東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 周辺住民 [男性 40代]

    ロビーです。

    1. ロビーです。
  2. 202 契約者

    >>200
    city viewは夜景が宝石類みたいですねぇー✨

  3. 203 契約者

    >>201
    写真みて、テンション上がりました!!!

  4. 204 入居予定さん

    西より北?

  5. 205 契約済みさん

    思ったより風呂がでかい!!

    1. 思ったより風呂がでかい!!
  6. 206 匿名さん

    率直な感想を教えてほしいです‼︎西向景色めっちゃいいですね‼︎

  7. 207 匿名さん

    写真有難うございます。他共有施設は如何でしょうか?
    実際見れば済むのですが、内覧会がまだ先なので、早く見れたら嬉しいです。パス付きの方でも構いません。
    ちなみに、内覧会の時に部外者など入ってきたりしませんでしたか?
    なんやかんやと覗きにくる部外者が多そうな感じですが。

  8. 208 匿名さん

    西向きの運河が見える景色とってもいいですね。東京タワーズまでの距離も思ってたよりずっとあるし、すごくいいじゃないですか!
    まだ今からでも西向きの部屋空いてるんですかね?

  9. 209 匿名さん

    さすが、もう一軒購入ですか‼︎

  10. 210 匿名さん

    >>209
    すみません。契約者じゃないのに、契約者スレに書き込んでしまいました。
    でも素敵ですね。

  11. 211 周辺住民 [男性 40代]

    >>207
    スカイラウンジです。なかなかゴージャスでした。
    とにかく景色がよい。

    1. スカイラウンジです。なかなかゴージャスで...
  12. 212 周辺住民 [男性 40代]

    スカイラウンジからみた南の景色です。

    1. スカイラウンジからみた南の景色です。
  13. 213 周辺住民 [男性 40代]

    >>206
    西向きは東京タワーズの左右、上ともにかなり景色が抜けており、自分的には東京タワーズは気になりませんでした。
    海方面はレインボーブリッジの右半分まで良く見え、もし来年も東京湾花火が開催してくれれば(希望的観測)、かなりの絶景が期待できるでしょう。
    築地方面は隅田川も良く見えて、夜は環状2号線の灯りがさぞや綺麗でしょう。

    内装の出来映えも良かったです。こればかりは担当した職人さんの技量によりますが・・・
    エントランス、スカイラウンジ、スパ、エレベーターフォールや内廊下等もゴージャスでした。





    1. 西向きは東京タワーズの左右、上ともにかな...
  14. 214 周辺住民 [男性 40代]

    店舗2は当初予定通り、歯科医で決定のようです。
    共用部分の変更点の説明はありましたが、三井住友建設の話題は特にありませんでした。

  15. 215 匿名さん

    >>213
    確かにTTTとの距離はそこそこありますね。
    人影なんかはよくわからない程度なので、
    神経質にならなければ全然気にならないですね。

  16. 216 契約者

    >>205
    このスパのために、頑張って契約しました(≧▽≦)

  17. 217 契約済みさん [男性 30代]

    ゲストルーム

    1. ゲストルーム
  18. 218 契約済みさん

    とっても素敵です!!
    西を契約した者ですが、こんなに早く景色が見れると思ってませんでした。思ってたよりもいい景色で内覧がますます楽しみになりました。
    写真ありがとうございます!!

  19. 219 契約済みさん [男性 30代]

    パーティースタジオ

    1. パーティースタジオ
  20. 220 契約済みさん [男性 30代]

    パーティースタジオのカラオケ

    1. パーティースタジオのカラオケ
  21. 221 契約済みさん [男性 30代]

    サウナ

    1. サウナ
  22. 222 契約済みさん [男性 30代]

    洗い場

    1. 洗い場
  23. 223 契約済みさん [男性 30代]

    ラウンジ

    1. ラウンジ
  24. 224 契約済みさん [男性 30代]

    ラウンジ 奥

    1. ラウンジ 奥
  25. 225 契約済みさん [男性 30代]

    ラウンジビュー

    1. ラウンジビュー
  26. 226 匿名さん

    部屋は南側ですがたしかに煙突が気になりました。眺望はとりあえず北と西が一番よさそうですね。あとは浴槽がデカイのと、よく見ると素材などがややチープにみえるのも既出どおりでした。たた、全般的に照明がダーク系なのでバレにくく問題ないかな。

  27. 227 契約済みさん [男性 30代]

    お部屋の指摘事項

    ほとんどが壁クロスの埃汚れです。
    (工事中に発生したものがついたようでふけば取れる程度)

    非常にクオリティの高い作りで、指摘することがほとんどありませんでした。
    素晴らしい仕事です。

  28. 228 匿名さん

    >>226
    南側の写真はないでしょうか。ベランダから出れば東側の写真も取れると思います。

  29. 229 匿名さん

    日当たりにこだわり過ぎたかな、北西にすれば良かった。今更後悔(笑)

  30. 230 匿名さん

    たしかに煙突は滑稽かも知れないが、永久眺望になるのは豊洲サイドだけだし、日当たりもいいからいいと思いますけどね。

  31. 231 契約済みさん [男性 30代]

    部屋

    1. 部屋
  32. 232 匿名さん

    確かに天井は2450で低いんだけれど、リビング含めて大体フラットだから圧迫感はなくて良かったですよ。

  33. 233 契約済みさん

    北向き契約者ですが、西向きのTTTとのお見合い具合を見ると、それ程気にならなそうですね。
    勝どき東が出来ても問題なさそうで安心しました!

  34. 234 周辺住民 [男性 40代]

    エレベーターホールです。モニターが付いていてエレベーター内部が映ります。
    中で鼻でもほじっていると待っている方々に見られてしまいます(笑)

    1. エレベーターホールです。モニターが付いて...
  35. 235 匿名さん

    >>232
    リビングと部屋の天井は2500だと思いますけど、誤記ですか。

  36. 236 契約済みさん [男性 30代]

    西側契約者です。
    TTTも結構離れていてほとんど気になりません。
    清掃工場の煙突も普通に見る景色からはほとんど気になりません。(南側をわざわざ見ない限り見えない)
    品川方面が抜けていて気持ちいいです。

  37. 237 契約済みさん

    >>232
    2500ですが

  38. 238 契約済みさん [男性 30代]

    >>234
    気を付けないといけませんね(>_<)

  39. 239 契約済みさん

    >>213
    これは何階からの景色ですか?

  40. 240 契約済みさん

    みなさん、写真ありがとうございます。素晴らしい出来ですね。ブックサロンやジムの写真もお願いします。

  41. 241 契約済みさん

    高級感すごい!
    ラウンジやエントランスも予想以上の輝きですが、エレベーターホールもこれは最近のタワマンの中でもバランスのとれた高級感…!
    内覧が楽しみになりました!

  42. 242 匿名さん

    すんません、2450だと勘違いしてました(笑)だから5センチ高かったのとフラットだから良かったのかな。角部屋ダイレクトウインド最高!

  43. 243 匿名さん

    西向きの方ばかりですね。今日の内覧会は西向き限定ですか?
    しかし西向きってこんなに良かったんですね。南と比較して価格も抑えられているし、結構お買い得だったんですね。

  44. 244 周辺住民 [男性 40代]

    >>240
    ジムとブックサロンです。
    ジムは外を眺めながら汗を流すのは気持ち良さそうです。筋トレ系のマシンがなかったような・・・
    ブックサロンは思っていたより狭い感じです。

    1. ジムとブックサロンです。ジムは外を眺めな...
  45. 245 周辺住民 [男性 40代]

    続き

    1. 続き
  46. 246 契約済みさん

    >>244
    ありがとうございます!
    ジムは広々してますね。筋肉系がないのは残念ですが、パンフどおりですから、致し方なしです。

  47. 247 匿名さん

    写真をどうもありがとうございます。凄く素敵ですね。

  48. 248 契約済みさん [男性 30代]

    共用部の廊下の幅も広いし、エレベーターホールも高級感ありました。
    ロビーの床や柱の大理石も豪華でした。
    住戸玄関のポーチもかなり贅沢にとってありました。
    コストカットしている印象はまったく受けなかったです。

    専有部の天井もすっきりしていて広く感じました。
    指摘箇所も少なかったし、私は大満足です。

  49. 249 契約済みさん

    >>244
    外を望める開放感はTTTに似ていて良いですね!

  50. 250 契約済みさん

    気になるようなチープな所は殆ど見受けないし逆に思ってた以上に豪華過ぎw
    スミフが竣工売りしたがるのも理解できるね。
    ここにしてホント良かった。

  51. 251 入居予定さん

    東はない!もしかして、お見合いだから?

  52. 252 契約済みさん

    >>248
    共用廊下やポーチの写真はございませんか?

  53. 253 契約済みさん

    皆さん色んな写真やコメントありがとうございます!
    想像以上の高級感ですね。他の物件の写真何度も見てきましたが、高級感を売りにしているだけありますね。景色も間取りも期待以上だし、そりゃあスミフさんも竣工まで引っ張りますわ笑
    もちろん、すべての箇所が完璧ではないけど、高級感がこんなに感じられる物件はこの辺りではここだけですね。もちろんそれが嫌な人もいると思いますが、素直にいい物件ですね。

  54. 254 契約済みさん

    明日が楽しみです、今酒飲みながら明日のためのチェック箇所再確認中です。

  55. 255 契約済みさん

    北向きの方いないかなぁ。

  56. 256 周辺住民 [男性 40代]

    >>252
    共用廊下です。暖房がきいてました。

    1. 共用廊下です。暖房がきいてました。
  57. 257 匿名さん

    >>251
    今日は西向きの方が親切にアップしてくれただけです。他向きの部屋からの写真はまだ出てませんね。

  58. 258 周辺住民 [男性 40代]

    >>254
    午後の会の場合、案内にはありませんが17時でクローズなので結構バタバタしますよ。

  59. 259 匿名さん

    凄い!
    パンフレットの通りに出来てる

    内覧楽しみ❗️

  60. 260 契約済みさん

    >258
    ご忠告ありがとうございます、9時からですので夜景が見れないのは残念です。

  61. 261 契約済みさん

    >>260
    17時までいられますよ。

  62. 262 契約者

    皆さん、写真ありがとうございますm(__)m

    色々な角度からの写真を拝見することができて
    とてもワクワクします。

    ジムは筋肉系も欲しいですね。
    ストレッチするマットとかは、なさそうですね。。。

  63. 263 契約済みさん

    >>256
    広いし、木目調がホテルライクでいいですね!
    ポーチもあるし玄関は片側のみなので片側だけ気をつけていれば良く、両側からぶつけられることもないですね!

  64. 264 匿名さん

    女性の方が細かくチェックされているとのことで、ほとんど指摘する箇所がありませんでした。素晴らしい!

  65. 265 契約済みさん

    東向きの方いらっしゃいませんか?

  66. 266 匿名さん

    葛西臨海公園の観覧車、東京ゲートブリッジ、お台場の観覧車が見えましたよ。

  67. 267 契約済みさん

    写真あればおねがいします。パス付で結構ですので。

  68. 268 契約済みさん [男性 20代]

    ほぼ完璧の仕上がりですね。
    住んでから毎日満足感を得られそうです。

  69. 269 契約済みさん

    >>262
    そうですね。折角のジムですか、このままだと使えないジムのような気がします。少しずつ、設備を増強したいですね。

  70. 270 契約済み

    >>269
    確かに筋肉系もほしいですね!
    安全の管理上難しいのかもしれませんが、TTTにはあるのでできないことは、ないですよね!

  71. 271 匿名さん

    全体的には良い施設なので満足してますが、ゴルフレンジも欲しかった~(笑)
    無い物ねだりですね。

  72. 272 契約済みさん

    >>217
    マットレス直置きに見えて実は大きなベッドのイメージですね!おもしろいアイデア!

  73. 273 契約済みさん

    >>260
    え!9時からあるのですか!
    担当者に聞いたら10時台しか把握していなかったのでびっくり。早いですね。

  74. 274 契約済みさん

    >>231
    プレシャスホワイト?のお部屋でしょうか?
    一番白い感じを選択したのですがイメージがちょっと違いました。
    事前にわかってよかったです。心積もりができました。

  75. 275 契約済みさん

    キッズルームやペアレンツサロンの写真はないでしょうか。

  76. 276 匿名さん

    キッズルーム

    1. キッズルーム
  77. 277 匿名さん

    ペアレンツサロン

    1. ペアレンツサロン
  78. 278 契約済みさん

    お風呂ですが、窓に向かって右側にドアがあり外がデッキになってました
    外で涼めるのかな?

  79. 279 契約済みさん

    >>274
    モデルルームにない中間色じゃないですかね?

  80. 280 契約済みさん

    >>279
    そうでしたか。早合点して失礼しました。

    何の脈絡もありませんが、シスコン担当者は顧客のオーダー金額が高いと営業成績が上がるのでしょうか?
    カーテンにしても、高く付く仕様をすすめられて、純粋にそれが良いと思ってアドバイスしてくださっているのか疑問に思うところがあります。
    トイレのコーティングもすすめられました。

  81. 281 匿名さん

    >>271
    組合で要望書だして作りましょう
    私も欲しいですゴルフレンジ

  82. 282 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  83. 283 契約済みさん

    >>282
    すごくラグジュアリー!
    ちなみに住戸は何向きですか?

  84. 284 契約済みさん

    >>281
    私もほしい!でも現実的にはスペースもなく、防音対応などもなされてないから難しそう。

  85. 285 契約済みさん

    >>281
    住民一部が楽しめるような娯楽的な施設は最初から用意されていないと後から作るのは
    非常に難しいですね。
    仮にできるようなスペースがあったとしても、設備や管理にお金もかかるので
    理事会決議が必要だしゴルフに興味ない人は無駄なお金としか見られないから
    可決されることは不可能に近いかな?
    ただし、その施設があると資産価値が上がるようなデータがあり、住民全員が
    利益として認められればもしかしたら?かも
    ちなみに自分もゴルフレンジあるとうれしい派です。

  86. 286 契約済みさん

    うーん、北向きの眺望まだかなぁ。
    待ち遠しい…

  87. 287 契約済みさん

    >>286
    東向きも…
    今日の方はどちら向きの部屋だったのでしょうかね。

  88. 288 契約済みさん

    >>274
    我が家もプレシャスコントラスト(ホワイト)です、この曇り空でも室内は驚くほど
    明るかったです、北向きの方でもこの色調なら十分明るいと思います。

  89. 289 契約済みさん

    >>287
    自分は北向きですが、当初昨日の予定でした。
    予定が合わず月末に変更しましたが…。
    なので向きによってと言うことは無いのでは?と思います。

  90. 290 契約済みさん

    >>289
    そうでしたか、ありがとうございます。
    パス付きの方にも写真が上がり始めてますが、いろんな向きの住戸を載せてもらえるとありがたいですね。

  91. 291 契約済みさん

    >>288
    もうご覧になったのですね!
    私も今週まもなくです♪

    間仕切りの引き戸はドアの色なのか、壁に近付けて白なのか気になっています。
    ドアの色なのかな・・・

  92. 292 契約済みさん

    >>291
    建具はドアの色と同じだと思います。

  93. 293 契約済みさん

    >>292
    ありがとうございます。
    今さらですが引き戸がダークブラウンになる想像をしていなくてやや焦りました(笑)

  94. 294 契約済みさん

    >>293
    まだ取り返せます!笑
    ちなみに我が家は建具はダークブラウンで、キッチンをホワイトウッドにしました。なのでキッチン天板と洗面カウンターの天板は異なる石の組み合わせです。

  95. 295 契約済みさん

    >>294
    全く一緒です♪

  96. 296 契約済みさん

    >>295
    ホワイトウッドと建具ダークブラウンの組合せの場合、キッチンの扉面材が床と同色になるのもいいですよね。
    あとは、ダークブラウンだとモデルルームもそうでしたが、トイレの雰囲気が落ち着いたものになって良いと思います。

  97. 297 匿名さん

    ホテルライク?

    1. ホテルライク?
  98. 298 契約済みさん

    内覧で一言、基本スリッパですが、靴下で歩き回って床チェックすると細かい感触
    伝わりますよ。
    汚れますので予備の用意を。

  99. 299 契約済みさん

    高層階の方へご質問です。レースのカーテンは必要だと思いますか?

  100. 300 契約済みさん [男性]

    特に西側はレースに「遮熱」が付いていると良いそうです。 

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸