東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス東陽町ネクスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    モデルルーム明日の土曜からじゃないかな?。
    昨日は夜まで19階のAタイプの電気が点いてたので、ここが現地モデルルームになるかもです。

  2. 103 匿名さん

    Aタイプか。いい間取りではないな。
    あとどのくらい残ってるのか?

    ここの営業マン、パッとしないんだよね。
    うちについた営業マンだけかな。

  3. 104 匿名

    あなたの予算もパッとしなかった可能性も、、、

  4. 105 匿名さん

    低層階が人気だったらしいですよ。安いからかな?
    残っているのは高層階がほとんどだと思います。

    19階はAタイプ以外も残ってたような気がします。

  5. 106 匿名さん

    最終的にどれくらい値引きして売るんだろ?

  6. 107 匿名

    これまでは大きな値引きはなさそうですね。

  7. 108 匿名さん

    プラウドくらい値引けばここなら売れるでしょ。

  8. 109 匿名さん

    住不も地所も値引いてくれますよ。
    12月の時点で、軽く引いてくれましたから。

  9. 110 匿名さん

    予定通り25日に引き渡しとなるのでしょうか??
    地震の影響が無いことを祈ってます。

  10. 111 匿名

    >110さん

    確認しましたが、地震の影響は無いそうです。
    破損等も無く特に問題もありませんとの事です。

  11. 112 契約済みさん

    本日13日(日)部屋の最終チェックに行ってまいりました。
    地震の影響が心配だったので、もう一度駐車場や庭の方や外壁を
    注意深く見てまいりましたが大丈夫でほっと致しました。
    これから、引越しの準備をしようと思います。

  12. 113 契約済みさん

    湾岸地区のマンションは液状化で
    入居延期になっている所もあるらしいです。

  13. 114 契約済みさん

    >113さん、そのようですね。
    湾岸エリアは、素敵だなと思って見に行って検討もしていたので
    他人事と思えません。
    入居延期など色々と大変そうですね。

  14. 115 契約済みさん

    今日佐川急便に引越しの確認をしたところ、最優先でやってるんので、予定通りですと回答をいただきました。やっぱり幹事会社にしておいて正解だったかも?

  15. 116 引越前さん

    本日三井不動産から連絡がありました。

    売主の三菱商事戸田建設の全施設及び全室チェックにて、
    地震の影響が無いことを確認したそうです。

    ひとまずは安心して入居の準備をして欲しいとのこと。
    またもし間に合えば、三井不動産として、地震の影響が無いことを
    売主から書面で貰い、25日の日に渡すつもりだそうです。

    引越しのラストスパートです。

  16. 117 引越前さん

    今現在ギャラリーが、19Fにあるということを聞いたので、
    金曜日の震災の日、当マンションが、どれぐらいの揺れ
    だったのかを三井の方に聞いたところ、
    非常にゆっくりとした揺れで、初めは気付かないくらいの揺れ
    だったそうです。


    やはり免震構造は大きな特長のようです。
    あの日以来、免震マンション目当てのお客も増えているとか。

    佐川の引越しについては、予定通りの進行です。
    先日も予定通りエアコンの取り外しに業者が来ました。

  17. 118 匿名


    間違いなくデベでしょ?

  18. 119 内覧前さん

    今売ってるマンションで免震or制震でない物件ってあるの?

  19. 120 引越前さん

    昨日今日で引越しをされた方、
    鍵の引渡し、引越し、スムーズにいきましたでしょうか?
    そして何より、住み心地はいかがですか?
    うちももうすぐです。

  20. 121 物件比較中さん

    117は相当うそくせえ、白々しいにも程がある

  21. 122 匿名さん

    砂町産科婦人科医院がオープンしますね。

    http://sunamachi-gyne.com/index1.html

  22. 123 入居済みさん

    佐川さんで引越し完了致しました。
    悪い評判も少し聞いていたので不安もありましたが、
    丁寧にして頂き満足しています。

    住み心地いいですよぉ♪
    うちは、明治通り沿いですが2重窓ってこんなに静かなのですね。
    通り沿いだってこと忘れます。

    キッチンもトイレも洗面所も収納が十分あって良かったなぁと実感しています。
    スーパーがもう少し近くにあったら、もっと便利だとは思いますが、
    その代わりコンビニが近くにあるので便利ですね。

    毎日、家に帰るのが楽しみになっています。
    引越しは本当に大変で疲れますが、これから引越しの皆さん頑張って下さい。

  23. 124 匿名

    No123さん

    引越しお疲れ様でした。
    これからの片付けが大変ですね。
    頑張って下さい。

    それにしても、本当に部屋の中は静かですよね。
    びっくりしました。
    あと、2重窓は部屋の中が暖かいですね。

    一番良かったと思う事は、
    何よりも入居された方と会うと皆さん挨拶して頂けるので、
    気持ち良く住めそうで、安心しました。

    これから宜しくお願い致します。

  24. 125 引越前さん

    挨拶は当たり前と思いますが。

    先週、下見をいたしました。
    ワクワクしますね。

    ただ、検討者なのか?子供達が走り回っており
    また、エレベーターのボタンを押しまくり困りました。

    躾はきちんとして欲しいです。
    ファミリー層が多いと聞いておりますので
    このような状況を遭遇することも多いのが残念です。

    あと、何戸残っているのかも気になります。

  25. 126 入居予定さん

    地盤、0メートル地帯はどう理解されましたか?
    このたびのことで、考えさせられます。

  26. 127 内覧前さん

    >地盤、0メートル地帯はどう理解されましたか?

    理解もなにも無いんじゃない?
    考えるのであればそういう心配の無い所を選べばいいだけじゃないの

  27. 128 入居前さん

    >あと、何戸残っているのかも気になります。

    震災の影響でさらにキャンセルが出たのでは?

  28. 129 入居済みさん

    私の入居したフロアは中層階ですが、私の階は全ての部屋が入居したようです。
    今のところ、とても静かで快適に過ごしています。

  29. 130 入居予定さん

    >127さんは心配ないんですね・・・

  30. 131 内覧前さん

    だから、そんなに考えさせられ不安ならキャンセルして他に住めばいいだけじゃない?
    ここでいくら唱えたって0メートルであることは変わらないんだから。

  31. 132 入居済みさん

    昨日の地震では、免震だからか、ゆるーく横に動くと言うか、
    地震が来たー!という感じではなくて、
    以前住んでいたところとは全然違う動きでした。

    さすが免震と思いました。

  32. 133 入居済みさん

    >132さん
    本当に、ゆっくり横にゆらゆら揺れてる感じでしたね。
    免震でないとこに住んでる人は、長く大きく揺れていて
    とても怖かったと言っていました。
    怖がりの私でも全然怖くなかったです。
    体験するまでは不安でしたが、安心しました。

  33. 134 匿名さん

    先日の余震程度では免震装置は作動しなかったようですよ。

  34. 135 入居済みさん

    皆さん

    地震保険は入りましたか?

  35. 136 入居済みさん

    入りたければ入ればいいんじゃないですか?
    皆に聞く問題じゃない!

  36. 137 入居済みさん

    0メートルをどう理解したかとか、他人に地震保険入ったかとか
    ここは変な住民が多いですね。
    136の言うとおり他人に聞くことじゃないでしょ。
    みんなが入ってないって言ったら入らないの?。入ったって言ったら入るの?
    少しは自分で調べ、考え判断したら?

  37. 138 入居済みさん

    135さんではありませんが・・・

    聞くくらいいいじゃないですか?参考程度に聞こうと思っただけだと思いますけど。

    あと、137さんは、マンションの方ではないですよね。
    新居に入って早々、自分のマンションの方を変な人が多いという方は
    なかなかいないと思いますけど。

    ちなみに、エントランスなどで会う方はみんな良い方ばかりですよ。

  38. 139 入居済みさん

    >135さんではありませんが・・・


    この無駄な改行する癖、135=138はバレバレですよ。笑

  39. 140 マンション住民さん

    確かに135と138は同一人物だね。

    それはそれで良いけど137が言うように中には変な人もいますよ。
    他の住人が迷惑するような問題起こさなければ特に気にすることはないけど。

  40. 141 入居済みさん

    123,124,129さん

    120です。
    おそくなりましたが、うちも引越しを終え入居しています。
    住み心地、いいですね。

    免震、二重サッシ、それに内廊下・・・ハード面は、とても快適なので、
    みなさんと一緒にソフト面でも住みよいマンションにしていけたらと思っています。

    よろしくお願いいたします。

  41. 143 匿名さん

    コーティングいいですよ~。独自で探したとこでお願いしたんですけど。
    以前のMSでも施工してもらって、10年住みましたが、輝き、綺麗さが
    ずっと保たれて、売却の時も、多くの見学者の方々から綺麗ですね!って
    言われましたから、迷わずやりました。
    いいですよ~。

  42. 145 入居済みさん

    うちもオプションのコーティングを頼まなかったのですが、入居後に説明書を読むと、デフォルトで「EBコーティング」という加工をやっていると書いてますよね(というか、モデルルーム段階で説明されていたのかもしれませんが)。
    だったら、屋上屋を架すようなことはしなくてもいいのではないかなと思っています。

  43. 146 入居済みさん

    フロアコーティングいいですよ。とっても♪
    まず、ピカピカなので気持ちいいということがありますが、
    やっぱり掃除が楽だったり、子供が食事をこぼしたり泥だらけにしても、
    すぐキレイになるというのがいいです。
    傷がつきにくいっていうのもそうですね。

    うちは、2年位前に義姉の家がコーティングしていて、
    遊びに行くたびにキレイで、よく自慢されるので、
    うらやましかったから、というのが一番の理由ですが。笑

    調べてみると、業者がたくさんあってすごく迷ってしまいますが、
    安くない買い物ですし、何社か呼んで見積もりを取ってみるのがいいんじゃないでしょうか?
    うちは、http://www.flooringcoat.com/ というサイトを参考にしましたよ。

  44. 148 入居済みさん

    フロアコーティングうちもやってもらいましたがとてもいいです。
    前の家に比べ掃除は非常に楽になりました。
    10、20年後については何とも言えませんが現状満足しています。
    146さんが言われるように結構ネットで調べると業者さんがいっぱいありますので業者選びは悩みます。
    『フロアコーティング 口コミ』で検索するとフロアコーティングに関する口コミサイト【コートコミュ】というのが有るのでそのサイトが非常に参考になりますので見てみてはいかがでしょう。

  45. 149 入居済みさん

    先日は南にいった、出光でドライブスルー洗車してきました。
    タオルも貸し出し用があって、普通に洗車できました。

    洗車機は200円〜選べる形になっていました。

  46. 150 匿名

    >>149
    147です。情報ご親切に有難うございます。

  47. 151 入居済みさん

    内覧のときにフロアコーティングをした方が良いか尋ねると
    ここの床は、天然木ではないので、コーティングは不要と言われました。
    逆にコーティングはしない方がいいですよ、とアドバイスされたのですが。

    コーティングされた方は、業者から何か説明がありましたか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸