東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>697 マンション検討中さん

    週毎にこれだけ出しているということは、売れているんでしょうね。確かにバランスは、良いマンション。

  2. 702 匿名さん

    ザ ぼったくりマンション

  3. 703 匿名さん

    何をもってぼったくりなのですかね〜こういう訳のわからない投稿は、真剣に検討している方に失礼なのでやめた方がいいんじゃないですか〜

  4. 704 匿名さん

    >>696 匿名さん
    そうですね笑
    では、ウォークインがついてないマンションを買えば良いのでは笑

  5. 705 匿名さん

    このマンションって坪330万近くするのに、首都高、第一京浜、京急本線近接、大井競馬場、競艇場鈴ヶ森遺跡(江戸時代の。。。)など、ファミリーが住むには嫌悪要素がありすぎるのです。
    唯一の救いが公園前ってことぐらい。建物もタワーなのに免震ではないし

    だからぼったくりっていっているのでは?



    1. このマンションって坪330万近くするのに...
  6. 706 マンション検討中さん

    細かく刻んで発売しても、それなりに売れてるから次々と発売してるんでょ‼︎

    大森は余り古くない中古の価格が高すぎるから新築の方が割安感がある、
    どちらかと言うと、中古の方がボッタくってるわ(笑)

  7. 707 マンション検討中さん

    なるほど

  8. 708 匿名さん

    >>706 マンション検討中さん
    確かにそうですね!
    あまり新築が多く出るエリアではないので、
    契約者の方は近くに住んでいる買い換えの方が多いと聞きました。
    大森エリアが気に入った方なら、こちらはお買い得かもしれませんね。

  9. 709 名無しさん

    >>708 匿名さん

    マンションが乱立しているとこよりも、希少価値があるね

  10. 710 マンション検討中さん

    私も中古のマンション8年から10年ぐらいの物を見学しましたが、正直良くなかったです‼︎

    価格も新築時より上がっていて、仲介手数料を払うのと、個人売主さんから買う不安要素を考えると、やっぱり新築が安心感があり竣工まで1年半待つだけで、中古を買うのは勿体無い気がしました。

    ここはまだ色合いや複数の間取りがチョイスできるので、検討に残しています!

  11. 711 匿名さん

    第一京浜、首都高、京急、競馬場、競艇場が近くてもここまで賞賛
    されるのはなんでなんだろう。

  12. 712 匿名さん

    毎期先着順で出すのは、人気だからじゃないよ。

    登録抽選方式にすると、全体の中で、どこの部屋が供給されるか
    オープンにしないといけないから、各期それぞれの検討者が
    登録部屋として供給される住戸の数で、人気感がわかってしまうから
    してないだけ。

    これだけの規模で、毎期先着にするのはそういうネガティブな理由

    価格表を客に渡してないからこそできる芸当だ。

  13. 713 マンション検討中さん

    712さん

    随分と詳しいようですが、どちらの業者さんですか?

    もしかして品川シーサイドの方でしょうか?

    私もグランドメゾンに見学に行きましたが、まだ売り出しもしていないのに手付の分割でも良いから買ってくれって担当に泣きつかれましたよ笑笑

    そんな値引き紛いの営業してる所へ入居したら、かえってコミュニティが悪く嫌な思いをしそうなんでやめましたけど‼︎

  14. 714 匿名さん

    >>712さん

    随分と詳しいようですが、どちらの業者さんですか?
    もしかして品川シーサイドの方でしょうか?
    私もグランドメゾンに見学に行きましたが、まだ売り出しもしていないのに手付の分割でも良いから買ってくれって担当に泣きつかれましたよ笑笑
    そんな値引き紛いの営業してる所へ入居したら、かえってコミュニティが悪く嫌な思いをしそうなんでやめましたけど‼︎

    ちょっとさすがにこの書き込み、住友擁護派の私でもひどい書き込みですね。
    批判されたら、周辺エリアのしかも物件名を名指しで、批判するのは品位がありません。

    住友の営業マンならもう少し堂々としてください。

  15. 715 匿名さん

    大森はJR
    この辺りは供給が少なく、中古価格が高くなってる。
    勝負にならんよ。
    あそこは供給過多気味で色々な地域をdisって嫌われてる。

  16. 716 匿名さん

    >>713

    住友が先着で売る理由は別にプロじゃなくても知ってるんじゃないかなぁ
    このスレでも既出のことだし。
    てかなんで品川シーサイドなんだ?

  17. 717 匿名さん

    >>715

    がちでききたいんですが、
    大森駅はここから10分かかるからどっちかというと
    大森海岸京急物件では?

    中古価格が高くなってる?

    成約事例でその事例教えてもらえますか?

  18. 718 匿名さん

    品川シーサイドってりんかい線の駅の?
    あそこはちょっと。。^_^;

  19. 719 購入経験者さん

    >大森はJR
    >この辺りは供給が少なく、中古価格が高くなってる。
    >勝負にならんよ。
    >あそこは供給過多気味で色々な地域をdisって嫌われてる


    普通の素人検討者がこんなこと書くかねw

    住友のスレってセミプロなのか営業なのかやたら詳しい感じの人が
    書き込みしてるから胡散臭さはんぱない。

  20. 720 匿名さん

    見回りがくいついて怒りだしたぞ

  21. 721 購入経験者さん

    住友の見回りも出てきました。面白い展開です。

  22. 722 匿名さん

    シーサイドに過剰に反応。いつも見回りご苦労様です。

  23. 723 鈴ヶ森処刑場

    鈴ヶ森の刑場があったとこですよね。
    しかも競艇場、大井競馬場目の前で

    第一京浜、首都高も近くて

    ここはちょっと。。^_^;

  24. 724 匿名さん

    お疲れ様です。
    引き続き巡回頑張ってください。

  25. 725 匿名さん

    住友御一行様がいつもシーサイドでティッシュ配させてもらってるんだから、シーサイド物件disってる場合じゃないですよ。

  26. 726 匿名さん

    住友パークフロントの皆様VSシーサイド物件

    どっちもどっち

  27. 727 匿名さん

    さすがシーサイドに詳しいですね。

    いつも他の物件のスレまで見張ってて暇なんですね。

  28. 728 匿名さん

    住友の人はよくシーサイドの事よく勉強してるんですね
    手付の事とか

  29. 729 匿名

    私、品川区で検討していますのでここに限らずいろいろな掲示板に目を通しますが、、シーサイドさんは、多分、営業というか、愛着がある購入者、または購入検討者がたたいているのではと思っています。

    叩かれるのは、そんなに怒ることではないですよ。

  30. 730 匿名さん

    まぁ仲良くしましょう。シーサイドも大森もいいとこわるいとこそれぞれあるんですから。

  31. 731 マンション検討中さん

    713です。
    私は住友の営業では無いですよ〜
    いち検討者です!

    まぁ真っ赤な顔して反論するのは結構ですが、
    手付金の件は、真顔で稟議あげますとか言ってましたけど、苦戦してるのがアリアリと分かりましたよ、特に値上げした上の階の方とかは中々厳しいんですかね〜笑笑

    しかしやっぱり競合している業者さん達ばかりなんですね〜ここに書き込みしてるのって…

    住友のマンションがよっぽど強敵なんでしょうか⁉︎

  32. 732 匿名さん

    そういうこというとまた見張りがでてくるぞ笑

  33. 733 匿名さん

    >>731

    シーサイドの第一期の供給数、積水207戸、プライム300戸と御社と比べると圧倒的に苦戦している様子はみじんもありませんでしたが、
    (もちろん供給数は業者マターですがね。。)

    手付の金額の話まで具体的に、出てるとすると少なくとも、要望書のコピーもしくは登録の用紙の写しはもたれているでしょうから、そちらをアップされたら話の信ぴょう性が出そうですけどね。
    あなたの話が事実ならね。

  34. 734 マンション検討中さん

    シティタワー品川パークフロントでは手付金減額はやってないんですかね。
    天王洲の方では交渉の余地ありそうでしたが。同じく稟議でしたが。

    ところで731の話が本当なら、要望書の写しで確認できそうですね

    少なくとも手付の話で、稟議に出すとまで至るということは、何回か来場してローンの事前審査は出しているでしょうし。

  35. 735 匿名さん

    プライムでも、積水でも減額の話は稟議事項で、まだ抽選に当たってからじゃないと稟議に上げられないらしく、今待ちの状態です。ぎりぎり10%いかないんですよ。

    ちなみに手付減額を受けている物件がコミュニティ形成が悪くなるとか、人気がないってのはちょっと違うと思いますよ。



  36. 736 無題

    >>735 匿名さん
    住友は10パーセント必須らしいからね。
    それを逆手にとって、そんなリスク高い客とるなんて、人気ないって、騒いでいましたよ。

  37. 737 マンション検討中さん

    実際いま何戸売れてるんですかね?

  38. 738 匿名さん

    本当に出てきた笑

  39. 739 匿名さん

    >>737 マンション検討中さん
    工業市場研究所申告だと60戸程度だよ

  40. 740 匿名さん

    ここの魅力って結局、公園まえってことだけ?

  41. 741 マンション検討中さん

    さあ
    また荒らされますよ〜^_^;

  42. 742 匿名さん

    もう六十戸!
    すみふにしてはハイペースだなー
    入居まであと二年もあるのに。
    三期から値上げして、契約のペース抑えそう。

  43. 743 周辺住民さん

    >>740
    公園が一番大きな要因だろうね
    京急は近いけど普通しか止まらないし恐らく大森は10分じゃあいけない
    ヨーカドーはまぁまぁ近くていいかな
    土地柄子育てに向いてそうで向いてない
    結構中途半端だよね

  44. 744 匿名さん

    もう六十戸!
    すみふにしてはハイペースだなー
    入居まであと二年もあるのに。
    三期から値上げして、契約のペース抑えそう。


    住友のスレってこういうセミプロなのか、住友の営業マン
    なのか、普通の素人検討者ではないようなのがいっぱい出入りしているね
    。否定派、肯定派含めて。

  45. 745 匿名さん

    まぁ確かにいくら公園前とはいえ、第一京浜目の前には子供を住ませたくはないわな。

    大森駅と大森海岸駅の間のロケーションはいいんだけど

    大森海岸駅とか、競艇場と競馬場の最寄り駅でもあるから、駅前の環境も決して良くない。

    普通に歯の抜けたおっさんとかが歩いとるからな笑

  46. 746 マンション検討中さん

    大森といっても、山王とは雲泥の差がある

  47. 747 匿名さん

    >>744 匿名さん

    スミフ信者のミニマム株主か?

  48. 748 匿名さん

    スミフの販売スタイルは安売りせずゆっくり売るので有名ですから。^_^;値崩れが起こらない。

  49. 749 匿名さん

    人気物件ほど、このようなくだらないネガスレが増える。住友さん頑張って〜

  50. 750 通りがかりさん

    大森海岸駅で競艇場帰りとか、競馬場帰りの人と遭遇したことないなー。私が利用する時間帯と違うのかな。競艇場は平和島の方が近いし大森の無料バスもあるし、競馬場だとモノレール駅あるし、大井町や大森へのバスもあるし、京急だと立会川の方が近いから、わざわざ大森海岸使う人ってどんな人なんだろう。

  51. 752 マンコミュファンさん

    すみふは一物一価をよく理解してるから、ゆっくり売るし、他エリアと比較して高い高い言う人は相手にしてない気がするなー
    正直、品川シーサイドと比較する人たちって何を重視してるのかがよくわからん。
    あと、山王のブランド価値を感じてる人はここ選ばなくて当然。ても山王だと京急使えないからね。京浜東北と京急の両方使えるのが利点。国内外の出張多い人はこっちがメリット大きい。
    まぁプロストシティの中古が安ければ全然そっちがいいけど、京急沿いの部屋とかじゃないと高いんだよねー

  52. 753 マンション検討中さん

    すみふは一物一価をよく理解してるから、ゆっくり売るし、他エリアと比較して高い高い言う人は相手にしてない気がするなー
    正直、品川シーサイドと比較する人たちって何を重視してるのかがよくわからん。
    あと、山王のブランド価値を感じてる人はここ選ばなくて当然。ても山王だと京急使えないからね。京浜東北と京急の両方使えるのが利点。国内外の出張多い人はこっちがメリット大きい。
    まぁプロストシティの中古が安ければ全然そっちがいいけど、京急沿いの部屋とかじゃないと高いんだよねー


    こうなんで擁護するやつらって妙にセミプロっぽい奴ばっかなんだw
    だから住友の自作自演だって思われちゃうんだよ。

    しかもシーサイドの話題が出てないのに、引き合いに出てくんだよw 意識しすぎだろw

  53. 754 マンション検討中さん

    >>スミフの販売スタイルは安売りせずゆっくり売るので有名ですから。^_^;値崩れが起こらない。

    値崩れが起きないというのは、買った価格に近くで売れるって意味?

    これの意味がわからないんだけど、高くゆっくり売る。

    値崩れしない理由がわからない。

    相場が追い付いてなければ高く売れるわけないと思うんだが。。。

    で高く売るって消費者に何のメリットがあんの?

    わかりやすく解説してください。

  54. 755 匿名さん

    住友は高く売ってくれるから値崩れが起きないの理屈。天王洲でも言ってたが、
    それって相場がワールドシティタワーみたいに上がった場合の話ではないのかい?

    実際天王洲のシティテラス品川イーストは東品川の品川埠頭にある天王洲の物件だが、
    築1年で坪320万から坪280万くらいの中古査定に落ちたようだぞ。まぁまだ新築で売る予定の
    品川イーストシティタワーもあるし、まだ在庫物件もあるから下がるのはわかるが、さすがに
    下がりすぎではないかね。

    査定結果公開した人は、何故か犯罪者呼ばわりされてたが

  55. 756 匿名さん

    まず大前提として、高くゆっくりうるのが住友であり、値崩れしないというならば

    裏を返せばゆっくりでないと売れないという意味にも受け取れるが笑

    その理屈からすると、買主が将来売るときにもゆっくりじゃないと売れないのかしら?

    デベの住友と違って一般の消費者が何年もかけて売る資力はないわけだから
    長期間売りには出せないわな。

    じゃあそんなときだけすぐに売れるのかしら?w

    相場があがり、売り物件が安くみえるか、安く売るかしかないのでは?

    この理屈論理的に崩せるならどうぞ。

  56. 757 匿名さん

    あれ画像みたけど、詳しく条件を入力すれば7000万弱くらいと表示があって、差が1000万くらいあったよね。

    あれでは何が何だか。

  57. 758 匿名さん

    意識するもなにも、シーサイドがいろいろなところを意識しすぎて、、(´・_・`)

    今日も見回りご苦労さまでした。

  58. 759 マンコミュファンさん

    >>753 マンション検討中さん
    えー過去のスレはシーサイドとの比較が多いからね。だからなんでだろーって。
    向こうのスレにはこっちの話が出てこないのは理解できるし。りんかい線、京急でいい人は絶対シーサイドの方がいいし。

  59. 760 匿名さん

    査定写真上げてるひとは、複数いましたが、いずれも査定否定派の人が必死に査定額にいちゃもんをつけてるのが印象的でした

    否定派はたただ単に否定しているだけ。犯罪者呼ばわりまでされてね。かわいそうでした。

  60. 761 匿名さん

    あそこは色々なスレを荒らして嫌われてるから仕方ない。
    荒らしてるのは一人が二人なんだろうが。
    地味な町なのに、アグレッシブにやってる。

  61. 762 匿名さん

    >>760 匿名さん

    シーサイドが墓穴をほってる。。

    今度は詳細にいれたら?

    詳しく入れたら1000万アップなんてかかれないから。。?

  62. 763 マンコミュファンさん

    崩せません。ただ欲しい人がすみふの提示する価格で買うだけの話。転売考える人はすみふの物件向いてないのは事実。

  63. 764 匿名さん

    大森の営業の皆様いつも必死の抵抗お疲れ様です。

  64. 765 匿名さん

    >>763
    つまり
    住友はゆっくり高く売ってくれるから値崩れしないはうそだね。

    住友の売り方によるメリットはないってことね。

  65. 766 匿名さん

    >>861

    いつも荒らしてるいるのはシーサイドの営業だと思ってるんだね笑
    向こうは相手にしていないでしょうに。集客力がまったく違うんだから。

    それ知っててティッシュ配りに住友御一行様毎週いらしてるじゃないですか

  66. 767 匿名さん

    ここは、大森の掲示板ですので、巣に帰ってくださいね。

    あ、まだまだ、悪口がいわれてないか、携帯片手に巡回中か。

  67. 768 匿名さん

    ティッシュ配りは伝統芸。。
    メジャー7にも入ってないマイナーデベは知らないのでしょう。

  68. 769 検討板ユーザーさん

    >>764 匿名さん

    764〜766まで、誹謗中傷ですので削除願います。

    書き込み制限をお願いします。

  69. 770 マンコミュファンさん

    >>765 匿名さん

    住友の売り方のメリットは、資産価値ばっかり重視パーソンと転売やーを寄せ付けないので、本当にその物件が欲しい人が欲しいタイミングで手に入りやすいってだけ。
    なので他のデベだと、安く手には入ったかもしれないって思っちゃうと、高いとしかおもえないだろうねー
    抽選になるような物件しゃないと、自分が選んだ物件に自信が持てないような人からするとね。

  70. 771 匿名さん

    シーサイドの人って、特徴あってすぐわかるよね。

  71. 772 匿名さん

    >>770
    自爆してるよ
    マンションで資産価値とキャピタルゲインが考えられないって
    いうのであればあえてここにするとっておきの理由でもあるのかしら?


  72. 773 匿名さん

    書き込み制限するなら、シーサイドの営業も、住友の営業もどっちも制限かけろw

  73. 774 匿名さん

    大丈夫ですか?
    シーサイドって、よく知らなかったんだけど、イメージ悪くなった。
    ためになる話はなくて、いつも悪口ばかりだもんな。

  74. 775 匿名さん

    たかが掲示板に・・張り付いて廃人になるつもりW

  75. 776 マンコミュファンさん

    >>772 匿名さん
    自爆?ずっと住むなら問題ないし。そういう人狙いだよここは。キャピタルゲイン狙うならここはリスキーだね。
    品川シーサイドはもっとリスキーだけど。低層階安く手に入った人は別かもしれんが。

  76. 777 匿名さん

    大森もシーサイドも書き込んでるやつの人間性どっちもどっちもだがなw

  77. 778 匿名さん

    駅できてシーサイド名乗ってるけど、上京民じゃない人にとっては唯の鮫洲だしなあ。
    普通の人は5年に一度訪れるかも?の街ですよ。

  78. 779 匿名さん

    ほんと、荒らしは書き込み制限してほしい。

  79. 780 匿名さん

    シーサイドはキャピタルゲイン狙いなのかね。
    普通にずっと住む町としてはいいと思うけどね。

    大森のこことそんなに違いますかね。

  80. 781 匿名さん

    大森海岸もかわんねぇだろw 各駅停車駅

  81. 782 匿名さん

    土地のイメージとか言いだしたらここは鈴ヶ森刑場じゃん・・・

  82. 783 匿名さん

    シーサイドほどはリスキーではないよ。

  83. 784 匿名さん

    大森海岸駅は2014年度の1日あたりの乗降客数

    13,874人

    品川シーサイド駅

    42,984人

    区民公園と水族館あるけど、3倍以上開きかあるようですね

  84. 785 匿名さん

    >>駅できてシーサイド名乗ってるけど、上京民じゃない人にとっては唯の鮫洲だしなあ。
    普通の人は5年に一度訪れるかも?の街ですよ。

    徒歩10分以上かかるJRの大森駅の乗降数出してくるかな。

  85. 786 匿名さん

    青物横丁駅でしょ。

    大森駅と比べたら、10倍くらい差があるんじゃWW

    使える路線がマイナーなんだよ。

  86. 787 マンコミュファンさん

    >>784 匿名さん
    大森海岸近辺だったら大森まで行く人が全然多いよ。たまに大森海岸朝に使うけどびっくりするぐらい少ない。競馬場競艇場目的でこの駅使うならもっと乗降客数多いはず。

  87. 788 マンション検討中さん

    シーサイドって、品川で立会川とかと同じく地価が低いところだっけ?

  88. 789 マンコミュファンさん

    >>780 匿名さん
    りんかい線、京急の通勤で問題ないなら、シーサイドの方が街がきれいだしいいと思うなー

  89. 790 匿名さん

    鈴ヶ森って死刑場跡地でしたっけ?

  90. 791 匿名さん

    大田区でしたっけ?ここって。いやぎりぎり品川区東大井だった。

  91. 792 匿名さん

    大森駅は94,949人。

    意外に少ないね。JRの割には

  92. 793 匿名さん

    シーサイドって、品川生まれだけど、行ったことないし、あまり聞いたことない。
    大森はあるけど。

  93. 794 マンコミュファンさん

    >>792 匿名さん
    乗り換えの無い駅の中では日本一だけどね。

  94. 795 匿名さん

    くだらない言い争い笑

  95. 796 匿名さん

    いま、大森と大森海岸の間に住んでるけど、大森海岸は羽田に行くためにしか使わない。ここに住んでもそれは変わらないだろうなー

  96. 797 匿名さん

    いくら、吠えてもシーサイドの世間の評価は変わらんよ。

  97. 798 匿名さん

    >>790 匿名さん

    これ無かったらもっと高かっただろうなー

  98. 799 匿名さん

    >>797 匿名さん

    それは評価されてるってこと?されてないってこと?

  99. 800 匿名さん

    >>799 匿名さん

    評価されてないから吠えてるんだよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸