東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    大森と蒲田のど真ん中のシティテラスでもあの値段ですから、駅歩5分、品川アドレス、パークサイド、タワーのこの物件は、すごいことになるのでしょうね。

  2. 2 住民さんA [男性 30代]

    いま、豊洲に住んでますが、実家がこの付近なので非常に気になる物件です。

  3. 3 匿名さん

    住友だから抽選で買えないことはないでしょう。後期販売の値上げで買えなくなることは大いにありますが。

  4. 4 購入検討中さん

    ここは65.02m2 (19.67坪)の3LDKが一番狭い部屋なのですね。
    坪300万で5,900万かあ。この部屋がパンダ部屋になるのかな。
    しかし23階建てで制震構造なのには驚きました。

  5. 5 ご近所さん

    区民公園に近いし、大森まで歩ける距離なので、立地はいいですね。
    ただし南側の競艇場に近いので、ボートの音が直接飛び込まない部屋を選びたいですね。

  6. 6 匿名さん

    南は競艇場
    東は競馬場&首都高
    北は鈴ヶ森
    西は第一京浜&京急線路

  7. 7 匿名さん

    「大森大規模パークサイドタワー」って、「北」以外は、嬉しくない状態ですね。
    競艇、競馬ファンには溜まりませんでしょうけどね。
    環境としては、あまりよろしくないかなと思いますね。
    北にある鈴ヶ森ってどんなところなんでしょう。

  8. 8 住民さんA [男性 30代]

    南側の競艇場の音はそれほど気にならないと思います。
    但し、問題は競馬場です、開催日と、特に夏場、タバコの煙と臭い想像以上にすごいです。

  9. 9 匿名さん

    >>7

    グーグルで検索なさるといいですよ、「鈴ヶ森」って。


    ここには書けませんので。
     

  10. 10 匿名さん

    >>8
    競艇場のエンジン音は響きますよ。

    鈴ヶ森は、江戸時代に処刑場があった場所です。

  11. 11 匿名さん

    来年の春に販売開始だから、情報がまだわからないことぱかり。
    せっかくホームページもあるのに、もう少し公表されていも良いように思います。
    立地から考えると住んでみたいと思うので、情報が早く公開されるのを待ちたいです。

  12. 12 住民さんA [男性 30代]

    80~90㎡前後の間取りが欲しいですね。

  13. 13 周辺住民さん

    >>10
    なるほどね!
    あの辺が妙に殺伐とした雰囲気がある理由が分かったよ。
    競馬場は少し離れてるから気にならない気もするが、
    第一京浜と京急の騒音と
    鈴ヶ森の歴史は気になるかもね。

  14. 14 匿名さん

    鈴ヶ森は場所が場所だけに夜な夜な出ますよ、
    駅距離や立地では表せない事情を考慮して
    慎重に選定する必要ありますよ、マジで 
    部屋に第三者の気配がすると、マジで落ち着かない。

  15. 15 購入検討中さん

    ここの北側にできる長谷工の価格を待って決めたいんだけど、いつ頃発表になるのかな?
    http://view.tokyo/?p=20206

    こっちはタワーであちらは15階建のルフォンになりそうだね。

  16. 16 匿名さん

    なんだか
    まだまだ情報が出てきていないのですか。

    わかっているのは大体の物件概要と場所と・・というくらい。

    5月上旬に発売予定ということだから情報が出てくる事自体
    年が明けてもしばらく経ってからというふうになりそうな予感です。

    どれ位で来ますかね?

  17. 17 匿名さん

    子育て環境がとってもよさそうな場所なので、子供がいる方には住みやすい環境でしょう
    し、緑も多く水族館もあるのは教育環境としても二重丸な立地です。
    駅からもそこまで離れていないという点もいい点ですね

  18. 18 匿名さん

    昨日、資料請求者にむけてのチラシが届きましたが、ネットに公開されている情報とほぼ一緒のペラペラな紙一枚でした。
    ですので、金額などの発表はまだ先かなと思います。

  19. 19 匿名さん

    昼間はいいのですが、暗くなると殺伐としていて人通りが少ないので子供がいる家族が住みやすいかは暗くなってからも見たほうが良いかもしれません。あと、区境なので保育園や小学校の選択肢も気にはなります。

  20. 20 住民ママさん [女性 20代]

    詳細情報はいつぐらいなのでしょうか?早く資料が欲しいな~

  21. 21 匿名さん

    2月から3月の週末にモデルルームで事前案内会を予約制で実施するとの連絡がきたので、2月末頃の日付で早速申し込みしてみました。
    申し込み結果は2月の初旬に連絡が来るとのことでした。
    その事前案内会で、どこまで情報が開示されるかは不明ですが・・・

  22. 22 匿名さん

    その時は、プラント全体的なランドプラン的なものはある程度はわかるのではないでしょうか。
    ただねだんは「大体これくらい」的なものがうっすら分かるだけかな?
    100万円単位だったりするかもですねぇ
    反応を見て細かく決めていくのかもしれません。
    一気にたくさん出す、ということは無いのではないかと思われます。

  23. 23 匿名さん

    特別事前案内会もなんだかすごい満席ばかりなんですか。注目度が高い、ということなのだろう。
    こういう会ってどういうことをするのかって疑問に思いました。
    最初から動いていると本気度が伝わったりして、いろいろと情報を貰えたりっていうのがあるんだろうんか、なんて思ったりして。
    第一志望で健闘しているのならそういうのはありカナ。

  24. 25 匿名さん

    オートレース?ボートレースでは?
    高層は東向きは大井競馬場と首都高速、南向きは平和島競艇場ですから眺望という点では公園までしか見えない中低層の方が良いかもしれませんね。
    開催時の音はどの程度するものなのでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    事前案内会に行ってきました!
    大森西のモデルルームと同じ場所でやっているので、モデルルーム自体は4月に完成するとのこと。
    今出せる価格は、21Fから15Fの高層階部分で、東側(パークビュー)の角部屋の4LDKと3LDKが8000万円台、角部屋以外の70m2が7千万台後半、南側が7千万円台中盤というざっくりとした説明で、他の階の値段は今後の反応で決まっていくと言われました。

    正直、ここまでの値段が出てくるとは思っていなかったのでびっくりしましたが、広大な公園に隣接していて、駅から近い物件ということでかなり強気なのかなという印象です。
    プロストシティ以来の、ランドマーク的存在に間違いなくなると力説されました。(笑)

    中層階の金額はまだまだ先のようですが、この調子だとさほど変わらない可能性もありえます。

  26. 27 匿名

    ありがとうございます。バブルの天井で売り抜けようという感じですね。マンション販売個数一位になったようですし、スミフは高値売り残し戦略が奏功していますね。

  27. 28 匿名さん

    26さん、レポありがとうございます!
    モデルルーム自体はまだ先の話になってしまうのですね。
    とは言ってもあと1ヶ月位?

    価格、高層でそれくらいですか。
    大森海岸でここまでとはすごいなぁ…とも思いつつ、書かれているように駅近で公園隣接というのは
    強気価格ポイントが積み上がっていく感じかな(汗)
    あとは反応次第なんですね。

  28. 29 周辺住民さん

    高い。もうちょっと安くして。
    爆買いできないよ~

  29. 30 周辺住民さん

    公園隣接なら高層階よりも低層階の方が良いな。
    高層階じゃ公園見えないよ。

  30. 31 匿名

    >>30
    低層階だと公園の虫が心配なので、中層階がベストかと思いますよ。

  31. 32 匿名さん

    確かに、低層階であれば、公園の虫だけでなくGとかも出てきそうな気がします。
    そういうのも含めて、やっぱり上階を希望したいと考えています。

  32. 33 物件比較中さん [女性 30代]

    ここは品川アドレスなんだから大森と名付けないほうが売れると思うんだけどな
    大田区のイメージになってしまう
    やっぱり品川区でしょう

  33. 34 匿名さん

    大森をつけないとなると「シティタワー品川区民公園」って感じですかね。
    長いな(笑)

  34. 35 通りすがり

    >>33
    知らない人かな?
    ど大森な立地だし、そもそも大森から東側に行くとすぐに品川区ということは誰でも知ってるんだが。
    それと、品川区に何か特殊な良いイメージを持ってるようだが、
    海岸通り辺りの殺伐とした風景とか、
    中延から大井町まで広がる住宅密集地帯、
    しかも町工場が沢山で高齢化が凄いとか知らない人なのかな?

  35. 36 地元民

    >>35
    それはありますね。
    品川区アドレスに憧れるのは地方出身者のかただけですから。
    品川駅のすぐ近くにとさつ場があることとか知らないんでしょうね。
    品川区に住むなら、そういうきらびやかでない陰の面も知っておくべきでしょうね。

  36. 37 匿名さん

    >>36
    品川駅も屠殺場も品川区ではない。
    そんなことも知らないんですね。

  37. 38 匿名さん

    いずれにしても、現状の周辺環境が良いか悪いかで皆さん判断されるのではないかなと思います。
    公園に隣接しているということですが、
    子供さんがいらっしゃる人も検討者に多くいらっしゃるのでしょうか。
    小学校は第一京浜を越えて行かないとならない点は心配ですが、
    そう遠くもないように感じられます。

  38. 39 匿名さん

    この立地で、一番気になるのはボートの騒音。
    ただ、公営ギャンブルは何れも衰退しているから、
    将来ボートが廃止になることを見越して(期待して)
    買う判断はあり。

    ギャンブル物件ですな。

  39. 40 匿名さん

    ボートの音なんて、窓を閉めていたら聞こえないでしょう。
    そんなに大きなものではないと考えています。
    でも、大森駅まで徒歩10分はちょっと遠いかな。

  40. 41 購入検討中さん

    実質的な最寄り駅は大森海岸駅だろうね。
    大森駅までは10分で着くかどうかというぐらい遠い道のりだよね。

  41. 42 周辺住民さん [女性 20代]

    電話応対の融通のきかなさは、他社と比較して随一。
    たまたまあたった相手が悪かったのかな。
    何千万も投じる相手にたいしての対応とは思えず。
    さすが住友さま。検討から外しました。

  42. 43 買い換え検討中 [女性 30代]

    42さん

    ここだけではありません、野村も同じですよ。私なんてモデルルーム見学のときに上から目線で話されたうえに、買えるんですか的な感じでした。

  43. 44 匿名さん

    >42さん
    モデルルーム見学の予約をする前に、いくつか質問したい事があったのですが
    電話対応はよろしくないのですか?
    例えばですが、公式ホームページに出ている間取りがどれくらい残っていて
    何階であるか程度は教えていただけるのでしょうか。

  44. 45 匿名

    他物件ですが、モデルルームで確認してくださいと言われ、モデルルームに言ったら隠されました。全体像を見て比較検討したいなら他のデベの方が良いですよ。

  45. 46 匿名さん

    正式名称決定でしょうかね?
    やはり「大森」は消え去りましたね(笑)

  46. 47 匿名さん

    >>46
    シティタワー品川三兄弟ですかね?
    シティタワー品川
    シティタワー品川パークフロント
    シティタワー品川イースト(仮)

  47. 48 匿名さん

    >>47
    ワールドシティタワーズもあるよ

  48. 49 匿名さん

    正式名称はシティタワー品川パークフロントですか!
    やはり「大森」では印象がよろしくないのか、品川アドレスをアピールする名称になりましたね。

    販売予定が7月下旬ですと、間取りの公開はいつ頃からになるのでしょう?
    住友は間取りが最後まで公開されなかったりもするので気になります。

  49. 50 匿名さん

    49さん
    間取りは、見学会の時に、一部入手出来てますよ。

    1. 49さん間取りは、見学会の時に、一部入手...
  50. 51 匿名さん

    南側
    K type

    1. 南側K type
  51. 52 匿名さん

    公園側G Type

    1. 公園側G Type
  52. 53 匿名さん

    公園側L Type

    1. 公園側L Type
  53. 54 匿名さん

    51は公園側の間違いでした。

  54. 55 匿名さん

    平面図

    1. 平面図
  55. 56 匿名さん

    もらったパンフレットを携帯で撮っただけなので、画像がイマイチですみません。
    参考まで。。。
    いたって、一般的な間取りですよね^^;

  56. 57 買い換え検討中 [女性 30代]


    掲載、参考になります

    G Typeだと上層階でいくら位でしょうか?

  57. 58 匿名

    >>57
    GとLが8000万円台と説明されましたよ。

  58. 59 物件比較中さん

    ラウンジもゲストルームもないんですね。タワーなのに共用施設が少ないのは残念です。
    東側の高層階を購入しないと眺望が見れないとは、うちには厳しいです。
    価格は決定でしたか?

  59. 60 購入検討中さん

    8000万円台ならかなり割安ですね。

  60. 61 匿名さん

    間取り図のUPありがとうございます。
    公園側Gタイプ、いい感じですね。
    8000万円台ということですので、その中でもどれ位になってくるのか。
    前半だったら皆さんの想定の範囲内だとは思いますが、
    限りなく9000万円に近い8000万円台だとどうなのだろう、とは感じました。

  61. 62 匿名さん

    59さん

    いわゆる、高級マンションにありがちな、ラウンジやゲストルームはありません。
    屋上のスカイデッキと地下のパーティルーム兼キッズルームくらいです。
    ただ、その分、管理費がすごく安かったという印象です。(金額は忘れてしまいました・・・)

    眺望に関しては、南側も東寄りの半分位は駐車場がある分、低層階でも光は十分入ってきそうですし、その先のマンション群も15階位の建物なので、それ以上の階数であれば視界が抜けるのではと思っています。
    もちろん、南のボートレース場の景色より、東の公園の景色の方がいいのは当然ですが(笑)

  62. 63 匿名さん

    ラウンジはありますよ。

  63. 64 匿名さん

    ここは低層と高層、両方景色がよい部屋がありそうですね
    かつて区民公園前のマンションに住んでましたが
    本当に公園の景色は緑が多く綺麗でした、春は桜が美しいです。とにかく前に建物はないので日が入り明るくて落ち着いて住めるマンションでした。
    後は水族館側にあるので遠足に来るような子供達の声に関してはどうなんでしょうね。

  64. 66 匿名さん

    ラウンジはあっても特にじゃまになるとかランニングコストがかかるとかというような設備じゃないので、
    あればあったで良いんじゃないでしょうか。
    あまりマンションのラウンジって人が長居しているところは見たことが無いですので、
    人が溜まってうるさいというのもないのでは??
    人を待つ時など、少し座われるような場所があるといいなーという感じの時にちょこっと座る程度でしょう。

  65. 67 匿名さん

    この場所なら坪300万円ぐらいですか??

  66. 68 購入検討中さん

    5000万台もありましたよ。
    高い部屋もあるけど、この立地は特別だから、このマンションの中で、どこの部屋にしようか悩んでます。

  67. 69 匿名さん

    洗面所リビングインの間取りばっかだな。まぁ住友ならこんなもんかもしれんね

  68. 70 匿名さん

    リビングインの洗面室(浴室)は、来客と知らずに服を着ないで出てきちゃうとアウト。

    洗面室の扉の外のスペースを廊下とはせずに、LDの面積に含ませるトリックなんだけど、こういう間取りを平気で作っちゃうって事に驚き。

  69. 71 匿名さん

    隣もそうだけど最近はここみたいな残念間取りばかりだね。お隣と同様にここも長期売れ残り確定かな。

  70. 72 匿名さん

    >>68
    5000万円台というのは、65m2のお部屋でしょうか?

  71. 73 匿名さん

    そんなに来客が多い人、いますかね?
    更に来客があるって分かってて裸で出てくる人、いますかね?鍵付きの引き戸があって着替えがちゃんと出来るのに。

  72. 74 匿名さん

    >>73
    鍵掛けてお客さん帰るの待つわけね。

  73. 75 匿名さん

    >>73さん
    人によると思いますよ。
    お友達を家に招くのが好きな人っていたりとか、
    あとは子どもが友達を連れてくるとかいろいろなパターンが有るのかなぁ。
    マンションだと来客に気がつかないっていうことは基本的にはないと思うので大丈夫だと思いますが
    気持ちの問題かもしれません。。。

  74. 76 周辺住民さん

    ここで坪300超えてたら高すぎだろ。埋立地・共用施設なし、23階でタワーとも呼べない。いくら住友さんでも強気すぎ

  75. 77 購入検討中さん

    徒歩圏内に何でもそろうエリアだから共用施設いらないでしょう。ここは、銀座と同じ江戸時代の埋め立てだから、勝島とか湾岸沿いとは、全然違いますよ。

  76. 78 周辺住民さん

    共用施設いらない人もいるかもしれませんが、タワーや大規模の価値はライブラリーやゲストルーム、パーティルーム、カフェラウンジ等、マンション内での利便施設が良さでありラグジュアリー感でありタワーに住む利点だと思います。
    もちろんタワーならではの眺望なども大事ですが。徒歩圏内といっても単線の大森駅か京急の急行が止まらなく浅草線の乗り入れも難しい大森海岸しかいけないですからね。大森駅周辺は便利ですけれど、隣の大井町と比較すれば中古相場でも単価で50万以上変わりますしね。安ければ良いんですが、それでいて坪300万を超えるなんて高すぎでは?ということです。住友さんは一昔前は高級仕様で建物も立派で高くても高いなりの価値があるマンションが多かったですが、最近できた天王洲のマンションも内装こそお金を掛けているものの、外観塗装はタイル貼りの箇所が少なく団地っぽく感じるし、立地や仕様に対する価格が割高に感じますね。ここの周辺のマンションしか知らないのでこの辺の住友さんのマンションの話ですが。少し残念に感じてます。

  77. 79 購入検討中さん

    23区大規模20階以上となると坪300万円未満で探すとなるとどの辺りになるのでしょう?

  78. 80 購入経験者さん

    最近だと、プラウドタワー木場公園が平均@300以下だったような。

  79. 81 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578325/
    どう見ても300以下になっていないよね?
    どんな計算したの?

  80. 82 購入検討中さん

    ないですよねー。
    そう考えると、23区大規模20階建て以上って400超えがほとんどの中、大きな公園に隣接しててJR使える2路線で、生活利便性も充実していそうなので前向きに購入を考えています。我が家にとっては羽田空港へのアクセスも魅力です。

    いざという時に、近くに同等の大規模マンションがないことも資産性が高いかなと決め手として魅力に感じます。

  81. 83 匿名さん

    そうか、似たようなマンションがごく近所にあると、
    リセールの際にも競合する可能性がありますし、それで資産価値にも影響してきてしまうのですか。
    全然そういう観点で見たことがなかったのでとても勉強になります。
    教えていただいてありがとう。
    駅までの距離もまーまー良いかな、という感じですし、
    歩いていける範囲では十分ありますので、
    毎日電車で通勤している人には良いんじゃないかと思います。

  82. 85 購入検討中さん

    いまの、城南エリアでは一番良いマンションな気がする。今後、品川シーサイドに大規模マンション出てくるけど、路線と買い物が不便だし、住友の天王洲も環境よくない。

  83. 86 買い換え検討中 [女性 30代]

    >>85
    そうですか?一番良いとは感じないんですよ。
    7千8千万円の価格帯であれば80~90平米の広さがないと魅力を感じません。
    今、75平米のマンションなのでもう少しひと回り大きいサイズと考えていたのですかこの物件ではないようです。

    周りのマンションも築30年を超え始めているので町環境も住人も高齢化進んでいる感じですね。

  84. 87 物件比較中さん

    >>85
    う~ん。ディスりたいわけではないんだけど、他にめぼしい物件が今はないという以外、積極的に選ぶ理由がないような気がするのだが。
    安けりゃまた違うんだろうけど。

    免震じゃないー外廊下ー田の字間取りー大森海岸ー高い。。。。。。

  85. 88 匿名さん

    >>87
    少し前まで免震、内廊下、三井清水、ワイドスパン、共用施設充実、港区芝浦のタワマンがここと大して値段かわらなかったからね。

  86. 89 マンション検討中さん

    >>86

    同感です、周辺環境の高齢化は幼児や子持ち世帯にはちょっと住みづらいかもね~、わたしも85~90平米位の間取りがあれば考えや見方も変わったんだろうけどね。
    でも大森海岸でこの値段では検討除外物件ね。

  87. 90 匿名さん

    子供が居ない人には良いかもね。
    ただ、狭いのが残念だ。90㎡近くは欲しいところ。

  88. 91 匿名さん

    品川は将来的にますます便利になってきますから、
    投資用としても、永住目的としても十分価値のある家を購入できるんじゃないかなと個人的に予想しています。
    不動産も住友さんで大手なので安心できそうです
    ただ、立地を見るとファミリー向きではないのかなという印象です

  89. 93 マンション検討中さん

    >>91

    投資用としては大森でこの金額だと厳しいのでは、この地区の相場で70㎡前後で家賃20万/月は厳しいのでは?また、転売って5年以内では課税が違いすぎるし20年のオリンピック以降だとマンション相場に期待は出来ないですよね、いずれにしてもこの物件が高すぎるという事です。
    永住目的だとNo.89さんの言うとおりだと思いますよ、 営業マンさん(笑)

  90. 94 物件比較中さん

    城南エリアでのおすすめ物件はどこですか?
    JR 駅近 大手 スーパーがあるのが希望です。
    予算7000万くらいです。

  91. 95 購入検討中さん

    大森海岸に住んでいますが、高齢化進んでないですよ!保育園や幼稚園もたくさんあるし。スーパー、学校、病院、公園なんでもあります。子育て環境、とても満足しています!

  92. 96 匿名さん

    やはり子育ての環境が充実しているのが物件を選ぶうえで、大きなポイントになるかと感じます。
    後は、何を重視するのか、ということは人によってもずいぶんと違うのではないでしょうか。
    このあたりは方向性をはっきりとしておくことがまちがいないでしょう。

  93. 97 匿名さん

    品川シーサイドの大規模はイオンが隣だから割と便利だと思いますが。

  94. 98 購入検討中さん

    65m2間取りの3ldkでも十分生活できそう。共用施設も多くないから管理費安い。制震だから修繕費も安い。生活便利そう。公園近い。と、一目惚れでした。

    が、やっぱり第一京浜隣接は音、振動、排ガスが心配だなぁ。この辺で凄く悩んでます。

  95. 99 マンション比較中さん

    >>98

    制震で修繕が安いとは考え難いね~、修繕は経年劣化でしょ。
    公園が近くは魅力的なのは同感です、でも80㎡前後の間取りが欲しいな~

  96. 100 購入検討中さん

    >>99
    「制震は免震より長期的な修繕費やすいよ!」って営業さんに力説されましたね。鵜呑みにはできないのでしょうけど・・・。

    買うなら第一京浜に直接面しない公園側だと思うんですが、金額跳ね上がりますからね。悩みどころです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸