東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 3301 匿名さん

    >>3299 匿名さん
    違いますね。
    4500万のものを4200万で売るのと5100万のものを4200万で売るのも違うし、管理体制や組合の熱心さなど様々な要素があります。


  2. 3302 匿名さん

    >>3300 匿名さん
    資産価値が下がると管理費の滞納や住民層の低下、空き家の存在などにより住み心地が悪くなります。

  3. 3303 匿名さん

    このまま、買い手や借り手がつかす値下し、将来はアジア系の方々の溜まり場に…なんて危惧しました

  4. 3304 匿名さん

    今暮らしやすければそれでいい。将来なんて空談にすぎないです。
    あなたは明日交通事故にあって死んじゃう可能性だってあるし、誰もわかりません。
    日本が没落し、アジア系より下になる可能性でも十分あるし、検討スレなんで予言者なんか要りません。

  5. 3305 匿名さん

    資産価値の高い人間は、時間を最も大切にするので、気に入らないマンションの検討スレに貼り付きません。
    あなたご自分の資産価値はどうなんでしょうか?

  6. 3306 マンコミュファンさん

    いや、普通にアジアより異常者のほうがよっぽど怖いですよ。(笑)

  7. 3307 匿名さん

    えっ 異常者? 色々ある土地柄なんですか?

  8. 3308 マンション検討中さん

    資産価値資産価値って言ってる人は、十数年前将来湾岸部の地価高騰を予想し大量購入して今幸せに暮らしてる人でしょうか。

  9. 3309 匿名さん

    価値が下がった方が税金が安くなっていいさ

  10. 3310 匿名さん

    >>3309 匿名さん
    税金の評価額とは別ですがね

  11. 3311 匿名さん

    スミフ値下げが始まりましたね
    杉並区方南町の物件など

  12. 3312 匿名さん

    >>3311 匿名さん
    買いが殺到してるみたいだよ

  13. 3313 匿名さん

    >>3309 匿名さん
    資産価値が下がりに下がったマンション知っています。
    住民が入れ替わらないので空き家だらけで住民は高齢者ばかり。
    資金と人材難で組合も運営できなくなり、壊れた手すりが目に付く。
    修繕しなくちゃいけないところが沢山あるけど、みんなどうにもできない。
    売却しようにも買い手もつかない。

    資産価値って修繕や住民の世代交代などマンションでは非常に住み心地に密接しているのですよ。

  14. 3314 匿名さん

    >3313
    住人も本当は理解してますよ。

    ただ現実を直視できないだけ。

    この地域で徒歩8分の区分所有権と3階建てでも

    ジベタの権利ある戸建てにするべき。

    マンションは買い替え買い替えで回す消耗品なのに

    現在ここの流動性はゼロだから。

    消耗品に永住してどうすんだ。

  15. 3315 マンコミュファンさん

    所詮人間も消耗品ですよ。手すり壊れる前に死ぬかもしれないし。(笑)
    限られた命なのに無意味なことばっかりやってどうすんだ。

  16. 3316 匿名さん

    スミフの値下げがはじまったから少しは動くかな?

  17. 3317 匿名さん

    ブランドの貴金属を買って要らない時は結局デパートのと同じ相場で買取になるから、本人が気にせず満足すればそれで良い。
    関係ない人に心配される必要ない。

  18. 3318 eマンションさん

    >>3317 匿名さん

    ここがブランドだと?

    そういう方々が高値掴みされたのですね。

  19. 3319 匿名さん

    >>3318 eマンションさん
    それは価値観次第で賛成してもらう必要ないです。
    しかもきみのお金を借りて買ったわけでもないし、心配無用ですよ。
    きみは買わなきゃそれでいいんじゃないですか?

  20. 3320 匿名さん

    修学旅行で木刀買う人いるでしょ周囲はわらうけど
    周囲の評価でなく本人が満足してるならいいのでは

  21. 3321 匿名さん

    そもそも荒らしと議論して誰得ですか。
    そういう人は書き込むことで自己満足してるだけだから、付き合う必要ありませんよ。

  22. 3322 匿名さん

    >3320 修学旅行で木刀買う?それってお前だけだ アホ。
     くだらなさすぎるアホすぎる スルー スルー スルー。

  23. 3323 匿名さん

    >>3317 匿名さん
    本来は50万で販売されていたブランド物の貴金属が、為替相場の変動と今なら売れるかもって言うブランド側の思惑で80万で販売し購入した人がいる。
    百貨店では新品を50万で販売しているとなると中古40万とか半値以下になるよね。
    でも本来の価値からは正当に減価償却されている。

    スカイティアラはそんな状態。
    既に1200万の差額が出てるのは以上ではなくて、本来の価値から減価償却した真っ当な額なのでしょう。

  24. 3324 匿名さん

    ブランド店に入って減価償却なんか考える?余裕ないね。
    ほしいって言われたら金の相場は1g5000円とか考えそう。(笑)

  25. 3325 評判気になるさん

    >>3323 匿名さん
    このマンションに限らず、住人は、あなたのような偏屈が隣人でないことを願っているのではないだろうかと常々思う。一番大切なこと。

  26. 3326 匿名さん

    地金ではなくアクセサリーなんか買った時点で損に決まってるんだよ。
    じゃ何故買うの?気にしない、余裕があるからだよ!

  27. 3327 評判気になるさん

    >>3326 匿名さん
    どういう意味ですか?disり??

  28. 3328 eマンションさん

    >>3326 匿名さん

    余裕がある人はここには書き込まないのでは?

    評価損が気になってしょうがないから、書き込むのでは?

  29. 3329 評判気になるさん

    >>3328 eマンションさん
    いつもは楽しく見てるけど、あまりに発言が見てられなくて書き込んでるだけだと思う。

  30. 3330 匿名さん

    将来はどうなるかわかりません。
    ただ現時点で購入者は資産も持ってる。
    ネガは?買えないじゃなくて買いたくないだけさって通用するのかね。

  31. 3331 匿名さん

    >>3324 匿名さん

    1g5千円ってしつこくカルティエの店員と交渉するの想像しちゃった。(笑)

  32. 3332 eマンションさん

    >>3330 匿名さん
    資産(スカイティアラ)より負債(住宅ローン)の方が大きいので債務超過の上場廃止状態ですね

  33. 3333 匿名さん

    >>3332 eマンションさん

    どうなんでしょうね。
    あなたは有名専門家ならちょっとお話を伺ってやってもいいけど。
    素人だとね。。。

  34. 3334 匿名さん

    >>3332 eマンションさん
    赤字 倒産寸前?

    電機会社でにたような話しありましたね

  35. 3335 通りがかりさん

    女性を落とすテクニックを語る恋愛未経験者、それを真剣に聞く人。
    ごめんね、前者はいそうだけど、後者は絶対いない。

  36. 3336 匿名さん

    比喩がわかりづらい

  37. 3337 匿名さん

    訳のわからん例え話を出しても含み損1000万なのは変わらない。

    三田線のはずれで600戸の流動性、資産価値について

    買う前に冷静に判断できなかったの?

    もし買い替えたくなったら持ち出しが1000万て辛すぎる。

  38. 3338 eマンションさん

    >>3333 匿名さん

    どの立場からの発言なんですか?

    プロなら分かりやすく説明しないとバカだと思われますよか。

  39. 3339 匿名さん

    まあ 買わない人間がよくここまで執拗に張り付くもんだね。
    下がろうが上がろうが第三者の評論など全く不要いらぬ話。
    お前の夢想する億ションは段ボールハウスだろ。評論家気取りはもう止めろ。

  40. 3340 eマンションさん

    >>3339 匿名さん

    評論ではなく誰でも検索可能な過去売却平米単価59万円を当てはめて満ち引き出した残債割れの結論ですよ。

    反論ありましたら論理的にお願いしますね。

  41. 3341 匿名さん

    ですよね。
    本物のプロなら金出して話を聞かせていただくレベルだよね。
    評論気取りの話だったら時間が無駄になるだけだよね。

  42. 3342 匿名さん

    >>3340 eマンションさん

    平米単価59万円の購入額わからないよね。
    3980万の部屋ではない証拠はありますかね。

  43. 3343 通りがかりさん

    まぁ購入額わかんない限りあがったか下がったかはただの想像ですね。
    70平米3980万の部屋で逆にあがったと考えてもいいよね。

  44. 3344 通りがかりさん

    >>3338 eマンションさん
    検討者にプロかアマ?
    何言ってるんですかね。(笑)

  45. 3345 通りがかりさん

    >>3337 匿名さん
    はい、冷静に考えました。
    1000万でも絶対あなたには迷惑かけませんので、ご心配なく。

  46. 3346 匿名さん

    住人さん大前提としてここは検討板です。
    リセールが気になり書き込むんだろうが
    気になるならなんでここを敢えて買うかな。
    もう結果は出てるから持ち出しを1000万払って引っ越すか
    永住しか選択肢はない。

  47. 3347 匿名さん

    1000万ですか。
    夏休みの家族海外旅行100万使ったばっかりで、もう年末行くのやめてまた来年に行こうかな。

  48. 3348 eマンションさん

    >>3343 通りがかりさん

    そうですが、それならば大半の部屋が大損となるんですね❗

  49. 3349 名無しさん

    平米単価59万円の元購入額は?書いていないようですが?

  50. 3350 評判気になるさん

    >>3348 eマンションさん

    だから全部想像の話じゃん。
    裏付ける証拠ない限り。

  51. 3351 マンション検討中さん

    ≫3340
    わーすごーい。博識だねー。
    これで満足かな?

    でも59万って論理的か?

  52. 3352 eマンションさん

    >>3350 評判気になるさん

    まあ、検討者はレインズの過去売却平米単価59万円とマンコミの価格を比較するからね
    残念いや残債割れ!切り

  53. 3353 匿名さん

    だからネガさん、きみの話信じないじゃくて、本物の専門家ならこっちが授業料でも出して話聞かせてもらうけど、気取りなら要らないって言ってるんだよ。
    あまりにも説得力ないから、本物である証拠がないとね、。。

  54. 3354 評判気になるさん

    >>3352 eマンションさん
    ですよね。600戸も比較して契約してるようですが。

  55. 3355 eマンションさん

    >>3353 匿名さん

    いや全然素人ですよ。

    それでも、ここは残債割れ物件だとわかりますよ。

    だから売れ残りしているんじやん。

  56. 3356 評判気になるさん

    >>3355 eマンションさん
    素人かい!
    さよなら、時間の無駄
    人生価値が下がった(笑)

  57. 3357 eマンションさん

    >>3356 評判気になるさん

    サヨナラ

    残債割れくん笑

  58. 3358 匿名さん

    検討中の方は住人と現実を突きつける方のやりとりを読んで

    ここが買うべき物件なのか判断しましょう。

    住人が大損という現実を認めたくないのはわかりますが

    検討中の方まで大損する必要はないのです。

  59. 3359 匿名さん

    しくじり先生のオファーくるかもね

  60. 3360 eマンションさん

    >>3358 匿名さん

    そうですね。
    なんていったって、マンション専門家が、ここは日本の鬼城(ゴーストタウン)になるか?
    って言ってる位だからね。

  61. 3361 匿名さん

    >>3352 eマンションさん
    リブセンスや住まいサーフィンの査定額でも周辺築浅物件が軒並み分譲価格オーバーなのに対し…スカイティアラは唯一の価格割れ。
    築15年超のパークホームズ西が丘でさえオーバーしてるのに…

  62. 3362 匿名さん

    スミフでいちばん完売に時間がかかったマンションってここになるのかな?

  63. 3363 匿名さん

    先月見学して気に入った部屋が売れたみたいですけど、違う部屋で今月契約しようと思います。
    検討対象の中一番求める条件に合います。

  64. 3364 評判気になるさん

    >>3363 匿名さん
    とてもよいマンションと思いますよ。現地見ればわかりますけど、住めば実感します。

  65. 3365 匿名さん

    >>3364 評判気になるさん

    将来、大手町アクセスのよさでもっと評価上がるかもしれないですし。
    未来のことは分からないですけどね。

    3363さん、ようこそ!

  66. 3366 マンション掲示板さん

    >>3364 評判気になるさん
    すいません、3363です。
    個人的に会社まで電車一本で便利と思いますし、何より家族が周囲の環境を気に入ってるからです。

  67. 3367 匿名さん

    >>3366 マンション掲示板さん
    わかる。セブンタウンが便利すぎる。テニスも出来るし

  68. 3368 通りがかりさん

    >>3367 匿名さん
    行きました。妻が入居したらまず電動自電車を買ってくれと

  69. 3369 評判気になるさん

    >>3368 通りがかりさん
    赤羽からのバス停がマンション目の前なんですよ。イースト前に止まって、ウエスト前に止まるんです。。意外にイオンが使えます。
    いたばし花火大会もよく見えて凄かったですよ。

  70. 3370 匿名さん

    >>3369 評判気になるさん
    バスの便数が少なく、最終バスも早いので使い勝手が悪いです。
    赤羽までのバスだけでの比較ならパークホームズ赤羽西の勝ち。

  71. 3371 マンション検討中さん

    残りウエスト3戸、イースト4戸になったね。

  72. 3372 マンション検討中さん

    >>3370 匿名さん

    赤羽西は知らないけど、この辺りも行きは3路線、帰りも2路線あるから頻繁だけどな。近くにバス停が四つある。何より目の前というのが便利そう。

  73. 3373 通りがかりさん

    >>3371 マンション検討中さん

    結局多少高くてもウエストのほうが人気がありますね。

  74. 3374 匿名さん

    >>3372 マンション検討中さん
    目の前のバス停が不便なバス停だよ。
    ちなみに赤羽台トンネルあたりは渋滞するから、駅まで時間がかかる。
    自転車で赤羽駅に行くには帰りはどこかで坂を登る。

    あとセブンタウン便利とは言ってもあそこは志村坂上駅と北赤羽駅の間にあるから徒歩ではいけないから日常使うものではない。
    1キロはあるし、坂もある。

    いいところを挙げるコメントが全部住んでみてからのコメントで笑った。
    スカイティアラがいいよと推す人みんな購入者だ。

    鬼城への道連れを無理に増やさなくていいじゃない。

  75. 3375 マンション検討中さん

    >>3374 匿名さん
    何がそんなに悔しいの??

  76. 3376 匿名さん

    >>3370 匿名さん

    5分に一本は不便なの?
    調べてから言ってね。

  77. 3377 通りがかりさん

    >>3375 マンション検討中さん

    ド素人のネガと議論しても時間の無駄になるだけですよ。

  78. 3378 eマンションさん

    >>3375 マンション検討中さん

    残債割れ悔しくてしょうがないんだね

  79. 3379 eマンションさん

    >>3377 通りがかりさん

    日本で一番有名なマンション評論家がここは鬼城になるとかもと言っていることに、意見はないんですかね?

  80. 3380 匿名さん

    サッカーに詳しい私が今年ネイマールが移籍したから活躍できなくなるって言うから、ネイマールより私のほうが勝ち組になるかね?

  81. 3381 匿名さん

    評論家が北の核ミサイルが東京に落ちるって言ってるから、もう日本脱出すべきなのか

  82. 3382 匿名さん

    アメリカのベンジャミン・フランクリンがtime is moneyって言ったけど、結局ネガは無駄にしてるじゃん(笑)

  83. 3383 eマンションさん

    >>3381 匿名さん

    素人もせんも、ここは残念物件って評価されているんだけど、それでも認めたくないんだね

  84. 3384 匿名さん

    認めて損にもならないし、認めないで得にもならない。
    だから別にいいんじゃないですか?
    健康評論家は特に長生きするわけでもないみたいな

  85. 3385 匿名さん

    >>3383 eマンションさん
    素朴な質問
    あなた自分自身はこちらの600戸の住民より賢く、頂点に立つような人間だと断言できますか
    あるいは人より豊かな生活を送ってると言える自信ありますか。
    なければもう消えてけっこうです。

  86. 3386 マンション検討中さん

    ネガさん悪いけど、ド素人で成功者でもないのに話の内容が入ってこないです。
    FX投資の助言をしますよ、私素人だけどって言ったら、話聞いてくれるわけないよね。
    同じです。

  87. 3387 eマンションさん

    >>3386 マンション検討中さん

    あなたプロなんですか?笑

    プロがこんな物件買っちゃダメですよ。大笑

  88. 3388 匿名さん

    ド素人のネガかよ。
    マンションを語る前に、まず素人の話を聞いてメリットあるかを述べてもらえるかね。
    あれば聞いてもいいよ。

  89. 3389 匿名さん

    >>3387 eマンションさん
    自分が成功者であることも自信持って言えないのにね。
    離婚者が夫婦円満の秘訣を語るみたいなもんだよ。恥ずかしいですよ。

  90. 3390 マンション検討中さん

    常にネガテイブな人生を送るとガンになりやすいですよと専門家が言ってます。

  91. 3391 匿名さん

    >>3390 マンション検討中さん
    そうですね。
    老人ホームの資金は別途用意してここは消耗品だと思っていれば問題ないです。
    世の中には10万でも売れない中古マンションもありますが、さすがに都内だから投げ売り価格でもよければ処分もできるはずです。

  92. 3392 マンション検討中さん

    >>3391 匿名さん

    それも某評論家が言ってるの?(笑)
    申し訳ないけど、先入観のせいか、ド素人であるきみの発言は全て虚しく聞こえる。

  93. 3393 eマンションさん

    >>3392 マンション検討中さん

    申し訳ないが高値掴みの購入者の必要な書き込みは全て虚しく聞こえる。笑

  94. 3394 eマンションさん

    >>3393 eマンションさん

    必要→必死

  95. 3395 eマンションさん

    >>3391 匿名さん

    1500万円位投げれば処分できます。

  96. 3396 eマンションさん

    このあたりは所得の低い外国人が多いのですが、分かりづらい例えやド素人云々の見当違いの書き込みは中国人の方々なのですかね?

  97. 3397 マンション検討中さん

    ネガ一番の失敗が素人だと自白したことですね。
    全てが台無しになっちゃった。

  98. 3398 eマンションさん

    >>3397 マンション検討中さん

    高値掴みで人生台無しになったの?

  99. 3399 マンション検討中さん

    >>3398 eマンションさん

    なんか勘違いしてるようですね。
    私は検討者でこれからの検討にあたって有意義な話を一生懸命聞こうとしてるんですよ。

  100. 3400 マンション検討中さん

    ただですね。きみは素人だと自白してるでしょう?さらにきみの話を聞くメリットも述べられない。魅力が感じられなくなったんですよ。
    評論家には不向きですね。きみは

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸