大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part3
申込予定さん [男性 40代] [更新日時] 2015-12-07 15:13:54

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分 (3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:京阪電鉄不動産
売主:アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中之島タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-14 13:16:13

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 82 購入検討中さん

    ひびき同様に半数は投資目的でしょうね。

  2. 83 金融投資家

    >60
    >72

    勘違いするなよ。
    58や71のような、へなちょこ言うわけないでしょ。

    あとは抽選を待つのみ。
    住民の皆様、よろしくね。

  3. 84 購入予定さん

    >>83

    IPアドレスの出どころ調べてでも是非抽選で落として欲しいですよ〜三菱さん!
    民泊ネタでおもいっきり営業妨害してた輩ですから!
    こういう営業妨害する輩の情報公開請求とか出来ないものでしょうかね?!
    ご購入予定の方で法律に詳しい方はいらっしゃらないですか?
    こんな輩に住まれたら、前スレで公言していたように中国人のタコ部屋して共用施設やオーナーズラウンジを民泊客で独占させるつもりですから我々普通の住居者はたまったもんじゃないですからね!
    断固民泊、タコ部屋利用は反対です!

  4. 85 購入検討中さん

    >>84
    無理でしょう。
    賃貸もしくは民泊目的な購入者は多い。
    現にわたくしも他のマンション購入後にここの低層階を買って賃貸にするよう勧められました。

  5. 86 匿名さん

    ウチのマンションは今民泊禁止の規約厳しくして罰則を追加中。ここも管理をガチガチに厳しくしたらいいよね。場所柄か投資より実需の比率が高いらしいのでちょっと安心。

  6. 87 匿名さん

    戸数多いから管理、把握はなかなか難しいでしょうね。
    ここはダメ部屋の数ってどのくらいあるんでしょうか。
    うまみのある部屋はもう埋まったのかしら。

  7. 88 匿名さん

    更新されたリスト見せてもらったら、40階以上の億ションはほぼ消失かと。30階以上の角部屋も同じく。あと抽選外れた人たちがどう動くかですね〜。高い部屋買った人は実需っぽいし、3000万代以下の安い部屋は投資の人が入ってそう。大阪お金ないとか言いつつ、高い部屋からなくなってるし。

  8. 89 匿名さん

    まあ、大阪人ばかりが買ってるわけじゃないでしょうからね。神戸の方もセカンドや投資目的が多いようですし。

  9. 90 購入予定

    >>88さん

    > 40階以上の億ションはほぼ消失…

    凄いですね。結局、買う人は買うんですね。^ ^
    中之島エリアの事いろいろ言われてますけど、私は今の落ち着いた環境の中之島が気にいってます。
    近くにキングマンションやクレヴィアタワーとかマンションがたくさんあって、リアルに生活しておられる方々がいらっしゃいますので、ここがそんなに不便だとは思いません。
    逆に駅近だとガチャガチャした印象があり、ちょっと遠慮したいです。



  10. 91 申込予定さん

    申込み終了しました
    高層階はどこも抽選のようですね
    ただ方角によっては人気不人気が出ているようなので向きによって倍率は大きく変動しているようです

    低~中層階は聞いていないのですが申込み戸数を聞いていると角部屋や低層階の割安なところは結構入っていそうな感じですね
    色々言われていますが、この立地でこれだけ自然があるのは自分としては嬉しいです
    パチ屋やカラオケ、チェーンの呑み屋等がないのが助かる...たむろされるとうるさいしゴミが散らかるしで嫌なんですよね

  11. 92 申込予定さん [男性 40代]

    ここはきっと中之島という地に対してよく似た思い入れや価値観を共有出来そうなご購入者さんが多いと思いますよね。
    それは中之島が都心部近隣の他の街と比べると、趣が希少かつ異質な存在だからだと思います。

    確かに駅前とか駅直結とか繁華街のど真ん中とか…便利かもしれません。
    しかし中之島にはそんな利便性よりももっと本質的な豊かさがあると思います。
    大阪都心部のビル群に有りながら、文化的で緑豊かなリバーサイドなどといった環境は水都大阪を象徴する中之島でしか得られない魅力だと思います。

  12. 93 匿名さん

    >>89

    京阪が最寄り駅だから京都からの需要があってもおかしくはないような気がします。

  13. 94 物件比較中さん

    …ものは言い様、捉え方次第。
    それで納得なら良いんじゃないでしょうか…。

  14. 95 購入検討中さん

    私も84さんの仰るように「金融投資家」なる方のこれまでの書き込み内容が余りにも酷い内容ばかりだったので、
    正直、購入してもトラブルなく楽しく共用施設を利用できる物件なのか?
    不安に思ってます。きっと多くの検討者もこの方の民泊や中国人労働者の為のタコ部屋利用発言には
    不安や憤りを感じたと思います。
    私も含め、このような非社会的な趣旨の発言をこのような多くの検討者が見る情報交換の場で予告、公言されると、
    購入したいと思っても迷ってしまったり、辞めてしまったりすると思います。
    ですから、84さんのご提案のような情報公開請求を是非とも売り主の皆様方や当サイト管理人さまのご協力のもと、
    お願いしたいと思います。

  15. 96 匿名

    まあ、わかりますが、こんなサイトの書き込み、話半分に聞いておくべきで、いちいちネガに目くじらを立てることもないのでは?

  16. 97 匿名さん

    近所のパークハウス新福島住民ですが、こちらでも資産価値は下がってません。
    3300万購入でいま売れば利益が出るほど。

  17. 98 物件比較中さん

    今が売り時ですからね。
    今後が分かれば誰も悩みません。
    それに福島と中之島ではイメージ違います。

  18. 99 匿名さん

    >>96

    私も他の皆さんと同様に三菱地所さんにはご検討をお願いしたいです。

    金融投資家って方の書き込みは聞き流せるようなネガではなく、一線を越えてる内容です。

    購入予定者を不安にさせ、購入予定の方々の資産価値を著しく毀損させようとしている明確な意図が読み取れ、悪意に満ちた書き込み内容ですから。

  19. 100 匿名さん

    今まで市内って住む所ちゃうわ、って思ってたけど、中之島は住んでみてもいいかもと思わせる数少ない場所ですね。実需利用の住民が多ければ民泊禁止&罰則付きの規約を可決する事も可能ですね。そのためには住民の質が大切なので、抽選で上手くやってほしいなぁ。営業さんよろしく〜

  20. 101 匿名さん

    >>99さん
    もうその人のことは無視しましょう。売り言葉を買う人がいるから相手も面白がるのです。
    自分が不安に思っていることはこんなスレを参考にせず、まずは担当営業マンに相談された方が良いですよ。良い営業マンはしっかり勉強されてますから、良い点も良くない点もキチンと伝えてくれます。逆に良い点ばかりをアピールする営業マンは新人や勉強不足な方なので、遠慮なく担当を変えてもらいましょう。

  21. 102 購入検討中さん

    金融投資家って人のレスって問題発言が多いので、よく削除されているようですが、
    証拠となる問題発言をちゃんと管理人さんは保存されているのでしょうかね。

    民泊や中国人労働者用のタコ部屋などというような悪意のある利用がされないように
    良識のある購入予定者さん並びに管理組合成立後の理事の皆様と協力して
    タワー内での素晴らしい住環境を作りたいですよね。

  22. 103 抽選が当たれば契約するさん

    >>101

    私的にはこの金融投資家が、
    これまでの問題発言の撤回や購入検討者を不安にさせたことの謝罪がないのなら、正式に部屋の契約終了後にでも、
    ここでの金融投資家が発言した民泊や中国人タコ部屋について意見交換しようと考えてます。

  23. 104 匿名さん

    金融投資家さんって、本当に存在してて買うんでしょうか?近年のキラキラ女子みたいな空想の人物なんじゃないの?
    スレの書き込み見るよりは、物件のまとめ記事読む方が整理されててまだ参考になる感じがします。

  24. 105 匿名さん

    自称金融投資家は、混乱させたいだけでしょうから
    無視するのが一番ですよ。荒らしは無視が一番です。

  25. 106 匿名さん

    そいつサンクス居住だしw
    価格帯も客層もぜんぜん違うのに
    ここでネガキャン。

  26. 107 購入検討中さん

    同じく
    自称投資家ただの荒らしに対応して謝罪を求めたり意見交換しても誰が誰だかわからないんだし無駄ですよ
    ネガな話題についての意見交換なんかしても資産価値下がるだけじゃないですか
    もっと明るい話題にしておきましょう

  27. 108 購入検討中さん

    >>107

    三菱地所さんが業務営業妨害で金融投資家の情報公開請求をしてくれれば、身元が明らかになり、マンション住民としては損害賠償請求も可能になりますからね。

  28. 109 匿名さん

    大企業が一個人に対してそんな面倒臭いことはしない。そんなことしなくても売れてるんだから、時間と労力の無駄です。
    この話題を続ける人たちも迷惑なので、止めていただきたいです。

  29. 110 匿名さん

    >>109

    余りにも反社会的な書き込みや著しい業務妨害に対してはあり得ると思います。

    三菱地所さんには事例を作る意味でもお願いしたいですね。

  30. 111 匿名さん

    >>108此処のスレでそういう事は出来ないですよ。
    他の書き込みなんかではもっと過激な内容が多いですから、嫌なら削除依頼すればいいだけです。

    民泊を規制すると友人を部屋に泊めただけで罰則とか成りかねない。民泊の是非よりも、入居してからマナー違反の人(部屋の中で大音響したり、上からドンドン、ベランダでタバコプカプカ等) トラブルメーカーは必ず出ますので入居マナーの徹底をお願いしたい。

  31. 112 匿名さん

    >>110
    必死過ぎ。これ以上荒らさないで。

  32. 113 匿名さん

    金融投資家の書き込みで中国人タコ部屋利用って法律的にはどうなの?

    悪徳業者には入管や行政にもしっかりと対応していただきたいです。

    京都では住民が通報することで悪徳民泊業者の摘発に繋がったようですから、住民がしっかりと目を配る必要があると思います。

    また掲示板で金融投資家のように悪徳犯罪行為を予告するような書き込みに対し、ネットで苦情を受け付ける部署って行政や入管または警察にはあるのでしょうかね?

  33. 114 購入検討中さん

    炎上させれて大満足でしょうね

    やっぱり場所がもう少し中之島を代表するところに近ければよかったと思う。
    広告みても1キロ以上あるし、それなら淀屋橋とか北浜の方が近いのではと言われると辛い。
    でも開発の余地があるのはこのエリアですもんね。将来に期待。

    1. 炎上させれて大満足でしょうねやっぱり場所...
  34. 115 購入検討中さん

    >>113
    しつこい
    話を何度も蒸し返して荒らしの相手をする人間もこっちからみたら荒らしと同じだよ

  35. 116 匿名さん

    >>115

    購入検討中さん、しつこかったかもしれなかったのは大変失礼いたしました。
    とりあえずは行政か入管または警察に金融投資家の中国人タコ部屋の書き込みを匿名で通報だけしてみます。

  36. 117 匿名さん

    私も金融さんは良く思いませんし
    管理会社と住民間の監視が徹底されれば民泊業者も動きにくくなると思うのですが...
    ここまで必死な住民さんが多いと
    魔女狩りっぽいと言うか
    民泊狩り?に発展しそうで
    逆にそれもツラそうな気がします
    ここは投資物件も多いし多少の小銭稼ぎはおおらかに見た方がいいのばないでしょうか(度を超える者は別ですが)
    世帯数が多くてキリがありませんし
    私としては争いなく穏やかに暮らしたいもので。

  37. 118 匿名さん

    そういうユルい事言ってると、後でエラい事になりますよ。イヤな事には正面から向き合って解決しないと。いつも面倒な事から目を逸らす癖のある人って結局何も解決しないまま同じとこで停滞してる人が多い。

  38. 119 匿名さん

    魔女狩りとかって話が飛躍しすぎだと思います。

    一般常識のある住民でコミュニティが出来れば魔女狩りなんてあり得ない事だと思います。

    違法な事やマンションの規約違反に対して確りと対応できるようにする事は決して魔女狩りなんかではなく、当然の事だと思います。

  39. 120 購入検討中さん

    まあまあ落ち着いて
    一期抽選が決まる前からギスギスしてどうするんですか
    というかこれ以上蒸し返さないように



    それにしてもモデルルームはいつ行っても盛況ですね
    担当の方も忙しそうにされていたので戸数が埋まってくれるのを願います

  40. 121 匿名さん

    管理組合の理事はエアビーを日々チェックして違反民泊部屋撲滅する業務が増えますね
    度重なる注意を聞かない場合は共用施設の使用停止や議事録に部屋番号記録(公開)
    法的措置も含め厳格な対応が必要になりますね
    入居前の重要事項に特約として民泊違反者に対するペナルティーをきっちり入れておくべきです。

  41. 122 匿名さん

    住民の生活を脅かすのだから、それ相当のペナルティーは必要ですよね
    民泊が成り立たない位の罰金を徴収して積立金に充当させてもらいましょうよ!

  42. 123 匿名さん

    民泊でよくある言い訳として
    メールでやりとりしてるし僕の友人だよ!パスポートも確認してるし不特定多数ではない!
    友人を泊めて何が悪い!って言ってきそうだけど、どう対処するの?

  43. 124 匿名さん

    賃借人が違反したときは当然契約解除となる訳ですが、区分所有者が違反した場合も契約解除となるケースがあるようです。
    ブリリアマーレみたいに入口に民泊禁止マークみたいなのを表示するのも、貸す方が恥ずかしいからいいかもしれませんね。

  44. 125 匿名さん

    エアビーって検索段階では部屋番号まで出てないしオーナーの写真も代行会社を使えば本人は顔出ししないからチェックできないよね
    民泊っぽい旅行バッグ持ってる外国人に管理会社や理事の人間が声掛けて確認するのも色々なトラブル考えたら迂闊にできないんじゃ

  45. 126 匿名さん

    民泊は、管理人やコンシェルジュに監視してもらうことできないですか?ビデオカメラもあるので、暇な時は過去の画像で階数も確認できると思うのですが。

  46. 127 購入検討中さん

    >>126
    今後大阪市でも条例が通ると、管理規約で民泊禁止ってできるのでしょうか?

    でもこの物件で民泊ってそんな儲かりますかね?
    グランフロントでも2-3万/泊しかとれないのに。

    ああいうのは古いけど駅近物件をリノベしてやるもんだと思ってました。
    私ならここに2万払うならリーガ泊まります。

  47. 128 匿名さん

    今はホテルが取れなくて料金も高い
    この前アパホテルでも4万近くで商売してるって言ってたよ
    リーガも高値で儲ける気満々じゃなかったら基本路線は移転する土地を売却損覚悟で270億もだしたりしない
    円安の間は爆宿は続くじゃないかな。

  48. 129 購入検討中さん

    でも実際air bnb見たらグランフロントで2-3万だったよ

  49. 130 匿名さん [男性 30代]

    >>128
    売却するからこそ、流動化した土地を
    森トラストから買い戻したと思いますよ。

    森トラストが10%をリーガに売らなかったのは
    移転後の再開発に必ず食い込む為でしょう。
    きっとその土地が無いと開発出来ないような
    部分を登記してるんじゃないですかね。

    統計的にどの国でもオリンピック後は一時的に
    景気がかなり落ち込みますから、
    そこらが移転のチャンスです。

    2022年街開き予定のうめきた2期の場所で
    開業するなら、誠に綺麗なシナリオですね。

    跡地の開発業者め高い確率で住友系列と想像できます。

  50. 131 匿名さん

    >>129
    安さ目線で選ぶ人もいるけど、本来はその国の地元の人がどんな暮らしをしているのかっていうところに興味を持って利用する人の方が多いと思います。
    ホームステイのお手軽版みたいな。
    ホストによっては地元を案内してくれたり、お勧めスポットを教えてくれたり、ホテルにはないおもてなしが受けられる。
    実際私は海外に行く際、ホテルと民泊施設両方で毎回吟味します。

  51. 132 購入検討中さん

    >>131
    なるほど、確かに選ぶ人はそういう視点もありますね。ありがとうございました。

    ホスト側の視点から、この物件は民泊目的に向いてるのか?
    というところはどうなんでしょう?

  52. 133 匿名さん

    どうなんでしょうね?
    自分目線で考えてみてはどうでしょう。
    私は利便性で考えると民泊向きではないな…と思うんですが。
    民泊は本来ホストもゲストを選ぶし、ゲストも口コミでホストを選びますからね。
    どの物件も変な業者が紛れていなければ一番良いんですけどね。

  53. 134 匿名さん

    民泊、民泊って執拗に蒸し返すなー

  54. 135 匿名さん

    ↑そんなこと人に聞いてどうするっ

  55. 136 購入検討中さん

    ここはアクセス悪いし、高いし、民泊には向いてないと思います。
    京都では古民家が人気と言いますし、多少古くても安くてアクセスがいいところが民泊向きでしょう

  56. 137 匿名さん

    この物件が、というより日本が民泊に向いてないわ。一棟買いの人以外民泊営業は許さん〜
    o(`ω´ )o

  57. 138 匿名さん

    でも条例通っちゃいそうですもんねぇ

  58. 139 匿名さん

    心配しなくても数年で90円台の円高に戻る可能性が高いからインバウンドが減ってホテルも足りてくるかもよ
    民泊も良心的なものしか残らないと思うよ
    ただそうなれば景気はかなり下がるから
    マンション価格も下がるし、これはこれで困る人が出そうだけど。

  59. 140 匿名さん

    >>139

    90円台の円高に戻る根拠は?
    勝手な相場観を披露されたら迷惑だね!

  60. 141 匿名さん

    FBで幼児にタバコ吸わせてる動画を載せた両親が警察に逮捕されたようだね。

    いくらネットだから面白い半分と考えていようがそんなの通りませんから。
    当人は軽い気持ちかもしれませんが、他人や企業に不利益を与えるような悪質な書き込みはちゃんと責任を負ってもらわないいけないし、後で知りませんでしたでは済まされないということを認識すべきだと思います。

  61. 142 購入検討中さん

    論点ズレすぎ。バカじゃないの。

  62. 143 匿名さん

    >>141
    その書き込みこそ悪質
    自分な企業に都合の良い事だけ書く様に促し
    耳の痛い事は封殺する。

  63. 144 匿名さん

    ヨーロッパのテロですごい事になっていますね
    アメリカの大統領も変わるし、もし目には目を的な人が大統領になったら本格的な戦いと争いが起きそうで恐いです
    (アベさんもイケイケだし)
    日本は島国で比較的セキュリティが効いているので、まあまあ安心です
    安心だからお金の避難先になって円高もあると思いますが、外国の方も比較的安心な日本に住みたがる人が増えるとも思います
    民泊を超えて居住も増えればマンション価格はもっと上がるかもしれませんね。

  64. 145 購入検討中さん

    ここマンションスレなんで
    いいかげんにして下さい

    抽選結果出るまでは特に目新しい話もないけどねー
    一体何戸出るんでしょうね、一期一次で

  65. 146 周辺住民さん [男性 40代]

    これまで、タワーマンション暮らしで、売却して、賃貸に住んでいます。
    マンションを真剣に購入検討しています。


    モデルルーム 行きたいのですが

    どうしても、アンケートで 年収や頭金や購入資金を書かないと モデルルームは見れないのでしょうか?

    適当に書くのもよくないのですよね(笑) 後々問題が出ても。

    詳しい方 おられましたら よろしくお願いします。


    以前のマンションは、廊下が長かったですが、 こちらは 一般的な間取りの場合、玄関 入ったら すぐ各部屋扉ってかんじで玄関横にお風呂やトイレがあるのでしょうか。
    間取りを見れば、察しはつきますが。
    失礼いたします。


  66. 147 不動産購入勉強中さん

    南側、タワー建つとしたら三井でしょうか?
    常安橋北詰に建てた方が良さそうですが。

  67. 148 匿名さん

    ザックリで良いですよ
    客か冷やかしかみてるだけですから
    年収1億で個人情報さらしたくないから
    とりあえず1000万て書いてもいいですし
    年収0でも現金買いなら問題無しです
    アンケートは公的書類ではありませんし
    任意ですしね
    要は買える人ならなんでもOKです。

  68. 149 周辺住民さん [男性 40代]

    >>148

    早々ありがとうございます。

    商談の際の、あのアンケートの行方が、どうなるのか?不安でした。
    リストとして、どこかの業者に流れるのか?金融業者へ流れるのか?

    大阪市内に建つタワーマンションだと 電話が先方からかかってくることはなかったですが、
    タワーマンション以外のマンションだと 次はいつこれますか? とか いかにも次の商談に持ち込もうとする傾向が見られました。

    一般的に、誰もが知る名の通る大手ディベロッパーだと 電話が先方からかかってくることはなかったように思います。

    阪急不動産は口八丁手八丁で説明いただきましたが(笑)


  69. 150 匿名さん

    >>145

    1/3 は要望済みみたいです。
    なので最低300以上は一期で売れる見込みです。

  70. 151 匿名さん

    すごい数ですね〜!
    300戸位のマンションなら即完蒸発で
    さすが三菱となったでしょうね
    このペースで年度内に売り切ったりしたら大阪の記録になりそうですね
    サンクタス響でも初月300戸は行ってなかったからね
    響を超える爆買状態ですね。

  71. 152 匿名さん

    >>151

    戸数が多いので遊びなし、本気で売り切る価格帯できましたね。
    中之島だから強気でくるって想像してたが抑え目。
    でも竹中使ってるから安くは無い。
    バカ高くなくチープでもない。
    絶妙な価格を出してきた三菱は上手い!

  72. 153 要望済みさん

    私も価格見た時に、他社のより2割位抑えられたような印象を受けました。

    シティタワーやプレミストタワー、ブランズタワーなんかも検討してましたがトータルのコスパでこちらに決めました。

  73. 154 匿名さん [男性 30代]

    この場所の将来は
    民間企業である京阪が赤字垂れ流しの中之島線を
    廃線にするのか、追い金覚悟で延長するのか。
    その経営判断にかかってますね。
    そのリスクをどう考えるかですね。

  74. 156 匿名さん [男性 30代]

    中之島線の赤字垂れ流しは京阪にとって
    段々と由々しき問題となってきてます。

    巨額の費用をかけてユニバーサルSまで延長したところで
    費用対効果が合わないことは明白です。
    廃線を切り札に大阪府になにわ線の直談判を
    したところで劇的に利用者が増えるとも考えれませんし、
    むしろ、返って利用者を減らず可能性も考えられます。

    大阪府大阪市にとってもなにわ線はあまりに巨額の投資となり回収のメドが立たない二重遭難の可能性があります。
    そもそも現在の大阪の都心タワマンションラッシュは
    大阪を見限る企業の跡地によるものでもあり
    税収減の大阪行政には財源に余裕はありません。

    リーガが移転すれば、それらの立地リスクが
    一気に顕在化する可能性には注意が必要かもしれません。


  75. 157 匿名さん

    リーガが無くなったら
    静かなリバーサイドになるというか
    寂しい中之島の最果てって感じがします
    これで中之島線が使い物にならなくなれば
    大阪の中心なのに不便過ぎる、以前の中之島に戻ってしまいます
    中之島のイメージが残念な陸の孤島にと呼ばれない様に京阪とリーガが残ってくれるよう
    住民総出で頑張らなければいけませんね。

  76. 158 購入検討中さん

    中之島線目当てでここ買うわけじゃないしなあ
    マイカー、タクシー、自転車等でメリットが出せる人が買うんじゃないの?ここ
    投資用は別としてね

    立地リスク云々言うならここは買わずに繁華街の駅直結物件買えば良いんじゃないかな
    自分は駅直結より眺めが良いのと静けさを重視してこっちにしたけどね

  77. 163 匿名さん

    >>156
    そもそも現在の大阪の都心タワマンションラッシュは
    大阪を見限る企業の跡地によるもの

    となりの西区はそれが顕著ですね。年々、区の人口が大幅に増えているらしい。ライフ土佐堀店もいつ行っても人が多いです。

  78. 164 購入検討中さん [男性 30代]

    不便な場所なのに駐車台数が少ない。
    順番待ちが常態化すれば、
    投資で賃貸に出すも駐車場準備できず空室多発。
    高額賃料払える層はほぼ車利用だからね。
    結局、賃料の値下げ合戦は目に見えてるな。
    車使わない層は電車不便で寄りつかない。
    そこでも値下げ合戦。
    低層階なら
    55㎡でコミコミ13万位までの競争になりそうだ。

  79. 165 購入検討中さん

    >>164
    それだけ悲観的なのに「購入検討中」なんですね

  80. 166 匿名さん

    大阪市の市内総生産って他の政令都市に比べても年々落ち込んできてますよね。
    企業の本社転出数も転入数を上回っています。
    都市機能を集約すら出来ない大阪で、これから再開発なんて順調に進むのでしょうか・・・。
    大阪はキタやミナミなど、大阪の中で地域同士の足の引っ張り合いが目立つような気がします。

  81. 167 匿名さん

    また大阪ネガティブキャンペーンか

  82. 168 匿名さん

    >>166

    だから何?

    ここのスレの意味わかって書き込んでるなら、ちゃんとオチを書かないと。

    どうしたいの?
    ただのつぶやきなら、ご自身のツイッターでどうぞ。

    なんの情報の交換にもなってまへんよ

  83. 169 匿名さん

    中之島の再開発は進むのか、このままなのか。

  84. 170 申込予定さん [女性 30代]

    北角部屋が勧められたけど、太陽の光が部屋に入るかな?誰か教えて欲しい。

  85. 171 匿名さん

    日本でも大阪でも中之島でもなくマンションの情報交換してくれないかな?

    >>169
    ブログかTwitterでご意見つのってくださいね

  86. 172 匿名さん

    >>170
    向きより正直階数次第
    窓からの眺めイメージを階数ごとに出してくれるからそれで一度イメージ見たほうが良いのでは

  87. 173 匿名さん

    ポエマーが増えたね

  88. 174 匿名さん

    ここって立地情報は豊富だね。

  89. 175 物件比較中さん

    この立地で車無くなるときついと思うんですが、駐車場って全戸数の40%ですよね?
    買って駐車場当たらなかった人達ってどうするんだろう?

  90. 176 物件比較的中さん

    >>171さん
    リビング以外の部屋の天井高はいくらですか?
    バーや他の共用施設の利用時間は何時から何時までかご存知でしょうか?
    近いうちにMRに伺う予定にしておりますが、ご存知でしたら教えてください。

  91. 177 176です

    名前が比較的中になってました(苦笑)変換間違いで申し訳ありません。

  92. 178 匿名さん

    ほんと下品なツッコミばかり
    あなた達はほんとにここを買う人なの?
    批判的な意見も度を超えるものは気分悪いですがそれ以上に、ここの擁護派的な人の下品な書き込みが目につきます
    ほんとにこのマンションが気に入ってるのなら下品な発言はやめなさい!

  93. 179 匿名さん

    ここは1期で300以上の30%成約できますか?
    竣工前に完売するマンションは、1期で50%以上成約したりします。不人気の部屋を先に売ろうとするデベもいますが、ここは早い者勝ちなら今年中に成約50%以上欲しいですね。

  94. 180 匿名さん

    >>176さん
    知ってはいるんだけど掲示板がこの状態だからあまり書きたくないなというところが実情です(苦笑)
    MRに行って聞くとどれも教えてもらえますので、そちらでお願いします
    共用スペースの利用時間や営業時間なども決まっていたので聞けば全部答えてもらえると思います^^

  95. 181 匿名さん

    >>178

    命令形?
    それこそ、どうなのかな。
    切れるところじゃないよ。

  96. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸