東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    >>499
    私もロードバイク乗りですがいたずらやパーツの盗難が怖いので部屋保管を考えてますが、駐輪場でも大丈夫なもんですかね?

    >>500
    ロードバイクは二本指で持てるくらいなので逆に上段のほうが他人からの損害がなくて済むのです。

  2. 502 匿名さん

    >>499
    スカイリングもこのような駐輪場でしたね

  3. 503 契約済みさん

    今は、駐輪場の誇りが心配で室内なのですが、こちらではどうしようか考え中です。
    トランクルームに入れてもいいものですかね・・・

  4. 504 契約済みさん

    >>503
    ロードであれば立て置きでトランクルーム収納可能でしょうね。
    エレベーターで移動だから苦にもならないと思うし。

  5. 505 契約済みさん

    来客用駐車場の使い方を質問しましたが不明でした。

  6. 506 契約済みさん

    ゲストルームは無料のようですね。

  7. 507 内覧前さん

    たくさんの写真、どうもありがとうございます(*´∇`*)夜景はやっぱり綺麗ですね。ワインも素敵です

  8. 508 住民でない人さん

    富久クロスより、いいね!

  9. 509 匿名さん

    >>499
    ロードバイクは上段がいいですよ。
    下段はスライドレールが付いているので、乱暴な方にガチャガチャ動かされる可能性があります。

    二段式にするなら垂直昇降式を採用して欲しかったですが、ロードバイクは軽いので問題ないと思います。

  10. 510 周辺住民 [男性 40代]

    >501
    駐輪場にも監視カメラが設置してあれば安心なんですけどね。

    >500
    下段は、お子様用のイスなどが付いた重たいママチャリ利用者の方に譲りたいと思います。

  11. 511 匿名さん

    >>493
    青色の煙突みたいのは景観の邪魔だから無くして欲しい。

  12. 512 契約済みさん

    >>467
    ネットは難しいですね。アドバイスありがとうございました。

    ここで情報交換する気もなくなりました。
    皆様、ありがとうございました。

  13. 513 匿名さん

    検討者も内覧出来るのでしょうか?

  14. 514 匿名さん

    >>497
    部屋からの夜景も見たいな

  15. 515 匿名さん

    >>512

    こういった不特定多数の方が書き込める掲示板に慣れていないようでしたら、契約者限定のパス付き掲示板のご利用をお勧めします。

  16. 516 契約済

    >>493
    青いのは養生テープか何かですか?
    剥がした写真も見てみたいです。

  17. 517 匿名さん

    >>513
    部屋は見れません。ロビーなら見れます。

  18. 518 契約済みさん

    >>508
    富久クロスより、いいね!

    ありがとうございます‼︎富久クロスめっちゃ人気がありましたので、それ以上っていうのはすごく嬉しいお言葉です(≧∇≦)

  19. 519 匿名さん

    面白い掲示板ですな。

    本当の購入者なら、内心でこそ他の物件と比べて優越に浸ることはあっても、書き込んでまで優越に浸らないだろ。

    なりすましの契約者もどきが多いな。

  20. 520 匿名さん

    こんなのも...

    1. こんなのも...
  21. 522 [男性 30代]

    タワーパーキングの出庫システムも最新の商業施設の様で驚きましたね。

  22. 523 契約済みさん

    >>520
    これは何ですか?

  23. 524 [男性 30代]

    出庫ロビーですね。電子キーをかざすと、電子案内板に出庫状況が掲示されるようです。

  24. 525 住民でない人さん

    ここの仕様凄いっすね。
    中見てみたくなった。

  25. 526 契約済みさん

    車のりませんがパーキングカネかけすぎと思いました笑 凄いですね。

  26. 527 契約済みさん [男性]

    駐輪場の上下の画像です。

    1. 駐輪場の上下の画像です。
  27. 528 匿名さん

    >>523
    出庫待合室です

  28. 529 契約済みさん [男性]

    内覧会へ行ってきました。部屋の仕上り確認を行いましたが、我々は50以上のなり直し点があり、後日、確認会でのチェックとなりまさした。主に、クロスの汚れ、フローリングのキズ、クロス貼り合わせ箇所の不備などで、中には釘の先端が飛び出ていました。

    LEDの強力ライトは必要です。

  29. 530 契約済みさん

    私のところはもっと多かったですよ 涙

  30. 531 匿名さん

    マイバイシクルルーム無いの?

  31. 532 住民でない人さん

    景色の良いお部屋お売りくださいませんかね?

  32. 533 契約済みさん

    >>532
    売るつもりです。お待ちくださいませ。

  33. 534 契約済みさん

    仕上がりがよかったというコメントはサクラの気がします。気を抜かせるため?

  34. 535 マンション住民さん

    オリンピックまでは待てないな。

  35. 536 契約済みさん

    >>532
    おいくらで?w

  36. 537 契約済みさん

    タワーパーキング、理想通りです。
    良かった!

  37. 538 契約済さん

    >>534
    あなたこそサクラじゃないですか。欠点をあえてこんな掲示板で書いたりするのは資産価値にマイナスしかありません。

  38. 539 契約済みさん

    >>534
    パス付きの掲示板には、ネガティブな反応がありませんよ。あなたが契約者じゃないのかもしれませんね

  39. 540 契約済みさん

    事実ですよ。契約者じゃないとか意味を取り違えたサクラだとかごまかさないほうがいい。

  40. 541 匿名さん

    仕上がり具合は、部屋によって違うのかもな

    ひどい場合は書き込みしたくなる気持ちは分かるが。

    でも、やめとけ
    ネガの燃料になるだけ
    本当に契約者なら合法的に無償で完全対応させるべし。

  41. 542 契約済みさん

    パーキング

    1. パーキング
  42. 543 匿名さん

    パーキングですが、車のサイズ皆さん大丈夫ですか?機械式のサイズ微妙に合わないケース多いみたいだけど。

  43. 544 入居前さん

    ベンベ乗ってまうす。

  44. 545 契約済みさん

    >>516
    色が濃くなるフィールターを使ってるじゃないかなぁ〜

  45. 546 w契約 [男性 40代]

    >>543

    抽選なしで一番大きい枠です。

  46. 547 契約済みさん

    >>546
    抽選なし?

  47. 548 匿名さん

    546さん、羨まし~い。
    高層高額物件の契約されたんですね!
    私はちょっと幅がオーバーで大きい方を抽選です。数少ないから、ハズレたらどーしようか心配です。

  48. 549 入居前さん

    軽自動車にお乗りくださいませ。

  49. 550 契約済みさん

    今日は天気も良く、内覧会日和だったのではないでしょうか?
    お写真楽しみにしてます。

  50. 551 W契約済み

    東側がみたいっす、宜しくお願いします。

  51. 552 匿名さん

    残念ながら東ではありませんが、写真の通りの眺望でしたよ。
    近隣とのお見合い具合も想定以上に気にならない距離感です。ラウンジの景色は最高でしたよ。
    何より良かったのは、スパがかなりゆったりしてて、サウナに冷水風呂と外で休める?ちょっとしたスペースもありいいしがありです。
    ゴルフ場で風呂入らず家に戻ってからの方がいいと思います。

  52. 553 契約済みさん [男性]

    これから内覧会に行かれる方に確認して頂きたいのですか、システムキッチンの天面の大理石に、継ぎ目があるかないかを見て下さい。まな板を置く箇所です。お願いします。

  53. 554 主婦さん

    上は、荒らしですので、ご注意。

  54. 555 契約済みさん

    車はないので、駐車場はお譲りします。

  55. 556 主婦さん

    煙突取り壊しってアリエル?

  56. 557 匿名さん

    >>556
    耐用年数が10数年残っているのでそれまでは残り続けるでしょうって営業が言ってました。

  57. 558 匿名さん

    >>553
    内覧済みですがありました
    モデルルームはどうなんたろう?

  58. 559 契約済みさん

    >>553
    普通あるもんじゃないんですか?

  59. 560 つむぎ

    >>529さん
    うちも手直し箇所 数十カ所でした(T_T)
    同じく、クロスの汚れや、貼り合わせ箇所のズレ。
    フローリングは、工具を落とした傷など、大きな穴もありました…

    ウォークインクローゼットの棚とパイプの距離の近さもかなり気になりました。近すぎてハンガー掛けづらいかんじでした。。

  60. 561 契約済みさん [男性]

    >>560
    システムキッチンの大理石は1枚でしたか?それとも中央部で貼り合わせでしたか?もし、覚えていたら教えて下さい。私も確認会の時に画像をアップします!

  61. 562 契約済みさん

    張り合わせでした。

  62. 563 契約済みさん

    中央部分でした。

  63. 564 契約済みさん

    張り合わせでしたよ
    キッチンとても綺麗にとりつけてありました

  64. 565 契約済みさん [男性]

    >>561
    やっぱり1枚の大理石の方が安心ですよね。貼合せ部は確かに汚れますし、不衛生です!私も確認してみます。

  65. 566 匿名さん

    今日内覧された方はどうだったんですかね?
    私は来週内覧会なので今からドキドキです。

  66. 567 主婦さん

    オトナのくせにドキドキすんな。

  67. 568 契約済みさん [男性 50代]

    内覧会行ってきました。
    スパ入らないと思ってましたが、あれは入りますわ。笑

  68. 569 匿名さん

    ですよね!
    ちょっとしたホテルの大浴場ですね。
    脱衣場にコーヒー牛乳の自販機あったらいいんだけど。

  69. 570 働く女子さん

    すね毛はやめて。

  70. 571 匿名さん

    >>561
    モデルタイプは ?

  71. 572 周辺住民 [男性 40代]

    >561
    モデルルームのキッチンも継ぎ目はありますよ。
    画像だとよく見ないとわからない程度ですが。

    1. モデルルームのキッチンも継ぎ目はあります...
  72. 573 周辺住民 [男性 40代]

    >>560
    クローゼットは真横から見ると確かに掛けづらく見えますが
    上部天板の下側が窪んでいるので、実際は掛けづらいことはないと
    おもいますよ。たぶん・・・
    これもちょっとわかりづらいですが、モデルルームの画像です。

    1. クローゼットは真横から見ると確かに掛けづ...
  73. 574 働く女子さん

    つなぎ目あきらめてね?

  74. 575 契約済みさん [女性 40代]

    東向きのバルコニーから撮りました。

    1. 東向きのバルコニーから撮りました。
  75. 576 w契約 [男性 40代]

    >>571

    101へーべ

  76. 577 契約済みさん [女性 40代]

    東向きのバルコニーから。その2♪
    連投、申し訳ございませんでした。

    1. 東向きのバルコニーから。その2♪連投、申...
  77. 578 物件比較中さん

    >>577
    ありがとうございます!
    綺麗ですね。

    イーストとの向かい合わせはどんな感じでしたか?

  78. 579 契約済みさん

    >>577
    バルコニーの手すりの上に水辺がきてちょうどいい階ですね。
    同じ間取りで>>393に眺めを投稿しましたが、こちらからは落ち着いた絵のようですてきだと思いました。
    地平線を感じるから、かな?

  79. 580 契約済みさん [女性 40代]

    >>578さま
    喜んでいただけて良かったです。このお部屋は東向きですが一番南よりのお部屋になります。お見合い具合は気にはなりませんでした。
    ドゥトゥールのwestを内覧しての私の感想はイーストやまえけんのマンションとは絶妙なズレで建設されており、どこの方面でも少しでも眺望がよく見えるように工夫されているのだな~と
    思いました。

  80. 581 契約済みさん

    よく見たら、間取り、違いました。

  81. 582 契約済みさん [女性 40代]

    >>579さま
    コメントをありがとうございました。393の眺めを拝見させていただきましたが、高層の魅力あふれる素敵な眺望ですね。
    こちら、中層階です。お互いに幸せいっぱいの生活にしていきましょう。

  82. 583 契約済みさん

    スーパーの自転車置場、もうできちゃったんでしょうか?
    1台外すのは変だからやめてほしい。。

  83. 584 契約済みさん

    東向きいいですね〜‼︎他にも写真があれば是非ともお願いします‼︎

  84. 585 契約者

    >>583
    そんなこと気になります?まったく問題なしですが…

  85. 586 TTT 住民 [男性 30代]

    今日も点灯してたので周りの夜景と共に

    1. 今日も点灯してたので周りの夜景と共に
  86. 587 契約済みさん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  87. 590 契約済みさん

    >>585
    問題なしかわからない気が、、
    自転車、入れられるのでしょうか?
    方向転換できるのでしょうか?

    まあ私も気にしないふりして質問しませんでした。

  88. 592 契約済みさん

    ちなみにどれかしら。

  89. 595 住民でない人さん

    どんな説明でした?

  90. 596 契約済みさん

    >>595

    主に登記事項の変更点に関する説明、登記業務の委任、マンション管理、鍵の引渡し予定日、引越し予定日、その他細かい事項の説明と提出書類等の作成提出でした。
    鍵の引渡し予定日が以前の予定よりけっこう早くなってました。

  91. 597 w契約 [男性 40代]

    別に呼ばれなくても必要書類を送ってくれれば簡単に処理出来たので、行って損した気分

  92. 598 契約済みさん [女性 40代]

    >>584さま
    東の眺望は、これだけですので他に撮影してきた共用施設などを載せますね。まずはラウンジから。

    1. 東の眺望は、これだけですので他に撮影して...
  93. 599 契約済みさん [女性 40代]

    スパ。

    1. スパ。
  94. 600 契約済みさん [女性 40代]

    ジム。

    1. ジム。
  95. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸