私の気付きで皆さんを覚醒させる。
    いつものパターンだ。
    陣頭指揮を取っている無くてはならない存在だ。

  161. 11458 匿名

    >>11444 姫 さん
    ざまあみろ、けしてやったわ笑笑

  162. 11459

    この臭い問題を提起してやった。
    まさにこのタワーの神として
    崇拝してもらいたい。

  163. 11460

    >>11455 姫 さん

    いや、おりものの臭い消臭剤だ。

  164. 11461 姫 

    >>11444 姫 さん
    これ、削除されとる、、
    なりすましにレスしろということか。
    面倒なことをさせますね。

  165. 11462

    >>11461姫さん
    なりすましがなりすましに自問自答しても仕方がない。またニセモノが跋扈し始めたなー。

  166. 11463

    なりすましこそ、処分されるべきだ。

  167. 11464

    またタバコの臭いだ。
    いったいどこからもれているのか。

  168. 11465 匿名さん

    >>11464姫さん
    お部屋を全部閉めた(窓を開けてない)状態で、臭うのですか?
    そうだとすると、換気扇の通気口や24時間換気システムの施工上の問題かもしれない。
    左右上下の部屋からの換気が漏れてるのかも。

  169. 11466 匿名さん

    でも、そうだとすると、左右上下の部屋の人にタバコを吸うなと言うことは出来ないし、とても厄介なことになる。まず、身バレ覚悟で、施工上の問題かどうかスミフに調査確認してもらう必要がある。身バレが嫌で独断でやると自腹になりますよ。もし、問題があれば、更にまた面倒だ。

  170. 11467 姫 

    >>11465 匿名さん
    それ、なりすましなのですが、、
    バルコニーに出た状態で臭います。
    逆に、臭わないのですか?

    部屋の中では深夜に強烈なニンニク料理の臭いが入ってきます、、、

  171. 11468 住民板ユーザーさん3

    臭いません。
    この寒いのに日曜の朝からベランダに出て
    風邪引かないようにね。

  172. 11469 姫 

    >>11468 住民板ユーザーさん3さん

    それは優秀な一角ですね。

  173. 11470 姫 

    タバコより気になるのは安っぽい芳香臭だよ。
    無害ならば安心するけど何なのか。

  174. 11471 住民板ユーザーさん3

    深夜に強烈なニンニクの臭いというのも、
    上下か左右の台所の換気扇か通気孔からの漏れでしょう。一度見てもらった方がいいでしょう。
    南青山のマンションでは設計ミスで通気孔がないことが判明し、ほぼ出来かけてたマンションを取り壊してイチから建て直しになったみたいですよ。

  175. 11472 住民板ユーザーさん3

    >>11470
    お宅、何かしらいつも臭ってますが、
    この寒いのにいつも開けっ放しなのですか?

  176. 11473 住民板ユーザーさん3

    変わってますね。

  177. 11474 住民板ユーザーさん3

    >>11469
    何が優秀なんだかよく分かりませんが、
    暮らしてて普通のことだと思います。

  178. 11475 住民板ユーザーさん3

    >>11470
    もしかしてベランダで生活してるとか?

  179. 11476 住民板ユーザーさん1

    ラウンジの改装、どう思いますか?
    共用部で一番まともな空間を
    子供利用目線でファミリーレストランみたいにするの?
    ここはそもそも大人ラグジュアリーなコンセプトが売りだったはず。
    パーティルームみたいに安っぽくしないでくれよ
    気に入ってる人も理事の何倍の人数がいるだろうに!
    メニューだけ変えればいいだろ!


  180. 11477 マンション検討中

    竿が突き刺さったり、
    ベランダに出ればタバコや芳香剤、
    部屋に入れば深夜にニンニク臭‥‥って
    どんだけ不運なんだよ。
    ハズレの部屋購入したね。

  181. 11478 姫 

    >>11477 マンション検討中さん

    検討中ですか?
    どの住戸もみんなこんなものではないかと思っています。

  182. 11479 姫 

    >>11471 住民板ユーザーさん3さん
    どう交渉したら専門的に見てもらえるのでしょうか?
    スミフの担当者を呼んで、来てもらいましたが、
    何をするでもなくゴニョゴニョ言うだけ言って退散しました。

  183. 11480 姫 

    言い訳しかしないから
    時間を割くのがアホらしくて放置しようという気になるのです。
    向こうの思う壺ですが。
    悔しいですね。

  184. 11481 姫 

    こういう状況なので
    できたらニンニク料理は控えめに、
    特に夕食時でもない深夜に料理はなるべく控えていただけるとありがたいです。

  185. 11482

    夜ににんにく食う奴は、馬鹿なやつらだ。

  186. 11483 匿名さん

    朝にニンニク食う人の方が馬鹿だ。

  187. 11484 住民板ユーザーさん3

    姫って人、よく一人で連投しているけど、寂しくないのかな 笑

  188. 11485 匿名さん

    >>11476住民板ユーザーさん1さん
    全くその通りだと思います。

  189. 11486 匿名さん

    >>11484住民板ユーザーさん3さん
    寂しいから連投してるのだと思います。

  190. 11487

    >>11486 匿名さん

    おまえたちは跪くだけだ。

  191. 11488

    >>11475 住民板ユーザーさん3さん

    まぁな。
    おまえよりましな暮らしだ。

  192. 11489 住民板ユーザー

    >>11476 住民板ユーザーさん1さん

    私はラウンジ気に入ってます。
    無駄なことに金使わないで欲しい。

    議事録によるとAV社長がコンセプト出してる
    みたいだけど、管理費で改装して、自らラウンジ経営しようとしているようにしか思えない。


  193. 11490 姫 

    >>11489 住民板ユーザーさん

    法人登記の業種、飲食業でしたからね。
    あの人を辞めさせられないのでしょうかね。

  194. 11491 姫 

    管理組合、ナシでいきたいのですが。
    あってもないほうがマシですから。

  195. 11492 姫 

    管理組合があって何かプラスに働いたことってありますか?

  196. 11493 匿名さん

    私も、今のラウンジが大好きです。
    なぜ改装するのか分かりません。
    何か魂胆があるとしか思えません。

  197. 11494 住民板ユーザーさん1

    >>11492 姫 さん

    理事会で発信者特定の動きがあります。気を付けてください。

  198. 11495 匿名さん

    >>11494
    それメチャクチャプラスやん。

  199. 11496 理事B

    無駄遣い派の理事ではありません。
    おそらく議事録にはでませんが、本掲示板の話題がありました。一部の理事が紙で印刷したものを持ち込みました。
    その結果、あまりにもひどいということで、弁護士に依頼することになりました。被害届、発信者情報開示、という流れですかね。
    おそらく被害届のあとに議事録に掲載されると思います。

    姫さんや荒らし達の部屋番号はいくつなのだろうか。意外と住民ではなかったりして。

  200. 11497 匿名さん

    >>11496 理事Bさん

    その弁護士費用はどこから捻出されるのですか?

  201. 11498 マンション購入検討者

    >>11496理事Bさん
    弁護士に依頼した場合の費用は
    どこから出るのでしょうか?
    因みに、私共のマンションも同じような案件が過去上がりましたが、費用は全て当時の理事長が全額負担しました。理由はあくまで発信者を特定したいという理事長自身の意向が強かったのと提起した本人(言い出しっぺ)だった為です。
    期間と金額を考えると、お言葉ですが、管理費から支払われるのはちょっと違和感を覚えるのですが、いかがでしょうか?

  202. 11499 匿名さん

    >>11498 マンション購入検討者さん
    全く同感です。

  203. 11500 マンション購入検討者

    11498の追記です。
    開示請求費用やその先の訴訟費用など、期間と金額のかかるものを管理費から出すという前例を
    作るのは良くないという理事長本人のお考えもあってのことでした。

  204. 11501 匿名さん

    >>11496 理事Bさん

    本当にそういう議論になったかは別として、議論になったのなら、何故議事録に載っていないのですか?
    議事録って、議論になったことを網羅的に書くから意味があると思います。
    恣意的に載せる載せないがあるのって、私は違和感があります。


  205. 11502 マンション購入検討者

    個人的見解と決定を、公(おおやけ)の管理費から支払うというのも、ある意味、独断専行ではないでしょうか。発信者特定はなさればよいと思いますが、管理費からの拠出は住民の意向を聞くべき、さもなくば、個人で支払うべきではないでしょうか?

  206. 11503 匿名さん

    管理費というのは皆によって支払われる公的資金です。
    理事会や理事の思うがままに自由に使えるポケットマネーではないということを念頭に入れるべきでしょう。

  207. 11504 マンション検討中

    ラウンジをどのように変えるのでしょうか。
    場合によっては、購入検討を考えざるを得ません。
    とても、素敵なラウンジだと思うのですが。

  208. 11505 匿名さん

    >>11496理事Bさん
    理事という大変なお役を御苦労様です。
    そのご奉仕の心に感謝しております。
    ところで、
    発信者情報開示を求めて弁護士に依頼することになったとのことですが、
    その際の費用に関してはそのとき、どのように話し合われたのでしょうか?
    詳細をもう少し知りたいと思います。

  209. 11506 匿名

    このような匿名掲示板の投稿内容が良くない/酷いというか理由で管理費などを使って開示請求すること自体がナンセンスな発想と思う

  210. 11507 匿名さん

    >>11506匿名さん
    私も全くその通りだと思います。
    管理費を払っている住民の中には、
    そういうのをまともに受けて腹を立て
    貴重な管理費を使うことこそ馬鹿馬鹿しいと
    思う住民もいると思います。
    清濁併せ持つこういう匿名掲示板に
    本気で怒るのは馬鹿馬鹿しい限りだと思いませんか。それに発信者情報開示請求はお金ばかりかかって成功するのはかなり難しいようです。

  211. 11508 匿名さん

    ま、姫って人がダンマリになったのは
    効果があったけど。(笑)

  212. 11509 住民板ユーザーさん2

    もともと素敵なバーラウンジをお金をかけて改装する事には賛成できません。あれが気にいり購入した方々もいらっしゃるはずです。
    ソファの配置を変える、メニューを変えるなどお金をかけずに対応できないのですか?頭を使ってほしいです。他人のお金だからと理事会の一存で好きなように無駄に使わないでほしいです。10年後20年後、補修などで大金が必要になります。そのときのお金はあるのですか?もっと先にやるべき事はないのですか?内廊下の壁の補修も放置されている状況です。綺麗で機能的には何の問題もないラウンジをわざわざ大金を使い改装するのが理解できません。きちんと住民に説明をしてほしいです。

  213. 11510 住民板ユーザーさん5

    過去読み返すと姫さんおかしな事言ってませんが。アンチとなりすましはヤバイですね。ココの為になる発言は掲示板なんだから今後も続けて欲しいですね。

  214. 11511 匿名さん

    開示請求が本当なら姫って人はだんまりより素直に謝り行った方が良いですよ。
    お互い労力の為にも。

  215. 11512 住民板ユーザーさん7

    開示請求自腹でして下さい。意味ないけど。謝るべき発言も無い。真実述べてるのを言論統制しようとしても無理でしょう。中国じゃあるまいし。

  216. 11513 匿名さん

    >>11510住民板ユーザーさん5さん
    おかしなこと言う言わない以前に、あのような言い方とあまりにも極端な考え方及び思い込みと決めつけがどうしても皆には理解されず受け入れられないのだと思います。
    そうかなぁと思っていても普通はそこまで語るのは誤解を生むうえ、片側だけの見方かもしれないと予測して口をつぐむべき所までお話なさっているのは、かえって理解されるべきことまで理解されずに終わってしまっているように感じます。人を説得したければ、ご自分の思い込みは全て排除したところで一歩退いて客観的に物事を観る目を養うべきだと思いますが、いかがでしょうか。

  217. 11514

    >>11513 匿名さん

    同感です。

  218. 11515 匿名さん

    >>11514姫さん
    そのようなユーモアをより生かしつつ、
    皆さんに理解されるような発言が徐々に増えていけば宜しいですね。

  219. 11516 理事B

    発信者特定への弁護士への依頼は、まず無料の範囲で費用を確認。安価であれば、理事会権限で管理費から支出、多額に費用がかかるのであれば再度理事会で検討すると行った流れ。
    議事録へはもう少し話がまとまってから記載予定。別にすべてを記載しなければいけないわけでは無いと思いますが。

  220. 11517 匿名

    そんなことに費用つかうより、汚れている石畳に定期的に高圧洗浄するとか廊下、エレベーターの傷を修復したりすることに使って欲しい。

  221. 11518 住民板ユーザーさん5

    破損が著しいスパのマッサージチェア、全台数を入れ替え希望。飲食費などに使われるより、よっぽど役立つ。

  222. 11519 住民板ユーザーさん6

    発信者特定しても損害も発生してないし立証も出来ないのに何の意味が有るの?自己満足の為なら自費。管理費から支出は異常。

  223. 11520 匿名さん

    >>11516理事Bさん
    発信者情報の開示はかなり難しいと思います。
    私共も同じような案件をかかえ、理事長自己負担で開示を請求しましたが、経営サイトや管理人によるIPアドレスまではわかってもそこから先のプロバイダーによる個人情報開示には至らず徒労におわりました。IPアドレスだけでは個人情報の特定は出来ません。費用は個人負担でしたので住民による問題にはならず事なきを得ましたが、私共のかなり酷い投稿でも開示には応じて貰えないものをこちらの方くらいの内容では十中八九不可能に近いと思います。プロバイダによる個人情報開示が成立したのは、私が知るところ、スマイリーキクチの事件と新潟の事件(投稿者情報な開示命令 新潟地裁、写真転用の虚偽発信で?日本経済新聞2016.9/30.https://r.nikkei.com/article/DGXLASDG30H89_Q6A930C1000000)の2件くらい。
    しかも凄くニュースになりました。そのぐらい難しいと言うことです。そのお金でマンションの修繕や補修、将来ガタが派生するであろうエレベーター等の点検に充てた方が建設的だと思います。

  224. 11521 名無しさん

    プロバイダーが個人情報の開示に応じないのは
    ご最もな話です。
    個人情報保護法が謳われる昨今、そう簡単に応じては、会社としての信用問題に関わってくるからです。開示を請求されそれに応じてホイホイ開示してたら、信用を失い契約者が減り、
    会社として成り立たなくなります。
    つまり、倒産の危機に直結することにもなりかねないからでしょう。

  225. 11522 名無しさん

    勿論、生死にかかわる脅迫や警察が介入すべき
    誘拐、殺人予告は開示せざるを得ないでしょうが、それ以外は中々難しいのが現状でしょうね。

  226. 11523 匿名さん

    ニュースになってないだけで特定だけは意外にいけますよ。
    訴訟うんぬんは難しいですが。

  227. 11524 住民板ユーザーさん3

    どうでもいい事に管理費使わないで
    優先順位を考えてほしい
    無駄に使う金があるなら、全フロアの壁の傷をチェック、補修してほしい。壁紙をはりかえろとまでは言わないが、目立たないように補修くらいはしてほしい。

  228. 11525 理事B

    各種修繕も色々見積りとったりして動いてますよ。発信者特定の話はおまけ的な議論です
    なお、修繕急いでほしい方はご意見箱へいれたほうがいいと思います。

  229. 11526 匿名さん

    いろいろ見積り?
    本当に理事ですか?

  230. 11527 匿名さん

    理事になりすましてあたかもここの理事であるかのように書き込んで情報発信したら、
    それは虚偽であり、理事会からあなた自身が情報開示請求をされる可能性もありますよね。

  231. 11528 匿名さん

    >>11527匿名さん
    私もそう思います。
    過去を読むと、久しぶりにラウンジ改装否定意見が出てからすぐ、理事Bさんが現れ発信者情報開示請求を言い始めてる。何となくラウンジ改装否定に目を向けない為の目くらまし投稿と取れなくもない。そもそも一人の理事が守秘義務のある理事会内容をこのような掲示板に噂話じゃあるまいし漏らしていいのかどうか、他の理事は全く出て来ず、出てくるのは理事Bだけ。そこも疑問。

  232. 11529 匿名さん

    >>11528
    こう書くと、そのうち理事Aや理事Cが出て来るんじゃない?

  233. 11530 住民板ユーザーさん1

    本当に情報開示したら面白い人がゾロゾロ出てきそうw

  234. 11531 匿名さん

    >>11530住民板ユーザーさん1さん
    そうだね。
    理事Bの正体もバレたりして。

  235. 11532 匿名さん

    >>11522 名無しさん
    金さえ積めば、開示特定は難易度そこまで高くないですよ。

  236. 11533 匿名さん

    個人情報を裏から抜くことは、個人情報保護法に触れます。
    自分が犯罪を犯してまで個人を特定する人はおりませんね。

  237. 11534 匿名さん

    >>11533 匿名さん

    明らかに個人が特定できるこの掲示板の書き込みの開示請求だったら、裏でもなんでもなく開示される可能性が高いですよ。
    ちなみに、弁護士費用もビックリする程は高くはありません。
    20万+成功報酬ってところでしょう。

  238. 11535 住民板ユーザー

    そもそも、理事側が気にくわないと感じる書き込みが出てきたのは、自治会や、管理組合による管理費の使い方が原因だったと思う。

    例えば、標準管理規約を遵守する管理組合になるとかすれば、変な書き込みはなかったはずで、

    その部分を省みず、気にくわない書き込みをしたものを、さらに管理費を使って特定しようとするのはおかしくないか?

  239. 11536 匿名さん

    11533は11532に対する回答。
    11534は個人情報開示請求のプロセス自体を
    理解してない書き込みと推測。
    11520、11521、11522を要再読。

  240. 11537

    >>11536 匿名さん

    リンクはりつけて。
    番号探すのが面倒。

  241. 11538 匿名さん

    >>11537姫さん
    何度言っても理解不能者を相手に
    >>を付けるのが面倒だったので。(笑)
    >>11520>>11521>>11522

  242. 11539 匿名さん

    >>11538 匿名さん
    なりすましにつき、お気遣いなく。


  243. 11540 匿名さん

    理事Bは住人ではない、または当マンションの内部事情を全く知らない人でしょう。

  244. 11541

    >>11539 匿名さん

    なりすましじゃないよ。
    姫は誰もがつかえるHN!

  245. 11542 住民板ユーザーさん4

    個人的に姫を特定して懲らしめて欲しい。理事の個人情報やマンションとは関係ない職業を蔑むようにさらけ出して名誉を棄損したと思います。また、書き込みについて殆どが憶測と個人の見解をあたかも事実のように広めたと思います。そんなに高くなければ管理費使ってもいいです。今後こういう輩が住民、住民以外も嘘を書き込まないように。今はそうゆう世の中です。姫いきなり黙ってカッコ悪いです。

  246. 11543 住民板ユーザーさん5

    特定してどのように懲らしめるのか知らないけど管理費使うのはおかしい。懲らしめられないようにね。w

  247. 11544 住民板ユーザーさん4

    個人的に姫を特定して懲らしめて欲しい。理事の個人情報やマンションとは関係ない職業を蔑むようにさらけ出して名誉を棄損したと思います。また、書き込みについて殆どが憶測と個人の見解をあたかも事実のように広めたと思います。そんなに高くなければ管理費使ってもいいです。今後こういう輩が住民、住民以外も嘘を書き込まないように。今はそうゆう世の中です。姫いきなり黙ってカッコ悪いです。

  248. 11545 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  249. 11546 匿名さん

    理事Bは住人。
    ラウンジ改装否定に目を向けさせたくないハラグロ理事の一人。

  250. 11548 匿名さん

    [NO.11547と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  251. 11549 匿名さん

    意見箱もないんですよね。

  252. 11550 匿名さん

    理事B(=マンション住民、住民板ユーザーさん1)さん、
    多分‥‥ラウンジ改装は無理。
    住民の大反対に合います。

  253. 11551 匿名さん

    ここでどんな小細工しても無理なものは無理。

  254. 11552 住民板ユーザーさん1

    >>11548 匿名さん
    そのそのこのマンションにはプールという施設ありません。他のマンションとかんちがいですよね?マンション住民ならだれでも知ってることを知らないとは明らかに住民でもないし、なんでそんなデタラメ書きますか?

  255. 11553 住民板ユーザーさん7

    今夜は都内も雪予報で冷え込みそうですね。スパで温まって、ぐっすりと寝ます♪
    こういう生活は、やっぱりDTならではですね。

  256. 11554 マンション購入検討者

    スパは魅力的ですね。あと銀座に近いのも。

  257. 11555 匿名さん

    温泉もSPAもマナーの悪い人がいると嫌ですよね。

  258. 11556 住民板ユーザーさん3

    姫さん、静かになってくれて良かったです。
    良いことも言うけれど思い込みも激しい人なので、ここらで暫く大人しくしておいて貰いましょう。

  259. 11557 マンション比較中さん
  260. 11558 マンション検討中


    見ました。
    ベイサイドタワー晴海の方はすべて動画だったのに対し、ドゥトゥールの方は、最上階部屋と夜景とロビー以外の共有施設は写真だった。生(生きた映像)が見たかった。むしろ共有施設だからこそ他のマンションとどう違うか動画が見たいのにね。しかし、ここを読んでいるので存じ上げているが、あの奇麗でオシャレなラウンジのどこをどう変えるのか、変える必要ないと思うが。変えるのが本決まりなら購入は微妙。

  261. 11559 マンション検討中

    もう一回見たが、43階ビューラウンジ&バーは
    お洒落で洗練されててとても素敵だ。
    ここを変えてはいけないよ。

  262. 11560 住民板ユーザーさん5

    ラウンジをリフォームするのなら、そしてそこに多額の費用を管理費から捻出するのなら、ちゃんと住民のアンケートを取るなりして、住民の総意で実行してくださいね、理事さん達。また、実行するにしても施工業者の選出、業者名はオープンにお願いします。こういうところから、不正が発生したりする原因になるので。

  263. 11561 匿名さん

    そうです。
    個人情報開示請求が理事会権限で出来るのなら、そのお金と権限で、住民へのアンケートも
    出来るはず。

  264. 11562 住民板ユーザーさん4

    全くその通りだと思います。
    ラウンジの改装などと言う重要なことは
    住民に諮ることが先、つまりアンケートが良いと思います。
    但し、そのアンケートも理事会による作為があってはいけません。
    あくまでも管理会社が主導して、集計は、理事会とは関係のない
    どこか外部の業者に頼まれることを勧めます。

  265. 11563 住民板ユーザーさん5

    >>11562 住民板ユーザーさん4さん

    議事録を見る限りでは、なんかリフォームありきのような気もして心配しています。重要な共用施設なので、慎重に判断なされないと。ましてや、まだ3年ほどの使用で、大金かけてリフォームしてる場合ではないですよね。いずれ年数が経過して、いやでも改装せねばならないタイミングも来るでしょうし、なぜ今なのかをしっかり説明してもらわないと。

  266. 11564 匿名さん

    ラウンジに関する投稿に、参考になる!が押せない状態です。

  267. 11565 匿名さん

    >>11564匿名さん
    本当ですね。何か細工がされてるようです。
    そんなことをしても無駄なのに。

  268. 11566 匿名さん

    皆が縦と言ってるものを横にしようとすると
    無理が生じて、折れたり割れたり壊れたりするよ。
    即ち、自ら居づらくなる道をたどる。
    700世帯以上を敵に回すと居づらくなるのは当たり前の話。
    霊視?する必要なし。
    今のうち、矛を収めるが身のため。

  269. 11567 住民板ユーザーさん1

    ラウンジ改装は住民の賛成がなくてもできるんですか?そもそも反対の意見はどこで伝えればいいでしょうか?
    晴海ワークスという集まりで言えばいいんですかね?

  270. 11568 匿名さん

    わざわざ2千円払うことないと思いますよ。

  271. 11569 匿名さん

    晴海ワークスで、ラウンジ改装の話をするのは
    有意義だと思います。2000円で少しでもこの横暴理不尽さが伝われば、阻止する大きな力になり、結果的に安いものだと思います。ラウンジ改装は資産価値低下にも繋がりますので。

  272. 11570 匿名さん

    タリーズのポットサービス(デリバリーでお届け)なら1ポット10杯分で2900円ですし、
    ヤマザキのちょっとしたケーキ(2個300円位の)を付けても
    10人分で4400円プラス税金、つまり一人500円弱で済むと思います。
    一人2000円と言うのは何に使う、或いは、どこから換算したものでしょうか?
    集まりたいのは山々ですが、ちょっとお高いような気が。。。
    もうちょっと安くならないか提案してみるのもありかと思います。

  273. 11571 匿名さん

    一人500円で参加できるお茶会にすればよいのでは?
    その方が集まりやすいと思います。

  274. 11572 匿名さん

    それに、無職の主婦が参加したって良いと思いますよ。

  275. 11573 匿名さん

    >>11572
    全く問題ないと思いますが。
    主婦は、家の中で十分ワークしております。

  276. 11574 匿名さん

    勤務先を記入することになっていますが、どう書いたら良いのでしょうね?

  277. 11575 匿名さん

    どう書いたら良いのでしょうね。
    晴海ワークスの集まりにお出になられた方、ぜひご回答を宜しくお願いいたします。
    それか、今度の集まりがいつか知りませんが、集まりの場所に行くだけ行ってみて
    事情を話し、主婦でも良ければ参加する、ダメなら帰ってくるとか。

  278. 11576 匿名さん

    過去を遡ったら、こんな会話がありました。
    おぞましい。
    ラウンジ改装絶対反対。


    11489:住民板ユーザー
    2019/01/27 19:56:20
    >>11476 住民板ユーザーさん1さん

    私はラウンジ気に入ってます。
    無駄なことに金使わないで欲しい。

    議事録によるとAV社長がコンセプト出してる
    みたいだけど、管理費で改装して、自らラウンジ経営しようとしているようにしか思えない。


    11490:姫 
    2019/01/27 20:25:01
    >>11489 住民板ユーザーさん

    法人登記の業種、飲食業でしたからね。
    あの人を辞めさせられないのでしょうかね。

  279. 11577 匿名さん

    これがまかり通ったら、
    マンション乗っ取りだね。

  280. 11578 住民板ユーザーさん5

    >>11577 匿名さん
    流石にそんなことは公私混同も甚だしいため、ありえないとは思いますが、万が一私腹を肥やすためのリフォーム提案なら、許されることではないと思います。

  281. 11579 住民板ユーザーさん1

    さすがにそれはあり得ない。
    顔と名前は知れ渡ってるわけだし、
    強行すれば、さすがにここには居られなくなると思う。

  282. 11580 匿名さん

    強行突破した過去がありますから何とも。

  283. 11581 匿名さん

    晴海ワークスに参加したことある住民です。次回は2月13日水のはずです。普通に会社の名前書きました。ワークスでは参加者みんなで名刺交換もするので、どちらにしろ会社名は明らかになります。

  284. 11582 匿名さん

    >>11581匿名さん
    外でお勤めをしていない専業主婦は参加してはダメなのでしょうか?

  285. 11583 匿名さん

    参加者みんなで?
    交換したい人とだけしたいものです。
    横断歩道みんなで渡れば何とやらじゃあるまいし。

  286. 11584 匿名さん

    嫌な人は来なければいいだけ。

  287. 11585 住民板ユーザー

    姫って人がいないとこんなに静かで平和なんですね。ここ。
    ずっとアク禁でいてほしい。

  288. 11586

    最近忙しくてね

  289. 11587 住民板ユーザーさん3


    ニセモノだな。(笑)

  290. 11588 住民板ユーザーさん3

    個人情報開示請求に怖気づいたかアク禁が知らんが出て来んでよろし。

  291. 11589 住民板ユーザーさん3

    個人情報開示請求に怖気づいたかアク禁か知らんが出て来んでよろし。

  292. 11590

    バカがこないから天国だ。

  293. 11591 住民板ユーザーさん8

    生きてるのかな。

  294. 11592 理事B

    >>11496 以降は書き込んでないのですが。

    発信者番号の方は依頼するようです。そもそもそんなに高くなかった。

    皆さん、ラウンジの改装の件ですが、一部の住民から要望が出ているのも事実です。アンケートなども今後行われますのでご活用ください。

    しばらくぶりに見ましたが、荒らしがはびこってますね。

  295. 11593 匿名さん

    イニシャルだけでも名乗ったらどうですか?
    理事とは到底思えませんので。

  296. 11594 匿名

    少し前にベイサイドタワーで石畳に高圧洗浄してるのをみかけましたが、ここはやらないのでしょうか?
    かなり汚れてています。定期的にやらないと汚れがしみついて落ちなくなる気がします。 

  297. 11595 匿名さん

    本当にそうですね。
    必要のないラウンジ改装などにお金を使うべきではなく
    そういうところ(修理修繕清掃など)にお金を使うべきです。

  298. 11596 住民板ユーザーさん1

    ホントにそう
    マンションの価値は管理できまるといいます。
    全く必要のないラウンジの改装にお金をつかうのではなく、清掃やキズの修理にお金を誓うべき。
    石畳本当に汚れています。とくにマルエツ前からエントランスにかけて。
    うち廊下も傷だらけ。うんざり

  299. 11597 匿名さん

    汚れていること自体が問題ではありませんか?
    汚す人がいる限り管理費いくらあっても足りませんよ。

    マルエツには警備員がいるし、ここの警備員も車寄せに立っているのに
    汚れる現場を見ていないのだろうか?

    酔っぱらいか、病人か、引っ越し搬送業者か、誰がいつも汚すのか。
    防犯カメラ映像をコンシェルジュ横のスクリーンに公開して該当者を探せば見つかるでしょう。
    清掃費用を請求する方向で検討してほしい。

  300. 11598 住民板ユーザーさん1

    あんなに内廊下に擦り傷などがあるのを見るとそもそも壁紙のセレクトが間違っているのでは?とも思います。多くの人がつかうので内廊下の壁紙をもっときずに強いものにしてほしかったなあ。
    内廊下には監視カメラカメラないのかな。
    傷つけた人が補修費用負担してほしい。
    ベビーカーの人などは気をつけて!

  301. 11599 匿名さん

    汚す人も問題ではありますが、それを懸念して逐一取り締まって該当者を
    探しまくるのはちょっと方向性が違うと思います。
    建物や敷地というのは経年劣化と言う言葉があるように
    年数が経てばどうしてもガタが来たり汚れたりするものだと思います。
    管理費を必要もないラウンジ改装やイベントに使うよりも
    そういった建物管理に必要な修理修繕・清掃に使うことこそが、
    管理費修繕費の本来あるべき使い方で、妥当だと思いますし
    これが一番に来るべき管理費の使い方だと思います。


  302. 11600 住民板ユーザーさん1

    発信者番号依頼して何するの?w

  303. 11601 匿名さん


    それは誰もが抱く疑問ですが、
    特に尋ねるのも馬鹿馬鹿しいので私なんぞはスルーしましたが。

  304. 11602 匿名さん

    おそらく理事Bさんと言う方にとっては
    荒らし=ラウンジ改装に反対の人、という触れ込みなのでしょう。

  305. 11603 住民板ユーザー

    ラウンジがファミレス化されるならこのマンション買わなかったわ。
    住友不動産に返金して欲しいわ。

  306. 11604 匿名さん

    色んな人の捉え方があると思うので、それはそれで特にスルーでよいと思います。

  307. 11605 匿名さん

    11604は11602の追記です。

  308. 11606 匿名さん

    >>11603住民板ユーザーさん
    住友不動産も寝耳に水だったのでは?
    どちらかというと、
    住友不動産と言うよりも、
    住民の意向も聞かず、ラウンジ改装を企んでる一部住民に問題があるのではないでしょうか。

  309. 11607 匿名さん

    ラウンジ業者のコンペ、来月でしたっけ?

  310. 11608 住民板ユーザーさん2

    イーストで火事かボヤ?らしく消防車数台と救急車が来てましたね。ロビーにも隊員が入って来てました。
    あまり騒然とした雰囲気も無く、誤報かな。

  311. 11609 住民板ユーザーさん2

    そうですか?
    警報も放送もはいりませんでしたが…

  312. 11610 住民板ユーザーさん3

    姫さん元気かな。

  313. 11611 住民板ユーザーさん6

    震えて寝てんじゃね?

  314. 11612 住民板ユーザーさん69

    こんなとこ買っちゃって、人生失敗したね。爆

  315. 11613 匿名さん

    そもそも どこにあるの?このマン損。www

  316. 11614 住民板ユーザーさん5

    買えない住めない方々は妬むしか能がなくて哀れですね-

  317. 11615 住民板ユーザーさん8
  318. 11616 住民板ユーザーさん1

    あとは湾岸地下鉄来てくれたら完璧なんだけどなぁ…

  319. 11617 住民板ユーザーさん3

    DTは駅徒歩4分になるから、湾岸地下鉄なくてもいいけど。

  320. 11618 住民板ユーザーさん1

    ドアが完全に閉まった状態で、鍵をセンサープレートに近づけずに自動ドアのようにドアが開いてはいっていく人を見たのだけど、車のキーレスエントリーみたいな機能が付いたカギにしている人がいるの?合鍵屋で作ってそれやられるとセキュリティ的にダメだろ。

  321. 11619 マンション検討中

    えっ?
    てか、最近のマンションはどこでもそうじゃないの?
    鍵をセンサープレートに近づけたことなんかないけど。
    鍵(というか電波の出るセンサーが鍵とは別に付帯している)は合いカギ屋だけど
    センサーは合いカギ屋の領域じゃなく電波を扱うセンサー会社のものでセキュリティ上は
    はっきり識別してるよ、それは勿論。じゃないとセンサーの意味がない。

  322. 11620

    >>11618 住民板ユーザーさん1さん
    住友から説明を受けていないのか?
    住友に依頼する正規の鍵ですよ。

  323. 11621 匿名さん

    >>11618 住民板ユーザーさん1さん
    何言ってんだこの人。
    住民じゃない方は検討スレへ行ってください。

  324. 11622 住民板ユーザーさん1

    自分が購入した不動産をそんなに下げた評価して楽しいの?こんな素敵なマンション他にないと思うけど、貴方達は何処へ住んでも?同じだと思いますヨ。ハハハ

  325. 11623 住民板ユーザーさん8
  326. 11624 住民板ユーザーさん7

    >>11618 住民板ユーザーさん1さん
    私その鍵使ってますけど、場所ごとにセンサーの感度が違うみたいで
    せっかく鞄から鍵を出さなくても開くようにと安くもないオプションをつけたのに結局場所によってはガサゴソする必要があって少し残念に思っています。荷物が多い時なんかに、玄関まで完全スルーだと大いに助かるのですが。

  327. 11625 住民板ユーザーさん1

    湾岸地下鉄に、回りにホテル、商業施設、ララテラスもできるし、勝どき4分でBRTまで!楽しみいっぱいですね!

  328. 11626 匿名さん

    人道橋が出来るのは、2023年頃かなぁ~

  329. 11627 住民板ユーザーさん1

    ここを買ってよかった!

  330. 11628 匿名さん

    せやな。www
    買ってトップ組やわ。www
    爆売れやしな。www

  331. 11629 住民板ユーザーさん5

    そのうち都心にタワマン建てる土地が無くなるから、未来期待値が高いDTは爆上げ期待!!永住してもいいカモ。

  332. 11630 住民板ユーザーさん1

    こんな良いタワマンないゼイ

  333. 11631 住民板ユーザーさん6

    自治会、理事会問題が無ければね!

  334. 11632 匿名さん

    名物オバハンの問題も追加で。

  335. 11633 住民板ユーザーさん1

    >>11632 匿名さん

    あのバカがいなけりゃ、最高のタワーだ!

  336. 11634 住民板ユーザーさん1

    そういえば、あの名物おばさん出てこなくなったね。

  337. 11635

    >>11634 住民板ユーザーさん1さん

    まぁな。

  338. 11636 住民板ユーザーさん1

    >>11634 住民板ユーザーさん1さん

    やつは裏番組で暴れてるぜ。

  339. 11637 匿名さん

    管理組合あるいは理事会から警告が行ったんじゃないの?別に開示請求しなくても、マンションのルーターのログを見れば、どの住戸が何時何分にここにアクセスしたかどうかなんて、簡単にわかるからね。

  340. 11638 住民板ユーザーさん1

    >>11637 匿名さん

    ルータのログとここのスレへの投稿のヒモづけは??
    不可能では?

  341. 11639 匿名さん

    簡単ですよ。ログと言うのは、発信元と相手先を記録するものですから。ドメイン名と言うのは、表札の名前のようなもので、必ず固有の物理アドレスがあります。例えば、
    https://www.cman.jp/network/support/go_ip.cgi
    を使えば、このドメイン、e-mansion.co.jpが、107.20.178.167と言うIPアドレスに割り当てられていることが簡単にわかります。で、このIPにルーターのどのポートから発信されているかはログに記録されていますから、それを見れば簡単に解析できます。

    こういう機能がないと、ルーターからの配線や機器のトラブルがわかりませんからね。ルーターの基本機能の一つです。

  342. 11640 匿名さん

    (追加)だから、脅迫メールがすぐに御用になるわけです。くれぐれもなりすまし投稿など、バカな投稿は止めた方が良いと思います。

  343. 11641 匿名さん

    こちらの物件は地下駐車場なのでしょうか?
    まだ空きはありますかね?

  344. 11642 住民板ユーザーさん5

    駐車場は地下です。たまに空き情報が掲示されるので、スミフの営業さんに聞いてみるといいです。

  345. 11643 住民板ユーザーさん1

    >>11639 匿名さん

    添付のURLはワンクリック詐欺ではないですよね?

  346. 11644 匿名さん

    バカ売れアホ売れ宇宙最強マンション

  347. 11645 匿名さん

    姫も普通に匿名さんで書き込めばいいのに。

  348. 11646 匿名さん

    >>11643
    「アクセス情報」でググって、最初に表示されるリンク先のようです。

  349. 11647 住民版ユーザーさん4

    >>11645 匿名さん

    いや、あの人がいる事にメリットはひとつもない。
    二度と現れないでほしい。

  350. 11648 妄想さん

    ここは利便性どうですか?
    1Fにスーパーがある、ぱぱすが近い
    橋が開通すれば駅が近くなるらしいですね

    住み心地を含めいかがでしょうか。
    教えてエロイ人

  351. 11649 匿名さん

    人によると思いますが住み心地はいいですよ。
    ただ良くも悪くも再開発地域で正直周りに何もないので繁華街とか駅前を妄想している方はやめた方が良いと思います。あとラッシュ時は時間ずらせないと**ます。
    中古もようやく下がり始めたので今まで高すぎと毛嫌いしていた人も検討の余地は十分ありだと思います。

  352. 11650 通りがかりさん

    いいですよねー
    あのエントランス

    住んだら慣れちゃうとは思いますが、高層階から見る都心や湾岸眺望は憧れますな

  353. 11651 住民板ユーザーさん5

    明日の通勤時間は風雨で荒天、湾岸は風が11メートルって強烈ですね。午後からは天候回復で気温19度、コート不要だって。

  354. 11652 住民板ユーザーさん2

    住み心地ですか?完成直後の入居、2年で転居するつもりでしたが気に入ってずっと住んでます。普段はブックコーナーやスタディルームで寛いで、バーラウンジで高層景色を楽しみ、ジムで汗を流してスパで温浴ざんまい。後はぐっすり就寝が快適なので♪
    友人や親戚が来たらパーティールームでカラオケを楽しみ、ゲストルームに泊まってもらいホテルライクに過ごしてもらってますよ。

  355. 11653 住民板ユーザーさん3

    私は普段は銀座、日比谷、東京駅、日本橋界隈を散策してます。美味しい店やお気に入りのカフェを発見したり、知らなかった風景に遭遇できたり、この数年まったく飽きません。雨でも専用バスで銀座、新橋に出れるので退屈しませんし、豊洲の大型ショッピングモールも歩いて行けますよ。

  356. 11654 住民板ユーザーさん8

    平日も週末も、憧れだった銀座を謳歌できてうれしいです。街並みの景色も四季を通じて変化が楽しめますし、銀座ならではのお店も多数。日比谷公園や皇居など自然も豊富ですし、意外にお台場も近いです。
    今夜は月島でもんじゃ焼きを楽しみました。

  357. 11655

    >>11651 住民板ユーザーさん5さん

    情報サンキュー!
    皆の者、バルコニーの危険物を室内に取り込むのじゃ。

  358. 11656 住民板ユーザーさん1

    通勤もマンション専用バスで銀座や新橋に出るから、大雨や台風でも困った事ないけど混まない時間帯で早めに出よ、っと。

  359. 11657 住民板ユーザーさん3

    そうそう、大雨や台風でも濡れずにマンション1階の24時間スーパーで買い物できて困った事ないですよね♪

  360. 11658 住民板ユーザーさん6

    新しい病院が真向かいに出来たのが何より便利で安心です。あの聖路加系列なので、必要な場合は聖路加病院でも診察して貰えるんですよ。

  361. 11659

    聖路加の医師とは言え町医者と同じでした。
    はっきり言って不満、不十分でした。
    医師だけではない。受付も良くない。今どきの病院では珍しく悪いほうです。
    紹介ならばどの病院を受診しても聖路加宛に紹介状を書いてくれますよ。

  362. 11660

    私は聖路加にかかったことがないが、
    こういうレベルの医師たちなのかと認識しました。
    ただし、日野原先生の生き方は非常に尊敬します。

  363. 11661 住民板ユーザーさん5

    おっ!久々の姫様登場!

  364. 11662 住民板ユーザーさん1

    すんで一年半ですが、すごく満足です。施設も便利だし、ホテルライクな毎日です。夜景もきれい、道路も広くて整備されて、公園も近いし、銀座や東京駅も近くてすぐに出掛けられる!なにより24時間スーパーが濡れずにいける。これからもずっと住む予定です。

  365. 11663 住民板ユーザーさん3

    うん、色々な投稿あるけど住んだら中々良いよ。自分の場合は23区でも、ごちゃごちゃしてる街とか住宅街とか嫌いだし。

  366. 11664

    私もごちゃごちゃ汚ない街が苦手です。
    その点で言うと、スカイリンクタワーからセブンイレブンを通過してこちらへと入る敷地内歩道の汚さは同じように苦手です。
    想像ですが、パーティーを開催して飲んだくれがやらかした跡でしょう。
    柱という柱が痕跡で汚れています。
    犬の小便跡の可能性もあるかもしれません。

    見た目だけの問題ではなくバイ菌が浮遊していそうで衛生上も気になります。

    せっかく屋根がついていて雨天に重宝する歩道なのに現状、残念です。
    どうにかしたいものです。

  367. 11665 匿名さん

    >>11664 姫さん
    このマンションにあなたが存在していることが一番残念です。

  368. 11666

    >>11665 匿名さん

    まぁな。
    おまえらの反論もただの犬の遠吠えにしか
    聞こえないな。

  369. 11667

    >>11661 住民板ユーザーさん5さん

    たまには登場しないとファンが寂しがってるからな。

  370. 11668

    敷地内歩道、誰かボランティアで清掃しろよ。

  371. 11669

    >>11668 姫さん
    いや、勝手に住人が共用部をいじるものではない。
    専門家に任せるべきだ。

    お前の意見ならば他人の名で書き込むな。

  372. 11670

    共用部をボランティア清掃すべきだ!
    ビラ配布してボランティアを集めても良い。
    綺麗になると街全体が潤っていくのだ。

  373. 11671

    >>11670 姫さん
    あれをどうやってボランティア清掃するのだ?
    バイ菌を広げ散らかされても余計に困る。
    ボランティア住人が感染してマンション全体に感染症が広がったらどうする。

  374. 11672

    今度の理事会で提題してやるか。
    きっと人数は集まるはずだ。
    早くても次月から実施だな。

  375. 11673

    渡り鳥が恋しくて日曜日の夜が寂しい。
    誰かに添い寝してもらいたい気分だ。

  376. 11674 住民板ユーザーさん6

    相変わらず口が悪いね、姫さん。
    お前とかやめたら?

  377. 11675 匿名

    >>11674 住民板ユーザーさん6さん

    そうなんですよ。あの方はここでは普段、敬語使っていたかと思いきや、急に牙を向けてきて汚い言葉を使います。

  378. 11676

    私がそんな煽りに乗ると思うか?
    書き込む人間がいなくて、なりすまして煽って投稿数だけでも稼ぐつもりなのはわかっている。
    書き込みがないということは無関心なのだよ。
    誰が無関心にしたか、よく考えるべきだ。

  379. 11677

    至急、公共部のボランティア清掃を募集すべきだ。汚物の跡は景観を損ない、資産価値を下げる。

  380. 11678 通りすがり

    姫、おかえり~  

  381. 11679 匿名さん

    もう姫うんざり。
    せっかく静かになったと思ったのに。
    資産価値下げる行為は迷惑行為。
    二度と来ないで欲しいと切に願う。

  382. 11680

    >>11679 匿名さん

    まぁ、そんなヤボなことはいいっこなしだ。
    お互い持続可能な生活を営めるよう
    協力してやるからありがたく思え。

  383. 11681 匿名さん

    その姫の態度や言動が、その他大多数の人を不愉快にしていることにまだ気付いてないとは全く呆れる。

    相手の気持ちに立って考え行動出来ないならもう出てこない方がいい。

    口ばかりで行動出来ないなら、煽るのをやめた方がいい。

    雄弁を語るならネットでガヤじゃなく、正規のルートで正々堂々と声をあげれば良い。

    でなければ、迷惑だから黙ってろ。

  384. 11682

    >>11681 匿名さん

    まぁ、そうカッカするなよ。
    お互い同じ建屋に住んでんだから
    今後も仲良くするのが一般的な振る舞いだ。

  385. 11683 匿名さん

    姫は哀れな人だね。
    嫌われるか理事に目隠し利用されるかのどちらかで、いずれにしてもまともに相手にされてない。
    それなのに、いや、本人もそうと分かってるのに
    リアでも満たされないものだから結局ここに出てきてはくすぶり続ける。そうやって身バレを恐れながら結婚も出来ずにここで暮らして独居老人化していく人生って他人事ながらお気の毒としか言いようがない。

  386. 11684 匿名さん

    性格がそれだから仕方がない。
    もう治らないだろう、その年だと。

  387. 11685 匿名さん

    姫にはもうウンザリ。
    頼むからここには来るな。

  388. 11686

    私の精神を痛め付けて楽しもうという魂胆ですね。
    二十歳そこそこの娘でもない。ムダですよ。
    どんだけ幼稚なんだ?学生の春休みバイトか?レベル低すぎ。

  389. 11687

    >>11685 匿名さん

    まぁそう言わずに仲良くやろうや。
    イライラは老化を促進し身体によくないのだ。
    毎日、ここに訪問してやっても良いぞ。

  390. 11688 匿名さん

    AV会社の経営なんて、一般人が許される職業じゃないよ。
    トップは8◯◯系の人間の可能性高いよ。

  391. 11689

    >>11688 匿名さん
    それ、どうしよっか。

  392. 11690 匿名さん

    >>11689
    あなたが音頭取っても誰も付いていかない。信用は全くゼロ。
    本気でどうしよっかと思うんだったら頼むから引っ込んでてほしい。

  393. 11691 匿名さん

    >>11686
    あなたの精神を痛めつけようなんて思うほどあなたの事ばかり考えて皆生活しておりません。
    たまたまここを覗いたらまた変なのが出没してて資産価値を落としかねない言動を案じて予防線貼ってるだけでしょ。おばさんだろうと娘さんだろうとあなたの年齢なんて知ったことではありません。何でも自分中心に考えないように。だから嫌われるんだよ。バイトでもなければ痛めつけようと書いてるのでもなく、本音なんだよ、ホンネ。本当におまえは引っ込め!

  394. 11692 匿名さん

    ひっこめひっこーめ。

  395. 11693 住民板ユーザーさん1

    出てきた途端すさまじいバッシング。
    ここまで皆に嫌われてる人も珍しい。

  396. 11694 匿名さん

    折角平和だったのにまた変なこと言い始めないで!お願いだから大人しくしててほしい。

  397. 11695

    ほー5~6人が頑張っていますね。
    いや、複数端末等で実質1人か?

  398. 11696

    言っておくが私は前々から姫で登場していた。
    >>11688 の投稿から何やら慌てているようですが?

  399. 11697 匿名さん

    本当の話をしても、思い込みが邪魔して何を言っても自分に都合良い取り方をする。
    無意識に自分が傷付かないように自衛手段を取るクセが付いてしまってるな。ここでもこうなんだから今までの人生迫害ばかりで、ちょっとした人生訓なのだろう。

  400. 11698

    こんなコメントいれながら、卑しくも渡り鳥のことが恋しくなる。早くいい相手を見つけなければならない。

  401. 11699 住民板ユーザーさん2

    何これ?マンションの事を語ってよ。

  402. 11700 匿名さん

    迫害され続けた挙句、とうとうアタマがイカれたに違いない。

  403. 11701

    なるほどアンネの日記ならぬ姫の日記か。

  404. 11702

    >>11700 匿名さん

    なにをいってるのだ?
    姫にそのような失礼な言葉を使うと
    後々、おまえの親族が困るようなことになりかねない。

  405. 11703

    >>11700 匿名さん

    おまえと同じだ。
    人ごとではない。

  406. 11704

    渡り鳥の身体が忘れられない。

    あの日が近づくと自然に身体がうずく。

  407. 11705

    誰か、男を紹介してくれ。


    日々、寂しい。

  408. 11706

    毎日、麹町の職場まで通っているが
    近場に勤めるイケメンを誰か紹介してくれ。

  409. 11707 ユーザーさん

    そもそも自分で姫とか言ってる時点で痛すぎる。
    本当にもう出てこないでほしい。

    そして、皆さまも相手にしないでほしい、レスすると喜ぶだけなので。

  410. 11708

    最後はそれか。無限ループだな。
    姫だけは譲れないね。姫だったと思っている。姫の血が通っている。

  411. 11709

    ひどい。
    わざわざ地方から東京に来てくれたの!
    後藤真希、最低。
    保身のためという精神科医の見解があったが、保身にならないね。
    身を滅ぼす。

    想像通りじゃん。ひでぇツツモタセぶりだわ。

  412. 11710

    これじゃあ、後藤真希が悪者だ。
    DVの夫こそ悪いのに後藤真希がさんざんひどい女になっている。

    女って助けてと言うから信じられない生き物だ。
    新幹線殺傷事件の時も、助けてくださいと言って逃げた。

    むやみに他人を頼るな。

  413. 11711

    助けてとよく言うよな?
    私は自分で戦う方法を考える。
    戦っている間に味方になる人が出てくるものだ。

    自分から助けてと言って助けられて
    恩を仇で返すやつがあるか?

  414. 11712

    元カレは後藤真希と争うしかないだろう。
    後藤真希はいずれ遅かれ早かれ離婚。
    結局、シングルマザーになる。
    やっちまったね。
    元カレがコブツキ相手に真剣に助けようとしてくれたのに。

  415. 11713

    年収330万の男にDVされてしがみつくって病気だよね。
    3300万だったらわかるよ。330万だよ。330円みたいなもんだ。

  416. 11714 匿名さん

    >>11713 姫さん
    違うよ。
    旦那が、金ヅル手放したくないからだよ。

  417. 11715

    あらま、姫スレと間違えて投稿した。失礼おば。

  418. 11716

    違う、なりすましが姫スレのコピペをしたのか!(笑)

  419. 11717 住民ユーザー

    >>11716 姫さん

    ほんとに、ここにもう投稿しないでください。迷惑です。

  420. 11718 住民板ユーザーさん2

    >>11716 姫さん
    姫スレのコピペ云々どうでもいいです。
    ほんとうにほんとうに、迷惑です。
    お願いですから、投稿は止めてください。

  421. 11719 匿名さん

    ハルミフラッグが発表されるまでは、ベイサイドもここも動かないだろうなと検討板に
    書いてありましたが、最近、分譲も賃貸も少し下がってきたような感じがします。

  422. 11720

    オラオラ、書き込み止まったぞー。
    図星だとすぐ止まるのな、おまえな。お前の悪い癖だ。

  423. 11721

    申し訳ないけど私は行かない。
    命をかけて行く必要は微塵もないから。

    ここのマンションがどうなろうと構わないが
    なぜか今夜やって来るらしいから
    皆様、くれぐれも注意してください。

    あまり議論に夢中になって周囲に気を配ることを忘れないように。
    誰か警戒役に徹してもいい。

    グッドラック☆

  424. 11722

    女性の参加者にカメラを向けるぞと宣言しているやつがいる。
    どうしたもんかなー
    女性は参加しにくいじゃないか。

    私が男か女か、まだ明らかではないだろうが。
    盗撮を宣言しているバカがいる。

  425. 11723

    危険やリスクを冒してまで参加するもんじゃないし。
    とりあえず初回は女性は行かないほうが無難か。
    私がいようがいまいが事は進む。

  426. 11724

    あー、それとお前、姫に成りすますのは勝手だが、DTスレとここを間違えたふりして
    書き込むなよー。ばーか。周り、渡り鳥とか言われてもなんことだかわかんねーし。
    姫に顰蹙を買わせたいのも分かるがルール違反だ、ばーか。ホント馬鹿だよな。

  427. 11725

    水曜日といえば、渡り鳥と飲みにいった日を思い出す。
    やつとは腐れ縁だ。

  428. 11726

    渡り鳥とは飲食したことが一切ないのだ。ランチすらない。
    あいつ、何かあるのかなあ?
    コーヒーを飲んだのを見たことがあるだけだ。
    会社の打ち合わせで私が出したのだ。
    打ち合わせの中に渡り鳥がいたのは知らなかった。
    後から渡り鳥に言われたのだ。
    懐かしいな。忘れていたおもひで。

  429. 11727

    それが初めての出会いだった。

  430. 11728 匿名さん

    フィギュアの坂本花織ってどこから見てもお地蔵さんに似てる。

  431. 11729

    >>11728 匿名さん
    どっちかっつーと、こけし、かな。

  432. 11730

    おぃ、契約者専用スレにプラベの内容を書きこんでんじゃねーよ!!

    やめろ、DTの迷惑者!

  433. 11731

    検索したら、こけし顔、既出だね。
    第一印象を問われたらこけしだ。犯人似顔絵や人相としてイメージを要求されたらこけし似と答える。

  434. 11732 匿名さん

    せっかくコピペしたのに誰も反応しない。
    残念だったね。ご苦労さま。
    ニセモノかホンモノか知らんが姫にゃホントウンザリだから誰も触れないし興味もないわ。

  435. 11733 住民板ユーザーさん1

    相変わらずここの住人は品がないねマナーもエチケットも悪いw

  436. 11734 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしい会社の役員が理事やってるくらいだからね。

  437. 11735

    >>11730 姫さん
    これ、誤爆でしょ。
    姫になりすまして悪さをしていたから名前がそのまま。
    今度は住人の立場で姫批判をしたが名前の切り替え忘れ。
    住人か?住人もなりすましか?

  438. 11736

    >>11734 住民板ユーザーさん1さん
    あえて社長ではなく役員とするのは何かあるのか?単純に代表取締役のことか?それとも他にあるのか?
    我々が承知している以外の情報か?

  439. 11737

    東京家庭裁判所入口で離婚調停中の妻が夫に刺し殺された事件、
    警備なんてクソだということがあからさまになったな。
    警察官、何やっていたのだろう、、、
    あの辺りは必ず2~3人、門衛しているのだが。
    家庭裁判所はどうなのか?

    殺されてしまうぐらいなら、戸籍上、どうでもいいよな。
    裁判なんてどうでもいい。
    というか、なぜ裁判所に出向かなきゃならんのだ。

    入口というのが行政側の手落ちだと思うよ。

    そういえば、以前住んでいた警察署は外の入口に警察官が立っていて安心だった。
    入り込む時、見られて狙われる恐怖感はあるよ。

  440. 11738

    20日午後3時半前、東京 霞が関にある東京家庭裁判所の玄関付近で31歳の女性がいきなり男に刃物で刺され、意識不明の重体になっています。刺したのは離婚調停中の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられ殺人未遂の疑いで逮捕されました。

    20日午後3時20分ごろ、東京 千代田区霞が関にある東京家庭裁判所で「裁判所の1階の玄関で女性が首を刺された」と裁判所を訪れていた女性から110番通報がありました。

    警察官が駆けつけたところ、31歳の日本人の女性が首を刺されていて、病院に搬送されましたが、意識不明の重体になっています。

    警視庁によりますと、女性は離婚調停の協議のため裁判所を訪れたところ、持ち物検査の前でいきなり男に刺されたということです。

    女性を刺したのはアメリカ国籍の32歳の夫で、女性を待ち伏せしていたとみられています。

    夫は現場から日比谷公園の中を走って逃走しましたが、まもなく公園内にある交番の近くで警察官に取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

    警視庁によりますと、夫は身柄を確保された際、折り畳み式ナイフなど刃物を3本所持していたということです。また、夫は自分の腕を刺してけがをしているということです。

    警視庁は、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

    家庭裁判所の検査体制

    東京家庭裁判所によりますと、庁舎の出入り口にはX線を使った手荷物検査機と、ゲート式の金属探知機が設置されていますが、男は検査を受ける手前のところで女性を刺したということです。

    「男は右手に刃物」

    容疑者とみられる男が逃げる様子を目撃した41歳の司法書士の男性は「裁判所の前を歩いていたら右手に包丁のような刃物、左手にペットボトルを持ち、ショルダーバッグを肩にかけた男が走ってきた。信号で一度、警備員に捕まっていたが、男はそれを振り切って日比谷公園の方に逃げていった。裁判所では30歳くらいの女性が血だらけで倒れていた。逃げた男は帽子のようなものをかぶっていた」と話していました。

    「ナイフを両手で持っていた」

    近くの法律事務所でアルバイトをしている20代の男性は「東京地方裁判所に用事があり、近くを歩いていたらナイフを両手で持った男が走ってきた。自分も危ないと思って逃げる時にほかの通行人とぶつかってけがをしてしまいました。男はそのあと、警備員のような人に追いかけられ、日比谷公園の方へ走って逃げていった。霞が関でこんな事件が起きて驚いています」と話していました。

    「女性が血を流して倒れた」

    刃物で刺された女性を目撃したという35歳の男性は「家庭裁判所の正面玄関に入ったところ、玄関の扉のあたりで女性が血を流して倒れていました。あたりは騒然としていて、状況を目撃した人は泣き崩れる人もいました。裁判所の入り口では持ち物検査が行われていたようなのに、このような事件が起きてとても驚いています」と話していました。

    「男はうなだれた様子」

    男が確保された様子を目撃した50歳の男性は「日比谷公園のほうを歩いていたら帽子をかぶった男が警察官に取り囲まれていた。男はしゃがみ込んでいて、うなだれた様子だった。警察官がたくさんいて、大変なことが起きていると感じた」と話していました。

  441. 11739

    警察官、いなかったか。
    なぜ警察官が常駐していないのか。

  442. 11740

    で、なんで夫の映像がないのか。
    マスコミは夫をカメラにとらえられなかったのか。
    TBSは赤坂だから近かったはずなのに。
    日テレも汐留いや麹町からすぐだ。

  443. 11741

    男は逃げながら凶器を捨てたとみられる。逮捕時、バッグにはバタフライナイフなど少なくとも3本の刃物が入っていたという。男は自分の両手首を切ってけがをしており、逮捕後にいったん釈放され、病院に入院した。

     現場は家裁の日比谷公園側玄関で、官公庁街の一角。目撃した女性会社員(37)は「血を流して倒れている女の人に警察官らが話しかけていたが、反応はなかった。安全な場所のはずの裁判所でこんな事件が起きるとは」と驚いた様子。40代男性は「右手に刃物を持った男が警備員を振り払って走って逃げていて怖かった」と話した。


    入院。迷惑なやつ。死なせてやれよ。

    警備員、大変だったな。警察官の仕事だ。
    裁判所、どうなってるのかなー
    最高裁判所のまわりも警察官いないのか?

  444. 11742 住民ユーザー

    >>11741 姫さん

    どうでもいいから、スレに関係のないものを書き込みやめろ!
    目障りだ。

  445. 11749

    しかし、ここに官僚住人がいたよな。
    家庭裁判所の警備体勢はどうなっているのだ?
    警察官を配置していないのか?

    手荷物検査中に殺されるなんて行政側の失態だと思うよ。
    無防備な状態を晒させたのだ。
    警視庁前に3人警察官が護衛しているんだよなあ。
    あれを1人裁判所前に配置すればいいじゃん。

    いただけないよね。
    何やってるんだ、日本は。

  446. 11750 匿名さん

    今日は暖かく桜の開花宣言もありましたが、
    何しろ風が強くて大変でした。
    桜は満開になるまではどんなに強い風が吹いても散らないそうですが、
    それとは裏腹に、姫という姥ザクラは
    周りからどんなに強い非難の嵐を浴びても
    いけしゃーしゃーと我関せずの、むしろ挑戦状を叩きつけるかのような開き直りっぷり。
    ウンザリされても自分じゃ満開のつもり。(笑)
    KYの極みですね。これじゃ嫌われても仕方ない。結婚どころか人間失格ですね。

  447. 11751 匿名

    [No.11743~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  448. 11752 匿名さん

    何度も何度もですが、通報致しました。
    掲示板管理者様は、この被害状況が深刻な事態であることをなかなかご理解いただけておりません。
    皆さんも不快に思われたら、手間ですが地道に削除依頼をしていただき、資産価値を著しく毀損する発言や発言者の徹底排除にご協力をいただきたいです。
    本当に不快でなりません。同じ気持ちの居住者様は、自分たちの資産わ守るためにもぜひ削除依頼を地道にお願い致します。

  449. 11753 住民板ユーザーさん4

    >>11752 匿名さん

    11749も消し忘れてますよ。

  450. 11754 匿名さん

    昨日潮位がかなり上がって一部柵を越えてたようですね。
    高潮に対しての対策をお願いします。

  451. 11755 匿名さん

    柵を越えたといっても川沿いの階段で少し下った部分に水が入った程度なのでご安心を。
    ただちょっと台風の時や高潮は怖いなぁと思いました。

  452. 11756

    なりすましの投稿なのに何もしていない私が規制されている。
    なりすましも同様なのか?

    ま、こんな掲示板、一切興味ないからどうでもいい。
    変な書き込みばっかり。

  453. 11757 住民板ユーザーさん5

    変なコメントは全て成りすまし。本物の姫さんは全てマンションを良くしようと想った発言でした。

  454. 11758

    >>11757 住民板ユーザーさん5さん

    おまえ、金もらってる?

  455. 11759

    >>11757 住民板ユーザーさん5さん

    おまえ、姫だろ?

  456. 11760

    運河の水位が地上を越えたって終わりじゃん(笑)

  457. 11761

    しかし、サイト管理がおかしいな。
    名前でしか規制できないのか。

  458. 11762

    >>11756 姫さん

    お前だろ。
    初心者マークだもんな。
    規制されて別アカウントか。

  459. 11763 住民ユーザー2

    >>11757 住民板ユーザーさん5さん

    みなさーん、こいつもこのタワーの資産価値を下げるアンチでーす!

  460. 11764

    なりすましがコピペして私まで規制っておかしすぎるよな?
    管理者、わざとだろ。

  461. 11765 匿名さん

    >>11764

    それが管理者様の出された答えだということを
    まだ理解してないのか?

  462. 11766

    もしかして、このサイトの管理担当がなりすましの荒らしなんじゃん?
    悪ふざけして楽しんでるだろ。

  463. 11767

    くだらねぇ。
    サイト管理者が荒らし(笑)

  464. 11772 匿名さん

    [No.11768~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸