東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス東陽町ネクスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    >48

    はじめまして。

    私の購入理由は、立地、周辺環境、交通事情・アクセス、価格、売主・施工業者・管理会社等の諸条件が
    完璧に自分の希望通りではないものの、総じて平均点以上に納得(妥協)できる物件であったということです。

    複数の他物件との比較の中で、決定しました。

    自分が購入した後に、色々と新着物件が出て来て(恐る恐る)内容確認していますが、
    テラス東陽町以上に自分の希望を満たす物件は(今のところ)ありません。

    何に重きを置くかによって変わってくると思います。

    正直、価格は(自分の希望より高かったのですが)妥協(=背伸び)をしました。


  2. 52 契約済みさん

    >51さま

    購入後の新着物件はやはり気になりますよね(笑)
    私も同じです。
    でも、後から出てくる物件は、当然良い機能があったりとかするのは仕方ないかなって思っています。
    その事を気にしてたらいつまでたっても買えなくなってしまいそうなので…
    購入したいと思った時点で検討した中では一番良かったと思っています。

    それに、ここのマンションは実際いい物件ですし。
    入居して生活し始めたら満足度は高いと思います。

  3. 53 38

    ありがとうございました。
    購入する決心がつきました。

    次回に要望入れるつもりです。

    入居できたらどうぞよろしくお願いいたします。

    先日、アリオの前を通りました。すごい人でした。まだなかには入ってませんが
    近いのでちょくちょく見てお伝えしますね。
    砂町銀座は徒歩10分くらいでおでんやお惣菜がとてもおいしいです。
    お肉なんかは安いのでついたくさん買ってしまいます。
    湾岸地区とは違った魅力ある街ですね。

  4. 54 すなまち

    先日、仕事のついでにアリオに行ってきました。

    119の専門店、というコンセプトで、
    特に家族での利用には便利だと思います。

    西大島の駅から歩いて7~8分。
    アリオからテラスまで、ゆっくり歩いて15分程度。
    散歩がてらに行ける距離だと思います。

    アリオのすぐ目の前に砂町銀座があり、
    「魚勝」辺りまで行ってみたのですが、
    その距離の長さにうろたえ、
    引き返してしまいました。(詳しい方教えてください)

    スーパーは、タイヨーや西友も使えますね。
    チャリであれば、イースト21のサミットも有りだと
    思いました。

  5. 55 契約済みさん

    今日、現地を見てきました。
    とうとう24階まで出来上がっていました。

    内装のオプション選択以降、まったく販売側から連絡ありませんが、
    こんなものなのでしょうか。。。

    就職活動時に、内定をもらってから、会社より何も連絡が来ないような感覚です。

    アリオに平日仕事が休みのときに、家族で出かけて見ました。
    何しろ、広くて色んな店が入っていて、楽しめそうです。

    スナモ、トピレックもアリオには刺激を受けて、消費者にとってよい形で
    競って頂けるとありがたいなあと思います。

  6. 56 すなまち

    >55

    そうですよね、わたしにも全く販売会社からは
    連絡がありません。

    お気持ち、良く解ります・・

    私が契約したタイミングでも、高層階が
    まだ空いていましたので、その販売に躍起となっているのだと思います。

    近々現地を訪れスナモ等も覗いてみようと思います。

  7. 57 契約済みさん

    今日、担当者の方が変更になる案内が送付されて来ました。
    全く知らない方ばかり。。。
    重要事項説明をしてくれた方が1人いた位でしょうか。

    ちなみに主担当の方のお名前の読み方が分かりませんでした。
    自分の学のなさを感じると共に、ふりがなをふって下さればいいのにとも思いました。

    次はどんな案内が送付されてくるのでしょうか。

  8. 58 契約済みさん

    自分の担当者以外、良く見てなかったので気づかなかったのですが、本当ですね。真ん中の方の漢字なんて読むのでしょうか。気づいてしまったら、気になります。読める人いるのでしょうか。ちょっと、不親切ですね!

  9. 59 近所からの住み替え

    先日本契約をしました。
    いよいよ皆さんの仲間入りをさせていただきます。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    家を購入するのは2回目ですが、以前も契約後は皆さんが書かれているとおり、あまり連絡も無かったものと記憶していますが、それは今後に殆ど問題がないからこそと理解されたらよろしいかと存じます。

    今回私の担当の方はこちらから連絡すれば些細なことでも常に細やかに対応してくださいます。
    気になることがあればどんどん頼られてみたら良いかと存じます。

    ちなみに私は近所(徒歩5分位)からの住み替えですので、ほぼ毎日建物を見ていますが不思議と飽きないものです。
    日に日に楽しみが増していっていますよ。

    では、よろしくお願い申し上げます。

  10. 60 契約済みさん

    >59さん

    こちらこそ宜しくお願いします。

    ところでしばらく物件を見ていないのですが、
    そろそろ完成してますよね?外観だけでも。

    現地から近所に住んでらっしゃるということで
    お聞きしました。

    それと先日の江東区の花火大会って、
    結構派手なのでしょうか?
    マンションギャラリーから暑中見舞いが来ていたので。

  11. 61 契約済みさん

    >60さん

    江東区の花火大会へ初めて行きましたが、とても綺麗でしたよ。
    3000発くらいだったようですけど、有名な花火大会の花火と
    変わらなく楽しめたので、私達夫婦は大変気に入りました。
    来年は、契約した部屋からも見えるかもしれませんが
    花火はやっぱり打ち上げ音の迫力のある近くで見るのがいいかなぁとも
    思っています。
    今から、来年の花火大会を楽しみにしています。

  12. 62 近所からの住み替えさん

    60さん

    私は南砂に住んで8年になります。

    江東区花火大会は今年も行きましたが、花火開始の30分前くらいに会場入りして目の前(川岸)で観ることが出来ました。

    地元の方々が手作りでなされている派手さはありませんが素敵なイベントのひとつとして気に入っています。

    来年からはエレベーターホールでも観賞できますね。

    ちなみに外観はほぼ完成といった雰囲気です。
    壁面のタイルもあと数階を残して仕上がっていますよ。

    今は訳あって毎週豊洲に行っています。
    東雲含め高層マンションが乱立している風景も圧巻ですが、この建物は25階建てでも充分な存在感を感じさせてくれます。
    かなりヒイキ目かと思いますが、不思議とそんなことを感じさせられています。

  13. 63 契約済みさん

    >61・62さん

    情報ありがとうございます。

    花火大会、派手さは無くても江東区ならではの
    情緒たっぷりの花火のようですね。
    今から大変楽しみにしています。

    ところで、夏に子供が産まれたのですが、
    我々大人も含めて、何かあったときに安心して通える
    病院や小児科ってありますか?

    先日近くを歩いていて、比較的子供さんが多いと感じ、
    病院等は心配ないとは思っているのですが、
    何分、今回南砂住いは初めてなので・・

  14. 64 近所からの住み替えさん

    >63さん

    近所の病院はまずまず充実していると思います。
    比較したことがないのであくまで個人的な感想ですが…

    娘が風邪の時は必ず砂町耳鼻科に連れて行きます。
    待ち時間が長くても有名ですが、先生方は殆どが東大医学部出身。
    テキパキと的確な診察をしてくれるので安心出来ます。

    また、皮膚科ならジャスコの前にある丸山皮膚科ですかね。
    丸山先生は丁寧で優しいですよ(笑)

    総合病院なら墨東病院でしょうか?
    あまり利用したことはありませんが、以前偏頭痛がした際に問合せたところ、墨東の脳外科は休みだったのですが、近所でMRIを受けさせてくれる病院を紹介してくれ、しかもそこの先生は大変良かったですよ。
    異常もありませんでした。

    ただ、うちの場合は総合だと殆ど車で聖路加へ連れて行きます。24時間対応してくれますし、先生方が皆さん素晴らしいです。

    評判通りの名病院。
    やはり断トツですよ。

    まだまだ他にも名医はいらっしゃるのでしょうが、私の知ってる範囲ですとこんなところです。

    参考にされてみてくださいm(__)m

  15. 65 契約済みさん

    >64さん

    ご丁寧にありがとうございます。

    たしかに、64さんのお薦めである聖路加病院は魅力的ですが、
    WEBを見たら紹介状が無いと診て貰えないみたいです。
    墨東病院、インプットしました。

    砂町耳鼻科も場所はチェックしました!
    ネクスタワーから近いですね。

    もし真夜中に娘が急病にかかったら、一度119に相談してみるのも手かな、なんて思ってます。
    救急車は来てくれなくても、病院は紹介してくれるので。

    助かりました。

  16. 67 契約済みさん

    >64様の情報は、本当に助かりますね。
     私も、良い耳鼻科が近くにあったらいいなぁと思っていたところです。
     ありがとうございました。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 68 契約済みさん

     初めて投稿させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    今から入居が楽しみで、毎週のように週末は明治通りを通りながら外観を眺めています。
    うちには子どもが2人おり、今月21日から江東区のHPで来年度の保育園入所について
    のお知らせが出るようなのですが、お子さんがいらっしゃって入居される方、なおかつ
    保育園に入園予定の方はどのあたりの保育園をお考えですか?
    地図上では南砂第3、第4あたりが近そうなのですが・・・。

  18. 69 住民でない人さん

    >68さん

    近所に住んでいる者です
    ご質問の保育園の件ですが、南砂2丁目の公社団地の中には
    第2~第5保育園まであります。

    第2保育園は公設民営の保育園で、0歳児からの保育園です。
    他は公立の保育園ですが...
    第3保育園は、1歳児からの保育園です。
    第4保育園は、0歳児からの保育園です。
    第5保育園は他の保育園と違い、0歳から多分2歳まで(すみません)の乳児保育園です。

    なので、第5保育園だと3歳から転園の必要があります。

    東陽町とは反対の方向になってしまいますが、葛西橋通りの交差点を右折して少しの所に
    南砂第1保育園があります。
    ここは1歳児からの保育園です。

    永代通り、東陽町駅の先“東陽操車場”前の都営住宅の下には東陽保育園があります。

    保育園は待機児が多い上に、近隣に新しいマンションが出来る事で
    希望する保育園に行かれる保証は難しいですが、
    希望が叶うと良いですね!

  19. 70 契約済みさん

    >69さん

    教えて頂きありがとうございます!
    江東区の西側の地域に比べて東側や南砂近辺は保育園が割と多いから
    ありがたいなぁと思いつつ、希望の園に無事に入れるかどうかは保証がないですものね。特に3歳児は4名程度の枠しかないようですので子ども2人が別々の園になってしまったらどうしようなど不安になります(^_^;)
    どうか希望の保育園に入園できますように・・・。

  20. 71 住民でない人さん

    江東区の保育園事情は、大変厳しいと思いますが
    フルで働いているなど、点数が高ければ
    団地の第3~5保育園は入りやすいと思いますよ。
    あの目の前の団地に4つも保育園があるので、兄弟別々になってしまったとしても
    それほど離れていないので、負担も少ないかと思います。

    第一保育園は、民営化され評判も良く
    一番団地の中では東陽町駅に近いこともあり
    人気の倍率をみると高くなっているので難しかもしれませんが・・

    入れるといいですね!



  21. 72 契約済みさん

    案内状が来ているかと存じますが、

    契約者向けのインテリア相談会?に
    行って来ようと思います。
    (構造説明も聞いてみたいのですが・・)

    既に行かれた方、いらっしゃいましたら
    どんな様子か教えてください。

  22. 73 契約済みさん

    >72

    もうすでに行ってしまわれましたでしょうか?
    モデルルームにカーテンやベランダの敷物、エコカラットなどを展示しており、みれる形にあります。基本的には11月、12月に豊洲であるインテリアオプション会のプレイベント的なものでした。

  23. 74 契約済みさん

    >73

    情報ありがとうございます。

    では、今度の週末に行ってみようと思います。

    送付されてきたカタログを見ましたが、
    業者が絞られている関係もあり、
    少々割高ですね;^^)

    居住後、別の業者でやってもらおうかとも
    思っております。

    ついでに近隣も少し散策してみようと思います。

  24. 75 契約済みさん

    >74

    豊洲で実施されるインテリアオプション会については、メリットとしては、内覧会後、入居前に実施していただけることです。入居後すぐに必要なものや、入居後では実施しにくいこと(たとえば、床のコーティングなど)を鍵渡し前に実施していただけることです。

    業者さんの言うことですから、本当かどうかわかりませんが、鍵渡し後すぐは引っ越しなどでエレベータを占有しているために、作業の業者さんが入りにくいとのことです。

  25. 76 契約済みさん

    はじめまして。
    駅からも近く、実際に歩くと南砂町からは7分という距離や、スーパーも近所にいくつもあり利便性からこの物件を検討している者です。
    そこでこの物件を決められた皆様にお聞きしたいのですが、ローンはどの銀行のをお選びになるのでしょうか?
    私はフラット35も含め、かなり悩んでいるところです。

    それとこれは笑われてしまうかもしれませんが、鬼門に○○があるとか風水上良くないとか、部屋の間取りなども含めた家相等を考慮された方いらっしゃいますか?
    私自身これまであまり気にしていなかったのですが、友人から言われちょっと気になりましたもので・笑。

  26. 77 契約済みさん

    風水は好きなのですが方角など色々調べるのは面倒ですし良く調べると、どの間取りでも悪い箇所が見つかりそうなので調べず気にしてません。
    でも、引っ越したら癒される感じの風水グッズなどは置きたいなぁと思っています!

    お金のことは主人に任せているので良く分かりませんが、やはりローンはまだ決めかねて迷っているようです。

  27. 78 契約済みさん

    77さん。お返事遅くなりました。
    そうですね!気にし始めたら切がないですからね。
    それとローンは上がるかも知れないという不安を回避する意味でもフラット35にほぼ決めました。

    うちも小さな子供がいるのですが、すでに保育園には入っているので前の方に書いてある方々が無事に入園できることを祈ってます。

  28. 79 契約済みさん

    今日、前を通ったので写真を撮ってきました。
    だいぶ木々も植えられ、出来上がっていました。
    エントランスの写真です。

    1. 今日、前を通ったので写真を撮ってきました...
  29. 80 契約済みさん

    裏口の写真

    1. 裏口の写真
  30. 81 契約済みさん

    分かりにくい写真ですが、エレベーターホール辺りの写真です。

    1. 分かりにくい写真ですが、エレベーターホー...
  31. 82 契約済みさん

    写真ありがとう御座います。
    入居が楽しみですね。

  32. 83 契約済みさん

    みなさん、これからよろしく御願いします。
    ところで引越しは幹事会社である佐川を使いますか?。
    テレビ等の報道でも分かるように不祥事だらけでまったく反省しない企業モラルに欠けてる
    佐川を使いたくないと思ってるのは私だけでしょうか?

  33. 84 契約済みさん

    私も83さんと同じ思いで佐川急便って嫌なイメージあるからできれば使いたくないんですよね。
    仕事でも会社が利用してるけど、荷物の破損は多いし(平気で投げますからね)
    この前の記事だと請求ごまかして芸能事務所(だったかな?)に訴えられたってありましたからね。
    どうして今回佐川なんでしょう? 三井と関係あるんですかね?

  34. 85 契約済みさん

    うちも主人が佐川急便は絶対使わないで他に頼むって言ってます。
    たまに自宅に配達で来る方は普通にいい方なんですけど・・・。

  35. 86 匿名さん

    うちも佐川には嫌な目にあってるので他を使おうと思っておりますけど
    どこか良いところありますか?

  36. 87 匿名

    アリさんの引越社は二年連続顧客満足度No.1らしいですよ。

  37. 88 契約済みさん

    佐川急便、不評ですね。
    我が家はこれから決めますが、いろいろなところから見積り取って決めようと思ってます。

  38. 89 匿名


    見積もりの価格だけで、決めないようにね。新築への引越には質も大事。
    こっそり床や壁に傷つけられてたらたまらないからね。

  39. 90 匿名

    アリさんに引っ越しの見積りをお願いしたら
    電話がかかってきたので詳しく話すと
    「東陽町の他のマンションの引っ越し幹事会社の関係もあり、その時期は忙しいので
    見積もりも遠慮させてください・・」と言われました・・・
    見積もりさえも断られるなんてー。。。
    その時期はなかなか幹事会社以外は難しいのでしょうか・・
    (まだほかの引っ越し会社には見積もりをお願いしてないですが)

  40. 91 匿名


    引越の日時及び時間帯はまだ決まってないですよね?
    決まってないと何処の業者も見積もりすら受け付けてくれないですよ。

  41. 92 契約済みさん

    うちは日通とアート引越しセンターに御願いしましたけど見積りも普通にしてくれましたよ。
    アリさんはこの時期黙ってても仕事があるせいか、言われているほど対応良くなかったので・・・。
    先週の入居説明会で佐川の方とも話をし、佐川さんからも見積もりはもらう予定です。
    同じ引越し、言いなりで高い金額払う必要ないですからね。エアコン一台くらいの差が出そう。

  42. 93 引越前さん

    繁忙期なのでどこの会社もアルバイトを使うので質に差はないようですね。
    佐川さんがどのくらいの質なのか???ですが
    一応幹事会社ということですから通常よりはちゃんとやるのではないでしょうか?

  43. 94 契約済みさん

    佐川さんの引っ越しの見積もりをとってみました。
    見積もり時(訪問見積もり)に決定で1割引きになるので、佐川で見積もりとる場合は別の会社で価格感をつかんでからの見積もりがよいかと思います。
    佐川さんいわく「ニトリとかの家具の配送も請け負っているのでそんなに心配しなくてよいですよ。」と言っておられました。

    ほかと比べましたが、うちは佐川さんで引っ越しすることにしました。

  44. 95 契約済みさん

    うちはこれから佐川さんから見積りですが、他社との差があまりにも大きければ他にしようと思ってます。
    見積り時に決定で一割引って、初めから一割引く価格で出すことも出来るしまんまとハメられそうで嫌ですね。

  45. 96 匿名

    既に引越見積もりをもらった方は簡単にどのような内容でおいくら位でしたでしょうか?
    引越会社で悩んでます。。。

  46. 97 匿名さん

    ↑。実際に訪問してもらいその場での見積りが同じ条件で見てもらえるので確かだと思います。
    うちは数社に来てもらい見積りをもらいましたが、幹事会社である佐川が一番高かったので
    他社を使うことに決めました(笑)
    ただ、この時期はどこの引越し会社もかなりの繁忙期なので早めに決めたほうが良いと思いますよ。

  47. 98 引越前さん

    うちの見積りは、アート30:サカイ23:佐川13という感じでした。
    中小にも数社問い合わせましたが、「3月末の一斉入居」と言うと見積もりすら断られる始末。
    中小では唯一E社だけが快く見積りに来てくれ、11でしたが、それを佐川に伝えるとほぼそれに近い額まで下げてくれたので、結局佐川に決めた次第です。

  48. 99 匿名さん

    アートの30って言うのは断って下さいって意味。
    佐川の価格を下げる材料に使われたE社に失礼とは思わないのかね

  49. 100 匿名さん

    あほがいるね、、、それが競争社会

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸