横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手本町
  8. 矢向駅
  9. Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-08 00:06:24

ラゾーナ川崎まで徒歩圏、東京電力の社宅跡に次世代オール電化マンション<ブリリア・イースクエア>が誕生します。情報交換をどうぞ。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-411(地番)
交通:南武線矢向駅から徒歩9分
総戸数:129戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:71.37~92.06平米
完成・入居:2010年12月上旬予定
売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

(旧名称:ブリリア川崎戸手本町プロジェクトからタイトルを変更しました。副管理人)

[スレ作成日時]2009-12-03 18:14:29

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) e-SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    >>160

    マンション建設がお気に召さなくて、反対運動があった物件での話。もともと反対運動がなくても事故を起しちゃうと建設中止を求めて反対運動ってこともありうるから、しっかりと工事はしてくれないとね。長谷工はクレーン事故の実績もあるわけだし。

  2. 162 匿名さん

    トイレを、タンクレストイレにするオプションは無いようです。
    そのようなニーズもあまり無いと言われ、ショックでした。

  3. 163 匿名さん

    >>162

    ここのトイレってタンクの上に手洗いがあるタイプですよね。タンクレスだとそれができないから、独立した手洗いが必要なんですよ。スペース的に無理だと思うので、オプションや入居後のリフォームでのタンクレスへの対応はできないのですよ。

  4. 164 匿名さん

    タンクレスって、おしゃれな感じがしますけど、スペースの問題では仕方ないですね。
    超節水型のタイプなのは、うれしいですけど。
    ここは、オール電化がウリのようですが、やはりオール電化は、魅力的ですか?
    現在は、キッチンもガス、お風呂もガス、暖房もガスファンヒーター。
    電気のほうが、なにかとエコなかんじがするんでしょうか。
    IHクッキングヒーターやエコキュートは、いいんですが。
    ガスと電気、光熱費的にはどちらでも同じくらいなのですかね。

  5. 165 匿名さん

    ガス炊飯器からIH炊飯器に変わったように、拘りがなければ今の設備は全部電気で充分です。
    (今ではガス機器も電気がないと動きませんが・・・)

    その上、火も使わず光熱費も安くなります。

  6. 166 匿名さん

    >>164

    タンクレスっておしゃれってだけじゃなくて、タンクがないからタンクの結露がないって効果もあるんですよ。

  7. 167 匿名さん

    フローリングやドアなどの色を3種類の中から選べるようですが、
    どの色が人気なんでしょう。

  8. 168 匿名

    モダン系。

  9. 169 匿名さん

    南向きを希望しているのですが、
    最低でも、4200万円ということで手が届きません・・・。

  10. 170 匿名さん

    断水の時、タンク式なら1回〜は使える。。停電の時も色々。。
    http://plaza.rakuten.co.jp/damedamehaha/diary/200902060001/

  11. 171 匿名

    南向きが高いので西向きも検討中ですが、西向きに住んだことがなく、西に住んでる知人もいないので、日照はどうなのか、あと変電所(会議室との事なので安心しました。)で悩み中です。

  12. 172 匿名

    現在南西向きのマンションに住んでいます。昼前から日没まで日当たりは良好です。

    地図によれば、ほぼ真西向きなので午後は日当たりは良好ですみやすいのでは。床暖房もありますし、西もいいかなと。

    万が一、売ったり貸したりの際に南の方が人気ある気もしますが。

  13. 173 匿名さん

    >162さん
    >そのようなニーズもあまり無いと言われ、ショックでした。
    それはショックですね。ニーズは大有りだけど、皆MRで確認した時点で諦めているんでしょう(笑)。
    私もタンクレス希望派です。
    でも、170さんが指摘してくださったブログを読んで目ウロコでした。
    タンクレスは電気がダメになると機能しないんですね。なるほど…。

  14. 174 匿名さん

    >>173さん

    >>163
    を読みましたか?ニーズの問題では無いですよ。

  15. 175 匿名

    東京方面勤務の妻。
    川崎までバス…これを我慢できるかどうか。
    建物、価格が二重丸なだけにここは妥協すべきか。
    マンションを買うのって、どこかは妥協と言いますが本当に難しいですね。
    営業に、ここのマイナス点も聞いてみたいが勇気でませんでした。聞いた方、いらっしゃいます?

  16. 176 購入検討中さん

    駅までは、決して近くないです。(むしろ遠いです、徒歩では。)

    周辺の駅の自転車置き場は、空きがなかなか見つからないそうです。

    最近流行りのディスポーザーはついていません。

    電気自動車は、どこまで世の中に普及するかが・・・。

    免震構造ではありません。

    上階の音が全く聞こえない訳ではありません。(極端に響くようなことはありません。



    他と比較している話をした時に、上記のような内容の説明を受けました。 

  17. 177 匿名

    中階層のマンションでディスポーザーは無いなぁ

    免震なんてほとんどないのでは。普通は耐震。

    それより下記が気になります。

    ○玄関側はALC

    ○間取りの個性が無い
     ワイドスパン無し

    ○個人的にはオール電化は良くないような。
    本や他マンションカタログ見てください。

    ○なんと言っても駅遠い



  18. 178 匿名さん

    >171さん
    我が家も今南西向きのマンション最上階に住んでいます。
    南の日当たりは午前中が最高!西の日当たりは午後からですね。
    ただ、夏場の西日は結構辛いですよ。遮光カーテンや遮光スクリーンは
    欠かせません。とはいっても、遮光カーテンをしたとしても、カーテンと
    窓との間にたまった熱が室内温度を高くしてしまうので、夜も遅くにならないと
    涼しくならず、冷房をかけたとしても効きが悪いくらいです。
    陽が当たらないよりは当たった方がいいけれど、夏場は覚悟が必要かと…

  19. 179 匿名さん

    オール電化って良くないんでしょうか?私は良いなと思ってました。長い目で見れば光熱費の削減などメリットがあるように思います。また、火を使わないので火災の心配も少なくなると思います。今、時代はオール電化と言われていますが、導入しているマンションってまだまだ少ないと思います。電気式床暖房やIHコンロって正直魅力的です。
    ただ、ディスポーザーがついてないのは残念ですね。オプションででもついててくれればいいのにって思います。

    ↑駅まで遠いので、我が家でも自転車を使用することが多くなると思いますが、駅の自転車置き場の空きが見つからないのはキツイですね。。

  20. 180 匿名

    178さんありがとうございます。西日問題、やはり覚悟が必要ですよね。
    あの夏の暑さにどれだけ耐えられるか…
    ただベランダが2メートルあるそうなんですが、それが西日の入り方にどう影響するのかも気になるのです…
    どなたかそういった知識をお持ちの方いらしたらご意見を聞かせていただけたらと思います。

    ディスポーザーは私も見学時に確認した所、メンテナンス等に費用がかかってしまうのでやめたんですと伺いました。(無知なので、即、納得してしまいました)
    川崎市横浜市と違ってごみにうるさくない地域なので取り付けないのかなとも心の中で思ったのですが。
    ちなみに決定ではないですが、ゴミは24時間捨てられるようにするつもり。とも見学時に伺いました。

  21. 181 匿名さん

    >175さん

    土地勘がないと不便に感じられるかもしれませんが、
    バス便も割りと豊富なので(確か市バスと臨海バス)個人的には気にならなさそうだなと思いました。
    帰宅時間が夜遅めだったり、不規則な場合はバスの終了後タクシーを使わざるを得ませんが、
    この場所ならばバスの方が利便性はありかなと。(最悪は南武線で)
    あとは、東京方面からタクシーで帰宅する場合は国道が近めなので、
    その点はまだプラス面かと思いますよ。

    確かにすべて希望を満たしている物件となるとハードルは高いかと思われますので
    そこはどう判断をするかですよね。。

  22. 182 匿名さん

    川崎からラゾーナの中通って汽車公園通過してバスの車庫前を通れば意外と歩ける距離ですよ。
    最悪は南武線では無く、歩きですw

  23. 183 匿名さん

    180さん
    ディスポーザー、メンテナンス的にNGだったんですね。残念です。
    生ごみで大きなものやかたいものは無理ですが、ある程度小さいものなら
    粉砕して流してしまうので生ごみの臭いも出ずいいのにね。。。
    まあ地域の下水処理施設によって設置を禁止しているところもあるそうなので。。。

    駐車場についてですが、ここは総戸数129戸に対して102台なんですね。
    駅から遠いようですが、車を所有する方も多いのでは?と思うのですが。。。いかがでしょうか。

  24. 184 匿名さん

    >>183

    ディスポーザーは生ゴミを粉砕して流すので、そのままだと下水が富栄養化しちゃう。だから、川崎市もそうだけど浄化槽の設置が義務付けられているところが多い。規模が小さいマンションだと各戸の負担が大きいからペイしない。ここはちょうど微妙な規模ですね。

    ただ、ディスポーザーありだと、生ごみが出ないから24時間ゴミだしでも問題ないけど、ディスポーザーなしだと臭ったりするかもしれません。

    >>179

    ということなのでディスポーザーのオプションってのはありえないです。

  25. 185 匿名さん

    >>177

    ALCなのは長谷工だから。長谷工物件は建物本体がコストダウン仕様。

  26. 186 匿名さん

    >>180

    西日は高度が低いので、バルコニーが2mでも庇としてさえぎられることはありませんよ。

  27. 187 匿名さん

    >180
    西日問題、覚悟が必要だと思います。とにかく西日の暑さは想像を絶するものがあります。ベランダの奥行きが2メートルあっても、きっと追いつかないと思いますよ。うちもベランダ1.8メートルなのですが、冷房なんて22℃くらいで設定してます(冷えるまで)他にもフローリングの日焼けが気になってUVカットガラスフィルムを貼っています。そういう対策を考えられた方がよいかと思います。フィルムの他にもミラーカーテンとか遮熱カーテンとかもありますよ。

  28. 188 購入検討中さん

    今、南向きに住んでいるけど、そんなにおおげさ?????

    普通のすきカーテンすれば、ぜんぜん大丈夫

    暑いときはエアコン

    コメントもほどほどにね

  29. 189 匿名さん

    >>188

    南向きだと、夏は南中高度が高いのでバルコニーが広いと直射はそれ程入ってこないし、南中高度の低い冬は日差したっぷり。南向きから西向きに引っ越すと、そのすごさに驚くと思うよ。

  30. 190 匿名

    間取りについてです。間取図で見て、縦長と横長のリビングダイニングはどちらがお好きですか?

  31. 191 購入検討中さん

    縦長の間取りは嫌だ

    ワイドスパンがなんで無いの?

    ここ

  32. 192 匿名さん

    横長だと中和室になるのがちょっとね。

  33. 193 匿名

    理想は正方形だよな

  34. 194 匿名さん

    ワイドスパンを取れない配棟だからでしょうね。
    敷地が微妙だから、仕方ないと思います。
    容積を食いきるために必要だったんだと思います。

  35. 195 匿名さん

    営業さんによると、Mタイプに人気が集中しているとか。

  36. 196 匿名さん

    ぶっちゃけこの物件って人気あるんですかね・・?

  37. 197 匿名さん

    明日からモデルルームがオープンするようですね。

  38. 198 購入検討中さん

    Mタイプということは、横長のリビングダイニングですか。
    悩みますねえ。

  39. 199 匿名さん

    最初は、横長のリビングダイニングがいいなぁと思ってましたが、
    最近は、縦長のリビングダイニングでもいいかなと。
    年のせいか、冬に日当たりのいい和室でコタツっていうのも捨てがたい。

  40. 200 購入検討中さん

    モデルルーム、新しくなったそうですけど、行かれた方、どんな感じでしたか?
    混んでましたか?
    うちもMタイプを考えていたので、人気があるのは嬉しい反面、申込時に抽選に
    なりそうで恐いなあ。

  41. 201 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    なかなか盛況で、営業さんから「サクッと説明して次の人にいってみよう感」がバシバシでてて愉快でした。
    飲み物をいただいたのですが、缶のままドンと出てきました。私はコップが好きです。

    今回完成したモデルルームと前からある物の両方を見せてもらいました。
    リビング縦長・横長の比較ができて為になりました。
    どちらにしてもワイドスパンではないので、どうしても幅がもう少し欲しいと感じました。
    収納の広さや、部屋設備や全体的な雰囲気はやはり好ましいです。
    早い段階なら、部屋のカラー等も変更できる点も好ましいです。

    現地に向かう際に川崎からバスを使用したのですが、かなり近くにバス停があるため便利でした。
    ただ、道は間違いなく混むと思われます。

    管理費・駐車場費用の予定金額も出ていました。まあ、こんなもんかという感じです。

  42. 202 匿名さん

    モデルルーム、盛況でしたか。
    営業さん、忙しくても、ここが踏ん張りどころですね。
    土曜日から、モデルルームグランドオープンですから、行ってこようと思っています。
    私としては、横長のリビングが希望ですね。
    できれば、専用駐車場のついた1階を狙っているのですが、1階って人気はどうなんだろう?
    15戸しかないから抽選になるのかなぁとか、オール電化って住みやすいのかなぁとか、
    聞きたいことが、たくさんあります。

  43. 203 匿名さん

    部屋の中、設備は素敵でした。

    トイレがタンクレスではなかったのが残念でしたが。

    エコキュートとヒートポンプはバルコニーに置いてありました。

    結構大きいなと思いました。さらにエアコンの室外機を置くことを考えると、

    少し狭くなるのかなと思いました。

    外から見えるので、色は壁の色に合うように配慮しているとのことでしたが・・・。

    共用廊下側に設置場所を作ってくれたら良かったのに・・・と思いましたが、

    構造上無理なんでしょうか?何か、そういうのも、あると聞いたことがあるのですが。

    あとは、南側の部屋は、結構価格が高めだと思いました。



  44. 204 匿名さん

    エコキュートなどの設備は、バルコニー設置ですか。
    そこそこ大きなBOXですよね。
    バルコニー、ちょっと狭くなるのかな?
    エコキュートって、夜間電力を使用するので、節約もできるようですが、
    トータルで考えて、オール電化のほうが、ガスとの併用より、光熱費は、お得なんですかね。
    今、エコブームなので、オール電化にしたのかな?なんて思ったりして。

  45. 205 匿名さん

    エコキュートとエコジョーズ、調べればわかりますが、そうでもないですよ。
    電気かなり食います。

    あと、停電でどうなるんだ?

  46. 206 購入検討中さん

    停電になると、ガスだろうがオール電気だろうが、今の家はお手上げです。

  47. 207 匿名さん

    エコキュートは給湯タンクのスペースがデメリットだよね。坪単価、○百万ってところに設置してるってことを考慮して、コスト的にペイするのは何年後になるんだろう。

  48. 208 匿名さん

    204さん
    >トータルで考えて、オール電化のほうが、ガスとの併用より、光熱費は、お得なんですかね。
    人それぞれ?なのかな。私はオール電化のほうがお得だと思います。
    長い目で見ればかなり光熱費も抑えられるんじゃないかなって思います。
    エコキュートもエコジョーズもコストや維持費などについては、
    それぞれの電力会社・ガス会社のホームページで公表していると思うので
    ホームページを参考にしてもらうのが一番いいかと思いますが。

  49. 209 購入検討中さん

    いろいろな資料みてもらえればわかりますが、
    オール電化=エコ  は疑問です。

    エコジ゜ョーズがエコの場合が多いです。
    まずは資料やホームページみてみましょう。

    使い勝手含めてね。

    長い目で見ればガス+電気が一番

  50. 210 匿名

    電気orガスなんて人それぞれでしょ。うちの実家は夜型生活だからオール電化で深夜割引で大分安くなったけど。ライフスタイル次第だと思います。

  51. 211 匿名さん

    いままさにオール電化のタワーにすんでいます。
    同時期に完成した隣のタワーがエコジョーズで、
    5000千円~1万円くらいオール電化の方が安いです。
    ただし、オール電化は確実に料理がしょぼくなります。

  52. 212 匿名さん

    5000千円では無く5千円の間違いでした。

  53. 213 匿名さん

    >212さん

    床暖房は月どれくらいかかっているか分かりますか?
    まとめて請求がくるでしょうから、分かんないかな・・・

  54. 214 匿名さん

    以前オール電化のマンションが停電の際どうなるかと言う記事を読んだ事があるのですが、
    「機能は全てストップするが、復旧が一番早いのは電気」という何ともすっとぼけた
    ものでした。

    211さん
    >ただし、オール電化は確実に料理がしょぼくなります。
    あー…なんか、わかる気がする。
    うち、最近火加減センサーつきで高機能のガスレンジに代えたら、
    フライパン料理の腕が落ちましたよ…。
    やっぱフライパンはオーソドックスなガス台でガンガン火を焚かにゃ!

  55. 215 匿名

    家は和食が多いので、オール電化で十分ですね。

    あと、素敵なオーブンを買うので色々作れる気がします。

  56. 216 匿名さん

    >214さん
    言われてみると、オール電化は停電時って怖いですね。
    一番早い復旧を待つしかないですねw

    でも、電気+ガスだったとしても一緒か。。
    停電になったらガスはどうせ使わないだろうし。

  57. 217 匿名さん

    災害時、都市ガスだと復旧に1〜3ヶ月かかるわけで。
    気にしても仕方が無いですよ。
    ちなみに電気は1週間で完全復旧。

  58. 218 購入検討中さん

    ホームページが立派になりましたね。

  59. 219 匿名さん

    ガス単独で動くのって最新のマンションにあったか。エコジョーズ、ピピットコンロ、緊急用にガスだけで作動するかな。。

  60. 220 匿名さん
  61. 221 匿名さん

    確かにガスだけ生きててもいいことないし、
    停電で困るのに差はないのでは…。

    コスト面ではエコキュートの耐久性が気になります。
    何年で本体交換するのかとか、
    性能劣化によって年々少しずつ電気代上がらないかとか、
    長期的なメリットは少ないような気がしてならないです。
    最初の2、3年は元気に蓄電してくれてメリットはあるでしょうね。

  62. 222 匿名さん

    停電を心配しても今はガス機器も電化製品だからね。
    http://www.get-lifeline.com/02/

    特にマンションで断水や災害などで、もしも長期間の停電になったとき、エレベーターは動かないからエコキュートのタンクは必須ですよ。
    ポリタンクで水を階段で運ぶのって、3階までが限界かな?

    それにエコキュートはガス給湯よりは断然、耐久性あるし、性能劣化は火を使う機器はどれも駄目ですよ。

  63. 223 匿名さん

    >最初の2、3年は元気に蓄電してくれてメリットはあるでしょうね。

    なんか勘違いしてる? エコキュートは蓄電なんかしないよ。ガス給湯器もだけど。

  64. 224 匿名

    蓄電はエネファーム?

    エネゴリ君

  65. 225 匿名

    失礼、蓄電はしませんね。

  66. 226 匿名

    コンビニや、ちょっとした店が近くていいですね。ドンキもありますし便利な気がします。

  67. 227 匿名

    MR見学の帰りに幸こども文化センターに寄ったら、階段にコンドーム落ちてた…
    ウチはまだ乳児だけど、私立考えた方がいいんだろうなぁ、と思ったOrz
    希望的観測では、子が学校通う頃には住民の質も上がってて、公立に問題なく通えるといいな、なんですが

  68. 228 匿名さん

    ドンキホーテがあるんですね。HPのショッピング施設には書いてなかったので
    ちょっと嬉しいかも。
    昔ドンキの近くに住んでいた為、その影響で普通のスーパーが割高に
    感じてしまうようになってしまいました(汗)
    他には、縄文天然温泉志楽の湯が気になります!縄文って、どんなんだろ。

  69. 229 匿名

    〉227さん
    や、やっぱり…。私も危惧していることが!!
    だから決めかねています。一応、要望書は出してあるのですがね。購入検討中の皆さんはこういう環境の重視度はどの程度なのでしょうか。

  70. 230 匿名さん

    229さん

    私は、まだ子供が幼稚園に入ったばかりなので、環境面は
    楽観的に考えています。
    来年、再来年なら、ちょっと考えちゃいますが、5年以上
    先の事はどうなるか読めないので^^;
    ただ、公園やスーパーをちょっと散策した感じだと
    町の住民の質は、そんなに悪くないように思えます。
    気になるのは、歩道の幅が狭い事ぐらい・・かな。

  71. 231 匿名さん

    歩道が狭いと心が荒みますよね。
    車通りとか歩道と車道の明確な分離具合とか要チェックですね。

    関係無いですが公式サイトURLの「b-k」ってめちゃ嫌な感じですw

  72. 232 購入検討中さん

    なんで?

  73. 233 匿名さん

    そんなに悪い地域では無いよ。

    某山の上のセンターのマンションの地域と比べると雲泥の差だよ。

  74. 234 匿名さん

    う~ん…

    施工が長谷工なのがなぁ…

  75. 235 匿名さん

    最近出てきている新築マンションは結構、長谷工が施工ってところ
    多いですよね。

  76. 236 匿名

    正式な申込はいつなんですかね、待ち遠しいですね。

  77. 237 匿名

    >233さん
    某山の上のマンションってどこかわかりませんがこちらもそれほどいいところではないですよ。

  78. 238 匿名さん

    >235

    コストダウンがお得意な長谷工に、建設コストを抑えたいデベがこぞってラブコールって構図。安かろう悪かろうが続出しちゃうと、ブランドイメージを維持できるかが課題かな。

  79. 239 匿名さん

    南武線って最近はどうなんだろ。
    昔使ってた時は、ワンカップと競馬新聞持ったオッサンを良く見かけて、正直あまり良いイメージ無かったんだけど。

  80. 240 匿名

    それは京急だな

  81. 241 匿名さん

    南武線
    府中開催中の日曜日は競馬新聞を持った人が多く見られますね。

    東横線など私鉄の客層にくらべると、ちょっとヤサグレ感漂うってかんじですけど、
    最近はそんなに悪くないような気はしますよ。

    私も昔は、南武線というとギャンブル列車というイメージしかなかったのですが、
    ラゾーナとか、ミューザ川崎ができてから、少し印象が変わってきました。

  82. 242 匿名さん

    矢向って健康診断でたまに行くけど、
    なーーーーーーーんも無いよね。
    しかも狭い歩道を徒歩9分のうえ、
    9分に含まれていない線路と階段の昇り降り。
    この立地のマンションでこの価格は、
    実際のところどうなんでしょうね。

  83. 243 匿名さん

    府中って・・・まったく逆方向なんですがwww
    論点がズレてて無理やり過ぎだよwww

  84. 244 匿名

    そうだな

    一部を、全てのように言う人いるからな

    南武線はいまやITラインと言われている。

    駅から9分でたしかに価格は高い。

  85. 245 匿名さん

    榊さんの最新ブログに長谷工物件について書いてありますね。

  86. 246 匿名

    榊氏の名前をだす人は、買う気のない人ですよね。

  87. 247 匿名

    榊さんって、誰?

  88. 248 匿名さん
  89. 249 匿名さん

    設備・仕様を見てたら、キッチンは、ハンドシャワー浄水器一体型の水栓になってるけど、
    洗面所の水洗は、ハンドシャワーじゃなさそうだね。
    洗面所もハンドシャワーだといいのに。
    ダウンウォール収納とか、スライド収納とか、キッチン周りは、使い勝手のよさそうなかんじ。
    IHクッキングヒーターは、使ったことがないので、ガスとどのように違うのか
    ちょっと試してみたいな、って思う。

    駅から9分で、この価格は、高いのかな?

  90. 250 匿名

    洗面所にハンドシャワーが付いてて使いますか?朝しゃん(死語?)くらいしか用途が浮かばない。。

  91. 251 匿名さん

    洗面所の掃除するとき便利じゃね?

  92. 252 匿名さん

    >>244
    勤め先が向河原駅前の某企業なんだが、矢向・鹿島田あたりにマンション買ってるやつ多いよ

  93. 253 匿名さん

    周りの中古の坪単価いくらくらい?

  94. 254 匿名

    ↑自分で調べましょうよ。

  95. 255 匿名さん

    中古を見るときはホームズがイケてる。
    http://sumai.homes.co.jp/Searchline/list/bsg=4/ad11c=14/rosen=99/eki=9...
    物件が豊富でサイトがハイテク。
    相場値の計算は自分でやってくれ。

  96. 256 匿名さん

    竣工予定が12月上旬で、入居予定が12月上旬。
    これって、突貫工事ですかね?

  97. 257 匿名さん

    ↑それ、素人でも判断出来る一番やったら駄目な指標だよね。

    普通、最低でも1ヶ月は空けないと。

  98. 258 匿名さん

    洗面所はシャワーじゃない方が良いかな。。浄水器付けられないんで。。うがいでも浄水がやっぱ良い。洗面所用浄水機能付きハンドシャワーってあったかな。。

  99. 259 住民でない人さん

    洗面台の蛇口の形状って浄水器つけられるタイプ少なくない?
    トレビーノとかは無理なんじゃない?

  100. 260 匿名さん

    周囲の徒歩9分は坪単価は160万以下ですね。
    5年でそこを目指すとなると、やはり割高すぎますね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸