東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1742 匿名さん

    [NO.1741は前向きな情報交換を阻害する投稿のため、本レスは削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  2. 1743 匿名さん

    鈴ヶ森しょうはどうですか?

  3. 1744 匿名さん

    第一京浜を渡る必要があるが、京急の大森海岸駅が近いのはいいね。

  4. 1745 匿名さん

    住まいサーフィンに記事出てますね。
    https://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/

  5. 1746 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    やたら評価高いですね。

  6. 1747 匿名さん

    大森西も完売したようなので、これから人気が出てきそうですね。

  7. 1748 匿名さん

    高速に囲まれ感があるのはマイナス点だが、公園と水族館に近いのは大きなプラスポイント。
    徐々に売れて行くパターンかな。

  8. 1749 マンション検討中さん

    公園と水族館に囲まれているのは結構だが、
    鈴が森に隣接しているのはどうなのかな。
    近くにいったら何か俺の中のセンサーが反応したよ。
    背筋が凍る感じ。

  9. 1750 匿名さん

    >>1748
    メインバルコニーのない西面の高速はそんなにデメリットではないですよ。23区内の大規模物件なら高速や大通りに面しているのは普通です。ここの3大マイナスポイントはそんなことではない。
    あと、徐々に売れていくパターンと言われ続けて早1年半。このスレでも聞かれてもいないのに「気になるのでMR行きます!」と何人か宣言していたが、見学レポは皆無。注目はいつまで大森のMRを維持するのかという点です。大井町断念組を誘導するためにも、近い内に田町の総合マンションギャラリーに統合だろうね。

  10. 1751 マンション検討中さん

    >>1750
    3大マイナスポイントとは何でしょうか?

    鈴ヶ森でセンサーに引っかかる何か以外でお願いします。

  11. 1752 匿名さん

    >>1751
    鈴ヶ森のセンサーって何のことですか?スピード違反の計測器でもあるのでしょうか?

  12. 1753 マンション検討中さん

    >>1752 匿名さん

    鈴が森って何のことか知らないの?
    Wikipediaの記事を読んでみなよ。

  13. 1755 通りがかりさん

    [No.1754と本レスを、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 1756 匿名さん

    いつまでも気にしていても仕方がない。
    周りに既にたくさん人が住んでいるし。

  15. 1757 匿名さん

    パーティールームは地下1階に作ってあるのですね。
    パーティールームだとついつい騒いで話し声が大きくなって…ということもあるので
    地下だったりするとまだ良かったりするのでしょうか。
    立体断面図を見ると、エントランスの下に当たるところにできるようで、周囲に住戸は隣接していないようでした。

  16. 1758 マンション検討中さん

    ここまで何戸供給されたかご存知の方いらっしゃいますか?

  17. 1759 匿名さん

    来週から第4期の販売が始まるみたいですね。

  18. 1760 匿名さん

    もう半分くらいは売れたんですかね?

  19. 1761 匿名さん

    ここは大規模公園にも至近ですが、アンタッチャブルな場所までも至近なのが悩ましいですね。アンタッチャブルなことはこの掲示板も公認で、削除対象のようです。
    知ってて気にしない方はいいですが、重説対象外であり、知らずに購入するのは不幸なので検討者は自分で調べた方がいいです。

  20. 1762 匿名さん

    しながわ区民公園は広くて散策して飽きないね。
    水族館もやや古くなった感はあるが、結構楽しめるし。

  21. 1763 匿名さん
  22. 1764 匿名さん

    池を縮小して、その分芝生を増やすのはいいアイデアですね。

  23. 1765 マンション検討中さん

    >1761匿名さん
    鈴ヶ森のことですか?そんなこと気にしてたら日本に住める場所なんてなくなりますよ。

  24. 1766 匿名さん

    第3期も販売戸数5戸で5850万〜6620万だった気がします。第4期も一緒??

  25. 1767 匿名さん

    この価格帯で買える新築物件は少なくなったので、今や貴重かもしれませんね。

  26. 1768 匿名さん

    本当にであれば、、ですね。
    明日の先着順が楽しみですね。

  27. 1769 匿名さん

    >>1765
    本日の新聞折り込み広告に鈴ヶ森が載っていますね。
    ・鈴ヶ森道路児童公園
    ・鈴ヶ森小学校【通学校】
    ・鈴ヶ森公園
    ・鈴ヶ森めばえ幼稚園
    ・鈴ヶ森中学校【通学校】
    ・鈴ヶ森入口
    ・鈴ヶ森橋
    確かに「問題」無いですね。気にしないことにします。

    >>1766
    全く同じです。最低価格は65.05㎡の302号室です。第3期は全く売れなかったということですかね?あなたは第3期は見送ったのですか?値下がり待ちですか?

  28. 1770 評判気になるさん

    >>1769 匿名さん
    小さいから奴だな

  29. 1771

    >>1769 匿名さん
    間違い
    つまらない奴だなぁって思いました

  30. 1772 匿名さん

    気になる人は検討対象に入れなければいいだけのこと。

  31. 1773 マンション検討中さん

    この価格見ると今がいかに高い相場であるか分かるね
    たった三年前なのになぁ、、

    1. この価格見ると今がいかに高い相場であるか...
  32. 1774 匿名さん

    懐古趣味のたらればは見苦しいよ。

  33. 1775 匿名さん

    >>1773
    今の相場というより、ここの相場ですけどね。

  34. 1776 匿名

    >>1773 マンション検討中さん

    買えない人は、永遠過去を振り返る…

  35. 1777 匿名さん

    >>1773 マンション検討中さん

    え? 売ってたのは5年前でしょ?

  36. 1778 匿名さん

    もう第4期は終わったんですかね?
    HPには第5期予告ってなってました。

  37. 1779 通りがかりさん

    話題がないですね

  38. 1780 評判気になるさん

    大井町完売待ちでしょ。

  39. 1781 匿名さん

    京急が鮫洲で必ず通過待ちするのが面倒

  40. 1782 匿名

    建設会社と職人さんの関係が悪い物件って躊躇しますね。。
    色々と・・・

    そこは、まぁ察して下さいw

  41. 1783 通りがかりさん

    ここも仲悪いんですか?

  42. 1784 匿名さん

    地味だけど高バランス物件

  43. 1785 匿名さん

    >>1784 匿名さん
    具体的にどの辺が高バランスなのですか?
    参考に教えてください

  44. 1786 匿名さん

    強いて言えば、建設会社と職人の関係性じゃない?

  45. 1787 匿名さん

    先着順が11戸あるようですが、全体の販売進捗状況はどんな感じなのでしょうね。

  46. 1788 マンション検討中さん

    共働き額面800万、昇給見込みあって最終的に1500万ぐらいになりそうな世帯なのですが、似たような給料の人で買った人いますか?

  47. 1789 検討板ユーザーさん

    >>1788 マンション検討中さん
    うらやましいですね。うちは世帯900万で南の低層階を契約しました。

  48. 1790 通りがかりさん

    6000万円台を購入してると思いますよ。

  49. 1791 周辺住民さん

    先週の金曜日に撮影。裏側はまだ布(?)に覆われています。

    1. 先週の金曜日に撮影。裏側はまだ布(?)に...
  50. 1792 名無しさん

    北東側の角部屋も1列布が取れてましたね。

  51. 1793 匿名さん

    >>1787 匿名さん

    何度も電話営業があるから相当な苦戦かな。

  52. 1794 マンション検討中さん

    商品券5000円のキャンペーンしばらくやってますねー。4月中に売りたいんですかね。

  53. 1796 匿名

    [No.1795と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  54. 1797 別人28号

    昨日、夕方6時前くらいです。

    1. 昨日、夕方6時前くらいです。
  55. 1798 通りがかりさん

    真ん中も少し剥がされていました。
    なかなかカッコイイです。

    1. 真ん中も少し剥がされていました。なかなか...
  56. 1799 匿名さん

    池の向こう側から撮りました!

    1. 池の向こう側から撮りました!
  57. 1800 匿名さん

    このスレ、売り主ブログ化してる…

  58. 1801 マンション検討中さん

    営業なら公式ブログでも開設してやって欲しいね

  59. 1802 通りがかりさん

    ネタ無いししょうがないのでは?

  60. 1803 匿名さん

    何がダメなんだろうね

  61. 1804 匿名さん

    場所と雰囲気でしょうか?
    建物と公園は良いのに、高速と第一京浜と競馬場が、どうしても気になりますねー。

  62. 1805

    公式ブログより良い写真
    売り主かな?
    首都高速のハーフIC
    交通量少ないよね?

  63. 1806 匿名さん

    JRは遠いし、京急は各駅のみ。何れにしても第一京浜を超えないと行けないのがネガティヴな点かな。
    競馬場はそれほど影響なさそう。首都高はよくわからない。
    後は、価格次第?

  64. 1807 匿名さん

    なんか餌が撒かれると、とたんに活発w

  65. 1808 マンション検討中さん

    公園を売りにしているけど、実際に現地に行ってみると、交通量の多い第一京浜、首都高に挟まれた立地であることに気づくね。

  66. 1809 匿名さん

    売り主ブログみたいと言われたら、否定するでもなく、パタッと写真投稿が無くなりましたね。
    そして過疎ってたスレなのに投稿された写真への「参考になる!」が何故か14件もある。
    ROMの検討者が多いだけか、住人版にいる購入者か、それとも…

  67. 1810 匿名さん

    さらに、こんなに過疎ってたのにネガが入ると同意なんかの書き込みが凄い勢いで。
    検討者が多いのか、購入者か、それとも他の...

  68. 1811 マンション検討中さん

    競艇の音が凄くうるさかったので環境的には、微妙ですよね。
    スミフにしては、価格が抑えられてるとは思いますが、、

  69. 1812 マンション検討中さん

    競艇の音は想像以上にひどいね
    ただ昼間家にいなければなんの問題もないから、こればっかりは住む人次第だね

  70. 1813 マンション検討中さん

    ギャンブラーには、楽しいマンション

  71. 1814 マンション検討中さん

    もう少し広い間取りがあれば良いんですけどね。

  72. 1815 検討板ユーザーさん

    五洋建設のイヌのマーク、好きです。
    海でも陸でも頑張って!

  73. 1816 通りがかりさん

    上のコメントはなぜこのタイミングでしたのか…

  74. 1817 マンション検討中さん

    私も音と空気が心配だったんですけど、
    二重サッシと換気システム?が普通と違って
    驚きました!
    ただ、選べる部屋が少なく、どうしようか迷ってます。

  75. 1818 通りがかりさん

    盛り上がらないですが、選べる部屋少ないんですか?
    売れてるんですか…?

  76. 1819 匿名さん

    >>1810 匿名さん
    確かに笑

  77. 1820 マンション検討中さん

    すごくいい物件だと思いますが、高いです…

    当方は世帯年収1000万程度なので断念です。(営業さんには年収の7倍程度の物件であれば妥当ですと言われましたが、ちょっと無責任だと思いました…)
    いったいどのような属性の方が買われてるのでしょうか…

  78. 1821 匿名さん

    低金利ですからね

    絶対に残債割れしない(何なら価値が上がる)物件で、借りられるだけの信用力があれば
    8倍でも10倍でも借りて買えばいいと思うけどね

    この物件はちょっと分かんないけど…

  79. 1822 マンション検討中さん

    >>1820 マンション検討中さん

    確かに管理費と修繕が安いので月々のコストはーってのが営業マンの話ででますよね。
    少し前は、7000万いかない物件がいくつかあったんですけどね。

  80. 1823 匿名さん

    >>1820 マンション検討中さん
    共働きで1,000万なら厳しいでしょ。
    若くないなら年収の伸びが期待できないし、若いなら子どもとか転勤、離婚の可能性も考えないと。
    若くて子ども作らないなら無理ではないが、それなら売りやすさや貸しやすさも考慮して、中古や多少面積を妥協してでも、もう少し都心にした方がいい。
    DINKSで地方競馬と競艇が趣味ならオススメ。

  81. 1824 匿名さん

    >>1822 マンション検討中さん
    今は7000万以上の物件しか無いのですか?
    私は割と初期に契約した者ですが、南側であれば6000万前半〜の物件もけっこうありましたよ。

  82. 1825 マンション検討中さん

    一昔前なら5000万円半ば程度の物件ですよね

  83. 1826 匿名さん

    >>1825 マンション検討中さん

    ここに限らず昔話をしたらきりがないよ

  84. 1827 匿名さん

    共働きで1000万でも頭金次第でしょ。
    要はいくらのローンを組むか。

  85. 1828 マンション検討中さん

    >>1824 匿名さん

    もうその価格帯は、無かったですね。
    7000万円前後がほとんどでしたね。

  86. 1829 通りがかりさん

    結構売れてるんですか?

  87. 1830 別人28号

    昨日、4時くらい。曇りでモヤってます。

    1. 昨日、4時くらい。曇りでモヤってます。
  88. 1831 別人28号

    昨日、5時45分くらい。

    1. 昨日、5時45分くらい。
  89. 1832 別人28号

    帰りに、6時15分くらい。

    1. 帰りに、6時15分くらい。
  90. 1833 匿名さん

    住民板の写真を拝見しましたが、鉄骨の階段はあれで完成形なのでしょうか?

  91. 1834 匿名さん

    >>1832 別人28号さん
    住民版で以下のような書き込みがありますが、別人28号さんは、住民版ユーザーさん2と同3とは別人ですか?

    > 34:住民板ユーザーさん2[2018-05-15 08:52:11]
    > >>33 住民板ユーザーさん3さん
    > 私も近所に住む購入者です。
    > 検討版に写真貼ってましたが、こっちに張るようにします。

    購入者の現地の写真投稿は住民版にお願いできませんか?
    売り主ブログ化してると疑われ荒れるので。

  92. 1835 匿名さん

    >>1834 匿名さん
    私は検討材料になるのでいいと思いますけどね。検討者でも現地の写真見れるのは、むしろありがたいです。
    営業って疑ってる人はどういった立場なのだろう・・・

  93. 1836 評判気になるさん

    >>1833 匿名さん
    シティタワーなのに内廊下じゃないんですか!?

  94. 1837 通りがかりさん

    営業を疑うとかかなりどうでもいいことですね。写真あった方が検討しやすいじゃないですか?

  95. 1838 匿名さん

    営業とか言ってる輩は何らかの理由でこのマンションを叩きたいアンチなので、無視が1番です。

  96. 1839 匿名さん

    住人や営業や競合物件の営業やネガが居ることが問題なのではありません。
    検討者が居ないことが問題です。

  97. 1840 T

    かっこいいマンションですね。ちょっと高いのが気になりますが、他に同条件の良いマンションがないため迷っています。

  98. 1841 別人28号

    1834さん おそらく別の方と思います。

    1. 1834さん おそらく別の方と思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸