東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    >3498

    高値掴みした住人ですか。

    1000万持ち出しで次回は値崩れしにくい物件選ぶ目を養うか

    永住するかの決断ご苦労様です。

    資産価値が気になるから必死にここを見てしまう上に更に書き込みまで

    してしまうのでしょうが大前提としてここは検討板ですから住民スレに

    書き込みましょう。

    検討中の方はリセールが相当厳しい物件だという事実を理解した上での

    購入をオススメします。

    このスレの初期から私に限らず何人もの人が価格が割高だと指摘してますし

    実際に3年売れ残ってますし敢えて購入するなら値引を引き出しての購入が

    良いでしょう。

     

  2. 3502 匿名さん

    初期からいるの!?
    もっと時間を大切にしましょう。
    時間は金なりですって

  3. 3503 匿名さん

    初期から書き込んで得たものは何ですか?
    年収あがった?
    人生豊かになった?
    きれいな彼女ができた?

  4. 3504 匿名さん

    絶賛含み損のここの住民が時は金なりとは滑稽ですな。

    本当に時は金なりと思うなら損切りしてもオリンピックまでに売り抜ける

    事をオススメします。

    住人なのに検討板を巡回してる時間があるなら

    まずはご自身とご家族の資産を守りましょう。

    時は金なりですよ!(苦笑)

  5. 3505 匿名さん

    連休にずっと張り付いてたの?
    さすがに連休は休んで人生を楽しみましょうよ。心病みますよ。

  6. 3506 eマンションさん

    >>3505 匿名さん

    住民さん

    連休中位含み損忘れましょう

  7. 3507 匿名さん

    購入時の価格からそんなに下落してるの?
    具体例があるの?

  8. 3508 マンション検討中さん

    >>3501 匿名さん
    できる人は自分よりさらにできる人の話を聞きたがる。
    まず自分のスペックを自信持って言える?

  9. 3509 匿名さん

    >>3507 匿名さん
    レインズで購入時より1,000万以上下げて成約しています。

  10. 3510 eマンションさん

    >>3508 マンション検討中さん

    ここの住民はこんな感じの低スペックなんですか?

  11. 3511 匿名さん

    3508さんの発言に同感です。
    できない人の話聞くメリットがありません。

  12. 3512 eマンションさん

    >>3511 匿名さん

    出来ない人って、こんな物件を高値掴みする情弱のことですよね

  13. 3513 匿名さん

    >>3511 匿名さん
    まぁ一般常識ですね。
    格下の人間だから。

  14. 3514 匿名さん

    >>3509

    まだ、完売してない状態で、中古が1000万安く売られたの?

  15. 3515 匿名さん

    そろそろ買い時になってきたね
    買う側からすれば個人売主すみふ両方に価格交渉出来て有利

  16. 3516 匿名さん

    値引き値引きってしつこいねぇ。値引きマンションなら他をどうぞ。
    もう完売も近いから住不販も ぜ~んぜんあせってないよね。

  17. 3517 匿名さん

    >>3516 匿名さん
    毎週現地での呼び込みにティッシュ配り、クオカードまでしていますね。

    ティッシュは役に立っていますよ。
    スカイティラのおかげです。

  18. 3518 匿名さん

    >>3514 匿名さん
    その通りです。
    今年春にも中古売りが出てますし、その前の売りは成約していますよ。
    平米単価59万。

  19. 3519 eマンションさん

    >>3517 匿名さん

    焦ってなければクオカードばらまきやめればいいのにね

  20. 3520 匿名さん

    >>3519 eマンションさん
    もうしてないでしょ?まだ貰える?

  21. 3521 通りがかりさん

    >>3517 匿名さん

    毎週ティッシュをもらいに来てるあなた、ネガ面白いね。
    ネガして得する人は周辺マンション住民にはいないはずなので、賃貸に住んでる人で買えない人か、持家戸建で建築に時になんらかの理由で恨みを持っている人かな?後者なら恨みは忘れて高値で完売してもらた方がいいんじゃないかな?前者ならしゃーないね。
    赤羽西もスカイティアラも良いマンションで周辺環境の向上に一役買っているのですから、私は応援してますよ。

  22. 3522 匿名さん

    >>3521 通りがかりさん

    ネットはネガの唯一人間と絡む機会なので、大目でみてやってください。

  23. 3523 匿名さん

    >3521

    たぶん社会からはじかれた方なのでしょうね。
    住まいは幻想の”億ション”などとうそぶいておりますが、
    スカイティアラを始め掲示板の中だけが
    心安らぐ我が家なのでしよう。悲しい人生です。

  24. 3524 匿名さん

    私はネガに感謝してますよ。買わないこと。
    隣が常識のある方で良かったです。

  25. 3525 匿名さん

    ここは住民が検討版を監視するすごいマンションですよね。

  26. 3526 匿名さん

    ここは住不へ1000万円位お布施をしなければならないの?

  27. 3527 匿名さん

    >3525

    執拗に付き纏う一人のストーカーが許せないだけですよ。あなた!

  28. 3528 匿名さん

    >3526

    素敵なマンションへの正当な対価です。

  29. 3529 匿名さん

    そうですね。

    1000万円のお布施を納めた選ばれし民が住まうマンションでしたね。

  30. 3530 匿名さん

    おっしゃる通りです。あなたの幻想の億ションと同じ住まいでないことが幸せです。

  31. 3531 eマンションさん

    >>3530 匿名さん

    ここは高値掴みした購入者が検討者を監視するのが、イヤですね

  32. 3532 名無しさん

    一つ言えることはスカイティアラは資産価値の問題ではないんです。
    天地創造なんです。
    他のマンションと比較してはいけません。
    ここに住みたいと思う方が購入すればいいのです。

    天地創造にて完成するマンションは世界初ではないでしょうか?
    それだけスカイティアラは希少性のあるマンションなんです。
    他と一緒にしてはだめなのです。

    by マンションマニア

  33. 3533 匿名さん

    言うに事欠いてマンマニ引用とは、、

  34. 3534 匿名さん

    いやもう本当によかった
    住民の中にこんな異常者がいなくて
    ありがたい

  35. 3535 匿名さん

    3年も経過した中古マンション検討板に毎日監視を行うだけでなく

    否定的な意見に対して徹底的に潰そうとする住人の執念深さは

    確かに気持ち悪い。

    1000万以上の含み損があれば何してもいい訳ではなかろう。

    営業に言いくるめられ不憫だと思う面も少しはあるが

    無知は罪だとも言えるしなあ。

  36. 3536 匿名さん

    自意識過剰だな。
    潰すとかそもそも相手にする価値もないんだよ。
    変人扱いで不憫に思われてるだけだよ。

  37. 3537 マンション検討中さん

    勝ち組? ***?

  38. 3538 匿名さん

    勝ちか負けかで聞かれたらここを買ってしまった側は負けだ。

    残念なのはここを買えた時点で属性は悪くなかったからローンが降りた。

    属性は比較的勝ち組であったと言える。

    しかし相場観がゼロだったせいで大きな含み損を抱えてしまい

    ***に転落。

  39. 3539 匿名さん

    格下に***だと言われて気にする?
    あそうですかで終わり

  40. 3540 匿名さん

    今日も監視お疲れ様です。

    資産価値下落が気になりますか?

    検討中の方!これが現実です!

    住民は高値で掴んだ事に買ってから気がつき

    毎日検討板を監視して厳しい評価をする人に絡んできます。

    管理組合の総会とかアウトレイジの全員悪党ならぬ全員含み損で

    雰囲気悪そう。



    購入なら永住覚悟、手放す場合には長期化、残債割れ覚悟が必要です。





  41. 3541 匿名さん

    新築で買った人と中古で安く買った人が仲良く暮らせる気がしない。

  42. 3542 匿名さん

    中古で安く買えた人がお隣りさんに挨拶したら隣人は監視者のパターンか。

    あー気持ち悪い!

  43. 3543 匿名さん

    検討者です。
    先週見学の時私以外ほか2組いました。
    アドバイスですが、ここで必死に訴えるより、マンションの前でギターサムライのかっこうしてスローガンを掲げたほうが効率良さそうです。
    勇気が必要ですが。

  44. 3544 匿名さん

    スミフの高級マンションいいじゃなーい♪♪♪

    ここは高級マンションじゃないですから!

    含み損 残念 切り!

  45. 3545 匿名さん

    中古物件買った隣人の登記情報を法務局から入手して、抵当権とか調べそう。

  46. 3546 マンション検討中さん

    >>3544 匿名さん
    明日で多くの人が連休終わるのではないかな。お盆中も見ないうちに随分書き込んでるんだね。趣味なのかな?お疲れさんでした。

  47. 3547 eマンションさん

    >>3546 マンション検討中さん

    お盆休み中も含み損気になってしょうがないんだね

  48. 3548 匿名さん

    粘りついて書き込むことによって人生が豊かになれればいいんだ。
    まあ本人しかわかんないけど

  49. 3549 マンション検討中さん

    その通りです。
    ネットの世界は匿名で成り立ってるバーチャル世界だから、ネットで威張る人は大体現実には自信がなくて弱い。

  50. 3550 匿名さん

    購入者様もネガ様も連休中ぐらい休戦すれば?

  51. 3551 eマンションさん

    >>3548 匿名さん

    粘りっこく監視して人生豊かになるといいね?☺

  52. 3552 eマンションさん

    >>3549 マンション検討中さん

    自己紹介お疲れ様

  53. 3553 匿名さん

    練馬区板橋区を中心に物件を探してますけど、どこの掲示板にもネガがいるのが事実です。
    しかし客観的に言いますと、ここのネガは一番無力だと感じてます。
    稚拙で攻撃的な発言しかできなさそうなので、それが嫌われてる原因でしょう。

  54. 3554 匿名さん

    練馬区板橋区を中心に物件を探してますけど、どこの検討板にも住民がいるのが事実です。
    しかし客観的に言いますと、ここの住民は一番無力だと感じてます。
    稚拙で攻撃的な発言しかできなさそうなので、それが弄られてる原因でしょう。

  55. 3555 eマンションさん

    >>3553 匿名さん

    連投必死だな

  56. 3556 マンション検討中さん

    >>3553 匿名さん

    無差別に噛みつかれますよ。

  57. 3557 eマンションさん

    >>3553 匿名さん

    どう客観的なのですか?

    ネガの意見が的を得ているから売れ残るんじゃない。

  58. 3558 匿名さん

    少し勉強すれば東京23区の外周区で複数路線が使えない、徒歩6分以上の物件は絶対に買っては駄目だとわかるんだが、そんな最低レベルの知識すら学ぼうとしなかった購入者の末路がこの莫大な含み損。自業自得だな。
    マンションは複数路線使える徒歩5分以内が鉄則だろ。
    右側に出てくるスムログにも散々書いてないか?
    検討板監視する暇があったらスムログでも読めばいいのに。

  59. 3559 マンション検討中さん

    客観的に比べて無力なところは実績と事例が挙げられない。
    今までマンションの売買成功談とか、オススメ物件とか
    全部ネット上のコピペ

  60. 3560 匿名さん

    >3558

    たった一人の下衆の連投 バカの一つ覚えの含み損に残債割れ連呼
    どんだけ暇なん?下衆は段ボールハウスの修理でもしてろ ボケ!

  61. 3561 匿名さん

    >3560
    いつまで監視してるの?

    物件に自信あるなら住民がわざわざ検討板見る必要ないと思うが。

    気になりますか?

  62. 3562 マンション検討中さん

    住民さんの反撃は賛成しないですが、人は成功者の話を聞きたがるという発言に非常に同感します。
    当たり前ですが、人を納得させられる能力がなければ何を言っても無駄です。

  63. 3563 検討板ユーザーさん

    >>3562 マンション検討中さん
    そうなんです。
    バフェットとランチするチャンスを得るのに3億出す人もいるもんね。

  64. 3564 匿名さん

    住民は監視に労力を割くよりどうしたら含み損を少なくできるか考えたら?

  65. 3565 匿名さん

    バフェット嘘ついても人は信じてしまう。
    結局事績がすべてなんですね。

  66. 3566 マンション検討中さん

    荒らしさんへ

    含み損情報ばっかり。
    ネガ情報のレパートリーが少なすぎて
    参考にならないので
    これまでにないネガ情報求む!!

  67. 3567 匿名さん

    しくじり先生

  68. 3568 匿名さん

    ネガとのランチだったらいくら出す?(笑)

  69. 3569 eマンションさん

    >>3565 匿名さん

    そうです。

    成約単価平米50万円がスカイティアラのすべてです。

  70. 3570 マンション検討中さん

    ここはいつになったら完売するのだろう?

  71. 3571 匿名さん

    >>3559 マンション検討中さん
    私はもそう思います。
    他のスレのネガさんと比較したら無能だと思います。

  72. 3572 eマンションさん

    >>3569 eマンションさん

    平米50万円が→平米50万円台が

  73. 3573 匿名さん

    売れた?

  74. 3574 マンション検討中さん

    >>3573 匿名さん
    また一戸売れたみたい。残りウエスト3戸、イースト3戸です。

  75. 3575 マンション検討中さん

    >>3572 eマンションさん
    情報が正確でないから信用されない。
    レインズに出てるのは低層階で、59万と63万が掲載されてる。今売り出し中の条件の良い部屋は75万で売り出してるね。まだ新築と併売中だから状況的には厳しい中でいくらで成約するかだね。

  76. 3576 マンション検討中さん

    >>3575 マンション検討中さん
    あとウエストとイーストの違いもあるね。

  77. 3577 匿名さん

    まあここのネガの性質がわかった以上、指摘してもまともな回答が期待できない。
    マンションの売買すらしたことのないネガに意見を求める人が悪い

  78. 3578 匿名さん

    以前マンションブロガーの方が書いておりましたが、
    購入検討?とも思われない書き込みをする方は

     ①購入検討したが断念、しかし自分の意思が正しかったと思いたい為に
      マイナス面を作り出し、わざわざ書き込み。

     ②処々の事情で購入できなかった方、憂さ晴らし

     ③暇な人

    こんな感じでした。
    ですので、本当に検討しようと考えている方は、まず信じない書き込みですし、
    基本的に自分が正しい!ということをなんとか裏付けしようともがく方ですので、
    暖かく無視しておけば問題はないです。

  79. 3579 匿名さん

    そうすると、ここに書き込みしている住民さんは暇な人なんですね。

  80. 3580 マンション検討中さん

    前の方のおっしゃる通り、私はネガでも自らの成功談ならば聞いても良いと思います。
    机上の空論は確かに不要です。

  81. 3581 匿名さん

    >3579  いいえ、3578さんの指摘に合致するあなたのことですよ。

  82. 3582 eマンションさん

    >>3580 マンション検討中さん

    ここを初期に購入したかたは失敗談になるね

  83. 3583 eマンションさん

    >>3578 匿名さん

    自己紹介お疲れ様です

  84. 3584 匿名さん

    住民の皆様本日も監視ご苦労様です。

    この一連の書き込みはずっと残りますよ。

    既存住民が監視するマンションだと中古市場でも敬遠されて

    ただでさえ不人気で流動性、資産価値が低いのに大丈夫ですかね?





  85. 3585 匿名さん

    病気だね

  86. 3586 匿名さん

    だから他のスレのネガは本物
    ここはただの気取り
    口だけで何の実績もないネガは廃棄物同然

  87. 3587 匿名さん

    はい監視は病気です。

    検討してる板に住民がいちいち書き込みするのは

    自分が選んだ眼に自信がないから。

    事実として新築が売れ残り3年も経過してしまったり

    中古の成約価格や成約期間など結果は出てしまっているから

    否定的な意見の方の人格攻撃で話の本質を反らそうとしている。

    しかし結果が全て。

    検討者は現在のリセールや流動性を考えて購入判断するべき。

  88. 3588 eマンションさん

    >>3586 匿名さん

    自己紹介お疲れ様です❗

  89. 3589 eマンションさん

    >>3587 匿名さん

    中古成約価格の結果がすべてです❗

  90. 3590 匿名さん

    管理人さん、この人このままでいいんですか?

  91. 3591 マンション検討中さん

    検討者です。
    いろんなスレのネガの発言をみて出した結論です。無力というのは事実です。
    ネガに反対しないですが、もっと勉強したほういいと思います。

  92. 3592 匿名さん

    >>3587 匿名さん
    つまらないししつこいよ
    恵まれないならお金あげようか?

  93. 3593 eマンションさん

    >>3591 マンション検討中さん

    あなたは何を勉強したの?
    なんも情報書いていないで批判だけなんだね

    バカなんだから検討者のふりするの止めた方がいいよ

  94. 3594 eマンションさん

    >>3592 匿名さん

    含み損抱えているのに無理しなくていいよ

  95. 3595 匿名さん

    ははは ただの通りすがりだよ

    惨めさが目に余るんだよ。
    大学は出たけど恵まれず、非正規社員で他のマンションの営業関係者かな。

    プライドはあるつもりだね。

  96. 3596 eマンションさん

    >>3595 匿名さん

    自己紹介お疲れ様です

  97. 3597 マンション検討中さん

    >>3593 eマンションさん

    個人攻撃しかできないから嫌われるんですよ。
    こっちは検討者でなんで情報を提供する側になるんですかね。
    ネガのほうが経験に基づいて情報を提供すべきしょう。
    同じ素人ならネガをやめることをオススメします。

  98. 3598 eマンションさん

    >>3597 マンション検討中さん

    そうですね

    ここの購入者は個人攻撃激しいですもんね

    そんなマンションの掲示板に書き込みするんですね笑

  99. 3599 匿名

    >>3595 匿名さん

    営業でもさすがに年末年始も休まずに書き込むのはないでしょう。
    ブラックすぎませんか。
    まず労基ですね。

  100. 3600 匿名さん

    毎日何十回も我が家の庭先で立ションする野良犬を追い払っているだけだよ。
    君には消せない暗い過去があるんだろうな 同情するよ。これからも完売までの
    短い間だけど、モグラ叩きゲームの様に愛情を持って”かわいがり”してあげるからね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸